2013-01-30 16:13 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリスの映画雑誌「エンパイア」のユーザーが選ぶ最も魅力的な映画キャラクターの2番目にジャックスパロウが選ばれています♪(こちらオンラインのほうですね)
http://kurier.at/kult/die-liste-der-attraktivsten-filmcharaktere/2.954.603

jjkfgd.jpg


さすが!ジャックスパロウ!!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-30 15:53 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーの公式ツイッターが出来たみたいですね♪
https://twitter.com/LoneRanger

tuiro.jpg


2月3日の新しいトレイラーデビューと同時にサンドイッチレストランのサブウェイ(ギフトカード)とKawasaki(ヘルメット)よりプレゼントが提供される賞金レースが始まるようです。(ツイートするのかな?)

とりあえず詳細は後ほど。。

TVスポットでの質問に正しく答えてツイートすると当たるようですね。
日本じゃ無理か(汗)
forommn.jpg



追記♪

ところで公式サイトも少し様変わりしましたね~!
音楽が!
http://disney.go.com/the-lone-ranger/
ro-nnren66.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-30 15:24 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
パブリックエネミーズのポスターですが、未見のものがjohnnytim.comさんでUPされていましたのでご紹介します♪
Thanks!

ワオ~知らなかったです~~このポスターたち!
6ccdbc329ad3.jpg

f32fe72478ce.jpg

822565751ab8.jpg

97500e106d99.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-30 14:09 | カテゴリ:ローンレンジャー
久しぶりの更新です♪

先日もお伝えした2月3日スーパーボウル(アメリカンフットボールのプロリーグであるNFLにおける優勝決定戦)で流れるローンレンジャーのTVスポットの20秒版と新しいポスターが出てきましたので紹介です♪
因みにこれは20秒のさわりのティーザートレイラーですが フルトレイラー(90秒)は現地時間2月3日スーパーボウルの試合前のTVスポットで流れます♪


7月3日とあるのはアメリカの公開日ですね♪
loneranger.jpg


元記事
http://herocomplex.latimes.com/2013/01/29/lone-ranger-johnny-depp-rides-tall-in-clip-from-super-bowl-spot/


ブログ内の関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-8698.html



因みにこちらはイギリス版 (画像は同じですが)
こちらはイギリスの公開日8月9日と表記があります。(日本でも8月公開ですがまだ日にちははっきりしていません)
画像元→http://www.denofgeek.com/movies/the-lone-ranger/24286/new-poster-for-the-lone-ranger
the_lone_ranger_0.jpg



新しい箇所もありましたが、そんなに変わってなかったですね。
20秒だからしょうがないか。

2月3日のフルトレイラーが楽しみです!

ローンレンジャーのジョニー(トント)について語っているジェリーブラッカイマー氏 (予算のことも語っています。そしてローンレンジャーでジャックスパロウを取り戻すこと。。つまりパイレーツと同じ監督同じスターで成り立っているのでそれだけ価値があり成功を望めるというような・・・間違ってたらごめんなさい)

共演者のローンレンジャー役アーミーハマーはジョニーのトントについてスラングですが'F---ing Beautiful' ヤバイほど美しいと語っているようですね。(
そして、ジョニーは何をすればいいかよく知っていてそれを見事にやってのける男だとも語っています。。つまり頭がいいんですよね~!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-28 22:56 | カテゴリ:ティムバートン
スマホからの投稿です♪

先日俳優のレオナルド・ディカプリオが映画界からの休業宣言をしましたが、ティム・バートン&ヘレナ・ボナムカーター夫妻も休業に入るという記事を見つけました。

ティムはいつでしたか休業すると言っていましたがヘレナも一緒に休業するんですね(;_;)

こちらの記事によるとティムとヘレナは母親業と父親業に専念するとか。。

http://news.walkerplus.com/article/36152/


うーん
となるとアリスインワンダーランドの続編の監督はどうなるのでしょうか?
気になるところですが(..)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-28 17:17 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2009年11月8日 Frank Pictures Gallery (フランクピクチャーズギャラリー)で行なわれたイベントの初日に出席したジョニーの未見画がjohnnytimuさんでUPされていましたのでご紹介です♪ (“Power Plays”と銘うったKellisimone Waitsさんの展覧会)
Kellisimone Waitsさんはシンガーソングライターのトム・ウエイツさんの娘さんです。


以前もご紹介したのですが大きな画像は初めてなのでUPしますね~!

