2011-11-30 17:55 | カテゴリ:ジョニーファミリー
更新が遅くなってしまいました_(_^_)_

ジョニーの話題ではないですが、2012年1月11日、フランスで公開予定のヴァネッサ主演の映画「ドバイフラミンゴ」ですが、ポスターとプレスキットの画像が出てきましたのでご紹介です♪

因みにプレスキットとは
記者会見などで、取材の便宜に供するために種々の材料をそろえて、あらかじめ報道関係者に配布される参考資料一式のことです

こちらはポスター♪
1196t91.jpg


こちらはプレスキットです。
390171_248180681912693_165287626868666_742879_307871385_n.jpg

386271_248180521912709_165287626868666_742877_695183647_n.jpg

385953_248180735246021_165287626868666_742880_2070840307_n.jpg

390413_248181085245986_165287626868666_742881_674313638_n.jpg

378974_248181135245981_165287626868666_742882_1527008631_n.jpg

387259_248181168579311_165287626868666_742883_2138984015_n.jpg

388011_248181208579307_165287626868666_742884_21201809_n.jpg

388911_248181451912616_165287626868666_742885_1374205309_n.jpg



トレイラーはこちら




画像元→vanessa paradis in translation
Thanks,Meixang!


この映画って今のところ上映はフランスのみなんですね。
どんなお話なんだろう?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-29 09:23 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーがカメオ出演しているジャック&ジルですが、カメオシーンが出てきました♪
先に席についているジョニーの隣にアルパチーノがあとから来て座りましたね。
バスケの試合にジョニーとアルパチーノ自身が観戦に来たという設定なのね♪




情報元→johnnydeppreads

Thanks, Karen!


ところで、カメオ出演といえば、気になるところでは映画「ユゴー」でのカメオ出演の件ですが、こちらの記事で当初は予定されていたようですね。
原稿があがった時、プロデューサーのグラハムキング はすぐジョニーにそれを送り、一緒に作りましょうとジョニーにもちかけましたが、どうしてもスケジュール的に時間が合わず、できなかったと書いてありますね。(パイレーツ4の撮影のため)  
 ジョニーが出演する役及びシーンはスクリプトにはないものだったらしいです。
では、あの写真はなんだったんだろう?
http://www.contactmusic.com/news/johnny-depp-planned-hugo-cameo_1266115


追記♪
11月3日、ラムダイアリーのプレミアでのジョニーとエヴァグリーン の2ショット画像が出てきましたので貼っておきますね。
thanks,ru!
3dd61bb5c7ce.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-28 16:52 | カテゴリ:ジョニー情報
2012年1月15日(日)にロサンゼルスで開催される第69回ゴールデン・グローブ賞の司会者に、昨年に引き続いてリッキー・ジャーヴェイスが正式決定したようですが、そのゴールデングローブ賞の予想をしている記事を見つけました♪

ジョニー関連のノミネート予想だけ書いておきます。

Best Motion Picture - Drama
まず、作品賞(ドラマ部門)では、ジョニーの制作会社がプロデュースする「ユゴー」が予想で入っていますね。

1. War Horse
2. The Descendants
3. Extremely Loud and Incredibly Close
4. The Help
5. Moneyball
6. Tinker, Tailor, Soldier, Spy
7. Hugo
8. The Girl With The Dragon Tattoo
9. The Ides of March
10. In The Land of Blood and Honey


Best Actor - Comedy or Musical
男優賞(ミュージカル・コメディ部門)ではラムダイアリーでジョニーの名が♪(ラムダイアリーってコメディなの?)

