2012-07-30 14:23 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーと親しいマリリンマンソンの新しいインタビュー映像です。

マンソンはアブサン、ジョニーとのブロマンス(brother+romance=bromance)という関係、去年リリースされたショートムービー「Born Villain」について話しています。

ブロマンス(brother+romance=bromance)とは、固い絆で結びあった兄弟のような男友達って感じでしょうか?





詳細は後ほど。


追記♪
ラルフステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」のfacebookよりジョニーの未見画像追加です♪
画像元→ZONE
Thanks, joni!
6f45d3e9.jpg




この前フォローしてくださったメタルバンドのArt of Dyingの方達のおかげでマリリンマンソンさんのツイッターを知る事ができてフォローさせていただきました♪

Thanks!  Art of Dying!

とても素敵なバンドです♪
フォローありがとう!!
ボーカルの方もJonny Hetherington(ジョニー・ヘザーリントン) でジョニーなんですよ~~!
映画「トランスフォーマー・ダークサイド・ムーン」のオリジナル・サウンドトラックに参加されているバンドさん達です ♪
9月28日、29日とマリリンマンソンと同じ舞台に立つそうです。
ジョニー来ないかな?








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-28 00:22 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがミュージシャンのビル・カーターさんと奥様のルース・エルスワースさん及びザ・ブレイムのエピソードによるドキュメンタリー映像に出演しています。(テキサス州オースティンの放送局KLRUで現地時間7月26日の夜に放送されたそうです)
(ジョニーは40分ごろ出ます)



この映像は一部ドキュメンタリーで一部パフォーマンスです。このエピソードは、テキサス州の音楽の伝説的人物ビル·カーターをフィーチャーしています。カーターと彼の妻ルース・エルスワースは、とても素晴らしいサンダーバードとスティーヴィー·レイ·ヴォーンによる最大のヒット曲を含む信じられないほどの量の曲を書きました。
ビル・カーター&ザ・ブレイムは数十年間ビルおよびルースの歌を演奏している回転するオールスターのラインアップを備えたテキサス・スーパーグループです。

Arts in contextでは、ビル、ルース、および彼らがこの数年にわたって一緒に働いたミュージシャン及び幅広い人々のインタビューとビル・カーター&ザ・ブレイム の テキサス州オースティンの放送局KLRUのスタジオ6Aでの伝説的な2012年のライブパフォーマンスシーンを組み合わせます。

http://www.klru.org/artsincontext/


情報元→ZONE
Thanks, marthamartha and Theresa!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-27 12:04 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪
今日も暑いですね~!


映画ローンレンジャーに関連するワード・スクランブル・ゲーム(アルファベットを並べ替えて英単語を作成するパズルゲーム)がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪
これ結構面白いですよ~!(わからなかったらヒントもあるし調べることもできますもんね)
英語の勉強にもなるのでぜひお試しあれ♪
言葉を組み立てたら必ずCheckをクリックしてね(答え合わせ)





情報元→ZONE
Thanks, Theresa!


今日も暑い1日になりそうなので熱中症に気をつけて下さいね。

といいながら、昨日は暑い中アメ村にオープンしたデンマークの100円ショップに行ってやっと入れました♪
買ってきたものUPです。
携帯からですが。。
整理券をもらうのに並び、店に入るのに並び、1日費やしました。
帰って体重と体脂肪がガクッと減っててびっくり!
それだけ汗が出たんですね~~~~
カラフルなものばかりでしょ!
13302549_1716041668_39large.jpg



あっそうそう!
サッカーですが、日本が初戦で優勝候補のスペインに勝ちましたよね~!
ミラクルでした!!
今日は、正確に言えば明日ですがロンドン五輪の開会式が現地時間27日午後9時(日本時間28日午前5時)にあります。いよいよ幕を開けますね~♪
楽しみ~~!!
日本頑張れ!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-27 01:21 | カテゴリ:ジョニー情報
「アリス・イン・ワンダーランド」を手掛けた映画プロデューサー、リチャード・D・ザナック氏が13日、心臓発作によりお亡くなりになられたそうです。享年77歳でした。

ご冥福をお祈りします。

ところで、リチャード・D・ザナック氏がお亡くなりになる3日前(7月10日)に自分の伝記映画"Don't Say No Until I Finish Talking "のノーカット版を観たそうです。

監督のローラン・ブーズロー氏
「彼がどれくらい幸福だったか伝えるためにそれを見た直後に、彼は私に電話してくれたんだ。彼は金曜日にランチで私に会うのを待ちきれないと言った・・・・」

そのドキュメンタリー映画にはスティーブン・スピルバーグとのインタビュー、そのほかティム・バートン、ロン・ハワード、シェリー・ランシング、ウィリアム・フリードキン、ジョニー・デップが出演します。

来年TCM(Turner Classic Movies)の映画祭でデビューするようですね♪

情報元→ZONE
Thanks, emma!

