2013-04-30 19:09 | カテゴリ:ローンレンジャー
米ディズニー社の季刊誌Disney twenty-three magazine( D23) 2013年夏号の表紙の画像はローンレンジャーです♪

Thanks, zone and emma!
この本はD23(アメリカのオフィシャルファンクラブ)のメンバーに年四回送られてくる季刊誌です。(メンバーになりたい!)

クリックすると大きくなります。
012713_FS_FirstLook_DTTSpringIssu_FEAT_1_1.jpg



食事の用意をしなければいけないので詳細は後ほど。。


追記♪
26日の追加画像です♪

Thanks, johnnydepp.ru and Айла!

d832e81bdae8.jpg

ddb267a0f006.jpg

e4c2f91c32b9.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-30 16:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー
メールを下さったイモリさんからの情報です♪
イモリさん、ありがとうございました。

vanessaの新しいアルバム「LOVE SONG」が国内で5月21日に発売されるようです。

因みにCD2枚目の4曲目 「 New Year 」という曲にヴァネッサ、お子ちゃまのリリーローズちゃん、ビル・カーターの奥様ルースエルズワーズカーターさん、そしてジョニーも参加しています。

vanessaparajo00.jpg









応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
関連記事
2013-04-30 10:00 | カテゴリ:トランセンデンス
現地時間4月29日、車から降りてトランセンデンスのセットに向かうジョニーの最新画像です♪
随時画像を更新させていただきます。
場所はウエストハリウッドのサンセット通りにある旧コロンビアピクチャーズのサンセット・ガワー・スタジオ(Sunset Gower Studios )だと思いますが。。

Thanks, johnnydepp.ru!

1cb5517259d8.jpg

6c677a04d09b.jpg

263aa5e200eb.jpg

1366235c4575t.jpg

2ec78c0f9502.jpg

291a0696fdb7.jpg

5935e5b8ae00.jpg

74227cacc04d.jpg

c3bac1abc3a7.jpg

204642eeb071.jpg

johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard-02.jpg

johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard-01.jpg

johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard-07.jpg


こちらは共演者のレベッカ・ホール♪
映画『トランセンデンス』ではジョニー演じるウィルの妻エヴリンを演じます。
johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard-04.jpg

johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard-05.jpg


他の写真はこちらで見れます。
http://www.justjared.com/2013/04/29/Johnny-depp-gets-to-work-after-date-night-with-amber-heard/



ジョニー元気そうですね。
安心した~!



ところで、少し心を痛める話を。。

関係者の話ですが、20年前にジョニーと別れたウィノナ・ライダーですが、「ウィノナは、当時は2人ともまだ若くて、恋愛を成就させるには未熟だったと考えています。20年分、賢くなったいまもう一度やり直せるかもしれないと思っているんです」だとか。。いやでもその気持ちわかるわ~でも過去は過去、それを現在に持ち込むと素敵な思い出がたちまち光を失うと思います・・・悲しいけど。。
これが本当なら悲しい~~
元記事より

関連記事はこちら→http://www.celebdirtylaundry.com/2013/winona-ryder-plotting-to-steal-johnny-depp-away-amber-heard-0426/ 





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-30 09:40 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪


ロシアのローンレンジャーのトレイラーがjohnnytim.comさんで紹介されていました♪
未見のシーンがあるようですね。

Thanks, johnnytim.com!



http://youtu.be/gYGPq3Xd56E



今日こちらは雨ですがみなさんのところのお天気はどうですか?

雨になると痛めている右膝がどうしても疼いてしまいます。
でも痛さに負けないぞ~~!!


昨日加入しているeo光さんからのお電話、5月から8月までの4ヶ月、スターチャンネルを一ヶ月の料金で観れると聞き、早速加入してみました。
ジョニーの映画もチラホラあるようです。

楽しみ~!

