2012-12-30 00:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
年末の多忙さゆえパソコンも開けられない忙しさです。
今日は庭でお餅つきをして大掃除はほとんど終り明日(もう今日ですね)
からいよいよお節を作り始めます♪

やっと一段落して今寝ながらスマホからの投稿です。

いつもお世話になっているjohnnytimさんより、今月7日のThe mintでの未見画像です。
テーブルにはこの日のビルカーターのギグのポスターがありますね♪

Thanks, johnnytim.com


こちらはローンレンジャーの撮影中のジョニー扮するトントの未見画像です。




ではおやすみなさい♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-27 23:52 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前にもう1枚最新画像です。

画像元→deppographyさんより
Thanks, djuli!
書店みたいですね♪ どんなシチュエーションでの画像なのかな?
ジョニー、シャツがはだけてセクシー♪

画像元見つけました♪
22日、LAのMystery Pier Booksという書店にジョニーが立ち寄ったようです。(どうやら先週クリスマス前に何度かショップを訪れたようですね♪)
隣は書店のオーナーさん。
他にもジョニーの写真があるようなのでよくここに通ってるのかな?
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.107196929301688.10757.107192392635475&type=1#!/photo.php?fbid=505728769448500&set=pb.107192392635475.-2207520000.1356621656&type=3&theater
クリックすると大きくなります。
46416_505728769448500_942909157_n.jpg



ではおやすみなさ~い。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-27 23:09 | カテゴリ:ジョニー情報
abb1227.jpg

2013年8月に出版されるエルビスプレスリーのトリビュート本(写真集のようですね)にエルビスが所有していたサングラスをかけたジョニーの写真が掲載されるているようです。

写真はフォトグラファーの Christopher Ameruosoさんのブログより。
コピーしてはいけないと書いてあるのでこちらから見てください。
http://photoblogchat.blogspot.co.uk/


1番下の写真でジョニーと写っている綺麗な女性はChristopher Ameruosoさんの奥様のダニエラさんです。


追記♪
6日のLAでのエアロスミスのライブの前日、エルビスの本に掲載するためスティーヴンタイラーの写真も撮影したようです。
webdoneDSCN2271.jpg

当日ジョニーも居合わせたようです。
webdoneDSCN2280.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-27 21:12 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
コメントを下さったJJさんより情報をいただきました♪


WOWOWでジョニーがカメオ出演した「ジャックとジル」が放映されるようです。

日にちは2013年1月20日 深夜24:30~26:05(21日)WOWOWシネマ にて。
再放送は1月30日 16:15からだそうです。

JJさん、情報ありがとうございました!


ジョニーの出演シーンはこちらです。 (ジョニーはジョニーデップの役で出演しています)
隣は映画『フェイク』で共演したアル・パチーノですね♪



010_20120222223005.jpg

 013_20120222222952.jpg

023_20120222222945.jpg

tumblr_lzqtzdw8_HG1r7w64c.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-27 21:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1989年6月アメリカの雑誌より、ジョニーの若い頃の画像がjohnnytimさんでUPされていました♪
Thanks!
ジョニー、若くて可愛い!
b2a2126888b4.jpg

1ae680a4abee.jpg

7cbf32ab1101.jpg



それと、この映像も以前にUPしたことがありますが、映画「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド』のときの戦いのシーンのメイキング映像です♪
こちらもjohnnytimさんより。
Thanks!


99wa.jpg
98wa.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-27 10:16 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーの所有しているバハマの島のことがこちらで記事になっていました。
セレブが所有している島に関する記事ですね。
http://www.huffingtonpost.com/2012/12/26/private-islands_n_2365359.html#slide=1909730

aij.jpg


ジョニーが所有する島はリトル・ホールズ・ポンド・キーという島、別名ゴンゾ島。
数軒のコテージと6つのビーチがあります。ジョニーは6つのビーチにヴァネッサやお子ちゃまたちの名前をつけています。

そういえば昔書いたことがありましたがそのときの画像&文章を載せておきます。

以下はジョニーの島を偶然を見つけちゃったあるブログの管理人さんガ撮った画像です。(さっき確認したらリンク先はなくなっていました)
この方、バハマのほうへボートで100メートルくらい進んだところでジョニーの島を偶然見つけちゃったらしいです!!
そして叫びました~~~!!

