2012-02-29 22:32 | カテゴリ:ジョニー情報
スイス中部のルツェルンで開催される、国際的なテレビの祭典Rose d'Or (ローズドール/金のバラ賞)でジョニーがカメオ出演をした「Life's Too Short 」がbest sitcom prize(最高の連続ホームコメディ賞)にノミネートされたようです♪

式典は5月6日、スイスのKKL(ルツェルンの文化・会議センター)で開催されます。

公式サイトはこちら
http://www.rosedor.ch/en/home


元記事より


ジョニーの出演シーンをもう一度♪(フルシーンです)


http://youtu.be/8FnMvkKS2Q4




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-29 21:37 | カテゴリ:ローンレンジャー
ローンレンジャーのキャスティングのfacebookで、映画に出演するワンちゃんを募集しているようですね。
http://www.facebook.com/pages/Lone-Ranger-Casting/155113584604861?sk=wall#!/pages/Lone-Ranger-Casting/155113584604861

いやぁ~~ジョニーと共演できるなんてウラヤマです。。

うちの子も出したい!!

でも遠すぎる!!!!!!
そして、うちのワンコ達はフランス産で大きすぎて西部劇には似合わない!(爆)

因みに現地のワンコちゃん達だから到底無理ですが。。

いいないいな~
ワンコちゃんが行くんなら飼い主も当然一緒についてきますよね~♪

ワンちゃん達はユタ州のモアブでの撮影に参加するようです。
あっ、全犬種OKみたいですね。

どんなワンちゃんが選ばれるのかな?

現地の方いらっしゃったら、是非4月1日、ワンちゃんの写真を持ってオーディションに挑んでくださいね!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-29 21:02 | カテゴリ:ラムダイアリー
今日は少しお出かけしていて、ようやく今手があきました。

ラムダイアリーのトレイラーが出てきたようですね。


http://youtu.be/MjXdKlNL7Bg


ラムダイアリー情報はこちら
http://cinetri.jp/news/rumdiary_tokuho/


ところで、コメントを下さったBurton-Deppさんの情報ですが 、ダークシャドウのチラシがもう劇場に出ているようです。
それが、ちょっと残念な感じなんだそうですが、明日見に行ってこようかな?
う~んどんな感じなんだろう? ( あるところでチラッと見ましたが、なんか・・・やはり???って感じでした(苦笑)きっともう少ししたらちゃんとしたものが出るんでしょうね。。。)

Burton-Deppさん、情報ありがとうございました♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-29 08:45 | カテゴリ:ローンレンジャー
johnny-depp_320x240.jpg


おはようございま~す♪

ローンレンジャーの撮影がいよいよ今日からニューメキシコの砂漠で始まるようです。

最初は2月12日からの撮影予定でしたが、ジョニーのスケジュールの都合で延期、約2週間過ぎでようやく始動ですね♪

2013年5月31日全米公開予定、監督はゴア・ヴァービンスキー、プロデューサーはジェリーブラッカイマー、他アリゾナ、ユタ、コロラドでも撮影の予定があります。(パイレーツメンバーですね♪)

写真は予定されていたロケーションの画像です。
LoneRangerset_RioPuercoNM.jpg


詳細は後ほど・・


元記事より→EM.com

追記♪

映像は映画「ローンレンジャー」でローンレンジャーの愛馬シルバー役を演じる5頭のお馬ちゃん達のトレーニング風景だそうです。









27日、ファンとの写真がZONEさんでUPされていましたのでご紹介します。
パパラッチに撮られた時は笑顔がありませんでしたが、ファンとの時は笑顔がありますね♪
よかった~!
KAILER_DEPPprimary.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-29 00:48 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
寝る前に。。

以前からちょこちょこと掲載しているラルフ・ステッドマンとのジョニーの画像ですが、新しいものが出てきました♪
ジョニーの笑顔、ほっとしますね。。
42686838262162508364325.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Pris16!

因みに2012年公開予定のラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」にジョニーはカメオ出演しています。


27日のハイクォリティ画像も何枚か載せておきます。

_JOHNNY_DEPP_01-1.jpg

_JOHNNY_DEPP_01-3.jpg

17johnnmm.jpg

18_20120229005226.jpg

19jjk.jpg



ではではおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-28 08:20 | カテゴリ:ジョニー情報
 おはようございま~す♪

アカデミー賞が行われた翌日の27日の朝、ニューヨークのトライベッカ (Tribeca) にある自分のオフィスビルから出てきたジョニーが写真に撮られています。
ジョニー、どこへお出かけかな?
depp-22712-4.jpg

depp-22712-2032.jpg

depp-22712-2023.jpg

depp-22712-204.jpg

article-0-11F2AD67000005DC-436_468x7125.jpg

article-0-11F2B3D6000005DC-574_468x7206.jpg

article-0-11F2BD8C000005DC-816_468x4347.jpg

article-0-11F2BCD5000005DC-291_468x6018.jpg

article-0-11F2AEBE000005DC-988_468x9429.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecamzNC4noRxOjl10.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecao_zSxTiL9Gil11.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecayVlPfQlcZSwl12.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecaMdwlGa-RunQl13.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecaQ0mTkEXdIYMl14.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecaxoOHr2oANdml15.jpg

JohnnyDeppStepsOutTribecausPk-cT-A0El16.jpg

Johnny-Depp-Main.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Theresa!

