2011-12-30 19:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
久しぶりの携帯からの投稿です。
2012年公開のラルフステッドマンのドキュメンタリー映画に出演しているジョニーですが、ラルフステッドマンとの最新画像がZONEさんUPされていましたのでご紹介です。



Thanks, Chenault!

さっ、おせち作りに戻ります。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-27 11:51 | カテゴリ:ジョニー情報
夜通し掃除をしても終わりません(-_-;)
普段手抜きをしていたせいで今頃焦っています。。

でも全ては自分の計画のなさが招いたことなので、あとは精一杯楽しみながら頑張ります(苦笑)

やっとパソコンに座り(少しばかりの休憩)、ジョニー情報を検索していたら、こんな記事が。。
http://www.fleckingrecords.co.uk/2011/12/film-actor-of-the-year-johnny-depp.html#id=I1_1324953490182&parent=http%3A%2F%2Fwww.fleckingrecords.co.uk&rpctoken=256134481&_methods=onPlusOne%2C_ready%2C_close%2C_open%2C_resizeMe


イギリスのエンタメサイトFleckingRecordsの世論調査より、ジョニーが2011年のお気に入りの映画俳優の1位に選ばれています♪

先日のE!Onlineのセレブ・オブ・ザ・イヤーではロバート・パティンソンに1位を譲ってしまいましたが、こちらではこの方は2位。。
3位はジャスティン・ティンバーレイクがランクイン♪


今年の最後はジョニーの1位で決まり!!


来年もジョニーの活躍の年でありますように・・・


もう今日の夜から鯖のきずし(生寿司、生鮨)づくりに取り掛かります。
うちはお正月はお客様が多いので毎年一人でかなりの量のおせちを作ります。。
まるで給食のおばさん状態です(爆)

頑張らなきゃ。。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-26 15:33 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は朝から新しい年を迎えるためのお買いものに4時間もかかってしまいました。

これから残りの大掃除も残ってるし、あ~~~疲れたなんてめげてしまいそうですが、ジョニーのこんな言葉を思い出しました♪

“I think the thing to do is to enjoy the ride while you're on it.”

「何かをするときはそれを楽しむことだと思うよ」


(o'∀'))ゥンゥンなんでも楽しんでしなきゃ~!!

johnnytimさんより 未見画像だったかな??(苦笑)
どちらにしろ素敵なジョニーだからいいや(爆)

d177b25631af.jpg

b3c8c6cb10d3.jpg



あと一週間。。
楽しんで行動します(#^.^#)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-25 17:45 | カテゴリ:ジョニー情報
すいません。

更新が遅くなりました。。

早速ですが、ジョニーの目撃情報です。

12月23日の午前10時頃、ティムとジョニーがロンドンのイタリアンレストラン「カルルッチオ」(Carluccio)に朝食を食べに来ていたようです。
二人は「Christmas breakfast 」をセレクト。。
ジョニーとティムはどちらも裏地が赤い黒のコートと赤いスカーフを身につけていました。
ジョニーは黒のシャツと細いストライプのベストにダークブルーのジーンズ姿。
ティムはストライプのセーターに黒いジーンズ姿。。
ジョニーは疲れているようで、コーヒーを注文。
それから朝食をとったようです。
女性の店員さんがデザートにfrench pastry(甘いものが詰まった、特にシュー皮で作られるペストリー)を薦めましたが、ジョニーは「いえ、結構、僕はイギリスのケーキのほうがいいな」って答えたそうです。
ジョニーとティムは笑っていたそうですよ~~!

二人が立ち寄ったお店。
8675f558ae17.jpg


こちらはフランスのケーキ
huransu.jpg


こちらはイギリスのケーキ
igisiemj.jpg



情報元→johnnytim.com
Thanks, ru!


