2013-08-31 15:17 | カテゴリ:ジョニー情報
先ほど法要から帰ってきました。


早速ですが今日の記事です♪

ジョニーと映画「ブロウ」で共演した女優のエマ・ロバーツさんがイギリスのエンタメサイトfemalefirst.co.ukに、ジョニーとの2ショットのモノクロ写真(ジョニーのサイン入り)を自分の家の部屋に飾ってあると語っています。
そして彼女の友達が家に来る度にその写真を見て感動するとも。。

友人は「マジなの?」なんて言ってるそうです。

エマさんは、これまでに最も素敵だと思う人の1人に会うことができたとも語っています。

このエマさん、映画ブロウではジョニー扮するジョージ・ユングの娘クリスティーナの子供の頃を演じていた女優さんですね♪

こんなに美しく成長されたなんてビックリ!
EMMA473.jpg


Rinkより


ブロウでの映像も貼っておきます♪


http://youtu.be/Jwd12Zp22nE




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-31 09:25 | カテゴリ:独り言
今日はこれから義父の三七日の法要に行って来ます♪

帰って来てから更新しますので待ってて下さいね。


では行って来ます。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-30 14:58 | カテゴリ:ジョニー情報
直接ジョニーは関係ないですが、ネットサーフィンしていて見つけた写真です♪

Rinkより

彼の名前はUsman Mukhtar (ウスマン・ムフタール?)パキスタン、イスラマバードの俳優&監督で、この写真はチェ・ゲバラ役の写真。(いろんなところから画像を集めました)

Thank you for everybody!

ジョニーにそっくりですよね~
なかでも最初のが1番似てるかな?
1012516_509471139139908_1288221571_n.jpg

tyegebara.jpg



この方、普段の姿はあまリジョニーには似ていないのが不思議なんですが、チェ・ゲバラがジョニーに似ているということなのか?そんなことないと思うのだけど。。

実際のチェ・ゲバラはこんな感じ。

CheGuevara1.jpg



ジョン・レノンは「あの頃、世界で一番かっこいい男だった」と語り、哲学者サルトルは「20世紀で最も完璧な人間」と評し、ジョニーは彼が刻印されたペンダントを肌身離さず身につけ、世界中の若者がこぞってアイコンとして掲げたチェ・ゲバラ。。
ウスマンさんの写真をもしジョニーが見る機会があればどう思うのか知りたい気もします。


そういえば3年前にチェゲバラの映画が公開されました。
このときにチェ・ゲバラを演じたのは ベネチオ・デル・トロでしたが、彼はとてもよく似ていました。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
2013-08-30 10:22 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

最近のヴァネッサとリリーちゃんの写真がこちらから見れます。
場所は南フランスのようですね♪
http://www.starslife.ru/2013/08/28/lazurnyj-otdyx-vanessy-paradi/

元気そうでよかった~! しかしすごいくびれでうらやましい~!!
海水浴、気持ちよさそうです!

ジョニーのニュース、目立ったものはないのですが、以前書いた記事が日本語記事で出てきましたのでリンクを貼っておきますね。
http://news.walkerplus.com/article/40786/

今日はリンクばかりですが、最後は今日のジョニーのお気に入り写真を貼っておきます♪

DEPPLOVERSさんのfacebookより。

Thanks!
602798_564403306930829_548828889_n.jpg



今日もいい1日になりますように!


久しぶりですが、今日のお気に入り曲はショコラよりCaravanを、ジョニーが奏でるギターの音色に酔いしれましょう^^

うっとり~~

Caravan (Guitar: Johnny Depp) by Duke Ellington on Grooveshark





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-29 11:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
昨日お伝えした、ジョニーがカメオ出演しているドキュメンタリー映画「For No Good Reason 」のインターナショナルトレイラーが出てきました♪


http://youtu.be/Fo24Rf-rNHo

jjvbn.jpg

jj2829.jpg 

johh3829.jpg

johh4829.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-29 10:39 | カテゴリ:イントゥ・ザ・ウッズ
おはようございま~す♪

ジョニーが狼役で出演する映画「イントゥ・ザ・ウッズ」ですが、衣装を担当するのは衣装デザイナーのコリーン・アトウッドさんのようですね。
colleen-atwood-fidm-thumb-450x337-6371.jpg


コリーンアトウッドさんといえば?

