2011-09-30 17:50 | カテゴリ:ジョニー情報

映画「ブロウ」の撮影セットでのメイキング映像と削除シーン2映像を貼っておきます。 

ご覧になられてない方はどうぞ♪








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/

関連記事
2011-09-30 15:16 | カテゴリ:独り言
やっとパソコンの前に座ることができました。

ジョニーの情報集めでネットサーフィンしているとこんな動画に辿りつきました。

全然ジョニーとは関係ないのですが、2つの顔を持って産まれて来たマサチューセッツ州ウースターに住む「フランクとルーイちゃん。通常はあまり長生きできないのが宿命らしいですが、このネコちゃん達は今月、12歳の誕生日を迎え「世界一長寿のヤヌス猫」として2012年版のギネス世界記録に申請されたそうです。



詳細記事はこちら
http://japan.techinsight.jp/2011/09/28braune_two-headed_cat_turns_12.html

1匹で2匹分の人生みたいである意味羨ましい~♪
いや、1匹ではないのか・・・2匹のネコちゃんが身体を共有してるんですね。。
うちの猫も長生きしてほしいな~~!

これからもっともっと長生きして来年も再来年もギネスに載ってほしいですね~♪

では、これからジョニーの記事を探します。。

見つけました~♪
シネマカフェでランゴの本編映像の一部が見れるようです。
映像はこちらからどうぞ♪
http://blog.cinemacafe.net/movie/special/091920112934.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-29 21:19 | カテゴリ:ジョニー情報
ランゴの試写会情報ですが、ちょっとひっかかります。

ジョニーデップファン限定?


こちらの公開に先駆けて、ハリウッド随一のカメレオン俳優、ジョニー・デップファン限定でシネマカフェ独占『ランゴ』特別試写会に40組80名様をご招待!


〆切り:10月6日(木)

日時:10月13日(木)18:30開場/19:00開映
場所:パラマウント ジャパン試写室(東京・虎ノ門)


応募はこちら
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2011/09/11377/


まさか!!

いや、違うか?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-29 01:20 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝る前に。。

さっきZONEさんに行ったら、昨日出てきたジョニーのバーナバスコリンズの画像の鼻と耳が素のジョニーと違ってるんじゃないかと話が出ていました。

たしかに!
よ~く見たらお鼻は違う!
耳は微妙ですが、少しとんがってるのかな?

みなさんはどう思いますか?

54809-3.jpg chocolat212-1_20110929012342.jpg

Thnaks, zone and Constance !


ではでは、おやすみなさ~い




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-28 23:37 | カテゴリ:ラムダイアリー
アメリカのイーストハンプトンで毎年10月(今年は13日から17日まで)に開かれている、米国内のインディペンデント・フィルムと国際フィーチャー・フィルムを集めた映画祭、ハンプトンズ国際映画祭のラインナップが発表!

ラムダイアリーがノミネートされています。

フルラインナップはこちら


今日は有馬温泉「太閤の湯」に行ってきました♪
042.jpg


ここは最近のお気に入りの場所です。
全部で24種類の温泉と岩盤浴があって、特にお気に入りは銀泉炭酸泉♪

炭酸ガスが大量に溶けたお風呂で、別名「ラムネ湯」などと言われています。
とても血行がよくなってお肌の引き締め効果があるんです。
岩盤浴も大好き!
サウナは苦手だけど、岩盤浴ならそんなに辛くなく汗も適度に出てさっぱりします。

まだ右手が痺れてるけど明日になったらもう少しよくなってるかな?
身体のことを心配して下さったアルケミしゃん、ありがとう♪
画像はもちろんお持ち帰りして下さいね!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-28 10:49 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

東京・お台場「デックス東京ビーチ」にて2011年9月30日から2012年1月4日まで期間限定出展される、「マダムタッソー東京」ですが、ジョニーの蝋人形を搬入している画像がjohnnytimさんでUPされていましたのでご紹介です。

ee2756bfdbfb.jpg


Thanks, ru!

