2012-09-30 22:22 | カテゴリ:ジョニー情報
ニコニコ動画で面白い動画を見つけました♪
平田Voiceでジョニー・デップ!ということで、ジョニー×平田さんの吹替版映画を紹介している動画です。

画面に表示されるコメントが嫌な方はコメントを表示しないにしてくださいね~!(音量の横にあります)
懐かしいシーンがいっぱい!!






こちらは直接貼れないのでこちらをクリックしてくださいね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-30 12:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ウェス·アンダーソンの次回作グランドブタペストホテルにジョニーは出演しないという記事を見つけました。

監督自ら語っているようです。
ジョニーはたしかにいつか一緒に働きたい俳優だけどこの映画にはいないと。。

監督の言葉
ネットは勝手に発表する癖がある(笑)
どこからそんな情報が出てくるのかわからない。ジョニーとはいつか一緒に働きたいとは思っているけどこの映画にはいないよ。自分はキャストを発表をしたことはない。我々にはなかなかのすごいキャストがいるんだ・・・ってこんな感じの内容ですが。。
“You know, the Internet has a way of announcing things on its own [laughs]. You will find that even though I'm very aware of the cast that has been announced on its own devices, you'll never find me saying who's in the movie. Or, as far as I know, anybody else. I really don't know where it all comes from. In fact, Johnny is somebody who I would love to work with at some point, but he's not going to be in this movie. But I actually have not put the cast out -- I have not announced the cast. We have quite a great cast.”


ネット情報に振り回されていたのかな?(苦笑)
この映画の撮影はもうすぐ始まるらしく、皆さんブタペストに飛んでいるようですね。




元記事より


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-30 12:34 | カテゴリ:ジョニー情報
2つ前の記事の続き♪
最新画像追加です。

ジョニーに新しいタトゥが。。
002ed73855ce.jpg


プエブロインディアンの記号で、雨や新しい生命の誕生を象徴する蛇だそうです。

プエブロ(Pueblo)は、メキシコ北部とアメリカ合衆国南西部、特にニューメキシコ州やアリゾナ州に残るインディアンの伝統的な共同体、集落を指し、またそこに住むインディアン(Pueblo People, またはpueblos)を集合的に呼んだ言葉。現在およそ35,000人のプエブロ・インディアンがいる。
ウィキペディアより

9b7719cfe1aa_20120930122245.jpg

8e2ac2f61bcd.jpg

57c0b865a74c.jpg

5148629759dd.jpg

b748cc54ff77.jpg

de0b3498811e.jpg

f5316670adff.jpg


画像元→johnnytim.com

Thanks for the pics!


映像追加です♪








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-30 11:52 | カテゴリ:プレゼント情報
コメントを下さったmakiさんからの情報です。

TSUTAYAさんで 恋するキャンペーンと題してダーク・シャドウやラム・ダイアリーのプレミアグッズなどプレゼントがあるようです。


plessda11.jpg

応募要綱
■応募期間:2012年9月10日(月)~2012年12月9日(日)
■当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
■店舗またはTSUTAYA onlineへの賞品内容に関するお問い合わせはご対応致しかねます。あらかじめご了承ください。
■賞品は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■本キャンペーンの当落に関するお問い合わせはご遠慮ください。
■賞品の譲渡はご遠慮ください。


saranida22.jpg

応募要項
■応募期間:2012年9月10日(月)~2012年12月9日(日)
■対象者 (1)TSUTAYA DISCAS会員でキャンペーン期間内に対象の2タイトルをレンタルされた方全員(無料お試しレンタル期間中の方除く)※どちらか1タイトルのみレンタルされた場合は、対象となりませんのでご注意ください。(2)当選発表時にTSUTAYA DISCAS会員の方(休会員は除く)
■応募方法 本キャンペーンは自動エントリー制です。上記【対象者】の条件を満たす方であれば、自動的にキャンペーン対象となりますので応募は不要です。
■当選発表 当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。発送は2012年12月下旬を予定しています。賞品はお客様がTSUTAYA DISCASにご登録されているご住所、メールアドレス宛に発送いたします。
■注意事項 TSUTAYA店舗でのレンタルは対象外です。賞品は予告なく変更となることがございますので、あらかじめご了承ください。ご当選権利の換金、譲渡はできません。応募や当選等の状況についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

詳細&応募はこちら
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/tsutaya-wb3/index.html


makiさん、情報ありがとうございました♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-30 11:23 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
OCNFflyer2.png


おはようございま~す♪

先日ブログ内の記事で、9月28日から30日まで開催される Comanche Nation Fair にジョニーとケビン・デュラント(バスケットボール選手)が来るようだと書きましたが、イベントに現われたジョニーの画像と映像が出て来ました♪
同イベントは9月28日から30日までオクラホマのLawton(ロートン)で行なわれます。

映像はこちら








こちらはサプライズで現われたパレードにて
87a21badf450.jpg

f884f05291a2.jpg

ec6ca66d357d.jpg

d34b266f2511.jpg

b9ff195ef85e.jpg

bf7c52b3e5bc.jpg

332ccb798c97.jpg

0a9ac6d10d2e.jpg

d966031405be.jpg

1d5bdf570b3e.jpg

9b7719cfe1aa.jpg

9ee51f01f1cb.jpg

301a6b57cf89.jpg

396c04e0e43d.jpg



画像元→johnnytim.com
Thanks for the pics!