今日も皆様にとっていい1日になりますように。。
 

追記♪

タンブラーのローンレンジャーブログより、レゴ版ローンレンジャーとトント♪
トントのポリパックが欲しいのですが日本では取り扱っていないそうで残念です。
tumblr_mm13jhG3M51s5ununo1_r1_1280.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-29 22:26 | カテゴリ:ローンレンジャー
先ほどBSのDlifeのチャンネルでドラマを観ていたら、ローンレンジャーのトレイラーがいきなり流れてビックリしました!
途中からでしたがあわててデジカメでパチリ♪
テレビの画面で全編トレイラーを見たのは初めてです!
ただ、いつ流れるのかわからないんですよね~(汗)
RIMG1063.jpg

RIMG1064.jpg


RIMG1068.jpg


同チャンネルで7日に放送のエレンの部屋の映像も少し流れましたのでキャプチャーを貼っておきます♪

RIMG1069.jpg

RIMG1070.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-29 20:46 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
27日のジョニーとアンバーの追加映像です♪
暗くて見えにくいですが(汗)

Thanks, johnnydepp.ru and evochka!


http://youtu.be/AJCwN5SMZlU



http://youtu.be/XqBw9VEYjbg


こちらは27日の追加画像です♪
ファンの方とかな?
469f5839f334.jpg


画像元→http://web.stagram.com/p/444310667953654904_180164818


追記♪

関連の日本語記事も出ていました。
http://news.mynavi.jp/news/2013/04/29/104/


ところで、ジョニーはアンバーを振り向かせるため、映画『ラムダイアリー』に登場したバーのレプリカをジョニー所有のバハマの島に作らせてアンバーを驚かせたそうです。
この話知らなかったな。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-29 10:38 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
27日のジョニーとアンバーの映像が出てきました♪

なんとも見えにくいですが、一応貼っておきますね。



http://youtu.be/nE45qy4TIQY


因みにこちらは、ミックジャガー、キースリチャーズ、チャーリーワッツの映像です♪



http://youtu.be/PsrXJsXpBmU


こちら少し大きな画像です。

article-2316205-1986B810000005DC-823_634x661.jpg

article-2316132-1986B7F0000005DC-125_634x582.jpg

article-0-1986B7F4000005DC-94_634x641.jpg

もう少し大きなサイズはこちら
http://blog-imgs-57.fc2.com/j/o/n/jonylove/fa6ba56cf1c1.jpg

article-0-1986B7F8000005DC-387_634x499.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-29 09:21 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

夜中に引き続き、27日ロスのEchoplexで行われたローリングストーンズのサプライズギグより追加画像です♪

Thanks, zone and johnnydepp.ru!

夕べははっきりと顔が見えなかったのを言い訳に本当はアンバーハードじゃないんじゃないかとチラッと思っていましたが1番下の写真ではっきりとアンバーだと確認しました。。
う~ん複雑。。

71c9562d1cd7t.jpg

328df0c25d26t.jpg

75929156774dt.jpg

f67a9434a835t.jpg


後部座席の女の方どなたかな?と思ったらアンバーハードの妹のホイットニーバードみたいですね。
936full-whitney-heard.jpg



海外のニュース記事も出ていましたね。
http://www.eonline.com/news/412594/johnny-depp-and-amber-heard-back-on-stars-get-cozy-at-rolling-stones-concert




今日はいいお天気ですね。
今日29日は昭和の日だそうです。
「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす」という国民の祝日。。

昔と違って今は記念の日が多くなりました。
全部覚えられないですが(汗)

ゴールデンウイーク、いい休日をお過ごしくださいね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-29 01:51 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
27日ロスのEchoplexで行われたローリングストーンズのサプライズギグでのはっきりしたジョニーの最新画像が出てきました。

なっ・・・なんと!
アンバーハードと一緒でした。手も繋いでいます。
別れてなかったのね~~~(汗)

OMG!

ちょっとビックリ!!

Thanks, johnnytim.com!

5df41200f396.jpg

8c6225cefffb.jpg

69d1fc2bf4ed.jpg

79cf40392d91.jpg

99155f871757.jpg

627632576f9a.jpg


手を繋いでるよね?
19d5d1e7edc2bdf223732dd2ffb21996.jpg



追加画像です。
ちょっとショックな画像もあろうかと思いますが(汗)

Thanks, ru and Айла !

クリックすると大きくなります。

6fb13be3ca39.jpg

67d5db5e7d1f.jpg

d77499377ae1.jpg

ジョニーとアンバーの手???
2481c669215c.jpg

d4287b88a323.jpg

e0c70594e28a.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-28 23:14 | カテゴリ:ジョニー情報
1つ前の記事の続きですが、現地時間27日、ロスのEchoplexで行なわれたローリングストーンズのサプライズギグの時のジョニーの画像が出てきました♪
1つ前の記事にも書きましたが、会場の中ではカメラ禁止だったそうなのでもう画像は出てこないと思っていましたが、やっぱり来てたんだなと確認できただけでもよかったです!

