2013-10-31 22:14 | カテゴリ:ジョニー情報
ヴァネッサ、私じゃないですよ(爆)

ヴァネッサ・スカイ・エリスさんは有名人を探して携帯で写真を撮るためこれまでで1日最高12時間を費やしたことがあるそうです。(すごい!根性!!)
そしてこれまでに約1万人のスターの写真を携帯に収めているとか。(びっくり!それより1万人分も入るのかな?)

肝心なのはここから。。^^

その1万人のスターとの2ショットの中でヴァネッサさんが1番のお気に入りなのはジョニーとの2ショット写真だそうです^^
ヴァネッサさん曰く、『ジョニー・デップはこれまでで最もハンサムな男性よ。彼は50歳かもしれないけどとても美しいわ』

やはり・・同意見でございましゅる。。^^

article-0-1919750900000578-953_634x426.jpg



他のスターたちとの2ショット写真はこちらから見れます。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2480880/Celebrity-superfan-selfies-10k-stars-including-Brad-Pitt-Tom-Cruise-Lady-Gaga.html?ico=home%5Eheadlines


追加画像♪

johnnhydeppitalyさんより。。 
Thanks!
 
すんばらしい!!

1381998_169326509931404_1225095955_n.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-31 18:47 | カテゴリ:ジョニー情報
今日はハロウィンということで、本人の許可を得て某SNSサイトでお友達のじょあんくんのディズニーハロウィン全身仮装画像とティム行き付けのお店trick or treat の館長さんが主催するハロウィンパーティーでの画像をお借りしましたのでご紹介させていただきます♪

じょあんくん、ありがとう♪ (じょあんくんはジョニーのコスプレをして新宿の路上で似顔絵を書いてるジョニーデップフリークなのです)

まず、ディズニーランドより

じょあんくんのジャックスパロウ(ちょっとぶれてます?^^)
11740283_2015386380_217large.jpg


こちらアンジェリカはアーティストの夢島スイさん、そしてじょあんくん。
二人とも美しい♪
11740283_2015386357_104large.jpg

11740283_2015386348_203large.jpg 


11740283_2015386337_76large.jpg

バルボッサはた空箱さん♪
11740283_2015386329_155large.jpg

11740283_2015386454_30large.jpg

11740283_2015386441_249large.jpg

絵になる二人♪
11740283_2015386410_186large.jpg

11740283_2015386403_24large.jpg
やはり人気があります♪
11740283_2015386395_146large.jpg


11740283_2015386548_125large.jpg



こちらはtrick or treat の館長さんが主催するハロウィンパーティーより。。
11740283_2015386576_68large.jpg 
11740283_2015386595_118large.jpg
11740283_2015386745_37large.jpg


11740283_2015500274_194large.jpg

11740283_2015386661_33large.jpg

11740283_2015386666_157large.jpg



ちょっと画像を借りすぎちゃったかな?(汗)
まだまだたくさんあったのですがどの画像も捨てがたく全部ご紹介したかったほどでした^^
私も東京住みだったら参加するのにな~!

じょあんくん、今日は気持ちよく画像をお貸ししてくださってありがとう~!!
写真からパワーが出てきて今日は私もハロウィン気分です♪

HAPPY HALLOWEEN!!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-31 10:54 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
river_phoenix_01.jpg

おはようございま~す♪

今日はハロウィンですが同時にジョニーの親友だったリヴァーフェニックスの20年目の命日です。
リヴァーの最後の作品『ダーク・ブラッド』のクランクアップの11日前その当時ジョニーの店だったヴァイパールームを出てすぐに亡くなったリヴァー。