ジョニーは疲れているように見えたって、少し気になりますが、笑顔も見れたようでちょっと安心。
しかし、ティムと一緒にいること多いですね。
しかも、コートも赤いスカーフも合わせてなんて、ほんと仲良しさん達♪

情報だけでも、想像がかきたてられてジョニー不足もふっとびそうですね!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-24 16:37 | カテゴリ:ジョニー情報
ふと思ったことなのですが、一昨年の今頃は何を書いていたのかな?と思い調べてみたら、ジョニーが出演した12月23日の夜中に放送があったテレビ朝日「24CH△NNEL」(この番組は剛の100の叶えたいことという番組で、堂本剛くんが毎週、人生の中でかなえたい項目をクリアしていくというもの) の動画をUPしていました。

その時にUPした動画は残念ながら削除されていましたが、どうしても見たくて探したらありました♪

いや、懐かしいですね~!!
そして今見ても面白い!!


http://youtu.be/4Mv0ydacV7k


もう一つありました。(中国語が入ってますが)




今日はクリスマスイブですね。
忙しくて新しいのを作れなくて毎年同じ画像でごめんなさい。
今年も素敵なクリスマスになりますように。。

bigsh00hhjjvqnea のコピー





http://youtu.be/ZGu7SGxNWyo



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-24 16:06 | カテゴリ:ジョニー情報
ずっとお知らせしてきたE!Onlineのセレブ・オブ・ザ・イヤーですが、第3Rまで勝ち進んでいたジョニーは惜しくも第4Rでロバート・パティンソンに負けてしまいました。
あ~残念。。
ジョニー、レオ様に勝ったのに・・・相手が悪かったかな?
でも、ここまでくるのもすごいことですよね~!
みなさん今まで投票ありがとうございました。。

560x600_Bestof2011_LM_MatchupR4.jpg




元記事
http://www.eonline.com/news/who_celeb_of_year_vote_leading_men/282106



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-24 02:14 | カテゴリ:ジョニー情報
今日も寝る前に。。

最近変な時間に寝てしまい、いつも夜中に目が冴えてしまいます。
昼夜逆転ですね。。いかんいかん。。。

第84回アカデミー賞ですが、作曲賞部門に97作品がエントリー、その中にラムダイアリーが入っています。

「ラム・ダイアリー」作曲家:クリストファー・ヤング
http://www.oscars.org/press/pressreleases/2011/20111222.html

他、主題歌賞部門エントリー作品39作品の中に「Coeur Volant」(ヒューゴの不思議な発明)が入っています。
この曲ですね♪


あと、視覚効果賞部門第一次審査を通過した15作品の中に「ヒューゴの不思議な発明」と「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」が入っています。
2011年1月初旬、この中から次の審査に進む10作品が選ばれ、さらに2011年1月19日、各作品の10分のクリップを上映する審査会が開かれ、その中からノミネート5作品が決定されるようです。

情報元
http://homepage3.nifty.com/filmplanet/oscar/headline.htm



私事ですが、いつも情報を下さるjohnnytimさんで自分のブログのURLを見つけてびっくり!(;゚Д゚)!
昨日UPしたシザーハンズの舞台版に観劇に来ていたジョニーの画像を紹介して下さったようです。
それよりもなによりもこちらのブログを見ていただいているということに驚きです!
大げさですが、ジョニーを通じて世界がひとつになったような感じです♪

いつもありがとうございます。
 Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-23 11:09 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

2004年に公開されたジョニー主演の『ネバーランド』(Finding Neverland)ですが、来年イギリスでミュージカル化されるようです。(ニューヨーク・タイムズより)
企画しているのは、アメリカの独立系映画会社ザ・ワインスタイン・カンパニー(The Weinstein Company, 略称:TWC)。

演出はブロードウェイとロンドンで活躍中の振付師ロブ・アシュフォード氏。

たしかこれまでに1度ほど、ミュージカル化の話があったと記憶していますが。。
来年実現化されるんですね♪

ジョニーが演じたジェームズ・バリ役はイギリスの俳優ジュリアン・オヴェンデンによって演じられます。
優しい感じの俳優さんですね♪
cashmere-mafia09.jpg


