2011-08-31 17:46 | カテゴリ:RANGO
ランゴに関するこんなニュースが出てきました♪

IT関連及びデジタルコンテンツの人材育成スクール[デジタルハリウッド]と、ITビジネス・英語/留学・クリエイティブを学ぶ4年制大学[デジタルハリウッド大学]では、ILM最新作映画『ランゴ』(http://www.rango.jp/)の公開を記念して、オリジナルCGキャラクターデザインコンテストを、デジタルハリウッド生限定で開催することとなりました。
 あのジョニー・デップが声の主演を演じる『ランゴ』、そのランゴの妹役を考案していただき、3DCG、2DCG、または手描きのいずれかでデザインをしていただきます。(1人何点でも応募可)
 応募作品は、関係者による一次審査、一般投票を経て、10月の劇場公開に合わせて、最優秀賞はじめ各賞を決定、『ランゴ』オフィシャルサイトにて発表いたします。
 最優秀賞に選ばれた方には、パラマウント ピクチャーズ ジャパン様より、ランゴ特製グッズをはじめ素敵な商品をご提供いただきます。
 応募期間は、8月8日~9月17日、応募対象者は、デジタルハリウッド大学・大学院、デジタルハリウッド(専門スクール)の全在校生となります。

元記事
http://www.asahi.com/business/pressrelease/PRT201108310023.html

絵心がある方、挑戦してみてはいかがですか?

私はその昔、某デザイナー学院に通っていてグラフィックをかじりましたが・・・もうダメですね。。(苦笑)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-31 13:46 | カテゴリ:RANGO
ランゴの試写会情報、まとめておきます♪

締め切りの早い順に載せますね。

9月2日締め切り

モーニング39号より
開演日時: 9月20日(火)18:30~
上映場所: ニッショーホール
招待者数: 200組400名
応募方法: WEB
応募先: https://eq.kds.jp/morning/

9月3日締め切り


少年マガジン39号より
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 300組600名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: (詳細)週刊少年マガジン39号   ※応募券の貼付必要


9月6日締め切り

イブニング18号より
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 25組50名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒100-8650 銀座支店 郵便私書箱390号 講談社イブニング編集部 イブニング18号「イブニングインフォメーション」係


9月6日締め切り

ヤングマガジン39号より
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 50組100名
応募方法: WEB
応募先: https://eq.kds.jp/yanmaga/   「黒BUTA農場/シネマファーム 2011 vol.27」
特記事項: ※「ヤングマガジン39号」掲載のパスワード必要


9月8日締め切り

MTVより
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 15組30名
応募方法: WEB
応募先: http://www.mtvjapan.com/


9月20日締め切り

月刊少年シリウス10月号より
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 15組30名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒112-8001 講談社 月刊少年シリウス10月号「Sステプレゼント」係
記入事項: 1.”「ランゴ」希望”を明記、2.郵便番号、3.住所、4.氏名、5.年齢(学年・職業)、6.電話番号


9月21日締め切り

チャンネルNECOより
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 30組60名
応募方法: WEB
応募先: http://www.necoweb.com/


9月22日締め切り

ヤングアニマル17号より
開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 100組200名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒101-8711 神田支店郵便私書箱92号 白泉社宣伝広告課「ランゴ」YA係
記入事項: 1.住所、2.氏名、3.年齢、4.学年(職業)、5.電話番号、6.ヤングアニマル17号をお読みになった感想


9月22日締め切り

漫画『花とゆめ』より
開演日時: 9月29日(木)18:30~上映場所: よみうりホール招待者数: 100組200名応募方法: 官製ハガキ 応募先: 〒101-8711 神田支店郵便私書箱92号 白泉社宣伝広告課「ランゴ」花とゆめ係 記入事項: 1.住所、2.氏名、3.年齢、4.学年(職業)、5.電話番号、6.花とゆめ18号をお読みになった感想 ">開演日時: 9月29日(木)18:30~
上映場所: よみうりホール
招待者数: 100組200名
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒101-8711 神田支店郵便私書箱92号 白泉社宣伝広告課「ランゴ」花とゆめ係
記入事項: 1.住所、2.氏名、3.年齢、4.学年(職業)、5.電話番号、6.花とゆめ18号をお読みになった感想




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-31 10:50 | カテゴリ:ラムダイアリー
95b781b9b3e0.jpg


年4回発行のイギリスの男性ファッション誌「PORT」秋号より、ラムダイアリーの画像が出てきました♪
http://port-magazine.com/2011/08/port-issue-3-preview/

こちらはスライドショー♪

Port, Issue 3, Autumn 2011 from PORT on Vimeo.