Thanks, johnnytim.com!

cc70d035409c.jpg

aab1d7ec3358.jpg

45efefd3ffba.jpg

6a9b91a2365e.jpg

5ed7fa28cc03.jpg

e138f6ae72c9.jpg

d750cc45f2f5.jpg

d5c0591b24c9.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-28 16:49 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
まだまだ先の話でしょうが、(少なくとも今年の秋以降)続編の準備段階に入っているであろう映画111作品の中に21ジャンプストリートとアリス・イン・ワンダーランドが入っているようです。

元記事→http://www.denofgeek.com/movies/24211/111-movie-sequels-currently-in-the-works


アリス・イン・ワンダーランドの続編、これは楽しみですね~!
そういえばアリスに関しては12月にニュースがありましたよね♪忘れてました(汗)
http://eiga.com/news/20121211/4/

追記♪
21ジャンプストリートのほうも去年の7月にニュースが出てましたね。
http://eiga.com/news/20120724/4/

ごめんなさ~い(汗)
引越しの準備や手続きなどで少し疲れてるみたいです(苦笑)





詳細は後ほど。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-28 16:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
引越しの荷造りをしながら合間合間の更新です♪


johnnytimさんで2012年5月にフォトグラファーのヴァネッサ・ヴァンディによって撮られたジョニーの画像がUPされていましたのでご紹介です。

Thanks, johnnytim.com!

画像元→http://www.behance.net/vanessavandee
1vajo5.jpg

2vajo5.jpg

3vajo5.jpg


去年の5月というと5月10日、ロンドンで滞在しているクラリッジス ニューデリー ホテルから出てくるジョニーの画像を載せたことがありましたがたぶんこの時の服装ですよね♪(ダークシャドウのロンドンプレミアの時だったっけ?)

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-11

このあたりの画像を探していたら未見画像にこんな画像が。。
お香を嗅いでいたり、おそらく背景がこれですよね。
隣のお子ちゃまはアブダビ首長国の首長ザーイド・ビン=スルターン・アール=ナヒヤーン氏のお孫さんです。
363b9adf60a7_20130128180403.jpg

83e7d7cc2e1b_20130128180402.jpg


画像元→http://twitter.yfrog.com/h7tl4rimj

このときサインもしてるんですよね~!
http://twitter.yfrog.com/esovaodj




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-27 13:59 | カテゴリ:ジョニー情報
ティム・バートン監督ジョニー主演の1999年に撮られた『スリーピーホロウ」ですが、米FOXでドラマ化されるようです。(パイロット版
脚本は映画『FRINGE/フリンジ』のアレックス・カーツマンとロベルト・オーチーが担当♪
物語は地元の女性保安官とイカボットクレーン捜査官がチームを組んで事件を解決していくというもの。
時代背景は現代のようですよ~!(女性保安官と絡みがあるということは恋っぽいものも絡んでくるのかしら?)

さてどなたがジョニーの役を演じるのかな?


元記事→http://www.shocktillyoudrop.com/news/172031-pilot-season-the-sixth-gun-sleepy-hollow-updates

なんだかyoutubeが具合が悪いのでデイリーモーションより


Sleepy Hollow - Trailer 投稿者 ohmygore

johnnytimさんで2000年に発売されたイギリスの映画雑誌『エンパイア』より
スリーピーホロウのイカボットクレーンのスキャン画像がUPされていました♪
Thanks!
33dc32a9a7c1.jpg

126f7e0b6baf.jpg

805f4904001b.jpg

0336231b62d0.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-27 12:55 | カテゴリ:ローンレンジャー
今年のスーパーボウルの試合の合間に流れるスポットCMですが、ローンレンジャーのトレイラーも流れるようですね♪
http://filmpopper.com/super-bowl-commercials-2013-movie-trailers/

情報元→johnnydeppreads
Thanks, karen!