1. Jean Dujardin, The Artist
2. Owen Wilson, Midnight in Paris
3. Ryan Gosling, Crazy Stupid Love
4. Matt Damon, We Bought a Zoo
5. Johnny Depp, The Rum Diary
6. Joseph Gordon-Levitt, 50/50
7. Steve Carell, Crazy Stupid Love
8. Christoph Waltz, Carnage
9. Ewan McGregor, Beginners
10. Jason Segel, The Muppets



Best Director

監督賞では、ユゴーの監督マーティン・スコセッシの名が♪

1. Steven Spielberg, War Horse
2. Alexander Payne, The Descendants
3. Michel Hazanavicius, The Artist
4. Stephen Daldry, Extremely Loud and Incredibly Close
5. Woody Allen, Midnight in Paris
6. David Fincher, The Girl With The Dragon Tattoo
7. Martin Scorsese, Hugo
8. Terrence Malick, The Tree of Life
9. Angelina Jolie, In The Land of Blood and Honey
10. Bennett Miller, Moneyball


Best Animated Feature
長編アニメーション賞では、もちろんランゴの名が♪

1. Rango
2. The Adventures of Tintin: The Secret of the Unicorn
3. Arthur Christmas
4. Puss in Boots
5. Kung Fu Panda 2
6. Rio
7. Cars 2
8. Happy Feet 2
9. Winnie the Pooh
10. Gnomeo & Juliet


Best Original Score
作曲賞にも「ユゴー」入っていますね。

1. The Adventures of Tintin
2. The Artist
3. War Horse
4. Extremely Loud and Incredibly Close
5. W.E.
6. The Ides of March
7. Hugo
8. Moneyball
9. The Skin I Live In
10. The Girl With The Dragon Tattoo


そのほかの予想はこちら
http://www.indiewire.com/article/2012-golden-globe-award-predictions


まああくまでも予想なのでね。。(#^.^#)

因みに、去年のGG賞では残念ながら「アリス・イン・ワンダーランド」と「ツーリスト」の2作品で男優賞(コメディ/ミュージカル)にノミネートされていたジョニーは無冠に終わってしまいましたよね。
今年はこの中から何か一つでもノミネートされればいいのですが。。

去年のレッドカーペットでのジョニーを載せておきます。
baflo_LKGB090910-300x589.jpg



また、リッキーが毒舌を吐くのかな?(-_-;)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-28 14:53 | カテゴリ:ジョニー情報
11月25日の夕方、放送されたフランスのTV番組でのジョニーのインタビュー映像が出てきました♪
ホストはフランス語だけど、さすがにジョニー、理解していますよね♪
フランス語の翻訳と重なって聞き取りにくいですが。。
7分と長いです。




情報元→johnnydeppfan.com
Thanks, Deppraved!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-27 20:05 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
以前にも記事でご紹介した「パイレーツオブカリビアン自由の代償」上下買ってきました♪
後でじっくり読みます(#^.^#)


  

モバイルはこちらから
  

オマケ♪
この本も買ってきました。こちらも楽しみ。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-27 00:11 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ジョニーのめちゃくちゃ若い頃の写真が出てきました。

1978年~1980年頃、ジョニーが所属していたバンド「Bitch」のメンバーと一緒に写っている写真です。
ジョニーは向かって左です。
可愛い~~~♪
逆算すると、15際~17歳の頃の写真ですね~!!
主にヴァン・ヘイレン(Van Halen)のカバーを演奏していたようです。(あと、エアロスミスの曲もカバーしていたそうな・・)

真ん中は当時のリードボーカルのケネス・アンドリューズ、向かって右端はドラマーのロン、もちろんジョニーはギター担当です。
bitch-armory.jpg


画像元→deppography

Thanks, MadScntst!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-26 08:03 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

体調を崩してなかなか更新ができずにごめんなさい┏○))ペコ

先日記事にした、 11月7日に、フランスのテレビ番組「Le Grand Journal(ル・グラン・ジュルナル)」に出演したときのジョニーの映像が出てきました。
 
(もう既にご覧になっていらっしゃる方も多いとは思いますが、こちらでは初めてなのでUPさせていただきますね)


ロシアのyoutubeのようなものですが。。



少しキャプチャーをば
f5e02c94685a1.jpg

2d805e0570cc12.jpg

6e416fd164b03.jpg

e04f24ddc6254.jpg

5493a6c7a595.jpg

f9d7eae88f786.jpg


Thanks, ru!