はっきり顔が見えないのですが、車の中みたいですね。どうやらギグが終わって車で帰る時の画像のようです。
(でもなんだかうなだれているような・・・26日のメディカルビルのときも辛そうな顔をしていただけに心配です。ただ単に酔ってるだけならいいのですが。。)

Thanks, johnnydepp.ru and evochka ! (ZONEさんにまだ入れないのでjohnnydepp.ruさんのところで教えていただきました)

クリックすると大きくなります。
b9c82bf7fb66.jpg


ところで、ジョニーとブルースウイルスそしてメアリー=ケイト・オルセン&アシュレーオルセン姉妹、ミュージシャンのスクリレックス、トニー・カナルは観客の中にいたようですね。
あと、映画プロデューサーのブライアン・グレイザーも観衆の中にいたようです。

追記♪
当日のミックとキースとロン・ウッド
スッキリした顔をしているのでギグが終わった後かな?
mic428.jpg


画像元より

えっと、これだけ招待されたセレブの写真が出てきてるのに何故ジョニーの画像がないんでしょう?

画像元より

1297409317706_ORIGINAL.jpg

1297409317678_ORIGINAL.jpg

1297409317650_ORIGINAL.jpg

1297409317621_ORIGINAL.jpg

1297409317387_ORIGINAL.jpg

1297409317734_ORIGINAL.jpg


こちらはキース♪
1297409317478_ORIGINAL.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
関連記事
2013-04-28 18:08 | カテゴリ:ジョニー情報
ちょっと問題が起きまして。

誰かが私のアカウントを使ってZONEさんに出入りしてスパム行為をしたみたいで、また登録しなおしです。(涙)
ご迷惑をおかけしてごめんなさい、ZONEさん。。


ところで、この方のツイッターより、現地時間土曜日のローリングストーンズのライブにジョニーが来ているのかな?
ギターで参加とか?シンガーのグウェン・ステファニーさんも来るとか。到着が遅れてるとか?
ロスのEchoplexでストーンズの北米ツァーの前のサプライズギグのようですね。じゃあ来そうだわ→http://mainichi.jp/english/english/features/news/20130428p2g00m0et006000c.html

記事と画像は関係ありません。
ro-r428.jpg


投稿を何度しても消えてしまいますが、こちらはギグの前のリハーサル風景です。
 
r_640_424_stonesensayos.jpg


EchoplexのHPはこちら
http://www.theecho.com/


いま少し忙しいので詳細は後ほど。。













来てたみたいですね、ジョニー♪
http://www.hollywoodreporter.com/earshot/rolling-stones-play-surprise-club-447783

写真出てこないかな~?


とりあえずギグの映像です。


http://youtu.be/W3URrVfu0nQ

パソコンのほうの管理画面から入れなくなってしまったのでスマホからの追記です。

ギグに招待されたのはジョニーの他にブルースウイルスとオーエンウイルソンも招待されたようです。
しかしzoneさんの掲示板でカメラを会場に持ち込めなかったとか。。
上の映像は関係者のもののようですね。
写真は出てこないかもですね(涙)


もうひとつ関連映像です♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
関連記事
2013-04-27 21:45 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのプロモーション画像です♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります。
36ae783df862.jpg

854a041dbe99.jpg

211427a6ef2e.jpg

5298994fcbe0.jpg

d549ccfb3fff.jpg

7acd69f43467.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-27 21:38 | カテゴリ:ジョニー情報
26日ウエストハリウッドのメディカルビルより、ジョニーの最新画像が出てきました♪
もしかしたらジョニーのママが??

詳細はのちほど。

Thanks, ZONE and johnnytim.com!

