2013-09-30 15:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今年のショットですが、フォトグラファーのピーター・マウンテンによるジョニーの未見画像を中国のサイトで見つけました♪ (記憶するところでは何かの雑誌に載っていたと思うのですが・・・)

Rinkより

12126022_542922.jpg


ちょっと大きくしてみました♪
12126022_542922jj.jpg



以前UPしていたジョニーが1人で写っていた写真はこちらだと思いますが。。
2013mountain004.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-30 14:39 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は朝から身体の調子が悪くて、更新が今になってしまいました。ごめんなさい。

以前UPしたロシア・チェリャビンスク州の地方紙「コペイスキー・ラボーチイ」に掲載された同紙を読んでいるジョニーとたくさんのセレブの写真ですが、最初、小さな町コペイスク市の新聞にこんな大掛かりな宣伝画像を載せられるわけがない、これはフォトショップで作られたものだろう・・・という読者の反応があったそうです。
しかしこの新聞社は宣伝費も払わずこの17枚もの画像を受け取ったそうです。

それは、その画像を撮影したのがコペイスク市の元住人で、現在アメリカ市民となっているマルガリータさんという方で旦那様がアメリカの有名なプ ロデューサーのジャック・テュークスベリーさん。この旦那様と一緒にハリウッド・スターの写真を撮影したときに、遠きウラル地方から送られてくる新聞 を彼らに手に持ってもらったそうです。

詳細はこちら→Rinkより

そんな裏話があったんですね~!

以前UPした同紙に掲載されたジョニーの画像ですが、johnnytim.comさんでもっと大きな写真がUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります♪

62e9473eeaa0.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-29 20:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
以前もUPしましたが、8月24日、アメリカのテキサス州、ロックポートでのジョニーの追加画像が出てきました♪

ジョニーの隣にいるのはガイドのトッド・アダムスさん。

Thanks, johnnytim.com!

手に持っているのはジョニーが釣った魚かな?
757e06155f54.jpg


以前UPした写真はこちら

bb76665db69e.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-29 16:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
やっとパソコンの前に座れました。

ZONEさんでジョニーの未見画像がUPされていました♪
LAでキース・リチャーズのドキュメントを撮影していた2010年1月30日のときの写真だそうです。

Thanks, ZONE and Gilbert's Girl !

真ん中の女性は女優のマルガリータ・レヴィエヴァさん。
画像元→ http://www.twitpic.com/8b9uxn

40_zps2bf7da58.jpg


ところで、映画「イントゥ・ザ・ウッズ」のプライマリーポスターというものを見つけたのですが、まだタイトルのロゴだけです。基本的な形がこうなるのかな?

Rinkより

141405.jpg



そうそう!思い出しました。
8月9日にアメリカ・カリフォルニア州のアナハイム・コンベンション・センターで行なわれたディズニーが主催するファンイベント「D23 Expo 2013」で「イントゥ・ザ・ウッズ」のロゴが紹介されましたよね。

133024_6306-560x840.jpg



ここに写真が入るのか文字が入るのか絵が入るのかわかりませんが、ポスターの完成が楽しみです♪


えっと、これは余談ですが、日本のジョニーデップとして浅野忠信さんが紹介されている記事がありました。
この方のことあまり知らないのですが、風貌とかそういうのでそう呼ばれているのかな?
f0073848_2034491.jpg


そうそう、忘れてはならないオダギリジョーさんもよく引き合いに出されますよね。
b9991be7cf417b589d0d-LL.jpg


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2013-09-28 06:27 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

イントゥ・ザ・ウッズの撮影時の映像が出てきましたのでご紹介です♪

シンデレラとシンデレラの王子の出ているシーンですね。





こちらは昨日UPしたメリル・ストリープの魔女画像のHQ画像です♪

クリックすると大きくなります。
dea2d9ceaea2t.jpg


今日は義父の四十九日の法要に行ってきます。

では、今日もいい1日になりますように。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27 22:24 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
6月21日、アメリカ合衆国オクラホマ州の南西部コマンチ郡の都市ロートンのカーマイク・シネマズで行なわれたコマンチ族のための ローンレンジャーのプライベート上映会&プレミアより、ジョニーの未見画像が出てきました♪ (フォトグラファーはM.J. Alexander)

クリックすると大きくなります。

Thanks, johnnydepp.ru!