その遺作の来年の日本での劇場上映が決定したようです。

『ダーク・ブラッド(原題)』は2014年、東京・ユーロスペースほか全国ロードショー。

因みに、2012年9月には『オランダ映画祭』でプレミア上映が実施され、今年2月の『第63回ベルリン国際映画祭』にも出品されたそうです。

よかったですね。やっと上映が叶って。
上映までいろいろ紆余曲折があったようです。こちらでお読みください。。

情報元→http://club.panasonic.jp/oriconnews/detail/?id=2030321

トレイラーはこちら


http://youtu.be/M9UIlO3NRng

ところで、リヴァーの画像を探している時に偶然にもジョニーの未見画像をみつけてしまいました。

オルタナティヴロックバンド「レモン・ヘッズ」の中心的メンバーのイヴァン・ダンドゥとジョニーとの2ショットです。

evandandoandjohnnydepp.jpg

そういえばレモンヘッズのMVにジョニーが出てましたよね。


http://youtu.be/hFYFj5q8_Qk


今日のお気に入り曲はこれ

フランスの番組 ル・グラン・ジャーナルより。
  






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 23:16 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。。
20628760.jpg


パイレーツでお馴染みの名プロデューサージェリーブラッカイマー氏が2014年6月7日~11日まで開催されるモンテカルロ・テレビジョン・フェスティバル(the Monte-Carlo Television Festival)の6月7日のオープニングセレモニーでモナコのアルベール王子よりニンフ賞(ゴールデンニンフ賞?シルバーニンフ賞?どちらかな?たぶんゴールデンニンフ賞だと思いますが・・・)を授与されるようです♪

Rinkより

モンテカルロ・テレビ祭(モンテカルロ・テレビさい、Festival de Télévision de Monte-Carlo)は、1961年にモナコ公国が主催するテレビ番組の国際的なコンクール。毎年開催されている。優れたテレビ番組を紹介し、テレビ文化の振興を奨励する。

ウィキペディアより


すごいですね~!
とても名誉あることですね。

追記♪
ニュース映像も見つけました。
ジョニーのニュースもあります (アンバーの主演映画にカメオ出演したことです)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 20:01 | カテゴリ:ジョニー情報
俳優の窪塚洋介さんが映画『アリス・イン・ワンダーランド』でジョニーが演じたマッドハッターの仮装をした姿を、交際中のダンサー・PINKYさんがブログで公開しています♪
27日に行われた鈴木紗理奈さん主催のイベント「HALLOWEEN DANCEHALL」に出席されたようですね♪
http://www.cinematoday.jp/page/N0057702


N0057702_l.jpg


1枚だけお借りしました♪
kuboduka.jpg


他にもいろいろ画像がありました♪
こちらからどうぞ
ピンキーさんのブログ
http://ameblo.jp/kinky-pinky-candy/


すご~い!
似てる!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 17:34 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
今日はジョニーの画像が少ないので昔の写真ですが、まとめてジョニーの画像を貼っておきますね♪

俳優&写真家のロディ·マクドウォールが1997年に撮ったジョニーの未見画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

6100d20256f3.jpg


 こちらはみなさんも見たことがあると思います。

1.jpg


こちらは1999年パリでのジョニー♪
0170755c22db.jpg



こちらは21ジャンプストリートのセットより
3ab74a057704.jpg

7894bacc9e2e.jpg

81f0591bf962.jpg

こちらはマイアミにて1996年
7c9f25bdf010.jpg

こちらはこの前のポールのMVより
8d981632a87a.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 16:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
tonia02.jpg


去年公開された映画「007 スカイフォール」でボンドガールを射止めたギリシャ人女優のトニア・ソティロポロスさんがパイレーツオブカリビアンの次回作のオーディションを受けていたようですが、最終的に役を勝ち取ったようです。

ものすごく綺麗な方ですよね、この方ジョニーの相手役になるとか?

次回作は魔女がたくさん出てくるらしいのでその中の一人なのかな?

Rinkより(ギリシャ語です)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 11:25 | カテゴリ:ジョニー情報
この記事は以前も書いた記憶があるのですが、記事になっていたのでもう1度。。

多分ですが2010年5月18日カンヌ国際映画祭があり、このあとカールラガーフィールドのシャネルのパーティがあって、ジョニー、ヴァネッサ、ティムが出席したと思うのですが、その時に滞在していたホテル"HOTEL DUCAP -EDEN -ROC"(オテル・デュ・キャップ エデン・ロック)のゲストブックにジョニーがサインした画像です♪
http://tmagazine.blogs.nytimes.com/2013/10/29/document-in-the-guest-book-of-the-htel-du-cap-eden-roc-celebrity-signatures-galore/?_r=0

ジョニーのは5月19日と書いてありますね。
よくよく見たら左はヴァネッサが書いたのかな?