現地時間2月3日、各メーカー クラフト、センチュリー21、ピザハット、メルセデスベンツの次に流れるようです。(午後5:30~)
もしかしたら新しいトレイラーかもしれませんね♪



因みに流れる映画のタイトルはこちら


ワイルド・スピード6



オブリビオン


アイアンマン3


ローンレンジャー


オズはじまりの戦い


スター・トレック イントゥ・ダークネス



追記♪
johnnytimさんより。 
Thanks!
 
この2つの画像ですが、同じ時期に撮られたであろう画像だそうですが掲載された年と雑誌がそれぞれ違います。
たしかに、バックが同じっぽい。
ジョニーの画像は2005年に雑誌に掲載されたもの。日本の雑誌ですね♪
3cc3b875c69a.jpg 
こちらは2012年に雑誌に掲載された画像♪ エドガー・アラン・ポーっぽく。

beb4c262799d.jpg

ところで、自分が載せたいだけですが、エアロスミスのスティーヴンタイラーのマウイでの1枚♪
こんなヌードは初めて見ました!
Thanks, johnnytim.com!
de54078bfd18.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-25 11:35 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
久しぶりの更新です。

右膝が痛くて痛くて引越しの荷造りもままならずすべてが中途半端の状態です。

なかなかパソコンに向かえずブログの更新も出来ずに皆様にはご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

そんな中での更新ですが、ビル・カーター氏のfacebookより、現地時間1月22日、ジョニー、マイク・トンプソン、ブルース・ウィトキンが参加しているビル・カーターのブルース・スプリングスティーンのカバー曲"State Trooper"がシリウスXMラジオでデビュー、オンエアされたそうです。
http://www.facebook.com/billcarterandtheblamefanpage

その"State Trooper"の音源がyoutubeでUPされていました。




BILL CARTER --all vocals, 12 string acoustic gtr., tamboraca, harmonica
BRUCE WITKIN --stand-up acoustic bass
MIKE THOMPSON --keyboards
JOHNNY DEPP --lap slide gtr., big bass drum
arranged by: BILL CARTER
produced by: BILL CARTER---BRUCE WITKIN

ジョニーはスライドギターとベースドラムを担当しているようですね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-23 22:32 | カテゴリ:ジョニー情報
多くの有名人が贔屓にした店としても知られるニューヨークの老舗レストランP・J・クラークス( P.J. Clarke's)ですが 先週2階部分が会員制クラブになったようで、ジョニーもメンバーの1人とか。。 (推定550人のメンバーで構成されていてジョニー以外はキース・リチャーズ、ライザ・ミネリやブルック・シールズなどの名が連ねています)

元記事より

こちらは2011年2月15日の夜、P・J・クラークスから出てきたジョニーがファンにサインをしている動画です♪




追記♪
映画「Dr.パルナサスの鏡」より
心の中の欲望を鏡の向こうの世界に創り出す摩訶不思議な装置“イマジナリウム”が繰り広げる世界の撮影より、ジョニーの未見画像です。
 
Thanks, johnnytim.com!
b89f43b8c233.jpg 385489c97bd5.jpg 43e5a135fc4c.jpg 002df2bf37c2.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-23 11:40 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日も少し更新が遅れてしまいました。

実はもうすぐ引越しするので更新がなかなか進みませんが、できるだけ更新するように頑張りますね。

ではでは今日の最初の記事は2011年10月22日の未見画像です。
オースティン国際映画祭で滞在していたジョニーがコンチネンタルクラブでギグを行った時の画像です。
9ca487350e04.jpg



ところで、ヴァネッサがH&Mの 新広告に起用されたそうです。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-01-22/hm-vanessa-paradis/

ヴァネッサ・パラディが2013年春の「Conscious*Collection by H&M(コンシャスコレクション)」のキャンペーンモデルに起用された。サステイナブルを意識した「Conscious*Collection by H&M」の広告は、コレクション発売時期と同様、3月下旬より展開予定。また、広告キャンペーンと同時期に、48カ国の「H&M」店舗で衣類の回収を順次スタートさせる。