70b9efdae880.jpg

90c6ad311432.jpg

69046e712a64.jpg

b09fb81c3566.jpg

fa4b694d5fc9.jpg

fb0c10867de4.jpg

AKM_GIS_AG003823_05.jpg

AKM_GIS_AG003823_06.jpg

FFN_Depp_Johnny_FF14_ADD_022613_51079785.jpg

FFN_Depp_Johnny_FF14_ADD_022613_51079786.jpg

FFN_Depp_Johnny_FF14_ADD_022613_51079787.jpg

FFN_Depp_Johnny_FF14_ADD_022613_51079789.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-27 14:00 | カテゴリ:ジョニー情報
4月25日から27日まで開催される30th Annual Gathering of Nations Pow Wowへのジョニーのメッセージ映像が出てきました。

えっとよくわからないのですが、たぶんこのイベントはネイティブ・アメリカンのお祭りだと思います。
パウワウ(pow-wow)なのでアメリカインディアンの踊りの集会・祭りですね。
パウワウという言葉はナラガンセット族の言葉で、シャーマンを意味するが、現在は酋長や長老たちの会議集会を除、インディアン部族民全ての交歓の集会を指すそうです。ウィキペディア より。。

ダンスコンテストやドラム・コンテストなど社交的行事などが開催されるようです。
こちらは北アメリカ最大規模のパウワウとして有名な「ギャザリング・オブ・ネイション」(Gathering of Nations)です。このパウワウは、アルバカーキにあるニューメキシコ州立大学内スポーツアリーナで毎年4月に開催されるようです。

映像元→http://www.gatheringofnations.com/powwow/



by Albuquerque, New Mexico

http://youtu.be/01Pn6VzQwtc

生ライブはこちら
http://new.livestream.com/accounts/572120/events/2050227

いろんな部族が集まっているんでしょうね。
とにかくすごいパワーとエネルギーです♪ 
(勝手に始まっちゃうので映像は削除してリンク先だけ貼っておきます)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-27 10:02 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ロブ・マーシャル監督がディズニーと手を組む映画『イントゥ・ザ・ウッズ(原題) / Into the Woods』にジョニーが出演するかもしれません。(ブロードウェイミュージカル の映画化ですね)
ジョニーの役はパン屋の主人ベイカー役と思われます。(この映画、ロブマーシャル監督が去年の1月からあたためてきたもの。16ヶ月ぶりで日の目を見ることになります)

もしジョニーの出演が決まれば、今撮影中のトランセンデンスの次に取り組むことになるようです。
 夏に撮影開始だといわれていたブラックマスですが秋にずれ込むことになるようですね。


元記事より

はは!こちらではジョニーは脇役でお腹をすかせたセクシーな狼のキャラクターだと書いていますね♪
私はこっちのほうが好きだな~!
http://www.hollywoodreporter.com/news/johnny-depp-star-disney-musical-447361


共演者は女優のメリル・ストリープさん。
メリル・ストリープさんは昨年の夏話が浮上し、邪悪な魔女役で出演するとか。。
バラエティは今日ジョニーがこの映画に関心があるということを伝えています。
今交渉中のようですね。

ある関係者によると2人はもう取引をしているとの報告も。

製作日は今のところまだ不明。

もしこれが実現するならばジョニーの歌声が聴けますね!
楽しみ~!!


イントゥ・ザ・ウッズ(Into the Woods)は、1987年初演のブロードウェイミュージカル。作詞・作曲スティーブン・ソンドハイム、台本ジェイムズ・ラパイン。

あらすじ

パン屋の夫婦は、魔女の呪いのせいで子どもが授からないでいた。呪いをとくためには、ミルクのように白い牛、赤い頭巾、黄色い毛、金色の靴が必要だと言う。夫婦はそれらを探すために森の中へと入っていく。そこでシンデレラ、赤ずきん、ジャックと豆の木、ラプンツェルなどの童話の登場人物たちと出会う。

ウィキペディアより

当時のポスター
Into_the_Woods_poster.jpg


歌といえば、映画「スウィニートッド」で歌った曲をスタジオで入れている映像を貼っておきますね、ジョニー編とヘレナ編があります。

ジョニー編


http://youtu.be/m9Z3TS7RS-k

ヘレナ編


http://youtu.be/fQ4Lmjzyysk

今日からゴールデンウィーク突入ですね♪
みなさんはどんな休日を過ごされるのかな?

私は今のところ何も予定はありませんが、また映画でも観に行こうと思っています。

いい休日になりますように!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-26 18:46 | カテゴリ:トランセンデンス
TV&映画のロケ地に関する情報及びセレブのイベント情報を発信しているOLVのツイッターより
ジョニーが主演する映画「トランセンデンス」ですが、ウエストハリウッドのサンセット通りにある旧コロンビアピクチャーズのサンセット・ガワー・スタジオ(Sunset Gower Studios )で25日に撮影が行なわれたようです。(1日目ということでいいのかな?)