今日は比較的温かいようですね。

私はたぶん風邪をひいたのじゃないかと思いますが、何故だか昨日から右の鼻の穴が腫れています。
次から次へと体調に変化がありますが、みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さいね。(こんな私が言うのはなんですが・・・苦笑)

ではよい休日を!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 21:30 | カテゴリ:ジョニー情報
アスペン誌最新号(表紙はジョニーです )
johnny-depp-aspen-peak-magazine-01.jpg


こちらの記事で自分のタトゥのことを語っていて、その中からですが。。


今年の夏頃でしたか、以前からジョニーが冤罪を訴えていたウエスト・メンフィス3事件で有罪判決を受けていた容疑者の3人が釈放されたという記事を書いたことがありましたが、その3人のうちの1人のダミアンさんが釈放され刑務所から出て来てすぐジョニーと、ダミアンさんが行ったことがなかったディズニーランドに一緒に行ったそうです。

そして、そのあと一緒に同じタトゥも入れたらしいです。
そのタトゥがこれ
赤丸で囲んだところです。
ジョニーは「それは僕の人生でいろんな事柄をドキュメント化するという僕のやり方なんだ 」と語っています。
D4C4B962EA7B800CA97BC95E68749.jpg


CCE772C925EAB03597EF70B4772824.jpg



元記事より (ジョニーのタトゥ全部見れます)


ウエスト・メンフィス3事件とは、1993年にアメリカ合衆国アーカンソー州ウエスト・メンフィスのロビンフッド丘地域で起きた殺人事件です。3人の男児を殺害したとして3人の男が有罪判決を受けました。
どんな事件だったのか詳細はこちらで読めます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B93%E4%BA%8B%E4%BB%B6


もう1つアスペン誌より画像があります。
johnny-depp-aspen-peak-magazine-02.jpg


画像元
http://justjared.buzznet.com/photo-gallery/2602693/johnny-depp-aspen-peak-magazine-01/


ジョニーのタトゥは全部意味があるんですね。
でも、ジョニーは優しいな~!
一緒にディズニーランドに行って一緒にタトゥ入れて、ダミアンさん、いい思い出ができましたね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 15:55 | カテゴリ:ユゴー
グラハムキングの「GKフィルム」とジョニーの制作会社「インフィニタム・ニヒル」の共同制作の映画「ユゴー」ですが、11月21日、ニューヨークでプレミアがあったようです。 (すみません。21日を23日と間違って書いてしまいました。23日は全米公開の日です)
ジョニーカメオ出演の噂は未だに謎ですが。。(23日全米で公開されましたが、情報が入ってこないので映ってないかもですね・・・いやこれから出てくるのかな?時間的に・・・)

少し写真をば。。
ジョニーは来なかったのかしら?

tn-500_beimages_873221au.jpg

tn-500_beimages_873221be.jpg


他の写真はこちらから見れます。
http://movies.broadwayworld.com/article/Photo-Flash-HUGO-Premieres-in-New-York-20111123


このあとの公開予定のスケジュールは、11月28日に、映画やテレビ慈善基金(CTBF)のために募金活動(基金調達者)として、ロンドンのロイヤルファミリーメンバーの前で上映されます。
そして12月2日、イギリスとアイルランドで公開予定です。

クロエモリッツのインタビュー映像♪
可愛いですね~!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 15:00 | カテゴリ:ジョニー情報
ブルース ・ウィトキン氏の自宅内のレコーディングスタジオで演奏するジョニーの姿が映った映像です。

どうやら2010年2月にリリースされたベイビーバードのアルバム"Ex-Maniac"(エクス-マニアック)のレコーディングの様子を映したビデオのようです。
このアルバム作りに参加していたのは知っていましたが、この映像はお初ですね .。

あまり鮮明ではないですが、途中ギターを弾いているジョニーが写ります。 (3分45秒くらいから)



キャプチャーをば。。

jjkhbc.jpg 
キャプチャ  

klhgcdr.jpg

kkbngce.jpg


情報元→johnnydeppfan.com
Thanks, Deppraved!


詳細は後ほど。


追記♪
この画像、載せましたっけ?
ラムダイアリー、ビハインドシーンより (載せていたらごめんなさい)

Thanks, Deppraved!

