2013-03-31 23:31 | カテゴリ:ジョニーデップ未見画像
写真家のluc roux氏が1997年4月に撮ったジョニーのこの写真、私には未見画像でした。
http://www.corbisimages.com/Search#pg=luc+roux&p=1&q=johnny+depp


大きい画像はないかと探したらありました。

Thanks, Ru!
画像元→ http://www.johnnydepp.ru/jdportal/html/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=1111

001jj.jpg

002jj.jpg

こちらはクリックすると大きくなります。
003jj.jpg



ではではおやすみなさい。
明日も素晴らしい1日になることを願って


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票
関連記事
2013-03-31 10:12 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
今日のお気に入り画像です♪

2011年2月14日、映画『ランゴ』のLAプレミアより、ジョニーの画像をもう1度!

Thanks, depplovers!

懐かしいですよね~!
画像はクリックすると大きくなります。
EstreiaRangoLA_0191.jpg

EstreiaRangoLA_0190.jpg

EstreiaRangoLA_0189.jpg

EstreiaRangoLA_0188.jpg

EstreiaRangoLA_0187.jpg

EstreiaRangoLA_0186.jpg

EstreiaRangoLA_0185.jpg

EstreiaRangoLA_0184.jpg


こちらはランゴLAプレミア&フォトコール(写真撮影)の映像


http://www.youtube.com/watch?v=oXKbr3dOCOE


http://www.youtube.com/watch?v=B7kyT3Dtct4



ところで有料チャンネルですが4月3日(水) にスターチャンネルで「ランゴ』を放送するみたいです。

時間は12:00 ~ 13:50まで。
加入されている方はお見逃しなく~~!

今日のお気に入り映像です。
ちょうど1年前ぐらいのマリリンマンソンのライブにジョニーが出演したときの映像ですがいくら探してもブログで見当たらないので貼っておきますね。
 
ジョニーがギターを弾く姿はいつ見ても素敵!!



http://youtu.be/YAxIaThn5NI





http://youtu.be/viFAO55mSiI



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-31 08:55 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

英国BBCのテレビ番組「ヴィカー・オブ・ディブリー」(1994-2007)のセットより、ジョニーの画像です♪

このドラマはオクスフォードシャーの架空の小村ディブリーを舞台に,その町の英国国教会司祭として赴任した女性ジェラルディーン・グランジャ(ドーン・フレンチ)を始めとした人々を描くシチェーションコメディです。

77f1c9c41227.jpg


この赤い鼻のつけものなんでしたっけ?

たぶんチャリティー団体「Comic Relie」の一環で毎年3月の中旬ごろ開催される、レッドノーズ・デーでピエロのような赤い鼻をつける、世界から貧困をなくそうというチャリティー活動だと思いますが。

ジョニーは1999年に同番組に本人役でゲスト出演していますね♪
たしか、ジョニーの村での映画撮影があると聞いて、ジェラルディーンがジョニーのトレーラーに尋ねて行き、教会でのパーティーに招待するという筋だったと思います。(ジョニーを誘う前のリアクションが面白いですよね(爆)舞い上がっちゃって・・気持ちよくわかるわ~) 

たしかこの続きがあるんですよね。
ジョニーはパーティに行って、たぶんその他の有名人も来てて(マドンナとか)そこで一波乱起きて暗がりの中でパーティが始まって・・・って感じで、その映像どこかにないかな?



追記♪
コメントを下さったJJさんに教えていただきました~!
上の続きがある映像です~!フル映像のようですね。
JJさん、ありがとう~♪ 
結局声はジョニーだったけどジョニー本人じゃなく物まねタレントだったようです(爆)


Thnaks, johnnytim.com!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票



関連記事
2013-03-30 17:08 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
日曜洋画劇場のツイッターより、4月7日はツーリストを放送するようです♪
https://twitter.com/nichiyo_youga

nitiyouyougatu.jpg


http://www.tv-asahi.co.jp/nichiyou/lineup/


因みに明日は相棒劇場版パート2だそうです。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-30 08:14 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪


ローンレンジャーのfacebookより最新スティール画像です♪
http://www.facebook.com/TheLoneRanger

物語は、ローンレンジャーが所属していたテキサスレンジャーがButch Cavendish率いる無法者のギャングを追跡するところから始まりますが、その親玉Butch Cavendishとレンジャーとのシルエット画像だそうです。

背景はすごい炎ですね。
これ映画の中のどういうシーンなんでしょうか。
2e3f5efff1d0.jpg


ジェリーブラッカイマーのツイッターでもUPされていました
https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/317782461025222656


今から犬の散歩に行って来ます♪

では、いい週末になりますように!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-30 01:56 | カテゴリ:ローンレンジャー
寝る前に・・・

ローンレンジャーの新しいスティール画像です♪
クリックすると大きくなります。
00ed142a8025.jpg


Thanks, johnnytim.com!