追加画像です♪
画像元より
johnny-depp-comanche-indian-fair__oPt.jpg


ZONEさんより追加画像です♪
Thanks for the pics!
A3_pZFYCQAE-Ckr.jpg


A3_cB-kCMAA85ak.jpg


A3_yp5JCcAAwMr2.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-29 11:25 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪(いや、おはようじゃなかった・・・もうお昼でした)

昨日も画像をUPしましたが、9月27日ローンレンジャーの撮影中の映像が出てきましたのでご紹介します。



http://youtu.be/Mxq_nlpaYiA


ところで、エアロスミスの新しいアルバムの挿入曲『フリーダムファイター」にバッキングコーラスとして参加しているジョニーですが、こちらのサイトのエアロのメイキングビデオで全面に流れています。
でも以前ご紹介した曲と全然違うような・・・(汗)
某共有サイトでUpしていたのでてっきり本物だと思っていました・・・ごめんなさい。

こちらで聴けます。(残念ながらジョニーのバックボーカルは確認できない・・・涙)
 いや、もしかして最初のウォウウォウウォウォウ~~~の中にジョニーの声もあるのかな?(爆)
ロックンロールって感じの曲ですね。
http://vimeo.com/50296845




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-28 17:31 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ブルーレイ発売に先駆けて「ダーク・シャドウ」のスペシャル映像が公開されました♪

映像はこちらから見れます。
右のほうとその下と2つ映像が見れます。
http://eiga.com/official/darkshadows/dvd/


詳細はこちら→映画.com

来月の10月3日発売なのでお忘れなく!
もう1度貼っておきますね♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-28 15:47 | カテゴリ:ローンレンジャー
9月27日ローンレンジャーの撮影より、トントとローンレンジャーの新しい画像が出てきました♪
このトントはジョニーですよね!
場所はアメリカオクラホマ州のアルカディアです。
詳細は後ほど
映画の撮影の最終日だったようですね♪

皆様、お疲れ様でした!

1-INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279054_20120928154259.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-2.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-4.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-5.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-6.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-7.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-8.jpg

JOHNNY_DEPP_01-1-9.jpg

JOHNNY_DEPP_01-2-3.jpg

JOHNNY_DEPP_01-2-4.jpg

JOHNNY_DEPP_01-2-5.jpg

JOHNNY_DEPP_01-2-6.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Aida!


追記♪
こちらはjohnnytimさんより、同じく27日の画像です♪
Thanks!

12c450f37c6d.jpg
75c37e717e4c.jpg

0df3ec1c71ab.jpg

1d3228980e53.jpg

1f221882e4f9.jpg

3405e5d6d544.jpg

921646d39f4a.jpg

7558946946c5.jpg

a0868b689f0c.jpg

abe78c0175bf.jpg

ac95fc1e5f81.jpg

ba1672490e41.jpg


こちらのサイトより
http://blogs.babble.com/famecrawler/2012/09/28/a-shirtless-johnny-depp-on-the-set-of-the-lone-ranger-yes-you-are-welcome/

ダブルスタントと
84748pcn_lone02.jpg

84748pcn_lone13.jpg




あっという間に顔の剥けが酷くなってきたのでお香は明日買いに行くことにしました。おかげでジョニーの新しい画像が見れました~~ラッキ~~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-28 13:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーとダミアンのお揃いのタトゥは手の甲の鳥のタトゥ以外にまだあります。
2011年10月に、ジョニーとダミアンは、タトゥブティックShamrock Social Clubでタトゥアーティストのマーク・マホーニーによる易占いのタトゥーを一緒に入れたようです。
そのタトゥーの意味は「空の上の風」を意味します。
友情の証なんでしょうね~!

画像はクリックすると大きくなります♪
9fdc17aef740.jpg


画像元→http://www.depplovers.com.br/?p=19643

情報元→johnnytim.com

Thank!


今日はこれから大好きなお香を買いに梅田へ行ってこようと思っています。
ケミカルピーリングで顔が赤く皮膚が剥け剥けですがもう我慢の限界です(苦笑)
メイクできないからサングラスで顔を隠して行ってきま~す♪


(またテンプレートの表示が急に変になりましたので1時的に元のものに戻していま。コロコロ変わってごめんなさい.なぜ?変えることもできない・・・涙。やっと変えれました。。ほんとここは更新するたびになんか起こる・・汗)


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-27 20:06 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ZONEさんより、メンバーのCharlotte Deppさんがお友達から見せていただいたというポールマッカートニーの新しいアルバムに入っている「My Valentine」のメイキング映像からの画像をUPされていましたのでご紹介です。

Thanks, Charlotte Depp!

