2013-05-31 16:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
アメリカ、カリフォルニア州のモロンゴ・バレーにて。
今4時30分ですが、約5時間前モバイルからの写真のようですね 。

Kyla Sessumさんのfacebookからの写真です。
http://www.facebook.com/kyla.sessum?hc_location=timeline

ジョニーがトランセンデンスの撮影場所のニューメキシコに移動中に会えたようです♪
こちらのガソリンスタンドの娘さんかな?
ジョニーは素敵な車を持っていると書いています。

Thanks, Kyla Sessum and zone!

クリックすると大きくなります。
305637_487119951359734_873389278_n.jpg

当たり前ですが、ジョニー、自分の車に自らガソリンを入れてます♪
296214_487117011360028_1766368397_n.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-31 16:08 | カテゴリ:ローンレンジャー
イタリアの雑誌"siak"のfacebookより、ローンレンジャーの画像です♪

画像元より

942526_508286399224745_54852617_n.jpg




ところで、レッド役を演じているヘレナ・ボナム=カーターが役柄の魅力を語っています。。


本作でヘレナが演じたのは、義足に銃を仕込んだレッド・ハリントン。
今回、このレッドという役を引き受けた理由については、「義足をつけた南部の女主人のオファーなんて、これまで一度も受けたことがなかったから・・・・エキゾティックで、しかも可動式の娯楽施設の経営者よ。ビジネス相手のほとんどが鉄道建設の労働者だから、彼女の店も延びていく鉄道についていくの。パワフルで率直に話をする現実主義者よ」と語っています。

詳細はこちらからどうぞ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000008-cine-movi





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-31 12:22 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーに新しい映画の話です。

その映画とは。。
1971年公開の映画"The Abominable Dr. Phibes"「怪人ドクター・ファイブス」( 1929年頃の英国を舞台にしたホラー映画でマッド・サイエンティスト(狂気の科学者)もの)のリメイク版だそうです。

1971年のポスターはこちら
531nsi.png


どんなお話なのかといえば。

『オペラ座の怪人』を彷彿とさせる、ファンタジックなホラー。元ボードビリアンのファイブスは、妻を手術の失敗で失う。失意の彼は交通事故を起こし、死んだと思われていた。だが、彼は屋敷の地下で復讐の爪を研いでいた。事故で二目と見られなくなった顔をマスクで隠し、妻を死なせた医師を次々殺してゆく。野菜スープを美女に浴びせてイナゴに食い殺させたりなどの残虐な殺戮シーンと、原色を駆使したポップな画面構成が見どころ。

こちらから引用させていただきました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4173

トレイラーも貼っておきますね♪

なんか、ダークシャドウを彷彿とさせますね。
(野菜スープを顔に浴びさせイナゴに食べさせるって、なんで途中で起きなかったのか・・と変な疑問がふと脳裏を掠めましたが・・(苦笑)

http://youtu.be/yBo0H3oYSoo

面白そうなお話ですよね~!
1971年の映画では主役のドクターファイブスをヴィンセント・プライスが演じています。
(ヴィンセント・ブライスといえば、たしかシザーハンズで 人造人間のエドワードを作った発明家の役を演じていましたよね)

驚くなかれ、これだけではないのです。
監督はなんとティムバートン!まだ予定ですが。。
ティムは主役のヴィンセント・プライス(ドクターファイブス)の長年のファンで、ティムが12歳の時1971年にグローマンズ・チャイニーズ・シアターで行われた映画のLAプレミアを見に行ってたようですね。


元記事
より






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-31 10:30 | カテゴリ:ブラック・マス
昨日も少し触れましたが、この夏クランクイン予定の映画「Black Mass』からジョニーがドロップアウトしたようです。

ハリウッド・リポーターによると、ジョニー・デップは「Black Mass」(有名なボストン・ギャングとFBI情報提供者ホワイトバルジャーについてのバリー・レビンソンの伝記映画)からドロップアウトしました。
伝えられるところでは、デップには2000万ドル(映画の総予算のおよそ3分の1)の彼の普通(ジョニーの相場)の給料を支払われる準備ができていましたが、情報筋は、カンヌで報告されたソフトセール(売り込み)によりその値段を半分にカットするよう依頼されたと報告しています。しかし、デップと彼の代表は決して満足せず、結局彼らは関係を断ちました。 (製作者の情報筋は映画を擁護。そしてセール(売り込み)が狙い通りだったと語っています)



ここにも書いていますが、昨日も書いたようにパイレーツの次回作の監督が決まったのと同時に浮上したことでここにきて明暗を分けたという感じがしますね。



元記事より


日本語記事も出てきました。
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0053467/1.htm



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-31 09:58 | カテゴリ:不思議の国のアリス
おはようございま~す♪