b10bf37f29f6.jpg

c6b779cc02db.jpg

b2bd9dcf2ed3.jpg

7ff197ccc21a.jpg

15d8f4a27ae7.jpg

44d287991e51.jpg

ff73c7a4eae1.jpg

23440ed7fdc1.jpg

237191f18b34.jpg



情報&画像元→johnnytim

Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-31 10:04 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
7788544_20110831102443.jpg


おはようございま~す♪

ハリウッドの脚本家ジェリー・シュタールが脚本を書き、ロブ・マーシャルが監督をするのではないかと噂されていたジョニーの主演映画『The Thin Man』ですが、最近になって脚本家デビット・コープの名前が挙がってきているようです。

まだまだ詳細はほとんど決まっていませんが、IMdbでは公開予定が2013年になっていますね。
http://www.imdb.com/title/tt1754720/


ロブマーシャルといえば、ローンレンジャーの話が危うくなって残念だと思っていましたけど、是非こちらでは頑張ってほしいですね♪

因みにデビット・コープ氏はジュラシック・パーク、 スパイダーマンで脚本を担当、そしてジョニーが主演したシークレットウインドウでは監督をなさっていました。


元記事
http://www.hollywood.com/news/David_Koepp_to_Write_The_Thin_Man_Script/7834705


日本語記事も出てきましたので追加しておきます。
http://eiga.com/news/20110831/15/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-30 11:46 | カテゴリ:ラムダイアリー
002~228


 ラムダイアリーの挿入曲を、アメリカ合衆国ニュージャージー州出身の作曲家、クリスト・ファー・ヤングが手がけているようですね♪

この方のウイキペディアはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%B0

そして、johnnydeppreadsさんの情報ですが、こちらでラムダイアリーの挿入曲のサンプル曲が試聴できるようです♪
http://officialchristopheryoung.com/music/

Thanks, karen!


大人っぽくジャジーな感じですね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-30 11:30 | カテゴリ:ジョニーファミリー
110830_hb.jpg


おはようございま~す♪

10月29日公開予定のヴァネッサ・パラディの主演映画『ハートブレイカー』より、フランスで大ヒットした本作の公開を記念して、ヒューマントラストシネマ有楽町、テアトル梅田にて前売り券購入者にジュエリー“ハートブレイカー”等の、豪華プレゼントが当たるキャンペーンが実施されているそうです♪

詳細はこちら
http://eiganavi.entermeitele.net/news/2011/08/post-7bc5.html

あらっ!可愛いアクセサリーですね♪
前売り買おうかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-29 15:19 | カテゴリ:ジョニー情報
日本の総理大臣、野田さんに決まりましたね。
個人的には海江田さんだと思っていたのですが・・・・

さて、今日29日は焼肉の日だそうです。
ニクだから別に肉料理だったらなんでもよさそうなのにね!

偶然、今日の夕食はステーキを考えていたので、肉繋がりでピッタンコ(笑)

モバイル版ハリウッドチャンネルではこんなアンケートを行ったようです♪

題して「一緒に焼肉に行きたいスター&焼肉でイラっとくる行動」

ジョニーは一緒に焼肉に行きたいスターランキングで1位に選ばれています。

理由はこちら
いつも感動的なまでにファンサービスをする人柄が高評価で、「優しくみんなの分も焼いてくれそう」「焼き肉は色々時間がかかるから、退屈な男とはいられない!ジョニーならユーモアで笑わせてくれそう!」との意見が聞かれた。また、家庭的で子煩悩なパパでもあるジョニーだけに、「ジョニーの家族と一緒に行って、パパの一面を同じ空間で味わいたい」との意見も。一緒に焼肉に行きたいのは“楽しく食べられる&周囲に気遣いができる”人ということだろう。

2位はトムクルーズ、3位はアンジェリーナジョリー、その他、キャメロンディアス、ウイル・スミス、ジャック・ブラックの名前も挙がっています。

元記事より


ジョニーに焼肉を焼かせるなんて、恐れ多いわ~~
私が焼いてあげる・・・うふっ←気持ち悪い(爆)

「ジョニーの家族と一緒に行って、パパの一面を同じ空間で味わいたい」というのも少し共感できますね。
いろんなジョニーを感じてみたいです!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-29 14:57 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のレゴバージョンの最新CGI映像(コンピュータ ジェネレイテッド イメージ)をyoutubeで発見!

レゴだけど、かなり迫力がありますね~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-29 06:58 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございまーす♪

今朝はスマホからの投稿です

ZONEさんでUPされていたのですが...
ジョニーがイタリアのフランシス フォードコッポラの娘ソフィアコッポラの結婚式に出席したようです♪


詳細はのちほど

写真出てくるかな?