元記事
http://www.hollywoodreporter.com/news/richard-d-zanuck-biopic-dont-say-no-353748


でも、お亡くなりになる3日前に発表前の自分の伝記映画を観れるなんてすごい奇跡ですよね。
人生に卓越した人物ってそうかもしれないと、ふと思いました。
そんな人間になりたい。
そういう生き方をしたいです。

ではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-26 00:05 | カテゴリ:ジョニー情報
去年の6月26日ロンドンの100clubで行なわれたアリスクーパーのライブにジョニーがゲスト出演しましたが、その時の未見画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介させていただきます♪
ジョニーとアリスクーパーに挟まれている方はミュージシャンのスティーヴ・ハンター、アリス・クーパーとのコラボで知られるギタリストです。
55b091bfec36.jpg

ジョニーの隣はスティーヴ・ハンターの奥様のカレン・アン・ハンター
15895b41c0cd.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks!

このギタリストの夫婦を交えるエピソードがこちらに書かれていますが、明日時間があったら訳しますね。
http://karenannhunter.blogspot.jp/2011/07/100-club-london.html


ライブの模様をもう一度載せておきます♪

http://youtu.be/iCimzInd3bM


では、おやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-25 22:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」のfacebookよりジョニー未見画像です♪

画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!

facebookはこちら
http://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie?ref=stream


ラルフと ジョニーは、「For No Good Reason」の映画撮影から休憩を取ります。
休憩中のお話タイムかな?
0783eef01d5b.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-25 17:07 | カテゴリ:ジョニー情報
イタリア語なので正直わかりかねますが、Alessandra Cardoneという方の作ったショートフィルムが8月に開催される69回ベネチア国際映画祭に出品されるようです。
タイトルは Venice Nights "MY FRIEND JOHNNY"
"Days of authors "の中の1部としての映像だそうです。
内容はジョニーが映画「ツーリスト」の撮影で訪れたイタリアのべネツィアでのレストランの店主とジョニーとの友情を描いたストーリー。(ドキュメンタリーショートムービー)
詳細がわかり次第追って追加記事を書かせていただきますね。
キャプチャ





映像元→johnnytim.com
映像元→http://www.venice-days.com/FILM.asp?id=13&id_dettaglio=52&lang=eng
元記事より



ベネチア国際映画祭の公式HPはこちら
http://www.labiennale.org/en/Home.html


もう少し調べてみますね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-25 13:32 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーですが、このことに関して書いてなかったかもしれませんのでもう一度。

当初『ザ・ローン・レンジャー(原題)』の公開は、2013年5月31日予定といわれていましたが、予算の事とか、大掛かりな列車シーンのこととかで2ヶ月先送りになりましたよね。現在ですが、全米公開来年7月3日(現地時間)予定だといわれていますが、「The Hollywood Reporter」誌によると、120日間を予定していた撮影スケジュールに遅れ(数日間~数週間程度の可能性)が生じているようです。原因は天候不良など不可抗力の要素もあるが、その結果、製作費も予算オーバーに。昨年、製作会社のウォルト・ディズニー・カンパニーが予算を2億5,000万ドルから2億1,500万ドルに縮小を希望し、大がかりなアクション・シーンを脚本からカットした上に、ジョニーやプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、ゴア・ヴァービンスキー監督のギャラの交渉し直しが行われた。だが、今回の遅れで結局、製作費は元通りの2億5,000万ドルに戻ったことになる。ヴァービンスキー監督は更なる撮影シーンのカットを求められているという。
これはこちらの先月の記事より一部引用
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2012/06/13027/

ところで、 理由の一部は、監督のゴアヴァービンスキーが苦心して作り上げた列車の破壊連続シーン(列車事故シーン?)をカットしたくなかったそうです
http://www.comicbookmovie.com/fansites/nailbiter111/news/?a=64485
その列車画像はこちら
023_20120725135620.jpg