映画『アリスインワンダーランド』の続編ですが、2012年公開の映画『ザ・マペッツ』の監督ジェームズ・ボビン氏が交渉中のようです。

以前も書きましたが、脚本は前作の脚本を手がけたリンダ・ウールバートンがすでに続編の脚本に着手しているとのこと。

ジェームズはまだ製作者の ジョー・ロス、スーザン ・トッド、ジェニファー・トッド と対面していないそうです。

それと現段階では前作の出演者であるマッドハッター役のジョニー、アリス役のミア・ワシコウスカが再び出演するかは不明です。


この方がジェームズ・ボビン氏♪

無題


元記事より

ザ・マペッツの予告編を貼っておきます♪




いや、マッドハッターの役はジョニー以外いないでしょ(苦笑)
こちらにも書いていますね。ディズニーが彼なしで別の映画を作ることを想像するのは難しい・・・と
元記事より


追記♪

日本語記事も出てきました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0053474

こちらによると、アリスの続編のタイトルは『イントゥ・ザ・ルッキング・グラス(仮題) / Into the Looking Glass』 だそうですね。


今日は昨日までの灰色の空から一転して青空が広がっていて気持ちいい朝です♪
最近一週間がとても早く、年のせいか忙しいせいかわかりませんが(爆)この前月曜日だと思っていたのにもう金曜日です。
今日も1日後悔しないような生き方ができるよう頑張らなきゃ!

では、今日も皆様にとっていい1日でありますように。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 21:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1つ前の記事でUPしたジョニーの画像ですが、johnytimさんでクリアな画像がUPされていましたのでもう1度ご紹介します♪

クリックすると大きくなります。
はっきりするともっと素敵ですね~!

Thanks, johnnytim.com!

ローンレンジャーのスティール画像も撮っているフォトグラファー、ピーターマウンテンさんの撮影によるものだそうです。
7d2b56a50e43.jpg


もう少し大きな画像♪
7d2b56a50e43a.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 15:48 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
johnnytim.comさんにジョニーの素敵な画像がUPされていました♪

画像元のリンク先はサリーさんのブログ♪
こちらです。
http://johnnysally.jugem.jp/

サリーさん、いつもありがとう~!
Thanks, sally and johnnytim.com!

サリーさんのブログによればイタリアの雑誌ciak magazin6月号の中のスキャン画像のようです♪

絵を描いてるジョニー、素敵~♪
a41010101ec9.jpg



昨日もUPしましたが、同誌の表紙はこちらです。
943077_507932009260184_675405989_n.jpg


画像元→deppheaven.com

Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 12:43 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのワールドプレミアに関する記事です。
全部意訳していませんが大まかなことだけ書いています。

情報元→ZONE
Thanks!

元記事より


ウォルトディズニースタジオの会長アラン・ホーン氏が、ローンレンジャーのワールドプレミアチケットの収益がアメリカインディアン大学基金のために役立てられると発表しました。

ローンレンジャーのワールドプレミアは以前からお伝えしていたとおり、6月22日アナハイムのディズニーカリフォルニア・アドベンチャー・パークで開催されます♪

ハリウッド大通りに沿ってレッドカーペットが敷かれ、ローン・レーンジャー の馬シルバーもその姿をお目見えするそうです。更に映画のために作った実際の列車及びエンジンも展示されるとのこと。

「我々は、ディズニーの『ローン・レーンジャー』の製作を通して、アメリカインディアンのコミュニティとの素晴らしいコラボレーションをしました。このエキサイティングな映画のワールドプレミアで、アメリカインディアン大学基金をサポートする機会を得てそれを祝えとても嬉しい」
とアラン・ホーンは語っています。

ディズニーはプレミアの全コストの費用を負担しているので、アメリカインディアン大学基金が受け取ったチケットの収益の100%は、奨学金およびネイティブ・アメリカンの学生の他の支援に使われます。
チケットは1000ドルで今日から販売されます。

https://community.collegefund.org/the-lone-ranger
photo1559.jpg



タイムワーナーケーブル((ディズニー / ジェリー・ブラッカイマーフィルム の「ローン・レーンジャー 」の ワールドプレミア の タイトル ・スポンサー )はディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークからのライブストリームを発信します。

追記♪

こちらの関連記事より

以前も掲載しましたが、こちら映画『ローンレンジャー」とKawasaki(カワサキモータース)がコラボーレーションしたプロモビデオの以前載せたものより長いバージョンの映像ですが、ワールドプレミアにはこの映像に映っているkawasakiのモデル忍者(ニンジャZX-6R)?がサインをするスター達のために展示されるようです。え?どういうこと?たとえば乗せられて登場とか?・・・爆(えっとkawasakiとは提携しているのかスポンサーかなにかなのかな?)