日本語の字幕がついてますね。
最後の画像の「ウェイマンだよ」のウェイマンってなんのことでしょうね。
myvalentineBonus01.jpg

myValentineBonus08.jpg

myValentineBonus09.jpg

myValentineBonus10.jpg

myValentineBonus11.jpg


ブログ内の関連画像はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8302.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-27 15:36 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーでのスタッフが亡くなられたあと、再開された撮影セットより、こちらはアーミーハマー演じるローンレンジャーの画像です。
全ての画像がクリックすると大きくなります。
b2ec2b75aa6a.jpg

fa580de8e4b8.jpg


こちらはジョニー演じるトントのダブルスタントの方。
やっぱり1つ前の画像もスタントの方だったようですね。
article-2209221-153A0304000005DC-469_634x816.jpg

article-2209221-153A017A000005DC-863_634x895.jpg

article-2209221-153A020A000005DC-943_634x505.jpg

article-2209221-153A0845000005DC-329_634x818.jpg

article-2209221-153A0869000005DC-933_634x518.jpg



画像元→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2209221/Armie-Hammer-returns-The-Lone-Ranger-set-just-days-sudden-death-crew-member.html?ito=feeds-newsxml


情報元→ZONE
Thanks, emma!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-27 08:41 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

ローンレンジャーの未見画像を貼っておきます。

こちらは撮影中スタッフが亡くなられる前に夜の撮影をしていたアーミーハマーの画像です。
画像元→http://www.fashionmagazine247.com/photos/10927/johnny-depp-and-armie-hammer-are-seen-filming-on-the-set-of-the-lone-ranger-in-santa-anita_6.php#.UGCmWVH6nPM

article-0-1522FE09000005DC-949_634x4911_zps6dcc18a2.jpg

article-0-1522FFCB000005DC-20_634x4691_zpsc037f808.jpg

article-2206990-1522FE17000005DC-334_634x4231_zps2cfacd0d.jpg

image_20120927083611.jpg


こちらは別の日のトントの画像です。
リンク先を貼ろうと思ったのですが開けると何回もフリーズするのでここでは貼らない事にします。
画像は全てクリックすると大きくなります。
このトント、体つきからしてジョニーじゃないかも、ジョニーより体格が大きい気がする・・・いやわかりませんが。。(こんなに筋肉ついてないよね)
12842.jpg

12844.jpg

12843.jpg



画像元→johnnydeppreads
Thanks for the pics!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-27 00:46 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前からお伝えしているジョニーの新しい出演作、ウェス・アンダーソン監督の新作『ザ・グランド・ブダペスト・ホテル(原題) / The Grand Budapest Hotel』ですが、 新しい出演者の名前が出てきました。
たしか、以前アンジェラ・ランズベリーとジュード・ロウが出演決定ということを書いたと思いますが、ここにきてビル・マーレイの出演も決定したようです。
http://www.nme.com/filmandtv/news/bill-murray-and-angela-lansbury-join-johnny-depp-in/287329


IMdbによりますと、全米では2014年の12月26日に公開予定のようです。
たしか撮影は今年の12月から始まる予定だと思います。

ビル・マーレイはこう語っています。
「ウェス・アンダーソンと僕はドイツに映画を撮りに行くつもりなんだ。君がドイツで僕を見たとき僕は映画に取り組んでるよ」
BillMurrayPA110511.jpg


先に出演が決定していたアンジェラ・ランズベリーはこう語っています。
「私はミステリアスな女性を演じるわ。でもそれはとても小さな役なの。おそらくスクリーンに映るのは5分以内ね」
Angela_Lansbury.jpg


以前、監督が希望していたといわれているキャストの名前はこちら
ジョニー・デップ、オーウェン・ウィルソン、ビル・マーレイ、エドワード・ノートン、ジュード・ロウ、ジェフ・ゴールドブラム、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、アンジェラ・ランズベリー。

この中ではエドワード・ノートンとオーウェン・ウィルソンの出演が濃厚のようです。

ウェス・アンダーソンが脚本を書いてるそうなので、得意のアンサンブルドラマになりそうですね~!

「アンサンブルドラマ」とは、
「それぞれの物語」を持った複数の登場人物によって進行していく創作物の総称。
すなわち群集劇ですね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-27 00:25 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ポールマッカートニーのアルバム、「キス・オン・ザ・ボトム」(Kisses On the Bottom)より、ポールの書き下ろし曲「マイバレンタイン」でジョニーがビデオ出演しましたが、その収録時の画像が出てきました。

クリックすると大きくなります♪
7c3036138404.jpg

28d76060ab0d.jpg

cfffeaf16da0.jpg

2d37627b0862.jpg

d4d48c1bc8d4.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks for the pics!

