2012-05-31 09:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーがゲスト出演した「Life's Too Short」ですが、未見画像を載せていなかったのでUPしておきます。
01ba70bc6bbe.jpg

28aa64152630.jpg

514374026461.jpg

cf712b81e2e3.jpg

d0752ef3cb3d.jpg

d2927d3860d5.jpg


画像元→johnydeppreads
Thanks, Mim!E!

もう一つ、ポールマッカートニーの新曲「マイバレンタイン」のMVに出演したジョニーですが、撮影中の画像もUPしておきます。(確か、載せていなかったような・・・・)
eb6a9b8435d8.jpg

7e77586f7a6a.jpg

14c1322f227f.jpg

e46bb7c77050.jpg


画像元
http://www.johnnydepp.ru/forum/index.php?s=3bf33f1801c187a8cc070c7f682ed4ab&showtopic=2590&st=1080&p=327455&#entry327455




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-31 08:53 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪
6a00d8341c630a53ef016305f78106970d-500wi.jpg


6月4日にニューヨークのリンカーン・センター(Lincoln Center) で開催されるCFDA(アメリカファッションデザイナーズ協議会)賞ですが、ジョニーがファッションアイコン賞で受賞するようです。
http://latimesblogs.latimes.com/alltherage/2012/05/fashion-news-johnny-depp-lady-gaga-cfda-awards.html


だって一人しかノミネートされていませんもんね。
こちらより。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/fashion-mp/2865384/8647483

2011年はレディガガが同賞を受賞しています。


追記♪
6月5日、オンラインで放送されるようですね。
ジョニー出席するかな?
http://www.cfda.com/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-30 11:13 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ラルフステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」より、未見画像です♪


画像元→http://www.facebook.com/fornogoodreasonmovie

情報元→johnnytim
Thanks!



22.jpg

23_20120530110748.jpg

24.jpg

25_20120530110746.jpg

26.jpg

27_20120530110743.jpg



私事ですが、今朝注文していた新しパソコンが来ました♪
今使っているのはまだ壊れていないのですが、ちょっと調子が悪いので思いきりました!
鮮やかなビタミンカラー、オレンジの蛍光色のパソコンです!

DSC_0461.jpg

DSC_0462.jpg



心が元気になる色のパソコンでまた更新頑張りますね~~♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-29 21:27 | カテゴリ:ジョニー情報
5月25日、ザ・ミントでの映像が出てきました。






2011年10月22日、オースティン国際映画祭で滞在していたジョニーがコンチネンタルクラブでギグを行った時の未見画像です。
ジョニーの隣のビル・カーター、ジャック・スケルトンのペンダントをしてますね。
d916314754b3.jpg




映像&画像元→johnnytim
Thanks!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-29 10:01 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

昨日記事にしたジョニーのタトゥですが、実はコマンチ族の部族政府"コマンチ・ネーション"(Comanche Nation)のメンバー、ラドンナ・ハリスさんと養子縁組をする前の日に彫ったものらしいです。

養子縁組に関する記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-8061.html

もう1度画像を載せますね。
8_20120528152756.jpg


ネイティブアメリカンのシンボルZまたはジグザグ。
意味は地上でなんらかの方法を探しているという意味らしいです。
ジョニーは変化と変化に対するステップに憧れるとSUNに語っているようです。


そして、もう一つこちらはティムバートンとジョニーとの兄弟の関係を表すタトゥのようです。

7ba71caab383.jpg

0582998800ea.jpg



情報元→johnnytim
Thanks!


ジョニーのタトゥ、増えすぎですね。
私としたら正直少し困惑しています。。

最近よく見たらインディアンジュエリー&インディアンターコイズのアクセサリーが多いかな?
ネイティブでは古くから魔を払う力があると信じられてきたパワーストーンなんですよね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-28 15:11 | カテゴリ:ダークシャドウズ
先日公開されたダークシャドウですが、いろいろなご意見があるようですね。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=22gendainet000169352

http://news.walkerplus.com/2012/0517/8/

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120522/enn1205220721002-n1.htm

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=aolcelebrity_20120518_cdca123810fde97d1f95


私はある意味賛否両論に分かれる映画って成功だと思うのですが、どうですかね?


追記♪

昨日ご紹介したジョニーの最新画像より、左手の甲に新しいタトゥらしきものが写っています。
8_20120528152756.jpg


画像元→johnnytim.com

Thanks!



