2011-10-31 02:16 | カテゴリ:ラムダイアリー
みなさん、いつも温かいコメントありがとう♪

最近またお返事が返せない状態でごめんなさい┏○))ペコ

へんな時間に寝てしまって今頃目が冴えてきました

眠れないので、johnnydeppreadsさんの掲示板を見に行ったら、ラムダイアリーのパリプレミアの情報が載せられていました。

11月8日、フランス・パリ、ゴーモン・マリナン劇場(GAUMONT MARIGNAN)でラムダイアリーのパリプレミアが行なわれます。
もちろんジョニーも出席します♪ (ほんとに過密スケジュールです。。合間に少しでも休めればよいのですが・・)

気になるところは『The Rum Diary』の日本公開ですね。
一体いつになるんでしょ?


元記事
http://www.allocine.fr/seance/salle_gen_csalle=C0007.html


ラムダイアリーのプレミア上映会が行われた時のアフターパーティの時の画像かな?
新しい画像がDeppographyさんでUPされていましたのでご紹介です。(やっぱりジョニー、青白いな・・・汗)

クリックすると大きくなります。
002181.jpg

ジョニーの物持ちのよさが腋の下に
0051871.jpg

ジョニーと隣の男の方と指で作っている形は、とてもここでは言えないものを表します。
わかりました?
0101211.jpg


johnnytimさんのところにもラムダイアリーからの画像がありました。
このジョニーの雰囲気好きです。
79ffe58585aat.jpg



では、寝なきゃ。
蕁麻疹が日毎に酷くなるので今日は病院に行ってお薬をもらってこようかな?

おやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-30 12:01 | カテゴリ:ジョニー情報
少し考えさせられる内容です。。

Martyn Palmer氏によるジョニーへのインタビューより

ホワイトホールホテルで18ヶ月の計画の後に、まさにジョニー・デップにインタビューしようと待っているところです・・・と文章は始まります。
Palmer氏はラムダイアリーの監督のブルースロビンソン氏とホテルのバーにいました。
これから何があるの?と監督から尋ねられたPalmer氏は、まったくどうしていいか見当がつかないと正直に話します。

ついに、1台の車が監督をジョニーの元へと連れて行くために到着。

Palmer氏はジョニーの姉のクリスティ及び 彼の取り巻きの主要なメンバーに、30分の間にパール氏のためのもう1台の車を手配したと知らされます。

15分以内にパール氏は、パークレーンから離れた小さい通りに到着。 そこへタイミングよく、ジョニーを載せたシルバーのメルセデスが現れます。
巨大な白い電子制御された門が開けられると、ジョニーが借りている7つのベッドルームを備えた19世紀前半のロンドンメイフェアの5000万の大邸宅の中庭が明らかに!
パール氏が案内された先はとてつもなく広いハイテクキッチン。
Tシャツにジーンズ姿、そして足元はへヴィーブーツのジョニーはPalmer氏を待っていました。

彼の濃く黒い髪は、ダークシャドウズ(夜、パインウッドスタジオで撮影が行われているティム・バートンの吸血鬼映画)の中で彼が演じている役のために、いつもより短くカットされています。
ジョニーははきれいにひげを剃っていて、むしろ連日の夜の撮影のためか、やや青白い。
ジョニーとPalmer氏は、6本あるいは7本のギター、本およびコンピューター機器で散らかされたラウンジを通り、監督のロビンソン氏が待つアブストラクトアートおよびアフリカの彫刻でいっぱいのダイニングルームへ。。

テーブルの上にはシャトー・オーブリオン1996(ワイン)のボトルと3つのグラスが。
ジョニーがテーブルにつくと、彼のアシスタントのうちの1人がいくらかのサンドイッチを持ってきます。
ジョニーはたばこを巻きながら尋ねます、「君は何を知りたいの?」

彼の名声の頂点に、ジョニーますます孤独になりました。
カメラ付き携帯電話を持ったパパラッチまたはファンの注目を楽しまないと、彼は言います。
彼は人前に出るのが不安だと感じています。
皮肉にも彼は自宅にいるよりカメラの前にいることが多いですが。。

「僕はそれがいつ正確に起こったのかわからない」彼は厚い縁の黒めがねを外し、テーブルに置いてこう言いました。
「裏返していうと、この世で人々はおまえを見ている、じっと見つめている。
彼らが彼らのiPhoneで終始写真を撮るのを見る。おまえは世界の一種の目新しいものになる。
ある時点では、それはセット上での僕のためにより正直なものになった。僕はそれを理解する ・・・すべては定義付けられている。
ここにはライトがある、僕がやらなければならない場面はここにある。
それはとても自然で、その一方外部の世界は不自然になっていく。
それは奇妙だね。何故ならカメラが回っているインタビューを行っている時、それは1つのシーンなんだけど僕は不快だと感じてるんだから。僕の性格には合わないんだよね』

ジョニーは常にはみ出しもののような気がしていました。 彼が7才の時、ケンタッキーに住んでいた家族はフロリダに移り住み、その後20回以上家を転々としました。
『僕はいたる所で、常に学校での新しい子供だった。それは決して簡単なことじゃなかったよ』と、彼は言います。
『そして現在、僕はありがとうと言うためにプレミアで子供にサインをするため会いに行きます。 僕は何年も前だけど、1人の子供を覚えているよ。多分12,3才ぐらいのメガネをかけた少女がこう言ったんだ。「眼鏡を素敵にしてくれてありがとう」この気の毒な子供の熱のこもった話しぶりには絶えてきた過去があったんだと想像できたね』