こちらはFor No Good Reasonのfacebookより、ポスターのようです。
http://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie

クリックすると大きくなります♪
301474_503270046352133_828047905_n.jpg




今日はレディースデイで、白雪姫と鏡の女王という映画を観てきました♪
帰ってから気がついたことが、めちゃ男前の王子様役だった俳優さんは映画「ローンレンジャー」のローンレンジャー役のアーミーハマーだったということ。(遅いよ~~気がつくのが・・・笑)
それと7人の小人役の1人がパイレーツオブカリビアンに出演していた小人アクターのマーティン・クレッバさんでした。
う~んなんだかジョニーに縁がある方が2人も出ていたなんてちょっぴり嬉しかったです♪

ローンレンジャーのアーミーハマーがでてきたので、ローンレンジャーのニュースを1つ。
撮影の終了日が近づいているようです。こちらに9月の末頃だと書いています。
http://www.hollywoodreporter.com/news/disney-the-lone-ranger-johnny-depp-shoot-end-374198

資金繰りや、撮影の遅れ、そしてこの間のスタッフの悲しいニュースといろいろありましたが、映画に関わった全ての皆様、本当にお疲れ様でした。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-26 09:57 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪

タイトルと違うことを最初にもってきましたが。。

去年発売されたセルジュゲンズブールのアルバムより、ジョニーとヴァネッサのデュエット曲「メロディ・ネルソンのバラード」をiTunesストアで購入しました。
アルバムまるまる1枚買うのもいいのですが、選べるという点でiTunesストアは便利ですよね~!
共有音楽サイトでUPしましたのでお聴きくださいね。 (今となってはちょっと複雑ですが・・・)

Ballade de Melody Nelson by ルル・ゲンスブール on Grooveshark

話は変わりますが、ティム・バートン監督の最新作『フランケンウィニー』のワールドプレミアが 9月25日(現地時間24日)ハリウッドのエル・キャピタン劇場で行なわれました。
いつも情報をいただいているjohnnytimさんで画像がたくさんUPされています。
ところでよく見て下さい。
ティムの右手に黒い包帯、いや、サポーター?が。。
ジョニーの新しいタトゥも右手。。これは偶然の一致なのか?包帯の下を見てみたい(苦笑)
dcb2367743e3.jpg

018e1ff41306.jpg


ところで、ティム・バートン監督による白黒3Dアニメーション映画『フランケンウィニー』の公開を記念して、ユニクロが限定グラフィックTシャツを全世界で発売するようですね。(日本公開は12月15日)
001l.jpg 003l.jpg 002l.jpg 004l.jpg



ティム・バートン監督自らが限定Tシャツのために描き下ろしたというメインキャラクター「スパーキー」などを含む全23柄が用意されているそうで、発売は12月上旬予定価格は1,500円。日本を含む13の国と地域、さらにユニクロオンラインで販売されます。現段階ではメンズサイズ(S・M・L・XL)のみの予定だが、レディース製品も別途企画されているそうです。

詳細はこちら
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/20/126/

めちゃかわいいですね~~!お値段もお手頃だし。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-25 16:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
昨日のドミニク・デルーカ氏との2ショット写真ですが、もう少し大きいものが出てきました♪

情報元→johnnydeppreads
Thanks for the tip info!


デルーカはスケートボードショップBP(BROOKLYN PROJECTS)のオーナーさんでもあるようですね。
http://brooklynprojects.com/main/

そして昔からの友人であるジョニーがこのスケートボードショップに立ち寄ったらしいです。
ジョニーとデルーカとお店のスタッフと音楽や映画や、もちろんスケートボードのことも語り合ったようですね。

クリックすると大きくなります。

IMG_3082nnn.jpg


もっと大きいサイズはこちら (2回クリックしてね)

http://imageshack.us/photo/my-images/13/img3082nn.jpg/


画像元→http://brooklynprojects.com/main/?p=5952




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-25 14:59 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
81-rb7KTlsL__AA1500_.jpg

ライヴ・キス2012≪生産限定盤≫ハードブック・カヴァー・豪華40pブックレット仕様【日本語字幕・ブックレット対訳付】のブルーレイ版とDVD版が日本先行発売で11月7日より発売されますが、ボーナス映像にジョニーのマイ・ヴァレンタインPV が収録されているようです。




ポールの最新作『キス・オン・ザ・ボトム』の、話題を集めていた全曲ライヴBlu-rayが遂に登場(ボーナス映像も収録)! ハードブック・カヴァー&豪華40pブックレット仕様! 【日本先行発売】

■今年の2月8日にスタンダードを歌った最新作『キス・オン・ザ・ボトム』をリリースしたポール。
リリース翌日の2月9日に行ったハリウッドのキャピトル・Aスタジオでのライヴ映像がいよいよ登場。
iTunes Storeで13曲をライヴ中継したりwowowで放映されたことも大きな話題となり、待望の映像商品化です。

■演奏はアルバム収録曲に、さらにスタンダード「マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴ」を加えたもの。
アルバムと同じくダイアナ・クラール、ジョン・ピザレリ、マイク・マイニエリ他、そしてゲストにジョー・ウォルシュが参加。
さらにメイキングや制作風景の模様をボーナス映像として収録(ナタリー・ポートマン、ジョニー・デップも登場する話題のPV映像! )。
ボーナス映像はトータルで約40分、このBlu-rayでないと観られない貴重な映像満載です!