元記事より


ミュージカルといえば、2006年12月30日、シザーハンズのミュージカルの観劇に訪れたジョニーの画像をUPしたことがありますが、もう一度UPしますね。

舞台での『シザーハンズ』を手がけたマシューボーン氏のメッセージ

マシューと新しい冒険の上の興奮
(1月10日)
私たちの願望は実現しました。
ジョニー・デップはLAでシザーハンズの舞台を観劇して、その後キャストと舞台裏で談笑しただけではなく、写真も撮りました。
そして私は、それを証明する写真を持っています。

彼はショーを大変気に入り、その後1時間もキャストと過ごしたそうです。次の日(大晦日)、彼はキャストのためにピンクシャンパンを送りました。

ジョニーのエドワードを意識したコーディネートが素敵ですね♪
こういうところにもジョニーの心遣いが感じられます。

530520226_04e99afa6d.jpg
530520174_90e19fb1e9.jpg


530520114_27790bccdd.jpg




今度も観劇に来るのかな?


昨日は私の体を気遣って下さるコメントをいただきありがとうございました<(_ _)> 
お陰様で今日は少し体が楽になりました。
さて、今年もあと一週間ですね
頑張って掃除しなきゃ!


追記♪
現地時間22日はヴァネッサの誕生日ですが、ジョニーはお祝いをするためにロスに飛んだようです。
やっぱり仲良しで、安心しました♪

改めて、ヴァネちゃん誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
decojiro-20111223-120624.gif




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-23 02:07 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
みなさんも見たことがあると思いますが、ポラロイドフィルムアーティストとして著名なMaurizio Galimberti(マウリッツオ・ガリンベルティ)氏が撮ったジョニーのポラロイドモザイク写真、いつ見ても素晴らしいですね♪

未見画像も含めてjohnnytimさんでUPされていましたので、UPさせていただきます。

26058b029343.jpg

1fa211e23fde.jpg

86eae199e84c.jpg

a79592c226f8.jpg

16f105a0b8f7.jpg

e667db1d44e5.jpg


Thanks, ru!


現地時間12月22日はヴァネッサの誕生日です♪←私じゃないよ(爆)本物のほう
家族みんなでお祝いするのかな?


ヴァネちゃん、お誕生日おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


クリスマスも近いということでオマケ♪(1人、口の位置を微妙に間違っちゃった~爆)






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-22 11:35 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今日はジョニーの未見画像を少しご紹介です。


フロムヘルより。

画像元→johnnytim
Thanks, ru!

6bbbe1dc60dd.jpg

743c60494ec5.jpg

94fe045c64d9.jpg

34c65c70af26.jpg

そしてこちらは、「21ジャンプストリート」をカナダのバンクーバーで撮影していた頃だと思います。(1989年)

92e80f4dfeb2.jpg

7f08ab56dda8.jpg

b512616c543b.jpg

4b5e3e650b03.jpg

      


風邪をひいちゃって昨日から頭痛、鼻水、背中の痛みに悩まされていますが、頑張って掃除しなきゃです。
みなさんも大掃除やその他いろいろ大変しょうが、年を越すのもあとわずか・・・お互いに頑張っていきましょう~!!(ってクリスマスもまだなのに気が早いかな?爆)

今日は冬至ですね。

冬至かぼちゃを食べて金運を祈り、柚子湯に入って無病息災を祈りましょう♪
(ささ、庭からゆずをもぎってこなきゃ)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-22 00:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー
寝床につく前に。。

12月20日、ロサンゼルスのロスフェリスにて、クリスマスの買い物に訪れたヴァネッサの最新画像が出てきました♪
8bb03d6867a1711e8be0fdcc1c0ffb74.jpg

98f6a507e102046dfed48da31cf4eb3d.jpg

887c478b1e78bf57a1de5e2257a828cc.jpg

5964fbc957d5389a004d2693e6161589.jpg

d7597ac73348839bb70488bd2f8b3822.jpg


画像元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2077030/Vanessa-Paradis-Johnny-Depps-girl-goes-coffee-makeup-free.html?ito=feeds-newsxml

画像元→johnnytim
Thanks, ru!