6059e181.jpg 

c8f7eb77.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 13:39 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
12月2日号のエンターティメントウイクリー誌

dec022011_1183_308x396.jpg


スターのワーストムービーの特集だそうですが、ジョニーの場合、マイアミ・ホットリゾートの映画がワーストに挙がってるようです。
maiamihotri.jpg



この映画に関してジョニーは、恥ずかしい作品・・・今ではその題名を口にすることさえ拒絶しているようです。
でもこの作品に出たおかげで、テレビドラマの端役をつかめたのも事実です。
そして、映画プラトーンの出演依頼の話が来ます。
残念ながらジョニーのシーンは演じた兵士が清潔すぎるとの理由で出演シーンはカットされます。
そしてそれからジョニーは学生映画に出演しながら音楽活動を再開。
そうこうするうちに、後のヒット番組となる『21ジャンプストリート』への出演依頼を受け、出演。
それからは今に至りますが、考えようによってはどんなにワーストなものでも成長する上でとても必要な気がします。
何でも、無駄にはならないと思います。
この映画に出たおかげで今のジョニーがあるわけですから・・・

でも、ジョニーにすれば昔の触れられたくない思い出なんでしょうね。。

ごめんね、ジョニー。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 12:03 | カテゴリ:ジョニー情報
フランスのサンジェルマン地区のギャラリー『 Lelia Mordoch 』に、johnnydeppreadsのメンバーのMim!Eさんが立ち寄った時撮られた画像を拝借させて頂きました。

11月4日から12月3日まで写真家DidierGicquel氏による写真展が行われているようです。

Thanks, Mim!E!
DSC0164bis.jpg

DSC0146bis.jpg

DSC0153_Bis.jpg

DSC0155_Bis.jpg

DSC0157_Bis.jpg

DSC0159_Bis.jpg



このジョニーの写真には、以前も書きましたが、こんなドラマがあります。

フランスで有名なカメラマンのディディエ氏は、パリのサンジェルマン地区のセーヌ川沿いにある画廊の窓を通してジョニーを見ました。
カメラマンは、写真を撮ることができるかどうか彼に尋ねましたが、その時ジョニーははっきりNOと答えました。
そして、彼はジョニーと芸術についての短い会話をしました。
翌日ジョニーは絵の販売業者への訪問のときに再度カメラマンと会いました。
2、3時間後、カメラマンは写真を撮ることができるかどうか再びジョニーに尋ねました。
そして了解を得て撮られた写真がこの一枚なんですね♪

日付は不明だそうです。



追記♪
ネットサーフィンしていて、中国のサイトでDr.パルナサスの鏡の中国版ポスターを見つけましたのでUPします。
字が変われば雰囲気まで変わるので不思議ですね。。
でも、気になったのは中国では2011年の12月2日に公開されるのでしょうか?
それとも再公開?
http://roll.sohu.com/20111124/n326738355.shtml
Img326738357.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 11:13 | カテゴリ:ジョニー情報
11月7日に、フランスのテレビ番組「Le Grand Journal(ル・グラン・ジュルナル)」に出演したときのジョニーの初の画像が出てきました♪

sans_t50.jpg



情報元→johnnydeppreads

Thanks, Mim!E!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-24 10:28 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す♪

昨日は1日頭痛に悩まされ、夜の8時前、頭痛に伴いものすごい吐き気が襲ってきて、そのままご飯も食べずに寝てしまいました。もちろんワンコのご飯だけは食べさせましたが・・・・
あまりにもすごい痛みで、もしかしたらくも膜下出血?と脳裏をかすめましたが、もし寝て治らなかったら病院に行くつもりでした。

10時間、ワンコも共に寝てくれて(爆)、特に男の子の方がずっと口を舐めてくれていて、朝起きたらすっかり治っていました。

昨日は少し頭が痛いな~なんて思いながらそのまま映画『素敵な金縛り』を観に出かけたのがよくなかったのかな?

