2012-08-31 09:56 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

風邪もだいぶよくなってきました。

早速ですがリリーちゃんがロサンゼルスのメルローズアベニューをお友達と歩いている映像を発見。(8月28日かな?)
やっぱりボディガードがそばにぴったりとついてるんですね。
ママとパパが有名だと大変だな。。

こちらからこっそりどうぞ
http://www.contactmusic.com/celebrity-videos/lily-rose-depp-tries-to-avoid-paparazzi-as-she-takes-a-trip-out-in-la-with-a-friend-and-bodyguard_12086


ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより
https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/241277117231411201/photo/1
数日前の夜、撮影のために月光を少し拡大しなければなりませんでした …というコメントが

ライトで月の光りを表現したのかな?
A1kw_Qo_FCMAAhm2x_jpg_large.jpg



私事ですが、今ケミカルピーリングを始めて約10日ほどになります。
皮が剥けて化粧水がしみて痒くて大変ですが、脱皮(爆)しながら綺麗になる日を思い浮かべながら頑張っています。
私が使っているのが、若干違いますが基本このセット


体重もかなり減って、約6キロ半減なのですがなかなかこれ以上減ってくれず、TRFのダンササイズというダンスをしながらダイエットをするというDVDを購入。(昔本格的にストリートダンスを習ってたので即買いでした・・・笑)
さらに痩せることを目指します♪





今日のお気に入りの曲は大好きなヘイルストームのSlave To The Grindという曲です。
スキッドロウのカバー曲です♪
スキッドロウはヘヴィメタなんですが、この曲はハードロックッぽくて好き♪

Slave To The Grind (Skid Row cover) by Halestorm on Grooveshark




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-30 12:14 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
以前UPした記事ですが、エアロスミスの新しいアルバム「Music from Another Dimension」の日本での発売日が少し変わりました。
以前は9月4日と表示がありましたが、11月13日に延期したようです。
ジョニーは、挿入曲「Freedom Fighter」という曲でバッキング・ボーカルを担当。

バッキングボーカルとは?
主旋律を歌う者に対して、その後ろで、補助的に歌を歌う、または、ハミング等で唱和することを言います



こちらで予約できます。



関連情報は→こちら。アメリカでは11月6日に発売されるみたいですね。


なんか怪しいですがこれしか見つけられなかったです。(一体この笑い声はなんなんだろう?)
freedom fighter by Aerosmith on Grooveshark


追記♪
ジョニーとは関係ないですが、今年もヴェネチア国際映画祭が始まりましたね。
日本ではコンペテイション部門で北野武監督のアウトレイジ ビヨンドが選ばれています♪
http://www.cinematoday.jp/page/A0003342



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-30 11:26 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

薬が効いているのだと思いますが今日はとてもいい気分です。
こんなことなら早めに病院に行けばよかった(苦笑)

昨日に続きヴァネッサの話題ですが、8月12日、新作映画のインタビューを受けるヴァネッサの新しい映像がdeppographyさんでUPされていましたので貼っておきます。
どうしてもヴァネッサが気になるんですよね。 昨日見たヴァネッサの写真がちょっとショックだったので。。

Thanks, deppography and PAM!




6d8a3975c799.jpg


映画のタイトルは「Cornouaille」(コルヌアイユ )、フランス映画です。8月8日にフランスで公開されました。
1343973388.jpg


トレイラーはこちら




追記♪
先日撮られたコルシカ島でのヴァネッサの画像もUPです♪
0823-vanessa-paradis-article-2.jpg  



心なしか、朝晩は秋の気配を感じさせてくれるようになりました。
風邪をひいている私が言うのも変ですが、体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれもお気をつけ下さいね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-30 00:28 | カテゴリ:ジョニー情報
以前ご紹介したジョニーの新しいタトゥですが、ミュージシャンのビル・カーターのタトゥとお揃いのようです♪

タトゥはジャック・デップ、つまりジョニーのお子ちゃまのジャック君でした・
タトゥはオースティンのサウスサイドタトゥーというお店で彫ったようですね。
BCJDtat.jpg


画像元
http://www.facebook.com/bill.carter.98

ビルカーターのコメントより(情報元→johnnydeppreads)
ジャックは最高だ!!!! 美しい名づけ子 .... アーティスト、ギター・プレーヤー、ドラマー ........ とてもクールな男 ........


