2012-06-29 00:25 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
米エンターテインメント誌「Vanity Fair」(ヴァニティ・フェア)に掲載されたフォトグラファーのアニー・リーボヴィッツが撮ったジョニーの画像ですが、新しく追加された画像です。

こちらは以前にもご紹介しましたが、日本の映画誌CUT7月号にも掲載された写真でしたね。
ブログ内の関連記事はこちら→http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8103.html

8jhogv.jpg

7johnxz.jpg

6joghc.jpg



画像元→johnnytim
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-27 15:35 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな記事を見つけました。
http://www.beauty-hair-news.com/news_aky2hMKg9u.html?right

6月22日付、フランスサイト「PURETREND」では、ジョニー・デップのヘアスタイルの移り変わりを一挙に30枚のクリップと共に紹介している。現在、主演をつとめる「ダーク・シャドウ」が公開中のジョニー・デップ。

現在49歳であるにもかかわらず、年々セクシーさに磨きがかかる。実力派俳優としての地位も高く、出演映画は興行的にもヒットを飛ばしている。そんなジョニー・デップの初々しい青年時代から、独特のスタイルを確立した現在に至るまで、彼の魅力が凝縮された30枚となっている。


こちらで見れますよ~♪
ご堪能あれ
http://www.puretrend.com/rubrique/coiffure_r27/johnny-depp-en-30-coiffures-plus-ou-moins-propres_a66423/1#scrolldown
jdgg.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-26 22:07 | カテゴリ:ラムダイアリー
お友達のず~ちゃん情報です♪

ラム・ダイアリーfacebookより 6月30日(土)より公開となります全国の劇場で 初日プレゼントが決定です♪
http://www.facebook.com/rumdiary2012?sk=wall

プレゼントは初お目見えとなる、ジョニー・デップ“秘蔵ビジュアル”の海外版オリジナルポストカードです。 (先着順/限定数/非売品。なくなり次第終了いたします。前売り特典とは別のビジュアルです)

当日は早く行かねばですね!!

ず~ちゃん、情報ありがとう~~



ところで、これ、相関図らしいです♪
181317_261251073974997_1316293667_n.jpg



ラムダイアリーのイベントもあったようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120626-00000010-eiga-movi
main_large.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-25 14:59 | カテゴリ:ローンレンジャー
更新が遅くなってしまいましたが、映画ローンレンジャーの撮影場所の一つであるアメリカのコロラド州クリード、小さな鉱山の町ですが、ジョニーの最新画像が出てきました♪

062212_02-Creede.jpg

315iec4.jpg

061812_01a-Creede.jpg

061812_02a-Creede.jpg

061812_03a-Creede.jpg

061812_04a-Creede.jpg

061812_05a-Creede.jpg

062212_01-Creede.jpg

062212_03a-Creede.jpg

062212_04a-Creede.jpg

062212_05a-Creede.jpg



画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD and FANtasticJD!


詳細は後ほど




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-23 11:56 | カテゴリ:ジョニー情報
2013年に公開予定だった、1934年に初演されたワーナー・ブラザーズの探偵コメディ映画 "The Thin Man" のリメイク版ですが、延期になったようです。

監督はロブ・マーシャル、ジョニーが主演だと正式に発表されたのですがどうしてでしょう。


実はブロードウェイ・ミュージカル"Into The Woods"の映画版の話が入ってきたのですよね、ロブマーシャルに。。
まだ公開年は未定だし、配役も決まったいないのですが、こちらのほうの撮影が早く始まりそうです。


詳細は後ほど。。


それはそうと、先ほどラムダイアリーの新トレイラーがテレビで流れました♪

こちらで見れます。
クリックしてね♪


ラム・ダイアリーの予告編・動画「TVスポット」 - 映画.com


rd6231.jpg

rd6233.jpg

rd6234.jpg

rd623.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-23 09:48 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

6月21日、ローンレンジャーの撮影を行っているコロラドのロッキー山脈より、トント役のジョニーの新しい画像が出てきました♪
出すのが遅くなったのは、これ本当にジョニーかな?なんて思ったもんですから。。
少し鼻が高いような?付け鼻なのかな?
やっぱりジョニーとは違いますね。それと筋肉つきすぎてるし
JDeppLONERangerEXCLUSIVE_011.jpg