いよいよ明後日からですね。
見に行かれる方は楽しんで来て下さいね~!!

イベントの詳細はこちら
http://www.odaiba-decks.com/index.php?mode=event&page=detail&code=316

オープンを記念して9/15(木)~10/24(月)まで館内のご利用金額合計5,000円以上の当日レシートをシーサイドモール3Fインフォメーションカウンターにお持ちいただくと各日先着100名様にマダム・タッソー東京の入場チケットを1枚プレゼントしてくれるそうですよ~♪




今日は朝から右半身に鈍痛が走っているので、これから有馬温泉に行ってこようと思っています。
なんでも早めに対処しなきゃ。。

今日も皆様にとっていい1日になりますように。。


では行ってきます♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-27 20:23 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズの新しい画像がまた出てきました♪

Empire Magazine 最新号より

ジョニー、手が血だらけです~!! 

大きいまま載せました。見えずらいかな?

54810.jpg

きゃっほう~!
興奮してきた!!
あ~ダメだ~~ヴァンパイアのジョニーに惚れそう~♪
血を吸われたい←変態(爆)
54809.jpg



詳細は後ほど。。


画像元→http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=32089





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-27 12:06 | カテゴリ:ラムダイアリー
カナダのラジオ、FM局「XL103」より、 ラムダイアリーのカルガリープレミアへのプレゼント応募があるようです!

日程、場所はまもなく発表されるようです♪

カルガリーでプレミアをやるんですね~!!

というか、ランゴのジャパンプレミアはしないんだろうか?

そちらのほうが気になりますが。。


情報元→johnnydeppreads
Thanks, karen!

元記事
http://www.xl103calgary.com/index.asp?mn=13&id=3628&cc=4




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-26 20:51 | カテゴリ:RANGO
ランゴ試写会情報です♪

ヤプシネマージュより
こちらはヤプログでブログを持ってらっしゃる方用かな?
映画の感想を自分のブログにUPするのが条件らしいです。

『ランゴ』特別試写会 
ご招待人数:20組40名
日時:10月10日(月・祝日) 10時30分開場/11時00分開映
会場:よみうりホール

応募~当選~試写会後】
10/2 募集締め切り
10/3 当選者の方には応募時に記入いただいたご住所宛に、試写状を郵送いたします
10/10 試写状をもって、会場までお越し下さい
10/17までに、映画の感想をご自分のブログにアップいただき、こちらの記事までトラックバックをお願いいたします。

応募はこちら
http://yaplog.jp/yapcinemage/archive/1051


こちら大阪の試写会ですね♪

MBSより

この映画の試写会に115組230人の方(抽選)をご招待します。

試写会日時:2011年10月8日(土) 13:00開場、13:30開演
会場:海遊館ホール
※大阪府青少年健全育成条例に基づき、16歳未満の方は保護者同伴でご来場いただくようお願い申し上げます。

応募はこちら
http://www.mbs.jp/movie/preview/1315963985.shtml


こちらは以前書いたかもですが。。


HMVより

HMV ONLINEでは、『ランゴ』特別試写会 に抽選で15組30名様をご招待。 ご応募お待ちしております!

日程:2010年10月10日(月・祝日)
時間:10時30分開場/11時00分開映
場所:よみうりホール(千代田区有楽町1-11-1 読売会館7F)
上映時間:1時間47分

応募締切は2011年10月2日(日)
※1. 応募には会員登録が必要になります。
(新規会員登録は⇒コチラ)。
※2. 会員登録のお済みの方は、詳細と応募フォームへ

応募はこちら
http://www.hmv.co.jp/news/article/1109220062/


クーポンランドより

東京の一ツ橋ホールでもあるようです。

開演日時: 10月11日(火)18:30~
上映場所: 一ツ橋ホール
招待者数: 25組50名
応募方法: WEB
応募先はこちら
https://www.c-pon.com/


エンタメ~テレHDより

上映場所: よみうりホール
招待者数: 20組40名
応募方法: WEB
応募先はこちら
https://entermeitele.com/new/present/present.php



