2012-10-31 10:01 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今日がハロウィンだからというわけでもないですが、deppographyさんでジョニーのこんな写真を発見! Thanks!
映画『ブロウ』より(こんなボロボロのシーンあったかな?)
depp1f.jpg



もう1度ブロウ見ようかしら?







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-31 01:04 | カテゴリ:ローンレンジャー
reg_1024_armie_depp_cm_10312_copy.jpg


ローンレンジャーの撮影を続けていくうちにアーミーハマーとジョニーはかなり親しい仲になったようです。

Bromance = Brothers + Romance、つまり男が男に惚れる、男同士の友情のような関係でしょうか?

アーミーハマーは第27回アーティオス・アワード授賞式でジョニーとのことをこう語っていたそうです。

『僕はジョニーの髪の毛を三つ編みにしたんだよ。僕達は明け方まで話をして起きてた。とても楽しかったよ、夢のような経験だったね』


元記事より


これだけ読むとむむむ・・・と思いますが、ジョーク交じりで言ってたようなので安心(爆)→何が安心なのか(爆)(爆)

ではいいかげん寝ます(苦笑)
おやすみなさい。。


追記♪
デッドマンズチェストの撮影で使われたバウンティ号が大型ハリケーンの影響で沈没したことは再三書いていますが、行方不明になっているのは船長だそうです。(早く見つかってほしい)
こちらは救助の映像。



日本語関連記事はこちら
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2909797/9757990

関連記事
http://www.vancouversun.com/Captain+missing+after+tall+ship+storm+with+video/7468201/story.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-30 23:37 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
先日書いた記事ですが、ウォーリー・フィスター氏が初めて映画監督としてデビューする映画「Transcendence」にジョニーが主演するという話。

ジョニーの役名がこちらの記事に書いてあります。(交渉中ということでしたが決まったのかな?)
http://global.christianpost.com/news/new-johnny-depp-role-actor-lands-alcon-84148/

役名はAlcon(アルコン)
邪悪な人工コンピューターにとりつかれた夫の役だそうです。

映画は「2001年宇宙の旅」と『インセプション』に類似しているらしいですが。。

他に交渉しているといわれているのは『ドラゴンタトゥの女』に出演していたノオミ・ラパスさん。
この方は新しいところでいえば『プロメテウス』に出演していましたよね。

あと、スパイダーマンで有名なトビー・マグワイアさんにもお声がかかっているようです。


因みにIMdbにもページがありました。
ジョニーの出演は噂ということになっていますが。。
http://www.imdb.com/title/tt2209764/


撮影は来年初めだそうです。
尚スクリプトの詳細は秘密厳守、 Inquisitr.com によればスクリプトの若干の編集が行なわれる可能性があるとの事です。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-30 22:05 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2008年レコードスタジオでの音楽プロデューサーのハル・ウィルナー氏とジョニーの未見画像がjohnnytimさんで紹介されていました。
Thanks!
f563122b8724.jpg



ハル・ウィルナー氏といえば、2006年の夏こんなアルバムが出された事がありました。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の監督ゴア・ヴァービンスキーと主演のジョニーが発案したという“海賊と海”をテーマとしたコンピレーション・アルバム 『Rogue's Gallery: Pirate Ballads, Sea Songs & Chanteys』
harumm.jpg


『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを制作するにつれ、海賊や水夫の知識および寓話に魅了されるようになった2人が、『サタデイ・ナイト・ライヴ』のプロデューサーとして知られるハル・ウィルナーとともに制作したのが本作。
U2のボノをはじめ、ブライアン・フェリー、リチャード・トンプスン、スティング、ルーファス・ウェインライト、ルー・リード、パルプのジャーヴィス・コッカー、ニック・ケイヴ、ルシンダ・ウィリアムス、アントニー・アンド・ザ・ジョンソンズのアントニーらが参加しており、CD2枚に全43曲を収録予定。


こちらで試聴出来ます♪→試聴(左側の一番下のほうです)






追記♪
こちらもjohnnytimさんより、FRONT Magazine174号に掲載されているようです。
ティムバートンのキャラクター版最後の晩餐。
面白いですね~!
Thanks for the pic!