022_20120725135619.jpg

021_20120725135619.jpg

017_20120725135618.jpg

015_20120725135617.jpg


そのほか列車の画像はこちら
DSCN0021.jpg

DSCN0034.jpg

DSCN0035_20120725140100.jpg



それから、ジョニー落馬していたんですね。
知らなかった。(いや私だけ知らなかったのかな・・・汗)
そして肋骨を折るほど馬が飛び跳ねたそうです。(下にも書いていますが23メートルも引きずられたそうです)
モニュメントバレー には舗装道路がないのでヘリコプターを呼んだそうです。

これに関しての関連の記事を見つけました。
「ここにまだこうして居られるのはラッキーなんだよ。僕はたくさんの映画で乗馬を経験してきて、2度だけ落馬をしたことがあるんだ。けど今回のは危険だったよ」「スカウトっていう名前の馬といい信頼関係を保っていたんだ。落馬したときの映像を見たら、スカウトが僕の命を救ってくれたって分かったよ」「ひどい落ち方をしちゃって、25ヤード(約23メートル)も引きずられちゃったんだ。そしたら最後にはスカウトが僕を乗り越えて、後ろ足で僕を挟んでくれたんだよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000001-rbb-ent

ジョニー扮するトントが乗ってるこの写真の馬ってよく見ると作りものですね。足が無いです。
Lone_Ranger_101.jpg



こちら、ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより
https://twitter.com/JBFilms/status/227812739320524800/photo/1
ローンレンジャーの撮影100日目のお祝いケーキの画像です。
いろいろ問題点が多くて大変のようですが、無事100日目の撮影 おめでとうございます。
ジョニー達はまた来週から撮影に入るようです。
それまでは南フランスの自宅で休暇ですね。無事元のさやに収まりますように。。
484609f41e03.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-24 10:29 | カテゴリ:ジョニー情報
今年はティーンチョイスアワードが去年より少し早かったんですね。
現地時間22日(日)「ティーン・チョイス・アワード2012」(Teen Choice Awards 2012)の授賞式が、米カリフォルニア州ユニバーサルシティ、ギブソン・アンフィシアターにて開催されたようです。
去年はジョニーが2部門受賞しましたね、残念ながら授賞式には出席はしませんでしたけど。。

去年受賞したのはこの2部門♪
Choice Movie Actor Action(アクション映画俳優部門): Johnny Depp, "The Tourist."
Choice Animated Movie Voice(アニメーション声優部門): Johnny Depp, "Rango."


今年はジョニー絡みですとコメディ映画部門で映画『21ジャンプ・ストリート』(原題:21 Jump Street)が見事選ばれています♪

元記事より
http://teenchoiceawards.com/news.aspx

congratulation!


追記♪
以前4月ごろでしょうか?
ローンレンジャーのプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー、監督のゴア・ヴァービンスキー、そしてジョニーが、ナバホ・インディアンの居留地ナホバネーションの大統領ベン・シェリー氏と副大統領のレックス・リー・ジム氏に会った時がありましたが、そのときの映像が出てきました。
風がものすごく強い日だったんですね。
ジョニーの横顔を見ると付け鼻してるのがわかりますね。


http://youtu.be/RJP5wiCTy3c

情報元→johnnydeppreads
Thanks, Moderator!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-24 00:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。

いつもお世話になっているjohnnytimさんより、映画「妹の恋人」の時の写真を撮ったペギーシロタ氏の写真がUPされていましたのでご紹介です♪

8_20120724002119.jpg


この写真大好き~~♪
9_20120724002302.jpg


8jo7.jpg



Thanks, johnnytim and ru!

ではでは、おやすみなさい。。


追記♪
昨晩書いたジョニーとヴァネッサの復縁?の記事ですが日本語記事が出てきましたので貼っておきますね。
http://www.cinematoday.jp/page/N0044318



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-23 21:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
オースティン国際映画祭で滞在していたジョニーがコンチネンタルクラブでギグを行った時の未見画像です♪
隣はミュージシャンのビル·カーター、去年の10月22日のときの写真です。(前にもUPした気もするのですが、一応貼っておきます)

6eb93fb13ec0.jpg


画像元→johnnytim.com
画像元→http://www.facebook.com/billcarterandtheblamefanpage?ref=stream
Thanks, ru!