追記です♪
日本語記事も出ていました。
N0034949_l.jpg


27日(現地時間)、ソフィア・コッポラ監督が、イタリア南部の町ベルナルダで、フランス出身の4人組ロックバンド「フェニックス」のボーカリストであるトーマス・マーズと結婚式を挙げた。挙式は滞りなく行われ、映画『スター・ウォーズ』シリーズのジョージ・ルーカス監督や、俳優のジョニー・デップら約80人が参列し2人の門出を祝ったという。

記事の続きはこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0034949

追記②
こちらの記事より、ジョニーとヴァネッサは、ビュッフェ形式で(立食?)ハムとチーズと美味しいワインなど、地元の料理を味わったようです ♪




コメントへのお返事かなり遅れていてご迷惑をおかけしています
今日中には必ずお返事書きますね!

いつもご訪問ありがとうございます

(スマホから投稿するとタイトルが表示されないのですが、パソコンから見たらどうなんでしょうか?)
シークレット様、くろでっぷ様、先ほどパソコンからタイトルが表示されているのを確認しました。ありがとうございました┏○))ペコ)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-28 13:25 | カテゴリ:ジョニー情報
今朝、ジョニーと同じように敬愛する某韓流スターG君の本当の気持ちを知る機会を得ました。

かなり長い文章で。。

世間はその屈託のない表側だけを見て、いろいろな誤解、中傷で彼をいやおうなしに傷つけます。
そして、あまりにも早くスターへの階段を駆け上がった若者の孤独。。
その表面は、俺様キャラで図太いようにさえ見えますが、本当はガラスのハートの持ち主。。

あまりにも深く傷ついていたのですね。

ジョニーに関しても然りです。。

今でさえ時々あらぬ誤解を受けたりしていますが、若いときはもっとすごかった。
いろいろ嫌なレッテルを貼られました。。

ジョニーはもう世間で言えばかなりいいお年の大人。
ここまで来るにはかなりの苦労があったことでしょう。

G君はまだ若いので、これからまだまだ嫌なことも含めていろいろな経験を積んでいくのでしょう。

そこで・・・
やはり、ジョニーのプライバシー画像の掲載は控えることにします。
特にファミリーで休暇をとっている画像はパパラッチ画像なので、あまり公にせずリンクだけ貼るようにしたいと思います。

そんなことぐらいしか出来ないかな?
ファンには。。


反省。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-28 09:54 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
fornogoodreason.jpg


おはようございま~す♪
2012年公開予定のラルフ・ステッドマンのドキュメンタリー映画「For No Good Reason」にジョニーがちょこっと出演しています。



johnnytim.comより

キャプチャー画像です♪
0c4e09b3d06e.jpg

3e2b3f9410c0.jpg

16fc2ea64365.jpg

3014d6befe7e.jpg



Thanks, ru!

ラルフ・ステッドマン1936年生まれ。著作家(ジャーナリスト)ハンターS・トンプソン(Hunter S. Thompson の"Fear and Loathing in Las Vegas"(ラスベガスをやっつけろ!邦訳『ラスベガス★71』)のイラストで脚光を浴びる。現在も健筆を振るうアーティスト。

公式サイトはこちら
http://www.fornogoodreasonmovie.com/

情報元→http://totallygonzo.org/2011/08/16/ralph-steadman-for-no-good-reason-2012/


今日の一曲は、スウィニートッドで、アラン・リックマン扮するターピンがお客としてトッドの理髪店にやってきて、トッドが話を聞きながら首を掻き切るチャンスを伺っているシーンでの曲"Pretty Women"「プリティ・ウーマン」。
二人の息詰まる掛け合いが聴けます。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-26 08:53 | カテゴリ:ラムダイアリー
取り急ぎ。。

続けての更新ですが、ラムダイアリーのトレイラーが出てきました♪


こちらで見れます。
youtubeに変えさせていただきました。


http://youtu.be/-m0yqS3jodU

ram1.jpg

ram2.jpg

ram4.jpg

ram5.jpg

ram6.jpg

ramu7.jpg


rama.jpg

ramb.jpg

ramc.jpg

ramd.jpg


rame.jpg

ramf.jpg

ramg.jpg

ramh.jpg



Thanks, ZONE and FANtasticJD!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-26 08:39 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
johnny-depp-jump-streetAA.jpg


映画版「21ジャンプ・ストリート」にカメオ出演したジョニーですが、どうやら役柄は教師のようです♪

情報筋より、ジョニーは教師役としてカメオ出演、高校のホールで昔のキャラクターとバッタリ出くわすという設定らしいです。

また、映画の共演者の1人でスクリプトにも携わったヨナ・ヒルは、「21ジャンプストリート」のテレビバージョンとは違い、大人向けの、例えば「R指定の、狂気じみた、映画『バッドボーイズ』(ジョン・ヒューズ)のタイプのような映画だと語っています。

元記事
http://scoop.today.com/_news/2011/08/25/7472937-johnny-depp-to-cameo-as-teacher-in-new-21-jump-street


教師役か~~~!!