■ハードブック・カヴァー&豪華40pブックレット仕様で、この限定盤にはなんとエルヴィス・コステロによるポールへのインタビュー5,000字を掲載。
さらに貴重なフォト・ショットも多数掲載!

■本編の曲間にはすべて、ポールをはじめアルバム参加者(エリック・クラプトン、スティーヴィー・ワンダー、ダイアナ・クラール、ジョン・ピザレリ他)のインタビューやリハ風景、
キャピトル・スタジオの歴史とそこで録音したレス・ポール、ナット・キング・コール他の写真&音楽がインサートされる、相当作りこんだ映像です。

■日本先行発売! 海外はU.S.A. 11/12(予)、U.K. 12/3(予)

【収録予定曲】
本編15曲収録

1. 手紙でも書こう
2. ホーム
3. イッツ・オンリー・ア・ペイパー・ムーン
4. グローリー・オブ・ラヴ
5. もう望めない
6. ウィ・スリー
7. アクセンチュエイト・ザ・ポジティヴ
8. オンリー・アワ・ハーツ(※BGM)
9. マイ・ヴァレンタイン
10. オールウェイズ
11. マイ・ヴェリー・グッド・フレンド・ザ・ミルクマン
12. バイ・バイ・ブラックバード
13. ゲット・ユアセルフ・アナザー・フール
14. マイ・ワン・アンド・オンリー・ラヴ
15. インチ・ワーム(※エンドロール)
【ボーナス映像】メイキング映像/制作プロモ映像(ポール・マッカートニー、トミー・リピューマ他インタビュー)/ジャケット写真制作風景/
マイ・ヴァレンタインPV (オリジナルバージョン、ナタリーポートマンのみワンテイクバージョン、ジョニーデップのみワンテイクバージョン、二人同時(画面に分 割)バージョン、ナタリーポートマン編集版の5パターン)









情報元→ZONE
Thanks for the tip info!


ここで1ついいお話を。
先ほど図書館で借りてきた本からですが、工学博士の五日市剛さんが26歳のときイスラエルに旅行をしたときに、現地で不思議なおばあさんに会って「ありがとう」『感謝します』という魔法の言葉を教えてもらいました。
魔法というか、ごく普通の言葉ですよね。
でも、これがなかなか口から出てこないのですよ。
感謝する場面では普通に出てくる言葉なのですが、ところがトラブルがあったときにあえてこの言葉を言うって言うんですよね。
この魔法の言葉を口に出すと人間の体から気がたくさん出るそうです。
そして気が出ている時の状態を測定すると、まず脳波が安定してくる、血行がよくなる、呼吸が深くなる、力がアップする。そして痛みが消えたり軽減されたりするそうです。

あと、『ツイてます』の言葉もいいそうですよ~!

やっぱり人間はポジティブに生きるのが1番なんでしょうね~!

私も先ほどから犬にもありがとう、猫にもありがとう連発です(爆)


みなさんも魔法の言葉をどんどん口に出してハッピーになって下さいね♪
それでは私からも・・・みなさん、いつも当ブログに訪問してくださってありがとう!いつも感謝しています!!



追記 ♪
ダークシャドウのプレミア後の未見画像が出てきましたので貼っておきます。

画像元→https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=497184740294709&id=210798318959447

Thanks for the picture!


クリックすると大きくなります。
ミュージシャンのオリアンティさんと。。
725b79ee0ebc.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-25 09:04 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

音楽、エンターティメントおよびスポーツの分野での多くの有名人が、ケンタッキー・スターズで若者の支援のサインを示しています。(親指を立てる仕草)
ケンタッキーのマクレーン郡に住むLane Goodwin(レーン・グッドウィン)くん(13歳)は3回目の癌と診察されました。
レーン君は2010年に100万人に1人といわれるStage IV Alveolar Rhabdomyosarcoma( 胞巣型横紋筋肉腫)と診断されました。
最初の診断と同時に41週の化学療法を受けましたが、2011年7月、そして今年の5月に再発しています。

支援のサインを送る多くの著名人の中にジョニーの姿も!

詳細は後ほど
クリックすると大きくなります。
1-INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279054_20120925090200.jpg


こちらはメッセージ付き
262953_10151173988860970_1135273029.jpg


Lane, I just happened to run into everyone's favorite pirate this morning and I had the opportunity to share your story with him.
Here's big thumbs up from Johnny Depp.
Much love to you and your family!

レーン、私は今朝偶然にみんなが大好きな海賊に出会いました。そして私にはあなたの話を彼と共有する機会がありました。
ここにジョニーデップからの親指を上につき出したサインがあります。
あなたとあなたの家族へ多くの愛を!


レーン君のお知り合いの方が偶然ジョニーに会って写真を撮ってきてくれたんですね♪

こちらでサインを送る他の著名人の画像が見れます。
http://www.examiner.com/slideshow/celebrities-show-their-thumbs-up-for-lane-goodwin


画像元→レーン君のfacebookより
https://www.facebook.com/PrayersforLaneGoodwin

情報元→johnnydeppreads
Thanks!