http://youtu.be/0Rrgx67kPXM

リリースによると地下鉄が皆さんにサンドイッチを提供してくれるようですね。


太っ腹~~~!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 12:09 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのインターナショナルTVスポットがでてきました♪



http://youtu.be/cHPCJozDUhg


こちらはいつもの如く、タンブラーのローンレンジャームービーよりメッセージ付き画像です。

大地を大切にして下さい。ある日あなたはその1部になるでしょう。
(ずっとメッセージつきの画像をご紹介していますが、この言葉どうやらネイティブの教えのようですね。今頃気がつきました)

tumblr_mnknjwCuR91s5ununo1_1280.jpg


追記♪

昨日挿入曲を1曲後紹介しましたが、こちらは7月2日に発売されるローンレンジャーのサントラ(インポート版)のトラックリストです♪




Thanks, zone and Lou Lou 63 !

The Lone Ranger: Wanted

1) Ben Kweller, "Holy Water"
2) Grace Potter and The Nocturnals, "Devil's Train"
3) Shane MacGowan, "Poor Paddy on the Railway"
4) Pete Molinari, "So Long Gone"
5) Sara Watkins, "Central and Union"
6) The White Buffalo, "The American Dream"
7) Dave Alvin, "Lonesome Whistle"
8) Iggy Pop, "Sweet Betsy from Pike"
9) Iron and Wine, "Rattling Bone "
10) The Rubens, "Cowboy"
11) Lucinda Williams, "Everything but the Truth"
12) The Aggrolites, "The Truth Lives On"
13) Gomez, "Butch's Ballad"
14) John Grant, "Saddle the Wind" 

昨日ご紹介したのは2曲目の  "Devil's Train" という曲です。
もう1度貼っておきますね。


http://youtu.be/FCa87MtDmFU

クリアな音質はこちらから聴けます。
http://www1.rollingstone.com/hearitnow/player/gracepotter2.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 10:52 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
おはようございま~す♪

朝から愛犬の食事のために圧力鍋&フードプロセッサーと格闘していたvanessaです。

私事ですが、うちのワンコ3匹のうち1匹のピレネーの男の子のほうが暑くなってから全くドッグフードを食べなくなってしまいましたので全食手作りにしています。
ほんと時間がかかりますが、健康で長生きさせるためにはしょうがないかな。。


では、本題です。

以前からお伝えしていたパイレーツオブカリビアンの次回作の監督がやっと決定したようです♪

その監督の名前は2012年8月24日ノルウェーで公開され、今年日本で6月29日に公開予定のノルウェーの歴史映画『コン・ティキ』の監督ヨアヒム・ローニング(コン・ティキの英語版)、エスペン・サンドベリ(コン・ティキのノルウェー語版)のお2人。。
前にも書きましたが、撮影に入るのは今年の末か1月の初めになるようです。


この方達ですね♪
Espen_Sandberg_og__4677996a.jpg



いやあどんな映画に仕上げてくれるのでしょうか?
楽しみです!

いま少し忙しいので詳細は後ほど。。

このお2人、どんな映画を作っているのか、参考までに映画『コン・ティキ』のトレイラーを貼っておきます。
因みに映画『コンティキ』は今年の第85回アカデミー賞の外国語映画賞にノミネートされています。

http://youtu.be/e40J3Gh5oC4


ところで、ジョニーの主演(バルガー役)が予定されているBlack Massですが、もしかしたらジョニーの出演はなくなるかも?
という話が。。
スケジュール的に無理なのかな? 
しかし、交渉の譲り合いで軌道に戻るようになることはあり得るということなのでまだまだわかりませんよね。

うまくいけば今年の夏から撮影といわれていたのですが・・・・
どうなるのかな?

元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-30 00:02 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。。

アメリカの史上最低といわれた映画監督エド・ウッドの銅像を作ろうと、エドウッドが生まれたポキプシー市のジョー・メンディロさんという方が資金集めをしているようです。

ウッドは1924年にポキプシーで生まれ、第二次世界大戦の後、映画製作のためハリウッドへ。
彼の低予算で異様な映画は一般的には酷評されましたが、独自のカルト・ステータスを築きあげています。。
因みに『プラン9・フロム・アウタースペース』(Plan 9 from Outer Space)は今まで作られた最悪の映画として多くのリストでトップに立っています。
ウッドは1978年に亡くなりました。

そしてジョニー・デップ が1994年公開の映画 「エド ・ウッド 」の中でウッド自身を演じています。

ポキプシー・ジャーナルは、ジョー・メンディロ氏が街にある森に実物大の銅像を建てるために資金を集めていると報告しています。

元記事より


こちら本物のエドウッド。
33322_175d129000f1433713011da44a7d7634_90fd59530dff3be2900634f071643679.jpg