起用された事についてヴァネッサのコメント♪

「ヴィンテージファッションは私のお気に入りのスタイル。自分でもヴィンテージファッションを取り入れたりリメイクをしたりするし、このコレクションはそういうファッションにも合わせやすいから大好きよ。そういう意味でも環境に優しいファッションよね」

こちらはフランス・パリのChâteau de Millemontで行われた撮影の様子です。
画像元→http://uk.lifestyle.yahoo.com/h-m-announce-vanessa-paradis-as-face-of-its-conscious-collection-104109763.html

vanessaparadis-conscious-hm-fashion-collection-spring-3-22012013-jpg_104421.jpg

vanessaparadis-conscious-hm-fashion-collection-spring-22012013-jpg_104422.jpg

vanessaparadis-conscious-hm-fashion-collection-spring-2-22012013-jpg_104424.jpg



影像はこちら







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-22 09:38 | カテゴリ:ジョニー情報
33961483.jpg


おはようございま~す♪

英ヒート(HEAT)誌の世論調査2013年Hottest Hunks(熱い男たち)でジョニーが10位に選ばれています!

10位までのリストはこちら
Hottest Hunks of 2013 Top 10:

1 トーマス・デーリー(トム・デイリー)イギリス・プリマス出身の男子飛込競技選手
2 チャニング・テイタム(俳優)

3 デビッド・ベッカム(サッカー選手)

4 ザック・エフロン(俳優)

5 ライアン・ゴズリング(俳優)

6 ハリー・スタイルズ(歌手 ワンディレクションのメンバー)

7 テイラー・ロートナー(俳優)

8 ゼイン・マリク(歌手 ワンディレクションのメンバー)

9 オリー・マーズ(歌手)

10 ジョニー・デップ(俳優)


元記事
http://www.independent.co.uk/arts-entertainment/tv/news/diver-tom-daley-makes-a-splash-on-top-of-101-hottest-hunks-of-2013-list-8460717.html

関連記事
http://www.itv.com/news/2013-01-22/tom-daley-named-hottest-hunk-in-annual-poll/


すごいですね~!
この中でジョニー以外はみんな20代とか30代ですよね。(いや、ワンディレクションの2人なんて10代ですよ~ん)
ジョニーだけ40代、それももうすぐ50代だというのにこのリストに入るなんて!
やっぱりジョニーはすごい!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-21 22:01 | カテゴリ:ジョニー動画
メイキング・オブ『シザーハンズ』

シザーハンズのメイキング映像がzoneさんでUPされていましたのでご紹介です♪

パート3まであります。








パート3は埋め込みが出来ないのでURLを貼っておきます。
http://youtu.be/6GVHETrcu3s


Thanks, zone and Cyn !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-21 17:52 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN (スクリーン) 2013年 03月号ですが、先ほど本屋に立ち寄ったら発売されていました。
今日21日発売だったんですね~!
http://screenonline.jp/screen/

screen3121.jpg


2013春から冬 公開映画スケジュールという特集でジョニーがちょこっと載っていますのでチェックしてくださいね♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-20 15:19 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのfacebookより。
http://www.facebook.com/TheLoneRanger

画像はローンレンジャーことジョン・リードの名前とジョニーが演じるトントの名前が書かれたローンレンジャーでのディレクターズチェアー♪
何故ローンレンジャーではなくジョン・リードなのか。
それはフィルムの世界ではローンレンジャーのアイデンティティがシークレットだからだそうです。
そういうところにもこだわっているのですね~!