194c78dbe144.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-30 21:14 | カテゴリ:ジョニー以外の独り言
私事ですが、今日故桑名正博さんの御堂筋パレード葬に行ってお別れをしてきました。
実は私の主人が仕事の関係上桑名さんとお付き合いがあり時々いろんな話を聞いておりました。
とても豪快で明るくてお優しい方だったようです。
きっと今頃あちらで先に逝かれたお仲間の皆さんと楽しく歌を歌っているんじゃないかな?
桑名さんのご冥福をお祈りします。


昨日記の最後に追記した、2006年公開のディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの撮影に使われたでバウンティ号が今回のアメリカのハリケーンの影響でノースカロライナの海岸で沈没していたという記事を書きましたが、乗組員16人のうち女性1人が意識不明、男性1人が行方不明という記事を見つけました。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2909797/9757990

行方不明の方早く見つかってほしいですね。
121029083640_2347734.jpg



今日だけは許して下さい。
桑名さんの歌を。。



人生は 儚い・・・されど人生は素晴らしい。
私もいつかはこの世から去ることになるのですが、悔いのないような人生にしたいとお別れを言いながらそう思いました。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-29 21:01 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのVFX(視覚効果)メイキング映像が出てきました♪ (ブレークダウン映像、つまりVFXを細かく分析した映像ですね)

情報元のjohnnytimさんではデイリーモーションのものでしたが、youtubeでもありました。

しかし無音ですね。。汗 因みにデイリーモーションのほうも無音でした。

http://youtu.be/hzmECXQJa4U


もっと大画面で見たい方はこちらでどうぞ。
こちらも無音ですが。。
http://redux.com/view/post/3165003/CGI-VFX-Breakdowns-HD-Tim-Burton-s-Dark-Shadows-by-The-Senate-vfx?forcefbauth=1


df3cfe135f4c.jpg

a927a0b07202.jpg

326ca4fe6fc6.jpg


画像元→johnnytim
Thanks!


追記♪
2006年公開のディズニー映画、パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストの撮影でバウンティ号のレプリカが使われましたが、そのバウンティ号が今回のアメリカのハリケーンの影響でノースカロライナの海岸で沈没していたようです。 えーショック!
乗組員の方達は救出されたようですが・・・
http://www.wltx.com/news/watercooler/article/207091/363/Abandoned-Ship-Sinks-off-NC-Coast-Some-Rescued
121029083640_2347734.jpg


明日ニューヨークに上陸するという大型ハリケーン心配ですね。
ニューヨークの市民37万人に非難命令が出たようです。
どうか、被害が少なくすみますように。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-29 17:55 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
ジョニーが共同編集した、フォーク歌手のウディ・ガスリー(Woody Guthrie)が執筆した未発表の小説、"House of Earth"の表紙が出てきました♪ (ZONEさん情報)
http://www.amazon.com/gp/product/0062248391/ref=ox_sc_sfl_title_1?ie=UTF8&smid=ATVPDKIKX0DER

ultudeligasuri.jpg


この小説は1947年にウディが書いたもので、つい最近まで発見されませんでしたが、ジョニーと共同編集者のダグラス・ブリンクリー氏(Douglas Brinkley)の手により2013年に出版の運びになりました。( でも出版社がジョニーのインプリント「Infinitum Nihil」じゃなく「Fourth Estate Ltd』となっていますね。あっそうか、最初の仕事としての新刊の1冊は2015年リリース予定のローリングストーン誌にボブディランの プロフィールを書いたダグラス・ブリンクリー氏の”The Unraveled Tales of Bob Dylan ”という本でしたね。この本はあくまでボブディランの執筆によるものだし)

ジョニーは本誌に著者のダグラス・ブリンクリー氏と共にエッセイ(随筆)を寄せています。


洋書ですがこちらの本は日本では来年の2月5日に発売されます。

キンドル版(電子書籍)もあるようですね。



こちらも日本語版が欲しいな~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-29 16:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
洋書ですが、ダークシャドウのアート本(画集)が11月27日に発売されます♪

Dark Shadows: The Visual Companion (Art of the Film) [ハードカバー]
参考価格: ¥ 3,315
価格: ¥ 3,257

51QF3KxyQ+L__SL500_.jpg



内容は
多数の写真、コンセプトアート、構想図、プロダクションデザイン、ジョニーによる序文、バートンによるイントロダクション、プロデューサーのリチャードD.ザナックによるあとがき、キャストとクルーのインタビューetc


販売ページはこちら




やっとアート本が発売されますね♪
できれば日本語版が欲しいですが・・・


追記♪
こちらで少し紹介されていました。
http://www.artofvfx.com/?p=3043
DS_BOOK_TITAN_02.jpg

DS_BOOK_TITAN_03.jpg

DS_BOOK_TITAN_04.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-29 09:54 | カテゴリ:ジョニー情報
11月6日に発売予定のケイト・モスの洋書Kate: The Kate Moss Bookにジョニーの事が書かれているようです。
8種類のカバーがあるようですね。
9780847837908.jpg