この文字はルーン文字のようで、こちらのサイトに説明がありました。
http://homepage3.nifty.com/April/rune/runehyo.html


読み方はソウイルシゲル  英文字はSです。

意味は
太陽、勝利のルーン
このルーンは太陽を表す。太陽の光や尊厳を象徴し、このルーンを引く人に希望と勝利を与える。また太陽は生命力の象徴でもあるため、このルーンは健康の象徴でもある。
光のルーンはソウイルの他にカノがある。しかしカノがコントロール可能な人工の光なのに対して、ソウイルの光は人が扱うには強すぎるものである。そのため、ソウイルの力が強すぎる場合はオーバーワークする危険性がある。
ソウイルには逆位置は無い。そのためにソウイルの影響が良い方向で出るか、悪い方向で出るか単独では判断しづらい。そういう場合は複数のルーンを引いて総合的に判断する事。
フェイウーやラグズと一緒に出る場合は仕事は成功するが、その結果非常に忙しくなるかもしれない。逆にナウシズやイサと一緒の場合は将来活動するために、内部でエネルギーが溜まっていくだろう。その結果、ストレスが非常に溜まりやすくなる事などに注意が必要である。このように逆位置の無いルーンは、単独で判断が難しい場合は他のルーンとの関連で読んでいく必要がある。


なんか難しいけど(-_-;)

応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-27 12:40 | カテゴリ:ジョニー情報
25日、LAのクラブ「ザ・ミント」にて、カントリー&フォーク歌手の Billy Carter氏が率いるバンドでドラムを演奏するジョニーの最新画像が出てきました♪

画像サイトの画像で直はダメなので、私も自分のに入れ替えました。
クリックしてね~!

          

        

      

      


こちらはサイトのものじゃなくて、ツイッターより
https://twitter.com/freedominguez/status/206243536235016192/photo/1

2aa0ynn.jpg


2012May25TheMint01.jpg

  

画像元→ZONE
Thanks!


そう言えば先日書きましたよね。
近々この場所でライブをするんじゃないかと
キースがくるんじゃないかとのことでしたが、来なかったみたいですね。(-_-;)
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7992.html  




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-26 18:35 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ネタバレ含む記事です。ご注意を。。


ダークシャドウ、映画の内容ももちろんですが、私は流れている音楽にとても心奪われました。


ずっと考えていたのですが、クロエモリッツが食卓のそばでレコードかけて踊るシーンですが、この曲だったような。。

いきなりの更新ですが。。

ドノヴァンの魔女の季節♪





ところで、オープニング曲がとてもよかったのですが、曲名わかる方いらっしゃるかな?

あ~これだ!
この曲好きです♪

ザ・ムーディー・ブルース のサテンの夜





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-26 00:54 | カテゴリ:ローンレンジャー
ジョニーがコマンチ族の部族政府"コマンチ・ネーション"(Comanche Nation)のメンバー、ラドンナ・ハリスさんとの養子縁組を行なったらしいです。

でも、養子縁組といっても法的なものじゃないと思います。
ネイティブアメリカンでの養子縁組は戸籍が変わるわけではなく、あくまでスピリチュアルな関係だと聞いたことがあります。だって書類も戸籍も文字さえもないですもんね。ネイティブアメリカンには・・・


詳細は
コマンチ族の部族政府"コマンチ・ネーション"(Comanche Nation)のメンバー、ラドンナ・ハリスさんは、5月16日にニューメキシコ州アルバカーキの自宅に部族の長を招き、ジョニーとの養子縁組を行なったという。

ジョニーの広報担当者は彼がこの儀式に参加したことは認めているが、詳細の公表は控えている。

ハリスさんは、ジョニーがネイティブアメリカンの血を引いていると語ったインタビューを読み、彼を養子にするのはいいことではないかと思ったそうだ。彼女の子どもたちもこれに賛成してくれたという。ハリスさんはそこで、『ローン・レンジャー』の撮影で文化考証を担当している友人を通じ、ジョニーと接触したとか。


元記事より一部引用しています。
http://celebrity.aol.jp/2012/05/24/johnny-depp-comanche-tribe/


画像探してみました。
というか、前日UPした画像かな?

その他の写真もありました。
ジョニーの隣がラドンナ・ハリスさんです。
johnnydepp_ladonnaharris.jpg

左端は部族の長 Honorable Johnny Wauqua氏
johnnydepp_ladonnaharris_johnnywaqua.jpg


画像元→ZONE
Thanks!