相変わらずスタイルがいいですね~♪
ノーメイクで歩けるのが羨ましい~!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-21 11:40 | カテゴリ:ダークシャドウズ
こんにちは♪

以前にもUPしましたが、パインウッドスタジオでの緑色のスクリーンタンクの中で撮られた「水中のゴースト」の大きめの画像が出てきました♪
画像元
http://www.comicbookmovie.com/fansites/debbiedowner/news/?a=51630

darkshadowsghostgirl.jpg



johnnytimさんでは、Beckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)で撮られたダークシャドウズの撮影画像の追加画像がUPされていました♪
Thanks, ru!
298284_10150362771534332_504209331_8348717_984745262_n.jpg

298284_10150362771554332_504209331_8348719_1100231488_n.jpg

301001_10150362766669332_504209331_8348708_961993110_n.jpg

301001_10150362766699332_504209331_8348711_255761885_n.jpg

301001_10150362766704332_504209331_8348712_2004779344_n.jpg

315699_10150362760344332_504209331_8348693_624184311_n.jpg

315699_10150362760354332_504209331_8348694_1524361872_n.jpg

315699_10150362760369332_504209331_8348695_1004973464_n.jpg



7月の終わり頃、こちらでの画像が出てきましたよね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-6969.html




今日は少し暖かいかな?
私は少し風邪をひいたかもです。。

今年もあとわずか。。

みなさんも風邪などひかぬようお気をつけてくださいね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-21 01:49 | カテゴリ:ジョニー情報
The Internet Movie Database(ザ・インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb)(俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース)が、2011年のトップスター10人を発表しました♪

今年ジョニーは3位にランクインしています。
(過去7年間のうち6回はIMDbのリストでトップの座を獲得していましたが、2011年に3位と順位を落としています)

1:ナタリー・ポートマン
2:ミラ・クニス
3:ジョニー・デップ
4:エマ・ストーン
5:クリス・ヘムズワース
6:オリヴィア・ワイルド
7:ジェニファー・ローレンス
8:ジョージ・クルーニー
9:ライアン・ゴスリング
10:クリスチャン・ベール


元記事より


ジョニー、3位でも充分だよ~♪


追記♪
19日にお知らせしていたバレンタインデーにアメリカでリリースされる ラムダイアリーのBD&DVDですが、ジャケット画像が出てきましたのでUPしておきます。

画像元→johnnytim

Thanks, ru!

689f6b536475.jpg

785f44a9abf4.jpg



ジョニーの目撃情報ですが、イギリスの大手スーパーマーケットのセインズベリーで目撃されていたようです。
スーパーでは何を買ったのかな?
イギリスでの目撃情報多いですね。
今頃はどこにいるのかな?



では、おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-20 14:54 | カテゴリ:ジョニー情報
ちょっと心配な記事が。。

海外の記事を見つけていたのですが日本語記事も見つけたので。。
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/6098.html

一部抜粋です。

ここ数ヶ月、ジョニーは新作「The Rum Diary」のプロモーションのため世界中を飛び回っており、南フランスで留守を預かるヴァネッサとは離れ離れの状態が続いている。これまで良きパートナー、良き父親として知られていたジョニーだが、米Star誌によると、彼は最近、まるで独身男性のように自由を謳歌しているとのこと。

11月20日にニューヨークの人気ラウンジ、ケンマールを訪れたときは、7人の女性たちを引き連れており、美女たちのためにボトルサービスをオーダーしたという。情報筋によると、「ジョニーは、モデルのような女性たちといちゃつき、何人かの女性とダンスを踊った」そうで、「あまりにも女性たちとの時間を楽しんでいるので、周囲の人たちは、ジョニーがシングルに戻ったのかと思ったほどだった」そうだ。

同誌は、ここまでジョニーがやりたい放題しているのは、中年の危機に面しているからだと説明。ジョニーはここ1年あまり、テンションが下がり気味になっており、その気持ちを立て直そうと、過度に飲酒やパーティーをしてしまうのだという。
 