ケイトはジョニーのことをこう書いています。

「私はその時期ジョニーと いて幸運だったわ。彼は評判に関して私に数えきれないぐらいたくさんの事を教えてくれたの。彼は私にこう言った「不満を言わない、弁明しない」
そういうわけで私はツイッターなどを使わないの。私は人々にとって常に何が真実なのか知ることを望まないわ。そのほうが神秘性を維持できるでしょ」
元記事より




暴露本とかいわれていますが。。



不満を言わない、弁明しない。。
ジョニーの信念なんですね。

私も見習おう。(私は有名人じゃないけど・・・苦笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-29 07:45 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

アメリカの司会者エレン・デジェネレスのTVトーク番組『エレンの部屋』(The Ellen DeGeneres Show)の24日の収録時の画像ですが、バックにゲストの アメリカの子役メイソンクック君とトント扮するジョニーと2ショットの写真がありますね。
メイソン君が遊びに行ったのかな?
メイソンくん、ローンレンジャーでジョニーと共演してるんですね♪(will役)
http://www.imdb.com/title/tt1210819/

525635_444544812249358_537823024_n.jpg



画像元→http://www.facebook.com/TheWorldOfDepp


映像はこちら

http://youtu.be/xkSxH3HPIQU



オマケ♪
Deppographyより、ジョニーの素敵な1ショットです♪
Thanks for the pic!
TIFFWestofMemphis_1.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-28 16:15 | カテゴリ:ジョニー情報
2012年10月27日に行なわれたイングランド1部リーグ「プレミアリーグ 2012-13」第09節、アーセナルFC対クイーンズ・パーク・レンジャーズFCの試合にジョニーが来ていたようです。

サッカーの試合ですね♪


たくさんの方のツイッターより目撃ツイート♪
https://twitter.com/ConstableDaniel
Just saw Johnny Depp at Arsenal what a legend.

https://twitter.com/chrispaulslater
Swashbuckling......Johnny Depp spotted in amongst it at The Emirates.

https://twitter.com/BobbieDunford
Just see Johnny depp on lofting road!
@alfiebartram14 yeah!! he just got in his jeep x


詳細は後ほど。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-28 12:31 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりました。

25日、パーティー会場に着いたジョニーの映像ですが、youtubeが出てきましたので貼っておきます。

http://youtu.be/4WeD0zfGXNY


追加画像も貼っておきますね♪
11d3a0f5270a.jpg

眠そう(爆)
c38a02fef57d.jpg

02e1ab6f5078.jpg

83bb5d4508ee.jpg



画像元→johnnytim
Thanks!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-27 15:41 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日記事にした25日のデーヴィッド・ファーニッシュ氏のパーティーですが、ジョニーがDrag Queen、いわゆる女装した男性達にステージの上に上げられYMCAを踊らされたようです。 (元記事より)
パーティーにはベッカム夫妻も来ていたようですね。
1978年にヴィレッジピープルがリリースしたディスコサウンドですが、日本ではおなじみ西城秀樹さんがカバーしてましたよね。






ジョニーのパフォーマンス見たかったわ~~~(笑)



追加画像も載せておきますね♪


2012Oct25_009crop.jpg

2012Oct25_011crop.jpg

elton-john-birthday-party-10262012-01-675x900.jpg

elton-john-birthday-party-10262012-02-675x900.jpg



25日、パーティー会場に着いたジョニーの映像はこちらから見れます。
http://x17video.com/celebrity_video/johnny_depp/johnny_depp_leaves_elton_johns.php


画像元&情報元→ZONE
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-26 23:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
イギリスのミュージシャン&シンガー・ソングライターのエルトン・ジョン(Elton John)氏のパートナー(同性婚)のデービッド・ファーニッシュ(David Furnish)氏の50歳のバースディパーティに現われたジョニーの最新画像が出てきましたので貼っておきます♪
日にちは10月25日、場所はロスのべラスコというお店です。

やっぱり着こなしはジョニー流♪
3dc2ee3dcb73.jpg

4bd97cc3c72f.jpg

8dfbfd3ffca9.jpg

932ca5db6fe0.jpg

54368f23f491.jpg

55a7fa4ff944.jpg

849e2bfe846d.jpg

4e3e5265fd98.jpg

画像元より
412bb350ac32.jpg

お店の外観
80ed360cfadb.jpg



画像元→johnnytim
Thanks!