ところで、噂ですが、ディズニーはディズニーランドのアトラクションとしてオーディオアニマトロニクスのローンレンジャー版を検討していると、ディズニーを熟知している ライターのジム・ヒル氏が報告しているそうです。
 http://www.orlandoinformer.com/2013/rumor-round-up-for-march-23-universal-orlando-walt-disney-world/


オーディオアニマトロニクス(Audio-Animatronics)は、世界のディズニーパークのアトラクションなどで使用されているロボットですが、2006年に、リニュアルされた『カリブの海賊』(ディズニーのアトラクション)でジョニーがオーディオアニマトロニクスのジャックスパロウと対面してましたよね。

そのときの画像をもう1度♪
potc2497_20130330014927.jpg

potc2496_20130330014926.jpg

potc2494_20130330014924.jpg

potc2493_20130330014923.jpg


映像はこちら


見れないかはこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=1zYF44yE3k4&feature=player_embedded


ローンレンジャーのアニマトロニクスが実現すれば今度はトントとご対面ですね♪


ではではおやすみなさい。。


追記♪

ジョニーと映画「スリーピーホロウ』、『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』、「ヒューゴの不思議な発明」で共演した俳優のリチャード・グリフィスさんが現地時間28日、心臓手術後の合併症で死去されたそうです。享年65歳だったそうです。
まだお若いのに残念ですね。この俳優さんいい味出していて大好きでした。
ご冥福をお祈りします。
vlcsnap-2012-07-18-20h38m47s5.jpg movies-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides.jpg 2011_hugo_045.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-29 09:55 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

ローンレンジャーの新しいポスターが出て来ましたのでご紹介です。

Thanks, johnnytim.com!

821c642f485b.jpg



今日は少し曇っていますが雨の心配はなさそうです。


では今日もいい日になりますように。。


追記♪
昨日お伝えした4月17日のローンレンジャーオンラインQ&Aのイベントですが、場所はラスべガス の AMC タウン ・スクエア 18 で4月17日の午後1時~午後4時( ET / PT)まで開催され、同時にちら(yahoomovie!)のリンク先で生ライブで見ることができ ます。
http://movies.yahoo.com/lone-ranger-live/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-28 20:15 | カテゴリ:ローンレンジャー
ちょっとはっきりわからないのですが、現地時間4月17日、ローンレンジャーオンラインQ&Aというイベントがあるようで、ジョニーも出席、ラスベガスに来るようです。 (ごめんなさい、日にちを間違っていたので訂正しています)

ラスベガスのあるシアターに400人のファンを集めて20分間映画の独占的なシーンを上映したあと討論会が催されるとのこと。
ジョニー、監督のゴア・ヴァービンスキーとプロデューサーのジェリーブラッカイマーも質疑応答に答えるというもの。
その模様はオンラインで流され、映画館以外の方達はツイッターで質疑応答に参加できるそうです。
(ということは 4月17日に新しいトレイラーが発表されるのですね~でも20分って長い!!)


詳細がわかり次第またUPします。

こちらはローンレンジャーの撮影中の新しい画像です♪
ゴア監督と、ジェリーブラッカイマーもいますね~

大きな画像に変えさせていただきました。
クリックするとさらに大きくなります。
ro-nnwsa328.jpg


画像元より

元記事より



記事にはしていなかったのですが、最近『ローン・レンジャー』の撮影現場でのスタッフの死亡事故に伴う賠償金問題も発生しているようで製作当初から色々と波乱が多いですが、このまま無事に公開にこぎつけれることを願ってやみません。
このイベントもそれらを払拭するという意味で成功を収めることができればいいですね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-28 17:11 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
昨日注文しておいたジョニーのフォトブックが先ほど届きました♪

DSC_1811.jpg

DSC_1813.jpg

DSC_1816.jpg


最初のページにジョニーのこんな言葉が。。


『僕は僕らしいことをやってるんだよ。問題なのはレッテルを貼られてるってことだけさ』

JOHNNY DEPP Fashion complete book (ジョニー・デップ ファッション コンプリート ブック) [単行本(ソフトカバー)]
マイナビ (著, 編集)




さてあとでゆっくりと読むことにします♪

案の定プライベート写真といっても見たことのあるものばかりで(苦笑)
でも比較的新しい最近の写真も載っていてこうして1冊の本にまとめられているのも記念なのでやっぱり買ってよかったかな?