画像元→http://www.facebook.com/bill.carter.98





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-29 17:49 | カテゴリ:ジョニー情報
フランスの高級ファッション雑誌「ジャルーズ」(JALOUSE )10月号の表紙はヴァネッサです♪

mediava5.jpg



中にも若干の写真が掲載されているようですね。

media.jpg


mediava1.jpg

mediava2.jpg

mediav1.jpg

mediava_20120829175544.jpg

mediava3.jpg



元記事
http://www.melty.fr/vanessa-paradis-sexy-en-couverture-de-jalouse-a126777.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-29 16:31 | カテゴリ:ローンレンジャー
お久しぶりの更新です♪
昨日病院に行きお薬をもらって、今日は少し体の具合がいいようです。
怪我も少し痛いですが、だいぶマシになりました。
ご心配かけてごめんなさい。。

ブログへのコメント、ツイッターやmixiなどでたくさんの労わりのコメントを頂いてとても嬉しかったです。
たかが風邪と怪我なんですけどね(苦笑)、でも風邪は万病の元ですから。。


いろんなブログでもう既に資ってらっしゃるとは思いますが、ティム・バートンの誕生日である8月25日にローンレンジャーのラップパーティー(打ち上げ)が行なわれ、ジョニーがギターを披露したようですね。
そのときの映像です♪
ローンレンジャーのラップパーティ(打ち上げ)との事ですが、ほぼ終了した映画ローンレンジャーの撮影のお祝いとティムの誕生日と一緒にお祝いしたのかな? それともたままティムの誕生日が重なったのかな?

場所はニューメキシコ州のエンジェルファイヤーだそうです。
http://www.oneheadlightink.com/sindication/2012/08/26/video-of-the-day-johnny-depp-jams-with-gore-verbinski-at-the-lone-ranger-wrap-in-nm/

ジョニーとゴア監督とThe kids♪
監督もギター弾けるんですね~~~~!


http://youtu.be/8eLZ09G2mjU



http://youtu.be/OqgfgzpYRbw



http://youtu.be/0ist-qUiSDM



http://youtu.be/qnpmjRKzHho


パーティーでのギグの写真♪
https://www.facebook.com/NMFilm
579917_180899542044522_1499468254_n.jpg

549611_180266485441161_793235217_n.jpg





こちらはパーティーに出席ししていた、ゴア・ヴァービンスキー氏とジェリー・ブラッカイマー氏
33c295bfbb86.jpg

f462ad450797.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks!


追記♪
ローンレンジャーの撮影はほぼ終わったとの記事はこちら
http://collider.com/the-lone-ranger-images-production-update/191718/ 


ジェリーブラッカイマー氏は、 撮影が行なわれた約152日間、風や雨、雪、山火事などの対応が大変だったけどキャストもクルーもよく頑張ってくれたと。。 そしてカリフォルニア に戻って あと少しの撮影日を過ごすようです。そのあと ポストプロダクション は 急いで始動するようです。

写真は撮影が行なわれたニューメキシコ 、 ユタ 、 コロラド 、 アリゾナより (新しいセット画像です)
monument-valley-lone-ranger.jpg

jerry-bruckheimer-monument-valley-570x427.jpg

lone-ranger-train-wind-1024x768.jpg


lone-ranger-railroad-1024x768.jpg


the-lone-ranger-movie-snow.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-27 22:08 | カテゴリ:独り言
すいません。今日も含めて3日ぐらい記事を更新していないのですが、風邪をひいてしまって熱も少しあり、あと、犬の散歩中怪我もしてしまい(ひきずられて多数傷があるのですが、特に右肘が酷い擦り傷で皮膚がめくれあがり何かに触れると飛び上がるほど痛いので)、よくなるまでお休みさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますm(__)m






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-24 10:54 | カテゴリ:ローンレンジャー
ZONEさんより、トントの最新画像追加です♪

Thanks1, BonBon!