関西の方、試写会ありますよ~~♪
頑張って応募してください!
皆さん、当たればいいですね!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-26 18:06 | カテゴリ:ローンレンジャー
昨日書きかけで中断していた記事です♪

一度予算の関係上中断していたローンレンジャーですが、2012年の初めから動き出すようです。
http://www.digitalspy.co.uk/movies/news/a342253/lone-ranger-expected-to-start-production-in-2012.html

以下意訳です。

ローン・レーンジャーは、2012年前半に製作を始めることになっています。

予算の懸念により8月にディズニーによって中止になった映画は軌道に戻るといわれていると、Deadlineは報告します。

中止という最初のニュースの後で、監督のゴア・ヴァービンスキーとプロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは映画を守るという試みにおいて力を合わせました。
伝えられるところでは、映画の2億5000万ドル(£152m)の値段を下げるために減俸をとると申し出ました。

そのあと、ヴァービンスキーが映画から切られたというレポートが浮上しました。
そして、ローン・レーンジャーがパイレーツオブカリビアンの監督無しで続行できるという推測に至りました。

しかし、予算のやり直しで、ヴァービンスキーはブラッカイマーとデップとともにボードに残ることが出来ました。 現在映画は約2億1500万ドルかかると予想されます。

ウェブサイトでは、来週プロジェクトの将来について発表があると報告しています。
一方、2012年の1月または2月の撮影開始日は目されています。

映画はその現在のキャストを続行します。
それは、デップ、ソーシャルネットワークのスター、アーミー・ハマー、およびルース・ウィルソンを含みます。



来週公式発表があるようですね♪


追記♪

ところで、10月12日に公開予定のフランスのCGアニメ「Un monstre à Paris」 ですが、また別のトレイラーを発見♪
主役の声を担当しているのは、ジョニーのパートナーのヴァネッサ・パラディです♪



追記その②

昨日撮られたティムとヘレナの写真もUPしておきます。
デートかな?お子ちゃまもいたみたいだけど。。

1tim00.jpg


Thanks, ru!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-26 09:43 | カテゴリ:ジョニー情報
今IMdbのジョニーのページに行ってみたら、ジョニーの未来にわたり抱えているプロジェクトの多さにびっくり!!
この中でどれだけ実現するかわかりませんが、並べてみてざっとこれだけあります。
中には初めてのものも。。

2015年:Caliber
2015年:Affected Provincial's Companion
2015年:Untitled Paul Revere Project
2015年:Inamorata
2014年:The Vault
2014年:The Night Stalker
2014年:Rex Mundi
2014年:The People's Act of Love
2014年:The Ginger Man
2013年:Pirates of the Caribbean 5
2013年:The Thin Man
2013年:Skulduggery Pleasant
2012年:The Vault
?In the Hand of Dante
?My American Lover
?Happy Days
?Shantaram

もう4年先まで構想があるんですね。
個人的にはヴァネッサとの共演「My American Love」とパイレーツ5だけは外してほしくないな~!
この2つは絶対実現すると思うのですが。。


私事ですが、昨日は神戸の垂水にある三井アウトレットパーク「マリンピア神戸」にショッピングに行ってきました♪
30%~50%引きは当たり前で、中には70%引きっていうのもありましたよ~♪(9月30日からオータムフェアが始まります)
いいものをお得に買いたいという方にはお勧めなので、是非行ってみてくださいね~!
今日ももう少ししたら、お友達への誕生日のプレゼントを買いに行こうと思っています。

ではでは行って来ます♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-26 08:46 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

今朝はかなり曇っていてもうすぐ雨が降るかな?って感じです。

先ほど、いつも訪問させていただいているjohnnytimさんで、先日UPしたダークシャドウズの大きめの画像がUPされていましたのでご紹介です。 (ジョニーの近辺だけですが)
Thanks, ru!