ご丁寧にこんなニュース映像もあったりして



ふむ。。。

いいんじゃないんすか?
そういう羽目を外すときがあっても。。
余計なお世話ですよね。

俳優なんだから、すこしはね・・・・

長い人生そういう時もあるよね。。

ヴァネちゃん、少し辛抱してね。。。
俳優はね、ちょっとやんちゃで不良の時が必要なの(爆)

20日といえば、その2日前の18日、ジョニーはニューヨークのウエスト・ヴィレッジにあるマット・ユマノフ(Matt Umanov Guitars )というギターショップに立ち寄っていましたよね。

298317_001.jpg


それよりも気になるのはここ1年あまりジョニーのテンションが下がり気味だということ。
最近ジョニーの言動や行動が微妙に気になってはいましたが、男の方にも更年期があると聞いたことがありますし、なんとかジョニーには頑張って乗り越えて欲しいですよね♪・・・・・・なぁんて勝手に言っておりますが(^^ゞ

ここを乗り越えたら一皮むけてもっとすごい俳優になると思うけどな~~~


なんて生意気言ってすみません(´Д`;)ヾ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-19 21:38 | カテゴリ:ジョニー情報
E!Onlineのセレブ・オブ・ザ・イヤーですが、第3ラウンドが始まったようです♪
勝敗はトーナメント方式によって決められます。
ジョニー勝ち進んでいますね!

560x600_Bestof2011_LM_MatchupR3.jpg


第1ラウンドのブログ内の記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7421.html

第2ラウンドのブログ内の記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7443.html

投票はこちら
ジョニーにチェックを入れて投票してくださいね~!
http://www.eonline.com/news/Who_Is_Celeb_of_the_Year__Vote_for_Leading_Men__Round_3_/280440




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-19 17:14 | カテゴリ:ラムダイアリー
ネットサーフィンをしていて、日本の映画ライター、翻訳家、小西未来さんとジョニーのショットを偶然見つけました♪
いつ頃撮られたんでしょうね?
konishi_large.jpg


こちらで小西さんのラムダイアリーにおけるコラムが読めます。
http://eiga.com/extra/konishi/162/



それと、海外では来年の2月14日にラムダイアリーのDVDとブルーレイが発売されるようですね。
お~バレンタインデーの日ですね。。
日本では公開がまだなのに、はや~い!
http://www.amazon.com/Rum-Diary-Blu-ray-Aaron-Eckhart/dp/B006ISJQBM?_encoding=UTF8&s=movies-tv&tag=highcom-20&ie=UTF8&linkCode=ur2&qid=1324267458&camp=1789&sr=1-123&creative=9325





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-19 12:40 | カテゴリ:ジョニー情報
ost016.jpg


nextmovie.comの年末の世論調査で、2011年の最も熱いヤツは誰かという投票が行われていて、ジョニーもランクインしています。


Who's the hottest dude of the year?

Bradley Cooper, "The Hangover Part II" and "Limitless"
Johnny Depp, "Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides" and "The Rum Diary"
Chris Evans, "Captain America" and "What's Your Number?"
Ryan Gosling, "Crazy Stupid Love," "Drive" and "The Ides of March"
Taylor Lautner, "The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 1"
Robert Pattinson, "The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 1"


投票はこちらから
http://www.nextmovie.com/blog/hottest-dude-2011/


ただいまお昼の12時38分
こんな感じです。ジョニーは3位。

がんばれっ!

