2012-03-31 20:15 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのTVスポット4が出てきました♪


http://youtu.be/t1KiiQ5V9o8
tvs4.jpg tvs41.jpg tvs42.jpg tvs43.jpg tvs5.jpg



情報元→http://www.filmstarts.de/nachrichten/18473237.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 18:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
現地時間30日、米カリフォルニア州ロサンゼルスのエル・レイ劇場(El Rey Theatre)でギグを行なったジョニーの画像が出てきました♪
一緒に演奏しているのは、ビル·カーター、ブルース·ウィトキン、ジョーイ·マローン、マイク·トンプソンです。
オルタナティヴ・カントリー/アメリカーナのシンガー・ソングライターTodd Snider( トッド・スナイダー)の前座を務めたようですね♪
033012_01a-ElReyTheatre.jpg

033012_02-ElReyTheatre.jpg

033012_03-ElReyTheatre.jpg



画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD!


ジョニー、最近はドラムに凝ってるのかしら?
なんでもできるってすごいですよね~!
因みに私はギターとフルートならなんとか演奏できます。←上手い下手は別として・・・爆(ドラムは難しくて無理




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 17:55 | カテゴリ:ダークシャドウ試写会&プレミア
ダークシャドウの前売り券とMOVIEぴあを買ってきました♪
16人目のご購入(笑)
DSC_0306.jpg


こちらMOVIEぴあより、バーナバスの未見画像♪
あっ、表紙撮るの忘れた(爆)
デジカメで撮ろうと思ったのですが充電していないことに気づきスマホで撮りましたが、相変わらずヘタクソですみません(涙)
DSC_0308.jpg

ダークシャドウの特別試写会ですが、以前記事にした5月14日の中野サンプラザの試写会のようですね。
ということは、これが特別試写会になるのでしょうか?
DSC_0307.jpg


25組50名様ご招待♪
5月14日(月)18:00開場/19:00開映
中野サンプラザ

試写会のプレゼントの応募はWEbより。。
応募締切5月1日10:AM
これ、本誌を購入された方のみが応募先を知ることになりますのでここでは書かないほうがいいですよね。
みなさん、買って下さいね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 09:41 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
去年の10月頃ですが、オースティン国際映画祭で滞在していたジョニーがコンチネンタルクラブでギグを行ったときの追加画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です♪

2bee8e4effe8.jpg

42dffb5b1e41.jpg



画像元→johnnytim
Thanks, ru!
(昨日は、日本版ダークシャドウのポスターをご紹介して下さった時にこちらのリンクを貼って下さってありがとうございました)

こちらもすぐ行けないようにですが、リンクを貼らせていただきます。
いつもありがとう♪
http://johnnytim.com/temat/new/new.html






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 09:23 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
昨日も記事にしました29日のジョニーの最新画像ですが、鮮明な追加画像が出てきました♪

25hj1mq.jpg

032912_06crop-TheMintLA.jpg

032912_06-TheMintLA.jpg

032912_10crop-TheMintLA.jpg

032912_14cropa-TheMintLA.jpg

292568_343530242370560_113096095413977_961834_998352613_n.jpg

538473_343530382370546_113096095413977_961838_700782806_n.jpg

541861_343530312370553_113096095413977_961836_1942396817_n.jpg

548364_343530142370570_113096095413977_961831_447071470_n.jpg

562086_343530179037233_1318644043_n.jpg

jj8ajt.jpg


他の画像はこちらから見れます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.343529825703935.77878.113096095413977&type=1

追記♪
映像も出てきましたのでUPします。




情報元&画像元→ZONE
Thanks!!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 08:16 | カテゴリ:ダークシャドウ試写会&プレミア
おはようございま~す♪

今日は大雨です。
ダークシャドウの前売り券を買いに行こうかどうしようか迷ってます。

ところで、今日発売の「MOVIEぴあ 2012年 初夏号」にダークシャドウの特別試写会のプレゼントが掲載されているようですね。

127 特別試写会にご招待! 『ダーク・シャドウ』『おおかみこどもの雨と雪』


早速買いにいかなきゃ。。

MOVIEぴあ 2012年 初夏号 [雑誌]
価格: ¥ 780
pianatu.jpg








追記♪
ジョニーがヴァネッサを取り戻すためにお酒を断っているという記事を見つけました。
http://www.celebdirtylaundry.com/2012/report-johnny-depp-stops-drinking-to-end-his-separation-with-vanessa-paradis-0330/
別れてないまでも、今は冷却期間なのかな?