クリックすると大きくなります。
199607dd6746.jpg



画像は9月19日、LAでショッピングをしているヴァネッサです。

ノーメイクでも美しい♪
XPOSURE_VANESSA_PARADIS_1-3.jpg

XPOSURE_VANESSA_PARADIS_-25.jpg


画像元→Vanessa Paradis in translation


昨日manaしゃんもコメントで書いてくれましたが、「SHOWBIZ COUNTDOWN」も最終回になりましたね。
シネ通に続き、映画チャンネルが無くなるのはとても寂しいです。

ところで、昨日の「SHOWBIZ COUNTDOWN」でも放送していましたが、ミック・ジャガーが68歳にして、ユーリズミックスのデイヴ・スチュワート、ジョス・ストーン、A.R.ラーマン、そしてレゲエアーティストのダミアン・マーリーが参加する「スーパーヘビー」というグループを結成!
9月にアルバム、『ミラクル・ワーカー』というタイトルのファーストシングルを発売するということです。

すごい!このパワーに脱帽です!!



今日もいい1日が送れますように。。


今スッキリでジョニー出ましたね♪(9時10分ぐらい)
この秋観たい映画でランゴが3位でした。
ジョニーのインタビューも流れました~!

036.jpg
039_20110926094238.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-25 11:53 | カテゴリ:RANGO
yukiさんからの情報です♪

昨夜TV東京で放送があった「シネ通」でランゴの鑑賞券が5名か5組(このへんが定かではないらしいですが・・・)に当たるプレゼントがあったようです。

多分応募はこちらからだと思います。(携帯サイトのみのようです)

プレゼント
テレビ東京系列 携帯懸賞サイト
「もばいるたまてばこ」(もばたま)
(応募するにはもばたまの無料会員にならなければいけないみたいですね)

sinetuu.jpg


yukiさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ


追記♪

rangouuu.jpg


ムービーウォーカーさんでランゴの特別映像が見れるようです。
貼れないのでこちらからご覧下さいね♪
ジョニーの声が聞けますよ~!
もちろん日本語字幕つきです。
http://news.walkerplus.com/2011/0922/22/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-25 09:45 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す。

こんな記事を発見♪
glamより

俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 48)は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズで演じた大人気の海賊ジャック・スパロウ船長の役作りに参考にしたことでも知られるザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のギタリスト、キース・リチャーズ(Keith Richards)の肖像画を3枚も自宅に飾っている。
(余談ですが、別の記事より、この絵を飾っているジョニーのイギリスの家がヘレフォードシャー州にあるということを始めて知りました)

 2人は親交を深め、今では肖像画を飾るほどの仲になったという。
 英The Sun紙によると、ジョニーは自身が描いたキースの肖像画3枚をイギリスの自宅の壁に飾っているという。書斎に堂々と飾られた一番新しい肖像画はキースの横顔で、「キングサイズのリズラペーパーをバックグラウンドにした深い赤の油彩」で描かれているという。

これかな?
art025.jpg


 そんなジョニーはブルース・ロビンソン(Bruce Robinson)監督の最新作『The Rum Diary(原題)』に出演している。ロビンソン監督はその肖像画の他にも、ジョニーの貴重な蔵書コレクションも見せてもらっている。

 「いったいジョニーがどうやってあんなことができるのか想像もできないね。本について言えば、T・S・エリオット(T S Eliot)の初版本だけじゃない。直筆の原稿まであったんだ。ボードレール(Baudelaire)の署名付きの『悪の華』の初版も見せてくれたよ。本当に信じられなかったね」と監督は驚きを語った。「そして家に戻ると、ジョニーがスーツケースの中にそれを忍ばせてくれていたことに気づいたんだ」



ジョニーのコレクションって結構すごいものがありますね。
ジョニー自身も多才で素晴らしい!
さりげなく監督のスーツケースに貴重な本を忍ばせるなんて、ジョニーらしい気配りですね。
短所って見つからないな~(笑)

ところで、悪の華の初版版ってこんなに価値があるんですね。
それもサインつきって!!
それをいとも簡単に監督にあげるジョニーって!!!
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2669837/4978749



今日は朝起きた時に頭が割れそうに痛くてびっくりしてしまいましたが、時間が経つにつれ治っていきました。

朝晩涼しいというより、急に寒くなったので気温の変化がそうさせたのかも。
みなさんも風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-24 08:52 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す♪

ラムダイアリーの新しいポスターが出てきましたのでご紹介です!
トレイラーの1番最初のシーンですね。
Johnny_Depp_Recovers_From_Wild_Night_New_Rum_Diary_Poster_1316806884.jpg


画像元→ZONE
Thnaks, Theresa !