I’m sorry…WHAT?!?!?!

“SLLLLLLLLLLLLOOOOOOW DOWNNNNNNN! MUST CAPTURE PICTURE FOR MY BLOGGGGGGGGGG!!!!!!!”


管理人さんは運よく小型カメラを持ちあわせていて、撮ったそうです!

左上はコテージかな?
→の先は橋です。そして海に続く階段。
Depp_house2[4]


これはいくつかある浜辺のひとつ
ティキ(ポリネシアの神?)小屋、赤いラウンジチェア、ファイアーピット(暖をとる?)
ポリネシアン風? 
image[4]  


手前に見えるのがファイアーピットですね~!
Fire_pit[4] 

depp_beach_thumb[2]

こういう写真を見ると、ジョニーってこんな感じが好きなんだ~とワクワクします。
本当に夢のような島ですよね♪
初夢にここでジョニーと過ごす夢を見たいな~(爆)




さて・・・・現実に戻って掃除しよ(爆)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-26 16:28 | カテゴリ:映画鑑賞
フランスのサイトからの情報ですが、日本のアニメ『聖おにいさん』が来年の5月10日に映画化されるようです。
http://www.manga-news.com/index.php/actus/2012/12/25/Les-Vacances-de-Jesus-et-Bouddha-%3A-New-Trailer2

私は読んだ事がないのであまり知らないのですが調べたら登場人物のイエスがジョニー・デップ似のおにいさんという設定らしいです。
今度読んでみよう~~
seioniisan.jpg


youtubeに予告編がありました♪



調べたら日本語記事もありました。
http://www.asahi.com/showbiz/pia/AUT201212260005.html
公式サイトはこちら
スペシャル映像も見れます。 
http://www.saint023.com/movie/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-26 14:03 | カテゴリ:ジョニー情報
大掃除の合間に記事を更新です♪

少し前の記事ですが、人前に出ることは多いけど...実は恥ずかしがり屋なセレブにジョニーの名前を見つけました。

ジョニーの言葉
「僕は照れ屋だし、パラノイア(偏執狂)だよ。人からどう呼ばれても構わない。それに名声が大嫌いで、可能な限り全て避けてきた」

はい!知ってます!


え?この人が?っていう方の名前もありますね。

キム・カーダシアン
ジョニー・デップ
レディー・ガガ
ブレイク・ライヴリー
アマンダ・セイフライド
ロバート・パティンソン
クリステン・スチュワート
キーラ・ナイトレイ


元記事より


それから2年前ですがジョニーが携帯電話を持たない理由が書いてある記事も見つけました。
http://www.fabloid.jp/2010/12/07/johnny-depp-no-phone/

「とにかく電話が嫌いなんだ。(電話があることによって)いつでも居場所がわかるというのが嫌なんだよ。我が家ではインターネットが使えるんだけど、これが一番安全なやり方だと思うんだ。コミュニケーションの手段としては一番面白いと思う。僕に連絡するのなら、インターネット経由にしてくれないかな」」

するする!!(爆)
だからツイッターやfacebookに登録して!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-25 20:28 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
用事の合間に少し更新です♪

ネットサーフィンをしていてこんな動画を発見です。 
この動画実は以前もUPしていましたが見てない方もいらっしゃると思うのでもう1度UPです。
アメリカ(テキサス州)ダラスのジュールホテルにプロジェクターから投影された3Dプロジェクションマッピングによるツーリスト公開を記念して行なわれたプロモ映像です。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-25 12:03 | カテゴリ:独り言
これから年末の大掃除や買い物などで更新がままならなくなると思いますので、少し早いですがお礼のご挨拶をさせていただきます。

今年もこのブログに足を運んでいただき、みなさまの心温まるコメント及びランキングへ多数のクリックをしていただき本当にありがとうございました。
みなさまのおかげでまた今年も無事に更新させていただくことができました。
本当に感謝しています。

お返事も返せないのにあつかましいお願いですが、来年も多数のコメントをいただければ更新の励みになると思います。
必ず全部目を通していますので是非よろしくお願いします。


これから新年に向けてかなりハードになってナーバスになるかもしれませんが、ジョニーのこの言葉を胸に刻みながら頑張ろうと思います。

去年も書きましたが(苦笑)
“I think the thing to do is to enjoy the ride while you're on it.”
「何かをするときはそれを楽しむことだと思うよ」

一緒にみなさんも楽しみながら頑張りましょうね♪

あっ今年の更新はこれで終わりではないですからね~(苦笑)
出来る範囲で更新頑張ります!!