リンク先はこちら
http://www.thefablife.com/2012-02-27/we-need-to-have-a-word-with-johnny-depps-dentist-immediately/
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2107310/Johnny-Depp-sports-holey-hat-leaves-apartment-New-York-City.html?ito=feeds-newsxml
http://www.gossipcenter.com/johnny-depp/oscar-winner-johnny-depps-day-big-apple-591012
http://www.zimbio.com/pictures/fpHNdLY_g3a/Johnny+Depp+Steps+Out+Tribeca+2/mzNC4noRxOj

ところで、この方のツイッターより
https://twitter.com/#!/jeffkbass/status/173988178099838977


ジョニーは、26日友人のパティスミスとお昼ご飯を食べたそうですが、その時、隣にシンガーのロッドスチュワートが座っていたそうです。
その様は少しクレージーだったそうです。
このクレージーっていい意味なのか悪い意味なのか????

ロッドスチュワートといえば、この歌が好きだったな~






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-27 12:09 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

アカデミー賞の途中経過報告です。

ジョニー関連の映画で今決定しているのは以下の通り。


撮影賞 ヒューゴの不思議な発明
美術賞 ヒューゴの不思議な発明
視覚効果賞 ヒューゴの不思議な発明
録音賞 ヒューゴの不思議な発明
音響効果賞 ヒューゴの不思議な発明

アニメーション映画賞 ランゴ


やはりランゴ選ばれましたね♪
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

ランゴ受賞関連記事
http://www.nj.com/entertainment/index.ssf/2012/02/oscars_2012_rango_best_animate.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-27 01:22 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に。。

2月25日、ニューヨークのウェスト・ヴィレッジのブリーカー・ストリートにあるギターショップ(有名楽器店 マットユマノフ“MATT UMANOV GUITARS”かな?)から出てきたジョニーと友人のパティスミスの最新画像が出てきましたのでUPします。

268636540_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH1_122_429lo1.jpg

268667477_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH2_122_228lo2.jpg

268698866_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH3_122_345lo3.jpg

268735560_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH4_122_111lo4.jpg

268772883_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH5_122_215lo5.jpg

268811869_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH6_122_404lo6.jpg


268846583_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH7_122_510lo7.jpg

268884875_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH8_122_666lo8.jpg

268916874_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH9_122_481lo9.jpg

268950580_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH10_122_516lo10.jpg

268598843_XPOSURE_J_DEPP_P_SMITH11_122_217lo11.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka!

以前も同じギターショップでの画像をUPしたことがありましたよね♪

去年の11月18日、同ギターショップのマット・ユマノフ(Matt Umanov Guitars )で撮られたジョニー♪

50768fc411c7.jpg

92050a034090.jpg





追記♪
以前ご紹介した怪奇映画専門雑誌「Famous Monsters of Filmland 」のダーkバージョンの表紙、もう一つありました。 261号でいいのかな?
ちょっとこれ顔が険しすぎる・・・
20280fe346c0.jpg


画像元
http://www.captainco.com/homepage/fm261b.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-26 22:50 | カテゴリ:ジョニー情報
いよいよ、第84回アカデミー賞の受賞が現地時間年2月26日(日本では27日)と迫ってきましたね♪
授賞式はハリウッド&ハイランドのコダック・シアターで行われ、ABCテレビにておよそ90分間、レッドカーペットセレモニーと授賞式が生中継されます。

ジョニー関連のノミネート作品は、

「ヒューゴの不思議な発明」が、作品賞、監督賞、脚色賞、美術賞、撮影賞、衣装デザイン賞、編集賞、作曲賞、音響編集賞、音響録音賞、視覚効果賞の11部門♪(何度見てもすごいな~)


長編アニメーション部門では「ランゴ」がノミネートされています。


さて、ジョニーは現れるかな?


ところで、アメリカの人気番組「FOX411」がweb上でオスカーでのアニメーション部門の受賞者の予測をしていますが、ランゴが楽勝だと明言しています。
http://www.foxnews.com/entertainment/2012/02/26/who-will-take-gold-fox411s-dr-oscars-offers-best-animated-film-predictions/



速報が入り次第追ってUPしますね♪(こちらでは朝の9時ぐらいかな?)
え?10時?WOWOWで生中継されますね~!