追記♪
昨日、ダークシャドウの映画をやっと観に行ってきました。
感想は後ほどするとして。。
くすっと笑ったり、ほろっとしたりであっという間の2時間でした。
70年代の音楽や、その頃の世相がよく反映されていてよかったですね~~!
あまり言っちゃうとネタばれになっちゃうので控えますが。。
結末はどうなっちゃうだろうと楽しみでしたが、あれはあれで納得でした。

なるほど~~って感じ♪

愛する二人にとってはベストな結末でした(笑)


しかし、魔女で悪女のはずのアンジェリクが最後とってもかわいそうで哀れでした。。
愛って憎しみと裏表なんですね。
人生うまくいかないな~~~




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-25 14:20 | カテゴリ:ダークシャドウズ
やっとですが、ダークシャドウを観に行ってきます♪

いろいろ載せたい記事や画像がありますが、帰ってから更新させていただきます。


行ってきま~す♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-24 10:09 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ユナイテッド・シネマ WEB劇場支配人のツイッターをフォロー&リツイートするとダークシャドウのオリジナルグッズが当たるそうです。
https://twitter.com/#!/united_cinemas

ごめんなさい。気がつかず、今日が締切でした。

本日正午締め切り!フォロー&RTお願いします。ジョニデ×ティムバートンの最新作「ダーク・シャドウ」の公開を記念し、4種類の豪華映画オリジナルグッズが当たる!

ds99.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-24 09:29 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

先日UPしたジョニーの新しいタトゥですが、はっきりした画像が出てきました。
誓い(約束)を表した意味だそうです。

Thanks, johnnytim.com!

ルーン文字なのかなんなのかわからないですが、円の中の文字はルーン文字に似ています。
ルーン文字(ルーンもじ、Runic alphabet)とは、ゲルマン語の表記に用いられた文字体系。スカンジナビア語やゴート語が源で「神秘」「儀」などを意味する。音素文字である。
4fa661741479.jpg


因みにZONEさんではネイティブアメリカンのシンボルの羅列ではないかとの意見が挙がっていました。

う~んなんの文字だろう?
気になります。。

7ba71caab383.jpg


0582998800ea.jpg


ジョニーの爽やかな笑顔を朝から見れたから、今日もいい1日になればいいな。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-22 17:54 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウの撮影中の画像より、旧ダークシャドウのメンバーと。。

こちらはティムと。。(よく見たら1つ下の画像の中のジョニーとティムをくっつけた画像ですね)

Image Hosted by ImageShack.us
By vanessa119 at 2012-05-22


1f3b7099ab857.jpg


大きい画像はこちら



14133be4f65a1.jpg



大きい画像はこちら




画像元→johnnytim.com

Thanks!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-22 15:15 | カテゴリ:ダークシャドウズ
vol.5522
012/05/21 - 05/27

東京のフリーペーパー「TOKYO HEDLINE」の最新号の表紙はジョニーです♪
http://www.tokyoheadline.com/

画像は小さいですが。。

552-thumb-160xauto-268.jpg



ひ~ちゃん、情報ありがとう~!


先ほどMOVIE STARの7月号を買ってきました~!
まだ読んでいませんが、かなり見応えがあるページ数です。
発売日は昨日だったんですね~!

DSC_0414.jpg


全部ではないですが、ジョニーが載っているページ中心に。。
こちらダークシャドウのカレンダー付きポスター♪

DSC_0416.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0418.jpg


DSC_0421.jpg

DSC_0426.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0428.jpg


うちの近くの本屋ではもう残り少なかったです。
こちらでも買えますので貼っておきますね。



しかし、ジョニーの娘ちゃんのファンサイトまであるのって知らなかった!


追記♪
みなさん、昨日は温かいコメントありがとうございました<(_ _)> 
まだまだくすぶってはいますが、つきものが落ちたように今日は少しスッキリしています。
やっぱり金環食の影響を少し受けていたかもです。

因みに昨夜は猛烈な腹痛に襲われました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-21 17:14 | カテゴリ:独り言
2つ前の記事に素敵な記事を書いて、またこんなことを書くのはおかしいですが、金環日食って生き物の体にかなり影響を与えるのですね。特に精神と脳に。。

それで情緒不安定が続いているのかな?なんてこの前ふと思ったときもありましたが。。(また霊感体質戻ってきたかな?)