03document-tmagArticle-v3.jpg

こちら右側はティム
03document-custom2.jpg

他の方々のサインはこちらから見れます。
http://www.nytimes.com/interactive/2013/11/03/t-magazine/hotel-du-cap-eden-roc-guest-book.html



シャネルのパーティでのジョニーとヴァネッサの画像も載せておきます。
この頃は幸せそうなのにな~!

b7f54ff9eea9t.jpg

d13f5f8f038bt.jpg

d24af23a3e8ft.jpg

今日のお気に入り曲は映画「イントゥ・ザ・ウッズ」でジョニーと共演しているシンデレラ役を演じているアナ・ケンドリックの歌を。
めちゃめちゃ上手です!


http://youtu.be/cmSbXsFE3l8


追記♪
遡りますが、映画「モルデカイ」でジョニーと共演している俳優のウルリク・トムセンさんのツイッターより。
22日に始まったとのつぶやきです。









応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 10:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

以前も書きましたが、2014年公開予定のアンバーハード主演の「ロンドン・フィールズ」という映画にジョニーがカメオ出演するという噂。

関連する記事が出てきました♪
本当だったんですね~!
http://www.hollywoodreporter.com/news/johnny-depp-makes-cameo-london-651536

この作品は1989年にマーティン・エイミスが書いた殺人ミステリー小説「ロンドンフィールズ」が映画化されたもので監督はマシュー・カレン、脚本はロベルタ・ハンレイ

ジョニーの出演シーンはもう既に撮り終えているそうです。


「ロンドン・フィールズ」は、病に侵されたアメリカ人作家のサムソン・ヤングの語りを中心に、ロンドンで暮らすサムソンの周囲の人間関係と、そのなかで起きた殺人事件を描くミステリー。
1989年に発売され、英米でベストセラーとなりました。

シネマトゥディより




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-30 02:11 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
Johnnydepp.ruさんのfacebookより、ローンレンジャーのワールドプレミアでのジョニーと子役のメイソンクック君との未見画像がUPされていたのでご紹介です。^_^
(facebookの画像をiphoneから撮ったものです)

Thanks, johnny depp.ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-29 20:28 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
テレビ朝日で12月8日午後9時より『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』の地上波初放送があるようです♪

詳細は後ほど。。

来年2月1日に開局55周年を迎えるテレビ朝日が、11月29日から12月9日までの11日間連日5時間大型特番「55時間テレビ」をスタートするそうですが、その中のラインナップの一つみたいですね♪


Rink

では、予告編を。。


http://youtu.be/qMJG1ucR5SA

追記♪
私信
コメントを下さったmanaしゃんへ

昨日私が見た番組も同じ番組でした♪
いつもありがとう^^



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-29 10:51 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

明後日10月31日は、俳優のリバーフェニックスがその当時共同所有者の一人だったジョニーが経営していたクラブ「The Viper Room」を出てすぐのサンセットストリップの路上でヘロインとコカインの過剰摂取を原因とする心不全で亡くなった日です。1993年だからちょうど20年前ですね。

そして20年経ってリバーフェニックスの本が出るようです。

タイトルは"Last Night at the Viper Room:River Phoenix and the Hollywood He Left Behind"

既に10月22日に発売されていますね。(洋書です)
2936945_G.jpg





毎年ハロウィンの時期が来ると思い出すのですが、リヴァーと親友だったジョニーは今何を想っているのでしょうね。
生きていれば43才でまだまだこれからだったのに。。

因みにギルバート・グレイブはリヴァーフェニックスが演じるはずだったと聞いたことがあります。
リヴァーだったらどう演じていたんでしょうね。


http://youtu.be/GrPKk9sXhB0



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-28 20:39 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
Pirates-l.jpg


2014年4月5日(土曜日) PM3:00とPM7:30、ロンドンのロイヤルアルバートホールでロイヤル·フィルハーモニー管弦楽団、デイヴィッド·ファーマンの指揮による「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」のライヴ・イン・コンサートがあるようです♪

わ~いいな~!