アカデミー賞公式サイトはこちら
http://oscar.go.com/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-26 22:00 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新が今になってしまいましたが、21ジャンプストリートにトムハンソン役でカメオ出演しているジョニーですが、もしかしたらピーナツバターを持っているこの金髪長髪のバンダナを巻いたサングラス姿のこの人じゃないかとのことですが、みなさんどう思います?
3d00db04acb5.jpg

4f4e98ed8624.jpg

a06d65011781.jpg

9201121a66ce.jpg

80015e09115c.jpg

e84ac4c48e3e.jpg


そういえば、以前、「『21ジャンプストリート』を映画化する時は、僕にカメオ出演させてくれるといいなと思っているんだ。『トム・ハンソンはその後、どうしているんだろう』なんて思われている僕は、或る日、ピーナツバターを貯め込んで、下着姿で震えている中年になっているところが発見されたりしてね」 なんて、ジョニーは言ってましたね♪

いやぁ~これがジョニーなら見事に化けましたね~!
でも中年っていうより老人でしょ。。



映像はこちらから見れます。
http://www.21jumpstreet-movie.com/videoplus/
とりあえず、PLAYを押してトレイラーを見終わり、一番下の映像の左から3番目をクリック、Videosの左端の映像に写っています。(Medicinalという映像)

映像短すぎてわからない(-_-;)
ピーナツバター食べてるし(笑)
もし、これがジョニーなら遊びすぎ~~(爆)

画像元→johnnytim
Thanks, ru!

情報元→johnnydepporg
Thanks!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-25 11:05 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

以前記事にした第25回キッズチョイスアワードの投票が現地時間24日から始まりました♪

ジョニーがノミネートされているのは大好きな映画俳優と、大好きなアニメ声優部門の2つです。
授賞式は3月31日、ロサンゼルス、USCのガレンセンターにて行われます。

Favorite Movie Actor (こちらはパイレーツ4でですね)

-- Jim Carrey ("Mr. Popper's Penguins")
-- Johnny Depp ("Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides")
-- Daniel Radcliffe ("Harry Potter and the Deathly Hallows, Part 2")
-- Adam Sandler ("Jack & Jill")
kiltuzutyo1.jpg



Favorite Voice from an Animated Movie (こちらはもちろんランゴで)

-- Antonio Banderas ("Puss in Boots")
-- Jack Black ("Kung Fu Panda 2")
-- Johnny Depp ("Rango")
-- Katy Perry ("The Smurfs")
kiltuzutyo2.jpg


投票はこちらから
http://www.nick.com/kids-choice-awards/2012/nominees?navid=aLevel1

繰り返しますが、ジョニーがノミネートされているのはFavorite Movie Actor(大好きな映画俳優)とFavorite Voice from an Animated Movie (大好きなアニメ声優)の2つです。
投票の仕方は始めのページからジョニーの写真を選びクリック、VOTEのページに飛びます。そこでチェックを入れて投票してください。
すると自動的に最初のノミネート部門にページが飛びます。そこから順番に投票していくか、最初のページに戻ってもう一つのジョニーのノミネート部門に飛ぶか、お好きな方をお選びください。


こちらは去年の同アワード♪
ジョニーは大好きな映画俳優で受賞しています。
KidsChoice2ndApril201110.jpg



今年も受賞できればいいですネ♪
ここで一つ疑問が。。
元々このアワードですが、全米の子供たちの投票で決まるものですよね?
一時期、メールを登録、もちろん年齢も書いてそこからしか投票できない時期がありましたが、いつから誰でもできるようになったのかな?
まあどっちでもいいですけど。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-24 11:00 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがトム・ハンソン役でカメオ出演している21ジャンプストリート映画版ですが、yahoo!moviesよりメイキング映像が出てきました♪




全米公開は3月16日ですが、日本公開はいつでしょうね?
海外ですが公式サイトはこちらです。
http://www.21jumpstreet-movie.com/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-24 07:41 | カテゴリ:ティムバートン
おはようございま~す♪

昨日はお昼ぐらいからずっとメンテナンスのため更新できませんでした。 
ごめんなさい。。
 
さて、 第7回国際映画音楽批評家協会賞(IMFCA:The International Film Music Critics Association)、最優秀アルバム 既存曲リリース部門でティムが受賞しています。
公式HPより

BEST ARCHIVAL RELEASE OF AN EXISTING SCORE (最優秀アルバム 既存曲リリース部門)

• THE DANNY ELFMAN & TIM BURTON 25TH ANNIVERSARY MUSIC BOX, music by Danny Elfman; album produced by Danny Elfman and Tim Burton; liner notes by Jeff Bond and Danny Elfman; album art direction by Matt Taylor (Warner Bros Records)

THE DANNY ELFMAN & TIM BURTON 25th ANNIVERSARY MUSIC BOX (一昨年の12月にリリースされたダニー・エルフマンとティム・バートン監督のコラボ作品すべてを集めた25周年記念16枚組BOXセット)のアルバムですね。 





グラミー賞は残念でしたが・・・
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノティム!!