JDeppLONERangerEXCLUSIVE_022.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-22 09:25 | カテゴリ:ジョニー情報
ラムダイアリーのツイッターより。

タワーレコード渋谷店7Fで映画「ラム・ダイアリー」キャンペーンがはじまったようです。
http://twitpic.com/9yvfv2
602769422ram.jpg


ハンター・S・トンプソン著書(和書・洋書)をはじめ、GONZO写真集、DVD、ジョニー・デップ関連などなど…対象商品購入でTシャツ、プレスなどが当たる抽選会を開催中!(YM)



もう1つ

立川シネマシティさんより、『ラスベガスをやっつけろ』、『GONZO』がプリントで上映されます。
期間■6/30(土)-7/13(金)料金■1000円均一
詳細はこちら
http://cinemacity.co.jp/wp/ccnews/huntersthompson/


お近くの方はぜひお出かけくださいね♪



追記♪
ジョニーの雑誌関連の情報ですが・・

SCREEN8月号、キネマ旬報、FLiX、DVD&ブルーレイstation、クロワッサンプレミアム、オトナファミ、Pen、などなどの雑誌にジョニーの記事&ラムダイアリー関連記事が掲載されていますのでチェックしてくださいね♪


追記♪
あまり触れたくはなかったですが、ジョニーのヴァネッサに対する配慮がすごいな・・と思って。
こんな記事が出ていました。
http://news.walkerplus.com/2012/0621/17/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-22 09:04 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

最近ジョニーがシアトルのアーティスト、ケリー・タルボットの絵を購入したようです。

1340256709-golden_bulbs_ktalbot_8x8_lo-res.jpg


BherdStudiosというギャラリーのウェブサイトでジョニーがこの絵を見つけ気に入ったようですね。(ジョニーの琴線に触れたのかな?)
なんでも175ドルとか?日本円で14000円ぐらいかな?
http://www.bherdstudios.com/


元記事
http://slog.thestranger.com/slog/archives/2012/06/21/Johnny-depp-buys-a-painting-by-seattle-artist-kellie-talbot





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-21 21:13 | カテゴリ:ジョニー情報
カナダのハリファックスで開催される国際映画祭「アトランティック映画祭」(Atlantic Film Festival)の一環である(al Fresco film Festo)でジョニーの映画が5つも上映されるようです。
屋外での作品上映会のようですね。気持ちよさそう~!

http://thechronicleherald.ca/artslife/109206-halifaxs-alfresco-filmfesto-celebrates-johnny-depp

公式サイトはこちら
http://www.atlanticfilm.com/festivals/alfresco


上映される映画と日程はこちら
 •July 27: Edward Scissorhands, director Tim Burton, 1990, 105 min (PG) シザーハンズ
• Aug. 3: Charlie and the Chocolate Factory, director Tim Burton, 2005, 115 min (G) チャーリーとチョコレート工場
• Aug. 10: Alice in Wonderland, director Tim Burton, 2010, 108 min (PG) アリス・イン・ワンダーランド
• Aug. 17: What’s Eating Gilbert Grape, director Lasse Hallstrom, 1993, 118 min (PG-14) ギルバート・グレイプ
• Aug. 24: Ed Wood, director Tim Burton, 1994, 127 min (PG-14) エド・ウッド



日本でもしてほしいイベントですが、海外みたいに広いところがなかなかないので無理かな?
屋外でジョニーの映画を観てみたいな~~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-21 20:15 | カテゴリ:独り言
一つ前の記事、おふざけみたいで取り下げましたので悪しからず。。

海外の記事を探索していますが、ジョニーの女性の噂とか、慰謝料の値段とか、ろくな噂記事しか、見つかりません(涙)

公開間近のラムダイアリーのことを書きたいのですが、共演している女優さんとの噂が再度出てるので気が進みません。(今度はヴァネッサも絡んできてますので・・・)

あ~どうしよう。
ジョニーの私生活に関する私情をここではあまリ出したくないし、相手に失礼ですもんね。
どうも後先考えずに書いてお叱りを受ける事が多々あるので自分のブログなのに、つい遠慮してしまいます。