情報元→johnnytim.com

Thanks!

元記事
http://www.onlocationvacations.com/2013/04/24/thursday-apr-25-filming-locations-in-nyc-chicago-nashville-more-including-chicago-fire-draft-day-walk-among-the-tombstones/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票



関連記事
2013-04-26 17:26 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーの前売り券を買ってきました♪
クリックすると大きくなります。
RIMG1057.jpg


スマホの液晶にひびが入って汚くて申し訳ないのですがチケットにかざすとこんな画面が出てきてムービーが見れます♪
RIMG1060.jpg


それと、1つ前の記事でご紹介したエンパイアマガジンですがあと1週間か2週間したら入荷するようです。

もし手に入りましたらトントのポスターをUPさせていただきます♪
ローンレンジャーの記事が載っているEW誌も見つけたのですが買いませんでした。あ~今考えたら買っとけばよかったかな?後2冊しかなかったのに(汗)


前売り券、みなさんはもうゲットされたかな?


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-26 10:23 | カテゴリ:ローンレンジャー
ZONEさん情報ですが、イギリスの雑誌Empire Magazine6月号(4月25日発売)にトントのポスターがついているらしいです。

Thanks, emma!

表紙はこちら (2種類あるようですね)
70703.jpg

70702.jpg



いいないいな~!
日本の雑誌にもつかないかな?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-26 09:23 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
おはようございま~す♪

先ほど検索していてyahoonews!でこんな記事を見つけました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000013-impress-ind

公開10周年、パイレーツ・オブ・カリビアン 4作セットのBD-BOX発売

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の公開10周年を記念し、シリーズ4作品と、特典ディスクなどを収録したBD-BOX「パイレーツ・オブ・カリビアン 公開10週年記念ブルーレイBOX」を、8月2日に13,440円で発売する。3,000セットの限定生産となる。
wds01_20130426092437.jpg

wds02_20130426092439.jpg



アマゾン、安いですよ!



もちろん全部持ってますが、3000セット限定ということで予約してしまいました!



もう少ししたらローンレンジャーの前売り券を買いに行こうと思っています。
みなさんも無事ゲットできますように!!

今1度前売り券及びムビチケカードが販売される劇場を確認してみてくださいね♪
http://www.disney.co.jp/loneranger/ticket.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-26 01:48 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
変な時間に寝てしまったので変な時間に起きてしまいました(汗)

また寝ますが、その前に。。

パシフィック・ビジネス・ニュースは、ジュラッシックパーク4、ゴジラ、パイレーツオブカリビアン5、キャメロン・クロウの新しいまだ正式なタイトルがついていない映画『Deep Tiki』(仮題)のすべてがハワイで映画を作る計画を持っていると報告しています。

そしてパイレーツ5は2015年7月10日にリリースされると書いてありますね♪
もちろん全米公開ですよね♪

元記事より


IMdbでは全米公開は2015年の7月だけとしか書いていません。
でもオランダだけは7月22日公開と書いてあります。
日本はいつなのかな?


今日はローンレンジャーの前売り券の発売日ですね♪
すごく楽しみです!

ただ、早く起きれるかが心配ですが・・・


ではおやすみなさい。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-25 12:03 | カテゴリ:ジョニー情報
どうでもいい話ですが、面白かったので。。
こちらは中国の大連国際空港で見つけられたジョニーのそっくりさんです。

この写真を撮った方は偶然この空港でそっくりさんに出会ったようですね。
それにしてもなんなんだろう?
周りにボディガードまでいますよね。(なんのパフォーマンスなんだ !)

このサイトいろいろ書いていますが、この時期に突然本物が中国に来るなんて考えられないでしょ。

今はトランセンデンスの撮影の準備のため忙しいっちゅうの!(爆)


とりあえず画像を載せておきます。
50e549b2750e12e2dd4116.jpg

50e549b2750e12e2dd5b18.jpg


50e549b2750e12e2dd4e17.jpg


他の写真は明らかに本人より若くて背格好も違うしすぐわかるのですが、これはかなり似てますね!(ん?合成か?)