ではおやすみなさい。

あ。寝る前に、この1日前の24日、ニューヨークで2013年に公開予定のヴァネッサ出演の映画”Fading Gigol”の撮影中のヴァネッサの画像を入手しました。
髪の毛短くカットしたみたいですね♪
vanessajigoro.jpg

vanessaqoh.jpg



あっもう1つ
昨日記事にしたジョニーの新しい映画出演の話ですが、共演者にクリスチャンベールの名前も挙がっているようです。


それでは本当におやすみなさい。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-25 20:04 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
こんな日本語記事を発見♪

ティム・バートン監督が、新作に怪奇小説「ドラキュラ」の作者であるブラム・ストーカーの伝記映画を構想していることを明かした。主演にはジョニー・デップを考えているといい、ストーカーの地元であるアイルランド出身の俳優を起用する方針も示している。

全文転載はルール違反なので続きはこちらからお読み下さいね。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cinematoday_N0047194


英語の記事も見つけました♪
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/irishsun/irishshowbiz/4607929/Hollywood-goth-who-wants-to-bring-horror-hero-home.html


詳細は後ほど。。

撮影はアイルランドになるようですね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-25 09:48 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーに新作映画の交渉の話が持ち上がってきています。

今年公開された『ダークナイトライジング」や2010年の公開された「インセプション』などの映画撮影監督ウォーリー・フィスター氏が初めて映画監督としてデビューする映画「Transcendence」。。(ジャンルはミステリアスサイエンスフィクション(SF)だそうです)
撮影は来年の初めごろで、エグゼクティブ・プロデューサーはクリストファー・ノーラン&エマ・トーマス夫妻。
脚本は新人のJack Paglen.
配給はワーナーブラザーズ。制作はアルコン・エンタテインメント。
(撮影監督(Director of photography)とは、映画やテレビの照明と撮影、つまり画面に映る映像全てに於いて責任を負う人物のことです。ウォーリー・フィスター氏はインセプションでアカデミー撮影賞を受賞しています)

ウォーリー氏はジョニーのことをこう語ります。
「私は感じるんだ。クリエイティブで知的なアーティストはキャラクターと全体的な物語に聡明さをもたらすであろうと・・・」
元記事
http://www.thehollywoodnews.com/2012/10/24/johnny-depp-in-talks-to-star-in-transcendence/

関連記事
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=96352

関連記事
http://moviehole.net/201259112johnny-depp-to-star-in-dark-knight-rises-cinematographers-directorial-debut

詳細は後ほど・・・



監督は撮影監督の分野ではベテランですが監督としたらデビュー作。脚本を書く方も新人。
なんだか、このへんでワクワクしますね~~!
それと、ダークナイトの監督クリストファー・ノーランと撮影監督ウォーリー・フィスターがそれぞれ、プロデューサーと監督として関わっているのも興味津々なところです。
すごく新鮮な感じ!

タイトルも超越っていう意味で深い感じがするし、ジョニーも忙しいけどぜひ出演して欲しいですね♪


追記♪

日本語記事も出てきました♪
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20121025_2097210
こちらによると、「2001年宇宙の旅」や「インセプション」の流れを継承するSF作品となるそうですね



ところで、予断ですが一時はティム・バートンが監督に興味を示していた作品アンジェリーナ・ジョリー主演『マレフィセント』が2014年3月14日に全米公開されることになったそうですね。
ティムに手がけて欲しかったけど途中でこの話は断ち切れましたよね。(ティムだったらジョニーの出演もあるかな?と少し期待しましたが・・・)
マレフィセントって『眠れる森の美女』に登場する悪の黒い魔女ということで、なんか、アンジーにピッタリって感じです♪
marehulennto.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-24 23:49 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

johnnytimさんで、1999年のフランスのアカデミー賞とも言われているセザール賞で名誉賞を獲得したジョニーの未見画像を含む画像がUPされていましたのでご紹介です♪
クリックすると大きくなります。
1a88fb18f2a0.jpg

2ea4294692c6.jpg

7f5cee09ee8c.jpg

9da058a0bd0f.jpg

44562edc8845.jpg

560144533afe.jpg

b3fc74add147.jpg

beeaaccbe3b5.jpg

e61e415e2645.jpg

3a0334ee2e54.jpg

10e8864f7f77.jpg

277263902cc7.jpg

affc941e9778.jpg

f117ef6bc0dd.jpg


Thanks, johnnytim!


この時ジョニーはテープレコーダーに吹き込まれたフランス語のスピーチ(笑)で会場のみんなを湧かせていました♪
それがなんともお茶目で可愛くて、とても大好きな映像です。
小首をかしげるとこなんか、悩殺級!!



http://www.youtube.com/watch?v=Cc5M3vuSeoM&eurl


今日はぶらりと神戸の異人館に。。
お目当ては山手八番館のサターンの椅子♪
13302549_1807980074_195large.jpg


「ザ!世界仰天ニュース」でもとりあげられたことがある座ると 願い事が叶うといわれている椅子です。

向かって左が男の人が座る椅子、右が女の人が座る椅子。
座ってきました~!
願い事、叶えばいいな~!!