今日も記事がかけないのかな?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-20 08:07 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございます。

朝から重いニュースなのですが。。

ジョニーとヴァネッサが司式に破局を認めたようです。
ショック!

http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=cinematodayw_N0043249

破局がうわさされていたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディが、14年にわたる交際に終止符を打ったことを正式に認めた。People.comなど複数のメディアによると、二人の代理人は声明で、別れは友好的なものだったと語り「どうか二人の、そして何より、彼らの子どもたちのプライバシーにご配慮ください」としている。

 現在49歳のジョニーと39歳のヴァネッサは、1998年から交際をスタート。正式に結婚はしてはいないものの、13歳と10歳になる二人の子どもをもうけている。長年ハリウッドを代表するビッグカップルとして話題を集めてきたが、今年1月に破局説が報じられていた。

 破局報道後デップは沈黙を守り続けていたが、現在公開中の最新作『ダーク・シャドウ』のロンドンプレミアで「うわさは事実じゃないよ」とコメント。ヴァネッサも報道を否定し、関係を修復中ともうわさされていたようだが、残念ながらそれはかなわなかったようだ。(西村重人)


仕方がないですね。
男と女の事は当人どうししかわからないことだから。。
でも、友好的に別れたということがせめてもの救いかな?
これからも良き友達として、二人のお子様の親としていい関係が続けていけたらいいですね。


二人へ。。

清く 正しく 美しく by 安全地帯 on Grooveshark



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-19 22:33 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
CUT7月号より、ジョニーの画像です♪
このジョニーにつられて買ってしまいました(爆)
ラムダイアリーに関してのジョニーのインタビュー記事ありです♪

DSC_0561.jpg

このセクシーさ、完全に反則ですよね(苦笑)
DSC_0562.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0565.jpg










応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-19 10:15 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪


ダークシャドウの撮影中の未見画像です。
134johnnyrr.jpg


こちらローンレンジャーの映画セットより。
d4f21db1fdad.jpg



画像元→johnnytim.com
Thanks!


今日は台風に気をつけて下さいね。
といいながらポイントがたまったので映画でも観に行こうかと思ってるのですが(苦笑)

スノーホワイトでも観てこようかな?

あ~そうそう、ラムダイアリーのコラボTシャツも見に行きたいけど、Tシャツがたかい~~~!1枚5000円ぐらいするし!!
http://www.at-scelta.com/1206_aba-rumdiary/

どなたか買われました?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-18 19:18 | カテゴリ:ジョニー情報
6月7日、ローン·レンジャーの撮影場所ニューメキシコ州の空港より、プライベートジェットに搭乗するジョニーの最新画像です♪

それぞれクリックすると大きくなります♪
image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host image host

Free Image Hosting by imgbox.com


画像元→ZONE
Thanks, evochka!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-18 12:34 | カテゴリ:ラムダイアリー
久しぶりの更新です♪

先日、以前もご紹介しましたが、ジョニーの誕生日の日にイベントを行ったJDB49の企画をされたjunさんからラムダイアリーのマスコミ用プレスパンフレットをいただきましたので一部UPさせていただきます。

junさん、わざわざ送って下さってありがとう♪
お世話になりました。

相変わらず写真を撮るのが下手くそですが。。

RIMG1019.jpg

RIMG1020.jpg

RIMG1021_20120618123208.jpg

RIMG1022.jpg


JDB49のジョニーの誕生会のビデオをもう1度掲載させていただきます♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-13 10:10 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪


ジョニーが出演しているラルフ・ステッドマン氏のドキュメンタリー映画『For No Good Reason』のFacebookより、未見映像です♪





54307710.jpg 
53598110.jpg


情報元&画像元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-12 22:58 | カテゴリ:ラムダイアリー
Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-01

以前、ラムダイアリーグッズが当たるキャンペーンなるものをご紹介しましたが、詳細が出てきました♪
http://mdpr.jp/021186535

世界販売量No.1(注1)ラムブランド「バカルディ」を有するバカルディ ジャパン株式会社(所在地:東京都渋谷区 代表取締役社長 皆川昌三)が、6月30日(土)より公開される映画 『ラム・ダイアリー』(配給:ショウゲート、新宿ピカデリーほか全国ロードショー)とタイアップし、映画コラボレーションの2缶パックのキャンペーン等を展開します。