1016183_590422251003771_586737981_n.jpg



こちらはdepploversさんより。

Thanks!

ffc79918eaa6t.jpg

e045ce1ce25ft.jpg

82388b49e480t.jpg

f9034394c13et.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27 10:48 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

いろいろイントゥ・ザ・ウッズの撮影時の画像が出てきていますが、魔女役のメリル・ストリープの初見画像が出てきました♪

Rinkより

さすが大女優!
魔女になりきってますね~!

こんな感じでジョニーも負けず劣らずのウルフ役で出てくるんだろうな~!
楽しみです!

into-the-woods.jpg

こちら追加画像でシンデレラ役のアンナ・ケンドリックと王子役のクリス・パイン♪

Rinkより

N2Woods-001small.jpg

N2Woods-002small.jpg

N2Woods-003small.jpg

N2Woods-006small.jpg

N2Woods-004small.jpg



私事ですが、今日は映画「そして父になる」を観てきます♪

今日もいい1日になりますように!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-27 00:20 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
寝る前に。。

今週イギリスのドーバーで撮影が行なわれている映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ですが、ジョニーはドーバーのセントマーガレットアットクリフにあるウォレッツ コート カントリー ハウス ホテル (Wallett's Court Country House Hotel) に滞在しているようです♪

Rinkより
こちらのリンクからも

このホテル♪
2148013_11147_0.jpg


えっと、ジョニーは来ていないということだったけど、実は来ていたんですね♪
因みにホテルの受付の方は「見ていない」と言っているようですが。。(苦笑)

もしかしたらジョニーの画像が出てくるかもしれません。

こちらはfacebookより、ファンの方が作ったイントゥザウッズのポスターです♪
実際ジョニーは狼なんですけどね(笑)
Thanks, evochka !

11b83d43d87a3abd2b8115779b6678d9.jpg




ではではおやすみなさい。。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-26 12:54 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
更新が遅くなってしまいました(汗)

映画「イントゥ・ザ・ウッズ」より撮影中のコスチューム姿のキャストの最新画像が出てきましたのでご紹介です♪
(残念ながらジョニーはいませんが・・)

Rinkより

0ca5d7225fa6.jpg

1be3b1f9b508.jpg

7f78e0374704.jpg

71b650148211t.jpg

73bf573ce3b0.jpg

425b284da81c.jpg

a628e38e2b90.jpg

d884f6fbcff0.jpg

ded3992f00cbt.jpg

fd54f5e946ff.jpg

09cfe4f93365.jpg

506b3169ab42.jpg

f248e5cede56.jpg

itwprince8_jpg_pagespeed_ce_lYOEKTc8km.jpg

itwprince9_jpg_pagespeed_ce_o1poAMeMGo.jpg

itwprince10_jpg_pagespeed_ce_e8MR7oaxwx.jpg

itwprince11_jpg_pagespeed_ce_3UeJzys3u6.jpg

itwprince12_jpg_pagespeed_ce_psYRCWlFMO.jpg

itwprince13_jpg_pagespeed_ce_OMg1HDaLwm.jpg

itwprince14_jpg_pagespeed_ce_eNcp2RcfFv.jpg

itwprince15_jpg_pagespeed_ce_Rj68OolRV0.jpg

itwprince16_jpg_pagespeed_ce_HYCfDsSPTX.jpg

itwprince17_jpg_pagespeed_ce_FgvWOHblCI.jpg



詳細は後ほど。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-25 17:01 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日、月曜日の夜(23日)にエルトンジョンさんと同性パートナーのデヴィッド・ファーニッシュさんがジョニーとレディガガと共にウェストハリウッドの4つ星レストラン「クレイグ」でディナーを一緒にとっていたと記事を書きましたが、その続編です♪

Rinkより

ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-9941.html


ジョニーとエルトンジョンの同性パートナーのデヴィッド・ファーニッシュさんはビールを飲んでいたようです。レディガガは、タンブラーに若干のブラウンリキュールを。彼女の髪はクレイジーで、ヌードピーチ色のドレスを着ていたようです♪

jjさんに教えていただいたのですがツイッターでこの時の新しいガガの写真がUPされていますね~!
jjさん、ありがとう~!