日本でもこういうコンサートしてほしいですね♪


Rink


43分もありますが。。


http://youtu.be/npWSI9iu2i0


ところで私事ですが、修理に出しているパソコンのことで先ほどメーカーさんから電話があり、やはりハードディスクを交換することになりました。
幸いまだ保証期間内なので無料ですが。。
2日に帰ってくるのでやれやれです^^

いつもパソコンを酷使しているし、きっと使い方も上手じゃないんだろうな(苦笑)
というか今使っているパソコン、かなり遅くなってきているし・・・汗
2日までもってくれよ~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-28 14:06 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
やっと・・・・やっと

ポールのクイニーアイがMTVで見れました♪
ポールの特集番組ではなく普通の音楽番組で流れていましたよ~!

おかしいですね。
youtubeで何度も見てるのに(苦笑)

何度見ても素敵です♪




いやはや今日最初の記事がこれだけで申し訳ない(汗)

ジョニーのニュース、頑張って探します!

追記♪
johnnytimさんより。

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

Thanks!
acff02f58d8a.gif






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-27 23:57 | カテゴリ:モルデカイ
21日から撮影が始まった映画「モルデカイ」ですが、こちらの方のツイッターより、来週ロンドンのスタンステッド空港の格納庫内で撮影があるようです♪

情報元→johnnytim.com!





えっと。。

今日のMTVでのポールの特集放送ですが、クイニーアイのMVは流さなかったのですが思わぬご褒美が。。

なんと最後のほうでマイバレンタインを流してくれたのです♪

きゃ~~~
テレビで見るジョニーはまた格別!!

興奮してめちゃめちゃ歪んでいますが。。(汗)






流れたのはナタリーポートマン&ジョニー版の映像でした♪


http://youtu.be/f4dzzv81X9w


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-27 23:17 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
今日はなかなか更新ができなくてごめんなさい(汗)
コメントを下さったjjさん、昨日MTVで放送されたポールマッカートニーの「クイニーアイ」のMVのことを教えて下さってありがとう♪
今ちょうど11時、MTVでポールの特集をしているので一応録画していますがこれじゃないかも。。
明日も違うタイトルのポールの特集番組があるのでもしかしてそちらかもですが。。

やはりテレビで見るとなぜかテンションが上がりますよね(苦笑)

不思議。。

johnnytimさんで「クイニーアイ」のMVより、ジョニーの画像がUpされていましたので貼っておきますね♪

Thanks, johnnytim. com!

b635c434158b.jpg


こちらからも追加画像です♪

Rink

paul-mccartney-600.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-26 13:43 | カテゴリ:ジョニー情報
Vulture誌が選ぶ2013年最も価値がある映画スター100でジョニーが10位に選ばれています♪
http://www.vulture.com/2013/10/most-valuable-movie-stars.html#all/vulture-rankings

このランキングですが、米国内と海外での興行収入成績、認知度や人気度、製作スタジオへの貢献度、好感度、アカデミー賞ノミネート/受賞経験、ツイッターやメディアでの取り上げ頻度、批評家からの評価など様々な要素が考慮されているそうです。
情報元→http://www.cinemacafe.net/article/2013/10/25/19915.html

20位まではこちら。

いやあ~ジョニーはまだまだ現役ですわ!

1位:ロバート・ダウニー・Jr.
2位:レオナルド・ディカプリオ
3位:ジェニファー・ローレンス
4位:サンドラ・ブロック
5位:ブラッド・ピット
6位:ウィル・スミス
8位:デンゼル・ワシントン
9位:トム・ハンクス
10位:ジョニー・デップ
11位:ヒュー・ジャックマン
12位:アンジェリーナ・ジョリー
13位:メリル・ストリープ
14位:トム・クルーズ
15位:ダニエル・ラドクリフ
16位:ジェニファー・アニストン
17位:ダニエル・クレイグ
18位:ジョージ・クルーニー
19位:マット・デイモン
20位:ミラ・クニス


画像がないのは寂しいのでファニーフェイスなジョニーを。。
HQ0514.jpg

tumblr_merxtzgWbR1rrqambo1_400.png





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-26 10:22 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

24日のジョニーの追加画像と映像が出てきましたのでご紹介です。

Thanks, johnnydepp.ru and evochka !