『ラム・ダイアリー』 は、米アカデミー賞に3度のノミネート経験をもつジョニー・デップ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)が、敬愛してやまないジャーナリズム界のロックスターと称された故ハンター・S・トンプソンの原作を、自身の製作・主演で完全映画化した話題作で、真夏のプエルトリコを舞台に繰り広げられる、スリリングなラブロマンスに満ちた物語です。

今回バカルディでは、『ラム・ダイアリー』の舞台がバカルディの生産国と同じプエルトリコであり、劇中にも商品が出てくることにちなみ、6月30日(土)の映画公開に先駆け、バカルディラムを使ったRTD缶製品である「バカルディ モヒート」と「バカルディ キューバリブレ」の映画コラボ2缶セットの発売や、映画オリジナルグッズが当たるWEBキャンペーンの実施、全国70箇所の銀座ライオンにてバカルディラムを使ったモヒートプロモーションを実施します。


【キャンペーン1】

バカルディラムを使った本格派カクテルRTD* 「バカルディ モヒート」と「バカルディ キューバリブレ」の映画コラボレーション2缶パッケージを販売
映画の公開を記念し、「バカルディ モヒート」と「バカルディ キューバリブレ」の2缶をセットにした、特別2缶パッケージを全国の小売店にて期間限定で発売いたします。

販売期間 :2012年6月上旬より数量限定
販売店舗 :全国小売店
価格     :189円(税抜き)


【キャンペーン2】

限定映画グッズが当たるWEBキャンペーン
映画の公開を記念し、以下のキャンペーンサイトで必要事項をチェックし、官製はがき、その他での応募で、抽選で計400名にペア映画鑑賞券、もしくは、このキャンペーンでしか手に入らない非売品の日本版ポストカード+映画製作の裏話などの情報が満載のプレス向けパンフレットのセットをプレゼントします。

映画鑑賞券(ペア)50組100名様 
締切:2012年6月18日(月)消印有効

オリジナルポストカード+プレス向けパンフレット300名様
締切:2012年7月31日(火)消印有効

キャンペーンサイト
http://www.bacardijapan.jp/campaign/index.html


【キャンペーン3】

全国70店舗の銀座ライオンにて、バカルディ ラムを使った3種の期間限定「モヒート」を販売

映画の公開を記念し、全国70箇所の銀座ライオンにて、映画をイメージしたモヒートを期間限定で提供いたします。

バカルディラムとソーダ、ミント、ライムで作られる爽やかなカクテル“バカルディ モヒート”。映画の舞台である“真夏のプエルトリコ”にぴったりのカクテルに、映画のテーマの一つである“スリリングなラブロマンス”をイメージして、クランベリーやグレープフルーツといったフレッシュフルーツを添えました。ミントの爽やかさの中に、フルーツの酸味と甘みがマッチした、さわやかなカクテルです。

カクテル名 :モヒートカクテル、クランベリーモヒート、
         グループフルーツモヒート
販売期間 :2012年6月18日~7月末
販売価格  : 680円
販売店舗 :銀座ライオン 全国70店舗



最近安全地帯の曲にはまっています。
ということで今日は寝る前にこの曲を。。




おやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-11 17:02 | カテゴリ:ジョニー情報
6月9日(土)、ジョニーの49歳の誕生日を記念して、日本の女性ファンたちによるバースデイ・イベントが都内にて行われていたようですね。(お友達から教えてもらいました)


場所は中目黒でジョニーの49才の誕生日ということで「JDB49パーティ」というイベントが行われたようです。

動画もあがってますよ~~!


調べたらこちらに記事がありました。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/06/12988/

ラムダイアリーのジョニーのケーキだ~~!
johnnykake.jpg


来年は関西でも企画しますか。。(笑)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-11 09:39 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

21 Jump Street (2012)のブルーレイ北米版が6月26日に販売されるようですね。
でも、注意。
アメリカ盤ブルーレイで、国内ブルーレイデッキで日本盤ブルーレイと同じように見れますが、アメリカ盤なので日本語字幕はありません。

日本語字幕はなくてもいち早くジョニーのシーンだけ見たい方はどうぞ。。
(日本では公開ならずでしたから残念ですね。日本語字幕版は出ないのかな?)