癌に負けないで!レーン君!!
Hang in there. It WILL get better!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 16:40 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
こちらの方のツイッターより
https://twitter.com/#!/brooklyndom/media/slideshow?url=http%3A%2F%2Finstagr.am%2Fp%2FP7ynd1xbN5%2F


23日(日曜日)に撮られたジョニーの最新画像です♪
画像はクリックすると大きくなります。
ジョニーの隣はこのツイッターの管理人のドミニク・デルーカ氏
MTVの第1回目のVJ(ビデオジョッキー)をされていた方でレコード会社の役員の肩書きも。(ご自身がミュージシャンでもあるようですね)
他にもいろいろな肩書きを持ってらっしゃるようです。
ジョニーとお友達の仲なのかな?
「人生の冒険について彼と話をするのが大好きだ」・・・・とありますね。

06cf16bf5f12.jpg


情報元→johnnytim.com
Thanks, for pic!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 16:18 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
まだ貼っていなかった21日の追加画像を載せておきますね♪
画像はクリックすると大きくなります。
(なんか、ジョニーがセクシーなまなざしなんですけど・・・照れ)
DEPP_72742D.jpg

DEPP_1872737A.jpg

DEPP_1872737C.jpg

DEPP_1872737E.jpg

DEPP_1872737F.jpg

DEPP_1872741A.jpg

DEPP_1872741C.jpg

DEPP_1872741H.jpg

DEPP_1872741J.jpg

DEPP_1872742B.jpg

DEPP_1872742E.jpg

DEPP_1872745A.jpg

DEPP_1872745B.jpg

DEPP_1872745C.jpg

DEPP_1872745D.jpg

DEPP_1872745E.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Aida!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 15:21 | カテゴリ:ジョニー情報
今年の Comanche Nation Fair にジョニーとケビン・デュラント(バスケットボール選手)が来るようだという情報がありました。
9月28日から30日までオクラホマのLawton(ロートン)で行なわれるようですね。
コマンチ族のお祭りなのかな?(今年で21回目の開催だそうです)
詳細は後ほど。
OCNFflyer2.png



Comanche Nation Fairの詳細はこちら
無料コンサートやゲーム、ロデオなど盛りだくさんで楽しそうですね~!
http://www.travelok.com/listings/view.profile/id.16385

情報元→ZONE
Thanks, emma!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 12:05 | カテゴリ:ジョニー情報
先日お伝えした『ザ・ローン・レンジャー(原題) / The Lone Ranger』の撮影現場でのスタッフの死亡事故ですが、長い期間ジェリーブラッカイマーやジョニー達と共に映画に携わってきた方だったようです。(溶接士&ダイバー)
お名前はMike Bridger(マイク・ブリジャー)さん。
パイレーツシリーズでも貢献された方でジェリーも信頼を置いていた方の中の一人だったようです。

もちろんジョニーとも自然に仲がよくなっていったとのこと。(ジョニー、辛かったでしょうね)

マイクさんのご家族は、今回の事故はあくまでも撮影中の事故ではなく心臓発作であって製作会社のせいではないとしています。

元記事
より


以前お伝えした日本語記事はこちら
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0046224 



長い間共に働いてきた仲間の死はジョニーにしてもジェリーにしても、映画に関わった全ての方たちからしても悲痛な想いでしょうね。
心臓発作という免れない出来事で残念でしたが、この方の思いも尊重して公開のときは心して観ようと思います。


私信
(ブログがなかなか表示されないでご迷惑をおかけしています。何でいつも久しぶりに書くと表示されなくなるだろう?どうもこことは相性が悪いようです)涙
とりあえず、テンプレートを変えました。これで表示が速くなったかな?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 11:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1つ前の記事の続きです♪

BDKSIMG_1303_TontoRing_zpsc21ffca3.jpg

BDKSIMG_1303_zps8b9e511c.jpg

BDKSIMG_1304_zpsfb73cc56.jpg

BDKSIMG_1305_zpscbaa03ce.jpg

BDKSIMG_1306_zps7cfcbfdd.jpg

BDKSIMG_1312_zpsadbae1a6.jpg

BDKSIMG_1316_zps7003857c.jpg

BDKSIMG_1318_zps64429f36.jpg

BDKSIMG_1319_zpsa199b535.jpg

BDKSIMG_1322_zpsbe6a73a4.jpg

BDKSIMG_1325_zpsf07895de.jpg

BDKSIMG_1326_zpsf0e6a0c6.jpg

BDKSIMG_1327_zpsc8805751.jpg

BDKSIMG_1329_zpse307f1f1.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Chocolat!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 11:03 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
一つ前の記事より、21日の追加画像です♪
表示しにくいので2つに分けますね。
BDKSIMG_1259x_zps53edbaf4.jpg