66bb72ff6706t.jpg


こちらはjohnnytim.comさんより

Thanks, johnnytim.com!

e126805bd6e5.jpg


 

映像はこちら


http://youtu.be/xLhwqP6BcCI




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-25 13:21 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
木曜日(24日)の夜、ロンドン、メイフェア地区のレストラン"Scott's"から出てくるジョニーとアンバーの最新画像が出てきました♪
この時はオールバックにしていますね♪^^

詳細は後ほど

article-0-18F73CF500000578-144_634x728.jpg

rs_634x1024-131024194507-634_Amber-Heard-Johnny-Depp_jl_102413.jpg

article-0-18F74FAC00000578-811_634x882.jpg

article-0-18F7521300000578-538_634x801.jpg

article-2476321-18F73CC500000578-260_306x670.jpg

article-2476321-18F73D0B00000578-833_306x670.jpg


追加画像です♪
251013_johnny01s.jpg

251013_johnny2s.jpg

251013_johnny3s.jpg


エルトン・ジョンも一緒だったみたいですね♪

article-2476321-18F747F600000578-522_634x872.jpg

article-2476321-18F7485F00000578-984_634x541.jpg


Rink




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-25 11:28 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
お待たせしました♪
今朝のめざましTVより、ポールマッカートニーのMV情報のキャプチャー画像です♪




















応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-25 09:25 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

まだめざましTVの録画を見ていないのですが、その前に、ポールの新曲MVの撮影現場より追加画像です♪

Rink

ポールマッカートニーの娘さんステラマッカートニーさんのツイッターよりジョニーとの2ショット画像です^^
ステラさんはファッションデザイナーをされているそうですね♪
撮影現場にもいたんですね~!




rs_600x600-131024122336-600_Stella-McCartney-Johnny-Depp-2_jl_102413.jpg


ヴォーグ誌の編集者のローラ・ベイリーさんが撮影時のことをこう語っています。(この方も参加していたんですね)

「アビー・ロード・スタジオの雰囲気はとてもリラックスしていて、みんなが楽しんでいた。ポールがそこにいるだけで、まるで魔法にでもかかったように現場がスムーズに動いていた気がする。ジョニー・デップは現場でほとんど動かなかったにも関わらず、みんなの注目の的だったの。わたしを含めた他の人たちは、ただひたすら『ダンスをしなさい』という指示が来ないことだけを願っていた。」

やはりジョニーはみんなから注目の的だったようですね^^


追記♪
johnnyimさんより追加画像です♪

Thanks, johnnytm.com!
aa55651f9a6c.jpg

d505e8adf589.jpg


こちらはjohnnydepp.ruさんより、ロンドン国際映画祭の時の未見画像です。
Thanks!
2fe6d21c89fa.jpg



めざましTVのことはまた後ほど。。


今いつも使っているパソコンを修理に出しました♪
元気になって帰ってこいよ~(笑)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-24 19:33 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ポールマッカートニーのシングル曲『クイニーアイ』のオフィシャルミュージックビデオ完全版が出てきました♪
とうとう出てきましたね! (iPhoneからfacebookを見ていて偶然見つけました。思ってたよりも早かったですね)


http://youtu.be/5CfLUmVso30

ジョニー中心にキャプチャーしました♪

jj1024.jpg

jj10241.jpg

jj10242.jpg

jj10243.jpg

jj10244.jpg

jj10245.jpg

jj10246.jpg

jj10247.jpg

jj10248.jpg

jj10249.jpg

jj102410.jpg

jj102411.jpg

jj102412.jpg

jj102413ャ

jj102414.jpg


追加画像です♪
BXRwYh9CEAAVX8X.jpg



いつも使っているパソコンがハードディスクのエラーとやらで警告が出ましたので明日引き取りに来てもらって修理に出そうと思っています。(パソコンはリカバリーしてからなんの問題もなくサクサク動くのですが以前ブルースクリーン が出ていたのも気になるので壊れる前に病院に連れて行きます・・笑)

幸いもう1台パソコンがあるのでそちらからの更新でした。


追記♪

コメントを下さったjjさんより情報です♪
明日めざましTVでこのMVのことを放送するようです。

jjさん、情報ありがとう~!