■予約■SALE OFF!新品北米版Blu-ray!21 Jump Street [Blu-ray] (2012)!


メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 3,990円 (税込) 送料別

img59016439.jpg




購入ページはこちら
クリックすると購入ページに飛びます。



DVDもありますが、こちらのDVDは日本製のデッキではご覧頂けませんのでご注意下さい。 リージョンコードフリーのDVDデッキなど対応機種では再生可能です。
こちらもアメリカ盤につき日本語字幕はありません。






昨日も載せましたが、ジョニーのメイキングシーンはこちら


http://youtu.be/hVD9RY_tGhc


追記♪こちらは少しお安めです。
同じく北米版です。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-10 21:25 | カテゴリ:ダークシャドウズ
フォトグラファーのマリー・エレン・マークによって撮られたダークシャドウの写真がjohnnytimさんでUPされていました♪
マリー・エレン・マークのHPはこちら
http://www.maryellenmark.com/

プロフィールはこちら
http://www.artphoto-site.com/story98.html

彼女は今年72歳になられるんですね。
すごいパワーです!
l_mmphoto.jpg

1johnnyds.jpg

2johnnydsr.jpg

5johdcc.jpg

3jd.jpg

4johde.jpg



Thanks, ru!


この方、1993年にジョニーのこの写真を撮ってますね。
mary-ellen-mark-photo-session-february-1993-johnny-depp.jpg



スリーピーホロウのときのこの写真も♪
tumblr_m5abv3QsqB1qz9qooo1_1280.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-10 13:53 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
お友達のmiyuちゃん情報です♪

先日LAのギブソン・アンフィシアターで行われたMTVアワードでGeneration Award(功労賞)を受賞したジョニーですが、2人組ロック・バンド、The Black Keys(ザ・ブラック・キーズ)とのセッション映像が、6月17日(日)21時~と19日(火)25時から音楽チャンネルMTVの「MTVムービーアワード2012」で見られるようです。

この映像ですかね?



miyuちゃん、情報ありがとう♪
今録画予約しました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-10 13:38 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなってしまいましたが。。

ジョニーがカメオ出演している映画版「21ジャンプ・ストリート」より、ジョニーが出演しているシーンのメイキングが出てきました♪



http://youtu.be/hVD9RY_tGhc



追記♪
ローカルなニュースですが、福岡県うきは市の県立浮羽究真館高校2年4組の36人が、つまようじを使って米国の俳優ジョニー・デップとマリリン・モンローの肖像画=写真=を制作し9日の文化祭で披露したという記事を見つけました。
 
すごいですよね~~つまようじでこんな大作を作るなんて~尊敬です!

tumaj.jpg


元記事→http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/306904



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-09 08:25 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪
今日6月9日はジョニーの49回目のお誕生日です。
正式に言うと、まだですが、日本では少し早いジョニーの誕生日をみなさんで祝いましょう。

johnny99のコピー


この世に生まれてきてくれてありがとう♪

ジョニー、お誕生日おめでとう
HAPPY HAPPY BIRTHDAY by Dreams Come True on Grooveshark

薔薇の花言葉は 愛・恋・美・幸福。

昨日行ってきた京都嵐山にあるローズカフェ「ラビアンローズ」の写真も添えますね。( 100種以上のバラに囲まれた素敵なカフェです。本当は今日行きたかったのですが都合が合わず、昨日行ってきました。期間限定で春と秋しか開いてなくて10日で閉めちゃいます。春と秋と、大好きな人の誕生日がちょうど期間内に入っているので今度は秋に行ってこなきゃ)
ここで1日早いジョニーの誕生日を愛と幸福を祈ってローズアイスティとローズケーキで祝ってきました。
(薔薇のジャムと薔薇の花びらのケーキです)

お店のHPはこちら
http://rosekyoto.blog90.fc2.com/

RIMG0980.jpg

RIMG0987.jpg



時間が許せば動画も作りたいのですが・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-08 23:16 | カテゴリ:ラムダイアリー
あと数十分で、ジョニーの誕生日ですね♪
明日は動画でも作ろうかな~?