エキセントリックなスタイルのガガに対抗したのかどうかわかりませんが、ジョニーはサスペンダーをぶら下げたファッション。

こんな感じかな? (注:これはジョニーではありません)
2631973467_90c99f82a3.jpg


たしか2011年のカンヌ国際映画祭のとき、サスペンダーをぶら下げてましたよね♪
お懐かしや~~
4ab2215d5bc3t.jpg



いやいやもう1人そこへ声をかけてきた方が。
そのお方はブロードキャスターのラリーキング♪

ラリーキングといえばウエストハリウッドにあるジョニーのオフィスを案内している画像がありましたよね。
たしか一昨年の画像だったと思います。



エルトンジョンとレディガガは友人でつい先日もガガについて新聞にこう語っていたようですね。

「ガガについて言えば、僕は彼女を愛しているし、彼女は僕の子供たちのゴッドマザーでもある。今、本当に彼女と話がしたいのだが、ちっとも彼女に繋がらない。人間には、他人の言うことを聞かなければならない時がある。自分の音楽よりも自分のキャラクターの方が大きくなって、そっちの方が重要になってしまったら、アーティストは危険な状況に足を踏み入れたことになる。自分に意見しない人間ばかりを周囲に置き始めたら、(アーティストは)危険な場所にいる」
Rinkより

いやそんなこんなんでお話の場を作ったのかしら?
ジョニーにも何か言いたいことがあったのかも??

いやいや、すごいメンバーでした。。
さすがにジョニーの画像は出てこないよね~~苦笑



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2013-09-25 16:35 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2012年5月8日、ジミーキンメルショーの会場に到着したときのジョニーのドアップ 画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでこちらでもご紹介です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります♪

Wowwwww!!

なんだか唇が自然とすぼまっちゃってチュ~~~なんてしちゃってる自分(爆)

d637f4862c21.jpg



まだまだ暑いですが、明日から涼しくなるとの事。
ほんとに暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。。

しかし夏の終わりから秋の初めにかけて出てくる秋疲れというのもあるらしいのでお気をつけくださいね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-25 11:06 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
撮影が始まっている映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ですが、今週の撮影場所はドーバー城だそうです。

Rinkより

ドーバー城とは
英国イングランド南東端、ケント州の都市ドーバーにある城。古代ローマ時代より灯台が置かれ、12世紀にノルマン朝の要塞が築かれた。第二次大戦においても重要な戦略拠点になり、当時作られたトンネルが残っている。


しかしジョニーの出番はないのか、お城には姿がないということ。(だって狼だもんね・・笑)

撮影は2日間行なわれるそうです。


このお城って結構いろんな映画で使われているみたいですね。

こちらはドーバー城の入り口です。
27bb64f3b3dd1ce95cf8-LL.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-25 10:19 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

映画「トランセンデンス」のインターナショナルバナーかもしれないバナーを発見♪

BUri05pCMAATWbY.jpg


情報元はこの方のツイッターより。。




ここで独り言。。

えっと、以前もジョニーの名前があがったクイーンのフレデイ・マーキュリーの伝記映画ですが、サシャ・バロンコーエンが主演かといわれていましたが、今度はダニエル・ラドクリフの名前が挙がっているようです。

すごくビックリなんですけど!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 22:59 | カテゴリ:ジョニー情報
2011年2月14日、LAで行なわれた映画「ランゴ」のプレスカンファレンスより、ジョニーの未見画像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!

画像元はお友達のサリーさんのブログJOHNNYS♡HEART ARTからです♪(ごめんなさい。見逃していました)
http://johnnysally.jugem.jp/

Thanks! ありがとう~サリーさん♪

クリックすると大きくなります。

ジョニーとハグしている方と自分と入れ替えて(爆)・・・・妄想

64298ed2e319.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 17:22 | カテゴリ:ジョニー情報
月曜日の夜ですが、エルトンジョンさんと同性パートナーのデヴィッド・ファーニッシュさんがジョニーとレディガガと共にウェストハリウッドの4つ星レストラン「クレイグ」でディナーを一緒にとっていたとの記事を見つけました♪

エルトンジョンさんの新しいアルバムを祝ってのディナーだったようです。(ジョニー、招待されたのかな?)

それにしてもすごいショットだっただろうな~!

彼らは一般より少し離れたところにある長椅子に。。2人はエルトンジョンとデヴィットさんの間に座りエルトンジョンの左側にはジョニーが座っていたようです。

ガガのいでたちはマリーアントワネットのような頭に奇妙な大きいブロンドのかつら、そしてピンクのガウンを着ていたようです。(2つのウイッグをつけていたようですね)

詳細は後ほど。。


Rinkより



因みにエルトンジョンのアルバムは24日リリースのようです♪
image_201309241748431a5.jpg


追加画像♪
johnnytimさんで画像がUPされていましたが、ガガかな?
88f47a45d58a.jpg


こちらはっきりとしたガガの画像♪
Thanks, johnnytim.com!