あっラムダイアリーも受賞していますね♪

BEST ORIGINAL SCORE FOR A COMEDY FILM(オリジナル作曲賞コメディー映画部門)
• THE RUM DIARY, music by Christopher Young



おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ~♪

その他ノミネートされていた作曲賞のヒューゴとオリジナル作曲賞アニメーション部門のランゴは残念ながら受賞ならずでした。


追記♪
今朝のめざましTVにジョニーが出ていたらしいです(涙)
見られた方いますか?
メールもらってたのに気がつかなかったぁ~~~~
miyuちゃんごめんね。。
 
今またメールもらって、ラムダイアリーのトレイラーが流れたそうですね。
公式サイトで出てくるかな?
http://rum-diary.jp/

miyuちゃん、ありがとう♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-23 09:32 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ホラー雑誌Horror Hound Magazineの2012年3月&4月号の表紙、ジョニーのバーナバスコリンズのようですね♪
左上にホラーアイコンのクリストファーリーが!
ヴァンパイアといったらこの方を真っ先に思い出します♪

87a47d1a63f8.jpg


あれ?
以前ご紹介したホラー雑誌、なんだっけ?


あっそうそう
ホラー雑誌Famous Monsters of Filmlandの4月号でした(笑)
なんか似てたな~


画像元→johnnytim
Thanks, ru!
 
追記♪
(何回書いてもすぐ記事が消えます(涙)今度は大丈夫かな?)

映画ローンレンジャー情報ですが、スケジュールの都合により降板したドワイトヨーカムに代わり、アメリカ出身の俳優ウィリアムフィクナーに白羽の矢が立ったようです。
http://collider.com/william-fichtner-the-lone-ranger/147403/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-23 08:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
edgarwright_johnnydepp__120222212409-630x298.jpg


おはようございま~す♪

早速ですが、ジョニーにThe Night Stalker(事件記者コルチャック)の映画版の主役のオファーが来ているようです。
監督はイギリス出身のエドガーライト

元記事
http://www.movieline.com/2012/02/22/edgar-wright-to-direct-johnny-depp-in-night-stalker-redo/

追記♪
ジョニーの出演がもう決定しているようですね♪
http://comicbook.com/blog/2012/02/22/johnny-depp-to-star-in-the-night-stalker-movie/


映画はPG-13指定(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要) になるようです。(一応ホラーですからね)
公開は再来年あたりかな?


去年の夏ごろ、関連記事を書いていました。
よければお読みくださいね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-6923.html

ディズニーとジョニーの制作会社Infinitum Nihil が協力するプロジェクトのようですね♪

The Night Stalker
事件記者コルチャックとは?

事件記者コルチャック(じけんきしゃコルチャック)は、1974年から1975年にかけてアメリカ・ABCで製作され、1976年4月4日から日本テレビ系で全20話が放送された特撮ホラー番組。

こちらはTV版オープニングイントロです。
あっ日本語ナレーターだ♪
日本でも放映していたんですね!
でもホラーって感じがしない(苦笑)




詳細は後ほど。。


今日こちら関西は雨です。
みなさんのところは雨が降ってますか?
まだ2月ですが、日増しにあったかくなっている気がします。
もうすぐ春ですね。

今日もお互いに頑張りましょう♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-22 22:34 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
残念ながら私は観れなかったのですが、今年の1月21日に日本で公開された映画「ジャックとジル」より、カメオ出演をしていたジョニーとアルパチーノとの最新画像が出てきましたのでご紹介です♪

画像元(他の画像もたくさんあります)
Thanks!!
http://www.johnnydepp.ru/jdportal/html/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=1057

010_20120222223005.jpg

 013_20120222222952.jpg

023_20120222222945.jpg

tumblr_lzqtzdw8_HG1r7w64c.jpg



情報元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!


ところで、ラムダイアリー日本公式サイト、ずっと不安定でしたが今見たら表示されていました。(またcomingsoonになるかもですが・・・)
BGMがかかっていていい感じです♪(クリックすると音が鳴るので気をつけてね)
onとoffがあるので切り替えられます。
http://rum-diary.jp/
mainramu.jpg


おまけ♪
ラムダイアリーでのキスシーンの映像を見つけてしまった♪
う~ん悩殺!