大きい画像はこちら


Uploaded with ImageShack.us


もう1枚スティール画像を追加です♪
9c756122fbc9.jpg




今日は朝からいいお天気です♪
最近少し太り気味なので、身体を無理やり動かさなくちゃ。。(爆)

皆さんもいい休日をお過ごし下さいね!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-23 16:59 | カテゴリ:ラムダイアリー
ラムダイアリーのスティール画像がまた出てきましたのご紹介です♪

クリックすると大きくなります。
1ramj.jpg

2ramj.jpg

3ramj.jpg

4ramj.jpg

5ramj.jpg

6ramj.jpg

7ramj.jpg

8ramj.jpg

9ramj.jpg

10ramj.jpg

11ramj.jpg

12ramj.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-23 10:55 | カテゴリ:ジョニー情報
夕べUPしたダークシャドウズの画像ですが、9月30日号のエンターティメントウイクリー誌にも載せられているようです。
昨日のブログ内関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-7169.html

スキャン画像、クリックすると大きくなります♪
darkshadows01.jpg

darkshadows02.jpg


ジョニーのバーナバスコリンズ♪
正統派っぽいヴァンパイアです。
ニカーッと笑って牙を見せてほしい(爆)→こんな風にねhttp://blog-imgs-19.fc2.com/j/o/n/jonylove/dark_shadows_26902.jpg

darkshadows012.jpg


画像元→depplovers

Thanks!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-23 09:49 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す♪

昨日に引き続き、ラムダイアリーのスティール画像が出てきましたのでUPです!

たくさんあるので、ジョニーが写っている画像だけUPしますね。
それでもたくさんありますが。。

クリックすると大きくなります。
kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691745_20110923090430.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691746_20110923090423.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691747_20110923090417.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691748.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691751.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691755.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691756.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691757.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691758.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691759.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691761.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691762.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691767.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691768.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691769.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691772.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691773.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691775.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691776.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691782.jpg

kinopoisk_ru-Rum-Diary_2C-The-1691778.jpg



画像元→ZONE
Thanks, HonestGirl !


明日(今日?)の未明からお昼頃にかけて人口衛星の欠片が落ちてきますね。
大きさもまちまちで、大きいものは自動販売機くらいあると聞いてびっくり!!
人に当たる確立は気の遠くなるような数字ですが、これで当たったらある意味幸か不幸か!!
でも、自動販売機ぐらいの大きさのものに当たったら確実に死ぬな。。
落下するスピードも速いらしいですから・・・・・

今日も無事、できたらいい日になりますように♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-23 01:10 | カテゴリ:ダークシャドウズ
寝ようと思ったら、今度はダークシャドウズの画像が出てきました。
主なキャスト達が勢揃いです。

ジョニーはもちろん真ん中の位置です♪
このジョニーのバーナバスコリン、それほど白くないですね。。青白いけど・・・てか顔色悪いけど←おんなじ (爆)
こんな髪型だったんだ~!