13302549_1807980556_28large.jpg


しかしここまでの道のりが急な坂が続き辛いんですよね(汗)
13302549_1808384294_227large.jpg



みなさんももし神戸にご用があるときはぜひこちらに立ち寄ってみて下さいね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-24 01:52 | カテゴリ:ジョニー情報
恒例のインターネットによるファン投票で決定するピープルズチョイスアワード2013のノミネートが発表され、投票が始まっています♪
http://www.peopleschoice.com/pca/

写真は2011年現地時間1月5日に開催されたピープルズチョイスアワードで大好きな映画男優(Favorite MOVIE ACTOR)賞を見事勝ち取ったジョニーの画像です♪ 

http://people.premiere.fr/Photos-people/PHOTOS-Vanessa-Paradis-et-Milla-Jovovich-divines-et-sexy-a-la-soiree-Chanel-3535656
x610_20110106125547.jpg

x610-12.jpg


動画はこちら
ジョニーは観客にお礼を言って次にプレゼンターのテイラースウィフトに振り向きこう言ってますね。
「僕の娘は、もしあなたにhi!って挨拶しなきゃ僕が困るだろうと言ったんだ。だから娘から・・・hi!」笑
(ほんとお茶目で可愛いジョニー!)




ジョニー関連のノミネートはこちら

大好きな映画(Favorite Movie)21ジャンプストリート
大好きなコメディ映画(Favorite Comedic Movie)21ジャンプストリート, ダークシャドウ
大好きな映画男優(Favorite Movie Actor) ジョニーデップ
Favorite Movie Fan Following :Rum Runners Pirates of the Carribean(こちらはどんな賞なんでしょう?)



投票はこちらより(11月2日までで、最終発表は11月15日です)
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/

同アワードは来年1月に開催されます。


追記♪

写真は10月18日、モスクワで開催されたシャネル(CHANEL)の「リトル ブラック ジャケット写真展」より。
ヴァネッサの写真も貼っておきます。

画像元より
http://people.premiere.fr/Photos-people/PHOTOS-Vanessa-Paradis-et-Milla-Jovovich-divines-et-sexy-a-la-soiree-Chanel-3535656
vanessa1018.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-23 17:35 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
更新が遅くなりました。

1144759-alice-cooper-johnny-depp-617-409.jpg


早速ですが。。

ジョニーが12月8日にフェニックス(アリゾナ)のコメリカ・シアターで行なわれるアリスクーパー主催?(恒例?)の第12回目のクリスマスプディングショーに出演するようです。(非営利団体Alice Cooper's Solid Rock 主催のショーみたいですね)
他の予定パフォーマーはアメリカのミュージシャン、ドン・フェルダーおよびアメリカのへヴィメタルバンド、L.A.ガンズ、特別ゲスト・ホストは俳優のジョン・オハーリー氏。

アリスクーパーは、非営利団体Alice Cooper's Solid Rockのfacebookのページでのビデオの中でジョニーが来ることをからかいながら匂わせました。
「君達は誰が現われるか知らないよね。でもいくつかのヒントをあげるよ。僕は来るであろう1人の有名な映画スターの知り合いなんだ。でも名前は言わないよ」(ジャックスパロウの口調だったそうです)
チケットは10月29日に発売されるそうです。(もうすぐですね~~現地に行かれる方はご記憶して下さいね)

Alice Cooper's Solid Rockとはアリスが音楽、ダンスおよび自己表現によって十代の生活を豊かにすることを理念とするために設立した非営利団体だそうです。

元記事
http://www.blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=181217

ビデオはこちらのfacebookで見れます。
たしかに、ジャックスパロウの真似してますね~(爆)
http://www.facebook.com/pages/Alice-Coopers-Solid-Rock/204261289606804



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-22 15:23 | カテゴリ:ジョニー情報
エアロスミスの11年ぶりのオリジナル・アルバム『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション』 の中の 「フリーダム・ファイター」という曲にジョニーがバックアップボーカルとして参加していますが 、フル曲がyoutubeが出てきましたのでUPさせていただきます。

最初と途中のウォウウォウウォウ~~♪で歌ってるのかしら?



http://youtu.be/M2oMOQ2emQM


発売予定日は2012年11月7日です。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-21 22:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

2003年8月24日、映画『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』の記者会見 より。

ジョニーの高画質の画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です。
未見の画像も含まれています。

真夏に撮られた写真ですが、私の中では秋色のイメージが濃い写真なんですよね♪
クリックすると大きくなります。
e8f10d8c8ca3.jpg

7fc85a72f528.jpg

20362a717446.jpg

39e8494eb8d3.jpg

11eabdce5b6e.jpg

b89f52c7af74.jpg

b7375a127b50.jpg


Thanks, johnnytim!