列車の屋根に2人、どっちかな?
画像元より、2人の内向かって右側の手を振ってるほうがジョニーで後ろの方がスタントマンだそうです。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151006610076711&set=a.238835341710.145555.229988146710&type=1&theater

f9t62p18098n2-1.jpg



こちらの記事より、ジョニー達はエンジェルファイヤという場所で20日から撮影が始まってるらしいですね。
http://www.santafenewmexican.com/Local%20News/082312LoneRanger


もう1つの撮影陣はサンタアニタパーク(競馬場)の駐車場で撮影してるようです。(視覚効果の撮影のようですね)
http://arcadia.patch.com/articles/hi-yo-silver-away-to-santa-anita#photo-11063687



ワンコたちとクーラーがよくきいた部屋で毎晩寝てるせいでとうとう風邪をひいてしまいました。
鼻も詰まるし、のども痛くて、少し微熱があるみたい。。

皆さんもこの時期、風邪には気をつけて下さいね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-23 17:47 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーより、ジョニー演じるトントの新しい画像が出てきました♪
BOB PICKETTさんの友人のご両親が撮られた1枚だそうです。
4bcd0c28f985.jpg


画像元
http://www.kase101.com/pages/onairbobpickett.html?article=10364599
情報元→johnnytim.com

Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-23 10:14 | カテゴリ:ジョニー情報
例のごとく、今年も大阪梅田の紀伊国屋書店でハリウッドスターサイン展があります。(ごめんなさい。先ほどは 間違って2011年の情報を書いてしまってました。どうも日にちと曜日が合わないなって思って調べたら同じページに関連記事というのがあって間違ってそっちを載せてしまったようです。ということは毎年この時期にやってるんですね~!)
ハリウ~1

詳細はこちら
http://www.kinokuniya.co.jp/store/Umeda-Main-Store/20120815203219.html

2009年に同じ催し物に行きましたが、写真こそ少し違いますがポスターもレイアウトはほぼ同じ(苦笑)
画像は小さいですが。。

画像 111



たしか、ジョニーの直筆サインがものすごく高かったイメージが。。(ジョニーに限らずですが・・・)
とても私には手に入るような代物ではありませんでした。
3年前でどれもこれも一枚鑑定書つきで75600円の値がついていました。(今はもっと高いかも・・・)
でも店員さんが仰っていましたが、本人の指紋がついているらしいですよ~~!
はぁ~~~~ほしい。。


以前書いた記事です。よかったらお読みくださいね♪

2009年のときの関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4410.html

出かけたときの関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4419.html


でも、また行ってくるかもです(爆)→どっちやねん!
見るだけでも目の肥やしになるでしょ?


私事ですが、昨日「るろうに剣心」の先行上映に行ってきました!コミックが原作で、読んだことはなかったのですが、実写版はなかなか面白かったです。
エンディング曲もいい曲でした♪
お勧め映画です!








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-22 08:54 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

9月6日から16日まで開催されるカナダの映画祭「トロント映画祭」にジョニーが現れるようです。
同映画祭にはジョニーも再審を訴えていたエイミー・バーグ監督のウェスト・メンフィス3事件を扱ったドキュメンタリーフィルム「West of Memphis」も上映されますが、上映のあとのディスカッションにジョニーも参加するようです。 

ウエスト・メンフィス3事件の概要はこちら→ウィキペディア

元記事より

トロント映画祭(TIFF)の公式サイトはこちら
http://tiff.net/

調べたらライヤソンシアターで9月8日の午後2時半から上映されるようですね。
http://tiff.net/filmsandschedules/tiff/2012/westofmemphis

トレイラーはこちら



もう1つ




映像は2010年8月に行なわれたウエスト・メンフィス3事件のチャリティコンサートのときのものです。
シンガーの エディ・ベッダーとジョニー♪


http://youtu.be/hcgtTrMBMEU


この前は「プロメテウス」の先行上映に行って来ましたが、今日は「るろうに剣心」の先行上映に行ってきま~す♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-21 14:46 | カテゴリ:ジョニー情報
パイレーツ5に関する記事です。

パイレーツ5でジョニーのギャラは約75億とも言われていますが、The Sun紙 はこう語っています。 (今は1ポンドが125円なので約75億ですね・・・訂正しました)

「ジョニーは、彼があまりにも多くの映画にサインをしないように注意をしてるよ。ジョン・トラボルタやニコラスケイジが行ったように、彼は過度の露出でキャリアを台無しにしたくないんだ。『パイレーツ 』のためのこの大きな取引は、報酬よりもむしろスクリプトに基づいて他の出演者をとても慎重に選択することができるだろうということを意味するんだ 」 (少し訂正しています)