ということでブログどころか、パソコンも開けれずに更新ができなくてすみませんでした┏○))ペコ


今朝、johnnytimさんで、ラムダイアリーの新しい画像がUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks, ru!
349ce213d83d.jpg

20111123_1018026.jpg

20111123_1018033.jpg

20111123_1018034.jpg

20111123_1018035.jpg

20111123_1018036.jpg

20111123_1018037.jpg

20111123_1018038.jpg

20111123_1018041.jpg

20111123_1018042.jpg

20111123_1018043.jpg

20111123_1018044.jpg

20111123_1018027.jpg



やはり起きてから時間が経つと背中から肩にかけてかなりこった感じが出てきました。
肩がこりすぎてたのかな?

今日は全国的に真冬並みの寒さだそうです。
みなさんも風邪など引かないようにお気をつけ下さいね♪


追記♪
ブログではファミリーの写真はそのまま載せないと誓っていますので載せませんが、こちらからちょこっと覗き見できます。
22日、ジャック君とヴァネッサとジョニーとLAの場所はわかりませんが、散歩?をしている写真が見れます。
ジョニーは今映画撮影以外は家族とLAにいるみたいなので、学校の送り迎えかもしれませんね。
ジョニーのうつむく姿が少し切ないですね。やっぱり家族と一緒の時の画像はURLだけでも切ない・・・あぁ葛藤
http://www.popsugar.com/Johnny-Depp-Vanessa-Paradis-LA-Son-Jack-Pictures-20538374?page=0,0,1#1
http://celebritieslives.com/2011/11/johnny-depp-and-vanessa-paradis-do-la-with-their-son-jack/


ウォーターマーク無しの画像
http://blog-imgs-19.fc2.com/j/o/n/jonylove/84749456fad3.jpg
http://blog-imgs-19.fc2.com/j/o/n/jonylove/cbfa675e5326.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-23 01:20 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
以前ご紹介した、ルル・ゲンズブールのアルバム「フロム・ゲンスブール・トゥ・ルル 」に収録されている曲の中からジョニーの友人達の曲も出てきましたのでUPします。
http://www.huffingtonpost.com/2011/11/22/from-gainsbourg-to-lulu-johnny-depp-vanessa-paradis_n_1107391.html

ジョニーとヴァネッサのデュエット曲「メロディ・ネルソンのバラード 」も、もう一度UPしておきます。

メロディ・ネルソンのバラード (w/ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ)
Johnny Depp and Vanessa Paradis – Ballade de Melody Nelson (Serge Gainsbourg cover) by rfp86


手ぎれ(ルーファス・ウェインライト)
Rufus Wainwright – Je Suis Venu Te Dire Que Je M'en Vais (Serge Gainsbourg cover) by rfp86

イニシャルB.B. (w/イギー・ポップ)
Iggy Pop – Initial B.B. (Serge Gainsbourg cover) by rfp86


マノン (w/マリアンヌ・フェイスフル)
Marianne Faithfull – Manon (Serge Gainsbourg cover) by rfp86


太陽の真下で (シェイン・マガウアン)
Shane MacGowan – Sous Le Soleil Exactement (Serge Gainsbourg cover) by rfp86


3曲目はプライベートでも仲のいい友人のイギーポップが歌っている曲。。
5曲目はジョニーが崇拝しているシェイン・マガウアンが歌っている曲ですね。

シェイン・マガウアンといえば、ハイチ地震の被災者を援助するチャリティシングルのためのプロジェクトでジョニーと共に参加していたことを思い出しました。 (去年の冬でしたっけ?)
たしか、収録曲は 1956年のヒット曲『I Put A Spell On You』のカバーでした。
ジョニーは最後のほうに出てきます。




懐かしいから画像も載せちゃえ~♪

 Haiti_02a.jpg

 

Haiti_09a.jpg

Haiti_11a.jpg

Haiti_12a.jpg

Haiti_04.jpg

 



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-21 21:48 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2012年公開予定のラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」にジョニーがちょこっと出演していることは以前記事にしたことがありますが、新たにジョニーとラルフ・ステッドマンとの画像が出てきましたのでご紹介します♪

7f4bd657920d.jpg

30d7bb03edf7.jpg

747589ba5ae4.jpg

e8ee436c7d92fe4fc4a1455d7802fac0.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka!


ブログ内のほかの画像はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7120.html
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7299.html

トレイラーはこちら





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-21 15:09 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
何気なくテレビを見ていたらジョニーが写りました~~! (関西テレビ、ハピくるっ!)