351d43d014ed.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 16:39 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
cd3e81e788f680e5fcfb7a8ee6a90518_L.jpg


去年公開された映画「007 スカイフォール」でボンドガールを射止めたギリシャ人女優のトニア・ソティロポロスさんがパイレーツオブカリビアンの次回作のオーディションを受けていたようです。

プロデューサーは彼女の美しさ、才能に感動してうまく行けば映画に参加することになりそうだとか?

ジャックスパロウの相手役に?


Rinkより


美しいというか迫力がありますね~!
なんとなくソフィアローレンを思いだしました。。
Tonia-Sotiropoulou.jpg


えっとこの前は確かインドの女優さんのオーディション話があったような?
その方もはっきりとした顔立ちでとても美しい方でしたが、ある程度イメージは決まっているのでしょうか?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 14:52 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
記事が消えてしまいましたのでもう1度。。

イントゥザウッズのシンデレラ役のアナケンドリックのインスタグラムより、シンデレラのディレクターズチェアーの画像です♪
http://instagram.com/p/enmIrIqdc8/(ログインしなければ見れません)



同じく同映画で赤ずきんちゃん役のリラ・クロフォードちゃんのインスタグラムより、ジャック役のダニエル・ハッスルストーンくんと。。
http://instagram.com/p/efu5NDy2dL/#



追加画像です。

同じくラプンツェルの王子役のビリー・マグヌッセンのツイッターより、ラプンツェルの王子のディレクターズチェアーの画像です♪



billyitw2_jpg_pagespeed_ce_52svZj_-x-.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 11:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
johnnytim.comさんで、映画「デッドマン」のセットよりたくさんの画像がUPされていましたのでこちらでもご紹介です♪ 


Thanks, johnnytim.com!

この映画は私の5本の指の中に入るくらいとても思い入れのある映画です。
哲学的で詩的でとても素敵な映画なんですよね♪
この映画はモノクロなのでカラー画像というのが新鮮ですよね!
0b59ea951d2b.jpg

2db0a3054275.jpg

3b32aad2fa0b.jpg

7d7a819f4706.jpg

018efe1a0d10.jpg

67b5105f728f.jpg

97a06a195758.jpg

262b6bb4bc0a.jpg

5871c673bfa8.jpg

825151900e7f.jpg

b0b50844b783.jpg

b1d1b1992525.jpg

bb66f04c061c.jpg

c42c098df483.jpg

eb99ad55ff53.jpg

ee22bf2a873d.jpg

f64f0c093c5b.jpg

fd294fa33db9.jpg

fe6fbd49be27.jpg

fed90015803a.jpg

ffdf9a795923.jpg



ということで今日のお気に入り映像はこれ!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-24 10:47 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

21日はジェリーブラッカイマー氏の70歳のバースデイだったようですね♪
70歳ということにとても驚いてしまいました!!

しかし、若いな~~!

ところで、Damone Roberts さんのツイッターより、20日のことですがジョ二ーに会ったようです♪(どこかのお店かな?)

Dqmoneさんもメイクアップアーティストさんです。

彼らすべてに会った。ジョニー・デップの隣りに座る事はまったく違う体験。
彼のセクシーさがすべて!




johnnydppreadsさんでも書かれていましたが、ジョニーはその後撮影を開始し、ロンドンに行く準備をしていたのかな?
この時のメンバー(たくさんいたようですし)、日付からしてジェリーブラッカイマー氏の誕生日パーティに関連していたかもですね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-23 21:30 | カテゴリ:ジョニー情報
発行部数9000部のモノクロ紙のロシア・チェリャビンスク州の地方紙「コペイスキー・ラボーチイ」が、同紙を手にしているハリウッドスターたちの写真を掲載したようです♪

ジョニーももちろんいますよ~~

他に新聞を持って写真におさまっているのはブルース・ウィリス、アンジェリーナ·ジョリー、レオナルド·ディカプリオ、トム·ハンクス、スティーブン·スピルバーグ、リチャード·ギア、マット·デイモン、ジャスティン·ティンバーレイク、ハリソン·フォードなどなど。。

Thanks, johnnytim.com!
ee0de94e085b.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2013-09-23 19:07 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
ちょっと、結婚式やら、六七日やら、彼岸会やらいっぺんに来ちゃって忙しくしていました。

留守番ばかりさせるものだから、ワンコのお腹の具合がよろしくないです(汗)

というわけでなかなかパソコンを開けることすらできず、忙しすぎて買ったばかりのiphoneの充電器1セットをなくすわ(涙)(Appleの純正はお高くて泣けてきます(涙))
あ~ほんと疲れました。。

でも、気を取り直して!