今日はここまで・・・
文章が長いので、あとは暇を見つけて訳します。

元記事
http://www.dailymail.co.uk/home/moslive/article-2053687/Johnny-Depp-interview-Vanessa-Paradis-Keith-Richards-cheating-death.html



う~ん。
最近のジョニーは少し違うなと思っていた予感がちょっと当たっていたかな・・・
顔色も青白いし、疲労しすぎて身体の具合が悪いのかと思っていましたが、本当は精神的に疲れているのかも。
ジョニーの最近の言動、行動、この前キースの授賞式の時も表には現れず、1人部屋でテレビを見ていたというし・・・
少し、いや、かなり休養が必要かも。。
ファンにしたら寂しいですが、ゆっくりと心に栄養を与えてほしい・・・・ジョニー。。

あんまり頑張らないで・・・ファンはボスだからってそんなに気を遣わないで。。

かなりやんちゃなジョニーでも受け止めてあげるよ~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-30 09:38 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

25日、ラムダイアリーNYプレミアのアフターパーティでのギグの追加画像が出てきましたのでご紹介します。
i-V9tgQvw-M.jpg

i-WDpq9Bb-M.jpg

i-nn4RkDg-M.jpg

i-FWSgNQC-M.jpg


画像元
http://www.celebritymound.com/the-rum-diary-premiere-after-party-concert-photos-with-johnny-depp-and-keith-richards/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=the-rum-diary-premiere-after-party-concert-photos-with-johnny-depp-and-keith-richards

情報元→ZONE
Thanks, emma!

今日は全国的に雨のところが多いのかな?
私事ですが、蕁麻疹がいっこうによくなりません。
明日こそ病院に行ってこようかしら?

今日1日、皆様にとって素敵な1日になりますように。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-29 21:43 | カテゴリ:ユゴー
hugo-poster-big.jpg



ジョニーがカメオ出演している映画「ユゴー」が、英国王室が毎年1本だけ映画を推薦するという「Royal Film Performance」のプレミアに登場するようです♪
(が、しかし、今IMdbを見たらキャストの一番上に書いていたジョニーの名前が消えています!!この前見たときはたしかにあったのに!!消したり、書き加えたり、また消したり、どうなってるんでしょ?代わりにジョニーにそっくりなあのお方の名前が!!!!!!!!!!・・・なんか翻弄されすぎて疲れたぁ~~)

フィルムは、映画やテレビ慈善基金(CTBF)のために募金活動(基金調達者)として、11月28日にロンドンのロイヤルファミリーメンバーの前で上映されます。


イベントのチケットの詳細はまもなく発表されるようです。

映画の公開予定は、全米で11月23日、12月2日はイギリスとアイルランドで。


情報元より


詳細は後ほど。。

以前もUPしましたが、1番新しいトレイラーを貼っておきます♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-29 09:23 | カテゴリ:ジョニー情報


先日放送されたレターマンショーでのインタビューのワンシーン、ジョニーの娘がジャスティーンビーバーのファンで、その影響で自分もファンになったというような話をしていますが、この番組を見て、ジャスティンビーバーが自分のツイッターでこう語っています。

『僕はジョニーデップの大ファン。彼は僕を呼び出す事ができるんだ・・・はは』
http://twitter.com/#!/justinbieber


ジョニーはジャスティンのコンサートにリリーちゃんと行って、ひとめで彼の才能に震えるほど感動したようで、そこで「すごく若い青年とスイートな子供に会っちゃった」って語っています。
ジャスティンビーバーの熱狂的なファンの事をBeliber と呼びますが、もちろんジョニーはそのことも知っていたようです。
それどころか自分もBeliberだと(爆)



あ~~~逆にジョニーをいつでも呼び出したい(爆)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-29 08:27 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す♪

こんな記事を発見
http://www.cinematoday.jp/page/N0036497

映画『ザ・ラム・ダイアリー』のNYプレミアで、監督のブルース・ロビンソンが、ジョニーをこう語っていたようです。
「彼は、まるでルネッサンス時代の人間だよ。彼はあらゆることをこなしてしまう。どんな楽器でも演奏できるし、偉大な油絵画家でもあるんだ」

ジョニーが描いたキース・リチャーズの肖像画を監督に贈り、その絵は今、イギリスにある監督の自宅に飾られているそうです。

以前にも関連記事を書きましたが、監督に絵を贈っていたとは知らなかったです。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7177.html


絵を描くことについて、ジョニーは2009年7月号のVanity Fair誌上で「尊敬する人々の絵を描くことから始めた。ケルアック、ボブ・ディラン、ネルソン・オルグレン、マーロン・ブランド、パティ・スミス、妻、そして子どもたちだ。僕が好きなのは、人の顔、とりわけ目を描くことだ。目の奥にどんな感情が隠れているのか知りたいんだよ」と語っています。


さすが、俳優としてのジョニーの言葉ですね♪


追記♪
ジョニーーがイギリスBBCのグレアム・ノートン・ショーに11月4日出演します。
http://www.tv-links.eu/tv-shows/The-Graham-Norton-Show_25507/season_10/episode_3/