こちら、ジョニーが演じたエドウッド。
いつもの如く比べてみました。 
edou1.jpg



本物のエドウッドさんって製作した映画がすべて興行的に失敗したため常に貧困で最期はアルコール中毒が原因で亡くなったそうです。
悲しい結末ですよね。
鎮魂の意味でもぜひ銅像が建つといいですね。


では、おやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-29 22:22 | カテゴリ:ローンレンジャー
アメリカのロックバンドのグレイス・ポッター&ザ・ノクターナルズ(Grace Potter & The Nocturnals)の'Devil 's Train 'という曲ですが、ローンレンジャーのサントラ挿入曲のようですね。


こちらから聴けます。
http://www1.rollingstone.com/hearitnow/player/gracepotter2.html


こちらでも聴けます♪

この曲はハンク・ウィリアムズ のカバー曲のようですね。
めちゃカントリー♪



http://youtu.be/FCa87MtDmFU


調べたら7月2日にインポート版が発売されます。

他にイギー・ポップ 、ベン・クウェラーの曲も入っているようです。

Lone Ranger: Wanted [Import]
価格: ¥ 1,407 
818OomOPPXL__AA1280_.jpg


発売予定日は2013年7月2日。





追記♪
7月25日にローンレンジャーの文庫本も出るようです。
価格は680円♪
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=978-4-8124-9558-2&Sza_id=MM





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-29 20:59 | カテゴリ:トランセンデンス
トランセンデンスのIMdbを見ていたら、あらら~全米公開日が2014年4月25日から2014年4月18日に変わっていました。一週間早くなったんですね~
もしかして知らなかったのは私だけ?

・・・ってめちゃくちゃ出演者が決まってるじゃないですか!!


ジョニー・デップ (ウィル役)
モーガン・フリーマン
レベッカ・ホール(エブリン役)
キリアン・マーフィー
ケイト・マーラ(ブリー役)
ポール・ベタニー(マックス役)
クリフトン・コリンズ・jr
コー​​ル・ハウザー
コ​​リー・ハードリクト(ジョエル・エドモンド役)
ルース・レインズ(ロジャー役)
ジョシュ·スチュワート
オリビア・ダドリー
チャド・ブルメット
ウォレス・ランガム
フォーク・ヘンチェル(ボブ役)


29日のトランセンデンスの撮影場所も28日と同じアルバカーキの ノースウェスト3番街とゴールドアベニュー通りのあたりだそうです。
http://www.onlocationvacations.com/2013/05/29/wednesday-may-29-filming-locations-in-nyc-l-a-albuquerque-montreal-including-x-man-transcendence-dexter-teenage-mutant-ninja-turtles/


ところで、こちらはjohnnytimさんの友人が1987年、21ジャンプストリートの撮影のセットで撮ったジョニーだそうです。
ジョニーの若かりし頃、血気盛んなときですね。

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります。
256f5b29bbeb.jpg



こちらもジョニーの若かりし頃♪
b90c28e47396.jpg

bef1f28868bf.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-29 10:56 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

いつものごとく、タンブラーのローンレンジャームービーよりgif画像です♪

http://lonerangermovie.tumblr.com/

恐れることはない・・・キモサベ
(トントの手にはあの頭上に乗っていたカラスが。。まるでトントと呼吸を合わせているような感じです。。このカラス、トントにすれば生きているんですね)
以前ジョニーはこう語っていました。

「僕が考えるにはトントは彼の頭の上で鳥を捕まえた。そのカラスはある意味では彼のスピリットガイド(守護霊)なんだ。それは他のものに死んだように見えるが彼にすれば死んでいない。それは生き生きと生きているんだ」

a1dd32123da5.gif


これは、いわゆるアニマルスピリットガイドと呼ばれるものと思ってもいいのかな?
人間には1人1人のスピリットに合うアニマルがいるといわれていますが、私の場合なんだろう?(犬に縁があるからやっぱり犬かな?)
(パワーアニマルとは動物の姿をとっている霊的な守護存在のこと)

関連記事もありました。
http://blog.zap2it.com/pop2it/2013/05/the-lone-ranger-gif-johnny-depps-tonto-and-his-crow.html



こちらはローンレンジャーの最新スティール画像です♪
クリックすると大きくなります。
40aecaeaed35.jpg


Thanks, johnnytim.com!


では、今日もいい1日 になりますように!