う~んなんとも言えません。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-31 01:40 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝る前に。。

世界最大枚数のコスプレ画像が見られるコスプレコミュニティサイト「コスプレCure」で、『ダーク・シャドウ』の公開を記念して、『ダーク・シャドウ』公式コスプレコンテストを4月上旬より開催することが決定したそうです♪

概要は。。
Cure会員の皆様の中から、ジョニー・デップ最新作のコスプレに挑戦するコスプレイヤーを大募集。
入賞者は5月に日本で開かれる『ダーク・シャドウ』スペシャルイベントにご招待!

コンテストの開催は4月上旬を予定しておりますが、コスプレの制作期間を考慮して、事前にコンテストのテーマと資料を公開いたします。コンテスト参加のご準備にお役立てくださいとのことです。。


尚、コンテストテーマは、主人公のヴァンパイア、ジョニー・デップ扮する「バーナバス・コリンズ」と主人公と200年の因縁を持つ魔女、エヴァ・グリーン扮する「アンジェリーク」の2人に絞られているようですね。


詳細はこちら
http://cure.livedoor.biz/archives/53782129.html




お~~~!
5月に行われるスペシャルイベントってもしかしてジャパンプレミアのこと?
ジョニー来るのかな~~



ではではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 23:34 | カテゴリ:ダークシャドウズ
またまたmanaしゃんからの情報です♪

やっとダークシャドウの日本公式サイトが始動しました~!
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/
darkshadowsjapan.jpg

poster.jpg



改めて、前売り券取り扱い劇場のページはこちらです。
http://wwws.warnerbros.co.jp/darkshadows/news/maeuri.html


manaしゃん、情報ありがとう~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 18:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
3月29日、ビル・カーター、ブルース・ウィトキン、マイク・トンプソンとのロサンゼルスのミントでのセッションの時の最新画像が出てきました。ジョニーはドラムを演奏していますね。

お店のHPはこちら
http://themintla.com/index.cfm

29日こちらの方がツイッターでつぶやいていますよね。
今夜ジョニーがシークレットライブをすると。。
https://twitter.com/#!/benoprstu


2z6v02e.jpg

25yx63a.jpg

2vt2pvk.jpg

80a3be5c7a3111e1a87612313804ec91_7.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma and Joni!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 18:40 | カテゴリ:ダークシャドウズ
manaしゃんから情報をいただきました♪

先ほどダークシャドウの前売り券の画像をUPした時にご紹介したサイトですが更新されていて、前売り券取り扱い劇場が見れるようになっています。
明日買いに行かれる方は是非チェックして下さいね~!

https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20120331005


manaしゃん、情報ありがとう~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 09:11 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウの日本版ポスターが出てきました♪
前売り券が発売される明日31日、全国の劇場で順次登場するようです!

200年ぶりに甦ってしまいました。(これいいですね~~爆)
新種のヴァンパイア始動 のキャッチコピーもいいです!
25801_Dark_Shadows_3.jpg



画像元 より


前売り券の画像も出てきました。
https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20120331005
dama4.jpg



全国のユナイテッド・シネマ系の映画館では確実に上映されるようですね。

追記♪
manaしゃんから情報をいただきましたが、東宝系、Tジョイ系でも上映されるようですね♪
たしかに、ラムダイアリーより公開される劇場は多いかも!
manaしゃん、コメント&情報ありがとう~~! 


もう一度日本語字幕版トレイラーを貼らせていただきますね。



youtubeはこちら


http://youtu.be/ZolDl5x24rE




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 08:06 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
去年の5月頃、1934年に初演されたワーナー・ブラザーズの探偵コメディ映画 "The Thin Man" のリメイク版の監督はロブ・マーシャル、そしてジョニーが主演だと正式に発表されましたが、ジョニー演じるニック・チャールズ役の相手役のノラ役に8人の女優さんが候補に挙がっているようです。

尚この映画の公開予定は2013年。
ロブが監督を務めたパイレーツオブカリビアン/生命の泉で、製作総指揮を務めた ジョン・デルーカも一緒に製作に携わります。

概要は・・・

大富豪の娘ノラとの結婚を機に、サンフランシスコの探偵社を辞めたアマチュア探偵のニック。 2人がニューヨークに出かけたとき、ニックはドロシーという若い娘から殺人犯の疑いをかけられた発明家の父親の捜索依頼を受ける。最初は気が進まなかったニックだが、警察の推理が間違っていると知ると、推理好きのノラと一緒に事件の解決に乗り出す。ユーモラスながらも洗練された魅力に溢れたニックとノラのチャールズ夫妻と、名犬アスタの個性的な活躍で好評を博した探偵コメディ・シリーズの第一弾。