Bradley Cooper, "The Hangover Part II" and "Limitless" 0.58%
Johnny Depp, "Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides" and "The Rum Diary" 9.82%
Chris Evans, "Captain America" and "What's Your Number?" 1.98%
Ryan Gosling, "Crazy Stupid Love," "Drive" and "The Ides of March" 1.45%
Taylor Lautner, "The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 1" 39.96%
Robert Pattinson, "The Twilight Saga: Breaking Dawn – Part 1" 46.2%


2012年は待ちに待ったダークシャドウズと、カメオ出演ですが21ジャンプストリートの公開がありますよね~!
ローンレンジャーの撮影も年の初めから始動し始めるし、来年もよりいっそうの活躍を期待できそう~~!
もちろん今年も熱いヤツに選ばれて、今年を締めて欲しいですよね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-19 02:10 | カテゴリ:独り言
2010mountain011.jpg



さて。。


Googleで「let it snow」と検索すると、なにかが起こります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP353JP353&q=let+it+snow

冬本番ですね。


ここのところとても寒いので、風邪などひかぬよう、お気をつけくださいね。。



では・・・おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-18 23:18 | カテゴリ:ラムダイアリー
ジョニー欠乏症のみなさまへ

ラムダイアリーの新しいスティール画像を発見♪
既に見た方はゴメンなさいです。。

trdstill09.jpg

trdstill08.jpg

trdstill07.jpg

trdstill06.jpg

trdstill05.jpg

trd-still4.jpg

trdstill04.jpg

trdstill03.jpg



画像元→depplovers
Thanks!

最近ジョニーの情報がとても少ないです(涙)
自分自身も師走というのもあって忙しいせいもあり、なかなかパソコンに向かえないっていうのももちろんあるでしょうが。。

あ~ほんとにジョニー欠乏症だわ(涙)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-17 11:47 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪


昨日はうちの愛犬2匹を続けてシャンプーしてドライヤーかけて4時間。。
あまりにも疲れすぎてシャンプーしたあと、暇さえあれば寝ていたブァネッサです。。

1匹50キロ近いので、まるで牛の子供を洗うようで、それを2匹ですからそりゃあ疲れますよね(苦笑)

そういうわけでブログも更新できずすみませんでした・・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)


先ほどやっとネットにつなげてジョニー情報を探していますが、こんな記事を見つけました。


ジョニーの目撃情報ですが、水曜日にロサンゼルスのWalter Reed Middle School( W・リード中学校)で行われたジャズコンサートに姿を見せていたようです。
出演していたジョニーの友人の娘さんを見にきていたようですね。
ジョニーは非常に控えめで冷静で、ファンのお母様と少し話をしていたようですが、どなたも写真を撮ってる方がいなかったようです。

ジョニーの姿、見れなかったのは少し残念ですが、こういうときの写真は見ないほうがいいのかも。。


あ~でも、少しジョニー欠乏症です(苦笑)


元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-16 01:28 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に更新をば。。

告知していた69回ゴールデングローブ賞のノミネーションが発表されました。

ジョニー関連のノミネーションは、最優秀映画作品賞の『ヒューゴの不思議な発明』と、最優秀アニメーション賞のランゴ。
予測通りかな?

最優秀映画作品賞(ドラマ部門)
『ファミリー・ツリー』
『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』
『ヒューゴの不思議な発明』
『ジ・アイズ・オブ・マーチ(原題) / The Ides of March』
『マネーボール』
『戦火の馬』

最優秀アニメーション賞
『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』
『長ぐつをはいたネコ』
『カーズ2』
『ランゴ』
『アーサー・クリスマスの大冒険』

その他のノミネーションはこちらで見れます♪
http://www.cinematoday.jp/page/N0037872?g_clk=topcover

授賞式は AXNにて日本独占放送されます。(1月21日(土)8:00pm)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-15 11:32 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のCG制作秘話が書かれた記事を見つけました♪
http://news.mynavi.jp/articles/2011/12/15/poc/

私は出かけなければいけないので、帰ってから読みます♪


もう一つ、第84回アカデミー賞視覚効果賞のノミネート候補作が発表され、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』など15作品が選ばれていることが明らかになったようです。

今回ノミネート候補に挙がった15本は、来年1月上旬に10本にまで絞られ、現地時間1月24日にノミネート作品として5本が発表される予定。授賞式は来年2月26日に行われます。