本は雑誌以外はどんなジャンルの本でも財産になるし結構あまり考えずに買ってしまうことが多い私(爆)
特にジョニー関連の本になるといつの間にかジョニー貧乏に(笑)
でも実はジョニーが載っている雑誌は洋雑誌以外はあまり買いません。これここだけの話です。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-28 11:23 | カテゴリ:ジョニー関連グッズ
ジョニーのタトゥモデルのペンダントが発売されていますのでご紹介です。
コイン仕様の表にはSALVE OGUMの文字。
Salveは癒しという意味、Ogum は戦争と政治の神。破壊的でありながら、アメリカ(ハイチ)に連れて来られた奴隷に力を与えたと言われます。直訳すると怒りを鎮めるという意味で、今も支援活動を続けているジョニーのハイチの大災害への鎮魂歌の意味があるタトゥといわれています。
leibovitz_vf_201101_02.jpg


販売ページ
http://www.charcoalgreen.com/shopdetail/008003000014/order

JOHNNY DEPP TATTOO SLAVE
PRICE : ¥ 25,200

1_008003000014.jpg

2_008003000014.jpg

20100828-798xxx.jpg


販売ページの説明
ニューヨークはグリニッジビレッジ生まれのシルバーブランド『FLASH POINT(フラッシュポイント)』
ジョニーデップのタトゥーをモチーフとしたネックレス。
SALVE OGUMと文字が入る。
OGUMとは戦争と政治の神。破壊的ながら、アメリカ(ハイチ)に連れて来られた奴隷に力を与えたと言われています。
OGUMを鎮め、癒して(SALVE)という意味があります。
小振りのチャームとなっております。※直径13mm程度。
※FlashPointお買い上げ全てのアイテムに保証書・説明書・ロゴポーチが付属します。
※60cmのチェーン付きです。チェーン短縮無料ですので長さご指定ください。
※画像の色やイメージはご覧になるパソコン環境によって実物と若干異なる場合がございます。
また、フラッシュポイントは無骨な作風です。
石留め・仕上げ等ラフなものがございますことご了承ください。


あっそうそう!
ジョニーのこんな本が出てるの知ってました?
昨日27日に発売だったので早速注文したので早ければ今日くると思うのですが。。

ジョニーの写真集でプライベート写真が300枚も掲載されているそうです♪
今から楽しみ~~!

JOHNNY DEPP Fashion complete book (ジョニー・デップ ファッション コンプリート ブック) [単行本(ソフトカバー)]
マイナビ (著, 編集)
51-D6Lg9wZL__SS500_.jpg





内容紹介
『ピープル』誌による「最もセクシーな男」にも選ばれた、人気俳優のジョニー・デップ。

本書は、ジョニー・デップのファッション、恋愛、キャリアを網羅したフォトブックです。
小物をうまく取り入れたクールな私服スナップや、フォーマルシーンでの着こなしなどを豊富な写真とともに掲載。また、これまでの映画出演作やミュージシャンとしての活動、セレブ達との交遊、恋愛秘話なども詳しく紹介しています。
ワイルドなスタイルを貫くジョニー・デップの魅力がつまった、ファン必見の一冊です。
内容(「BOOK」データベースより)
「世界一セクシーな男」ジョニーのROCKな半生を網羅。ファッション、恋愛、キャリアのすべてがつまったフォトブック完全版。プライベート写真300枚を収録。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-28 10:13 | カテゴリ:トランセンデンス
2011年公開の映画「ドラゴン・タトゥーの女』でおなじみのルーニー・マーラを妹に持つ女優ケイト・マーラがジョニーが主演する映画「トランセンデンス』の新しいキャストの1人に決まったという記事を見つけました。
http://variety.com/2013/film/news/kate-mara-boards-johnny-depp-project-transcendence-1200329644/