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-22 09:45 | カテゴリ:ジョニー情報
1995 年にアイルランドで財政難に見舞われ見送られた幻の映画「Divine Rapture」 がプロデューサーのバリー・ナヴィディによって再び復活するようです。
オリジナルの プロデューサーでまだ権利を持っているナヴィディ氏は、「僕は今後6ヶ月以内に新しいキャストと撮影に入るつもりだよ。基本的には同じ話なんだけど、今回の新しいタイトルは「Holy Mackerel 」、そして違うスターとでね」と語っています。
主役にはジェフリーラッシュを希望しているとのこと。
元記事より

こちらは共演者のジョニーが敬愛する故マーロンブランドとジョニーの撮影中の画像です。
クリックすると大きくなります。
8c15ec3e69c0.jpg



その他の画像はこちらから見れます♪
http://www.ohjohnny.net/dr/dr.html

Thanks, oh!johnny!

この24分間の映像がマーロン・ブランドのドキュメンタリー映画となって蘇っています。
(2010年10月に開催された2010 LOS ANGELES IRISH FILM FESTIVAL(ロサンゼルスアイルランド映画祭)で、マーロン・ブランド氏のドキュメンタリー映画「BallyBrando」が特別上映。 もちろんジョニーも出演しています)


関連映像はこちら


BALLYBRANDOドキュメンタリーとして再生される!!
その名は「BallyBrando」

youtubeでも関連動画です。





ところで、以前ラムダイアリーの公式サイトがここのようだと書いたURLですが、まさにそうでした。
17日の当ブログ内の関連記事より
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7596.html
しかし、表示されたり準備中だったりでまだ安定していないみたいです。
一応URLは貼っておきますね。
http://rum-diary.jp/
それにしても、ダークシャドウの方がひと月も早いのにトレイラーも表に出てこないし、海外の公式サイトさえ出来ていません。
どうなっちょるのかしら?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-22 03:57 | カテゴリ:ローンレンジャー
寝る前に。。

画像はアメリカのコロラド州クリード、小さな鉱山の町ですが、映画ローンレンジャーの撮影場所の一つのようです。
映画の制作会社が、この春と夏300人未満のクリードの町で利用できるホテルの部屋の大部分を賃借していることが確認されています。

DSC00181aa.jpg


DSC01476aa.jpg

画像元
http://www.aintitcool.com/node/53702



でわでわ。。

☆GOODNIGHT☆(;д;)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-21 15:59 | カテゴリ:ダークシャドウズ
無題


以前にも書きましたが、ダークシャドウのティーザートレイラーを見たと主張している方が見たと言われているティーザートレイラーですが、かなり具体的な内容が出てきました。
http://www.comicbookmovie.com/fansites/debbiedowner/news/?a=55054&t=More_Potential_Details_Revealed_for_Johnny_Depps_DARK_SHADOWS


先入観が働き読むのは嫌だという方はどうぞスルーしてくださいね。

この方は2つのトレイラーを見られたようです。
1つは短めのトレイラー、もう1つは少し長めのトレイラー。

短めのトレイラーでのバーナバスのセリフを少し書きます。

最初のシーン、ジョニー演じるバーナバスは文字通り口を血で染めています。
車の音が聞こえ、バーナバスが叫びます。『悪魔よ姿を見せろ!』

エヴァ・グリーン演じる魔女アンジェリークに向かってのセリフ
「君は戦略的に僕のお尻にその素晴らしい口びるを置くかもしれない。そして繰り返しキスするかもしれない』

クロエ・モリッツ演じるコリンズ家の末裔エリザベスの反抗的な10代の娘キャロリンに向かってのバーナバスのセリフ(バーナバスがキャロリンが15歳だとわかったとき)
『そして夫じゃないって? 君はすぐさま 上手に分娩のお尻を置かなければならない。さもないと君の子宮はしぼんで死ぬだろう 」

残念なことにこの辺は恐怖性はあまりなし。。むしろコミカルなシーンらしいです。


エヴァグリーンとのシーン、バーナバスに日光を浴びさせようとカーテンを開けるために彼女の魔力を使うシーンもあるようです。
この時、バーナバスは、恐怖で少し悲鳴をあげているそうです。


長めのトレイラーのほうは時間があったら訳しますね。


でもこれ、本当なのかな?
これだけ具体的だから嘘とも言い切れないです。

私が予想するには、2月の下旬か3月のはじめに出てくるんじゃないかな?なんて勝手に思っています。
早く見たいな~!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-21 14:55 | カテゴリ:ティムバートン
SCREEN4月号を読んでいたら、ティムのことが書かれていました。

現在ティムには2つの新企画映画の話が持ち上がっているようです。

1つは、以前も書いたことがあったと思いますが、ピノキオの実写映画化。
製作はワーナー・ブラザーズが務めるという噂が流れているそうです。。

映画の手法はアリスと同様にバートン流で主役はピノキオではなくピノキオを作ったゼペットじいさんとのこと♪

ゼペットじいさんがいなくなったピノキオを探す旅を描くというもの。。

今のところ、主役はロバートダウニージュニアにオファーしているとか?