以前にも書きましたが、もう一度。。
ラムダイアリーの公開を記念して6月16日よりファッションブランド「アバハウス」よりコラボTシャツが販売されます♪


詳細はこちら
http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=14649


この度、ジョニー・デップが、親友の故ハンター・S・トンプソンの同名小説を、自らの企画で映画化し、製作・主演を務めるという、まさにデップ渾身の作品『ラム・ダイアリー』(配給:ショウゲート)が6月30日より新宿ピカデリーほか全国ロードショーとなります。本作の公開を記念致しまして、6月16日(土)からファッションブランド「アバハウス」よりコラボTシャツを販売する運びとなりました。(税込定価:4,935円)
映画のタイトル、舞台となったプエルトリコの国旗やラム酒のボトルをあしらったオシャレな全4柄のTシャツです。ABAHOUSE LASTWORD原宿店に限り、『ラム・ダイアリー』とのコラボディスプレイも行っております。これらのTシャツデザインは全てジョニー・デップ本人の承諾を得て製作。Tシャツをお買い上げのお客様には数量限定で映画鑑賞券、マスコミ向けプレス、特大ポスターが当たるキャンペーンも行います!



●スペースに限りのある場合のクレジット表記
商品提供:ABAHOUSE LASTWORD原宿店 
展開店舗
★ABAHOUSE LASTWORD店舗
原宿店/池袋パルコ店/立川グランデュオ店/大阪HEPFIVE店/博多福岡店
★ABAHOUSE 店舗
丸井 横浜店


地方は大阪と福岡しか販売されないというのが残念ですが、買いに行かれる方はお早めにね~!


本も発売されています。
13704.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-08 10:39 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございま~す♪

パティ・スミスのニュー・アルバム『Banga』でのジョニーとのコラボ裏話の記事を見つけましたのでご紹介します。

こちらより、一部引用させていただきました。
http://www.mtvjapan.com/news/music/21172


デップはアルバム収録曲「Banga」でギターとドラムを演奏した。スミスは音楽サイト「Spinner」のインタビューで、一見意外に思われそうな今回のコラボレーションが実現した経緯を明かしている。

「うちの息子(註: ジャクソン・スミス、元ザ・ホワイト・ストライプスのメグ・ホワイトの夫)はとてもエネルギッシュなギタリストで、「Banga」でも演奏しているの。それにジョニー・デップもね。実は「Banga」のオープニングは全てジョニー・デップなのよ」とスミスは語った。

「ジョニーとは友だちで、彼が映画『ラム・ダイアリー』を撮影しているときに、私の頭に(曲の)アイデアが浮かんだわけ。ジョニーに“忘れたくないんだけど”って言ったら、私の歌声を録音してくれたの。最初の1分位をアカペラでね。そして私が忘れないように(音声データを)送ってくれるって言ったの」

「でも、待てど暮らせど送られてこないのよ!“ジョニー、「Banga」はどこ?”って言ったら、“ああ、そのうち届くよ”って」とスミスは続けた。「ようやく届いた音源には、彼によってドラムからギターから何から全部追加されていたわ!だから曲の最初の1分は全て私とジョニー・デップなのよ。レコーディング・スタジオではバンドが最初にジョニーのトラックを聴いて、コーラス部分から演奏を始めたの」


BANGAのオープニングはすべてジョニーが作ったものだったんですね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-07 09:34 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
おはようございます。
626d2d1c92eea3862bac851d0f23e9e9-576x431.jpg


ジョニーが80年代に約半年加入していた友人のバンド「ロック・シティ・エンジェルス」で活躍していたボーカルのボビー・デュランゴ(Bobby Durango)がお亡くなりになりました。 因みに死因は発表されていないようです。
http://hdaimc14.xsrv.jp/trick_or_treat/top.php