この日のゲストはジョニーの他にリッキー・ジャーヴェィス、エド・バーン、スノウ・パトロール(ロックバンド)等など。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-28 13:07 | カテゴリ:ラムダイアリー
10月26日、新作映画「The Rum Diary(原題)」の米国公開を28日に控え、ロイターのインタビューに答えたジョニーの言葉です♪

─「The Rum Diary」の映画化は誰のアイデアか。

映画をプロデュースしようというのはトンプソンのアイデア。(彼の)自宅で原稿を見つけ、床に座りこんで2人で読んだ。彼が「この話を映画化し、一緒にプロデュースすべきだ」と言ったので自分は「もちろんだ」と答えた。その時は徹底してやり遂げる大仕事になるとは考えなかった。

─(亡くなっている)トンプソンの存在をどのように映画のセットに持ち込んだか。

彼の魂をセットに充満させ、彼がそこにいるということをすべての人に知ってもらおうと思った。彼の名前の掛かれた椅子と台本、シーバスの瓶とハイボールグラス、氷で一杯のタンブラーを用意した。彼のたばこやたばこフィルター、灰皿もだ。

─それらを用いて何かしたか。

ブルース監督と自分は、ハンターを身近に感じるためにシーバスを耳の後ろにつけた。2週間後、みんなが同じことをしていた。

─トンプソンとどのように親交を深めたのか

彼の自宅で、壁にあった口径12ゲージのショットガンに心をひかれた。「撃ってみたいか」と聞かれた。その時は午前2時半ごろだったが、彼は「爆弾を作ろう」と言い出した。プロパンタンクとニトログリセリンを使って一緒に爆弾を作った。爆弾は爆発して、直径24メートルくらいの火の玉になったよ。このことがきっかけだったと思う。失敗する可能性もあったが、自分はどんぴしゃりで爆弾を打ち抜いた。彼は大喜びで、それからはノンストップだ。

─今後は「The Lone Ranger(原題)」で(ネイティブ・アメリカンの)トント役の撮影が控えているが。

キャラクターは非常に良くつかめていると思う。(トント役を演じるに当たり)考えなければいけないのは、ハリウッドの60年強の歴史の中でネイティブ・アメリカンが2流、3流の市民として描かれてきたことだ。自分はそれに従えない。だからある意味、トントは彼なりの特別な、でもあからさまではない方法で恐れずに正面から立ち向かう必要がある。

元記事
http://eiga.com/news/20111028/7/



撮影中ハンターの魂に対する儀式のような習慣については当ブログで以前書きましたね。
ニューヨークプレミアの時もし酔っていたのだったら、それは嬉しかったんじゃないかともふと思いましたが、それだったらいいのに・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-28 11:20 | カテゴリ:ジョニー情報
以前ご紹介したルル・ゲンズブールのアルバム「フロム・ゲンスブール・トゥ・ルル 」に収録された 、ジョニーとヴァネッサのデュエット曲「メロディ・ネルソンのバラード 」、短いですがこちらで試聴できます。
http://www.amazon.fr/dp/B005ZNRCJE/ref=cm_sw_r_fa_dp_DWfQob0KKJVTP

ジョニーのパートは『メロディ・ネルソン』とつぶやくだけですが。。。(爆)
やはり歌じゃない(爆)(爆)
原曲を聴いたらやはり最後までつぶやくだけでした(苦笑)

シャイなジョニーがこの仕事をすんなり受けた意味が今わかりました。・・・くく


この曲はロリータと中年男というコンセプトを元にストーリー仕立ての曲で当時はジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブールのデュエットによる構成になっていました。
今回はジェーンバーキンのパートをジョニー、セルジュ・ゲンズブールのパートをヴァネッサが受け持っているようです。 

日本版はこちら。
12月7日発売です♪




収録されている曲はこちら

01唇によだれ
02イントキシケイテッド・マン
03手ぎれ
04ポニーとクライド (w/スカーレット・ヨハンソン)
05マノン (w/マリアンヌ・フェイスフル)
06馬鹿者のためのレクイエム (w/M)
07メロディ・ネルソンのバラード (w/ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ)
08ブラック・トロンボーン
09太陽の真下で
10リラの門の切符切り (w/アンジェロ・デバール)
11ラ・ジャヴァネーズ (w/リチャード・ボナ)
12何も言うな (w/メラニー・ティエリー)
13イニシャルB.B. (w/イギー・ポップ)
14溺れるあなた
15フレッシュ・ニュース・フロム・ザ・スターズ
16コーヒー・カラー (w/M、エイヨー、スライ・ジョンソン)



海外版は以下の3種類 あり、一番上のCDとDVDが入っている2枚入りのバージョンには特典映像が収録されているようです。
ジョニーが映っているならこちらがいいな~!