追記♪
イタリアの雑誌"CIAK"6月号の表紙はトントです♪
943077_507932009260184_675405989_n.jpg


Thanks, deppheaven.com!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-29 00:38 | カテゴリ:ジョニー関連舞台
寝る前に。。

この関連記事を以前書いた気がするのですが今探したら見当たりません(汗)

まあいいとして。


6月25日にロンドンのロイヤルドルリーレーンシアターでデビューするミュージカル版『チャーリーとチョコレート工場』のウォンカ役のダグラス・ホッジさんの初画像が出てきました♪
1_165212.jpg



画像元より


ジョニーのウォンカさんと比べてみました♪
うふふ~
charlie136.jpg



前にシザーハンズの舞台版の楽屋にジョニーが訪問したときの画像を見たことがあるのですが、この舞台は見に行かないのかな?
是非ご対面してほしいな~~

因みにシザーハンズを観劇したときの画像はこちらで見れます。(このときのジョニーの着ている服がシザーハンズにあわせてて粋な計らいですよね~)
http://johnnydepplove.com/blog-entry-1130.html
パート2もあります♪(昔の記事を見返すと変なことを書いてて恥ずかしい~~)
http://johnnydepplove.com/blog-entry-2065.html


では、おやすみなさい。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-28 20:11 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
今日28日発売の”The Hookah Lounge, Vol. 1” というヒップホップミュージシャンのコンビレーションアルバムの中の6曲目の Kae State、Jup & Rob Jackson の”Street Runners"というラップ曲にジョニーが特別ゲストのナレーションで参加しています。

この曲は、ジョニーの甥で音楽プロデューサーのビリー・ラッセル の曲でナレーションは合計4パート、4分52秒のラップ曲のうち、1分40秒はジョニーがナレーションをしています。
同時にビリーラッセルはアルバムのマーケティングスーパーバイザーでもあります。

CG20091.jpg


トラックリストはこちら
6曲目、自分でつけたニックネームMr. Stench(クサイ奴)a/k/a Johnny Deppで参加(笑)
http://www.hiphopdx.com/index/news/id.24108/title.-the-hookah-lounge-vol-1-release-date-cover-art-tracklist

1. Blame Yourself (Trakksounds Remix) - Cyhi The Prynce & Zac Fresh
2. If You Wanna Go There - Knoc-turn'al, Cyhi The Prynce & K-Young
3. Money Shower - Jurrarri & Shawty Lo
4. Sofa Bed (The 502 Remix) - Buffalo Stille (Nappy Roots), Michael Barber & Junior Jackson
5. When The Goons Come Out - Noah Jones & Jay Rock
6. Street Runners - Mr Stench a/k/a Johnny Depp, Kae State, Rob Jackson & Jup
7. Sex Pistol - Sabrina & Audio Stepchild
8. Bang Bang Boogie - Nasim & Bay-C of T.O.K
9. Where You Get That Ass - The Ying Yang Twins & Stop Sign Tandy
10. All My Life - Pill, Buffalo Stille & Sabrina
11. Full Motion - Big Mike (Geto Boys) & Ebony Burks
12. The Children - Fli-City, Buffalo Stille of Nappy Roots & Junior Jackson
13. The Hookah Interlude: Somewhere In Between - Audio Stepchild & Roc Raida
14. The Pugilist - Noah Jones & Crooked I
15. Spent A Grip - Stilmatic & Young Buck
16. So High Right Now Remix - Buffalo Stille, Nyche, Renzo Charlez & Junior Jackson
17. I've Been Here For Years - Knoc-turn'al & Crooked I
18. The Oath - 1st Blood, Ty Healy & Mama
19. Fly - Lea Marie & Shevy Chase of Elephant Room
20. Bonus Track: Logic & Theory - Audio Stepchild
21. Bonus Track: Ziplock - Nyche, Fred The Godson & Cam'ron

こちらで聴けます♪


http://youtu.be/U5fgbnT8sag


こちらジョニーのナレーション部分。(意訳しています)

It is there, very deep, a voice. It encourages. Don’t worry, greed is good.
それはとても深くて、そこにある・・・ 励ます声。 心配するな、欲は善。


It mangles the truth, breeds mistrust, makes our fingers too eager, narrows our eyes.
It is never full. There is never enough. Yes, greed is good.
それは真実を押しつぶし不信感を引き起こして我々の指を熱望し、我々の目を狭くする(疑いの目で見る)。
それは決して満たされず、 決して十分ではない。 そう、欲は善。(欲は忠実)


We pull and reach, and wrench for more and more, and more until hands are tighten
like talons and throats are hoarse from persuasion. The voice whispers: “Greed is good”.
我々は手を伸ばして引き寄せる。鉤爪のように手をこわばらせもっともっともぎ取る。
のどが信念よりしわがれている。 声はささやく 「欲は善」。 (欲は正しい)