ノミネート候補作は以下の通り。
『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』
『カウボーイ&エイリアン』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』
『ヒューゴの不思議な発明』
『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』
『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
『リアル・スティール』
『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』
『エンジェル ウォーズ』
『SUPER 8/スーパーエイト』
『マイティ・ソー』
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
『ツリー・オブ・ライフ』
『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』


記事全文はこちらからお読みくださいね。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cinematoday_N0037745


ではお昼ご飯を食べて岩盤浴に行ってきま~す!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-15 09:58 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪


ジョニーがローンレンジャーのトントについてこう語っています。


「僕が考えたジャック・スパロウを見つけた時のように、トントにも、また違う何かだけど到達したんだ。それはもう一人のキャプテン・ジャックのような感じがするんだよ」

ジョニーは、彼が新しいスクリプトを読んだと続けます。
そして、それは映画がまだ製作されることができたことを確認するのに必要だった予算削減の後、書き直されなければなりませんでした。

「とても面白い脚本なんだよ。良く出来た脚本…1船1杯のユーモアがあるんだ」

映画製作は2月より始動し始め、公開予定は2013年5月です。


元記事
http://www.musicrooms.net/movies/43803-johnny-depp-says-his-tonto-will-be-as-big-as-jack-sparrow.html


ジョニーにもう一人のジャックスパロウと言わしめさせたトント。
どんなトントに会えるのか、今から楽しみです!
もしかしたらこの映画もパイレーツのようにシリーズ化するかもしれませんね。

しかし、ユーモアがあるってちょっと意外だな~


今日はお昼から近くのスパの岩盤浴に行ってきます o(*>∀<*)o
1時間コースで2種類あるうちの一つ、ストレスを解きほぐすローズ岩塩の岩盤浴、楽しみ~!!


画像がないのは寂しいので、ハリウッド映画をテーマにしたレストラン「プラネット・ハリウッド」のオープニングでのジョニーとチャーリーシーンの未見画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介します♪
写真が撮られたのは1993年5月17日だそうです。

6508bae131b8.jpg


Thanks, ru!


追記♪
いよいよゴールデングローブ賞のノミネーションが現地時間の木曜日の朝に発表になるようですね♪
情報元より
ジョニーはノミネートされるかな?(ジョニー個人は難しいけれど、ランゴが有力かもしれないですね)
発表が出たらなるべく早く記事にさせていただきますね!!
同賞のスケジュールはこちら
http://www.goldenglobes.org/timetable/


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-14 14:45 | カテゴリ:ダークシャドウズ
12月に入ってよりいっそう大忙しです(~_~;)

これからお正月にかけて更新できる頻度が少なくなってくるとは思います。できるだけ新しい情報はお伝えしていこうとは思っているのですが。。

ところで、
ダークシャドウズより新しい画像が出てきました。

残念ながらジョニーではないのですが、水中の幽霊という設定のようです。
パインウッドスタジオで撮られたようですよ~♪
大変そう~~!!
valentinedarkshadowsweb-460x250.jpg



元記事(イギリス映画撮影監督協会のサイトのようです)
http://www.bscine.com/2011/12/updates-from-the-set-mike-valentine-bsc/


さっ順番にワンコを洗わなきゃ(-_-;)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-13 12:14 | カテゴリ:ジョニー情報
edward374_20111213122807.jpg


またまたこの手の記事ですが(苦笑)

エンタメサイトShockya.comより、カルトクリスマスムービー(一部の愛好家から熱狂的な支持を受けるクリスマス映画)にシザーハンズが堂々の一位に選ばれています。
カルトムービーだから、ちょっとマニアックの匂いがしますね。

10位までのリストはこちら。1位はもちろん、ティム&ジョニー、2位にもティム原作のナイトメアー・ビフォア・クリスマスが入ってますね♪

(ホラー、結構入ってます)

1. シザー・ハンズ
2. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
3. ブラック・クリスマス
4. ダイ・ハード
5. アイズ ワイド シャット
6. グレムリン
7. リーサル・ウェポン
8. バットマン・リターンズ
9. サタンクロース
10. ゴースト・バスターズ2

情報元→johnnytim
Thanks, ru!