更新頑張らなきゃ!!


少し遅くなりましたが、johnnytim.comさんで映画「イントゥ・ザ・ウッズ」よりロケーションの画像が数枚出てきていますのでUPです♪

Thanks, johnnytim.com

こちらも画像元♪
http://www.broadwayworld.com/article/First-Set-Photos-From-INTO-THE-WOODS-Rapunzels-Castle-The-Woods-More-20130922

今から犬のご飯を作らなきゃならないので説明はあとで。。

こちら、ラプンツェルの王子役のビリーマグヌッセン♪
リハーサル中の画像です。
dea3274e7d13.jpg


現在建設中のラプンツェルの城♪ ファンの投稿写真だそうです。
b7aae0f4b24ct.jpg

f14d026e4b8at.jpg

994a9e3249b6.jpg


追記♪
タンブラーより。
ざっと映画の顔ぶれを!
tumblr_mqnrfaB21E1qfd08to1_1280.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-22 13:01 | カテゴリ:ジョニー情報
 

更新が遅くなりましたが。。

2010年3月30日にイギリスのチャンネル4のComedy Galaが主催する、ジョニーの愛娘のリリーローズちゃんが以前腎臓の治療を受けたロンドンのグレート・オーモンド・ストリート病院を支援するイベントが行なわれ、この場所に来れなかったジョニーの映像でのメッセージの動画がjohnnytimさんでUPされていました♪

この動画、削除されているものが多いんですよね(汗)

Thanks, johnnytim.com!


Johnny Depp no GOSH Comedy Awards 投稿者 johnnytim

youtubeでも見つけましたのでUPしておきます♪



「Hi!、僕は今ここにいて喜んでいます。そして病院グレイトオーモンドストリートーモンドをサポートできなくてごめんなさい。 でもいつかまた参加することをお約束します。 今日そこに行けない理由は、あるにはあるのですが・・・・これは言っちゃいけないかと。。でも、言いますね。
僕は以前ジョナサン・ロス・ショーに出演したことがあります。それでたしかMr.ピックルという彼の犬と一緒に変な招待を受けたんです。僕は犬と一緒じゃ困るとはっきりお断りしたんだけど、そのすぐあと、それは僕の勘違いかもしれないけど・・・ジョナサンの口の形が奇妙な動きをして、僕にキスをしようとしたと思うんだ。だから今そこに行くのが怖いんです。だから今日はそこに行けません。でもまたいつかね。ありがとう。淫らな男性はジョナサンロスでした!」





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-21 10:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

johnnyhtim.comさんでNYで2008年の8月29日、30日に行なわれたシーラ・ウィトキン・メモリアルコンサートの後のジョニーの未見画像がUPされていましたのでこちらでもご紹介です♪

懐かしいですね~!
08dcbcd6a087.jpg
ついでに映像も♪



直接貼れないのですが 、綺麗な映像のURLだけ載せておきます。
http://youtu.be/42k-jf1ELTI
http://youtu.be/LD_NjA7ob_U
http://youtu.be/X-qQoiBfPvk
http://youtu.be/0UNP7km9tEQ
http://youtu.be/ne_hHYe-h7M
http://youtu.be/C4a0n3Y5r_Y
http://youtu.be/zSIYMc2OAs8
http://youtu.be/TvYEq3LVIjM


このメモリアルコンサートですが、先ほど昔の記事を改めて見返してみたら、このコンサートを観に行かれていたsueさんからジョニーの演奏を見たこと、そしてジョニーに逢えたことをコメントしていただいていたのを見つけました。