We keep our heads low and our eyes open, searching for anything new to add to the horde.
We pat backs to find soft spots, turn doorknobs to learn where locks latch.
Smiles are only masks. The days grow dark, the voice fades until we find ourselves sitting in a golden room alone. Greed is…
我々は大群に新しく付け加える何かを探して、頭を低くして目を見開いておく。
我々は脆弱(どこで錠の掛けがねをかけるかを学ぶためドアノブを廻す)を見つけるために背中を軽く叩く。
微笑みは仮面だけ。 日々暗闇は増大する。
我々自身が黄金の部屋に一人で座っているのに気づくまで、次第に薄れゆく声。 欲とは・・・



ウォール街という映画で「Greed is good(欲は善である)」欲は正しい、欲は善だ、欲は 働く原動力になる・・・という有名な台詞があります。
この映画からの引用なのかな?
因みに聖書によるとgreed=love of moneyだそうです。。
何回聴いても3回目の“Greed is good”と囁くジョニーの声に痺れるわ~



日本ではアマゾンでmp3のダウンロードができます。
アルバムはこちら



ジョニーがナレーターで参加している曲はこちら (150円でDLしました♪)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-28 17:38 | カテゴリ:トランセンデンス
628477_636x357.jpg


ジョニー達は今ニューメキシコ州のアルバカーキで映画「トランセンデンス」の撮影を行っていますが、ジョニーが街の通りに住んでいるホームレス2人を見つけ、この2人をエキストラにすることをキャスティングディレクターにすぐ電話して説得したようです。

ジョニーはいつもロケのときはその地域の人々を助けることを好んで実践しているようですね。
いつも人の役に立とうって考えているんでしょうね~!

やっぱり優しいな。

そして尊敬します!


情報元より



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-28 16:34 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
5月22日、キース達とLAのレストラン「AGO」でディナーをとったときジョニーがかけていたメガネですが、ヴィンテージストア(メガネ、サングラス)Old Focalsの "Rocker"というサングラスだそうです。
ジョニーのは度入りのブルーレンズだそうです。
IMG_7179.jpg



情報&画像元より

販売ページはこちら
http://oldfocals.com/product/rocker-169/


ワールドオークションのセカイモンでも買えますね♪
http://www.sekaimon.com/i271156015496?sii


ジョニーのタイプはこちらだと思います。
a729996fa971.jpg

$(KGrHqZHJE8E+iDnsmODBQPBYV7Png~~60_1

$(KGrHqZHJCgE+QHceO2VBQPBYSP3fg~~60_1





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-28 10:41 | カテゴリ:トランセンデンス
おはようございま~す♪

5月28日のトランセンデンスの撮影場所はアルバカーキの ノースウェスト3番街とゴールドアベニューのあたりだそうです。
元記事より

こちら撮影が予定されているゴールドアベニューのペガサス書店
263287_604430062914458_156906905_n.jpg


これ、チラシかな?
960146_10151385461676619_1164242560_n.jpg


画像元より


書店でどんな撮影をするのかな?


西日本が梅雨入りしましたね。
こちらは朝から雨です。
ジメジメした季節はうっとうしいですが気持ちだけでも晴れ晴れにしなきゃ!

では、今日も良い1日になりますように。。


追記♪
タンブラーより

時間はすべての借りを清算できる

tumblr_mngvg3paLY1s5ununo1_1280.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-27 17:02 | カテゴリ:ジョニーファミリー
今日5月27日(現地時間は明日ですが)はジョニーの愛娘のリリーローズちゃんの14回目の誕生日ですね♪

素敵で美しく成長したリリーちゃんに心をこめてカードを送ります。。

Happy 14th Birthday!

happyri.jpg



一足お先のパーティーの前のパーティのリリーちゃんのgif画像がこちらで見れますよ~(早々友達とパーティをしたのかな?本番はジョニーも一緒にお祝いするんでしょうね~)
http://gifboom.com/x/df8e8ed4


明日はどんなパーティになるのかな?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-27 10:55 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ファッション雑誌「The Edit」の5月号にジョニーの長年の広報担当を務めているロビン・バウムさんのインタビュー記事が掲載されているようです。
ジョニーのプレミアなど公式活動には必ず同行している彼女はバリバリと仕事をこなすすごい活動的な女性をイメージしますが、意外にとても控えめな印象だと書かれています。
驚くことに彼女のクライアントリストですが、ジョニー・デップ 、 ライアン ・ゴズリング 、 ダニエル ・クレイグ 、 ケイト ・ボズワース、アントニオ・バンデラス 、 メラニー・グリフィス、 ベニチオ デル・トロ と名だたるセレブの名前が。。
それでいて彼女は2人のお子様の母でもあります
尊敬するな~!
ロビンさんは最初ロジャース&コーワンというアメリカのPR会社のアシスタントからスタートを切りました。
当時広報は男性の仕事で女性はみんなアシスタントしかやらせてもらえなかったそうです。