424221_10151414085708373_662448316_n_zpsee42be3b.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-20 14:53 | カテゴリ:ジョニー情報
毎年行なわれていますが今年も洋画専門チャンネル「ザ・シネマ」で恒例のバレンタインイベントが行なわれます。

ハリウッドスター12人の放映日程は2/3(日)~14(木 )の毎晩21時~ 全13作品♪
ザシネマ120jjj



女性の恋愛一大イベントであるバレンタイン・デイに合わせて、人気・実力で女性のハートをとらえるハリウッド・スター12人の作品を特集放送!あわせて、「貴女が熱い想いを寄せるイチオシ・スター」への投票と熱いラブレターを募集し、抽選でハリウッド直送の素敵な賞品を贈る女性限定のプレゼント・キャンペーンも実施!詳しくは公開特設サイトまで。
http://www.thecinema.jp/sp/valentine2013/


去年の当ブログでの関連記事はこちら
http://johnnydepplove.com/blog-entry-7534.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-20 14:23 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
スマートフォンのアプリゲーム「眠らぬ街のシンデレラ」(日本版)の北米版「Glass Stilettos in Manhattan」が現地時間1月11日より配信されたそうですが、ジョニーにそっくりなキャラがいます。
たしかにジョニーっぽい!
2jo120.jpg

こうやってみると同じゲーム内容なのに日本版と北米版とでは絵のタッチやキャラがかなり違いますよね。
北米版はリアルというか、日本版は漫画チックというか。。
これがお国柄なんでしょうね~!
and_283925.jpg



去年の9月21日、ダミアン・エコールズさんとジョニーの対談イベントが行なわれたニューヨークのユニオンスクエアにある大型書店 BARNES & NOBLE (バーンズ・アンド・ノーブル )より未見画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です。。

ee0afe23e303.jpg



未見画像が続きますが、同じくjohnnytimさんより、1991年2月ローリング·ストーン誌に掲載されたジョニーの画像です♪
10jj120.jpg



画像元→johnytim.com!

Thanks!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-19 14:18 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーと噂になっているアンバーハードですが、16日にフランス、パリのシャルル・ド・ドゴール空港(ロワシー空港)に新しい恋人か?と噂されているフランス人モデルのマリー・ストリースと一緒に到着したところを目撃されていたようです。
300-Heard-du-Villepin-011813-jpg_205756.jpg



元記事&画像はこちら
http://omg.yahoo.com/blogs/celeb-news/amber-heard-see-ya-johnny-depp-hello-ladies-210641476.html


この方、前仏首相ドミニク・ドビルパンの娘さんだというから驚きですね!
でも。私だけがそう感じるかも知れませんがアンバーの元恋人の写真家テイサ・ヴァン・リーにどことなく似ているような・・・
936full-marie-de-villepin_20130119142531.jpg

こちら写真家テイサ・ヴァン・リー
Tasya+Van+Ree+.jpg




ところで、ジョニーとは別れちゃったのか・・・・・それとも最初から噂だったのか・・・気になるところですが。。

ファンとしたらほっとしたような、なんだか複雑な気持ちです。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-18 17:43 | カテゴリ:ジョニー情報
アメリカのイラストレーター、ジェフ・ビクターさんのHPより。
http://www.jeffvictor.blogspot.jp/2012/09/actor-evolution-johnny-depp.html

ジェフ・ビクターさんが描くジョニーの映画のキャラクターです。
描く方によってずいぶんイメージが変わるもんですね~!
この方のイラストって鼻が特徴なのかな?
johbillnm.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-18 17:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
去年の画像ですが、ジョニーが功労賞を受賞した2012年6月3日にギブソン・アンフィシアターで開催されたMTVムービーアワードの舞台裏より・・・何故だか当ブログで載せていなかった画像をご紹介します♪
hq05~5

hq04~5

hq03~4

hq02~4
hq01~5



画像元→depplovers
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-18 17:06 | カテゴリ:ジョニー情報
久しぶりの更新です。

ここのところ私的なことで忙しく、またすごく寒いこともあり治りかけていた足がまた痛んでいます。
でも、ワンコたちの散歩をこれ以上休むわけも行かず散歩に出たら久しぶりで嬉しかったのでしょうね~案の定引っ張られて引きずられまた服が破れてしまいました。(ほんと嫌になっちゃう)涙
さてどうしたものか?少しあったかいときはそんなに痛まないので様子見かな?