今日は大阪のアメ村にオープンしたデンマークの雑貨店「タイガー」に行ってきたのですが、並ぶつもりで行ったのに、並んでも入れないということで泣く泣く帰ってきました。
当分こんな状態が続くのかな?(涙)


あ~疲れました。。

最後に私の好きなHalestorm(ヘイルストーム)の曲をご紹介♪
It's Not You by Halestorm on Grooveshark



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-23 08:04 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーのIMdb(インターネットムービーデーターベース)に新しい映画のページが付け加わっています。
http://www.imdb.com/title/tt2404467/


「The Grand Budapest Hotel」
キャストにジョニーと共にオーウェン・ウィルソンの名前があります。
この方ですね♪
photo1オ



ジョニーの写真がないのは少し寂しいので、2001年写真家のBob Frame氏によるジョニーのショットを載せてみようかと。。(johnnytmさんのところに貼っていたので、綺麗な写真をimpactさんでお借りしました)

Thanks!

美しいですよ~~~この頃ってジョニーいくつかな?
11年前だから38歳ですね ♪
ロン毛のジョニーって好きなんですよね!
2001b_frame004.jpg

2001b_frame009.jpg

2001b_frame011.jpg

2001b_frame014.jpg

2001b_frame015.jpg

2001b_frame017.jpg

2001b_frame019.jpg



今日は大阪のアメ村にオープンしたデンマークの雑貨店「タイガー」に行ってこようかと思っています。
混んでるかな~?(汗)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-23 00:35 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前にいいニュースが飛び込んできました。

ジョニーがヴァネッサとの関係を修復するために南フランスに飛んでいたようです。

以前お子ちゃまとの休暇をすごしていたときでしょうか? (7月18日)

ジョニーはヴァネッサに“My heart is always with you.” 「僕の心はいつも君と共にある」というメッセージと共にアンティークのゴールドのペンダントをプレゼントしたようです。

元記事より

今カップルとお子ちゃまはこのフランスのお家にいるとか?
hurenv.jpg


これが本当ならとてもよかった。。
人間1度離れてみて大事なものに気づくことって多いですよね。

詳細はまた明日。


今日はもう遅いので寝ます。


おやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-21 19:17 | カテゴリ:ジョニー情報
ラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」のfacebookよりジョニー未見画像です♪

画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!

facebookはこちら
http://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie?ref=stream
9c682ee47e13t.jpg

26b231bff8edt.jpg

6e4ebd526989t.jpg

a23a3af19f1ct.jpg



追記♪
写真はパリの新しい家のためにショッピングをしているヴァネッサだそうです。
お子ちゃまたちはパリの学校に通うようですね。
e625690f71fbt.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-21 17:49 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなりましたが、 テキサス州グレンローズ在住のAndrea Fosheaさんというファンの方とジョニーの写真です。(すいません。人名のスペルを1字間違えて違う情報を載せてしまいましたので書き直しました)
先月撮られた写真のようです。
場所はアメリカのコロラド州クリード、小さな鉱山の町ですが、映画ローンレンジャーの撮影場所の一つです。


f145ca57d216.jpg



詳細は後ほど。

元記事より

画像元→johnnytim.com





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-20 00:21 | カテゴリ:ダークシャドウズ
johnnytimさんで頂いた情報ですが、日本でダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディションが10月3日発売されます♪

【初回限定生産】ダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット プレミアム・エディション(3枚組) [Blu-ray]
参考価格: ¥ 5,980
価格: ¥ 4,425 通常配送無料 詳細
バーゲン価格:
OFF: ¥ 1,555 (26%)


f5523c0677a7.jpg



商品の説明
内容紹介
ジョニー・デップxティム・バートン
最強コンビの新たな魔法が炸裂するブラック・ファンタジー!
200年ぶりに甦ってしまいました。


時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?

【豪華限定特典】
・日本限定! 来日時映像を収録:ボーナス・ディスク付き
・スペシャル・フォトブック
・ジョニー・デップ生写真
・期間限定:ジョニー・デップ決めゼリフ着ボイス(3種)
・期間限定:デジタル・コピー
・豪華オリジナルケース入り

【映像特典】ブルーレイ:約43分
<ムービーツアー>
<フォーカス・ポイント>
・バーナバスを演じて
・コリンズポートへようこそ!
・コリンズ家の人々:個性的なキャラクターたち
・70年代を追体験する
・アンジェリーク:もてあそぶ魔女
・アリス・クーパー in コリンズポート
・ダーク・シャドウの世界を創り上げる
・大迫力の乱闘シーン
・ダーク・シャドウ ~伝説の吸血鬼復活~
<未公開シーン集>
・シーン#59:バーナバスについて語るホフマン博士とエリザベス
・シーン#61:デヴィッドとバーナバスの恐竜話
・シーン#94:キャロリンとヴィクトリアのガールズトーク
・シーン#95:警察による通告
・シーン#108:ホフマン博士、ヴィクトリアに助けを申し出る