でも今では立派な宣伝ウーマンですもんね!
時代も変わりましたがやっぱり彼女の努力と実力の賜物でしょうね!

http://www.net-a-porter.com/magazine/196/17#!/196/17
robinedit.jpg

robinedit1.jpg

robinedit2.jpg

robinedit3.jpg



では、ジョニーとの画像を少し載せておきます。
12_20130527114159.jpg

wenn3870805.jpg

wenn5838338.jpg

www_20130527114207.jpg

www7_20130527114208.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-27 10:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

いろいろ記事を検索していて、この画像を載せたことがあったようななかったような・・・記憶が定かではないのでもう1度掲載させていただきます。

画像元より

バハマ諸島のアーティストジャマール・ロルは"セレブアーティスト"として有名、AFの有名なセレブのポートレイトで数々の賞を受賞していますが、その中にジョニーの絵もありました。

やっぱり載せたかな?
でももう一回見るのもいいですよね~♪

423645_248579948551109_1320185818_n.jpg



最近飼い犬の一匹が夏バテなのか食欲が急に無くなってきました。
夜は手作り食、朝はドッグフードなのですがそのドッグフードを食べてくれません。
いろいろトッピングしたりチキンスープを入れてみたりしているのですがドッグフードだけ残します。
このまま食べないようであれば朝晩両方とも手作りにしなきゃいけないかな?

人間ならどこが痛いとかどこがしんどいとか言ってくれるのでいいのですが動物は喋れないのでとても心配です。
とにかく弱らないように気をつけなきゃ。

朝から気持ちが重くなることを書いてごめんなさい。

お世話する人間がまず頑張らなきゃ!!


では、今日もいい1日になりますように♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-26 23:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

映画『ブレイブ』のセットより、ラファエルの父親を演じたフロイド・レッドクロウ・ウェスターマンとジョニーの未見画像です。

Thanks, johnnytim.com!

この方、私がおそらく今まで観た映画の中で1番感動したケヴィン・コスナー監督・主演・製作の映画「ダンス・ウィズ・ウルヴス」でもインディアンの長老を演じています。(この映画、完全版は4時間なのでもう1度最初から最後まで見ようと思ってもなかなか実現しないんです。ブレイブじゃないですよ・・・ダンス・ウィズ・ウルヴスの話)

1番左端がフロイド・レッドクロウ・ウェスターマンさん。
b595017ce052.jpg



では、おやすみなさい。。
よい夢を♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-26 21:11 | カテゴリ:ローンレンジャー
8月2日公開の映画『ローン・レンジャー』のペア(1組2名様)鑑賞券プレゼント情報です♪

loneranger450.png


応募期間:2013/05/26 ~ 2013/07/25
提供:ペアキャン事務局

応募はこちらから(Facebookアカウントでログイン要です)
https://paircam.jp/cam.php?cid=12


facebookのページはこちら
http://www.facebook.com/paircam

この夏、ジョニー・デップと「パイレーツ・オブ・カリビアン」の監督・スタッフが贈る最強のエンターテインメント・ムービー「ローン・レンジャー」ペア鑑賞券をプレゼント!。facebookの友達の数だけ、何口でもご応募いただけます。

ということで。。

なんかややこしいですね(汗)
ペアということで、facebookの中の友達が承認して初めて応募できるようです。。
(只今私は承認待ちです・・苦笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-26 14:53 | カテゴリ:ローンレンジャー
更新が遅くなりましたが。。

タンブラーのlonerangermovieよりgif画像です。

共に乗るなら(生きるなら)正義のために乗ろう(生きよう)

tumblr_mnd5sohxyr1s5ununo1_500.gif



今日は朝から嫌な事がありましてブログ更新がなかなかできなかったのですが、気持ちを切り替えてや~っと書くことができました。
ローンレンジャーじゃないけど正しいものは正しい!最後は正義が勝つんだからね~!

まっ人生は山あり谷ありだから楽しいのかも。。


感想はまたあとにして。
昨日観た映画『くちづけ』より、グッバイマイラブの曲をどうぞ。
昨日から頭の中をぐるぐる回っている曲です(笑)

こちらはアンルイスさんの原曲です。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票



関連記事
2013-05-25 21:39 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーの最新ティーザーポスターがjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です♪
以前も同じポスターをご紹介しましたがこちらは字があるバージョンですね。

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります。

5e0ed78af273.jpg



今日は映画「くちづけ」を観てきました。

もうパソコンをしまわなければいけないので今日はこれで書き収めですが、感想はまた明日書きますね~!