それでは、良いお年を!


オマケ

今年の5月ダークシャドウでのジャパンプレミアの映像です。
もうあれから7ヶ月以上過ぎたんですね。
今年はヴァンパイア、来年はネイティブアメリカン、相変わらずいろんなキャラクターに変身中のジョニーですが、更なる飛躍を願って!!
来年もジョニー待ってるよ~!










応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-25 09:57 | カテゴリ:ローンレンジャー
こちらのサイトで2013年成功を収めるであろうフィルム10作があげられています。
http://www.irishtimes.com/blogs/screenwriter/2012/12/24/the-10-most-succesful-films-of-2013/

7番目にローンレンジャーが入ってますね~!
あくまでも予想ですが。。
こうやってみると続編が多いです。

1. アイアンマン3(IRON MAN 3)
2. モンスターズ・ユニバーシティ(MONSTERS UNIVERSITY)
3. スター・トレック イントゥ・ダークネス(STAR TREK: INTO DARKNESS)
4. ホビット スマウグの荒らし場(THE HOBBIT: THE DESOLATION OF SMAUG)
5. ハンガー・ゲーム2 燃え広がる炎(THE HUNGER GAMES: CATCHING FIRE )
6. マン・オブ・スティール(MAN OF STEEL)
7.ローンレンジャー( THE LONE RANGER)
8. スマーフ2(THE SMURFS 2)
9. ソー: ザ・ダーク・ワールド(THOR: THE DARK WORLD)
10. パシフィック・リム(PACIFIC RIM)


2013年見逃したくない映画の中にもちゃんと入っています!
http://www.vancouversun.com/entertainment/movie-guide/Movies+want+miss+2013/7741810/story.html


もう1度トレイラーを貼っておきますね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-25 08:32 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

早速ですが、今月の3日にフランケンウイニーのこんな本が出てたんですね~!(お子様用かな?)

フランケンウィニー オフィシャル・ムービー・マガジン [大型本]
514uCv2mCIL__SS500_.jpg


内容紹介
「フランケンウィニー・オフィシャル・ムービー・マガジン」は
パズルやゲームや科学実験で遊べる! パラパラまんがや卓上スパーキーが作れる!

◎「まちがいさがし」~上空に気をつけろ!
◎「まちがいさがし」~よーく見くらべて!
◎「きみのペットはだいじょうぶ?」~モンスター度チェック
◎「すごろく」~スパーキーはどこだ?
◎「パラパラまんがのアニメを作ろう! 」
◎「ドアハンガー」
◎「電線めいろ」ヴィクターの電気実験をてつだおう!
◎「ポスター」2枚
◎「ポスターをデザインしよう! 」
◎「かみなり」って何?ジクルスキ先生の実力テスト
◎「パチパチスパーク! 」静電気をためて、スパークさせよう!
◎「生き返れスパーキー! 」卓上スパーキーが作れる!
◎「キャラクターを使って映画を作ろう」
◎「パズル」フランケンファン!