とてもリアルで素敵なコメントだったのでもう1度掲載させていただきますね♪

1回目のコメントはこちら

ジョニーがステージ出たのはほぼ夜中の1時。2時半くらいにコンサートが終わって駐車場へ行ったら人だかりで、ヴァネッサと子供達がいる!と叫んでいる人が。雨が降るまでまとうかと待っていたらジェリーが待っていた人たちを出演者用の駐車場に一列に入れてくれて!何と!ジョニーと御対面してしまいました!そして、握手とハグも!!!
たまたま私の横にいたファンの女性がジョニーが出る前に卒倒してしまったので、彼女等をその後ホテルに送り届けてあげたりしていたのでかれこれ1時間前くらいの話でしょうか?ジェリーがお水をくれて僕を見たからって卒倒しなくていいんだよと冗談を言っていました。ジェリーは厳しい人だと思っていたので意外。ジョニーは勿論とってもおだやかで一人一人に話しかけて握手して、ハグした時の肩と背中は贅肉は全く無くてとっても厚みがある感じでした。
大型バスの中にシャワーとかあったようで、ステージで着ていた汗びっしょりの青いシャツは着替えて、でも同じ格子のシャツを腰に巻いて出てきました。
雷雨の合間。雷にびくびくしながら、でもジョニーが出てきた時は雨は降っておらず。とってもラッキーでした。


2回目はこちら

NY帰って来ましたよ~。帰りは直行便が取れなかったので時間がかかってしまいました。今頃2回目のコンサートの真っ最中ですね!昨晩快方してあげてホテルに送ってあげたファンの人達に明日ジョニーに又会った時に私達からもHelloって言っておいてねと頼んでおきましたが、名前も名乗らなかったので意味ないですね。
でもコンサートは本当に汚い(ごめんなさい)会場で、煙もうもうで、バーで皆お酒を注文して飲みながら踊ってこぼしてという状態だったので7時から2時半までズーっとこの状態は子連れにはきつかったです。娘は途中で帰ると言い出すし、隣にいた小さい男の子2人連れの家族は残念ながらジョニーの演奏中についに子供2人をおぶって帰って行きました。
でも娘をなだめて待ったお陰でジョニーに会えて、ヴァネッサさんのサイトにも載っていた胸、肩、脇はだけの服装でのあの笑顔で見つめられて天国へ行ってしまいました。帰り道もずっと娘とジョニーの話ばっかり。娘は今までファンサイトにお邪魔している私を冷ややかにあざ笑っていたのですが、ファンサイトに来てなければこのコンサートの情報はなかったよね!会って見ないと人間性はわからない、何で皆ファンになるのかわかった。と今は絶賛!ヴァネッサさんありがとう!
娘に言わせるとジョニーは本当に感性の人間で自分もそのタイプだから通じるものがあると、私はビジネス・ウーマンだからわからないだろうとまで言い出す変わりよう!とはいえジョニーは父親の年なので自分はジャニーズのファンを続けて、ジョニーは尊敬するようにするとの事です。娘にはわからないだろうと言われたけど、ジョニーが本当に相手の気持をすぐ汲み取る才能のある誰にでも親しみやすい暖かい人だというのは彼の小さな反応を間近でみてわかりました。
ジョニーは皆さん御察しの通り結構たくましかったです。私は163cmなのでちょうど肩の辺りに顔があたる感じでしたが服も髪も記憶に残るような匂いはありませんでした。しいていえば服が日向の暖かい感じがしたかな?アンコールに出ないでシャワーを浴びていたのだろうと思われます。ファンの人たちはあの会場であの気温で、雨にもうたれて、お酒とタバコの匂いで臭かったろうなと思うのですが、彼等からの移り香もありませんでした。そうそう曲の合間にジョニーが汗を拭いていたベージュのタオル、客席から頂戴の声が耐えませんでした。ブルースは最後の自分の青いタオルを投げていましたがジョニーのタオルはアンプの上に置きっぱなしだったような?
出演者の皆さんも自分が演奏していない時はブルースを含めて結構客席をウロウロしていました。ジョニーもバーにお酒買いに来ないかな?なんて期待していましたが勿論なし。何せ舞台と同じ高さの客席はジョニーが出るまでは一杯!と思っていたのがジョニーが出たとたんに後ろ半分が空いてしまうほど皆舞台に殺到して、しかも頭の上でカメラとビデオを回す手だらけで、そこから3段ほど高い所の最前列にいた私はジョニーの下半身が全く見えない状態でした。それまでは演奏者の靴まで見えていたのに!まだまだ報告する事はありますが、明日早いので今日はこの辺で!
ハリケーンの影響が心配!今日のフロリダは天気は大丈夫でしょうか?(朝は雨でした)


ほんと、うらやましい体験ですよね~♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-21 02:33 | カテゴリ:ジョニー情報
今日購入したiPhone5sと格闘していて気がついたら夜中の2時になっていました(汗)