販売ページはこちら




もう1つあります。
こちらは2枚バージョン

【初回限定生産】ダーク・シャドウ ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

参考価格: ¥ 3,980
価格: ¥ 2,945 通常配送無料 詳細
バーゲン価格:
OFF: ¥ 1,035 (26%)

81nu7b0IttL__AA1500_.jpg




内容紹介
ジョニー・デップxティム・バートン
最強コンビの新たな魔法が炸裂するブラック・ファンタジー!
200年ぶりに甦ってしまいました。


時は1972年。200年の眠りから目を覚まし、ヴァンパイアとして子孫の前に現れたバーナバス・コリンズ。かつては繁栄を誇った名家にもかかわらず、今は見る影もなく没落してしまった末裔と出会い、バーナバスは一家の復興を心に誓う。しかし、200年のあいだに世の中はすっかり様変わり。バーナバスは何をやってもズレまくり、何を言ってもスレ違う。そのおかしな言動のせいでコリンズ家に巻き起こる珍騒動。それでも、彼の家族愛は止まらない! 果たして家族思いのヴァンパイアは、魔女の手から家族を守り、没落した一家の繁栄を取り戻せるのか?

【初回限定特典】
・ジョニー・デップ生写真
・期間限定:ジョニー・デップ決めゼリフ着ボイス(3種)
・期間限定:デジタル・コピー
※初回生産分終了後は、同品番・同価格にて通常版(特典なし)での販売となります。

【映像特典】ブルーレイ:約43分
<ムービーツアー>
<フォーカス・ポイント>
・バーナバスを演じて
・コリンズポートへようこそ!
・コリンズ家の人々:個性的なキャラクターたち
・70年代を追体験する
・アンジェリーク:もてあそぶ魔女
・アリス・クーパー in コリンズポート
・ダーク・シャドウの世界を創り上げる
・大迫力の乱闘シーン
・ダーク・シャドウ ~伝説の吸血鬼復活~
<未公開シーン集>
・シーン#59:バーナバスについて語るホフマン博士とエリザベス
・シーン#61:デヴィッドとバーナバスの恐竜話
・シーン#94:キャロリンとヴィクトリアのガールズトーク
・シーン#95:警察による通告
・シーン#108:ホフマン博士、ヴィクトリアに助けを申し出る

販売ページはこちら



違いをあげるとこんな感じです。
dvdbddaku.jpg


http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120719_547844.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-19 11:04 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

7月18日、フランスのニース空港にてジョニーの最新画像が出てきましたのでご紹介です♪

追加記事ですが、ジョニーのお子ちゃまのリリーちゃんとジャック君も一緒だったようですね。
休暇にはいったようでジョニーのクルーザーでクルーズするようだと書いてあります。
ビールもたくさん持ってきたようですね。

http://www.laineygossip.com/Articles/Details/24121/Johnny-Depp-and-his-children-holiday-in-French-Riviera


johnny20depp2018jul122001.jpg

johnny20depp2018jul122002.jpg

johnny20depp2018jul122005.jpg

johnny20depp2018jul122007.jpg

johnny20depp2018jul122008.jpg


画像元→ZONE
Thanks,Theresa!


私事ですが、最近映画に夢中で、何度ともなく映画館に足を運んでいます。


ジョニーが出ている映画だけを観るのじゃなく、幅広くいろいろな映画や絵画を鑑賞し、いろいろなジャンルの音楽を感じ、小説を読み想像力を高め、少しでもワンランク上の素敵な女性に近づきたいと思っています。
ジョニーと同じような感性を磨きたいな。。

しかし、アナログの生活をしているとなかなかデジタルな生活ができなくなって最近はブログの更新がなおざりになってしまっていてごめんなさい。
少し反省。。

私の夢はジョニーといろいろなことについてお話しすること。
そのためには日々の努力、感性を高めなきゃです。



最近ハードロックが好きになってきたんですよね~
自分のファッションもロックテイストに(爆)
7キロ痩せたので調子に乗ってます。(笑)
13302549_1704247625_53large.jpg


バッグまでスカル♪
13302549_1690222833_75largei.jpg


このバンドいいですよ~~
この方たち、ジョニーとなんらしかの関係があったような・・・・なんだっけ?
リジー姐さんかっこいいです♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-17 15:34 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前、映画監督のウェス・アンダーソン氏が次の新作映画のためジョニーにアプローチをかけているとの記事を書いたことがありましたが、ジョニーがサインをしたようです。もちろんジョニーが主役です♪

タイトルは”The Grand Budapest Hotel"
制作費は約4000万ドルとか?