このときのジョニーってとても優しい雰囲気ですごく好きなんですよね。
ではでは、こんな素敵なジョニーが夢に出てくることを祈って。。

おやすみなさい。


あっオリオン座流星群見るの忘れちゃった(汗)
いやこれからですね。
夜の10時頃から 東の空に オリオン座が昇ってきて、その後、22日の未明にかけて 東から徐々に南東の空に・・・
この、オリオン座の辺りから 放射状に流星が見られるそうです。(1時間に10個ぐらい)

外寒そうだしどうしよう(汗)
因みに、流れる速度が速いらしいですよ~~~(汗)
見逃しそう・・・ていうか、願い事簡潔にまとめなきゃ(苦笑)

こちらは去年のオリオン座流星群♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-21 18:11 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがルックスを維持するために禁酒をしているとの記事を見つけました。アンチエイジングのために禁酒するってことですね~!

意訳です。

The Hollywoodhunkはここのところの数年間のパーティーがすぎてジョニーは自分の外見に打撃を与えてることを心配していると伝えます。ジョニーは可能な限りキャリアを続けられるようにこれからは健康的に生きると誓いました。

「実は以前にも禁酒をしようと思ったことがあるんだ。でも今回は真剣そのものだよ」と、インサイダーはナショナル・エンクワイヤラーに話しました。

「酒は本当に皮膚への乾燥と老化を引き起こす。ジョニーはいい遺伝子を持っていてラッキーだけど、彼は見た目が商売道具だって知ってるよ」

ジョニーは仲間に最も高価なボトルのうちの6本をあげたそうです。


元記事より


減酒じゃなくて禁酒なんですね。(高価なボトルを仲間にあげたなんて、本気だ!)
何でも過ぎるのはよくないことはわかっていますが。。
私もほぼ毎日お酒をたしなんでいますが、止めようかな。。
肌の老化、乾燥は嫌ですもんね。

ところで、タバコも原煙じゃなくて禁煙なのかな?(こちらのほうが老化しちゃうよ~)


オマケ
お酒飲まないもんね。
pirates0913.jpg



追記♪
今日21日は、オリオン座流星群が極大に。
夜の10時頃から東の空に オリオン座が昇ってきます。
その後、22日の未明にかけて 東から徐々に南東の空に。
この、オリオン座の辺りから 放射状に流星が見られるそうです。
1時間に10個くらい見れるそうですよ~~!
http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-5241.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-21 16:03 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が今頃になってしまいました。

ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。
https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/259431412460048386


監督ゴア・ヴァービンスキーとディズニーとジェリー含むマーケティングチームが編集室でローンレンジャーの次の新しいトレイラーに取り組んでいるようですね。


いつ頃出てくるのかな?
ワクワクですね~!!


ところで、ロンドン国際映画祭において、ティム・バートンとヘレナ・ボナム=カーター夫妻がBFIフェローシップ(功労賞)(BFI Fellowsip)を受賞したそうです!(現地時間10月20日発表だったようです)

公式サイトより
http://www.bfi.org.uk/news/bfi-london-film-festival-announces-2012-award-winners

おめでとうございます♪

写真はjohnnytimさんより。
Thanks!
13d7cf60e117.jpg


ティムのプレゼンターを務めたのはクリスト・ファー・リー氏だったんですね。
ea946ba6cfea.jpg



最後に。
ジョニーの写真がないのは寂しいので。
1987年12月13日LAにて、21ジャンプストリートのメンバーとの写真を少しご紹介です。
Thanks, johnnytim!
クリックすると大きくなります。
80c981b87a7a.jpg

b21fb79fef0f.jpg

b17423def7b3.jpg

e508b61f6092.jpg

db3e521cd10f.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-20 10:44 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

メンテナンスで記事が更新できずにいましたが、やっと終わったようです。

「すべての映画ポスターの中で同じ外観を維持する俳優」と題してこんな記事を発見♪
http://bestmoviesevernews.com/actors-who-keep-same-look-in-every-movie-poster/

いろいろな俳優のポスターが掲載されていますが、ジョニーのポスターもありました。

ジョニー・デップは、何が本当に彼の頭の上にあるか見せることを拒否します。
しかし皮肉にも、彼はあまり考えないで(頭にぱっと浮かんだまま)話すのが好きです。
tonto-johnny-depp-loves-keeping-same-posed-look-in-movie-posters.jpg