From Gainsbourg to Lulu: Special CD/DVD Edition [Import, from US]

価格: ¥ 2,663

41fJ87Mky3L__SL500_AA300_.jpg



こちらで購入できます。




From Gainsbourg to Lulu [Import, from US]
こちらはCDのみですね。

価格: ¥ 2,358
41fJ87Mky3L__SL500_AA300_.jpg



購入はこちら



こちらはアナログ版、つまりLPレコード盤ですね。

From Gainsbourg to Lulu [Analog] [Import, from US]

価格:¥ 3,728 (少し高いですね~)


購入はこちら







原曲はこちらです。



Thanks, ZONE!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-28 10:59 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

27日のレターマンショーの映像が出てきましたので貼っておきます。





詳細は後ほど。。

追記♪
昨日のふらふら」状態の件ですが、ジョニーはかなり酔っていたという記事も出ています。
足元がふらついていたけど、終始上機嫌だったという情報も入ってきています。

真相は如何に?

http://hotgossipnews.info/2011/10/27/johnny-depp-on-late-show-with-david-letterman/#more-1545


最近の言動といい、行動といい、ジョニーってなんか少し・・・違う。。 
タトゥも異常な速さで増えてるし。。昨日のキスマークも・・・


フラストレーションがたまっていて、映画で発散しているというような記事も少し見ましたが、もう見ないでおこう。。
パパラッチの方々、どうかあまりジョニーを追いかけ回さないで下さい。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-27 21:30 | カテゴリ:ジョニー情報
26日、米ニューヨークのワルドーフ・アストリア・ホテル(Waldorf Astoria Hotel)を発つジョニーの画像がZONEさんでUPされていました。

あ~もうかなり疲れてると思うと心が痛みますが。。。

21945e0d847at.jpg

b67eb1851f30t.jpg

_000009.jpg

5f9d2e4a78fa1914958fab9e56db523b.jpg

5fba5d10b5f5f139d6b7e65a35093444.jpg

12_20111027212445.jpg

15_20111027212806.jpg

85c906b2c94a5876a36254cab4efc0aa.jpg

08581013f111b24af66527b31e954e6c.jpg

d828eb04270795ea15c1249e7f04d778.jpg

db076c783da472997f6665de8e3ec683.jpg


サインはいいから早く休んで・・って言いたい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-27 20:33 | カテゴリ:ラムダイアリー
現地時間25日に開催された新作映画「The Rum Diary」のニューヨークプレミアに登場したジョニーは、ボディガードの支えなしには立っていられないほど、ふらふらの状態だったそうです。

え?なんで?

プレミアに居合わせた目撃者はWENNに対し、「ジョニーは見るからに疲れ果てていました」と明かしている。「終始ボディガードが隣で彼を支えていました。ボディガードは車からジョニーを降ろし、ファンの前を連れていくと彼にペンを手渡していましたよ」。

「ジョニーが劇場に入るまで、ボディガードが付きっきりでした。ジョニーはあまり長い間、一人で立っていられなかったみたいです」。

どうやらかなり疲れ果てていたようです。

心配だな~。。

全記事はこちらから
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hwchannelw_20111027_1201

関連記事もありました。
http://www.winnipegsun.com/2011/10/27/wasted-depp-attends-film-premiere


そういえば、ジェリーさんがジョニーを支えていた画像が結構あったような気がする。。
単にファンの方からかばっているのだと思っていましたが・・・・
3cc4e9941de17a1731cf239d5455a9de.jpg

014_20111027022820.jpg



この数日前にテキサスで行われたオースティン映画祭の際には、オースティンのあるクラブでゲリラライブを敢行し、テキサスを代表するミュージシャン=ビリー・ギボンズとのセッションを90分間に渡り行いましたが、その時の画像を載せていませんでしたのでUPします。

102211_61-JimChapin_20111027204357.jpg

102211_62a-JimChapin_20111027204350.jpg

102211_64a-JimChapin-BillyGibbons_20111027204344.jpg

102211_65-JimChapin_20111027204337.jpg

102211_66-JimChapin.jpg


映像はこちら








ジョニー、無理しすぎだよ(汗)

でも大丈夫かな?
かなり心配です。。

ファンの前に姿をたくさん見せてくれるのは嬉しいのですが、もう少し身体を自愛して下さい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-27 10:07 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

27日放送のレターマンショーでのインタビューのためにスタジオ入りするジョニーの画像がUPされていました♪

102611_01-Letterman.jpg

102611_02-Letterman.jpg

102611_03-Letterman.jpg

102611_04-Letterman.jpg

102611_05-Letterman.jpg

102611_06-Letterman.jpg



画像元→ZONE
Thnaks, FANtasticJD!
画像元→popsugar


因みに10/21 ~11/1 の デイビッド ・レターマンショー のゲストはこちら

10月21日(金曜日)動物の専門家のジャック・ハンナ、 女優アンナ・ファリス
10月24日(月曜日)女優サルマ・ハエック、第二次世界大戦から生還したアメリカ兵ルイス・ザンペリーニ、 2004年まで活動していたロックバンドのジェーンズ・アディクション
10月25日(火曜日)俳優エディー・マーフィー、 カリフォルニアで活動しているシンガーのメイヤー・ホーソン
10月26日(水曜日)俳優ジャスティン・ティンバーレーク、 アメリカのインディーフォークデュオのザ・シビル・ウォーズ
10月27日(木曜日)俳優ジョニー・デップ、注目新人バンドのフォスター・ザ・ピープル
10月28日(金曜日)名物ニュースキャスターのトム・ブロコワ 、シアトル出身のインディ・フォーク・バンドThe Head and the Heart
10月31日(月曜日に俳優ジェシー・アイゼンバーク、 ミュージシャンのプシファー
11月1日(火曜日)俳優ベン・スティラー 、コメディアンのホイットニー・カミングス(CBSコメディ・シリーズ"2BrokeGirls "のエグゼクティブコンサルタント)


キースとセッションしたアフターパーティでの映像もUPします♪

ブルースええな~!!


http://youtu.be/qcTxhggF5e0


http://youtu.be/ZiMa3O-2n6c



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-27 02:48 | カテゴリ:ラムダイアリー
アフターパーティの画像も出てきました♪

場所はニューヨーク「THE MARITAIME HOTEL」の中にある「Hiro Ballroom」というクラブ兼ライブハウス♪
キースもいますね~!