では、少し早いですがおやすみなさい。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-25 09:17 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

タンブラーのLoneRangermovieより 。

たとえ何があろうとも真実は嘘より長続きする。

以前にもUPした画像ですが、1つ1つの画像にメッセージがあるのですね。

tumblr_mnb828zVfu1s5ununo1_500.jpg



こちらはjohnnytimさんより。
5月9日、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校のキャンパス内のトランセンデンスのセットよりファンの方との未見画像です。

Thanks, johnnytim.com!

bbd9ba955c86.png




夕べ早く寝たので今日は早起きして犬の散歩、掃除、洗濯と全部終わって今ほっとしています。
今日は前から観たかった映画「くちづけ」を観に行こうと思っています。
デトックスもかねていっぱい泣いてきます(苦笑)

では、今日もいい1日になりますように。。


最後に、お遊びとして。。

フォトショップで加工した面白い画像を公開しているクリエティブコンテストサイト『Worth 1000』 より。
オランダの画家 ヨハネス・フェルメールの絵画『真珠の耳飾りの少女』のジョニーバージョンです。

上手だな~

画像元より

16079883_aba6_1024x2000.jpg











応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-24 13:47 | カテゴリ:ローンレンジャージャパンプレミア情報
まだ少し先ですが、6月18日に発売のぴあ Movie Special 2013 Summer にローンレンジャーのジャパンプレミア試写会ご招待応募券が付いているようです。




★キャスト登壇予定! 2013年話題の映画試写会ご招待応募券付き!!
・「謎解きはディナーのあとで」プレミア試写会
・「ローン・レンジャー」ジャパンプレミア (予定)



これから少しずつ出てくるプレミア情報を逃さないようにしなきゃ(汗)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-24 12:44 | カテゴリ:ジョニー情報
ローリング・ストーンズが、映画ゴーストバスターズで有名なアメリカの俳優ダン・エイクロイドが立ち上げたカナダのクリスタル・ヘッド・ウォッカ社(骸骨をモチーフにした斬新なクリスタル・ボトルで有名)とコラボ。
ローリングストーンズ50周年を記念した限定ギフトセットが販売されるようです。
こちらのウォッカですが、4回蒸留で氷河の帯水層の水を使用し炭と“ハーキマー・ダイアモンド”で入念に濾過したというプレミアム・ウォッカで、ジョニー、キースはじめたくさんのセレブのファンが多いとか。。
このギフトセット、限定ライブの2枚のCDも入っているようですね♪

crystalhead_vodkarolling_stones_banner__96154_1366735744_1280_1280.jpg 

crystalhead_vodka_rollingstones__82270_1366735659_1280_1280.jpg



情報元より

こちらfacebookより
http://www.facebook.com/crystalheadvodka
485583_10151351953886326_792581266_n.jpg


他からも画像をひっぱってきました。
ro524o.jpg

the-rolling-stones-suntory-50th-anniversary-whisky-1.jpg



そこで、ローリングストーンズがなぜこのクリスタルヘッドウォッカのファンになったかというと、ここにジョニーが絡んでいるようですね。
ダン・エイクロイド氏はこう語ります。

「ジョニーはパイレーツオブカリビアンのプレミアに1ケースを持ちこんだんだ。 彼はキースにいくつかをあげた。 キースと私は一緒に多くのスカルと祝杯をあげたのさ」




元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-05-24 09:05 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

夕べ遅くに22日のジョニーの最新画像を掲載しましたが、今度は同日の夜、ウエストハリウッドのレストランでディナーをとるジョニー、キース・リチャーズ、アンバー・ハード、ローリングストーンズのギタリストのロン・ウッドの最新画像が出てきましたのでご紹介します♪
場所はロサンゼルスのイタリアンレストラン『Ago』です。この店はロバート・デニーロをはじめ、ハリウッドの大物が共同経営する本格的イタリア料理店だそうですね。
http://www.agorestaurant.com/


Thanks, johnnytim.com!
1ff9a7f5e2a4A.jpg

0ddde06a6fa5B.jpg

d8bb4fb529d2C.jpg

f2228412791eD.jpg

8318c651b571E.jpg

3aefde0554e3F.jpg

b56907169736G.jpg

58a2a9ff38d3H.jpg

588aebc3a4bcI.jpg

c29c97bb8218J.jpg

b953b6f5426bK.jpg

7c19d80e5077L.jpg

203470cf083aM.jpg

5aecf2996d33N.jpg

5e488acc34acO.jpg

b4ff91f116cdP.jpg

acdc15d47a1cQ.jpg

462ed3c42123R.jpg

b227658d597dS.jpg

65a6443d5b06T.jpg

be84c249ca9cU.jpg

e9270cd539ddV.jpg

285588b10a28W.jpg

dada8cae0096X.jpg


追記♪
こちらはレストランの外でサインをするローリングストーンズのメンバーのロン・ウッド♪
article-2329937-19F7077C000005DC-281_634x715.jpg 

article-2329937-19F707BC000005DC-8_634x752.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事