ジョニーではないんですね。。



もう1つは、画家ウォルターキーンと妻マーガレットの伝記映画『大きな目』Big Eyes の映画化が決定♪
こちらは決定なのね。

製作はティム・バートンとティムバートンプロダクションズ。
主役の夫婦役にはライアン・レーノレズ、リーズ・ウィザースプーン。

監督&脚本は「エドウッド」の脚本を担当したコンビ、スコット・アレグザンダー、ラリー・カラゼウスキー。

こちらもジョニーは絡まないのかな?

ティムの映画にはほとんどジョニーが絡んでいるので、出演しないのかどうなのかとても気になってしまいます(苦笑)


ところで、同雑誌のプレゼントコーナーにヒューゴの不思議な発明の公式ガイドブックがあるのを発見♪
こんな本が出ていたんですね♪
でも1995円とお高い!
hyu-gokousiki.jpg



この映画は観たい映画の中の1つなのでこの本欲しいけど少し高いな~








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-21 13:55 | カテゴリ:ジョニー情報
先ほど本屋に立ち寄ったらSCREEN4月号の表紙のジョニーを見つけてしまいました♪
思わず手に取りお会計へ(爆)
RIMG0928.jpg


年に一度、スクリーン読者が選ぶ「ゴールデングランプリ」、ベスト男優にジョニーが選ばれました!
今回でV9達成だそうです!!

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

フラッシュが写りこんでてごめんなさい。。

RIMG0929.jpg

RIMG0931.jpg

RIMG0932.jpg



あっそれとCUT3月号にもダークシャドウの記事が2ページ載ってました。
その雑誌によると、ダークシャドウはスーパ-ナチュラルソープオペラアクションコメディだそうです。
アクションもあるんですね~!
どんな感じなんでしょ?

2月18日に発売しています。
既出済みの画像3枚も掲載されてました♪
cut20123.jpg

http://ro69.jp/product/magazine/7


楽しみですね~♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-20 03:03 | カテゴリ:ジョニー情報
パティスミスのfacebookのギャラリーの中にジョニーの一枚の写真が!
ここは、ジョニーのロサンゼルスのお家のパティオ(テラス?中庭?)で撮られたものだそうです。

423970_3276724754356_1154584427_33394871_1519804933_n.jpg


「ジョニー・デップは、彼が俳優であるのと同じくらい、音楽家としてもとてもいいわ。彼は彼のもとから片時も離れないギターをとって、アパラチア山脈の森林についてワルツを即興で演奏した時、私達は彼の家のパティオで座っていたの。私は、彼の音楽に魅了され彼のためのいくつかの言葉を書いたわ。
この写真は彼がギターを下に置いた後、創作の瞬間後に撮られました。
私達はただ単に一緒にいました。2人の友人は私達の思考に対して途方に暮れていたわ」


https://www.facebook.com/photo.php?fbid=3276724754356&set=o.2205076478&type=1&theater

この写真見たことがあると思ったら以前フランスの雑誌ELLEに掲載されたことがありましたね。
http://www.elle.fr/Loisirs/Cinema/Dossiers/Neuf-stars-vues-par-Patti-Smith


ではではおやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-20 00:11 | カテゴリ:ジョニー情報
アカデミー賞に合わせて映画コレクティヴアート・ブティック のMondoがポスターを販売するようです。

こちらはヒューゴの不思議な発明。
24×30通常版が45ドル、バリアント型?が70ドル

hugo-mondo-poster-regular.jpg

hugo-mondo-poster-variant.jpg


こちらはランゴです♪
18×24で40ドルです。
rango-mondo-poster.jpg



Mondoのツイッターはこちら
https://twitter.com/#!/mondonews


いずれも2月26日、アカデミー賞の間に発売されるようです。


元記事
http://collider.com/hugo-rango-mondo-posters/146422/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-19 22:36 | カテゴリ:ジョニー情報
これは約2年前に書いた記事ですが、いつもお世話になっているjohnnytimさんでUPされていましたのでまたご紹介します。(知らない方もいらっしゃると思いますので)

この画像はロバート・ウィルソンによって「ローズ・セラヴィ」のイメージで撮影されたジョニーの写真です。

20070206022155_20100920153745.jpg


2007年頃、ジョニーは芸術家のロバート・ウィルソンと共にVOOMビデオ肖像画プロジェクトに参加しました。(所謂動くポートレイトですね)
下のyoutubeでわずかですが、ポートレイトのジョニーが不定期に瞬きしています。
(9分間と長いですが・・・よく見たらほかのところも微妙に動いていますね。不定期だから動くとドキッとします)

ジョニー、妖艶だ~♪




こちらでその他のポートレイトが見れます。
もちろんジョニーのも見れます。
http://www.dissidentusa.com/robert-wilson/subjects/


ちなみにローズ・セラヴィとは??