あとアプローチされていた、ジュード・ロウ、アンジェラ·ランズベリー、オーウェン・ウィルソン、ビル・マーレイ、エドワード・ノートン、ジェフ・ゴールドブラム、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー ですが、どうなったのかな?


当ブログの関連記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8132.html

元記事
http://www.justjared.com/2012/07/16/johnny-depp-grand-budapest-hotel-star/

ウェス・アンダーソン氏といえば、「ムーンライズキングダム」という映画が来年春日本での公開が予定されています。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-17 12:50 | カテゴリ:ジョニー情報
ご無沙汰しています♪

暑いですね。。

近畿地方は今日梅雨明け宣言しました。

とうとう夏本番ですね。

どうか皆様もお体に気をつけて暑い夏を乗り越えてください。

もういろんなところで見ていらっしゃるとは思いますが、ジョニーの15日の最新画像を貼らせていただきます。

場所はモアブのこちらの方のファミリーが経営するステーキハウス「Jeffrey ’s Steakhouse」より(気をつけてジャズが流れます)

1y388h.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma!

元記事&画像元→http://allieiswired.com/archives/2012/07/wired-exclusive-Johnny-depp-filming-the-lone-ranger-photo/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-13 22:39 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン4
先ほどホットトイズ様からご連絡をいただき、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』からジャックが愛した女海賊アンジェリカの新製品を発売することになりましたということですのでご紹介させていただきます。
詳細はこちら
http://www.hottoys.jp/item/view/100001950



大人気「ムービー・マスターピース」シリーズに、ホットトイズの東京フラッグシップストア「トイサピエンス」限定アイテムがラインナップ。
ディズニー3D映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』から、女海賊アンジェリカが登場。2012年8月4日(土)AM11:00から「トイサピエンス」オンラインサイトwww.toysapiens.jpて、600体限定(国内流通数)で予約受付スタートなので欲しい方はお忘れなく!!価格は2万円です。




画像も頂きましたので掲載させていただきます。
angelica-1_20120713224154.jpg

angelica-2_20120713224153.jpg

angelica-3_20120713224153.jpg

angelica-4_20120713224152.jpg

angelica-5_20120713224151.jpg

angelica-6_20120713224151.jpg

angelica-7.jpg

angelica-8.jpg

angelica-9.jpg

angelica-10.jpg

angelica-11.jpg

angelica-12.jpg

angelica-13.jpg

angelica-14.jpg

angelica-15.jpg

付属品(アクセサリー)は
聖杯(×2)、コンパス、ジャック・スパロウのブードゥー人形、十字架のネックレス、イヤリング(1セット)、差し替え用ハンドパーツ(×3)等など
angelica-16.jpg



あ~~~限定という言葉に弱い(汗)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-13 16:29 | カテゴリ:ローンレンジャー
コミコン2012ですが、12日の木曜日にサンディエゴ・コンベンション・センターのおよそ6,000人のファンへ「ローン・レーンジャー」のトレイラーが初お披露目されたようです。

そのトレイラーには、かなりのスピードを出している汽車の下にしがみついているトントと、西砂漠を横断している汽車の背景でのローン・レーンジャー役のアーミー・ハマーとヘレナ・ボナムカーターの姿が映ってるようです。

他の記事より。
少しネタばれになるので見たくない方はスルーしてください。
元記事より意訳です。

約2分ほどのトレイラーはジョニーのナレーターで始まります。過去、汽車は彼が乗っていた馬と同じくらい速く移動したに違いない。しかし、今は新技術のために全て変わっています。また、この技術をコントロールする人は誰でもすべてをコントロールできるでしょう。(ジョニーが鉄道について話している)
その間、ほとんど世紀末後に見える西部地方のシーン。女性はだらしない服装を身につけて、彼女たちはジョナ・ヘックスのミーガン・フォックスを修道女のように見えさせます。

さらに、私たちは多くの異常にみえるレンジャーに会います。
また、その後私たちは、ジョニーをちらりと見ますが、あなたが既に写真を見た、白いネイティブ・アメリカンの化粧を施しています。

ジョニーのナレーターの声は続きます。
「いい男がマスクを着けなければならないとき、Kemo Sabe(トントが主人公を呼ぶ言葉の「キモサベ」)がやって来る」
彼はローン・レンジャーに話しかけています。この人はまだマスクを着けていません。

他はアクションシーンのたくさんの断片。大部分は列車でのシーン。
列車で撃ち合う人々、弾丸をかわしている女性、全速力で走る列車の下にしがみついているジョニー演じるトント等々





早く観たいですね~!