たしかに、俳優ですから。。


とはいえ中にはかなり外観も変わる方もいらっしゃいますが(逆にそれで成功してるということも・・・)、維持し続けるっていうのも努力がいるのでしょうね。
敬服


追記♪
johnnytimさんで、2001年10月8日に行なわれたフロム・ヘルのプレスカンファレンス(記者会見)のときの高画質の画像が掲載されていましたので少しご紹介です。(こちらでは9月8日とありましたが、10月の間違いだと思います)
クリックすると大きくなります。
04_20121020111151.jpg

fromhellpressconference200100011.jpg

fromhellpressconference200100017.jpg

fromhellpressconference200100018.jpg



Thanks, johnnytim!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-19 23:52 | カテゴリ:ジョニー情報
9月頃記事にしたことがありましたが。

3回目の癌と診察されたケンタッキーのマクレーン郡に住むLane Goodwin(レーン・グッドウィン)くん(13歳)への多数のセレブの方々の支援のサイン(親指を立てる仕草)にジョニーも賛同していましたが、そのレーン・グッドウィン君が現地時間17日の夜にお亡くなりになられたそうです。

ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8296.html

残念です。

レーン君のご冥福をお祈りします。



もう1度ジョニーの支援の写真を載せておきます。

262953_10151173988860970_1135273029.jpg


Lane, I just happened to run into everyone's favorite pirate this morning and I had the opportunity to share your story with him.
Here's big thumbs up from Johnny Depp.
Much love to you and your family!

レーン、私は今朝偶然にみんなが大好きな海賊に出会いました。そして私にはあなたの話を彼と共有する機会がありました。
ここにジョニーデップからの親指を上につき出したサインがあります。
あなたとあなたの家族へ多くの愛を!



とても残念な結果になりましたが、きっとレーン君にとって数多くの方々の支援のサインはとても励みになったことでしょう。でも13才って若すぎますよね・・・胸が痛みます(涙)
どうか安らかにお眠り下さい。
今度生まれてくるときはきっと元気に生まれてこれる事を祈って。。


元記事より
http://news.yahoo.com/social-media-sensation-dies-cancer-age-13-201310148.html






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-19 22:47 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン5情報
記事の更新が遅くなりました。
awe_pub061_20121019230143.jpg


ローリングストーンズのキース・リチャーズが、パイレーツオブカリビアン5にキャプテン・ティーグとして再び出演することを確認したようです。

キースは映画撮影を始める時期は不確かだが、ジョニーのキャラクターのキャプテン・ジャック・スパロウの父として再び姿を現すことを語ったとAceShowbizは報告しています。

キースはこう語っています。
「そういうことだ、えっと、俺は衣装を持ってて、それで注意して待ってるんだ・・・どうやらそうらしい。
俺は撮影が来年なのかどうか知らないけど、さっき言ったとおり、えっと、俺は衣装とヒゲとシャツを手に入れてるんだ」
(衣装を既に受け取ってるということでしょうかね?)

キースはジョニーからの直々の電話を待っているようですね♪

電話よ早く来い!!



元記事より



今日のお気に入り曲はエアロスミスの最新アルバム‘Music From Another Dimension!’よりWhat Could Have Been Love という曲です。




11月7日発売ですよ~~♪
ジョニーのバッキングボーカルも入ってます。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-19 13:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ご報告。

今朝当ブログで実施していたダークシャドウのアプリコンテストに伴うブルーレイ&DVDの当選者を不公平がないようにアミダくじで決めさせていただきました。
ご当選なされた方にはメールを差し上げて先方様にも手続きもとらせていただきましたのでご報告いたします。
今回惜しくも当選なされなかった方ごめんなさい。
これからまたこういう機会がありましたら、そのときはこれにめげすに挑戦してくださいね。

ご当選なされた方はおめでとうございました。到着まで楽しみにお待ち下さいね。



これから少し出かけますので本記事はまた後ほどUPさせていただきますね。

それまでの間2001年9月5日に撮られたこのジョニーをどうぞ。
HQ_28329.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-18 07:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

先ほどネットサーフィンをしていて見つけました。
ジョニーのファッションスタイル1984年から2012年現在までの105枚の写真です。
http://nymag.com/thecut/2012/10/johnny-depp-look-book.html#slideshow=/content/nymag/slideshow/2012/08/14/johnny_depp%7CcurrentSlide=00197