50e549b2750e12e2dd6619.jpg


画像元より


しかしいたるところでジョニーのそっくりさんがいるもんですね!
昨日図書館で借りてきた本の中の1冊に、ほんとか嘘かはわかりませんが、世界はクローン人間だらけであのヒラリー・クリントンも同じ時間帯に2つの異なった場所で目撃されていると書かれていましたが、ジョニーのクローン人間もいたりして。。(しかしクローン人間はまだまだ劣性のようですね。そっくりそのままというわけではないようです。オバマ大統領も耳の形が違うときがあるって本当なのかな?)

ヒラリーさんの件は影武者ということも考えられますよね。

どうにも信じられないことばかり頭の中に入ってくるので戸惑ってしまいます。

もちろん信じる信じないはあなたしだいです。


追記♪
mixiでお友達の知る人ぞ知るジョニーのそっくりさん&画家さんのじょあんさんから一報を!

この方はたぶん背丈や骨格的にロニー・ロドリゲス(Ronnie Rodriguez)さんであろうかと。
アメリカにあるそっくりさん専門芸能事務所に所属するタレントさんのようです。
この方、ジョニーご本人公認のそっくりさんで、タトゥーも全身同じ場所で入れてる方だそうです。
パイレーツ3作目ではジャックがいっぱいの場面で影武者で映画出演もしているそうですよ~(じょあんさん情報)


ロニーさんのHPはこちら
http://www.deppimpersonator.com/

この方ですね。
さすがじょあんさん、お詳しい。
ありがとうございました!
b100430DPA_012.jpg



じょあんさんもかなりそっくりです!
(じょあんさんの許可を得てfacebookの画像のページのリンクを貼らせていただきました)
http://www.facebook.com/joe.arisaka1/photos


追記♪

トランセンデンスのキャスティングコールですが、こちらに少しだけ詳しいことが。
http://www.onlocationvacations.com/2013/04/24/first-casting-call-for-transcendence-starring-johnny-depp-announced-in-new-mexico/


募集するのは、アルバカーキ地域のインドネシア人、軍隊、タトゥのある男女、もう私語になっていますが流行に敏感なヒップスターといわれる方々などなど。
アルバカーキの地域に限られるんですね。

あっそうか、24日は最初のキャスティングコールだったんだ!

撮影が始まるのは4月末だから遅くともあと一週間で撮影が始まりますね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-25 09:51 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

これすごくないですか?

ヘレナボナムカーターがローンレンジャーで扮するレッドのポスターとトレイラーのレッドンのシーンを融合させたGIF画像です。

画像元はtumblrより、Thanks!
tumblr_mlrv23vACD1s5ununo1_500.gif
tumblr_mlrv23vACD1s5ununo2_500.gif
tumblr_mlrv23vACD1s5ununo3_500.gif
tumblr_mlrv23vACD1s5ununo4_500.gif



今日はとてもいいお天気ですね。

昨日先日AXNで放送され録画しておいたハリウッドセレブクローズアップ「ジョニーデップ』編を見ました。
30分もあったのでとても見応えがありました。
こちらのほうはまた画像つきで追ってUPさせていただきますね。

では、今日もいい一日を!

今日のお気に入り曲はオアシスのstay yongです!

前向きになれる歌です♪


http://youtu.be/M5Cg6W07RVQ


さっ今日も自分を信じて無敵でガンバ!!


depploversさんで素敵な海賊さんを見つけたので貼っておきます。
Thanks!

Piratas1_041.jpg



それからもう1つ、 ファンは僕のポスだと語っているジョニーの肉声発見!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-24 23:52 | カテゴリ:トランセンデンス
もう1つ映画『トランセンデンス』の情報です。

新しいキャストに俳優のコール・ハウザーが加わりました♪
役は将校の役だそうです。
hauser_a.jpg


映画の詳細はあまり多く語られていませんが、映画『2001年宇宙の旅』の流れを汲むような映画だとか。。
たしかストーリーは、ジョニー演じる殺害されてしまった科学者・ウィルの脳を、レベッカ扮するその妻・イヴリンがスーパーコンピューターにアップロードして蘇生させようと試みるというものでしたね。
そうそうジョニーの役は始まってすぐ殺されてしまう役なんですよ ~

ところで2001年宇宙の旅って1968年に公開された映画だったんですね。
もちろん観ていないのでどんな映画かは 知らないのですが、参考までにトレイラーを貼っておきます。