こんな記事もあります。
http://karavinka.at.webry.info/201205/article_3.html


ネイティブアメリカンたちはこんなふうに信じているようです。

「日食を見てはいけない。」
 日食の間、太陽も月もその働きを停止する。
 何かが死んで何かが生まれるときなのだ。
 日食の間中、暖かい家の中にはいり、何があっても外に出てはいけない。


今ローンレンジャーの撮影中であろうジョニー達はもしかしたらネイティブアメリカンの言い付け通りに見ていないかもとふと思いましたが。。

今日見なかったのは偶然なのか、潜在的に拒否したのか。
たしかに今日は犬も外には出しませんでした。(家の中にもトイレはあるし)


金環日食の時間帯は家にこもって自分の内側に向かうのがいいということですが、私は内側に向いすぎました(苦笑)


少し独り事でした。。


喧嘩売ってるわけじゃないからね。。
こういう意見もあるということで・・・


いや、やっぱりおかしいですね。今の私



そうそう!
5/19公開『ダーク・シャドウ』」は全国574スクリーンで、初日2日間の興収が4億500万円となり、興収1位を獲得したようです。
これは3/10公開『シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム』の初日2日間の興収3億335万円を上回り、今年の洋画No.1の記録になったとのこと。
https://twitter.com/#!/moviewalker_ce/status/204488070144327680




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-21 16:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
Warner Brosより、3つの最新TVスポットです。










皆さんはもうダークシャドウをご覧になられましたか?
私はまだ行けていないので早いとこ見に行かなきゃです。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-21 15:22 | カテゴリ:独り言
今日も朝からひとしきり泣いて泣いて、泣いて・・・・・
まだなかなか穴蔵から出てこれないですが。。

とても素敵な話1つ。

1990年のドリカムの名曲「時間旅行」はちょっとした予言曲。

歌詞の中に、指輪をくれる?ひとつだけ2012年の金環食まで待ってるからとびきりのやつを忘れないでね・・・とあります。
あっそうだ~~!ドリカムの吉田美和さん、本当に今年結婚をしちゃった!

ほんと、この曲予言曲ですね。
鳥肌が立ちました・・・・

美和さんも1度目の結婚は悲しい死別というやりきれないお別れを経験されましたが、本当によかった~!
人間、一生は悲しいことばかりではないですね。

だから涙をふかなくちゃ。。




ジョニーの話題じゃなくてごめんなさい。

でも、たまにはこういうのもいいですよね。


因みに今日の金環食、見なかったです。
世間のみんなが舞い上がってるときに一人背中を向けていた馬鹿な私。

ただ少し成長したのは、のたうちまうほど悲しくても、はいずりまわってでも前に歩き出そうとしている自分がいること。。


追記♪
お友達からメールをいただいたのですが、5月25日のスッキリ!でジャパンプレミアの放送をするようですよ~!お見逃しなく。。
http://ameblo.jp/don-konishi/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-21 01:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
さて、少しずつでも動き出さなきゃ

このままだと一生動き出さないんじゃないかと思うので、自分に鞭打っています。
人間哀しくても寂しくても切なくてもうまくいかなくても後ろ向きには歩けない。
必ず前をむいて歩かなくちゃいけない。

人生うまくいくほうが奇跡だと思わなきゃ。


と強気発言ですが、心の中はボロボロ状態です(苦笑)

皆様には心配をかけてしまって本当に申し訳ないです。ただ、ジョニーに関する悩みではないので安心してくださいね。

以前にも書きましたが、ジョニーにはこの先何度でも逢えるチャンスがあるのを信じています。。
そして自分の役割には誇りと使命感を持っていますので。



では、ジョニーとティムのこの写真、先日も1枚UPしたと思いますが、違うバージョンも出てきましたのでUPします。

jd33841z.jpg


大きいサイズはこちら




jd33842z.jpg



大きいサイズはこちら




jd33843z.jpg



大きいサイズはこちら



画像元→ZONE
Thanks, Moonbeam!


追記♪
こちらダークシャドウの1シーンの画像ですが、削除されたシーンのようです。
バーナバスが相手役の手を取ろうと準備をしていますが、相手役はバーナバスの肩に顔を預けていますね。
DScutscene1.jpg


画像元→johnnydeppreads
Thanks!



では、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

今日のお気に入りの曲です。








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-20 10:17 | カテゴリ:DVD
みなさん、心配かけてごめんなさい。

先日UPした16日の写真ですが別の写真も出てきました。
スマホからですが、これだけは見ていただきたくて



画像元→zone



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-19 11:18 | カテゴリ:独り言
ごめんなさい。

今日はブログをお休みします。

心が元気になったら帰ってきます<(_ _)> 
関連記事
2012-05-18 08:21 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
おはようございま~す♪

夕べ告知した今朝のZIP!ですが、ジョニーの滞在時間の答え合わせでしたね。
結局ジョニーの滞在時間は33時間45分でした♪
ジョニー、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝでした~!