元記事より


そっか~
たとえ魅力のある方でも、過度の露出は新鮮さが無くなって飽きられるという事もありえますもんね。
そこのところの兼ね合いが難しいですね。
というか、パイレーツにそれだけ力を注ぐって意味にもとれるかも。。
それにしても81億とはすごい!確かパイレーツ4のときのギャラは57億ぐらいだったからさらに上乗せですね。

画像が無いのは寂しいので、johnydeppreadsさんのメンバーであるJoanieさんのオリジナル画像をご紹介です。
この画像はJoanieさんが作成した画像で、当ブログではJoanieさんの許可を得て掲載しているのでどうか持ち帰らない下さいね。お願いします。
Thanks! Joanie!

ジャック~~~!

4jacks.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-21 13:38 | カテゴリ:ジョニー情報
Rikki 's Refugeはアメリカヴァーニジア州にある、所謂動物達の避難場所。殺処分される動物達の避難場所ですが、その運営は寄付だけでまかなわれています。

HPはこちら
http://rikkisrefuge.org/

そして、寄付のためバージニアスターキルトのメンバーのフェルトさんが有名人のサインを縫いこんだパッチワークキルトを作るため2010年に9月に有名人約120人に手紙を書いたそうです。
そして結果20人のサインを手に入れました。

その中にジョニーも入っています。(右下隅がジョニーのサインです)
クリックすると大きくなります。
これ星なのかな?
星のキルトは完成すると願いが叶うと聞いたことがあるのですが。。
autograph-quilt-2.jpg

DSCN1941.jpg



詳細は後ほど。。


元記事より

追記♪
寄付はこちらで受け付けるようですが、寄付をしてくださった方にはキルトをゲットできるチャンスがあるということです。(いわゆるゲットできる権利を得る)
9月3日の労働者の日にその中から選ばれたたどなたかがゲットできるようですね。
なお寄付金は動物達の食料購入などに使われます。
http://www.firstgiving.com/fundraiser/Rikkis/food




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-21 00:14 | カテゴリ:ジョニー情報
詳細は後ほど書きますが、メイク・ア・ウィッシュというボランティアの計らいでジョニーに会うという夢を叶えた女の子の話の記事を見つけました。
名前はKatherine Vandrillaさん、10代の時白血病と診断されたそうです。

メイク・ア・ウィッシュ(Make-A-Wish Foundation)は、1980年にアメリカ合衆国のアリゾナ州で始まった、世界最大の「願いをかなえる(wish granting)」ボランティア団体で、その目的は「難病と闘うこどもが持つ夢の実現の手伝いをすること」

撮られた場所は撮影が行なわれていたパインウッドスタジオです。
ダークシャドウの撮影のときですね。
5032483d40fc0_image.jpg



詳細は後ほど。

元記事より

メイク・ア・ウイッシュ財団のHPはこちら
http://www.wish.org/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-20 23:02 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前ウェス・アンダーソン監督の新作『ザ・グランド・ブダペスト・ホテル(原題) / The Grand Budapest Hotel』にジョニーの出演が決定したと記事に書いたことがありましたが、共演する女優のアンジェラ・ランズベリーさんの経歴が載せられているこちらの記事より、今年の12月に撮影開始だと書かれています。同じく共演者の名前にジュードロウの名前もありますね。

元記事はこちら
http://www.daisyonstage.com.au/cast.html

IMdbのページではキャストにオーウェン・ウィルソンの名前があります。
http://www.imdb.com/title/tt2404467/fullcredits#cast


以前、監督が希望していたといわれているキャストの名前はこちら
ジョニー・デップ、オーウェン・ウィルソン、ビル・マーレイ、エドワード・ノートン、ジュード・ロウ、ジェフ・ゴールドブラム、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、アンジェラ・ランズベリー。
ほとんど男性ばかり(笑)


どんな内容の映画かまだ詳細は出てきていませんが、ジョニーはどんな役なのかな?
今から楽しみですね♪

追記♪
こちらの過去記事より、どうやらアンサンブルドラマのようです。
http://www.cinematoday.jp/page/N0044120

「アンサンブルドラマ」とは、
「それぞれの物語」を持った複数の登場人物によって進行していく創作物の総称。
すなわち群集劇ですね。(パニック映画なのかな?)