さて去年の記事ですが、ハリウッドスターの身長を見比べる一覧表がこちらで紹介されていました♪
http://www.nextmovie.com/blog/shortest-actors-in-hollywood/

クリックすると大きくなります。
HHC-Hi-res.jpg

こうやってみるとジョニーって案外背が高いんですね~♪
ていうか他のスターさんが思ってたよりも低いんですね。

1フィートは、約30センチなのでジョニーは30×5,9で177cmぐらいかな?


情報元→johnnytim.com
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-16 23:02 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
今日は忙しくて今頃の更新になってしまいましたが。。

パイレーツ5、ジョニーが出演のサインを正式に行なったことが確認されたようです。
ジョニーのジャックスパロウがいなければパイレーツは成り立ちませんもんね(苦笑)(それと、正式に決まっていなかったということが意外でした)

元記事より



ではでは。。
ジャックの素敵な画像を!!
クリックするとババ~ンと撃たれるかもしれません(笑)お気をつけて。。
c57c56c0df91.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks!

心を撃ち抜かれた?
やっぱり(爆)


懐かしいところで4作目のトレイラーを貼っておきます。




ところで、もし5作目と6作目を同時に撮るとしたら2作目3作目のように2年続きで公開されるのでしょうか?
6作目は5作目の続編ということになるのかな?
脚本もテッド・エリオット&テリー・ロッシオから ジェフ・ナサンソンに変わるということで、ジャックの新境地が開かれるかもですね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-15 10:40 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
awe_pub089.jpg


おはようございま~す♪

ディズニーがパイレーツオブカリビアンの5作目を2015年7月10日に公開すると発表しました♪
先日も書きましたが脚本家ジェフ・ナサンソン氏が脚本を担当します。
プロデュースはもちろんジェリー・ブラッカイマー氏です。
ジョニー以外のキャストはこれからですね。
以前日本での公開も2015年といわれていましたね。日本での公開も日こそ違いますが7月中でしょうね。(全世界同時公開かも?)
あっそれとジェリーが5と6を同時に撮るとも語っています。
ウィル・ターナーが帰ってくるとの噂もありますがどうなんでしょうね?(これはあくまでも噂なのでさらっと流してください)


詳細は後ほど。

元記事より

今から約2年半後ですね!
ということは撮影は来年が来てからということになるのかな?
長いな~~~



現地時間1月13日のゴールデングローブ賞の結果ですが、ティムのフランケンウイニーは残念ですが授賞を逃しました。
結果『メリダとおそろしの森』が授賞となりました。

詳細はこちら
http://www.goldenglobes.org/2012/12/nominations-2013/

レッドカーペット時のティムとヘレナ
656acbd84904.jpg



追記♪
去年)5月7日にハリウッドで行われたプレミアム・パーティより追加画像です。ジョニー・デップ、アリス・クーパー、エアロスミスのスティーヴン・タイラーとジョー・ペリーのジャム・セッション)

Thanks, depplovers!


クリックすると大きくなります。
ds-wrapparty2.jpg

ds-wrapparty1.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-14 10:32 | カテゴリ:ティムバートン
ゴールデングローブ賞、日本では今日のお昼頃かな?
はっきりしたことが知りたいのですが公式サイトが重くて開けられません(汗)
http://www.goldenglobes.org/

ティムとヘレナがレッドカーペットに到着したようです。

Thanks, johnnytrim!

ティム、手を怪我したのかな?
ヘレナの唇のバッグ可愛い~♪
f163d3e54984.jpg



日本での特集サイトはこちら
http://axn.co.jp/program/goldenglobe/

私はお昼に出かけてしまうので・・こちらでライブ放送が見れると思うのですが・・・見れなかったらごめんなさい(汗)



Free live streaming by Ustream



再度書きますね。
ティムのフランケンウイニーがアニメ映画賞にノミネートされています♪
『メリダとおそろしの森』
『フランケンウィニー』
『モンスター・ホテル』
『不思議の国のガーディアン』
『シュガー・ラッシュ』


ティム、アニメ映画賞受賞なるでしょうか?