古いのと新しいのと少しご紹介。
105枚目の写真。

1984年映画『エルム街の悪夢』より
a_4x.jpg

104枚目の写真。
1984年5月1日、カンヌ国際映画祭にてエミール・クストリッツァと(映画監督、音楽家、俳優)。。
a_4xkk.jpg


1枚目の写真。
2012年5月13日
ダークシャドウのジャパンプレミア、プレスカンファレンスより。
a_4xjjhgf.jpg


2枚目の写真。
2012年5月9日
ダークシャドウロンドンプレミアにて
a_4xronm.jpg



もう1つ、私がお気に入りの1枚
2005年4月2日、ロスで行なわれたニコロデオン キッズチョイス・アワード より
a_4x20054.jpg


あとこれもいいですね♪(それだけ増えるのか・・爆)
2003年6月18日、アメリカCBSのトーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』より
a_4x200318.jpg


ジョニーの写真をお楽しみくださいね♪


追記♪
昨日映画『ツナグ』を観に行きました。
とてもいい映画でずっとはらはらと泣いていましたが、劇中&エンドロールで樹木 希林さんが朗読していた詩がとても印象深かったので記しておきます。

ヘルマン・ホイヴェルス、『人生の秋に』より。
これで全編ではないですが、途中まで朗読してらしたので。。

『最上のわざ』

この世の最上のわざは何?
楽しい心で年をとり、
働きたいけれども休み、
しゃべりたいけれども黙り、
失望しそうなときに希望し、
従順に、平静に、おのれの十字架をになう--。
若者が元気いっぱいで神の道をあゆむのを見ても、ねたまず、
人のために働くよりも、けんきょに人の世話になり、
弱って、もはや人のために役だたずとも、親切で柔和であること--。
老いの重荷は神の賜物。
古びた心に、これで最後のみがきをかける。まことのふるさとへ行くために--。


原作本も買ってきてしまいました~~
写りが悪いですが。。
13302549_1802692858_100large.jpg




こちらはキャンペーンが終わるまで新しい記事の最後に表示しておきます。
当ブログより1名様にダークシャドウのブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていただきますのでどしどしご応募ください。締め切りは10月19日(午前10時まで)
詳細はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8347.html

(結構応募の人数が増えてきました のでみなさんも遠慮せずに応募してくださいね~♪)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-17 09:02 | カテゴリ:ダークシャドウズ
うちのブログでも実施しているダークシャドウのブログアプリキャンペーンですが、ブログをお持ちの方はどなたでもキャンペーンに参加する事ができるようです。


現在ワーナー・ブラザースと共に、映画「ダーク・シャドウ」のブルーレイ&DVDセットリリースに伴うプレゼントキャンペーンを行っています。皆様のブログにこのアプリを投稿して頂ければブルーレイ&DVDセット(日本版)を2部プレゼントいたします。1部はブロガー本人様、もう1部は読者へのプレゼントとして提供できます。

やり方はこちら
1.ブログに新しい記事を作成してください。
2.次に、この埋め込みコードをコピーして貼ってください。
3.投稿したブログのリンクをメールでmike@partnershub.comに送ってください。
4.当選者(日本在住者のみ)をブロガー本人様がお選びになり、2012年10月20日までにその方のお名前と住所(私書箱は除く)をメールmike@partnershub.comに送ってください。ブルーレイ&DVDセットは、FedEx又はUPSで発送いたします。

詳細はこちら
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=15902

埋め込みコードが見れない方はこちらに貼っておきます。
そのまま貼るとアプリが表示されますので画像として貼りますのでコピーはできません。
お手数ですが一字ずつ入力してください。
daspp.jpg

そのまま貼るとこうなります。

 




日にちはあまりないですが、ブログをお持ちの皆様、どんどんご参加くださいね~!




こちらはキャンペーンが終わるまで新しい記事の最後に表示しておきます。
当ブログより1名様にダークシャドウのブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていただきますのでどしどしご応募ください。締め切りは10月19日(午前10時まで)
詳細はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8347.html

(結構応募の人数が増えてきました のでみなさんも遠慮せずに応募してくださいね~♪)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-10-17 08:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

2005年スコットランド出身の写真家アルバート・ワトソン氏によって撮られたジョニー未見画像が出てきましたのでご紹介します♪
この写真、初めて見ました。
4aruj.jpg

画像元→johnnytim
Thanks!

こちらは同じ2005年アルバート・ワトソン氏によって撮られたジョニーの写真です。
画像元→deppimpact
Thanks!
2005watson002.jpg

2005watson001.jpg

2005watson003.jpg

2005watson004.jpg



こちらは昨日記事にしたジョニーの出版ビジネスに関するニュース映像です。






こちらはキャンペーンが終わるまで新しい記事の最後に表示しておきます。
当ブログより1名様にダークシャドウのブルーレイ&DVDセットをプレゼントさせていただきますのでどしどしご応募ください。締め切りは10月19日(午前10時まで)
詳細はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8347.html

(結構応募の人数が増えてきました のでみなさんも遠慮せずに応募してくださいね~♪)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事