コリーン・アトウッドは、アメリカ合衆国の映画衣裳デザイナー。ワシントン州ヤキマ出身。 『シザーハンズ』以降、ティム・バートン作品の衣裳を手がけている。1980年代にスティングのワールド・ツアー "Bring on the Night" の衣裳を手がけたことがきっかけで、映画・舞台衣裳の世界に入った。2002年の『シカゴ』、2005年の『SAYURI』、2010年の『アリス・イン・ワンダーランド』でアカデミー衣裳デザイン賞を受賞している。(ウィキペディアより)


ジョニーのウルフ役、きっとまた奇抜で個性的なんだろうな~!

いや~これまた楽しみですね♪

情報元→ZONE
Thanks, Lou Lou 63!


オマケ♪

タンブラーで見つけたハッターちゃん^^

tumblr_ms9rf4FWc71rlfxm8o1_500.jpg



追記♪
24日にテキサス州のロックポートで釣りをしていたジョニーですが、次の日街のレストランでディナーを、そしてその次の日の26日もバーでお酒を飲んでいたそうです♪

この方がジョニーと一緒にいたようですね。





私は昨晩Rockportでジョニー・デップとバーにいました。 彼は本当に冷静な男で、より重要なことにウィスキーが好きです。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-28 13:04 | カテゴリ:ジョニー情報
来月の9日トロント国際映画祭で、TIFF Bell Lightbox 3にてジョニーがカメオ出演しているラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」が上映されますが、現地時間の明日、新しいインターナショナルトレイラーが発表されるようです。

写真はFor No Good Reasonのfacebookより、ラルフ・ステッドマンとジョニーの未見画像かな? 
https://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie
1184902_663676550311481_225360304_n.jpg



昨日はローンレンジャー3回目を鑑賞してきました。
やっぱり何度観ても面白くてスカッとする映画です。
そして連ちゃんで今日も映画館に!
今日は2回目のパシフィックリムを観てきます♪
この映画もまた面白くて大好き!!(こんなに怪獣とかロボットとかに萌えるとか思わなかった・・爆)
今日は吹き替え版3Dを観てきます。

この曲もかっこいいんですよね~!


http://youtu.be/tMTr2rbqSBM

では、もうすぐ行って来ます。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-27 12:31 | カテゴリ:ジョニーお気に入りシネマ1カット集
タンブラーを見ていてジョニーの未見画像を発見しました♪

いつ頃の写真かな?
ジョニー、少し怖い顔をしていますが。。

tumblr_ms5yzcC1IB1rkqfm7o1_500.jpg



秋が近づくと決まって聴きたくなる曲と見たくなる映像があります。
ラジオヘッドのクリープ。 (かなりネガティブな歌詞なんですけどね・・・苦笑)
そして、映画「フレンチなしあわせのみつけ方」でのワンシーン♪
ジョニーはこの映画ではカメオ出演なのにその存在感がすごいんですよね~

綺麗な映像を見つけましたので貼っておきます。


http://youtu.be/pp95olCn3lY



さて、秋の物悲しさを吹き飛ばしに3回目のローンレンジャー鑑賞に行ってこようかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-27 11:04 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

昨日は身体の調子がよくなく更新ができなくてごめんなさい。

今日は少しマシになりました。

この前貼ったテキサス州ロックポートでの24日の土曜日のジョニーの画像ですが、こちらのMichelle Bollomさんが画像共有サイトInstagram に投稿した画像だったようです。
この方は地元に住んでいる方で特別ジョニーのファンじゃないようですね。
この方によると、ジョニーは日曜日もロックポートの Moon Dogというレストランでディナーをとっていたということ。さてジョニーはもうこの町からいないのかそれともまたとどまっているのか、どちらでしょうね?