ローズ・セラヴィ(Rrose Selavy)
美術家マルセル・デュシャンの別の人格の名前。
33歳の時マン・レイが、女装したデュシャン(ローズ・セラヴィ)を写真撮影。


画像元
マルセル・デュシャン(Marcel Duchamp, 1887年7月28日 - 1968年10月2日)はフランス出身でのちアメリカで活躍した美術家。20世紀美術に決定的な影響を残した美術家である。画家として出発したが、油彩画の制作は1910年代前半に放棄している。チェスの名手としても知られる。ローズ・セラヴィ(Rrose Selavy)という名義を使ったこともある。なお、2人の兄、ジャック・ヴィヨン(Jacques Villon, 1875年 - 1963年)とレイモン・デュシャン=ヴィヨン(Raymond Duchamp-Villon, 1876年 - 1919年)も美術家である。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-19 17:47 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなってしまいました。

こんな記事を発見。。

クリスティーナリッチって、ジョニーと「耳に残るは君の歌声」で共演していますが、みなさんもご存知のように映画の中で何度かジョニーとのラブシーンがありましたよね。(とても激しい)

ジョナサン・ロス・ショーでそのラブシーンについてこんな風に語っていたようです。

『私が9歳の時、彼が私よりはるかに年上の時からジョニーを知っていたから、映画でラブシーンを撮ることに2人ともまいっちゃったの。とても変な感じ。彼は幼いときの私を知っていたし、ラブシーンを突然することになってお互いに「げっ」ってなったわ。もちろん彼に対してじゃなくて子供の頃から知ってたということからなんだけどね』

そして冗談で『ジョニーおじさん、決して触っちゃダメよ』(爆)


元記事より



さてさて問題のシーンです。
みなさん、倒れちゃダメよ。。
はいはい、クリスティーナリッチを自分に置き換えない!(爆)





追記♪

18日に発表があったアメリカ編集監督組合賞で、ランゴが編集賞(アニメーション)を受賞しました♪

◆編集賞(アニメーション)
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
長ぐつをはいたネコ
★ランゴ

同じく18日発表で、アメリカ録音監督組合賞にて、録音賞でヒューゴの不思議な発明が受賞しています。

◆録音賞
ハンナ
★ヒューゴの不思議な発明
マネーボール
パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
SUPER 8/スーパーエイト

情報元
http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/(いつもありがとうございます)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-18 10:07 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

一昨日、ホラー雑誌Famous Monsters of Filmlandの4月号の表紙はジョニーのバーナバスコリンズのアートワークを特徴とするものだそうだと書きましたが、画像が出てきました♪

写真か絵かわかりませんと書きましたが、絵の方でしたね。
後ろに元祖バーナバスコリンズの絵がかかっています♪


1a2aaffa84b1.jpg



画像元→http://www.imdb.com/title/tt1077368/board/thread/195032683


追記♪
ローンレンジャーの撮影開始日が予定されていた2月中旬から延期されたことで、出演が決まっていたカントリーミュージック歌手&俳優のドワイト・ヨーカム(Dwight Yoakam)の出演がスケジュールの関係上無くなったようです。
スケジュール調整、難しいですね。。
http://www.deadline.com/2012/02/dwight-yoakam-bows-out-of-the-lone-ranger/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-17 14:02 | カテゴリ:RANGO
ttt_rango.jpg


ランゴのビハインドシーンの映像が出てきました。アメリカの特殊効果及び視覚効果のスタジオインダストリアル・ライト&マジック(Industrial Light & Magic)の監修のもののようです。
直接貼れないのでこちらからご覧ください。
youtubeなのでもし出てきましたらまた改めて貼らせていただきます。

http://wearemoviegeeks.com/2012/02/ilm-behind-the-scenes-look-at-rango/

youtubeでも出てきました♪
特殊効果&視覚効果って面白いですよね。


http://youtu.be/vRIPpgzovYU





ジョニーには関係ないですが、今 ミヤネ屋で放送していたのですが受刑者のアイドルPaix2という方々の曲にとても感動しました。
この方たちはほぼボランティアで全国の刑務所に慰問に行かれているそうです。
CDってあまり買わないのですが、買おうかな。。