慌てて録画、スマホでキャプチャー♪

DSC_0193.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0197.jpg

DSC_0198.jpg




あの~~

タバコが吸える吸えないに関わらず、ジョニーが民間機に乗ることが考えられないんですけど(爆)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-21 11:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

朝は毎日掃除に始まり掃除に終ります。
うちはワンコ3匹、猫1匹いるので、普通の掃除機ではすぐ壊れてしまいます。(今までどれだけ壊してきたか。。)
庭から上がってきた時の砂や大量の毛を吸い取るにはやっぱり水も砂も吸い取れる業務用の掃除機が必要!
それで、この前思い切って購入しました。

それからというものの、掃除をした後気持ちよくて気持ちよくて!!

一通り綺麗にしないと、気持ち的にどうしてもパソコンに向かえません。
というわけでいつも更新が遅れてしまってすみません┏○))ペコ


ZONEさんを訪問すると、18日、ニューヨークのウエスト・ヴィレッジにあるマット・ユマノフ(Matt Umanov Guitars )というギターショップでのジョニーの追加画像がUPされていましたのでご紹介します。


50768fc411c7.jpg

92050a034090.jpg


Thanks, ZONE and evochka!


最近、犬の健康のため(以前愛犬を癌で亡くしたため)、夜だけですが手作り食を実行しています。
カロリーを計算し、バランスも考えて、とても大変ですが、ドッグフードだけでは酵素も足りず、水分も足りずで、病気にさせないために頑張っています。
でも、人間のものから少し分けることが多く、おかげで人間も健康になるかな?と思っています。
限りある命、大事にしなきゃね。

今日も健康で悔いのない1日でありますように。。

ジョニーに関係ないことばっかりでごめんなさいね。。


追記♪
ダークシャドウズの衣装デザイナー、コリーン・アトウッドがこのシーンでのジョニーのバーナバス役のルックスについてこう語っています。

『彼は、通常昼間は外出できないという吸血鬼を演じているけど、我々は彼が外出をするというようにしたかったので、彼がヘアメイクをした後、2つまたは3つの異なった帽子を試してみたの。また、100年物のサングラスを見つけたけどとても小さかったので、そのコピーを作らせたわ。 サングラスの色と帽子と彼のコスチューム ・コートのとても濃い緑色は、すごくお気に入りのコンボの1つなの』

f2322712ea2f_20111121115243.jpg



そっか~普段は昼間は外に出ないという設定なのね。
そうですよね。ヴァンパイアなんだもん。
それで帽子とサングラスとコートと手袋か。。
お日様から避けるための身なりなんですね!

なるほど。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-20 21:23 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーがジョニーデップ役でカメオ出演している映画『ジャックとジル』ですが、また新しい画像が出てきました♪
930e57c33136077fb14ce50c971068f4.jpg

隣はアルパチーノですね♪2人でバスケの試合を観戦しています。
jt6ou.jpg


画像元→johnnydeppreads
Thanks!


ブログ内の関連記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7367.html


日本では2012年お正月第2弾全国ロードショーされます。
日本公式サイトはこちら
http://www.jack-jill.jp/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-19 21:55 | カテゴリ:ジョニー情報
18日、ニューヨークのウエスト・ヴィレッジにあるマット・ユマノフ(Matt Umanov Guitars )というギターショップでのジョニーの最新画像が出てきました♪
スパニッシュ・ギターらしきギターを購入したようですね。

画像元
http://www.purepeople.com/article/johnny-depp-viree-solitaire-pour-le-joueur-de-guitare_a91402/1

298317_001.jpg

298317_002.jpg

298317_003.jpg

298317_004.jpg

298317_005.jpg

298317_006.jpg

298317_007.jpg

298317_008.jpg

298317_009.jpg




画像元→ZONE
Thanks, evochka!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-19 21:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
日にちは遡りますが、パリプレミアがあった日、11月8日、フォトコール撮影のためホテルに到着した時と併せてファンの方達と一緒に写っている画像が出てきました♪