Michelle Bollomさんツイッターより



もう1度ジョニーの画像を貼っておきます。
bb76665db69e.jpg



こちら、スウィニートッドのニューヨークプレミアのときのジョニーの画像です♪
やっぱりジョニーの顔を見ると落ち着きます^^

5259bbf2f528t.jpg



お盆が終わって9月に近づくにつれて朝晩過ごしやすくなってきましたが、こういうときに身体の調子を崩しやすくなるんですよね。そういう私も少し調子が悪くなりましたが(汗)

みなさんも体調管理に気をつけて下さいね♪

では、今日もいい1日になりますように。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-25 21:15 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらのヨットですが、オーナーがジョニーの名前になっています。
http://www.marinetraffic.com/ais/jp/shipdetails.aspx?MMSI=538080062

名前はAmphitrite(アムピトリーテ)
ポセイドンの妻の名前らしいですが。。

このヨットですが、以前ジョニーが所有していた VAJOLIOROJA号の名前を変えたようです。引き続き売りに出されているのかそこのところ不明です。


VAJOLIROJA.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-25 19:05 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーがカメオ出演している2014年公開の映画Lucky Them(ラッキーゼム)の映画撮影が行なわれたアメリカ合衆国ワシントン州シアトルのCarnationより、追加画像が出てきました♪ (今年の2月頃の写真だと思われます)

Thanks, johnnytim.com!

ジョニーはこの女の子の父親役を演じているとのこと。。
ジョニーの役はほんのチョイ役。、この映画は元々今は亡きポールニューマンさんが手がけることになっていましたが、志半ばで叶わずその代わり奥様のジョアン・ウッドワードさんがプロデュースしていますがその奥様のためにカメオ出演をしたようです。

c72185d73b22.jpg



映画Lucky Them(ラッキーゼム)のIMdbはこちら→http://www.imdb.com/title/tt1885299/



今年の2月にUPした写真はこちら

1cranston_zpsafe0fb35.jpg



8f1f614aa56f.jpg

926837db6e76.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-25 18:55 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
アメリカのテキサス州、ロックポートでの24日のジョニーの新しい画像が出てきました♪

ジョニーの隣にいるのはガイドのトッド・アダムスさん。

Thanks, zone!

ジョニー、大きなお魚を釣ったそうです♪
bb76665db69e.jpg



詳細は後ほど





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-25 16:32 | カテゴリ:ティムバートン
更新が今になってしまいました(汗)

ところで、今日8月25日はティムバートンの誕生日です♪

Happy Birthday, Tim!

こちらでティムの映画トップ10が挙げられていました♪
http://thecelebritycafe.com/feature/2013/08/top-10-tim-burton-films

1位から順番に貼りますね♪
やっぱり1位はシザーハンズ。因みに私がジョニーを初めて知った映画がシザーハンズでした。
この映画、名作ですよね!!







































応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-24 15:52 | カテゴリ:独り言
先ほど・・というかもうとっくに法要から帰ってきていましたが少し疲れて横になっていました(汗)

ジョニーではないですが、うらやましいお話。

ジョニーと仲良しこよしのエアロスミスのスティーヴンタイラーが15日に大阪の十三のドンキに現れたそうです!!

ビックリ!!!

十三っていったらうちの最寄駅から特急で12分しかかからないところにスティーヴンが来ていたなんて!!!





その他梅田でも幸運な方々が!














こうやって大阪にもジョニーが来てほしいもんだわ!


いや興奮しすぎてスティーヴン・タイラーの記事になっちゃいました。


ちゃんちゃん!


最後にジョニーと一緒♪
sjnn.jpg


約1年前の映像です。月日が経つのは早いものですね。


http://youtu.be/-rIt3gGLUdw



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-24 09:40 | カテゴリ:独り言
おはようございます♪

今日は義父の二七日の法要に出かけてきます。

戻ってから更新しますので待ってて下さいね♪

では行ってきます。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-23 11:35 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
dedomenyuh.jpg

(画像はタンブラーより)

パイレーツオブカリビアンの次回作のタイトルが決まったようです♪
http://www.worstpreviews.com/headline.php?id=29233

"Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales"

えっと、「パイレーツオブカリビアン/死人に口なし」って意味ですけど。。

日本語のタイトルはどうなるのかな?