これかな?





これですね。(たしかに金髪の事ではなかった・・・苦笑)
http://tv.yahoo.co.jp/program/78478568/

ポール・マッカートニー新曲にジョニー・デップ&メリル・ストリープ&ケイト・モス&ジュード・ロウ豪華出演



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-24 14:55 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のセットより新しい画像が出てきました♪
(全部ツイッターからの投稿画像のようですね)

こちらの記事でジョニーがブロンドにしたのはイントゥザウッズの狼役のためと書かれていますが?

Rink

itwu4_jpg_pagespeed_ce_v4YZ-MMEH-.jpg

itwu5_jpg_pagespeed_ce_GDhRQoKawx.jpg

itwu2_jpg_pagespeed_ce_HtX_x01IFH.jpg


どなたのトレイラーかな?
itwu6_jpg_pagespeed_ce_zbzo7nQde8.jpg



こちらは同じくセットより

Thanks, johnnytim.com!

クリス・パインかな?

6319a2397c5e.jpg


f07d1099d50c.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-24 12:02 | カテゴリ:ジョニー情報
毎年恒例のインターネットによるファン投票で決定するピープルチョイスアワードですが今度もジョニーがノミネート、投票が始まっています♪
前回はお気に入りの俳優(ダークシャドウ)で惜しくも賞を逃してしまいましたが今度はぜひ受賞してほしいです♪
たぶん1月に授賞式があると思いますが・・・

お気に入りの映画俳優
ジョニーデップ
投票はこちら
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=130002

お気に入りの映画デュオ
ジョニーデップ&アーミーハマー(ローンレンジャー)
投票はこちら
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=130002


お気に入りのアクションムービー
ローンレンジャー
投票はこちら
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=130002

詳細は後ほど・


Thanks, johnndeppreads!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-24 10:36 | カテゴリ:ジョニー関連動画
2014年公開のドキュメンタリー映画”Friends Of The Viper Room ”の予告編です♪(アメリカでは5月に公開?)

映画の中ではジョニーのインタビュー映像もあるようです。(この映像にはでてこないですが)

アメリカのウェスト・ハリウッドのサンセット・ストリップにあるナイトクラブ(ヴァイパールーム)のドキュメンタリー映画。
みなさんご存知のように1993年の開業から2004年まで、ジョニーが所有権の一部をもっていました♪

とにかく有名な方が多数インタビューを受けています。
以下名前を書いてみました。(Rinkより)

ジョニーの名前もありますね。
それと・・・・こちらにもケイトの名前があります。

Adam Duritz and Ben Mize of Counting Crows
Beverly D’Angelo
Billy Idol
Charlie Sheen
Christina Applegate
Chuck E. Weiss [interviewed]Ö
D.H. Pellligro of Dead Kennedys
Dave Grohl of Foo Fighters
Dave Navarro of Jane’s Addiction/Chili Peppers
Dick Rude of Repo Man
Drew Barrymore
George Drakoulias
Gibby Haynes of Butthole Surfers
Gil Norton
Guns ‘N’ Roses
Harry Dean Stanton
Iggy Pop
Jim Jarmusch
Joe Santiago of The Pixies
John Taylor of Duran Duran
Johnny Depp
Josh Richmond
Kate Moss
Katey Sagal
Keanu Reeves
Keith Morris of The Circle Jerks
Lenny Kravitz
Leonardo DiCaprio
Lily Hayden
Martyn Lenoble of Porno For Pyros
Masters Of Reality
Michael Des Barres
Mick Jagger
Nancy Sinatra
Norman Reedus of The Walking Dead [interviewed]Ö
Oasis
Pete Weiss & Bob Forrest of Thelonious Monster
Rick Rubin
Scott Weiland of Stone Temple Pilots
Simon Le Bon
Steve Jones of the Sex Pistols
The Pussycat Dolls
The Red Hot Chili Peppers
The Wallflowers
Tobey Maguire
Tom Waits
Tommy Stinson of The Replacements


http://youtu.be/w0fH9fTaG_Y


vaipj.png

vaipj2.png

vaipj3.png

vaipj4.png



追記♪
イギリスのタブロイド紙 (The Sun) にジョニーの記事が掲載されているようですね。
まっいろいろ書かれていますが、気にしない気にしない。。

Thanks, johnnytim.com!
a4463aa7375e.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-24 09:52 | カテゴリ:ジョニーデップ最新画像
おはようございま~す♪