向かって左端ってヘレナボナムカーターかな??

dark-shadows_810.jpg


向かって左から
ヘレナ ・ボナムカーター ( ジュリア ・ホフマン 博士 ) 、 クロエ・モレッツ( キャロリン ・ストッダード ) 、 エヴァ ・グリーン ( アンジェリック ・ブーシャード ) 、 ガリヴァー ・マクグラース ( デイビッド ・コリンズ ) 、ベラ・ヒースコート( ビクトリア・ウインターズ ) 、 ジョニー・デップ ( バーナバス・コリンズ ) 、 ジョンソン 夫人 ( レイ ・シャーリー ) 、 ジャッキー ・アール ・ヘイリー ( ウィリー ・ルーミス ) 、 ジョニー ・リー・ミラー ( ロジャー ・コリンズ )、 ミシェル ・ファイファー ( エリザベス ・コリンズ ・ストッダード )。

昔のと比べてみましょう。。
ほほう。。←なんの?(爆)
da-kusyadouzuq.jpg



画像元→http://darkshadowsnews.blogspot.com/2011/09/entertainment-weekly-unveils-dark.html

詳細は後ほど。。


雰囲気だけでも。。
これはTVシリーズのオープニング曲だったのかな?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-23 00:36 | カテゴリ:ラムダイアリー
ラムダイアリーより、新しいスティール画像が出てきました♪

画像元→ZONE
Thanks, evochka!

クリックすると大きくなります。
2ramd.jpg

3ramd.jpg

1ramd.jpg



ではでは、おやすみなさい。

よい夢を。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-22 10:10 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
今年の1月頃、2011年公開予定のアダムサンドラー&アルパチーノ主演の「Jack and Jill」にジョニーがカメオ出演するようだと書いたことがありましたが、邦題が「ジャックとジル」と決まり、2012年お正月第二弾全国ロードショーとなるようです。

情報元→http://eiga.com/movie/57186/

コンテンツはまだないですが、オフィシャルサイトもできていました。
http://www.jack-jill.jp/

内容
アダム・サンドラーが双子の“ジャック”と“ジル”を演じるハートフル・コメディ。ケイティ・ホームズ、アル・ パチーノも出演。

たしか、アルパチーノはリチャード3世役の姿で写真に撮られてたような。。

こちらは今年の1月18日、撮影場所(LA)に現れたジョニー。。

Pictures-Johnny-Depp-LA-Set-Jack-Jill.jpg


画像元
http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-LA-Set-Jack-Jill-13336131

ジョニーはどんな役で出てくるのかな?
コメディだから変な役かも?

楽しみですね~!!

しかし、気になるのはIMdbにはジョニーの名前が記されていないんですよね。。
完全サプライズなのかな?
http://www.imdb.com/title/tt0810913/


トレイラーも見つけました♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-22 08:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

台風がやっと日本列島を抜けましたね。

みなさん、大丈夫でしたか?

先ほどZONEさんを訪問したら、ジョニーがカメオ出演している、英国の新作コメディ・ドラマ「Life’s Too Short」のクリエイターのリッキー・ジャーヴェイス氏のブログに載せられているジョニーとリッキーの画像がUPされていました。

早速ご紹介です♪
5d0f0207362e.jpg


(なんか、この写真、一緒に撮ってる感じがしないのですが・・・・気のせいかな?合成写真みたい)

Thanks, zone and HonestGirl !
画像元→http://www.rickygervais.com/thissideofthetruth.php


台風が過ぎ去ったらいきなり寒くなりました。
衣替えしなくては~~~~~!!

いきなり秋です

こんなときは体調を崩しやすいので、皆さん、気をつけて下さいね♪

今日のお気に入りの曲はこちら
秋といえばこの曲を思い出します。




では、今日もいい日になりますように。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-21 23:41 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーと深い交流があるフリージャーナリスト佐藤友紀さんの講演が10月にまたあるようですね♪
佐藤友紀さんはジョニーに最も近い日本人と言われています。
satouint2008_2_20110921234532.jpg



場所は、朝日カルチャーセンター新宿教室

タイトルは

【新設】私が出会った映画人 映画界、ライバル物語

講師名 ジャーナリスト 佐藤 友紀

講座内容 ジャーナリストとして取材した数々の映画・舞台人の肉声を伝えるシリーズ。

今回はジョニー・デップとブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとキャメロン・ディアス、あるいはクリント・イーストウッドとウディ・アレンのように、同世代でありつつタイプが異なり「ライバル」と呼ばれることも多い俳優や監督を、それぞれの魅力やエピソードに注目して解説します。恒例となっている注目の新作映画の紹介や、ヴェネツィア映画祭のご報告もお楽しみに。