ジャックスパロウはもちろんジョニー。
製作は来年の1月から開始 (1月27日より撮影開始)
監督はヨアヒム・ローニングと エスペン・サンドベリ
脚本はジェフ・ナサンソン
全米公開予定は2015年の7月15日です♪

追記♪
他の記事からですが、オーランド・ブルーム がW・ターナー として帰ることに対して心を動かされているとか???(そういえば、以前オーリーが新作にウィルターナーとして帰ってくるんじゃないかと囁かれていましたがまんざら嘘ではないのかも。。ということはこれが本当ならキーラも帰ってくるのかな?)

詳細は後ほど♪

追記♪
日本語記事も出てきましたのでリンクを貼っておきます。
http://www.cinematoday.jp/page/N0055798



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-23 11:18 | カテゴリ:ジョニー情報
MAIN-Harry-Styles-Johnny-Depp-2205571.jpg



おはようございま~す♪

ジョニーの愛娘のリリーちゃんがファンのワンダイレクションのメンバー、ハリースタイルズくん。
ジョニーのお家にお招きしていただいたときのこと。
なんとバスルームからだまって石鹸を持ってきちゃったそうです(汗)

なんでもハリー君の友達にジョニーの家に行くのならなにかもってこなきゃ・・・なんてそそのかされたみたいですが・・・

でも今はそのことをジョニーに謝ったそうですが。。


黙って持ってきちゃうのはダメですが、その気持ちわかる気がします(苦笑)
でもどんな石鹸使ってるんだろう?(笑)


そこか~い!!


Rinkより






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-22 18:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2001年9月23日ギリシャ共和国アテネで出版されている日刊新聞Eleftherotypiaのインタビューに応じたときのジョニーの画像です♪

インタビュー記事は長すぎるのでヒマができましたらUPさせていただきます♪

Thanks, johnnytim.com!

あ~素敵♪
8_20130822181034ae1.jpg



こちら18日、ジョニーラモーン氏の追悼イベントの追加画像です♪
71c7f85a3d1f.jpg

ade019f374b5.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-22 12:19 | カテゴリ:モルデカイ
映画「モルデカイ」のキャスト情報ですが、ジョニー、グウィネス・パルトロウ、ユアン・マクレガーに加えて女優のオリヴィア・マンが交渉中だという記事を見つけました♪

因みにジョニーは主演のチャーリー・モルデカイを演じる予定です。

olivia-munn-taraji-p-henson-new-years-08.jpg



しかし、このモルデカイ、いったいどこに製作が組み込まれるのでしょうか?
そこのところがちょっと不安(汗)

詳細は後ほど。


Rinkより



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-22 10:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2010年ロンドンより、"パイレーツオブカリビアン/生命の泉"の撮影中のジョニーとファンとの未見画像です。

ロンドンでは、ロンドン中心部のバタシーからグリニッジの撮影現場(ロンドングリニッジの旧王立海軍大学内のトリニティ音楽大学)で撮影されましたね。

Thanks, johnnytim.com!

bd313f28f33a.jpg

10rongvb.jpg

9rondopn.jpg

5d8af7dcef36_201308221043500ee.jpg

4rono.jpg

5rondop.jpg

6rondopl.jpg




いつも思うのですが、こうやっていつか日本にも撮影に来てくれないかな?
ロケーションの違いがあるから難しいかもしれませんが、たとえば映画『ウルヴァリン:SAMURAI』のように日本を舞台にするとか、考えてほしいな~~

どなたか日本を愛している監督さん、ジョニーの映画を監督して下さい♪

パイレーツオブカリビアン/SAMURAIとか?(爆)

まんまじゃん!(爆)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-22 10:14 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪
lone-ranger-news.jpg


7月15日にローンレンジャーのプロモートのために中国へ行く予定だったローンレンジャーご一行ですが、輸入映画については規制の厳しい中国の正式なリリース日がはっきり決まっておらず訪問が延期されたと以前書いたことがありましたが、どうやらやっと10月にリリースされるようです。(以前は9月前半にプロモートに行くのじゃないかといわれていましたが、そこのところどうなるのかな?)
一応10月6日を公開日としているようですが、そこは中国のことですからもしかしたら変更もあるかもです。