寝る前になにか記事はないかと検索してみたら、こんな記事が。。

長い間ファーストルック契約を結んでいたディズニーとジェリー・ブラッカイマーが来年は契約更新をしないそうです。
awe_pub081.jpg


少し引用させていただきました。

20年間にわたってタッグを組んできた米ディズニーと映画『ローン・レンジャー』や『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどで知られるプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーが、袂を分かつことがわかった。
 ディズニーは現地時間19日、ブラッカイマーと結んでいる「ファーストルック契約」(プロデューサーに企画開発費を支援する代わりに、スタジオはそのプロデューサーの企画を優先的に製作・配給できるというもの)を2014年は更新しないと発表。なお、現在進行中の『パイレーツ・オブ・カリビアン』第5弾については引き続き共同で製作を進めるという。



続きはこちらからお読みください。
http://axn.co.jp/dramanews/20130920103.html


えーー!
次のパイレーツオブカリビアンが終わればもうタッチしないということなのか~
なんだか寂しいですね(涙)
5と6と一緒に撮るとのことでしたが、そこのところどうなるのでしょうね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-20 13:10 | カテゴリ:ジョニー情報
最近の事ですが、ジョニーがアンバーに5万ドルのニール・レーンのダイアモンドドロップイヤリングをプレゼントしてアンバーを驚かせたそうな・・・

ごっごひゃくまん!!

いいな~~

因みにニールレーンのHPはこちらです。
http://www.neillanejewelry.com/home/couture-bridal/bridal-jewelry/

以下はただの私の想像なのであしからず。。

こんな感じなのか?
neillanej.jpg


はたまたこんな感じなのか
MultiEar1-preview.png


いやいやこんな感じかも?
Untitled_00355-preview.png


εミ(ο_ _)ο ドテッ

Rinkより





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-20 11:19 | カテゴリ:ジョニー情報
毎年9月半ばから10月上旬に開催されているドイツ、バイエルン州の州都ミュンヘンで開催される世界最大規模の祭り「オクトーバーフェスト」で、マダムタッソーより、ジョニーとリアーナの蝋人形がお目見えするようです♪

ドイツバージョンのジョニー♪(でも帽子だけは変わらず・・爆)
ビールジョッキが似合いそうな感じですね~!
wenn20678553__oPt.jpg

wenn20678555__oPt.jpg

wenn20678563__oPt.jpg

wenn20678564__oPt.jpg



Rinkより


ところで最近のヴァネッサの画像です♪
一時期とても疲れてるように見えていましたが、顔色もそんなに悪くないように見えます。(ノーメイクですよね)

Thanks, evochka!

091713K2_PARADIS_NPG_14.jpg

091713K2_PARADIS_NPG_01.jpg

091713K2_PARADIS_NPG_04.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-20 08:59 | カテゴリ:モルデカイ
おはようございま~す♪

この秋から撮影が始まる予定の映画「モルデカイ」ですが、製作&配給先が決定したようです。

映画製作&配給会社のライオンズゲートとオッド・ロット・エンターテイメントが映画「モルデカイ」の資金調達と配給契約に同意しました。

当初ライオンズゲートは決まっていましたが新たにオッド・ロット・エンターテイメントが加わったんですね♪

監督はデヴィット・コープ。
現在決定している出演陣は、ジョニー、グウィネス・パルトロウ、ユアン・マクレガー、ポール・ベタニー、そしてオリヴィア・マンです。


関連ツイートはこちら





昨日夜中の1時に寝たのですが、今朝は5時起き、犬の散歩と食事を済ませ家を出たのは6時半。
今日発売のiPhone5sの整理券をもらいに行ってきました。
今使っているのはドコモのスマホなのですが、画面にヒビが入り時々フリーズする状態でいつ壊れるかわかりません。あと2ヶ月で2年なのでドコモからiPhoneが出るということで思いきって機種変更します♪

買えるのは午後3時からです。
とはいえ、ドコモからの初めてのiPhoneの発売は不安もありますが、今持ってるこのスマホじゃしょうがないかな。。


追記♪
以前もお伝えしましたが、スクリーンの最新号が明日21日に発売されます♪
ジョニーの記事もありますのでお見逃しなく!