.
日時 10/7
金曜
19:00-20:30
受講料
(税込み) 10月(1回)  会員 2,940円 一般 3,570円

申し込みはこちらから
http://www.asahiculture.com/LES/detail.asp?CNO=133620&userflg=0



今回もいっぱいジョニーのお話が聞けそうですね♪

あ~~東京だったら必ず行くのに~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-21 19:53 | カテゴリ:ジョニーファミリー
UN-MON~1


10月12日に公開予定のフランスのCGアニメ「Un monstre à Paris」 で主役の声優を務めているヴァネッサですが、映画の中で歌っているシーンの映像を発見♪
曲はLa Seine(セーヌ川)
いい歌です。

因みにヴァネッサと一緒に歌っているのはフランスの人気歌手マチュー・シェディッド氏です。




こちら、CDのプロモーションビデオかな?
youtubeでも見つけたので代えさせていただきました♪




ジョニーはRANGO、ヴァネッサはUn monstre à Parisなんて、一心同体だな~~♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-21 16:45 | カテゴリ:ラムダイアリー
やっとパソコンからの投稿です♪

ロシアのポスターに続き、アメリカのラムダイアリーのポスターです・・・といっても、ロシアもアメリカも同じもので、字だけが違うのですが・・・
一応UPしておきますね!

biiiiiiiiiiiiiig_20110921180443.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Dosya !



映画の公開日を記しておきます。

2011年10月20日 - ロシア

2011年10月27日 - ウクライナ

2011年10月28日 - 米国

2011年11月4日 - イギリス

2011年11月18日 - スウェーデン

2011年11月24日 - 香港

2011年11月30日 - フランス

2011年12月2日 - フィンランド

2011年12月22日 - オランダ

2012年3月30日 - トルコ

日本はいつなのかな?



この前退院してきたワンコですが、退院してからそんなに日は経っていないのに、もう走って吠えていつもと変わらず暴れまわっています。。
1ヶ月は安静にしてなきゃいけないのに・・・ほんと困ったものです。。

どんな生命力や(爆)

死にかけていたというのに。。

この命、思う存分生きて生きて、楽しく人生を全うしてもらいたいものです。。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-21 08:01 | カテゴリ:ラムダイアリー


おはようございまーす♪

今朝はスマホからの投稿です。

ラムダイアリーのロシアのポスターがでてきましたのでご紹介です!

スマホからだから画像が小さいかもしれませんが、その時はあとからUPし直しますね。

画像元→ZONE
Thanks, emma!

関連記事はこちら
http://www.dailyblam.com/news/2011/09/20/russian-poster-for-the-rum-diary-featuring-johnny-depp

ここでの画像、貼れるかな?



スマホからでは画像が一枚しか表示されてないのですが、2枚見えてます?


台風が日本を横断中です。
みなさんくれぐれも気をつけて下さいね。
今日も無事に過ごせますように。


追記♪
私信
ゆりさん、2枚見れてましたか?
コメントでお知らせして下さってありがとう♪
山梨、大丈夫ですか?
こちらはなんとか大丈夫です。
なんとか踏ん張って頑張って下さい!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-20 16:33 | カテゴリ:RANGO
コメントを下さったYUKIさんからの情報です♪

毎週土曜日深夜12時50分より、テレビ東京系列で放送しているシネ通という番組ですが、来週の24日、ランゴのインタビューが放送されるようです。

残念ながらこちら関西では、以前テレビ大阪で放送があったのですが、現在は放送していませんので見れません(涙)

どなたか見られたらまた教えて下さいね♪

シネ通のサイトに行ったら、驚いたことに次週のシネ通(24日)は最終回になっていました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/cinetsu/

いつもよい情報を提供して下さっていたのに残念ですね


YUKIさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-20 15:39 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
いつも訪問させていただいているjohnnytimさんより、メイクアップアーティストのジョエル・ハウロウさんとジョニーの画像がUPされていましたのでご紹介です。

Thanks, ru!