トレイラーも貼っておきますね♪
ニックとノラのシーン。。




さて、この度候補に挙がっている女優さん8人はこちら。。
thinman.jpg


左から
エミリー・ブラント
クリスティン・ウィグ
アイラ・フィッシャー
キャリー・マリガン
レイチェル・ワイズ
エマ・ストーン
エイミー・アダムス
エヴァ・グリーン


元記事より


ダークシャドウで共演したエヴァ・グリーンも候補に挙がっていますね。
でも、ノラって感じじゃないな。。
一体どなたに決まるんでしょうね?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 07:35 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪


ダークシャドウの新しいバナーがjohnnytimさんでUPされていました。

4812aee03fb8nnn.jpg


大きいサイズはこちら




Thanks, johnnytim!


いよいよ明日31日、ダークシャドウの前売り券が発売されますが、特典がないのでそんなに慌てて買いに行かなくてもいいですね。
しかし、どこの劇場で上映されてどこの劇場で前売り券が買えるのか、未だに情報が出てこないですね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-30 02:01 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝る前に。。

映画雑誌「F」誌の4月号の表紙はバーナバスです。(表と裏で画像が違うのかな?)
http://www.fmoviemag.com/c/magazine/item/522-#27-april-2012


画像はjohnnytimさんより
Thanks!
c63d1a28cb51.jpg



ジョニーとティムのインタビュー記事が掲載されているようですね。


日本でも表紙になってくれればいいのに。。
映画雑誌が減ったから余計望み薄ですね。


ではおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-29 11:00 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ワーナー・ブラザーズより、新しい画像です。
barnabas-collinsport.jpeg



ワーナー・ブラザーズは、ラスベガスで行われる2012年cinemacom(映画配給会社と興行主向けの見本市、以前はショーウエスト)で4月24日、ダークシャドウをお披露目します。
プレゼンテーションでは映画より数名の出席とスニークピークシーン(未公開映像)が明らかにされるようです。

スケジュールはこちら
http://www.cinemacon.com/schedule/2012-events/


もう一つ、US版ですが、ダークシャドウのサントラのジャケが表示されました。
soundtrack.jpg



販売ページはこちらです。



情報元→http://darkshadowsnews.blogspot.jp/2012/03/shadows-movie-news-digest.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-29 08:18 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す!

ダークシャドウより、新しいポスターが出てきました♪
http://trailers.apple.com/trailers/wb/darkshadows/gallery/
dsd_fullbody_busshelter_barnabus_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_angelique_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_carolyn_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_bella_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_david_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_elizabeth_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_julia_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_roger_rgb_720.jpg

dsd_fullbody_busshelter_willie_rgb_720.jpg




追記♪
明後日現地時間3月31日、2012年キッズチョイスアワードの授賞式が、ロサンゼルス、USCのガレンセンターにて行われます。
ジョニーがノミネートされているのはFavorite Movie Actor(大好きな映画俳優)とFavorite Voice from an Animated Movie (大好きなアニメ声優)の2つ。
投票の仕方は始めのページからジョニーの写真を選びクリック、VOTEのページに飛びます。そこでチェックを入れて投票してください。
すると自動的に最初のノミネート部門にページが飛びます。そこから順番に投票していくか、最初のページに戻ってもう一つのジョニーのノミネート部門に飛ぶか、お好きな方をお選びください。

今一度投票をお願いします♪
http://www.nick.com/kids-choice-awards/2012/nominees?navid=aLevel1



今日も良い日になりますように!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-29 01:26 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝る前に。。 高機能テキストエディタ

フランスのホラー、SF映画雑誌「マッド・ムービー]の表紙はバーナバスです。
40周年記念誌かな ?

db2c291810f7.jpg



画像元→johnnytim
Thanks!


私事ですが、今日はヒトカラに行ってきて、この歌ばかり歌っていました(爆) ←はまり中
会員ではないですが、DAMの全国ランキングバトルで3位を取っちゃった~~~
でも13人中3位ですけどね (爆)




ではではおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-28 08:42 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

写真家のアントニーン・クラトフヴィールによって2000年に撮影されたジョニーとティムの写真がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介します。
この写真は2000年11月にニューヨークタイムズ誌に掲載されたそうです。
自然なショットですね~!
2000kratotchvil001.jpg



こちらは同じく2000年に、写真家のアントニーン・クラトフヴィールによって撮られたティムの写真。
ジョニーと一緒に撮られたものか、そうじゃないかは不明です。(知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい)
1tim.jpg

2tim.jpg

3tim.jpg



画像元→johnnytim
Thanks!