15日にはこんな絵本も発売されています♪
フランケンウィニー (ディズニー物語絵本)(こちらはお子様向けですね)
51jPZf2yfDL__SS400_.jpg


内容紹介
科学が大好きな少年ヴィクターの隣には、いつも友だちの代わりに愛犬のスパーキーがいました。そのスパーキーが、ある日、予期せぬ事故によって突然なくなってしまいます。
ヴィクターは嘆き悲しみましたが、彼の心には「なんとしてもスパーキーをよみがえらせたい」という強い気持ちが芽ばえます。そして、自分が持っているマニアックな「科学の知識」をつかって禁断の実験をくりかえし、ついに……。対象年齢:4~6歳
内容(「BOOK」データベースより)
ヴィクターは、はつめいやじっけんがだいすきな、小学生の男の子。ブルテリア犬のスパーキーとはだいのなかよしでしたが、スパーキーは車にひかれてしんでしまいます。ヴィクターは、かみなりをつかってスパーキーをいきかえらせることにせいこうしました。ところが、そのひみつをしられたことから、町はたいへんなさわぎになり…。4~6歳向け。




いつもお世話になっているjohnnytimさんより、シザーハンズのエドワードのメイクのときの写真です♪
Thnaks, johnnytim.com!
eae53c259a82.jpg

f2c15f11e4f2.jpg



まだ少し早いですが、このブログに来てくださるみなさんのおかげで今年も無事に更新できる事ができました。
1年本当にありがとうございました。
また、いつもコメントを下さりありがとうございました。
でもお返事を返せなくて本当にごめんなさい。
来年はお返事返せるよう努力しなきゃと思う今日この頃です。(いや、今日からしろよ!)


新しい年まで約一週間。
今日はクリスマスですが、毎年クリスマスが終わるとかなり焦ってバタバタ動き出します。
もっと早くから動けばいいのにと毎年思うのですが(苦笑)

みなさんもこれから忙しくなると思いますが、風邪など引かぬよう乗り切ってくださいね!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 23:21 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2006年6月1日西ハリウッドにて、gravleurという画家さんのジョニー主催の展覧会の発売記念パーティに出席した時の写真がjohnnytimさんでIPされていましたのでご紹介です。

確かこの写真、6年前にUPしたな~と昔の記事をひっぱりだしてきたら、ものすごく小さい画像でビックリ!
大きい画像でもう1度UPさせていただきますね♪

Thanks, johnnytim.com!

クリックするとものすごく大きくなります。
この時のヴァネッサとのショットが今となっては悲しいな。。
74a42703edfb.jpg
33cf3320a68b.jpg 7ef20bf8989b.jpg 7bff3017c75c.jpg 6b401d2cf656.jpg
fc730ac8091c.jpg ebc26bb1c6c0.jpg dfd0d7506d57.jpg cac4d324edac.jpg b3e367c3b9f9.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 19:33 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
568218_1.jpg


パイレーツオブカリビアンやローンレンジャーのコスチューマー(衣装係)のMelody Koerberさんがインタビューでこう語っています。

「私は次のパイレーツでも仕事をするけど、もしかしたら5と6を一緒に撮影するかもしれないわ。製作は2月か3月から始まる予定なの』

やっぱりジョニーはキャストやクルー、誰にでも分け隔てなく優しく挨拶も全員にしているようですね!
さすが!!

詳細は後ほど


元記事より






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 19:19 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
やっとパソコンからの投稿です♪

イギリスの音楽雑誌Uncut magazine 2006年9月号より、ジョニーとシェイン・マガウアンの画像です♪
クリックすると大きくなります。
e8e19386ce19.jpg

4ed8c42aa4ae.jpg

6cb4cfec7345.jpg



こちらはTha mintより、7日の追加画像です。
クリックすると大きくなります。
ed211e15ae9f.jpg


こちらはクリスマスプディングショーの追加画像です♪
クリックすると大きくなります。
3d349d4dbe19.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 12:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
更新が遅くなりましたが、スマホからの投稿です。
2004年2月22日、イギリスの写真家ロレンツォ・アジウス氏が撮ったジョニーの画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です。

Thanks johnnytim.com!