因みに、『第70回ゴールデン・グローブ賞 授賞式』の日本での授賞式の模様はAXNにて1月20日(日)20:00から放送されます。


追記♪
東京はすごい雪ですね!
成人式に出席される方はお気をつけて下さい。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-14 05:56 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーに新しいプロジェクトの話が出てきました。

脚本家のJack Thorne (ジャック・ソーン)氏がワーナーブラザーズ配給で、1987年に書かれたマイロン・リーボイ氏の小説”The Magic Hat of Mortimer Wintergreen”に基づいた”Mortimer Wintergreen"というタイトルの映画の脚本を書くようですが、プロデュースはジョニーの会社Infinitum Nihil。監督はスザンナ・ホワイト(ファンタジー作品をよく手がけてる監督さんかな?)
ジョニーは同社のパートナーであるChristi Dembrowski とともにプロデュースを手がけるとのことです。(Wild Things Productionsのジョン・カール氏もプロデュースに加わります)
そしてさらにジョニー自身も映画に主演するかもしれないということです。

原作はこちら


物語の内容はふたりの兄弟(エイミーとヨシュア)が意地悪の叔母の家から逃げ出し、NYにいる祖父母を探す冒険の旅に出るというもの。
彼らはニューヨークで旅行中のマジシャンMortimer Wintergreen(モーティマー・ウインターグリーン)に出会います。
彼が持っている魔法の帽子は自らの意志を持っていて、この兄弟のあらゆる危機を助けてくれることに。


元記事より



ジョニーが出演するとなると、やっぱりモーティマー・ウインターグリーンの役かな?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-13 23:52 | カテゴリ:ジョニー情報
今年3月に東京・お台場のデックス東京ビーチ内にオープンされるハリウッドスターやミュージシャンといった有名人そっくりの等身大フィギュアを製作・展示する人気の体験型アトラクション施設マダム・タッソー東京のページを見ていたらジョニーの人形が微妙に変わってることに気がつきました。(ジョニー髪の毛をカットしてかっこよくなってる!)
http://www.madametussauds.com/Tokyo/OurFigures/AList/JohnnyDepp/default.aspx

Johnny-Depp-wax-figure-Madame-Tussauds-Tokyo.jpg

madamutadd.jpg


因みに2011年9月30日から2012年1月4日までの期間限定で港区台場の「デックス東京ビーチ」で開催されたマダム・タッソー東京でのジョニーの蝋人形はこれでしたよね♪
jjmacv.jpg



ということで、今年も行かれる方は楽しみが増えますね!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-13 14:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
このときどういうシチュエーションだったか忘れましたが、2006年9月7日パリのホテル「ホテル・プラザ・アテネ・パリ」前でのジョニーの画像がdepploversさんでUPされていましたのでご紹介です♪ (2006年の9月というとデッドマンズチェストが公開された2ヵ月後ぐらいですね)

Thanks, depplovers!

さっき調べたのですがこの時の画像がブログ内では見つからないんですよね。
記憶では2,3枚はUPしたつもりだったのですが。。(でもたくさんあるのでUPさせていただきます)
画像はクリックすると大きくなります。
pah_05.jpg

pah_04.jpg

pah_03.jpg

pah_02.jpg

pah_01.jpg

paris4.jpg

paris3.jpg

paris2.jpg

paris1.png

pah_06.jpg

paris5.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2013-01-13 02:14 | カテゴリ:ティムバートン
寝ようと思いましたがもう1つ。
こちらもスマホからの投稿です。

第70回ゴールデングローブ賞授賞式が現地時間 2013年1月13日(日)、日本時間1月14日(月)にLA のザ・ビバリー・ヒルトンで開催されますが、アニメーション映画賞にティム・バートンのフランケン・ウイニーがノミネートされています。

■アニメーション映画賞
ノミネート作品はこちら。
『シュガー・ラッ シュ』
『フランケンウィニー』
『モンスター・ ホテル』
『メリダとおそろしの森』
『不思議の国のガーディアン』

公式サイトはこちら
http://www.goldenglobes.org/

受賞することを祈って♪
今度こそ本当におやすみなさい(*^^*)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事