キャプチャーを貼っておきます。

DSC_0397.jpg

DSC_0398.jpg

DSC_0399.jpg

DSC_0402.jpg

DSC_0403.jpg



追記♪
こちらは、イタリアの雑誌のCkanより、LAのアフターパーティのスキャン画像です♪
Thanks, johnnytim!

02532b8b703c.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-18 01:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
5月16日に撮られたジョニーの最新画像が出てきました♪
ジョニーの隣の方、どなたかな?

2ainf9c.jpg


情報元→ZONE
Thanks, emma!


画像元→http://yfrog.com/esf1uooj


ジェリーブラッカイマー氏との画像もあります。
http://yfrog.com/od1qjygj

16日といったら水曜日ですね。
ローンレンジャーの撮影中だったのかな?


ではでは本当におやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-18 00:30 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は2時過ぎからワンコ3匹続けてシャンプー、終わったら夜の6時半でした(-_-;)

ちかれた~~~~!

ということで更新できなくてごめんなさい。


ひ~ちゃんからの情報です。

今日5/18(金)の日テレ系ZIP!に再びジョニー映像でるかな?・・・らしいです。
ジョニーの滞在時間について、桝アナウンサーが「金曜日に発表しますんで…」って言ってたようですよ~~!

要チェックですね!


ひ~ちゃん情報ありがとう~!!

これは関西だけかな?
ハピくるっという芸能ワイドショーでジョニーが映っていました。

キャプチャー画像をあとでUPしますね~!

なんで歪むかな?(-_-;)
DSC_0382.jpg

DSC_0384.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0392.jpg

DSC_0393.jpg



もう2つジョニーの画像追加です♪
画像元→johnnytim.com
Thans!

120_20120518010418.jpg

5bf32c88fdd0.jpg



ではではおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-17 08:24 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
昨日、CSムービープラスで放送された「映画館へ行こう」でのジョニー特集の映像をyoutubeにUPしようと思いましたが、パソコンのDVD部分が壊れてしまってできなくなりました(涙)

やっぱりこのパソコン寿命かな?(酷使しているので)

新しいのを買おうかと今思案しています。


ということで、DVDをテレビで映して携帯で撮った(ややこしい)キャプチャーだけ貼っておきます。

相変わらず撮り方が綺麗じゃないですが(-_-;)

DSC_0358.jpg
DSC_0359.jpg
DSC_0360.jpg
DSC_0361.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0364.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0368.jpg
DSC_0369.jpg
DSC_0376.jpg




新しいパソコンを買うか、DVD部分を購入するか、まだ思案中ですが、またずっとあとになると思いますが映像をUPしますので待ってて下さいね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-17 07:50 | カテゴリ:ダークシャドウジャパンプレミア
114_20120517075638.jpg

画像元→johnnytim.com
Thanks, ru!


おはようございま~す♪

ダークシャドウ日本での記者会見のジョニーとティムの質疑応答全文が掲載されていました♪


ティム・バートン(以下、監督): こんにちは!再び呼んでくださってありがとう。東京に来るのは大好きなんだ。僕らは今作についてワクワクしているので、皆さんもぜひお楽しみください。

ジョニー・デップ(以下、ジョニー): また来日できて嬉しいね。ティムも言ったように僕らは来日するのが大好きで、皆さんの応援や温かい歓迎はいつも最高のサプライズであると同時に、本当にスイートだと思っているんだ。今回は昨年の震災で被害に遭われた方々に敬意を表するという意味でも、来日できて良かった。亡くなられた方々を追悼するとともに、被災者の方々をサポートしたいという気持ちだよ。

ー今作が8回目のコラボレーションですが、作品毎に進化し続けているのが素晴らしいと思います。これまでに意見が衝突したことはありますか?

監督: 僕らは数えたりはしないんだが、実際に今回は8作目のようだね。僕が何回目かを考えない理由は、作品毎にジョニーが違った役を演じているから、別人と仕事をしているような気分になるからだよ。ジョニーとは『シザーハンズ』で初めて出会って意気投合した。お互いが物事に対して似たようなアプローチをするから、口論になったこともないんだ。たとえば、ジョニーが脚本に書き込みをして相談しに来ることがあるのだが、事前に話したわけではないのに僕のメモと同じ内容だったりするのさ。だから僕らは強い絆で結ばれている。ただ、作品毎に役が違うから、数えることはないよ。