といいながらスマホからだとネットワークエラーになってしまってなかなかUPできません(-_-;)

何時間も挑戦しております(汗)
パソコン出してきたほうが早いって?
今他のことやりながらの更新なのでひとまずこれで頑張ります




























応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 00:25 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前にもう1つ、22日に発表があったオクラホマ映画批評家協会賞でジョニーがカメオ出演した映画版『21ジャンプストリート』がGuilty Pleasure(ギルティ・プレジャー)賞という賞を受賞したようです。

Guilty Pleasureとはわかっているけど止められない(楽しみ)っていう意味ですが、面白い賞ですね♪(爆)


情報元はこちら
http://blog.newsok.com/bamsblog/2012/12/23/oklahoma-film-critics-circle-names-argo-best-film-of-2012/

ジョニーの出演シーンをもう1度。。
ジョニーの出演シーンもっと長かったですよね(汗)



こちらはメイキング映像♪





ではでは本当におやすみなさい。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-24 00:09 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

19日にUPした世界最速のパフォーマー画家として有名なロック・デマルコ氏とジョニーの画像ですが、クリアな画像が出てきました♪
クリックすると大きくなります。
25joh.jpg



画像元→johnnytim.com
Thanks!


ではではおやすみなさい。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-23 16:09 | カテゴリ:ジョニー情報
今月7日、ジョニーも参加したLAのクラブThe mintでも演奏した曲の中から何曲かビル・カーターの曲がアマゾンで来年の1月15日にMP3形式でダウンロード販売されるようです♪(最新アルバム”Unknown”)

こちらで試聴できます。
http://billcarterandtheblame.com/audio.html

まとめたお値段のページはこちら
1曲(150円)だけでもDLできるようです。
ジョニーが参加しているかはどうかは不明です。
わかりしだいまたお知らせしますね。
あっ、でも収録曲には、ジョニーの自宅スタジオで収録、ジョニーもギターで参加した「 Anything Made Of Paper」も入っていますね。 (この曲はアイチューンでDLしましたが)
もしかしたら他の曲もジョニーがギターで参加している可能性もありですね。




The mintで演奏された曲名はこちら
BillCarter_setlist_120712002.jpg



ジョニーと音楽仲間のビル・カーター氏もジョニーと同じくタトゥが多いですね。
7_20121223163713.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-23 15:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
え~ジョニーとケイト・モスのこんな写真初めて見た~~と思ったら、モデルのスペンサー・フォールズとサラ・キャロルの画像でした。
でもよく似ています。
ネットで見つけた画像でした♪
167427_10151288882857488_323724404_n.jpg



ところでもうすぐクリスマスですね♪
3連休の今日か明日かクリスマスパーティをされるご家庭は多いんじゃないかな?
写真はjohnnydeppreadsのJoanieさん製作による画像です。。
この画像はJoanieさんが作成した画像で、当ブログは共通のお友達を通しJoanieさんの許可を得て掲載しているのでどうか持ち帰らない下さいね。お願いします。
Thanks! Joanie!
Christmas20122.jpg


良いクリスマスを!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-23 15:04 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのビジュアル本Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film)より、画像がまた出てきました。
画像元→johnnytim.com
Thanks!
d69e38c7c289t.jpg

65490c9a2a07t.jpg
42302e95d1act.jpg
46ef5ede3452t.jpg
2778ad86030bt.jpg
892ebfd8565at.jpg
9dfb320b8442t.jpg
9d6036edbbf9t.jpg
0f5626987a9et.jpg



オマケですが、動くトッドちゃん見つけました(笑)
http://www.reelz.com/movie-news/15440/movie-flashback-5-years-ago-johnny-depp-proved-he-could-carry-a-tune-in-this-dark-musical/
sweeneytoddsweeneytodd24822944500273_04745.gif






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-23 14:16 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が今になってしまいましたが、 リバティーンのメイキング映像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介します♪ (懐かしいですね)




情報元→johnnytim.com
Thanks!


ジョニーとギル・バーミンガムの未見画像が出てきました♪

画像元→ギル・バーミンガム氏のfacebookより
https://www.facebook.com/therealgilbirmingham#!/therealgilbirmingham

b2270e3e3a5a.jpg


俳優のギル・バーミンガム氏は映画ローンレンジャーでジョニーと共演しています (家系がコマンチ族だそうです)
https://www.facebook.com/therealgilbirmingham