この画像、多分みなさんも一度は見たことがあるものだと思います。

2c26d65f3611.jpg

ジョエル氏はメイクに限らず、あのとんねるずの番組内のハンマーオークションで落札された、スカル&クロスボーンをバンダナで巻いたデザインのパイレーツのスタッフの為に製作されたリング(クラスリング)のデザインも手がけています。
www6.jpg



もう一度ハンマーオークションの映像を♪




すごいですね~!
メイクアップアーティストの方なのに指輪のデザインもできるなんて、センスがいいんだろうな~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-20 10:08 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

以前ご紹介した年4回発行のイギリスの男性ファッション誌「PORT」秋号より、ZONEさんで雑誌でのラムダイアリー記事のスキャン画像がUPされていましたのでご紹介です♪

Thanks, zone and ayla !

もう一度表紙画像からUPしますね!



513427381.jpg

51141819.jpg

515554472.jpg

456762433.jpg

724781434.jpg

100397245.jpg

250615456.jpg

14584457.jpg

713998538.jpg

840190429.jpg

8985043310.jpg

6167226611.jpg

8547946412.jpg

6358670013.jpg

2357968314.jpg

7955103315.jpg

8318504116.jpg

7925443017.jpg



追記♪
以前記事に書きましたが、10月に開催されるロンドン映画祭のサプライズ作品ですが、やはり公開日よりラムダイアリーが有力だとの記事がありました。
http://www.ultraculture.co.uk/8574-30-must-see-films-at-the-london-film-festival.htm

ラムダイアリー10月28日公開予定、ロンドン映画祭は10月12日から27日の予定です。





今日は台風の影響で全国的に雨ですね。

うっとうしいですが、今日もいい日になりますように。。

いつも温かいコメント、感謝しています┏○))ペコ


あっそうそう!
今日はランゴの特別試写会が行なわれる日でしたね。
行かれる方、気をつけて行ってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-09-19 10:22 | カテゴリ:ジョニー情報
molly-nash.jpg



おはようございま~す♪

11年前、米国の医師団は、ファンコーニ貧血という放置すれば死に至る珍しい遺伝病を持った女の子、モリー・ナッシュちゃん(現在17歳)の生命を救った。というニュースがありましたが、そのモリー・ナッシュちゃん(アメリカコロラド州)が、日曜日、イギリスにいるジョニーに逢うために旅立ったようです。 (ごめんなさい。タイトルに間違いありでした。今は健康に生活してらっしゃるのに、失礼な言葉を書いてしまって。書き直させていただきました)

11年前のニュース記事はこちら
http://wired.jp/wv/archives/2001/12/17/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%81%8C%E5%8F%97%E7%B2%BE%E5%8D%B5%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E6%89%BF%E8%AA%8D/


「あ~なんてこと!私はとても興奮しています。全然知らされてなかったけど、友人達はみんな知っていたわ。それで秘密にしておいてくれたの。先生達もみんな知ってたみたい。全然わからなかったわ」

モリーちゃんは弟のアダム君と一緒にダークシャドウズの撮影をしているセットに向かうようです。
(まだジョニーは撮影中なんですね♪)

関連ニュース映像の埋め込みを貼ったのですが、表示されませんのでこちらからご覧下さい。

http://denver.cbslocal.com/2011/09/18/colorado-teen-gets-wish-to-meet-johnny-depp/





ジョニーが招待してくれたのかしら?
今読み返してみたら、メイク・ア・ウィッシュというボランティア団体の計らいだったようですね。

よかったですね♪
ジョニーに逢ってどんな話をするのかな?


追記♪

ヴァネッサの近況はというと、17日、カナダのラジオパーソナリティのAnne-Marie Withenshaw と。。

ラジオ出演したのかな?
まだカナダに滞在しているのでしょうか?
24w4uw5.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事