中国という国は、去年、映画輸入本数を年間20本に制限することへの緩和を受け入れていますが、元々洋画のリリース日を大々的に発表しない国として知られているそうです。



Rinkより



中国のジョニーファンやアーミーファンの方々、お察しします。
でも、3ヶ月も延期になるなんて悲しいですね。
規制の少ない日本に住んでいる事を感謝しなきゃ。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-21 15:15 | カテゴリ:ジョニー情報
トロント国際映画祭で、来月の9月9日午後7時15分よりTIFF Bell Lightbox 3にてジョニーがカメオ出演しているラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」が上映されます♪
http://tiff.net/filmsandschedules/festival/2013/fornogoodreason

tiff99.jpg



情報元→johnnytim.com!
Thanks!



http://youtu.be/gJtStm5RYSg


http://youtu.be/H5f4QEonpeU


http://youtu.be/umr-Sx52Lng

追記
書くのを忘れていましたが、ジョニーがカメオ出演している映画「ラッキーゼム」も9月6日(金)、7(土)、14(土)と上映予定です♪
 http://tiff.net/filmsandschedules/festival/2013/luckythem



johnntimさんで未見の画像を発見♪
Thanks!

クリックすると大きくなります。
29.jpg


これも初めて見るかな?
1995年に撮られたもの。
9jjj.jpg



詳細は後ほど





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-21 10:45 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
今日21日発売のSCREEN10月号にジョニーのポスターの付録がついているようです♪
ローンレンジャーの来日の記事もあるようですね。

B00E8MU1O6_09_MAIN__VXXXXXXXX-20130821104203-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg


商品の説明
内容紹介
【表紙】
ベネディクト・カンバーバッチ

【「ウルヴァリン:SAMURAI」ジャパン・プレミア プレゼント】
ヒュー・ジャックマンほか来場予定!!
・ジャパンプレミア試写会
・ジャパンプレミア・レッドカーペット

【限定一名様プレゼント!!】
・ベネディクト・カンバーバッチ直筆サイン入りポスター

【スペシャル2大付録】
・来日記念! ジョニー・デップ&ベネディクト・カンバーバッチ両面ポスター
・オードリー・ヘプバーン オリジナル・ポストカード

【TOP STARS in JAPAN!】
・ベネディクト・カンバーバッチの3日間に密着
・ジョニー・デップ&アーミー・ハマー「ローン・レンジャー」一行
・ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー一家

【絶対に見たくなる新作映画先取り発表!】
・2013秋~2014の人気スター主演最新作
・次の話題作はここから発信! コミコン2013開催
・いまハリウッドでささやかれる2015年問題とは

【甦るオードリー・ヘプバーン】
・「ローマの休日」はこうして誕生した
・オードリー主演の3作がこの秋リバイバル

【特集】
・英国アクター総選挙
・世界の怪獣‐KAIJU‐大図鑑ほか


販売ページはこちら




追記です♪

同じく今日21日発売のムービースター 10月号にもジョニーの記事があります。
来日時のインタビュー記事かな?
B00E8MTZJS_09_MAIN__VXXXXXXXX-20130821110203-PE2HO-bit-ly-MXVBp_SY6000_SCRMZZZZZZ_.jpg


内容紹介
■表紙
COVER:『スター・トレック イントゥ・ダークネス』
BACK COVER:『ウルヴァリン:SAMURAI』

■付録
豪華!6面ポスター(リバーシブル・ポスター×3枚)
ベネディクト・カンバーバッチ/『glee/グリー』/ヒュー・ ジャックマン/『スーパーナチュラル』/ノーマン・リーダス

■特集
★追悼:コーリー・モンテース その死の真相と番組のこれから/『glee/グリー』メモリアル写真

★『スター・トレック イントゥ・ダークネス』22P総力特集!
ベネディクト・カンバーバッチ7月の来日を写真で追う&最新インタビュー2本、クリス・パインとザッカリー・クイントのインタビュー&バイオ他