さて、また今日のお気に入り曲を復活させようかと。。
今日はダークシャドウのシーンの中のバーナバスの頭の上に貼ってあったポスターのジミ・ヘンドリックスの動画を貼らせていただきます。
このポスターでしたね(昨日の記事で見つけてください)
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7750.html

jimihen.jpg


神だ!!





追記♪
ダークシャドウの写真がこちらでたくさん見れます。
http://cinema.theiapolis.com/movie-0CIA/dark-shadows/gallery/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-28 01:22 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝る前に。。

何とか貼れたので、日本語字幕版を貼っておきますね。。





ではでは、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-27 16:28 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウのTVスポット3の綺麗な映像が出てきました♪ (なんか、見るたびにコメディ要素が強くなっていく・・爆)


こわ~いCMのあとに見れます。




youtubeも出てきましたので貼っておきますね。


http://youtu.be/RDMzNc38ErA

元記事
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=88444

TVsd1.jpg

TVsd2.jpg

TVsd3.jpg

TVsd4.jpg

TVsd5.jpg

TVsd6.jpg

TVsd7.jpg

馬じゃなく、シボレーをせっせと磨いています!
TVsd8.jpg

TVsd9.jpg

ワッフル美味しそう~
TVsd10.jpg

右側の壁にアリスクーパーのポスターらしきものがありますね。
1970年代のものが満載って感じです♪
バーナバスの頭の上にあるポスター、天才ギタリストのジミヘンかな?
TVsd11.jpg

TVsd12.jpg

TVsd14.jpg

TVsd13.jpg

出たっ!やはりヴァンパイア!!
TVsd15.jpg

TVsd16.jpg

TVsd17.jpg

TVsd18.jpg

TVsd19.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-27 15:53 | カテゴリ:ダークシャドウズ
昨日UPしたダークシャドウのTVスポット2ですが、こちらのサイトでキャプチャー画像がUPされていました。
http://darkshadowsnews.blogspot.jp/


襲いかかるバーナバス

grab01.jpg

grab03.jpg

マクドナルドもピザ屋もバーナバスにとっては初めて見るもの。。
grab04.jpg

grab05.jpg

コリンズ家の居間の改修工事
grab06.jpg

grab07.jpg

荒廃したコリンズ家の缶詰工場
grab08.jpg

いや~ん・・・ここしか寝るとこないの。(だってここ暗いも~ん)
grab09.jpg

ジュリアンホフマン博士に診察を受けているバーナバス
grab10.jpg

grab11.jpg



もう一度、昨日よりも綺麗な映像です。


http://youtu.be/pMNS8CwbDXI


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-27 09:36 | カテゴリ:ジョニー情報
以前、いじめの実態を描いたドキュメンタリー映画『Bully』が3月30日(金)に公開されることが決定、アメリカ映画協会がR指定にしたことに対し、ジョニーやレディー・ガガ、メリル・ストリープ、ジャスティン・ビーバーなどのセレブがR指定撤回の運動に賛同しているとの記事を書きましたが、結果、映画はアンレイテッド(UNRATED)という結果になり、4月13日に公開される運びになったようです。

「UNRATED VERSION(アンレイテッド バージョン)」とは?
映倫による審査を受けていない作品。
上映に際して、18歳以下の未成年による審査基準をクリアしていないため、上映される会場(劇場)にて、身分証明書などの提示を求められます。

元記事より


ブログ内の関連記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7684.html



なんとも中途半端な結果になりましたね。
まあ入場禁止ではないので、少し前進ですか。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-27 08:27 | カテゴリ:ジョニー情報
シネマカフェでこんな投票が!

第25回:セクシーなハリウッド俳優は誰? アンケート募集中!!

http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2012/03/12441/

パリッと決めたスーツにほのかに香るコロン、そして時折漂う哀愁――。もしセクシーな大人の男性、“ナイスミドル”な俳優を1人挙げるとしたら、誰を挙げる? 読者のみなさんの心の内…すなわち“読者ゴコロ”を調査するランキング企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」では、あなたが思う「セクシー“ナイスミドル”ハリウッド俳優」をテーマにみなさんからの投票を大募集!


おひょひょ~~そりゃあジョニーに決まってるるやないの!!