102511_52cropa-afterpartywithKeef_20111027024213.jpg

102511_56-afterpartywithKeef_20111027024210.jpg

102511_57-afterpartywithKeef_20111027024206.jpg

102511_58-afterpartywithKeef_20111027024203.jpg

102511_59a-afterpartywithKeef.jpg

102511_60-afterpartywithKeef.jpg

102511_61-afterpartywithKeef.jpg



Thanks, ZONE!


追記♪
コメントを下さったNagiさんより、Key To The Highwayという曲をプレイしたようですね♪
Nagiさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ

この曲、ブルースの中でも定番中の定番の曲です。
ブルースが好きな私にしたら身震いするほどの組み合わせです~~!
BBキングが歌うKey To The Highway


こっちはもっとすごい!
クラプトンとBBキング





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-27 02:11 | カテゴリ:ラムダイアリー
今頃の更新ですが、10月25日、ニューヨーク近代美術館で行われたラムダイアリーのニューヨークプレミアの画像と映像がUPされていましたのでご紹介です♪

cc5590dca6546a6191af73c151e73d92.jpg 

714d64f110fe1843b0fd711100227eaf.jpg 

3cbf29364318e0a1325d50491b84e29c.jpg

3ecef63028ad12b1f5881f52f4719561.jpg

12_20111027021817.jpg

610x-7.jpg


610x-10.jpg 

5430e7a393aaa380e1ad3cae3aa51ecb.jpg


8881e48f80b12ae506c1eaa2082a8d15.jpg


475084f43e4d44b932b8e8d647f793f2.jpg


954120945bb9cfcdd9e824c9afb61e50.jpg


9b342353dc595dd64fcd67d4896c4225.jpg



d205fc307aee458bbaf2e9bede67f217.jpg 


3cc4e9941de17a1731cf239d5455a9de.jpg


014_20111027022820.jpg


21e1e8d2e49ae94fb2c129bea77da6fe.jpg



40b902fba279895bf1f4b3313efbc1b6.jpg


c0f01c72ae8ef23c4c96993d3d95fd02.jpg

キースも来ていたんですね~!
rum-diary-nyc-premiere-10262011-24-430x608.jpg










Thanks, ZONE!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-26 09:00 | カテゴリ:ジョニー情報
fornogoodreason_20111026090006.jpg


おはようございま~す♪

以前夏頃、2012年公開予定のラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」にジョニーがちょこっと出演していますと書きましたが、 トレイラーが出てきました♪



ラルフ・ステッドマン1936年生まれ。著作家(ジャーナリスト)ハンターS・トンプソン(Hunter S. Thompson の"Fear and Loathing in Las Vegas"(ラスベガスをやっつけろ!邦訳『ラスベガス★71』)のイラストで脚光を浴びる。現在も健筆を振るうアーティスト

キャプチャー画像がjohnnydeppreadsさんでUPされていました。
 
Sans_titre_1.png

Sans_titre_2.png

Sans_titre_3.png

Sans_titre_4.png

Sans_titre_5.png

Sans_titre_6.png

Sans_titre_7.png

Sans_titre_8.png


Thanks, Karen and Mim!E!

以前UPした動画はこちら


追記♪
ところで、日本の漫画「AKIRA」ですが、リメイク版にヘレナボナムカーターとゲーリーオールドマンが出演するという情報を得ました。
詳細がわかり次第またUPします。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-26 01:49 | カテゴリ:ユゴー
今インターネットムービーデーターベース(IMdb)を見に行ったら、劇場公開日が2011年11月23日に決定したマーティン・スコセッシ監督が手がける初の3Dファンタジー最新作「ユゴー」(Hugo)(原題)のページにジョニーの名前がありました♪
役名はM. Rouleau(ルーロー氏)
本当にカメオなの?最初に名前があるけど。。
http://www.imdb.com/title/tt0970179/

やった~!!

以前ある海外の記事でジョニーではない、ジョニーによく似ている俳優さんが演じていると報じられていて、それを信じて記事に書きましたが、やはりジョニーが出演していたんですね♪

ウィキペディアでも、2011年3月、フランスの新聞『ル・パリジャン』が「ルーロー氏 (M. Rouleau) 役のジョニー・デップ」という付記とともに、くちひげを生やした男が写った映画のセット写真を掲載した。しかしパラマウントは、写真の男はデップではなく、またデップは映画に一切出演していないとした。

とあります。

何故否定したんでしょうね。。謎だ・・・・
まだ公表したくなかったのか。。

ジョニーのシーンをもう一度載せますね。
hugocabretset.jpg




IMdbに新しいポスターとトレイラーもUPされていました。
hugo-poster-big.jpg


これが1番新しいトレイラーです♪
思わずジョニーを探しましたが、いないですね。。




追記♪

アメリカの総合ファミリー雑誌『リーダースダイジェスト』の11月号に掲載されたジョニーのイラスト画です。
描かれた方はイラストレーターのDAVID COWLES(デビッド・コウルズ)さん。
432552246.jpg


画像元
http://twitpic.com/75j3g6

かなりデフォルメされていますが、ジョニーってわかるところがすごいっ!!