558426_10150971131931453_968283765_n1_20121223143759.jpg



ランゴのプレミア時の2ショット。 (ランゴでもジョニーと共演しています)
画像元 より
rangom.jpg


画像元 より 
RANGOのセットですね♪
l_8f587f9f4c1248448066e59a02fdfa78.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-22 11:07 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
今月7日にLAのクラブThe mintで行なわれたビル・カーター&The Blameのギグでのまだ載せていなかった写真をご紹介です♪(ポスターやローンレンジャーの 帽子を被ってるビルカーターの写真もオマケで)
ビル・カーター&The Blameのファンページのfacebookより。
http://www.facebook.com/billcarterandtheblamefanpage#!/billcarterandtheblamefanpage

当日の曲目リスト
BillCarter_setlist_120712002.jpg

563716_380566212034688_4054709_n.jpg 560776_380565832034726_461439832_n.jpg 548687_380565855368057_1683573260_n.jpg 547368_380566168701359_1430606831_n.jpg 546634_380566188701357_1743415024_n.jpg
546607_380565755368067_2083037099_n.jpg 537665_380565982034711_189666120_n.jpg 537566_380565948701381_171081733_n.jpg 393069_380566245368018_775044931_n.jpg 305338_380565932034716_179098595_n.jpg
282995_380566165368026_799806441_n.jpg 156161_379251955499447_1624715675_n.jpg 150977_380566205368022_4888026_n.jpg 68988_380566008701375_1941933615_n.jpg 15478_380566225368020_1260540963_n.jpg
485705_347476322010344_1694092280_n.jpg 472160_355289047895738_229652973_o.jpg 664588_355289444562365_1975359463_o.jpg 548612_344306562327320_842516251_n.jpg


横からの映像も。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-22 08:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

昨日UPした8日のクリスマスプディングショーのジョニーとアリスクーパーの写真ですが、少し小さくなりましたがクリアな画像が出てきました♪
メガネなしジョニーはやっぱり素敵!
Thanks, johnnytim.com!
JOHNNYANDALICE_zpscb7649ac.jpg



ジョニーとアンバーハードのこんなニュースも出ていました。
これが本当ならジョニー、かわいそう。。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/9499.html



こちらは今朝は雨です。
毎日相変わらず寒いですよね。
今年もあと少し、風邪等ひかぬようお気をつけ下さいね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-21 19:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日レ・ミゼラブルを観てきました♪

詳しい内容は書けませんが、すごく感動しました。
原作も読んでみたいです。
ヘレナとサシャバロンコーエンがコゼットが預けられた宿屋の夫婦を演じていましたがさすが名脇役ですね。
強烈な役作りでさすがでした!
johnytimさんでそのヘレナの撮影中の画像がUPされていましたのでご紹介です。
20121219__20121221_C1_AE21SCMISERABLES~p2



ジョニーの『エルム街の悪夢』での未見画像もご紹介♪
bf1278789b8a.jpg

こちらはクリスマスプディングショーでの未見画像です♪
27db9963cd42.png


画像元→johnnytim.com
Thanks!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-21 09:46 | カテゴリ:ジョニー情報
18日、インターネットムービーデーターベース(IMDb、俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース)がIMdb上の2012年のユーザーの総ページビュー数を争うトップ10を発表♪
ジョニーが7位にランクインしました♪

このランキングは批評家及びボックスオフィス・パフォーマンスのその1年のランキングを基づかせるのではなく、IMDbの1億6000万人以上の毎月のユーザの実際のページビューによって決定されます。

2012年のトップ10はこちら♪

1. トム・ハーディ
2. ジェニファー・ローレンス
3. クリス・ヘムズワース
4. ジョセフ・ゴードン=レヴィット
5. クリスチャン・ベール
6. チャニング・テータム
7. ジョニー・デップ
8. エマ・ストーン
9. ジョシュ・ハッチャーソン
10. クリスティン・スチュワート


元記事
http://blogs.indiewire.com/thompsononhollywood/top-stars-of-2012-according-to-imdb-tom-hardy-jennifer-lawrence-hemsworth-brothers-rooney-mara


こうやってみるとやはりその年の映画の人気のバロメーターを見てとれますね。

画像がないのでこんな画像をオマケ♪
johnnydepploversさんより
05~34




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-21 08:04 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