401px-KateMara06.jpg



これまでに決定した役割はこちら
ジョニー・デップ(ウィル役)、レベッカ・ホール(ウィルの妻エヴリン役)、ポール・ベタニー(マックス役)。
因みにケイト・マーラの役は今のところまだ不明です。


なお映画は2014年4月25日に全米公開予定になっています♪


元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-28 09:25 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪


“ドラムドクター”の名で知られるロス・ガーフィールド氏のツイッターより、ジョニーとの最新画像です♪
https://twitter.com/DrumDoctors
(この方、ブルース・スプリングスティーンやロッド・スチュアート、レッドホット・チリペッパーズ、マイケル・ジャクソンなど数々の大御所達のアルバムのドラムのチューニングを手がけています)

25日のツイートで昨日のショットと書かれているので24日の画像ですね♪
こちらによりますと24日にキースリチャーズのフィルムの撮影があったようです。(キースの新しいアルバム製作だったようです。映像も入ってるのかな?)
2vdi843.jpg


こちらはキースとロス・ガーフィールド氏とのショット♪

BGTL85BCYAEE1Nu.jpg


こちらはZONEさんより
画像はギタリストのDoug Pettiboneさんのfacebookより
https://www.facebook.com/doug.pettibone
こちらは先週の土曜日(23日)のセッションより。
左からLarry Taylor (ベース)、Jim Keltner(ドラム)、キースリチャーズ(ギター&ボーカル)、Waddy Wachtel (ギター)、ジョニーデップ(ギター)、Ian McLagan (キーボード)、Doug Pettibone(スチールギター)
Pettibone_zps49c0943a.jpg


こちらでも24日のキースとの画像が。
土曜日あたりからずっと撮影してたのかな?
559086_595446380467404_588355784_n.jpg



もう1枚♪
こちらは23日のセッション中の画像。
602239_595140540497988_1833617530_n.jpg




そういえば2011年ごろもロス氏とジョニーのツーショット画像が撮られたことがありました。
こちらも何かの撮影だったような・・・
20120205165017ade.jpg


facebookで見つけました♪
http://www.facebook.com/DrumDoctorsPage#!/DrumDoctorsPage/photos_stream

250684_227352983944629_5239365_n.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-27 22:40 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
アメリカのメディアミックスブログサービス Tumblr(タンブラー)より、猫と人間(有名人?)の同じスタイルで写っている写真を掲載しているブログを発見♪ 早速フォローさせていただいたのですが。。

どの写真もとっても可愛いのでご紹介します♪
もちろんジョニー編もありますよ~!

http://deshommesetdeschatons.tumblr.com/

tumblr_mj72oo7Paq1s77zr6o1_1280.png



他に可愛い写真を少しご紹介しますね!

tumblr_mizbnqXT6G1s77zr6o1_1280.jpg

tumblr_miz7sfHJR41s77zr6o1_1280.jpg

tumblr_mixt0zDkqt1s77zr6o1_1280.png

tumblr_mixsh1X6Df1s77zr6o1_1280.jpg


うちもワンコのみならず猫も飼っているのでもちろん猫の可愛さはよ~く知っていますが、ここに写っているニャンコちゃんたちの可愛さには脱帽です♪
でもよく同じスタイルの猫ちゃんをチョイスしたものですね~!

ほんとすごい!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-27 18:02 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
更新が遅くなってしまってごめんなさい。

今日は1日中眠くて眠くて(苦笑)
雨のせいなのかなんなのか原因はわからないのですが、このままではずっと眠ってしまいそうなのでここらへんで記事を書くことにします。

まず、キッズチョイスアワードのときのジョニーの未見画像です。
c1a921c2890b.jpg



それと、ファッション雑誌「ハーパース・バザー」(Harper's BAZAAR)誌(ロシア版)の2013年4月号の表紙と記事をヴァネッサが飾っています。

情報&画像元→johnnytim.com
Thanks!
画像元より


bDmavqi-620x814.jpg

bdm8-620x406.jpg

bdm7-620x407.jpg

bdm6-620x406.jpg

bdm5-620x406.jpg

bdm4-620x407.jpg

bdm3-620x405.jpg

bdm2-620x404.jpg

bdm1-620x406.jpg


ヴァネッサ、相変わらず綺麗ですね~!