009648_001.jpg

009648_002.jpg

009648_003.jpg

009648_004.jpg

009648_005.jpg

009648_006.jpg

009648_007.jpg

009648_010.jpg

009648_008.jpg

009648_009.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-19 10:57 | カテゴリ:ローンレンジャー
johnnytimさんからの情報ですが、ジョニーがトント役で出演するローンレンジャーより、ローンレンジャー役のアーミーハマーの最新画像が出てきました。
場所はニューメキシコ州のハーレー、画像は15日のもので、もう撮影に入っているようです。

全米公開予定は2013年の5月31日、まだまだ先ですね。

Thanks ru!
画像元
http://www.brunopress.nl/bin/Brunopress.dll/go?a=disp&rs=1&pt=1&_m=2&_s=0&_men=submenu_2_0&_yp1=0&usp=0&_spe=0&t=sr-loadersearch.html&searchtext=johnny%20depp&_sf0=&_sf1=&_sf2=&lg=0&ls=0&so=2&_hints=1&_power=0&_a2lm=1&_a2om=1&_instorder=0&_sis=1&si=C05668F731BC443AB5C8D540A934A8&rnd=2268.24

もう撮影しているんですね!

かなり小さい画像ですが。。

romi00.jpg

romikkl.jpg


romi90.jpg  romikkhhf.jpg


ということは、ジョニーの画像も近々出てくる?

このお馬ちゃん達もキャスト?
lovebuckskinskigermustangrightmarel.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp

関連記事
2011-11-19 10:23 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

今日は朝から大雨です(涙)
某メーカーのダウンジャケットが今日から3日間2000円引きなので行ってこようかと思っていたのですが、この雨じゃな。。。

なかなか管理画面には入れなくて、今になってやっとの更新ですが、Aspen Magazineの冬号がジョニーの表紙だそうです。
AejOu03CAAEJ5__.jpg


ツイッターより
Thanks!
http://twitter.com/#!/aspenpeakmag/status/137597280223105025


ところで、以前、ジョニーが自分のお葬式のことについて語った記事を書いたことがありますが、影響を受けたという亡き友ハンター・S・トンプソン弔った巨大な塔の画像を偶然見つけましたので貼っておきます。
(ハンターは彼のトレードマーク的な2つの親指の付いた拳の約50メートルの巨大な塔を建設し、その頂上から彼の灰を大砲で飛ばす事を望んでいました。そしてジョニーはトンプソンのコロラドの農場で、2005年の彼の死後200万ドルかけて彼の葬式費用を全て賄い、ハンターの願いを叶えています)

こちらの画像もAspen Magazineより。
Boom_2.jpg

fist600.jpg

thompson.jpg



花火と共に飛ばしたんですね。
なんだか、ジ~ンときますね。。

今日のお気に入りの曲は「GONZO -ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて-」
にも挿入曲で使われていたジャニスのPiece Of My Heart です。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-18 17:15 | カテゴリ:ジョニー情報
昨日告知した、現地時間11月17日BBC2で午後9時半から放送された「Life's Too Short」ですが、 ジョニーのシーンのフルバージョンがZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪




Thanks, ZONE!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-18 09:49 | カテゴリ:ラムダイアリー
(少し記事を書き直しました)
バハマ国際映画祭2011年のラインナップの発表があり、ラムダイアリーがオープニング上映されるようです♪
12月1日/8:30pm
アトランティス劇場にて
http://www.bintlfilmfest.com/

関連記事
http://www.thebahamasweekly.com/publish/bahamas-international-film-festival/Bahamas_International_Film_Festival_Announces_2011_Official_Film_Lineup18832.shtml

同映画祭は12月1~4日まで開催されます。


また詳細が出て来次第更新させていただきますね♪

そういえば2009年12月13日、ジョニーはバハマ諸島の首都ナッソーで開催中の第6回バハマ国際映画祭で功労賞を受賞しましたよね。このとき「007」シリーズの初代ジェームズ・ボンド役で知られるショーン・コネリーさんから木製の魚のトロフィーを手渡されたほか、地元アーティストから自画像をプレゼントされています。