画像が無いのは寂しいので、johnydeppreadsさんのメンバーであるJoanieさんのオリジナル画像をご紹介です。
この画像はJoanieさんが作成した画像で、当ブログではJoanieさんの許可を得て掲載しているのでどうか持ち帰らない下さいね。お願いします。
Thanks! Joanie!
JDMTVaward.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-19 19:41 | カテゴリ:ジョニー情報
For No Good Reasonのfacebookより、ジョニーの新しい画像です♪
http://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie
クリックすると大きくなります。
417196_487209847958153_982982405_n.jpg



以前マリークレール誌フランス版の9月号はヴァネッサだと記事を書いたことがありましたが、追加画像が出てきました♪
以前の記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8188.html
クリックすると大きくなります。
FromMarieClaire.jpg


画像元→johnnydeppreads
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-18 12:59 | カテゴリ:ジョニー情報
今日もやっと今頃の更新です。

こちらの方のツイッターより、16日ジョニーに会ったという書き込みがありました。
https://twitter.com/PearLuly

ジョニーに会ったのはロンドンのセント・ジェームズ通りにあるレストラン。。
ジョニーと思われる方のもとに行き、ジョニーかと尋ねたらジョニーは何も答えなかったそうです。
そして、そばにいたジョニーの友達と思われる人が笑ってこう言いました。「彼はジョニーじゃないよ」
この方がこう返しました。「彼がジョニーじゃないのならお名前はなんですか?」
お友達はこう言いました。「フィリップだよ」
この方はこう言いました。
「私はあなたがジョニーだということを知っています。私はただ写真を撮りたかっただけなんです。食事の邪魔をしてごめんなさい。どうぞ食事を楽しんでください」

この方、かなり凹んでいたみたいです。

結局ジョニーは最後まで一言もしゃべらず。。
ジョニーとお友達はお互いに顔を見合わせ、お友達は「彼は有名人じゃないよ」といって笑っていたそうです。

この遭遇の2、3分前に食べたという写真を見ましたがピザでした。イタリアンレストランだったのかな?

でも、本当のジョニーに逢えたってとっても喜んでらしたからきっと本物のジョニーだったんでしょうね~!
プライベートだったからしょうがないですよね。
ジョニーにも自由になる権利はあるんだから。

しかし、こうやって街中でジョニーに遭遇してみたいですね。
きっと心臓が飛び出るだろうな~~(苦笑)


追記♪
ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより

https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/236549479367573504/photo/1


ローンレンジャー役のアーミーハマーのビンテージ風の写真を眺めているところ。
解像度を下げてわざと古っぽく作ったんですね~!
395c9e0cc962.jpg


ローンレンジャー撮影中の写真です。
この川沿いの場所は遠くて大勢の人が移動できないので、椅子を即席につくったそうです。
https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/236528189797699584/photo/1

ce7f68a8bbd4.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-17 22:29 | カテゴリ:ジョニー情報
パリを拠点に世界的に活躍するフォトグラファー、七種諭さんが1998年に撮ったジョニーの画像、こんなに大きいのは初めて見ました♪

画像元→johnnytim
Thanks!

クリックすると大きくなります♪

11998j.jpg

41998jo.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-17 22:04 | カテゴリ:ジョニー情報
セレブのサイン&ニュースを投稿するサイトでジョニーにギターのピックガードにサインをしてもらったという投稿がありました。
(ピックじゃなくてピックガードということを石垣じーまさんに教えていただきました。1つ勉強になりました。ありがとう!)

先日ハリウッドボウルでエアロスミスのコンサート&アフターパーティーにジョニーが現れましたが、そのときにもらったというサインです。

こちらはアフターパーティが行われたメキシコ料理店「ピンクタコ」から出てきた瞬間にもみくちゃにされるジョニー♪
真ん中に写りこんだのはどなたかのドラムスティック
fb0b1e489ad3.jpg


2つのピックガードにサインを頂いたようですね♪
83224beb9f6c.jpg

bfe9f3ed7b5b.jpg




元記事
http://hollywoodautographnews.com/?p=4171

情報元→johnnytim
Thanks!