昨日犬の散歩のときにスマホで撮った桜です。
こちらは関東より開花が遅くてやっと咲き始めたという感じです。
今日はお昼頃から雨が降り出したので散っていないか心配。
今日は寒いのか暖かいのかよくわかりません。
床暖房をつけると暑くなってくるし消すと寒いし、少し体の調子が崩れているのかな?
皆さんもこの時期お気をつけ下さいね♪
13302549_1910939697_14large.jpg


最後に、今日も画像合成サイトで作ってみました♪
loonapix_13643845541762745309jj.jpg


追記です。
ネットサーフィンをしていて偶然見つけたのですがジョニーのお子ちゃまリリーちゃんの写真を発見しました。
最近のものだと思いますが、こちらからこっそり見てください。赤いワンピースがとても素敵で可愛いです♪
でももう14歳になるなんて月日が経つのは早いものです。
http://www.kozaczek.pl/plotka.php?id=43731




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-26 15:33 | カテゴリ:独り言
ちょっとお遊び♪

ある画像合成サイトで作ってみました。
今は便利な世の中です。

FunPhotoBox3130850629etruhb.gif

ここで独り言です。先日のキッズチョイスアワードでのジョニーの画像を見ていてふと思ったのですが、痩せたというのもあるのでしょうが、ジョニー、少し頬がこけてて疲れているように見えました。

大丈夫なのかな?

・・・ってジョニーにしたらすこぶる快調だったりして(苦笑)

ファンだったら皆さん思うことは同じでしょうがジョニーにはずっと元気で幸せでいてほしいです。

ではでは・・・独り言でした。。
(あ~それにしても上のGIF画像、本のページをめくるスピードが速すぎる・・・爆)


もう1つ作ってみました♪

思ってたより素敵にできました!
やっぱり頬はあまりこけてないほうがいいな。
FunPhotoBox2130850653kgboei.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-26 10:18 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

ジョニーに直接関係はないのですが、ジョニーがアンドリュー・ゴールデンハシューのマジックを見て「すごい。すごすぎる。僕たちは君のことを何年も語り継いでいくだろう」と言ったというマジックショー「MagicCashtle from HollvwoodⅢ」がハウハウステンボス内ムーンシャワーで3月23日から開催されているそうです。

http://www.huistenbosch.co.jp/event/magic_castle2013/

ジョニーがそこまで絶賛したマジックショーを一回見てみたいですね~!


因みにジョニーはこれまでお子ちゃまのバースディーパーティをマジックキャッスルでお祝いしていたことが多かったですね。

マジックキャッスルとは?
マジックキャッスル(The Magic Castle)は、アメリカ合衆国・ロサンジェルスのハリウッドに建てられている奇術専門の会員制クラブ。数千人を超える奇術愛好家で構成されるアカデミー・オブ・マジカル・アーツ(Academy of Magical Arts,(AMA))が運営し、何十年以上の歴史を持つ。
ウィキペディアより


こちらは2007年5月26日、マジックキャッスルでリリーちゃんのバースディパーティをお祝いしたときの画像♪
奇術師のデビッドミンキン氏と
Depp_small_20130326103337.jpg


もう1度載せちゃおう♪



2007May26_07crop.jpg


2007May26_04crop.jpg


2007May26_01.jpg


因みにジョニーのこのカメラですが日本で買ったんじゃないかと当時噂されていました。

2007May26_03.jpg


2007May26_02.jpg



隣にいる白いドレスの女性はジョニーのお姉さんのクリスティ♪
黒い服の女性はヴァネッサの姉妹かな?

ジョニーの手にはカメラとコーヒー。
指輪やアクセサリー類はすべてはずしています。




20070529082212.jpg


20070529082221.jpg


20070529082228.jpg


20070529082236.jpg


20070529082241.jpg





こちらは2011年4月10日
ジョニーの愛息子ジャック君の誕生日をロスのマジックキャッスルでお祝いした時の画像です♪
ジョニーの隣の方はマジシャンのジョエル・ワード氏。
cz8oes_20130326102858.jpg



その他に年月がはっきりわからないですが、マジシャンのブライアン・ギリス氏と一緒に撮った画像もあります。
depp1.jpg


こちらはマジックキャッスルにて
depp2_20101103101922.jpg


こちらも場所はマジックキャッスルだったと思います。
zxcjv08.jpg



マジックキャッスルに足しげく通っているということはきっとジョニーはマジックが大好きなんでしょうね~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-25 10:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

johnnytim.comさんでまたまたキッズチョイスアワードの舞台上でのジョニーの追加画像がUPされていましたのでご紹介です!