こちらの記事にも書いています。
誰もが認めるセクシーなナイスミドルと言えば、ジョニー・デップは外せないひとり・・・・云々


投票してくれた方の中からシネマカフェオリジナルマグカップを毎月2名様にプレゼントだそうです。
第25回 応募〆切り:4月29日(日)
mug-thumb-240xauto-2011.jpg


投票はこちらより
http://blog.cinemacafe.net/special/100402/index.html


ぜひぜひジョニーの名前をお書き下さい!←強制って?(爆)



追記♪
ジェリーブラッカイマー氏の日本時間8時15分のツイッターより、 現在ジョニー、アーミーハマーとローン・レーンジャーを撮影しているニューメキシコにいるとのつぶやきが。。
https://twitter.com/#!/BRUCKHEIMERJB/status/184418375777267712



撮影頑張って下さい!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-27 08:06 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪
昨日、TVスポットの1と2と紹介しましたが、3が出てきました。
テレビの画面を撮った映像なので鮮明ではないですが、鮮明な映像が出てきたら追ってUPしますね!


http://youtu.be/rWK3wSVLShI

情報元→johnnytim
Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-26 17:11 | カテゴリ:ダークシャドウズ
da0-.jpg 

dghjbcd.jpg

danmbc.jpg



ダークシャドウ、日本語字幕版が出てきました。

多分最近TVで放送したトレイラーと同じだと思います。

こちらから見れます。
http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120326082870/

最後のセリフ、こう訳しますか・・・・・勉強になります。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-26 16:27 | カテゴリ:ダークシャドウ試写会&プレミア
マガジン「プラスルミノ」より、合計143名様に当たる『2012 Spring&GW公開 おとな女子の最愛シネマ』 春のシネマプレゼントでダークシャドウの試写会情報が出てきました♪

こちらは大阪の御堂会館での試写会です。

応募はこちら
WEB会員の登録が必要です。
http://www.plus-lumino.jp/entertainment/cinema_present.html

日程:5月16日
15時半開場/16時半開映
場所:御堂会館
応募締切5月7日

5組10名様ご招待


purasurumino.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-26 11:32 | カテゴリ:ティムバートン
映画雑誌「Empire」の読者の投票によって決まる第17回エンパイア賞で、ティムがレジェンド賞を受賞したようです♪ (現地時間3月25日ロンドンのグロブナー・ハウス・ホテルで開催)

レジェントというと、伝説的な人物という意味合いの賞なのかな~?

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ ティム!!

johnnytimさんのところで画像がUPされていました。
Thanks, johnntim&ru!

13_20120326112911.jpg



他のティムの写真はこちらから見れます。
http://www.wireimage.jp/search/#events?q=Empire%20Legend%20award&s=1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-26 07:51 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

朝から検索していて、アメリカで放送されているダークシャドウの新しいTVスポットを見つけました。
未見のシーンがたくさんありますね~!

追記♪
1と2があります。

こちらはTVスポット1


キャプチャーはこちら
tvspot1.jpg

tvspot2.jpg

tvspot3.jpg

tvspot4.jpg

ダンボールのお棺?(爆)
tvspot5.jpg




こちらはTVスポット2
マクドナルドを見てびっくりしてるのかな?(爆)





映像元→http://www.dreadcentral.com/news/53988/lots-new-footage-found-dark-shadows-tv-spot-more-behind-scenes-images

今日はいいお天気ですね。
どこかへ出かけてこようかな?


今日は1週間のいいスタートが切れる1日になりますように。。


追記
youtubeもありましたね。


http://youtu.be/ssdzVWNXQZ0






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-25 21:25 | カテゴリ:ダークシャドウズ
今日は更新が今頃になってしまいましたが。。

ダークシャドウにカメオ出演しているアリスクーパーの画像が出てきました♪(この作品には本人役で 出ています)
顔にドッド模様のメイクをしていたんですね~
衣装はコリーン・アトウッド作です。
bbcd920675e911e1989612313815112c_7.jpg



画像元→http://instagr.am/p/IkT167p606


追記♪
こちらダークシャドウの劇場用スタンド看板です。
s60ivd.jpg


画像元→http://yfrog.com/mmhokaj


日本でも同じものが飾られるのかな?
早く見たいですね~♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-03-24 21:51 | カテゴリ:ダークシャドウズ
manaしゃんから頂いた情報です。

今日、地元のシネコンで問い合わせしたら、「ダーク・シャドウ」の前売りが来週3月31日(土)から発売開始予定とのことだそうです。
残念ながら特典はないようですね

取り扱い劇場は未定ですが、コンビニでも取り扱いがあるみたいです。

mana しゃん、情報ありがとう♪

パソコンはしまっちゃったので、スマホから投稿でした


追記
私信
あるけみしゃんへ
どうぞどうぞ、画像お持ち帰り下さいね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事