こちらの映像はその時の授賞式のときのもの

こちらはインタビューに答えてるジョニー♪


2009年のときのものですが、画像ももう一度ど~んと載せてみます。


bi6.jpg

 

bi5cr.jpg

bi2.jpg

bi9.jpg

BIFF13-12-096.jpg

BIFF13-12-097.jpg

BIFF13-12-0936.jpg

BIFF13-12-0928_20091214215229.jpg

BIFF13-12-0922.jpg

BIFF13-12-0910.jpg

BIFF13-12-098.jpg

BIFF13-12-091.jpg

BIFF13-12-0924.jpg

BIFF13-12-0933.jpg

BIFF13-12-0918.jpg

BIFF13-12-0916.jpg

BIFF13-12-0914.jpg

BIFF13-12-0911.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-18 08:25 | カテゴリ:ジョニー情報
ラムダイアリーの映画製作にあたり、いくつかの小道具を貸し出したプロップ会社によって発見された、ジョニーのスケッチ及びメモのノートが今オークションにかけられているようです。
ノートは6頁。
現在$ 7,777.77の値がついているようです。
大体60万位かな?
このノート、ジョニーのものじゃなく小道具として映画で使われたものなのかな?
それとも映画の事をメモっているのかな?
http://www.ebay.com/itm/Johnny-Depp-Original-Notes-Sketches-Set-The-Rum-Diary-Hunter-S-Thompson-/160675384026?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item2568ffcada#ht_5407wt_1270

TRDJohnnyDeppmusingsA.jpg

TRDJohnnyDeppmusingsB.jpg

TRDJohnnyDeppmusingsC.jpg

TRDJohnnyDeppmusingsD.jpg


元記事
http://www.filmschoolrejects.com/features/movie-merch-hunter-17-a-flux-capacitor-depp-rum-diary-and-marty-mcfly-sneakers-sgall.php

情報元→ZONE
Thanks, Theresa!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-18 08:11 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

今朝のZIPでジョニーがいきなり映ってビックリしました!

ラムダイアリーのLAプレミアの時の映像のようですね♪
今頃ロスのプレミアの映像を流すなんて、意表をつかれました!!

キャプチャー画像を貼っておきます。
RIMG0920.jpg

RIMG0921.jpg

RIMG0922.jpg

RIMG0923.jpg

RIMG0924.jpg

RIMG0925.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-17 22:26 | カテゴリ:ジョニー情報
2011年のPeople誌が選ぶ最もセクシーな男(2011 Sexiest Man Alive) の発表があったようです♪
http://www.people.com/people/package/0,,20315920,00.html
12位まではPeople誌のサイトで見れますが、残念ながらそこにはジョニーの名前がありませんでした。
しかし、100人ですからね~!
何位にランクインしているか、フルリストが現地時間の金曜日にわかるようです。

12位まではこちら。
1:ブラッドリー・クーパー
2:リアム・へムズワース
3:イドリス・エルバ
4:ジャスティン・セロー
5:クリス・エヴァンス
6:ティム・マックグロウ
7:ジョシュ・チャールズ
8:ジョエル・マクヘイル
9:ジェイソン・モモア
10:ライアン・ゴズリング
11:アレック・ボールドウィン
12:ディラン・マクダーモット

あれ?渡辺謙さんもいる~!!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-17 16:15 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
ジョニーがゲスト出演している「Life's Too Short」ですが、現地時間11月17日BBC2で午後9時半から放送されるようです♪
http://www.comedy.co.uk/guide/tv/lifes_too_short/episodes/1/2/


この画像は新しいものですね♪
image-4-for-wlt-17-11-11-gallery-523618071.jpg


画像元
http://www.mirror.co.uk/celebs/columnists/todays-tv/2011/11/17/life-s-too-short-bbc2-9pm-115875-23566557/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-11-17 12:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のブルーレイ&DVD、届いてからまだ観てないのですが、特典映像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪


http://youtu.be/a7TxulWuMxI


http://youtu.be/tl6VMsdzAxc


http://youtu.be/mHJJYa8qaJI


http://youtu.be/JuUPOhENtsQ


Thanks, zone and majoliroja!


johnnytlimさんより

http://youtu.be/7uoB2D1wHPQ

Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事