トレイラーを見たらますますわからなくなってきた(苦笑)


http://youtu.be/E8TABIFAN4o


そしてもう1つ、去年、1968年のSF映画『2001年宇宙の旅』を現代社会で宣伝するにはどうしたらいいか、という問題意識のもと、派手なハリウッド超大作風にリメイクした予告編が制作されたそうですが、その映像です。


http://youtu.be/ZSGsh9so_dA




詳細は後ほど。


元記事より


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-24 22:42 | カテゴリ:トランセンデンス
こちらにトランセンデンスの情報が。。
http://www.denverpost.com/entertainment/ci_23094722/new-johnny-depp-movie-coming-nm

ジョニーは、SFスリラーを撮影するためにニューメキシコに戻ってきます。

7月末を通してアルバカーキの内外で撮影する「トランセンデンス」 という映画の中で、ジョニーはモーガン・フリーマンと共に主演するとニューメキシコのムービーオフィスの関係者は語ります。

他のキャストメンバーはレベッカ·ホール、ポール·ベタニー、ケイトマーラetc

トランセンデンスは人工知能の時代におけるアイデンティティと道徳の概念を探るオリジナルのSFスリラーです。

そのプロダクションは約250人のニューメキシコ州のクルー(スタッフ)と2,400を超えるニューメキシコ州の背景及び主要なタレントを雇用するでしょう。


撮影が行なわれるアルバカーキという街はこんなところ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%AD



ところで、エキストラも募集しているようですね。
軍人役(タトゥを入れてる方、流行に敏感な方、手足を失った方)
http://www.oneheadlightink.com/sindication/2013/04/23/transcendence-casting-extrasin-new-mexico/

Transcendence-Casting-in-New-Mexico-500x263.jpg



現地時間24日頃から撮影が始まるとのことでしたが、少し遅れるのでしょうか?
こちらで撮影は4月末から7月末までと書いてありますね。
http://www.nmfilm.com/uploads/PressRelease/b3d3607ac74e4ab79d3032138ece88d3/TRANSCENDENCE.pdf



スタッフも出演者も多そうですね。
かなり大掛かりな撮影になるのかな?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-24 21:44 | カテゴリ:ローンレンジャー
今日は最寄の図書館に行って来ました。

そこでビックリしたことがありました。前に住んでいたところの図書館では音楽のCDが借りれなかったのに今度の引越し先ではCDが借りれるんです。

これ、私だけが知らなかったのかな?

でも一回に2タイトルだけしか借りれないので今日はGroovin' Blues Junior Mance / Eric Alexander (ジュニア マンス / エリック アレキサンダー)とノラ・ジョーンズの曲を借りました。

少し疲れたときはジャズがいいんですよね。


まだ聴いてないけど寝る前に聴くことにします。


ところでローンレンジャーの公式サイトに前売り券の販売劇場一覧が出ていましたので貼っておきますね♪
http://www.disney.co.jp/loneranger/ticket.html

わ~~いつも行くところはムビチケカードしかとりあつかってないので梅田に出て行くしかないな。。(涙)
特典もらうためにはステーションシネマかブルク7に行かなきゃ。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-24 10:59 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
5月7日とまだ少し先の話ですが、完全無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ)でジョニーが出演した『エレンの部屋」の日本初放送があるようです。(特別編成っていうのがいいですね)
これは今から録画しておかなきゃですね。(前日の6日はアーミーハマーの映像も放送されるようです)
http://www.dlife.jp/

■特別編成 「COOLガイ HOTナイト」

5日(日)、6日(月祝) 19:00~21:00 7日(火)19:00~22:10

ジャスティン・ビーバー、ウィル・スミス、ジョニー・デップ、ブラッド・ピットなど“イケメン”として知られるセレブリティが多数登場する「エレンの部屋」のエピソードを、特別編成でお届け。

◇放送スケジュール:

5/5(日)
19:00-20:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:アンドリュー・ガーフィールド
20:00-21:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:ジャスティン・ビーバー

5/6(月祝)
19:00-20:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:ブラッド・ピット/アーミー・ハマー
20:00-21:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:マリオ・ロペス 【日本初放送】

5/7(火)
19:00-20:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:ウィル・スミス、ジャスティン・ビーバー 【日本初放送】
20:00-21:00「エレンの部屋」(字幕版) ゲスト:ジョニー・デップ 【日本初放送】
21:00-22:10「ホワイトカラー シーズン1」 #1(吹替版) 【チャンネル初放送】


ではエレンの部屋に登場したジョニーの映像を貼っておきます。

2012年5月8日の映像です。


内容はこちらで
http://www.cinematoday.jp/page/N0041951




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-24 09:25 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

こちら関西は雨ですが、みなさんのところのお天気はどうですか?