因みにジョニーの姿は現地になかったようですが・・・・



元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-13 16:06 | カテゴリ:ティムバートン
昨日の続きですが、コミコン2012より、ティムの会見の映像です♪


Comic Con Press Conference with Tim Burton 投稿者 johnnytim

こちら「The Art of Frankenweenie」展の動画♪


Art of Frankenweenie Exhibit - San Diego... 投稿者 johnnytim


4255b4bb0fd4t.jpg

08696f1d5b03t.jpg

ea4700d79beat.jpg

3cc55492904f.jpg



画像&映像元→johnnytim.com
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-12 21:52 | カテゴリ:ティムバートン
昨日記事に書きましたが、米サンディエゴのコミコン2012でお目見えしたティム・バートンの新作映画「フランケンウィニー」の「The Art of Frankenweenie」展の展示物の画像が出てきましたのでご紹介です♪

「The Art of Frankenweenie」展では、バートン監督のオリジナルスケッチ、実際に使用したキャラクターの人形、セットや小道具などの展示、ストップモーションアニメ「フランケンウィニー」が完成するまでのプロセスを紹介しています。
3ef6aafc6b47.jpg

6dfeaf28dfce.jpg

6e6e661d9ac7.jpg

7e9c4c347831.jpg

7e95d44630d9.jpg

2e2add990eb4.jpg

08f023f46f78.jpg

8c5c79ecc30a.jpg

9e8a29c7392b.jpg

9eaad01e856a.jpg

16a5fcc76dc9.jpg

22a7eda76e8b.jpg

44f59432d5fa.jpg

159de591aeb3.jpg

706e16b06593.jpg

768febbe19e7.jpg

4095e5d20ba1.jpg

8468f433c01e.jpg

953526bd05ec.jpg

a479be1082c3.jpg

a3423bbc9f19.jpg

bd3a0b2ab68c.jpg

c59f31e4c58d.jpg

c42551156090.jpg

cd92673afda1.jpg

eaef19e6a325.jpg

fc9d957d122d.jpg


画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!


可愛い~~♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-12 09:30 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

family-guy-scissorhands-3.jpg


アメリカのフォックス放送で1999年より放送されているアニメーション『ファミリー・ガイ』(Family Guy)にジョニーがエドワードシザーハンズの役で再度カメオ出演するようです。
再度ということは前にもカメオ出演していたのかな?

9月30日シーズン11でジョニーの声が披露されるようです♪

元記事より


そういえば、以前ジョニーはアニメ好きだという記事が出ていたのを思い出しました。
http://news.livedoor.com/article/detail/5534601/



詳細は後ほど


追記♪昨日記事にした、今日から始まるコミコン2012より画像です。
当ブログの関連記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8136.html

3dad4c09371c.jpg


画像元→johnnytim.com


今日のお気に入り曲です♪(今日はローリングストーンズって感じなので・・笑)
Gimme Shelter by The Rolling Stones on Grooveshark




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-11 16:44 | カテゴリ:ティムバートン
明日12日から始まる米サンディエゴのコミコン2012でティム・バートンの新作「フランケンウィニー」「The Art of Frankenweenie」展がお目見えするようですね。
「The Art of Frankenweenie」展では、バートン監督のオリジナルスケッチ、実際に使用したキャラクターの人形、セットや小道具などの展示が予定されており、ストップモーションアニメ「フランケンウィニー」が完成するまでのプロセスを紹介します。

元記事より

12月は東京に来るんですね♪


ティムのブースかな?
ダークシャドウのポスターが見えます。
画像はjohnnytimさんより。
431917_10151274117809988_90515311_n.jpg



トレイラーはこちら

http://youtu.be/XBfcGLBJ2Uc




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-11 11:36 | カテゴリ:ローンレンジャー
一つ前の記事にもリンクを貼りましたが、再度。
昨日当ブログで書いたジョニーへのファーの話のことも書いています。
http://celebrity.aol.jp/2012/07/10/johnny-depp-wes-anderson-movie/


ジョニーがトントのことを語っている映像です。
















応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-11 11:13 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
一昨日7月9日って「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」が9年前に全米で公開された日だったんですね~! (9年も経ったなんて信じられ無い!それでまだシリーズが続いてるんですもんね!!)