★人気俳優インタビューを多数掲載!最新NEWS&美麗グラビアも
ヒュー・ジャックマン『ウルヴァリン:SAMURAI』
ジョニー・デップ&アーミー・ハマー『ローン・レンジャー』
チャニング・テイタム&マット・ボマー&マシュー・マコノヒー他『マジック・マイク』
ジェレミー・レナー『ヘンゼル&グレーテル』
ジェンセン・アクレス&ジャレッド・パダレッキ『スーパーナチュラル』
ノーマン・リーダス『ウォーキング・デッド』

★その他ラインナップ
『ワールド・ウォーZ』/
『ウォーム・ボディーズ』/
『FRINGE/フリンジ』

販売ページはこちら






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-21 09:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

8月18日のジョニーラモーン氏の追悼イベントより、追加画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

b489fbc4a8fct1.jpg

c2fa2c64512at2.jpg

c44e294a28fbt3.jpg

5700d4ac7b5ft4.jpg

93ae20949075t5.jpg

85ae7822953dt6.jpg

c0fc52a15890t7.jpg

5d8af7dcef36.jpg

8bf7c88b17aa.jpg

856ec1d66afe.jpg

4837375c060b.jpg

a8f9b16c5fe6.jpg



今朝ワンコの散歩中に、思い切りひっぱられてこけてしまいました(汗)
幸い下がアスファルトじゃなく土だったのでジャージが少し破けるぐらいでしたが、毎度つけられる左ひざの傷口からまた血があふれでました。
この左ひざの傷口、いつもいつもなのでもう色素が抜けません(涙)

でもしょうがないか。他のワンちゃんに出会うと遊びたくてしかたないらしくひっぱっちゃうんですよね。(汗)

みなさんは怪我をすることは少ないでしょうが、まだまだ暑いので熱中症にはお気をつけ下さいね♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-20 15:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
8月18日クライベイビーのキャストが集まりましたが、その当時と今を比べる写真を見つけました♪

159838146__gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0011_Layer_12_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0003_Layer_28_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0005_Layer_24_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0004_Layer_26_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0002_Layer_30_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0006_Layer_22_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0007_Layer_20_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0008_Layer_18_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0009_Layer_16_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0010_Layer_14_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0012_Layer_10_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0013_Layer_8_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0014_Layer_6_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0015_Layer_4_gallery_main.jpg

toofab_cry_baby_cast_Then_Now_0016_Layer_2_gallery_main.jpg


Rinkより


23年前の作品というからすごいですよね。
こうやってみるとそんなに激変するほど変わっていないというところがさすが俳優です!
しかし、ペッパー・ウォーカー役のリッキー・レイクさんだけは激変です・・いい風にですけど
見事減量に成功されたんですね♪

ところで、イギーポップさんも出演していたんですね。今の今まで気がつかなかった~(汗)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-20 14:38 | カテゴリ:ジョニー情報
8月18日、ジョニーラモーン氏の追悼イベントで映画「クライベイビー」が追悼上映されたわけですが、クライベイビーのキャストのインタビュー映像が出てきました♪

Thanks, johnnytim.com!


http://youtu.be/B37EUEu5lNA


http://youtu.be/iV2AvL2asgA



http://youtu.be/6DqVmWw5O1U


http://youtu.be/yM_ET_m-89g


こちらはクライベイビーのキャストのメンバーと

向かって左から

ジョニー、ジョン・ウォーターズ、リッキー・レイク、トレイシー・ローズ
4aeb904ac366.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-20 11:35 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

8月18日、ジョニー・ラモーン氏の追悼イベントより追加画像がまた出てきました♪

その前に、日本語記事も出てきましたね。

ジョニー・デップが18日(現地時間)、サンタモニカのハリウッド・フォーエヴァー墓地で行われた伝説的パンク・バンド「ラモーンズ」のギタリスト、ジョニー・ラモーンのトリビュート・イベントに出席した。