BDKSIMG_1263_zps531bd2cd.jpg

BDKSIMG_1264_zpsd76a3933.jpg

BDKSIMG_1265_zps58da770c.jpg

BDKSIMG_1266_zps5f9ba656.jpg

BDKSIMG_1267_zpsef58a94a.jpg

BDKSIMG_1272_zps2780a137.jpg

BDKSIMG_1273_zpse8b78524.jpg


BDKSIMG_1276_zps0260eba4.jpg

BDKSIMG_1277_zps105c3a44.jpg

BDKSIMG_1278_zpsa978978e.jpg

BDKSIMG_1279_zps2d1e17ef.jpg

BDKSIMG_1273_zpse8b78524_20120924110138.jpg

BDKSIMG_1298_zpse1fcdaff.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Chocolat!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-24 10:13 | カテゴリ:ジョニー情報
21日、ニューヨークのユニオンスクエアにある大型書店 BARNES & NOBLE (バーンズ・アンド・ノーブル )で行なわれたウエスト・メンフィス3事件の著者とジョニーの対談イベント&滞在先のホテル近辺でのジョニーの追加画像を貼っておきますね♪

こちらはジョニーの滞在先のニューヨークマンハッタンのザ バウリー ホテルより。
2012Sep21_BoweryHotel02b_zps48f0c4a0.jpg

2012Sep21_BoweryHotel06b_zps9f74e036.jpg

1-INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279054.jpg

INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279056.jpg

2012Sep21_BoweryHotel04b_zps45c7838b.jpg

2012Sep21_BoweryHotel01b_zps328131a9.jpg

2012Sep21_BoweryHotel03b_zpsb9f5a889.jpg

2012Sep21_BoweryHotel05b_zps6413cc52.jpg

2012Sep21_001.jpg

2012Sep21_002.jpg

INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279064.jpg

INF_Johnny_Depp_consoles_a_you_2279066.jpg



対談イベントの追加画像は次の記事でご紹介します♪


画像元→ZONE
Thanks, evochka&Theresa!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-23 23:24 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの映画のパーツを集めた限定版のオルタナティヴポスターが販売されていたようです。残念ながら完売したようですが。。
因みにオルタナティヴとは代替物という意味で、既存のものと取ってかわる新しいもの。
新しい手法などでクリエイター達が制作したものだそうです。

こちらの作品はEmma Butlerさんの制作のもの。

このポスターはジョニーの映画より、衣装や小道具などを特徴とします。
明るいホワイトペーパー320GSM(紙の厚さ)にメタリックゴールドインクと5色スクリーン印刷。手には、番号とブラインドエンボス。100枚のリミテッドエディション(限定版)です。
(50×70cm Atomのスクリーン印刷、ロンドンで印刷)
http://www.alternativemovieposters.com/ltdeditions.htmlで入手可能でしたが 既にSOLD OUT になっています。

6b84b27ed699c21390fca31de704fc39.jpg

cc83b68979994c259780cb112276ccee.jpg

f8313523aba85b5db857c49adbdf39e1.jpg

c305eb1de4b156c8cc255e5b6659e6a9.jpg



元記事→このポスターを制作されたEmma Butlerさんのサイトより
http://www.behance.net/gallery/Johnny-Depp-Movie-Parts-Limited-Edition-Poster/5060911



他のデザイナーさんが作ったジョニーの映画のオルタナティヴポスターないかな?
因みに他のオルタナティヴムービーポスターはこちらで見れます。
http://portfotolio.net/group/1061550@N20


ティム・バートンの「コープス・ブライド」のオルタナティヴポスター見つけました♪
ko-pusut.jpg


でも、勝手に作って販売できるんですね~~
著作権とかどうなってるんだろう?
まったく同じものじゃなくオリジナリティなものだからいいのかな?

バットマンも素敵♪
なんかタッチが楳図かずお的だけど(爆)
batmanoo.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-23 17:23 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
更新が今日も遅くなりました。ごめんなさい。

先日ジョニーがジョニーの甥のビリーラッセルの音楽会社(Brashk Inc)のfirst company albumである"Collective Bargaining "より Kae State、Jup & Rob Jackson の”Street Runners"というラップ曲に特別ゲストのナレーションで参加していると記事に書きましたが、ジョニーのナレーションの部分がZONEさんでUPされていましたので意訳させて頂きました。





It is there, very deep, a voice. It encourages. Don’t worry, greed is good.

It mangles the truth, breeds mistrust, makes our fingers too eager, narrows our eyes.
It is never full. There is never enough. Yes, greed is good.

We pull and reach, and wrench for more and more, and more until hands are tighten
like talons and throats are hoarse from persuasion. The voice whispers: “Greed is good”.