Thnaks, johnnytim.com! 

画像はクリックすると大きくなります。
f05012a19799.jpg

d68d21a2050d.jpg

a6a013c384d0.jpg

5e79a3a546f6.jpg

4cb7fce2ed4c.jpg



ところで、ジョニーが身につけていたジョニーにしたら珍しいピンクのTシャツは映画『ブラキュラ』のデザインのTシャツだったみたいですね~!

この映画は吸血鬼ドラキュラの物語を現代の黒人社会に持ち込んだ、黒いスリルとサスペンスのブラックムービーでティムバートンが幼少期のころとても好きだった映画の1つだったそうです。
image_gallery.jpg



2013Mar23_KCA_03.jpg


探したらここで販売していました♪
あ~でも在庫なしですね。アマゾンでもあったのですが 在庫がなかったです。残念。。
http://www.pgs.ne.jp/home/-/Product/105151;jsessionid=B87CE27EC874DC79ECDE1118D45995CD.jvm1


こちらでも在庫なしですが、リクエストオーダーができ、入荷後に優先的に購入できるようです。
http://jamshopping.jp/web/metal100/home/-/Product/105151


ミュージシャンご用達のバンドTシャツが売ってるところに行けばもしかしたら見つかるかもですね♪

追記です。 シークレット様から情報をいただきました♪
アマゾンで売っています♪
サイズを入れるとカートが開きますので是非欲しい方は購入してください。
http://www.amazon.co.jp/Blacula-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%9B%AD%EF%BC%81%E3%83%98%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%81%AET%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88/dp/B009XXDXFO

シークレット様、ありがとうございました! 

それで私が買ってしまいました(爆)送料が1300円ほどかかってしまいましたが(汗) 
メンズだからSにすりゃあよかったかな?Mにしたけど。

 


さて、今日のお気に入り曲は、映画『ショコラ』の中でジョニーが演じるルーとジュリエット・ビノシュが演じるヴィアンヌとのダンスシーンで流れる「キャラバン」という曲です。
もちろんリードギターを弾いているのはジョニー自身です♪

うっとり~~♪

Caravan (Guitar: Johnny Depp) by Duke Ellington on Grooveshark 

聴けない方はこちらからどうぞ
http://grooveshark.com/s/Caravan+Guitar+Johnny+Depp/SkBDh?src=5

今日もいい1日になりますように。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 19:57 | カテゴリ:アジアプレミア画像&動画
キッズチョイスアワードの綺麗な映像と追加画像をまたUPさせていただきます♪

映像&画像元→johnnytim.com
Thanks!




2013Mar23_KCA_01_20130324200229.jpg

431a055cf2d5.jpg 

37d90583e7d4.jpg

7db3ac9c3be1.jpg

7d6e38ca3b40.jpg

b16a80704ca9.jpg

9153b9f30f2b.jpg

e0700dca8def.jpg

8566818750de.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 14:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
またまたジョニーの素敵な最新画像をUPさせていただきます♪


Thanks, zone and Theresa!

クリックすると大きくなります。
2013Mar23_KCA_04.jpg

2013Mar23_KCA_03.jpg

2013Mar23_KCA_02.jpg

2013Mar23_KCA_01.jpg

2013Mar23_KCA_05.jpg

2013Mar23_KCA_06.jpg

2013Mar23_KCA_11.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 11:49 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
キッズチョイスアワードで大好きな映画俳優賞を受賞したジョニーのHQ画像が出てきましたのでUPします♪
(1つ前、2つ前、3つ前の記事でも関連情報を書いていますのでよかったら見て下さいね♪)

Thanks, zone and Aida!

クリックすると大きくなります。
164440622.jpg

164440613.jpg

164440614.jpg

164440621.jpg

164440616.jpg

164440623.jpg




こちらからも見れます。
http://www.justjared.com/photo-gallery/2836587/johnny-depp-kids-choice-awards-2013-winner-02/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 11:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1つ前の記事の続きです。繰り返しますが、ジョニーが今年のキッズチョイスアワードで大好きな映画俳優賞を見事勝ち取りました♪
ジョニーの大きい画像を見つけたのでUPしておきます♪

クリックすると大きくまります。

ALeqM5i3ySDljrlAll09Q7TUwYFAZwRv_Q.jpg


jjjkiz44.jpg


画像元→http://www.google.com/hostednews/getty/article/ALeqM5jVdkxX_15gpa8efpPSsF6L5D5kaQ?docId=164437834

クリックすると大きくなります。
164440079.jpg

kkkiz00.jpg


016165.jpg

015175.jpg

024102.jpg



新しい写真が出て来次第随時UPしますね~!