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-17 13:34 | カテゴリ:ラムダイアリー
今年6月30日公開のラムダイアリーの日本版ポスターが出てきました♪
N0039495_l.jpg


一応日本オフィシャルサイトができる予定っぽいですね。(今はcoming soon の文字しか出ていませんが)
http://rum-diary.jp/


全文引用は違法になるのでこちらから詳細をお読み下さい。

画像&元記事
http://www.cinematoday.jp/page/N0039495


映画館にもちろんチラシも置いてありますよね。
貰いに行ってこようかな。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-17 11:26 | カテゴリ:ダークシャドウズ
2-Dark-Shadows-New.jpg


これはあくまでも噂として読んでください。

IMDBメンバーのAudieRulesさんが、公開されなかった映画「ダークシャドウ』のトレイラーの調査をしたようです。←スーパーボウルのCMで出てこなかったことを言っているのかな?
この方は ティム・バートンとジョニー・デップのファンだそうですが、そんなAudieRulesさんさえそのトレイラーのトーンがとても滑稽、喜劇的なものであると感じたそうです。
(もうトレイラーが出来上がっているのですね・・・そりゃあそうか)

たしかに5月公開予定ならばもうトレイラーが出てきてもおかしくないのですが、まだ出てこないということは今まで前例のないことだそうです。
以前ヘレナボナムカーターがこの映画について語っていたことがあったそうですが、この映画はかなり市場への挑戦作のようです。( 喜劇性も強いですが、恐怖性も強いとのレポートがあがっているそうですが。。)

トレイラーにはドアーズの曲「People are Strange /まぼろしの世界」が使われているようですが。。
(自分的には映画にピッタリの選曲ではないかと思います)




こちらにトレイラーの詳細が書かれてありますが、あえて書きませんので悪しからず。。 (これがまたかなり具体的に書かれてあるんですよね~結構ジョークが多い)
http://www.comicbookmovie.com/fansites/debbiedowner/news/?a=54833&t=RUMOR_Possible_DARK_SHADOWS_Trailer_Description



この記事を書いた方が、 これは実際に合法に見える。 また、数か月後公開される映画の最初のトレイラーの未編集フィルムのチェックのため少なくとも放送されているということがかなりよい推測であると思うと締めくくっています。


公式に出てくるまで待ってましょ♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2012-02-17 10:33 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

最近パソコンの調子が悪いです。
また出さなきゃいけないのかな~(涙)

ところで、ジョニーが今年もキッズチョイスアワーズにノミネートされています。

キッズチョイスアワードとは?
ニコロデオン・キッズ・チョイス・アウォーズ(Kids Choice Awards)とは、子供向け専門チャンネルニコロデオンが主催・放送している俳優、映画、アニメ、音楽、スポーツ選手など全16部門の賞を発表する子供たちの祭典。
同アワードは今年で25回目。。
授賞式は3月31日、ロサンゼルス、USCのガレンセンターにて行われます。
投票は2月24日より
こちらからお願いします。
http://www.nick.com/kids-choice-awards/2012/nominees?navid=aLevel1

元記事&全ノミネートリストはこちら
http://www.presstelegram.com/ci_19980248

 
ジョニーがノミネートされているのは大好きな映画俳優と、大好きなアニメ声優部門の2つです。

Favorite Movie Actor (こちらはパイレーツ4でですね)

-- Jim Carrey ("Mr. Popper's Penguins")
-- Johnny Depp ("Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides")
-- Daniel Radcliffe ("Harry Potter and the Deathly Hallows, Part 2")
-- Adam Sandler ("Jack & Jill")
kiltuzutyo1.jpg



Favorite Voice from an Animated Movie (こちらはもちろんランゴで)

-- Antonio Banderas ("Puss in Boots")
-- Jack Black ("Kung Fu Panda 2")
-- Johnny Depp ("Rango")
-- Katy Perry ("The Smurfs")
kiltuzutyo2.jpg



画像は去年の同アワーズより。
ジョニーは大好きな映画俳優で見事受賞しています。

KidsChoice2ndApril20112.jpg

KidsChoice2ndApril20113.jpg

KidsChoice2ndApril20114.jpg

KidsChoice2ndApril20115.jpg

KidsChoice2ndApril20116.jpg

KidsChoice2ndApril20117.jpg

KidsChoice2ndApril20118.jpg

KidsChoice2ndApril20119.jpg

KidsChoice2ndApril201110.jpg

x610_20110403111536.jpg

KidsChoice2-04-11jpg1.jpg


610x_20110403111717.jpg

610xx.jpg

610xxx.jpg



こちらは動画。
テレビの画面を撮ったもののようですが・・・


http://www.youtube.com/watch?v=MiRrwzXTsBM






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事