今日は○○の由梨さんでお昼からエステです。
たまには自分へのご褒美をば。
ってお試し価格だからそんなに高くはないので気楽に行ってきま~す!!


ではではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-25 16:55 | カテゴリ:ラムダイアリー
先ほど言っていた新しい画像ですが、土曜日、ジョニーと監督のブルースロビンソンとテキサス大学で学生とのQ&A セッションを行った時の画像のようです。

ジョニーがラムダイアリーで演じたキャラクターとThe Occupy Wall Street movement(「ウォール街を占拠せよ」運動)が同様に映画とジャーナリズム産業で共鳴(同調?)する方法を、をいろいろな角度から話しあったようです。

The Occupy Wall Street とは?
(経済格差の拡大に抗議する若者たちの運動「ウォール街を占拠せよ」、2011年9月17日よりアメリカ合衆国ニューヨークのウォール街において発生した、アメリカ経済界、政界に対する一連の抗議運動を主催する団体名、またはその合言葉)

遅くなりましたが、画像を載せますね♪

AcaQHv6CIAA70Yt.jpg

a35f8a0cf47414126643629021ea0fb1.jpg

27c6d0aae076.jpg

8aaa1a0a2f4178cba924c5cc89813af8.jpg

5cba12e181d58aa05968fdb02c1ea891.jpg

e445104f0a619fe3087992b44d114d93.jpg


edd911f8dd1fae6221da345e4687f733.jpg

tumblr_ltjzgmxc2b1qjsosu3.jpg

tumblr_ltjzgmxc2sb1qjosu3.jpg

tumblr_ltjzgmxcg2b1qjosu3.jpg

4692764af7d3.jpg


Thanks, ZONE!


追記♪

コロンビアでの画像もUPされていました。
こちらも大学でQ&Aセッションなのでしょうか?

2011Oct24ColumbiaUniv02b_20111025180257.jpg

102411_01a-Columbia_20111025180248.jpg

2011Oct24ColumbiaUniv_20111025180242.jpg

2br5ae.jpg

2s0mve9.jpg



Thanks, ZONE!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-25 16:26 | カテゴリ:ジョニーファミリー
こんな記事を発見。。

クリックしてね↓
ヴァネッサ・パラディがジョニー・デップのハートを射止めた方法とは?

10月29日から公開されるヴァネッサの主演映画『ハートブレイカー』からのレビューですが、このレビューをみると見たくなってしまいました。


因みに 『ハートブレイカー』の公開を記念して、17歳の女学生と教師の禁断の恋を描いたヴァネッサの衝撃のデビュー作『白い婚礼』が、デジタルリマスター版で10月29日より上映が決定したそうです。
(ヒューマントラストシネマ有楽町にてレイトショー)

「白い婚礼」の関西の上映はないのかな?


ハートブレイカーの日本版オフィシャルサイトはこちら
http://heartbreaker.jp/
ha-tobureika-b



はい!
これを観て、ジョニーにとって魅力的な女性はどんな女性なのかよ~く考えよう~~(爆)

日本語字幕版トレイラーはこちら


http://youtu.be/CqZSUxMO8MY




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-25 16:12 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
イギリス版GQ誌12月号のカバーはジョニーのようです♪

http://art8amby.wordpress.com/2011/10/25/johnny-depp-for-gq-uk-december-2011/

gqmagazine10.jpg



なんだか、有名人としてじゃなく普通でありたいと思うジョニーの言葉。

過剰な画像UPをするのがかわいそうになってきた。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-25 15:44 | カテゴリ:ジョニー情報
今日も更新が遅くなってしまいました。
ごめんなさい┏○))ペコ

最近、体の調子がおかしく、全身蕁麻疹に悩まされています。
病院に行ってこようかな。。

また休んでる間にジョニーの新しい画像がUPされていました。
どういう状況での画像なのかまだ把握できないので後ほどUPしますね♪

その前に。。

ラムダイアイリーの新しいポスターが出てきましたのでUPしますね。
rdjdq.jpg



日本語記事ですが、先日行われた米CNNの番組のラリー・キングショーでのインタビューで普通でいたいと語っています。
http://www.cinematoday.jp/page/N0036402

「有名人というカテゴリーに入れられるのは、なかなかなじめない。とても心地悪く感じるよ。有名であることに慣れてしまうなんて、どこかおかしいと思う。僕は外出はあまりしなくて、家にいることが多い。外食へ出かけるときでも、戦略的に計画を立てなくちゃならないからね。自分がどんなにラッキーか、どれほど恵まれているかは、根本的な部分ではよくわかっている。でも同時に、いわゆる普通でいたいと思うときがあるものなんだ」

子供達に対して。。

「僕の子どもたちには、俳優という視点じゃなく、父親としての僕を見てほしいんだ。もし彼らがインターネットなんかにアクセスするようになれば、いろいろなことを知るだろうけど、そういう攻撃を受けなきゃいけないような経験はしてほしくない」