動画も出てきました♪



見れない方はこちらからどうぞ
http://youtu.be/657QQEyCZds





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 10:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ニコロデンキッズチョイスアワードよりジョニーの新しい画像が出てきました♪

ライブを見ていなかったのですが、大好きな映画俳優賞を受賞したようですね!

ジョニー、おめでとう!!


詳細は後ほど♪

tumblr_mk55fsyB4V1r2x088o1_500.jpg


画像元→http://sweetremedyy.tumblr.com/post/46121085960/johnny-depp

追加画像です♪
jkiz.jpg

jkizww.jpg



Thanks, zone and humiliatedgrape!


こちらも
johnnyd032313-20(2-1).jpg

johnnyd032313-20(2).jpg

johnnyd032313-20(1).jpg

johnnyd032313-20(3).jpg



画像元→http://gossipcenter.com/nickelodeon-kids-choice-awards-2013/johnny-depp-big-winner-2013-nickelodeon-kids-choice-awards-82646



こちらから他の画像を見れます。→rink




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-24 08:52 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

現地時間3月23日午後8時から開催されるニコロデオン主催のキッズチョイスアワードですが、こちらでライブを見れるようです。

ジョニーは大好きな俳優でノミネートされています。

Favorite Movie Actor

Johnny Depp (Dark Shadows)
Andrew Garfield (The Amazing Spider-Man)
Zachary Gordon (Diary of a Wimpy Kid: Dog Days)
Will Smith (Men in Black 3)


ノミネートのフルリストはこちらから見れます。
http://losangeles.cbslocal.com/2013/03/23/stars-expected-to-turn-out-for-26th-annual-kids-choice-awards/


もう始まっていますね♪


Live broadcasting by Ustream 
見れない方はこちらからどうぞ
 http://www.meganickelodeon.com/



こちらでも







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-23 10:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日のお気に入り画像は 2001年8月9日、映画『フロム・ヘル』でヴェネチア国際映画 に出席したジョニーとヴァネッサのHQ画像です♪
Thnaks, johnnydepplovers!

クリックすると大きくなります。

お似合いの2人だったのにな・・・
017~152

016~163

015~173

013~200

012~215

020~127

019~132

018~134


ほんとに綺麗な横顔ですよね♪
jjvene.jpg


今日のお気に入り曲はこちら
You'd Be So Nice to Come Home To 
貴方の元へ帰れたら嬉しいわ ・・・・

You'd Be So Nice to Come Home To by Julie London on Grooveshark




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-23 01:48 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

以前も記事にしましたが、今年のニコロデオン主催のキッズチョイスアワードが現地時間3月23日午後8時ET/PTから開催され、ニコロデオンチャンネルで生放送されます♪

ジョニーは大好きな俳優でノミネートされています。

Favorite Movie Actor

Johnny Depp (Dark Shadows)
Andrew Garfield (The Amazing Spider-Man)
Zachary Gordon (Diary of a Wimpy Kid: Dog Days)
Will Smith (Men in Black 3)

日本では明日になりますね~!
元記事より
http://www.ibtimes.com/kids-choice-awards-2013-nominees-host-where-live-stream-nickelodeons-26th-annual-kca-show-online

kiztyo.jpg



まだまだ投票できますのでよろしくお願いします!

ジョニーの投票はこちらから
http://kca.nick-asia.com/vote#category:Favourite_Movie_Actor

最初から投票するときはこちらから
http://kca.nick-asia.com/vote#category:Favourite_TV_Show


ジョニー、受賞すればいいですね~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-22 18:54 | カテゴリ:今日のお気に入り画像
2000年5月9日、「スリーピー・ホロウ」でブロックバスター・エンタテインメント賞人気男優賞を受賞したときのジョニーのHQ画像です♪

この時のジョニー、雰囲気が大好き!

Thnaks, johnnytim.com!