ジョニー: 僕は初めてティム・バートンに会った時からつながりを感じていた。『シザーハンズ』の役はまさかもらえるとは思っていなかったのだけど、ティムが僕のためにスタジオと闘ってくれたんだ。本当に演じたかった役だし、恐らく自分のキャリアにおける最も重要な出来事は、ティムがあの役をくれたことだと思う。僕らは1度も作品について口論したり、意見が衝突したりしたことがないんだ。ティムはフィルムメーカーという枠を超えた希少な映像作家であり、ビジョナリーであり、映画界の数少ない真のアーティストだ。僕はティムが自身の限界を超え、独創的な世界観や登場人物をより深く掘り下げていく様子を目撃する機会に恵まれた。その様子をすぐ近くで見てこられて、とても幸せに思っている。

ーとても思い入れのある役だそうですが、200年ぶりによみがえったヴァンパイアを演じるにあたって、どういう想いを込めたのか教えてください。

ジョニー: 60年代にアメリカで放映されていた「Dark Shadows」というテレビシリーズがあって、僕もティムも子どもの頃に熱狂的なファンだったんだ。幼い僕は、特にバーナバスというキャラクターに夢中になった。僕らは映画化するにあたって、「ヴァンパイアになりたくないのにさせられてしまった、行き場のない男」という雰囲気を大切にした。まるで陸に上がった魚のようなね。

史上最もエレガントな18世紀後半という時代に生きた男がヴァンパイアにさせられて、200年後の1972年によみがえるわけだが、それは映画でも音楽でもアートでもファッションでも非常に変なものが流行していた時代だったんだ。ティムと僕は子どもの頃、当時は普通とされていたことを、非常にバカげていると感じていた。たとえばプラスティックのフルーツとか、なんか変だな、とね…前列の人がウトウトしているみたいだ。僕の答えは長過ぎるのかな(笑)

ー1990年の『シザーハンズ』でエドワードに恋をした日本の女の子が、今では母になり、子どもたちとジョニーさんを応援しています。今日は母の日ですが、そんなファンたちにメッセージをお願いします。

ジョニー: 僕は長年にわたり、特にティムと一緒にいろんな奇妙なキャラクターを演じてきた。それを皆さんが受け入れてくれたことを本当に感謝している。ティムと僕がこの仕事を続けられているのは、スタジオでも他の誰でもなく、映画館に足を運んで作品を観てくれる方々のおかげなんだ。そのことは常に忘れないようにしているよ。僕の演じる奇妙なキャラクターを応援してくれる人が居て感謝しているし、皆さんの応援をありがたく思っているんだ。皆さんに大きなありがとう。そして、母の日おめでとう。皆さんをがっかりさせないように、これからもがんばりたいと思う。

ー200年ぶりによみがえった主人公のバーナバスが時代の流れについて行けないシーンが良かったです。忙しい日々の中で、ついて行けない状況や出来事があったら教えてください。

監督: 何もかも(会場・笑) 僕は自分の電話番号も分からないんだ。テクノロジーが大の苦手で、うちの3歳の子どもの方がよっぽど詳しいよ。

ジョニー: ああ、ここのところ立て続けに映画を撮影しているから、ときどき朝起きて自分が何の役を演じているのか、どこに居るのかが分からなくなる。「ローン・レンジャー」の現場に行って、インディアンのトント役をマッドハッターの声で演じてしまいそうになったりしてね。

ー今は大丈夫ですか?

ジョニー: ここはどこ?(会場・笑) いや、今は大丈夫だよ(笑)

ーお忙しいスケジュールの中、撮影の合間をぬって、そこまでして来日くださった理由を教えてください。

ジョニー: ティムと同じように、僕は日本が大好きなんだ。まず何よりも温かい歓迎にとても感謝しているし、日本の人々や文化、寛大さや優しさが大好きだ。さまざまなレベルで納得の行く国だよ。歴史的にも文化的にも興味をそそられる。日本について書かれたいろんな文献があって、素晴らしいことをたくさん読んだんだ。京都をはじめ、日本には探検したい場所がたくさんある。田舎の方にも行ってみたいね。地球上で最も好きな場所の1つだから、いつも来日できてとても幸せだよ。

ー200年後の世界によみがえったバーナバスですが、もしお二人が今の姿で未来によみがえるとしたら、何年後によみがえりたいですか?「今のままでいい」という答えはなしです。

監督: 僕は70年代が過ぎてほっとしているよ。あの時代が終わって良かった(笑)今はあまり満足していないから、「今のままでいい」とは言わないから心配しないで。うーん…分からないけど…石油を使わない車が発明される時代とか…分からないな。皆さんが時代を選んでくれれば、俺はいつでもよみがえるよ。準備万端さ。

ジョニー: 月面に愛の小屋でも建てたくないの?