昨日、今日と発売の雑誌よりジョニー関連情報です。


まず昨日発売のDVD&ブルーレイでーた。
定価540円
情報元より
キャプチャ



こちらでは「ダーク・シャドウ」のジョニーのサイン入りプレスシートが当たります。

年末恒例のがっつりプレゼント!
厳選したプレミアム・グッズを大盤振る舞いする「冬の大プレゼント・フェスタ」では、スターのサインからお値段高めのグッズまで、一挙大放出で、「ダークナイト ライジング」のバットマンフィギュアや、「ダーク・シャドウ」のジョニーのサイン入りプレスシートなど、38アイテムが合計68人に当たります。

書店にない場合こちらからも買えます。

 


今日発売のスクリーン♪
定価880円

ジョニー関連の記事が2つあります。
情報元→Amazon
screen1220j_20121221081141.jpg


内容紹介
【表紙】 アン・ハサウェー
【特別付録】 「メモ欄付き 思い出のヒロイン映画集 映画ファン・カレンダー2013」
「永久保存版 2012年映画メモリアルBOOK」
【2013年映画界の“ヒット"大予測】 ・誰もが見たくなるスターの必見BIG MOVIEはコレ!
トム・クルーズ『アウトロー』
ジョニー・デップ『ローン・レンジャー』
ブラッド・ピット『ワールド・ウォー Z』
レオナルド・ディカプリオ『華麗なるギャツビー』ほか
・13年に流行る映画&スターのヒット・キーワード
・次のアカデミー賞を先取り予想
・ハマる海外ドラマは?
・注目の男優&女優ナンバーワンは?
【見逃し厳禁! お正月映画追撃ガイド】
『レ・ミゼラブル』アン・ハサウェー特写&キャスト来日
『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart2』クリステン・スチュアート&ロバート・パティンスン
『ホビット』ついに明かされた全貌&チーム来日
『007 スカイフォール』ダニエル・クレーグインタビューほか
【正月2弾これを見に行こう! 】
ブルース・ウィリス×ジョゼフ・ゴードン・レヴィット『LOOPER』
全米No.1ヒット『テッド』ほか
【2012年映画界こんなことがありました】
ヒット作秘話
ジョニー・デップ激動の1年
来日スターマル秘エピソード集

『映画 妖怪人間ベム』亀梨和也
【ロバート・パティンスン生写真応募者全員サービス】





是非書店でチェックしてくださいね♪
私事ですが今日はレ・ミゼラブルを観てきます。
楽しみ~~~!

今日も皆さんにとっていい1日でありますように。。

追記♪
今テレビで見たんですけど癒される動画を2つご紹介します♪




こちらは可愛すぎて 面白すぎて大笑いしてしまいました(爆)



動物って愛らしくて癒されますよね~! 



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-20 12:34 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの友人でミュージシャンのパティスミスが年明けに東京でトーク&サイン会をするようです。(10年ぶりの来日だそうですね)
http://www.cdjournal.com/main/news/patti-smith/48810

明日21日に出版される『ジャスト・キッズ』『無垢の予兆』(こちらは今日発売です)の購入者を対象にしたトーク&サイン会のようですね。

詳細はこちら

パティ・スミス トーク&サイン会
 
※書籍購入者を対象にしたトーク&サイン会。
※参加方法や詳細は各書店にお問い合わせください。
 
《タワーレコード渋谷店B1F 「CUTUP STUDIO」》
2013年1月20日(日)
時間:18:00~
出演:パティ・スミス
進行:小野島大
 
《代官山・蔦屋書店 / 3号館・2階・音楽フロア》
2013年1月21日(月)
時間:20:00~
出演:パティ・スミス


ジャストキッズの日本での出版は2年遅れのようですね。(和訳されていますのでご安心を)
第2弾も出版されるようです。
http://www.barks.jp/news/?id=1000085674

 



ところで今年パティが出した最新アルバム『バンガ』にジョニーの誕生日のために書いたナインという曲が ありますが、そのときのエピソードを見つけました。

「ナインは私の良い友達であるジョニー・デップの誕生日の贈りものとして書いた曲なの。

彼の誕生日は6月9日なんだけど、彼が『ラム・ダイアリー』を撮影している時に、私もプエルトリコにいて、彼の誕生日が間近だったのに、プレゼントを何も用意してなかったの。だけど、周りには何もなかったから、あげられそうなものと言えば、チョコレートをかけた蚊くらいしかなかったのよね(笑)。だからこの曲を書いたの」