ジョニーの自分の立ち位置、父親としての想い。。
無名な私には絶対理解できないと思いますが、有名人としての悩みがたくさんあるんでしょうね。
私達ファンとして複雑な思いです。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-24 11:15 | カテゴリ:ジョニー情報
以前ご紹介したルル・ゲンズブールのアルバムですが、日本版も出るようです、そして曲名がわかりました♪
ブログ内の関連記事はこちらです →http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7284.html
(US版はDVDがあるんですよね~特典映像あるんでしょうね~!こっちも捨てがたいです)

ジョニーとヴァネッサは7曲目の「メロディ・ネルソンのバラード 」でデュエットするようです(johnnydeppreadsさん情報)
発売日は12月7日です。
http://artist.cdjournal.com/d/from-gainsbourg-to-lulu/4111100814

この曲はロリータと中年男というコンセプトを元にストーリー仕立ての曲で当時はジェーン・バーキンとセルジュ・ゲンズブールのデュエットによる構成になっていました。
今回はジェーンバーキンのパートをジョニー、セルジュ・ゲンズブールのパートをヴァネッサが受け持っているようです。

ジョニーのパートって歌っていうか、セリフですよね(爆)
ロリータがジョニーで、中年男がヴァネッサ?



こうやって見るとほんと豪華客演ですよね♪

01唇によだれ
02イントキシケイテッド・マン
03手ぎれ
04ポニーとクライド (w/スカーレット・ヨハンソン)
05マノン (w/マリアンヌ・フェイスフル)
06馬鹿者のためのレクイエム (w/M)
07メロディ・ネルソンのバラード (w/ジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ)
08ブラック・トロンボーン
09太陽の真下で
10リラの門の切符切り (w/アンジェロ・デバール)
11ラ・ジャヴァネーズ (w/リチャード・ボナ)
12何も言うな (w/メラニー・ティエリー)
13イニシャルB.B. (w/イギー・ポップ)
14溺れるあなた
15フレッシュ・ニュース・フロム・ザ・スターズ
16コーヒー・カラー (w/M、エイヨー、スライ・ジョンソン)


アマゾンでも購入できます。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-24 10:35 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
画像がゆがんで、後ろの窓が映りこんでいて少々お見苦しいですが(汗)
「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」ホームパイレーツ新発売編のコマーシャルをしていましたのでキャプチャーしました♪

RIMG0892.jpg

RIMG0893.jpg

RIMG0894.jpg

RIMG0895.jpg

RIMG0896.jpg

RIMG0897.jpg

RIMG0898.jpg

RIMG0899.jpg

RIMG0900.jpg


もうすぐ発売ですね♪

皆さん、予約されましたか?











応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-24 09:47 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

昨日は1日ダウンしていて更新ができませんでした、ごめんなさい┏○))ペコ

更新していない間、いつもの如くジョニーの新しい画像がUPされていました(苦笑)


オースティン国際映画祭で滞在していたジョニーが土曜日にコンチネンタルクラブでギグを行ったようです。
その時の画像が出てきました♪

因みに、ギグ(英: Gig)は、音楽の演奏におい 小さなライブハウスなどでの短いセッション(大きな会場でのコンサートの際には使用しない) クラブなどで一度だけ演奏すること(ジャズミュージシャンから広まった)などを指すスラング(俗語)である。

99d09e0cd63e.jpg


2011Oct22ContinentalClub03.jpg


Continental1022111906.jpg 


Continental1022111938.jpg 


Continental1022112042.jpg


Continental1022112054-Copy.jpg


Continental1022112061.jpg

Continental1022112219.jpg
Continental1022112234.jpg

Continental1022112252.jpg

Continental1022112271.jpg

Continental1022112314.jpg 

映像はこちら


























Thanks, zone!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-23 10:38 | カテゴリ:ラムダイアリー
皆さんはもうランゴを観に行かれたんでしょうね?
私はまだです。。焦る~~!!

めざまし土曜日で、業界の方向けに今週のお奨め映画のアンケートをとった結果、ランゴが1位に入ったようです。

やはり、かなり面白いようですね♪

ジョニーのインタビューのところだけキャプチャー画像をとってみました!
RIMG0884.jpg

RIMG0885.jpg

RIMG0886.jpg


ジョニー、家でトカゲの真似をしていたのね~~(爆)
1人は、ちょっと空しいかな~~~くく





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-23 08:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

オースティン映画祭が行なわれたアメリカテキサス州オースティンより、ジョニーの最新画像です♪

2011Oct22_Austin_ElMercadoUptowncrop.jpg

430451451.jpg

AcY-xTyCIAABrHx.jpg

2011Oct22_Austin_ElMercadoUptown.jpg

durdn.jpg






映画祭での動画もいろいろ出てきています。







画像元→ZONE

Thanks, emma!