We keep our heads low and our eyes open, searching for anything new to add to the horde.
We pat backs to find soft spots, turn doorknobs to learn where locks latch.
Smiles are only masks. The days grow dark, the voice fades until we find ourselves sitting in a golden room alone. Greed is…



それはとても深くて、そこにある・・・ 励ます声。 心配するな、欲は善。

それは真実を押しつぶし不信感を引き起こして我々の指を熱望し、我々の目を狭くする(疑いの目で見る)。
それは決して満たされず、 決して十分ではない。 そう、欲は善。(欲は忠実)

我々は手を伸ばして引き寄せる。鉤爪のように手をこわばらせもっともっともぎ取る。
のどが信念よりしわがれている。 声はささやく 「欲は善」。 (欲は正しい)

我々は大群に新しく付け加える何かを探して、頭を低くして目を見開いておく。
我々は脆弱(どこで錠の掛けがねをかけるかを学ぶためドアノブを廻す)を見つけるために背中を軽く叩く。

微笑みは仮面だけ。 日々暗闇は増大する。

我々自身が黄金の部屋に一人で座っているのに気づくまで、次第に薄れゆく声。 欲とは・・・


情報元→ZONE
Thanks, magicmoment!

そういえば、ウォール街という映画でもこんな有名な台詞があります。
「Greed is good(欲は善である)」欲は正しい、欲は善だ、欲は 働く原動力になる。。

欲と聞くとなんか嫌なイメージがしますよね。強欲とか、貪欲とか。。
でもよく考えてみると欲自体は何かを欲しいと思うことや、そう感じている状態でみんなが抱く普通の感情で欲求です。
肝心なのはその欲求をどうとらえていくか、どう自分の推進力にしていくかだと思いますが。。
欲とは扱い方によっては善にも悪にもなるんですよね。
そういう意味で欲は善だと言いきってるところが、この映画から影響を受けているナレーションかな?とも思いましたが。。
因みに聖書によるとgreed=love of moneyだそうですが。。

う~ん難しいな。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-22 13:11 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が今になってしまいましたが、以前ジョニーも冤罪を訴えていたウエスト・メンフィス3事件で有罪判決を受けていた容疑者の3人(今は釈放されていますが・・・)の内の一人Damien Echols(ダミアン・エコールズ)さんの書籍「Life After Death」が9月18日に出版されるにあたり、著者とジョニーとの対談イベントがニューヨークのユニオンスクエアにある大型書店 BARNES & NOBLE (バーンズ・アンド・ノーブル )で9月21日に行なわれると書いた事がありましたが、そのときの画像が出てきましたのでUPさせていただます。

ブログ内の関連記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8240.html

2012Sep21_BN01b_zps62f598c4.jpg

2012Sep21_BN02b_zpse3b76cfd.jpg

2012Sep21_BN03b_zps12d069f0.jpg

2012Sep21_BN05b_zps37c294ad.jpg

2012Sep21_BN06b_zpsbf505170.jpg

2012Sep21_BN07b_zpsc9daf51d.jpg

2012Sep21_BN08b_zps6058c2ca.jpg

2012Sep21_BN09b_zps458fc688.jpg

2012Sep21_BN10b_zps512ca066.jpg

2012Sep21_BN11b_zps59186a8c.jpg

2012Spe21_BN04b_zpsa9ef3fa3.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Theresa!

こちらの方のツイッターより
https://twitter.com/elizarosenberry/status/249169895252705282/photo/1
書店前ですが、やはり朝から並んでたんですね~!

JDDamienEcholslineatBN_zps9130907b.jpg



追記
日本語検索ページを見ていて、ショッキングなニュースを見つけました。
ジョニーが撮影中のローンレンジャーの撮影現場で事故死された方がいらっしゃるようです。
詳細はこちらから
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/cinematodayw_N0046224

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-21 11:06 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
エアロスミスの11年ぶりのオリジナル・アルバム『ミュージック・フロム・アナザー・ディメンション』 の中の 「フリーダム・ファイター」という曲にジョニーがバックアップボーカルとして参加していますが、ジョニーとエアロとのコラボがどういうシチェーションで生まれたのかエアロスミスのメンバージョーペリーが語って入る映像を見つけました。



ジョニーは自分のギター1本持ってスタジオに降りて来たのですが遅れてきたようで、それがちょうどバッキングボーカルを入れる時間だったらしく エアロスミスのメンバーがマイクのところに座るっ?て単純に聞いたらジョニーが座ったようです。
そんな簡単なことだったんですね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-09-21 10:33 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

ダークシャドウの映画に取り組んだ方達すなわちキャスト&クルー(スタッフ)へのプレゼントとしての限定ブックの中身がdarkshadowsnewsさんでUPされていましたのでご紹介です♪
darkshadowsnewsさんは一冊200ページ1000部生産の内398番目の本を手に入れられたようです。

Thanks for pics!

http://darkshadowsnews.blogspot.co.uk/2012/09/look-inside-dark-shadows-movie-crew-book.html

キャスト(ジョニー含む)とティム・バートン、そしてクルー(スタッフ)のコメントと舞台裏の写真満載だそうです。
fc2a816febbd.jpg

a6a14edab2d4.jpg

bfabdfa53275.jpg


3a8deec137fa.jpg

383f88862f12.jpg

689dd92a0df3.jpg

959e6068b2c1.jpg

9040ef4c89fc.jpg

dc5e271217db.jpg




追記♪
ZONEさんより、昨日UPしたトントの撮影中のスタント画像ですが、映像も出てきましたので貼っておきます。


http://youtu.be/5pro_1frSWY




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事