こちらのサイトにローンレンジャーの前売り券とムビチケカードの画像がUPされていました♪
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20130426006&tab=2

romae.jpg

romubi.jpg 



これは記念としてどちらも買わなきゃですね♪


ところで先日ロシアのモスクワでローンレンジャーのプレスイベントが行なわれたようです。
残念ながらジョニーは欠席だったようですね。
写真を少し載せておきます。
http://www.facebook.com/TheLoneRanger#!/TheLoneRanger/photos_stream

3325236d677e.jpg

776295632e56.jpg

ca1d2b34a484.jpg

febd82f956e3.jpg



モスクワでも質疑応答が行なわれたようですね。
画像はジェリーブラッカイマー氏のツイッターより






こちらはロシアのローンレンジャーのポスターです♪

Thanks, Ru!
johnny-depp-llanerosolit33.jpg




今日のお気に入り曲は平均年齢16才のザ・ストライプスの曲を!
たくさんの大物アーティストから注目されているバンドです。



http://youtu.be/gZb8nEemK2k

なんか ビートルズの再来って感じですね。

では今日もいい1日を!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-23 09:41 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

ローンレンジャー、トントに続きレッドの字なしポスター画像が出てきました♪

Thanks, Ru!

310826_523563917689605_520858316_n.jpg


レッドといえばこのシーンかっこいいですよね♪(クリックすると大きくなります)
ronred423.jpg 

ronred4231.jpg


ronred4233.jpg


ronred4234.jpg


ronredo4232.jpg




見てない方がいらっしゃるかもしれませんのでもう1度ローンレンジャーとトントの字なしポスター画像も貼っておきますね。

73134_521367667909230_1743730856_n.jpg

533692_521367887909208_1120525902_n.jpg


追記♪
ローンレンジャーのfacebookより、17日の生ライブの告知画像ですね。
541868_10151595827303373_383322145_n.png




今日はこちら関西はお昼頃から雨だそうです。
みなさんのところはお天気どうですか?

まだまだ朝晩が寒いのでまた止まってた咳が出てきました。
これ風邪じゃなくて花粉症の咳かもしれません。
酷い人はこれがきっかけで喘息になる方もいらっしゃるようです。
気をつけなきゃ。。

では、今日もいい1日になりますように。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-22 20:46 | カテゴリ:ジョニー情報
最近気になっているのはauのCMソングなのですが、使われている曲名はオアシスの曲”Don't Look Back In Anger”

この曲大好きなんですよね。

2009年8月にノエルが脱退を表明したことで事実上解散になっちゃってとても残念ですが。。


http://youtu.be/r8OipmKFDeM

オアシスといえばジョニーがスライドギターで参加したFade In-Outという曲もいい曲でした。

ジョニーとオアシスとの関係ですが、オアシスのギタリストのノエル・ギャラガーの前妻メグ・マシューズとジョニーの元恋人のケイト・モスが友人だったことから、ジョニーとノエルは親交を深めていったんですね。
そして後にジョニーはオアシスの3rdアルバム『ビィ・ヒア・ナウ』収録の「フェイド・イン・アウト」にスライドギターで参加したわけですが、そのお礼としてジョニーは「P」という文字の入った白いギターをノエルに贈っています。




http://youtu.be/AVpO172tr-4



ジョニーとオアシスとの画像も貼っておきます。
oasis6.jpg 

johnny-depp-Oasis-johnny-depp-7588802-640-422.jpg

Johnny_DeppNOEL1-755337.jpg

Johnny_Depp_OASIS.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-04-22 19:21 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャー日本公式サイトが更新されて26日発売の前売り券の詳細が掲載されました♪
http://www.disney.co.jp/loneranger/news/detail.html?p=19518

ro-jap.jpg


追記♪
johnnytim.comさんより
Thanks!


この画像好きだわ♪
85d7908403a2.jpg



こちら関西ではUSJのCMが流れるのですが、期間限定の人気コースター「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に搭載されているスマップの「Battery」が頭から離れません。
貼ってみました。

全歌詞英語なんですね~~

SMAP スマップ 「Battery バッテリー」(2013.04.08th... 投稿者 makino-tsukushi






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事