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-13 11:04 | カテゴリ:ジョニー情報
米Yahoo!のセレブサイト「OMG!」、1000人以上の読者の世論調査より、大晦日の深夜にキスしたい有名人の2位にジョニーが選ばれました♪

いつも思うのですが、12月に入るとこの類の世論調査が多いです(笑)

キスしたい男性は?

1:ジョージ・クルーニ 28%
2:ジョニー・デップ 22%
3:ライアン・レノルズ 18%
4:ブラッド・ピット 12%
5:ライアン・ゴズリング 7%


キスしたい女性は?

1:ジェニファー・アニストン 22%
2:ハル・ベリー 18%
3:スカーレット・ヨハンセン 17%
4:アンジェリーナ・ジョリー 13%
5:ミーガン・フォックス 12% 


元記事より


ジョニーとジョージ・クルーニですが、こういう類の調査で結構接戦っていうのが多いですね。
大晦日の真夜中に限らず、いつでもPlease kiss me!なのですが(爆)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-12 22:08 | カテゴリ:ジョニーファミリー
シャネルの ルージュ ココ シャインのヴァネッサの新しい コマーシャルです♪






シャネルといえば、COCO L'ESPRIT DE CHANELのコマーシャルでのヴァネッサがたまらなくキュートでした♪
このコマーシャル大好き! 







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-12 21:45 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリスのテレビチャンネル、Sky Movies HD Christmas Channelが行なった、クリスマスのゲストにどの有名人を招待したいかという世論調査(1000人以上が対象)でジョニーが1位に選ばれました♪

リストとパーセンテージはこちら。。


1. Johnny Depp 7.6%
2. George Clooney 5.2%
3. Tom Hanks 4.9%
4. Emma Thompson 4.8%
5. Jennifer Aniston 4.7%
6. Julia Roberts 4.3%
7. Simon Pegg 4%
8. Hugh Grant 3.8%
9. Cameron Diaz 3.7%
10. Jim Carrey 3.6%
(others = 53.4%)


元記事より

しかし、ジョニーが家に来るなんて考えられない(-_-;)
どれだけ掃除しなきゃいけないんだ~~!


・・・・って夢のない回答(苦笑)


追記♪
画像がないのは寂しいので。。
ZONEさんで、少し珍しいジョニーの写真を見つけました。
これ、ブロウのときかな?
ベルボトムのジーンズ姿もジョニーにしたら珍しくないですか?
unk174.jpg


Thanks, zone and Cyn!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-12 10:49 | カテゴリ:ジョニー情報
ローンレンジャーのエキストラのオーディションを受けるニューメキシコ州民の列を映した映像が出てきました♪
2時間も並んだ方がいらっしゃるようですよ~!
かなり長い列ですね。。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.kob.com/article/stories/S2408630.shtml?cat=504

2012年2月より、アメリカ最古の都市、ニューメキシコ州のサンタフェとアルバカーキーの辺りで撮影が始まる予定だそうです。


元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-12-12 10:02 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

以前、12月4日にロンドンのレインフォレストカフェで目撃されたジョニーとティムですが、6日も同カフェで目撃されていたようです。

このカフェはこんな場所。。
http://www.news-digest.co.uk/news/london/restaurants-list/2411-rainforest-cafe.html

HPはこちら
http://www.therainforestcafe.co.uk/

ジョニーとティムは"Aquarium"(水族館)がある部屋にいたそうです。
b7875d79b71e.jpg


この時のジョニーのスタイルは青いシャツとジーンズ。
ティムは赤いシャツと黒いズボン姿だったそうです。

カフェでは
"Surprise of St. Nicholas" と呼ばれるサプライズキャンディ(砂糖菓子)が配られたようです。

可愛いいお菓子ですね♪
0627029e2ce0.jpg



情報元→johnnytim
Thanks, ru!

写真、出てこないかな?

ジョニーとティム、一緒にいることが多いですね。ほんと仲良し♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事