チョコレートをかけた蚊っていう表現が面白いですよね♪


元記事はこちら
http://ro69.jp/blog/nakamura/71126




かなり詩的な歌詞です。 曲の訳詞はかなり難しいです(汗)パティスミスの詩集読んでみたいです。

"Nine"

Night a nine of diamonds
A woman lay and cries
At the sister of Mercy
On a Sabbath day
Night a nine of diamonds
As revealers commence
To shiver as she bore
In a babe, a radiance

Brave in constant motion
Wherein perfection brews
Darkness as his brother
Mischief as his moon
Summoning beneath
With his gypsy moves
Yearning as the foal
Shy and beautiful

Every card he drew
Had a different face
Lingering and lost
Unholy holy ghosts
I tend to play them all
He spoke with confidence
Another kind of strange
To shift in loneliness

He sought not for himself
The empire he would find
Save the golden womb
He enter in his mind

We will die a littler
The rogues whistling
Nine blue-eyed sailors
Tip their caps to him
As he passes through them
More vagabond than king
With diamonds on his sleeves
Like a harlequin




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-20 08:39 | カテゴリ:DVD
おはようございま~す♪

朝からいろいろネットサーフィンしていてイタリアで今月の4日に発売されたジョニーのコレクションブルーレイを発見♪

これいいですね~!
ダークシャドウ、スウィニートッド、チャーリーとチョコレート工場、ドンファン・・・と豪華なセットですよね~!
日本でも発売とならないかな?
ジャケットもイタリアっぽい(笑)
71KZOUjXsBL__AA1500_.jpg

71YPngIaYaL__AA1500_.jpg



情報元
http://www.movietele.it/post/homevideo/9314-johnny-depp-collection-4-blu-ray-dal-4-dicembre

地域でグッズやブルーレイや関連商品がその国のものだけなんてあるんですね。

発売元はイタリアのアマゾンですが。。
http://www.amazon.it/Johnny-Depp-Collezione-4-Blu-Ray/dp/B009VTOVOM/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1355959603&sr=1-2


追記♪
こちらはツイッターで見つけたファンの方のアートワーク
上手!!
A-ek7U1CYAE8YKN.jpg


画像元→https://twitter.com/J0HNNYDepp/status/281374840840151040/photo/1

Thnaks!


もう1枚、こちらはアーティストLuis Gaspardoさんの作品♪
画像元→johnnytim.com
Thanks!
09a80f634471.jpg


私事ですが昨日はティムのフランケンウイニーを観てきました♪
率直にいってとてもいい映画でした。スパーキーがかわいすぎ!!
ただのアニメなんて侮れない。さすがティムです。
ボロボロ泣きました。
科学にも愛が必要。
ティムの優しさが溢れる本当にい映画でした。
まだご覧になっていない方は是非お勧めします!
明日は以前から楽しみにしていたレ・ミゼラブルを観にいってきます♪
昨日席も押さえてきた超本気モードの映画鑑賞です(爆)
明日の初日観に行かれる方いらっしゃるかな?


では、今日のお気に入り映像はもちろんフランケンウイニーの予告編♪
ティムが作るキャラクターはどうしてあんなに個性的で忘れられないんだろう。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事
2012-12-19 10:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
クリスマスプディングショーより追加画像です♪

画像元より

215185_378016365621831_1320217340_n.jpg
215128_378016205621847_2103602917_n.jpg
184397_378016208955180_1664218958_n.jpg
181867_378016588955142_166643264_n.jpg
14722_378016025621865_1535903273_n.jpg
598395_378016628955138_1236198650_n.jpg 577847_378016615621806_47751629_n.jpg 522641_378016442288490_253753781_n.jpg 481801_378016178955183_1371942842_n.jpg 481440_378016315621836_1713736698_n.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ
ブログエントリー
関連記事