画像元→johnnydeppreads

Thanks, Mim!E and chenoa!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-23 05:23 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
以前も書いたことがありますが、セルジュ・ゲンスブールの息子ルルが、父ゲンスブールのトリビュートアルバムを制作。
ルルが兄と慕うジョニー、そして、ゲンスブールがかつてプロデュースしたヴァネッサも参加しているこのアルバムが11月21日に発売になるようです♪

CDとDVDが入っているものと、CDだけのものとLPレコードと3種類あるようですね。


From Gainsbourg to Lulu: Special CD/DVD Edition [Import, from US]

価格: ¥ 3,881

41fJ87Mky3L__SL500_AA300_.jpg



こちらで購入できます。



From Gainsbourg to Lulu [Import, from US]
こちらはCDのみですね。

価格: ¥ 3,423
41fJ87Mky3L__SL500_AA300_.jpg



購入はこちら



こちらはアナログ版、つまりLPレコード盤ですね。

From Gainsbourg to Lulu [Analog] [Import, from US]

価格: ¥ 4,641 (高いですね~)


購入はこちら




因みにジョニーも大のゲンスブール・ファンで、お子ちゃまのリリー=ローズ・メロディの名前はゲンスブールのアルバムから付けられたものだそうです。
DVD って、もちろんジョニーとヴァネッサが映ってますよね?


追記♪
ところで、この動画のルル、ジョニーに似てますよね♪


Lulu Gainsbourg à Saint-Lô 投稿者 MancheLibre



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-23 04:55 | カテゴリ:ラムダイアリー
ラムダイアリーの新しいクリップが出てきましたので貼っておきます♪







この前UPしたラムダイアリーの新しい画像ですが、大きいものを見つけたのでUPしておきます♪

c655cb674f9b95b1893989d1b7c8.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-23 04:22 | カテゴリ:ジョニー情報
先日書いた記事ですが、もう一度書きます。
ジョニーが、10月22日土曜日の12時15分、オースティンクラブで行なわれる、オースティン国際映画祭の候補者を一同に集めた昼食会で、初の賞、Extraordinary Contribution to Film- Acting Awardという賞を受賞、またジョニーはキャロライン・トンプソンが受賞する最優秀脚本賞を発表。彼女は、シザーハンズとコープスブライドの脚本を担当しています。

因みに前日の10月21日午後7時よりパラマウント劇場でラムダイアリーの上映があり、シザーハンズの特別回顧上映もあったようです。

画像が出てきましたのでUPしておきます。
(遅くなってごめんなさいね・・)

同昼食会の模様はこちら
affawards_20111022134247_640_480.jpg


02_20111023041504.jpg

2ee1c7f547b92c10813f55da1cdbbe29.jpg

03_20111023041451.jpg

7f1fa7237b20.jpg
 

09_20111023041921.jpg

10_20111023041915.jpg

11_20111023041908.jpg

51df5bfebdcc77a78bc4874a2a45ca1c.jpg

15cb86bde668.jpg


64ad0bbbe226.jpg

2011Oct21Austin01b.jpg

102111_03-AustinFF.jpg

102111_04-AustinFF.jpg

429701971.jpg

AcUcoYBCIAAkl1I.jpg


c4cc19cca4a4.jpg

d3f10c0cecfbf9307d2750734ec000ab.jpg

f459aa138f23.jpg

slideshow_1002279539_TLN_JOHNNY_01_6043363.jpg

slideshow_1002279640_tln_johnny_10.jpg

slideshow_1002279662_tln_johnny.jpg


Thanks, zone!


動画はこちら
限定公開にしています。


こちらも限定公開です。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-22 01:48 | カテゴリ:RANGO
寝る前に・・・「ランゴ」の新しいジョニーのインタビュー映像です♪

限定公開にしていますので悪しからず。。



明日から(もう今日ですね・・・)いよいよ『ランゴ』が公開されますね!
私は残念ながら今日は行けませんが、行かれる方は楽しんで来て下さいね~♪
観に行かれた方、できたら観た感想を教えて下されば嬉しいです!

では、おやすみなさいませ。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事
2011-10-21 10:54 | カテゴリ:RANGO
1b992d784a62.jpg


明日から公開されるランゴですが、嬉しい記事を見つけました♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのゴア・ヴァービンスキー監督が、ジョニー・デップと再びタッグを組んだCGアニメーション『ランゴ』について、ジョニーとのエピソードや数々のインスパイアを受けたという日本からの影響について語った。

と始まるのですが、全部書いちゃうとまずいので、日本のところにふれている箇所だけ引用させていただきました。

 ゴア監督は、小さいころからサム・ペキンパーやセルジオ・レオーネの西部劇が大好きで、それら往年の名作のエッセンスが詰まった本作も「心の中の子どものために作った」という。しかし、その一方で、これは日本のために作った作品でもあるという、意外な言葉も。

 黒澤明や宮崎アニメ、村上春樹が大好きで、「日本文化や日本のストーリーテリングにとてもインスパイアされてきた」というゴア監督。原作もなく、シリーズの続編でもない、すべて一から作り上げた本作だからこそ、「そういった(日本から受けた)すべてのインスピレーションを使うことができた。それが、長年僕が日本から受け取ってきたものに対して、お返しをさせてもらうという意味なんだ」と語り、本作が日本人になじみの薄い西部劇でありながら、実は日本と深い関係にあり、親しめる映画だと、感謝の言葉と共にアピールした。


全文はこちらからお読み下さい。
シネマトゥディより

いやぁ~監督からのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいですね~!!
ぜひぜひ映画館に何回も足を運ばなくちゃです!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


mixiでジョニーファンページを開設しました。mixi会員じゃない方でも参加できますので、もしよかったらご参加下さい♪
http://p.mixi.jp/johnnydepp
関連記事