以前にも載せましたがこちらジョニーが在籍時の画像です。
マイアミでのコンサート後の写真、左端がジョニーです。
johnnyROCK CITY ANGELS


1985年の写真、左から、ボビー・デュランゴ、ビリー・スター、ジョニー、ブラッド・ショー、 アンディ・パニック
johnnyROCK CITY ANGELS1


これもそうじゃないかな?
左から2番目、違いますかね?
l_20120607103457.jpg


画像元より


ジョニーとの合作でデビュー曲の "Mary" は有名ですよね。




故人のご冥福をお祈りいたします。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-06 11:06 | カテゴリ:独り言
おはようございまーす♪
画像容量UP申請の件、先程OKが出ましたので引っ越しは免れました。
FC2ブログ様ありがとうございました。

今日はもうすぐ某コミュニティサイトのジョニーファンの方々とのプチオフ会で京都の嵐山へ行ってきます。

更新は帰ってからしますねー

では、行ってきまーす♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-05 10:08 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
あれ~~~せっかく昨日もぐさんが教えてくれたZIPの放送ですが、関西版では放送されませんでした(涙)
東京では放送したようですね。(何でこんなに違うのか・・・地方と東京で)


ところで、以前にも書きましたが、今日US版が発売されたパティスミスの新しいアルバム「BANGA]でジョニーの誕生日を祝った曲「NINE」の試聴が30秒ですが聴けます。

(こちらアルバムジャケット)
20120601_pattismith2_v.jpg


こちらにUPさせていただきました。

nine by パティスミス on Grooveshark


因みに、US版は今日6月5日にリリースされ、日本版は8月8日にリリースされるようですね。
http://www.cinra.net/news/2012/06/02/134238.php

パティ・スミスのニューアルバム『Banga』が、8月8日にリリースされる。

1975年のデビューから現在まで、ニューヨークパンクを代表するアーティストとして活躍し、「パンクの女王」とも称されるパティ・スミス。彼女にとって8年ぶりのオリジナルアルバムとなる同作には、東日本大震災から復興に向かう日本に向けて作曲された“Fuji-san”や、エイミー・ワインハウスを追悼するバラード“This is the Girl”、ジョニー・デップの誕生日を祝う“Nine”など、全12曲が収録される。

なお、日本盤は通常盤と限定生産盤の2形態でリリース。限定生産盤は64ページのハードカバーブック仕様になるほか、ファッションブランド「UNDER COVER」制作のオリジナルTシャツが同梱される。また、限定生産盤のみボーナストラックが追加収録される。


こちらは日本のために作った曲です。




youtubeより、ハードカバーブックのジョニーのページを見つけました。
右にNINEの歌詞が書いてありますね。
sans_108.jpg



こちらでその他の曲の試聴ができます。
http://www.barnesandnoble.com/w/banga-patti-smith/24191577?ean=887254233220&cm_mmc=AFFILIATES-_-Linkshare-_-je6NUbpObpQ-_-10:1

アルバムクレジットはこちら
ジョニー、ドラムで参加してるんですね~♪
sans_106.jpg


情報元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!


8月8日に販売される日本版はこちらで購入できます。
こちらは因みに限定生産盤で64ページのハードカバーブック仕様になるほか、ファッションブランド「UNDER COVER」制作のオリジナルTシャツが同梱され、限定生産盤のみボーナストラックが追加収録されます。


こちらは日本版の通常版で特典はつきません。



今日6月5日に発売されたUS版はこちらで購入できます。
特典はなしです。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-05 01:46 | カテゴリ:ジョニー情報
MTVアワードの追加画像ですが、クリックするとフルサイズで見れます。

(こちらのサイト、最大10MBの画像ファイルがアップロードできるし、ストレージ容量無制限、保存期間無期限で利用できるので登録しました。fc2さんでの画像UPの容量が80%を超えましたのでこういう方法をとらせていただきます。容量UPの申請をしているのですが、良いお返事がいただけないみたいなのでやむ終えない場合は引越しするかもです)

image host
 
image host   

image host image host image host image host
image host image host image host image host image host image host image host image host image host



画像元→ZONE
Thanks! 


コメントを下さったもぐさんより

今朝のZIPで今日のMTVの模様を流すみたいです。
チェックしましょう~~~!

もぐさん、情報ありがとうございました♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-06-04 15:12 | カテゴリ:ジョニー情報
大きい画像がでてきましたのでUPです♪
Thanks, johnnydeppreads!

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-06-03




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事