【スクープ! 新作ロケ現場】
・ジョニー・デップ
・ロバート・パティンスン
・アン・ハサウェー
・ベネディクト・カンバーバッチほか



ところで、9月19日は世界中の人達が海賊のように会話をする日でした♪
詳細はこちら →http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E5%8F%A3%E8%AA%BF%E6%97%A5

こちらはパイレーツオブカリビアンのfacebookより画像をお借りしました♪
1234804_10151841219088830_1430349830_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-19 21:22 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
以前にも関連記事を書きましたが、皆さんご存知のウォンカチョコの新フレーバーが9月末から発売されます♪

ブログ内の関連記事はこちら→http://johnnydepplove.com/blog-entry-9796.html (こちらの記事は海外での発売記事ですが、青いパッケージは日本だけなのかな?あちらは3種類なのですがその中の1つなのかな?同じフレーバーかどうか気になるところ・・・)


img59621673.jpg

今年から新フレーバーが出ます!!

パッケージはブルーで、なぞのミステリアスな味だそうです・・・

ジョニーデップ主演の映画『チャーリーとチョコレート工場』で話題になりました、WONKAチョコレートです。

気になるゴールデンチケットキャンペーンは・・・
商品パッケージの中に「ゴールデンチケット」が入っていれば大当たり^^
今年はWプレゼントチャンスがございますよ^^

img59621671.jpg


img59621672.jpg


販売ページはこちら
クリックしてね♪
こちらはゴールデンチケット対象商品みたいですね。



因みにこちらは従来のウォンカチョコの販売ページです♪
こちらもゴールデンチケット対象商品です。


こちらは少し遅くて11月から販売です♪
こちらは ゴールデンチケット対象商品じゃないのかな?
img59631046.jpg


販売ページはこちら
クリックしてね♪


img59621675.jpg

img59631047.jpg


今年から新発売の新フレーバー(ミステリアスな味!?)です!!

ジョニーデップ主演の映画『チャーリーとチョコレート工場』で話題になりました、WONKAチョコレートです。

ネスレジャパン正規品です。

専用ギフトパッケージ入り★SP(スペシャルパッケージ)限定プロモーション対象品

通常はビニール袋ですが、厚紙のギフトパッケージ入りです。


★既存のフレーバー(別売り・赤色)と併せれば、かわいい柄が続きます^^



追記♪
映画「イントゥ・ザ・ウッズ」でジョニーと共演しているジェームズ・コーデンさんのインタビューより。

ジョニーはとても素晴らしい演技で歌も素晴らしいとジョニーのことをべた褒めしています。
既にジョニーも演じて歌も歌ったみたいですね~!

早く見たいな~




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-19 16:44 | カテゴリ:ジョニー情報
johnytim.comさんで、1995年に「デッドマン」のキャンペーンで初来日したジョニーの東京で11月6日に撮影された画像がUPされていましたのでこちらでもご紹介です♪

Thanks, johnnytim.com!

フォトグラファーはTOMOO NONOMURA(野々村さん?)さん ♪
日本の方みたいですがこの方の情報がみつからないのです(涙)

4a1c36d35eb5.jpg

9da0e7507310.jpg

18da9fa0f86f.jpg

74bac2aedd00.jpg

5519331d9690.jpg

9476707a27b0.jpg

b6633fbfd243.jpg

b72254e5ccd5.jpg

bcfbd0c7b4ca.jpg

f90b296744c8.jpg


たしかジョニーがスマップの番組中にキムタクに花束を渡してましたよね。
(番組は、『愛・Love・SMAP』でその日はキムタクの誕生日で、ジョニーが花束を渡していました。収録は11月3日だったんですね。もちろんこの企画はサプライズ企画でした)

映像はこちら。

[愛Love smap]ジョニーデップ 95.11.13 投稿者 vanessa119


smapjk.jpg

jhjgャ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-09-19 13:25 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
更新が遅くなってしまいましたが、1983年から1988年にかけてアメリカのプライムタイムに放送されたTVドラマ”HOTEL"にジョニーが1987年(エピソード92)にゲスト出演していたみたいですね♪
(プライムタイムとは、ゴールデンタイムに夜22時~23時の枠を加えたもので 夜の看板番組が並ぶ時間帯のことです。ゴールデンタイムよりは少し大人っぽい内容のドラマが多かったようです)

このドラマ、かなりのゲスト出演の数です。
http://en.wikipedia.org/wiki/Hotel_(TV_series)

そのときの映像はこちら♪

Thanks, johnnydeppreads!

ジョニーの役名はロブ・キャメロン、ルームサービスアシスタントマネージャー、スティーブの息子を演じています。



http://youtu.be/AycmgzlOcTA



画像はjohnnytim.comさんより

Thanks!
www_201309191346537ab.jpg 

www1_20130919134655ef4.jpg

www2.jpg

www3.jpg

www4.jpg

www5.jpg

i


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事