続きはこちらからお読み下さい。
http://www.cinemacafe.net/article/2013/08/20/18646.html


1ded4aa33cect.jpg

2b1f3c843e05t.jpg

2bf161c8d384t.jpg

4d22ca5e2f1at.jpg

7ef8e65146c9t.jpg

168a124d4994t.jpg

522fdebafe39t.jpg

b97e837a5034t.jpg

c850ea85d81at.jpg

d86bca4dc44ft.jpg

f762e263f22et.jpg

Ramone_CryBaby2.jpg


Thanks, johnnytim.com!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-19 23:54 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
8月18日、ジョニーラモーン氏の追悼イベントより追加画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

Rinkより

クリックすると大きくなります。

johnny-depp-amber-heard-hold-hands-at-cry-baby-reunion-01.jpg

015~181

014~44

013~48

013~48jjn 

014~44jjk

015~181jjk


他の画像はこちらからどうぞ♪
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&p=CA%3a+9th+Annual+Johnny+Ramone+Tribute&assetType=image#

ウォーターマークつきですが少しだけ。
176913078.jpg

176913083.jpg

176913094.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-19 15:06 | カテゴリ:ジョニー情報
1つ前の記事でUPした画像ですが、やはり新しい画像でした♪

現地時間8月18日にハリウッド・フォエヴァー霊園で 1974年に結成されたアメリカの4人組パンクバンド「ラモーンズ」のギタリストのジョニー・ラモーンさんの9回忌の追悼イベントがあって、その時にクライベイビーの上映会があったようですがそのときの最新画像だったようです。(ジョニー含めいろいろゲストが来ていたようですね)
(ジョニー・ラモーンさんは2004年に前立腺癌でお亡くなりになられています。そして、カルト映画をこよなく愛したジョニーに敬意を表して、ジョン・ウォーターズ監督の1990年作品『クライ・ベイビー』が上映され、ウォーターズ監督自ら司会を務めたそうです。因みにイベントの収益は南カリフォルニア大学前立腺がんセンターのジョニー・ラモーン研究基金に寄付されます)
海外の関連記事はこちら
http://www.hollywoodreporter.com/news/cry-baby-star-traci-lords-607552
johnny_ramone_illustration_p.jpg 


映像もありました。(1部分だけ繰り返しですが)
これは・・・なぜだかマリリンマンソンさんの元奥さんのディタ・ヴォン・ティースさんのツイッターですが、こちらのツイッターによりますと、ジョニー含むクライベイビーのキャストのトレイシー・ローズ、ジェームス・イントヴェル 、リッキー・レイク、そしてもちろん監督のジョン・ウォーターも参加しました。




その他の新しい画像をUPさせていただきますね♪
Thanks, johnnytim.com!

こちらはジョニー・ラモーン氏が亡くなられた直後にハリウッド・フォエヴァー霊園に建立された銅像です。

4ac4daa2aefe.jpg


1つ前の記事でも載せましたが再度UPです♪
俳優のキーガン・アレン氏と。

tumblr_mrrexm4xSP1sfeb4jo1_1280.png


真ん中はジョン・ウォーターズ監督かな?

3f43c45e472d.jpg

この女性、クライベイビーでジョニーと共演したトレイシー・ローズさんかな?
4d475e967fb0.jpg

8d33ac31a8ae.jpg

70ce8d38d3b9.jpg

c5704a680677.jpg

d831a017a2f0.jpg

3656c2b4f1bd.jpg

299e6361e8be.jpg

434a63f1528f.jpg

241190f60c79.jpg


詳細は後ほど

こちらでも追悼の意をこめてラモーンズの映像を貼らせていただきます。
1分43秒頃ジョニー・ラモーン氏 が映ります。


http://youtu.be/rcRdBVqR4e0




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2013-08-19 13:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
俳優のキーガン・アレンさんのツイッターより、ジョニーとの未見画像が出てきました♪(30分ほど前の投稿ですから最新画像かもしれませんね)

tumblr_mrrexm4xSP1sfeb4jo1_1280.png


Thanks!
(画像はスマホから見ました)

ジョニーから素晴らしいアドバイスをもらったようですね。
新しい映画で共演されている方なのかな?



詳細は後ほど。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ



このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事