うらやましい~~~♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-17 16:21 | カテゴリ:ジョニー情報
hbz-september-2012-vanessa-paradis-3-lgn.jpg


ヴァネッサは破局発表の2日前にファッション誌「ハーパーズ・バザー」9月号のインタビューを受けてこう語っています。
好きな男性のタイプについて
「私のタイプはもちろん創造力がある人、燃えるような目と可愛い口のクリエイティブな人よ」

愛についても
「愛って人生において、最も強くて最も壊れやすいものよ。人生で愛する人に出会ったら、それは(愛は)とても確かなもので、自然で楽なの。でもいつも学び続けるものなのよね、恋愛って・・・時々、幸せではない関係を経験するかもしれない。誰かをとても愛していても不幸だったリ。何とか変えなきゃいけない、解決しなきゃって考えるんだけどね」


元記事
http://home.nzcity.co.nz/news/article.aspx?id=152312&fm=newsmain%2Cnrhl


こちらはハーバーズ・バザー誌のサイト
こちらでも記事が読めます。
http://www.harpersbazaar.com/magazine/feature-articles/vanessa-paradis-interview-0912#slide-1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-17 11:44 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日記事にした15日に撮られたヴァネッサが別の写真で着ていたTシャツですが、以前ご紹介したジョニーの新しいタトゥに酷似して入る画が描かれています。
このTシャツにはジョニーの音楽仲間の絵が描かれているようですね。
ジョニーのタトゥはおそらくジョニー自身だということです(頭のバンダナと野球帽)
しかし、絵の下にキースと書かれているような気もするのですが・・・・ その下のサングラスと帽子姿の絵がキースなのかな?

他に描かれているのはポールマッカートニー、ビル・カーター、マリリン・マンソン、アリス・クーパー・キース・リチャーズなど等。
b464fcc8346e.jpg


16cc52c223df.jpg

142f40cff247.jpg



画像元→johnnytim
Thanks!


お盆も終わって一息つきました。
今日も朝から暑いですが、みなさんはどうお過ごしですか?
これから残暑も長引きそうですね。
体調を崩しやすい時期なのでどうぞお体を労わって下さいね。

今日もいい日になりますように。。


私はTOHOシネマズでのポイントがたまっていて映画が一本ただで観れるということで、アベンジャーズを観に行ってこようかな?なんて思っています。
観られた方いらっしゃいますか?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-16 16:46 | カテゴリ:ジョニー情報
8月15日、フランスのプラン・ド・ラ・トゥールにて、ジョニーのヨットVajoliroja号に乗り込むヴァネッサたちの画像が出てきました♪ (vaneさん中指立ててます。ごめんね。なるべくお子ちゃまたちが見えない画像を・・・)

ヴァネッサのお母さんと姉妹、そしてお子ちゃまたち、そしてヘアーアーティストのジョン・ノレの姿も見えます。
Paradis+family+board+their+boat+pGoWyjvOsb7l.jpg

Paradis+family+board+their+boat+LPnrxK6lG4ql.jpg


Paradis+family+board+their+boat+JHKRYHJJJ51l.jpg


Newscom-infphotos601025.jpg

Paradis+family+board+their+boat+5r7ugRPiRxkl.jpg

Newscom-infphotos601024.jpg




画像元→johnnytim.com
Thanks!


私達が心配することでもないのかしら?
ふっ切れた感じに見えないこともないですが。。(余計なお世話だよね・・・汗)


他の画像はこちらから見れます。(検索にVanessa Paradisと入れてね)
http://www.newscom.com/nc/clearOpenSearch.action


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-16 15:44 | カテゴリ:ジョニー情報
ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより、撮影中の爆発シーンにおいて、カメラを出来るだけ近づけて、かつ、破片が当たらないようにセットを制作中・・・という感じ。。
https://twitter.com/BRUCKHEIMERJB/status/235820591561707520

A0_XNl_B8_CEAAV53w_jpg_large.jpg



ところでアリスクーパーがTHE Sunのウェブチャットでジョニーに熱いラブコールを♪
1344983644553_ORIGINAL.jpg


僕はいつも彼に言ってる。
「ジョニーは俳優としてではなくギターを演奏するためにハリウッドに来たんだ。俺達とツァーに出かけたくなったらいつでも知らせてくれ。全然驚かないから」

これは、アリスクーパー流のジョニーへの愛情かな?なんて思うのですが。。

元記事より

記憶に新しいと思いますがこれは去年の6月にアリスのギグに参加したときの映像です。
音が割れてるのが残念。。




こちら今年の5月、 ダークシャドウズのプレミア後のアフターパーティでのギグでアリスクーパー&エアロスミス&ジョニーでビートルズのカムトゥギャザーをセッションしたときの映像。
ジョニーのソロが3分30秒あたりで聴けます。(一番左端がジョニー)