さっきjohnnydeppreadsさんで海賊祭りやってました♪
早速こちらでも画像をお借りしてお祭りをしたいと思います。
日本ではたしか、8月2日公開だったですよね!

懐かしいな~~!
ジャック~~~~!!!

画像元→johnnydeppreads
Thanks!!

cap225.jpg

P307.jpg

P515.jpg

P514.jpg

P23.jpg

P777.jpg

P1103.jpg

P1732.jpg

P1748.jpg

Pirate1011b.jpg

pirates0003.jpg

pirates0180.jpg

pirates0910.jpg

Pirates76_20120711110729.jpg

pirates1225.jpg






追記♪
昨日書いたジョニーへのオファーの話、日本語記事がでましたのでリンクを貼っておきますね♪

http://celebrity.aol.jp/2012/07/10/johnny-depp-wes-anderson-movie/






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-11 10:39 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーが元オーナーを務めていたヴァイパールームに先週の木曜日に出演したマダム・メイヘンことナタリー・アン・コーエンがギグで元ジョニーのギターを持って演奏していたようです。

経緯は、ジョニーが21ジャンプストリートに出演する前に組んでいたバンドで使っていたエレキギターで,前妻の ローリ・アン・アリソンがメイヘンのプロデューサーのマーク・ハドソンに売却したようです。
ジョニーはもう一度買い戻そうとしましたが、ハドソンは自分が死んだ後、スティーブン・タイラーに任せると言っているとか。。

この画像に写っているエレキギターのようですね。

79b6b20a09b6.jpg



画像元より
697998.jpg



なんの脈絡もないですが、ジョニーのギター、ほしい~~~~(爆)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-10 17:02 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
映画監督のウェス・アンダーソン氏が次の新作映画のためジョニーにアプローチをかけているようです。

あとアプローチされているのは、ジュード・ロウ、アンジェラ·ランズベリー、オーウェン・ウィルソン、ビル・マーレイ、エドワード・ノートン、ジェフ・ゴールドブラム、エイドリアン・ブロディ、ウィレム・デフォー、等々 。。


ジョニーへの映画のオファー、相変わらず多いですね。
ジョニーのことだからじっくり考えて自分が演じたいものを選ぶのでしょうが、ファンとしたら今度はどんな役が見れるのか期待で胸が膨らみますね。

元記事より


山歩きから帰って来ました♪
場所は大阪の箕面にあるお猿さんで有名な箕面山。箕面駅から滝まで片道2,7キロ往復で5,4キロ歩きました。
山の写真貼っておきますね。(写真見るだけでも森林浴の気分が味わえますでしょ?でも少し大きかったかな?写真・・・苦笑)
森林浴、とても清清しかったです。
自然の中に入ると私達人間も自然の一部なんだな・・・仲間なんだなって感じます。
自然のものと触れ合う機会をもっともっと増やさなきゃです!
DSC_0666.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0670.jpg

DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0674.jpg

DSC_0675.jpg



おまけに音もね。。
youtubeで見つけました。


どうですか?
少しでも心が癒されたでしょうか?
今日も一日(まだ終わっていませんが)無事過ごせたことに感謝!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-07-10 09:35 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

来春リリース予定のフォークシンガーで有名なウッディ・ガスリーの未発表の小説「House of Earth」に著者のダグラス・ブリンクリー氏と共にジョニーがエッセイ(随筆)を書くという記事を見つけました。

詳細は後ほど。。

元記事より


今日はこれから山歩きをしてこようかと思っています。
最近あるダイエット法を実行して6キロ減量に成功したのでこれをもう一段階高めるために歩いてきます♪ (因みに腹筋が少し割れてきだしました)

あくまでも健康を第一に、心と体の美を意識しながら毎日を過ごして行きたいと思っています。


ヴァネッサの最新出演映画『Je me suis fait tout petit』(原題)の7月9日のパリのプレミアより、ヴァネッサの最新画像です♪
思ってたよりも元気そうでよかった!

画像元より
article-2171185-13FEE7D8000005DC-43_468x670.jpg

article-2171185-13FEE841000005DC-331_468x700.jpg

article-2171185-13FF20A0000005DC-242_468x639.jpg



今日は梅雨の中休みのようでお天気がいいですね♪
皆さんもよい一日のスタートがきれますように!!

では、行ってきま~す!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


関連記事