監督: そうだね、冥王星に住めるようになったらよみがえるよ(笑)

ジョニー: 僕は本当は過去にさかのぼりたかったんだけど、未来限定ということなので、アニメ「宇宙家族ジェットソンズ」の舞台となった時代かな。それでジェットソンズの仲間入りをするよ。

ー昨夜は都内でプレミアが開催されましたが、長時間ファンにサインをされていて感心しました。あそこまでファンを大切にしている理由は?

監督: みんなが長時間並んで、風速100マイルの強風の中でも会いに来てくれるんだ。さっきもジョニーが言ったように、僕たちは皆さんのためにこの仕事をしているんだよ。ファンは僕たちが仕事をする上で最も重要な人々なんだ。皆さんからいただいている素晴らしいエネルギーを少しでもお返ししたいと思っている。

ジョニー: ティムが言ったことに全く同感だよ。ファンのおかげでこの仕事が続けられるんだ。僕たちのために長い時間、列をなして待っていてくれるファンの温かさや寛大さは心に響くよ。僕らよりもずっと長く外で待っていてくれたんだから、自分たちができるせめてものお返しはしてあげたいと思う。

ー今作で初めてヴァンパイアを演じてみて、ご家族の反応はいかがでしたか?

ジョニー: ヴァンパイア役は10歳と13歳という素晴らしい年頃の子どもたちにとって、オレンジ色のカツラをかぶってスカートを履いた男の役(註: 『アリス・イン・ワンダーランド』のマッドハッター)よりもずっとかっこ良く見えたみたいだ。僕がバーナバスを演じることに、とても興奮してくれたよ。2人ともこの役が大好きで、面白いと言ってくれた。子どもたちは撮影中もほとんどずっと一緒に居たよ。

ー最近はヴァンパイア映画が流行していますが、ヴァンパイア映画を作る上での魅力は?

監督: 物事には常にトレンドがあることは分かっているけど、僕たちはずっとヴァンパイア映画を観てきた。僕は5歳の頃から観てきたんだ。だから僕からしてみれば、ヴァンパイア映画はいつの時代もトレンディだった。クリストファー・リーだとか、ヴァンパイアは象徴的な存在だったし、さまざまな角度から楽しむことができると思う。ジョニーと僕は「ヴァンパイアになりたくないのにさせられてしまった」という今作の概念がユニークで気に入ったんだ。ヴァンパイアはクラシックなイメージだけど、たくさんの様々な視点から探求できると思う。


ーバーナバスのメイクは白塗りでしたが、撮影中に苦労したことはありますか?

ジョニー: バーナバスのメイクアップはグリースペイント(ドーラン)というオールドスクールな手法を用いたんだ。『フランケンシュタイン』のボリス・カーロフに使用されたものだよ。現場では問題がたくさん起きた。エヴァ・グリーンとのラヴ・シーンではトラブルが発生したよ。キスをしたら、僕はまるでロナルド・マクドナルドのような顔になってしまったんだ。だからテイクの合間に時間をかけて拭き取っていた(笑)

白塗りのメイクは僕たちにとって、「完全に死んでいない」という状態の象徴なんだ。バーナバスは200年も棺に入っていたわけだしね。それにティムも言っていたように、クラシックで象徴的なモンスターのイメージにしたかったから、ああいうメイクになったんだ。

ー今作は70年代へのオマージュだと思いますが、あえて3Dにしなかったのですか?それとも監督は3Dに興味がないのですか?

監督: 3Dに興味はあるよ。『アリス・イン・ワンダーランド』をはじめ、いくつかの作品を3Dで手掛けているしね。3Dへの賛否両論は問題ではなく、より多くの選択肢があるということが重要だと思う。3Dで観たい人もいれば2Dで観たい人もいるし、そういった選択ができるということは素晴らしいと思う。ただ今作の舞台は1970年代だから、当時のヴァイブスを再現したかったんだ。70年代初期のより鮮やかな色彩で描きたかった。今の3Dはぼんやりしたイメージになりがちで、特に今作のようなダークなものは味気なくなってしまいがちなんだ。だから俺たちはより70年代風のヴァイブスを求めて2Dに落ち着いた。3Dは今作には適していないと判断したんだよ。