これ、載せてなかったよね(汗)







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-16 15:05 | カテゴリ:ジョニー情報
youtubeでメイクアップチュートリアルビデオを発信しているpromise Phan(プロミス・パム )さんですが、ジョニーのキャラクターを作っている過程のビデオをUPします。

この方すごいですよ~~♪

目が点です。。

元記事より



http://youtu.be/7__fe0f6iFE


他のキャラクターはこちらから見れます。 (アンジェリーナ・ジョリーがそっくり!!)
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2130823/Promise-Tamang-Phan-Meet-amateur-make-artist-anyone.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-16 12:15 | カテゴリ:ジョニー情報
やっと更新です♪

6357398_100512_dsrm4.jpg


ディーン・マーティンのヒット曲でもあるMemories Are Made of This 「想い出はかくの如く」の映画化(伝記映画)が、ジョー・マンテーニャ監督のもと計画されているようですが、ディーンマーティンの娘であるディアナ・マーティンさんがパパのディーンマーティン役にジョニーを1番に押しているようです。

ディアナ・マーティンさんは、昨年、映画『ラストサマー』(I Know What You Did Last Summer)の主演女優ジェニファー・ラブ・ヒューイットさんに自分自身の役をオファーし決定しています。

ディアナさんはお父さんの役について「私の父が持っていた全ての資質を持っている完璧な人じゃないといけないの、私達はその人をまだ見つけていないけど、きっと誰かがいると確信してるわ」と語っています。

ジョニーの他にジョージクルーニの名前も挙がっているようですが、ディアナさんはどうしてもジョニーが欲しいようです。

http://www.entertainmentwise.com/news/84740/Johnny-Depp-Set-To-Play-Dean-Martin



ディーンマーティンといえば歌手なので絶対歌が不可欠ですよね。
ジョニー、歌が苦手だからな~~~(苦笑)
もちろんアフレコでも可能なのでしょうが。。
私個人の意見ですが、ディーンマーティンだったらジョージクルーニのほうが適役かも?と思うのですが。。

調べたら3年前の7月9日にも同じような記事を書いてますね。
よかったらご覧下さい。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4310.html

もしかしたらずっと説得中だとか?
歌は歌いたくない!!とか言ってたりして(笑)いや、これ冗談ですからさらっと流して下さい。。


ということで、今日のお気に入り曲はディーンマーティンのMemories Are Made of This です。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-14 11:52 | カテゴリ:ジョニー情報
お盆で忙しいのでなかなか更新できなくてごめんなさい。


先日記事にしたELLE誌のヴァネッサのジョニーとの二人の事ですが、フランス語でよくわからなかったのですが、日本語記事が出ていました。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1282518

新作出演映画「Cornouaille(原題)」のプロモーションのため、仏版ELLE誌の取材に応えたヴァネッサの破局についての言葉はこちら。。

やはりジョニーとのことは話したくないと語っていたようですが・・・

「アーティストは自らの魂を売るべきだ、自らのすべてをさらけ出すべきだと言われるけど…私の役目は映画とアルバムのPRよ。私たちに起こったことは私たちの問題なの」。

しかしその後、ヴァネッサは少しだけその胸の内を語る。「幸せのレシピは持っていないわ。でも、私の中のエンジンは欲望を秘めているの」

「今いるこの場所が正しい場所であってほしい」



ヴァネッサの胸のうち、胸が締め付けられるようです。
どうか二人とも幸せになって欲しいと祈るばかりです。


追記♪

英語記事も出ていますね。
http://www.eonline.com/news/337364/vanessa-paradis-talks-johnny-depp-split-i-don-t-have-the-recipe-for-happiness
リリーちゃんは歌う事が大好きでジャック君はギターが得意だそうですね。
お子ちゃまたちは両親のDNAを受け継いでいるのね。
子供達にとって永遠にパパとママであることには変わらないのだから、これからもそういう付き合いができればいいですね。


ウォーターマークつきですが、ジョニーとスティヴンタイラー、スティーヴンタイラーの愛犬とのショット画像がZONEさんでUPされていました。
巷ではステーヴンタイラーのツイッターからの画像だということですが、どうも違うようです。そして今見たら削除されていました。
わたしもステーヴンタイラーのツイッターをフォローしていますが本物はこちら(名前の横に自分が本物と認めたマークがあります)
https://twitter.com/IamStevenT