ポールマッカートニーの新曲「クイニーアイ」のMV撮影のセットより、モノクロですがジョニーの最新画像が出てきました♪


ジョニーとポールマッカートニー♪
article-2474311-18EF79C500000578-195_634x742.jpg


こちらリリーコールとジョニー
Paul-McCartney-2486040.jpg



こちらはケイト・モスと ポール
article-2474311-18EF7A7500000578-597_634x874.jpg

こちらはメリルストリープと ポール
article-2474311-18EF7A1C00000578-637_634x924.jpg

こちらはどなただっけ?
Paul-McCartney-2486044.jpg


追記画像♪
meryl_2710664a.jpg


Rink


もう1度、ジョニーの 言葉と共に映像を貼っておきますね。

1回目1分52秒あたり
"Being in that room -- especially being in that room with Paul -- it's quite a rush, That's the room that changed the world."


2回目5分4秒あたり
"To have a collection of masterpieces under your belt, and the fact that he has been doing it for as long as he's been doing it with the passion that he has for it? It's always new. It's always new for him. He still gets excited about it, he's still curious. There's one. There's only one of him."




http://youtu.be/tSAc7JNx2PA






昨日告知したZIPでのジョニーのニュース、どうやら関西では放送しなかったようです。
関東の方は見れたかな?








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-23 23:21 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。。

明日のZIP、ジョニーのことを放送するようです♪(短いかもしれないけど一応録画しておこう)





もしかしたらほかの放送局のエンタメ情報でも放送するかもですね♪

ではではおやすみなさい。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-23 16:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ロンドン国際映画祭のときの別のジョニーの写真が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!
73de1af8a71d.jpg



こちらからも

Thanks!







今日は映画「陽だまりの彼女」を観てきました♪
最近邦画ばかり観ています。期待していなかったのですがとてもいい映画でした^^

ネタばれになるので詳しいことは書けませんが、観ても損はない映画だと思います。

お時間があればどうぞ!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-23 09:36 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

先日金髪姿でロンドン国際映画祭に現れたジョニーですが、エンターテインメントサイトUs Weeklyが「ジョニーの金髪はホットか否か」という投票を開始して、22日午後5時に3,324票の投票があり、「ホットだと思う」が7パーセント(236票)、「ホットではない」が93パーセント(3,088票)となっておりあまり評判はよくなかったようです(汗)

記事の続きはこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0057453

johnny-depp-oLkHVy-blonde.jpg



え~~そんなことないと思うけどな~
髪の毛の長さも影響があると思うのですが・・・・
少し黄色味が強かったような気もするけど・・・
どちらにしろ役作りためにブロンドにしたんだと思うのでしょうがないですよね。。

みなさんはどう思います?



追記♪
ユアン・マクレガーの19時間前のツイッターで映画「モルデカイ」の撮影が始まったとつぶやかれています♪





イントゥザウッズの撮影、ジョニーの部分はもう終わったのかな?
次から次へと撮影で休む暇がありませんよね(汗)
ジョニーの身体が心配。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-10-22 23:03 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ポールマッカートニーのシングル曲「クイニーアイ」のメイキング映像の長いバージョンが出てきました♪




http://youtu.be/tSAc7JNx2PA

ジョニーがインタビュー で語っていますよね。(終わりのほう、5分3秒ぐらいのころです)

"To have a collection of masterpieces under your belt, and the fact that he has been doing it for as long as he's been doing it with the passion that he has for it? It's always new. It's always new for him. He still gets excited about it, he's still curious. There's one. There's only one of him."

jp1.png

jp2.png

jp3.png

jp4.png

jp5.png

jp6.png




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事