クリックすると大きくなります♪
d35c1d048bba.jpg

9d9a61ce2c20.jpg

78a3bebfc6eb.jpg

c608060f4354.jpg



動画も見つけました♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-22 11:30 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのアーミーハマー演じるレンジャーは元テキサスレンジャーの1人でしたが、ローンレンジャーのfacebookにテキサスレンジャーの画像がUPされています。
http://www.facebook.com/TheLoneRanger

テキサスレンジャーの説明も添えられているのですが、こちらでも詳細が見れます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC


tumblr_mjyud46YSy1s5ununo1_1280.jpg

ローンレンジャーの物語を簡単にまとめますと。
テキサスレンジャーズ(テキサス州騎馬警官隊、19世紀にインディアンや無法者と戦うために組織された半官半民の警備隊.のグループ)がButch Cavendish率いる無法者のギャングを追跡するところから始まります。しかしギャングはレンジャーズを待伏せます。そして彼ら全員を表向き殺します。 ところが1人の生存者がトント(ジョニー・デップ)というインディアンによって見つけられます。(そのインディアンは、彼が健康になるまで看病して戻します)。 レンジャーはマスクを身につけて、シルバーという白い種馬に乗って、そのふとどきもののギャングを法廷に突き出すためトントと協力しあいます。



そして同facebookより、GIF動画です♪
tumblr_mk0nrnDSAG1s5ununo1_500.gif





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-22 10:05 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーが以前所有していたヨットVajoliroja号が今週の21日~24日まで開催されるパームビーチ国際ボートショーに展示されるようです。

そして、一週間13万ドルでレンタルできるようですね。(うん?いくらだ?1222万?うっそ~~!!)
でも買うとなったら349万ドルらしいから3億5千万円ほどになりますよね。買い手がつかないのかしら? 





元記事より


このヨットのサイトが存在してたなんて知らなかったです!
http://www.vajoliroja.com/gallery/

Vajoliroja(ヴァジョリロージャ)号 の文字が刻まれたTシャツを着ておそらくこのヨットの上で写真を撮ったのだと思いますが、こんな時期もあったのにね。・・・なんか寂しい。。(2008年7月ごろ)
boatpic2009brdvanessa119_20130322102536.jpg

詳細は後ほど


ところで最近H&Mの広告のヴァネッサをテレビで頻繁に見ます。
相変わらず美しいヴァネッサ。

最近は少し落ち着いているのかな?なんて勝手に思っていますが・・・
vanesscvb.jpg


こちらで見れます♪
http://www.hm.com/jp/conscious-collection#film








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-21 18:53 | カテゴリ:ローンレンジャー
ウォルト・ディズニー・レコードがローンレンジャーのサントラを2013年6月25日に発売するようです♪
作曲はハンス・ジマー氏。

こちらは海外のアマゾンの販売ページです。
http://www.amazon.com/Lone-Ranger-Soundtrack/dp/B00B9JDBCK/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1363849952&sr=1-1&keywords=the+lone+ranger
loneaosou.jpg



日本での発売はもう少し先のようですね。


情報元→ZONE

Thanks, Lou Lou 63!


私事ですが今日映画『クラウドアトラス』を観てきました。
3時間ととても長い映画でしたが、あっという間の3時間でした。
もう1度観に行きたい。きっとたくさんあるであろう繋がっていない伏線を確認したいです。








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事
2013-03-21 09:38 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

ブラジルの映画サイトAdoro Cinemaのfacebookより、ローンレンジャーのポスターです♪
http://www.facebook.com/AdoroCinema?fref=ts

デザインなどは変わりませんがタイトルはブラジルなのでポルトガル語です。
735121_481332225249950_1636221758_n.jpg


情報元→depplovers.com.br
Thnaks!



こちらはjohnnytim.comさんとdepploversさんより

Thanks!

先日のレターマンショー出演のときのHQ画像です♪

クリックすると大きくなります。
9470fbfc9f8f.jpg

jd_lsfev2013_0004.jpg



今日は昨日より少し寒いですね。

近くの公園の桜がもう咲いているかと見に行ったらあとほんの少しで開花しそうです。
早く咲いて幸せ色に満開になってほしいな~~♪


では、今日も1日素敵な日になりますように。。

今日のお気に入り曲はこちら'Spring can really hang you up the most'

若いときは春になればよく恋をしたけど今年の春は私にはどうやらロマンスはこない。
何故なら失恋の傷がまだ癒えていない・・・って感じの歌詞ですが。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ

Blog Entry ランキングへ投票

関連記事