でも一応UPしておきます。まずいかな?
e7280d7c5c05.jpg


画像元→ZONE
Thanks, humiliatedgrape!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-12 13:34 | カテゴリ:ジョニー情報
やっとパソコンの前に座れました・

ヴァネッサが初めてフランスの雑誌ELLEにジョニーとの別離ついて語っているようですが、フランス語なのでよくわからないです(汗)

記事はこちら
http://lci.tf1.fr/people/vanessa-paradis-ce-qui-nous-arrive-ne-regarde-que-nous-7454537.html

わからないままに少しだけ。。

間違っていたらごめんなさい。

2人は別離を選択しましたが、お子ちゃまたちのスタンスは今までどおり。。
子供達は大きくなってそれぞれ自主性がでてきたこともあり、ヴァネッサはフランスのパリにアパートを持っているが子供達はロスの学校に通うようです。 今まで通り、時々南フランスにいったりするのは変わらず。。

ということは、お子ちゃまたちのためにまた家族で会うという事も考えられるのかな?
よくわかりませんが。


ELLE誌の表紙のヴァネッサです。
記事の画像と共にdeppographyさんでUPされていましたのでご紹介です♪
540171_10151076548495750_1383537980_n.jpg


vanessaelle77.jpg

vanesaele88.jpg



画像元→deppography
Thanks, PAM!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-11 09:59 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

今日は朝から少し雨が降っています。
なので心持ち涼しいような。。

早速ですが、映画「パブリック・エネミーズ」でジョニーが歌っているシーンの動画を発見♪


朝から癒される~~!!
後日談ですが、ジョニーはこの映画で歌ったことは覚えているけどまさかこれが使われるとは思っていなかったそうです。歌には興味がないとも言ってましたよね。(苦笑)




今日もいい一日にしましょう♪
この世は全部自分の気持ちしだいですよ!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-10 20:44 | カテゴリ:ジョニー情報
映画「ギルバート・グレイプ」のジョニー演じるギルバート・グレイプのママ、ボニーグレイプ役を演じたダーレーン・ケイツさんですが、健康上の問題により113Kg減量したそうです。

当時映画に出演したときは261kgあったというからほぼ半分痩せたんですね。

そして、糖尿病を克服、今は物理療法を始めたそうですがまだ歩けないそうです。

ケイツさんはあと45kg減量してベッド生活から抜け出したいと思っています。(減量の為4回も手術を受けたようですね)

darinkeitu.jpg



元記事より

ぜひぜひあと45kg痩せて歩くことができればいいですね♪


私も最高に太ってた頃から7kg以上は痩せました。
今まで犬の散歩だけではなかなか痩せず、これではいけないと、ロングブレスダイエットやゴボウ茶を飲んだり、朝は栄養が落ちない低速ジューサーで生ジュースを作って飲み、食事の前は脂肪を落とすトマトと毒だしの大根おろしを食べ、やっと7kg以上まで落としました。
あともう少し痩せて今の生活を維持していこうと思っています。
成人病怖いですからね。


今晩は9時からチャリチョコを放映しますのでお忘れなく!
日本テレビ系列の「金曜ロードショー」です!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-08-10 16:09 | カテゴリ:ジョニー情報
去年の12月でしたか、ロスのハリウッド・パラディウムで行われた、イギー・ポップ&ザ・ストゥージズのコンサートで、観客のカリフォルニア大学アーバイン校の薬学の教授ロビン・エッカートさんがジョニーのボディガードに強制的に席を移動させられ右ひじを骨折するなど重傷を負ったと主張。ジョニーはボディガードに指示を与え彼らの暴挙を見ていたとロビンさんは主張していたようですが・・・(そんなことありえない・・・)、4月に告訴をしていたらしいですが、その訴訟が却下されたようです。
とりあえずよかった。。

さあロビンさんは次どう動いてくるのかな?


元記事より


イギーポップ&ザ・ストゥージズのコンサートは去年の12月1日に米ハリウッドにあるハリウッド・パラディアム(Hollywood Palladium)で行われました。
コンサートのあとに撮られたと思われる画像です。
IggyConcert.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事