元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


関連記事
2012-05-17 03:08 | カテゴリ:ラムダイアリー試写会&プレミア
ラムダイアリーの試写会情報です。

大阪試写会です。

Movie Walker より5組10名様をご招待です♪

詳細&応募はこちら
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/7552/

開催日時 6月5日(火) 18:00開場 18:30開映
開催場所 サンケイホールブリーゼ(JR「大阪」駅 桜橋口より徒歩5分/地下鉄四つ橋線「西梅田」駅 10号出口より徒歩3分/阪神「梅田」駅より徒歩5分/JR東西線「北新地」駅より徒歩5分)
応募条件 Walkerplusメンバーズに登録してIDとパスワードを取得してください。
応募方法 IDとパスワードを入力して応募画面にログインし、「応募する」ボタンを押してください
応募締切 5月23日(水)受付分まで有効
発表 賞品の発送をもってかえさせていただきます。



Lmaga.JPより5組10名様ご招待です♪

応募締め切りは5月27日

応募はこちら
http://lmaga.jp/article.php?id=1479

映画『ラム・ダイアリー』試写会
日時:6月5日(火)18:00開場/18:30開映
場所:サンケイホールブリーゼ(大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F)


ぴあ関西版より、5組10名様ご招待です♪

応募はこちら
http://kansai.pia.co.jp/invitation/cinema/2012-05/rum-diary.html

開催日時 6月5日(火) 18:00開場 18:30開映
開催場所 サンケイホールブリーゼ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


関連記事
2012-05-16 17:05 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
お友達のひ~ちゃんからの情報です♪

今日5月16日の夜に日テレ系のNEWS ZEROでジョニーのインタビュー放送があるようです。
http://www.ntv.co.jp/zero/

独占・ジョニーデップ 今明かすシザーハンズ゙“秘話”


放送時間は22:54~23:58まで


チェックして下さいね~!


ひ~ちゃん、情報ありがとう~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-16 11:25 | カテゴリ:ジョニー情報
シネマトゥデイより、ダークシャドウの特別映像が出てきました♪



http://youtu.be/L5bNsAdi0L0




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-16 09:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

今日の朝ズバよりキャプチャー画像です。
俳優の佐藤健さんってティムのファンだったんですね。知らなかった~
イギリスで偶然見つけたティムの画集にサインもらってました。
いつか日本で映画を撮れたらいいと言ってましたね・・・ティム。
その時は佐藤健さんも出演できそうですね。ティムが覚えておくよ~~って言ってたから。。
DSC_0352.jpg

DSC_0353.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0355.jpg





ニューヨークのパークアベニューにバーナバスのビル広告です。
4cdd89e69386.jpg


画像元→johnnytim.com

Thanks!


ジョニーの香り、ナグチャンパが先ほど届きました~!
サンダルウッドな香りですね。
焚き始めはあらら~?と思いましたが(私の愛用のお香はかなり甘めなので・・・)、時間が経つにつれいい感じです。インドの雑貨店の香りかな?(残り香がいいですね~)
これはこれでオリエンタルな感じでいいですね。夏はこっちのほうがいいかも。
ジョニー、日本に合わせてこれを選んだのかな?なんてふと思いました。
(ちょっと火のつきが悪いのでしっかり火をつけてね)

DSC_0357.jpg



追記♪
もぐさんからコメントをいただきましたが、ナグチャンパにはマッサージオイルとパフュームもあるそうです。

もぐさん、情報ありがとうございました<(_ _)> 


香りといえばもう1つ追記です♪

アイリーンデップさんより、雑誌にジョニー愛用の香りが掲載されていたようです。

DAVIDOFF(ダビドフ)
ジーノ ダビドフ オードトワレ
30ml ¥3.150 (with tax)
有名葉巻ブランド、ダビドフの創業者の名前を冠した香水。大人の男に似合うエキゾチックな香り。

だそうです。

こちらも要チェックですね♪




アイリーンデップさん、情報ありがとうございました<(_ _)> 


ジョニーはオリエンタル系が好きなのかな?


今日のお気に入り曲です。
よかったら聴いてください。

Maybe (Live) by Janis Joplin on Grooveshark







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2012-05-16 02:10 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのLAでのプレスの画像ですが、まだ載せてなかった画像をUPしておきます。

6183aa222e71.jpg

jj64.jpg

jj30.jpg

jj50.jpg

jj6.jpg

jj8 (1)

jj10.jpg

jj11.jpg

jj12.jpg

jj15.jpg

jj17.jpg

jj19.jpg

jj22.jpg

jj24.jpg

jj25.jpg

jj27.jpg

jj29.jpg



画像元→ZONE
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事