ジョニーの教師役、見たい見たい!!!
映画自体も大人向けの内容のようですね。
バッドボーイズという映画の内容は知らないのですが、ハードボイルドあり、ロマンスありなのかな?



コメントへのお返事、もう少しお待ち下さいね。
いつも感謝しています♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-26 08:16 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございま~す♪

ジョニーがゲスト出演している、イギリス人コメディアン、リッキー・ジャーヴェイスの新しいコメディ番組『Life's Too Short』より、プロモ映像が出てきました♪




映像にはジョニー・デップ 、 ヘレナ ・ボナムカーター 、 リーアム・ニーソン と スティーヴ ・カレルが映っています。

情報元
http://www.nme.com/filmandtv/news/johnny-depp-among-many-stars-to-appear-in-new-ricky/232269




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-25 15:01 | カテゴリ:ティムバートン
更新が遅くなってごめんなさい┏○))ペコ

今日8月25日はティムバートン氏が生まれた日です!!
1958年生まれだから、53歳かな?
若いですよね~ティム♪

おめでとう~~ティム

今日はどこでお祝いするのかな?


ティムのトリビュートビデオ見つけました。。





私からは大好きなエゴラッピンのこの曲をプレゼント♪







コメントへのお返事は今日中に返させていただきますね!

いつも温かいコメント感謝しています♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-24 15:58 | カテゴリ:RANGO
更新が遅くなりましたが。。


ジョニーが主人公を演じたCGアニメーション映画『ランゴ』と、人気のTシャツブランド“graniph(グラニフ)”のコラボレーションTシャツが製作され、10月1日(土)から全国発売されるようです♪

rango11.jpg



これ、メチャ可愛いですね~~!!

気になるのはお値段ですが、おいくらかな?
まだはっきりわかりませんが、キッズが1500円くらい、大人用は2100円ぐらいのようです。


詳細はこちら
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201108240001&imageCd=0





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-23 20:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
私事で今日の更新が遅くなってごめんなさい┏○))ペコ

21日のジョニーファミリーの追加画像を見つけました。
http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-Vanessa-Paradis-Kissing-Boat-18835082?

場所は南フランスのようですね♪

リリーちゃん、ママのヴァネッサと見間違うほどです。
綺麗になりました♪

ジョニー21

jyoni-211.jpg

4e049c154d32t.jpg

jyni02

jyoi-tt.jpg

jyoni-21.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



グンちゃんのブログも始めました。
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-23 11:58 | カテゴリ:DVD
おはようございまーす♪
私的な用事があり。でかけてきます!

まことに勝手ですが。帰宅してからコメントへのお返事をさせてもらいますね。
いつもコメント感謝します♪


では行ってきます !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-08-22 21:44 | カテゴリ:ジョニー情報
パイレーツ4のNG集が出てきました♪

これ見て癒されよう~~(笑)


http://youtu.be/5mvPRhU0Uew


ジョニー最新追加画像がまた出てきました。

しかし、傷跡をさらにひっかくような画像画像~~~~(苦笑)

今日は満身創痍だわ。。

誰かハグして~~~~!!

112959_55668367_900.jpg

113002_62760547_900.jpg


761220fd1ebb26c91d97fd253323e1e7.jpg


dwqsz9.jpg


639cb0be8fa57dacd6febb2a886e97f6.jpg


2vm8wgn.jpg


Thanks, ZONE!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-22 21:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
はい!!

立ち直りました!!(爆)

何故ならジョニーの最新追加画像がUPされていたから!

でも、ちょっと妬けちゃうのですよ、これがまた。。

6a4f5305gw1dkdgbhbpboj.jpg


6a4f5305gw1dkdi15ymboj.jpg


tumblr_lqa4fvf4nO1qirnr7o1_500.jpg



画像元→ZONE

Thanks, emma!


あ~~~よけいモヤモヤしてきた!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-21 21:18 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
休暇をとっていたのでしょうか、、8月21日、 ジョニー所有のヨットvajoliroja号でのジョニーの最新画像が出てきました♪

e575f605d2ec.jpg

76aa972e11fc.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Kitaika!


大きいサイズはこちら
http://ent.ifeng.com/photo/hot/detail_2011_08/21/8565438_4.shtml


2枚目、わかっちゃいるが、かなり衝撃的だ~~~!!


こんな写真もありました。
靴下?(爆)
rdn_4e5052227e980.jpg


やはり休暇中だったようです♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-21 11:22 | カテゴリ:ジョニー情報
以前からウエスト・メンフィス3事件の冤罪を訴えていたジョニーですが、有罪判決を受けていた容疑者の3人が、金曜日に釈放されたようです。
情報元より

ウエスト・メンフィス3事件とは、1993年にアメリカ合衆国アーカンソー州ウエスト・メンフィスのロビンフッド丘地域で起きた殺人事件です。3人の男児を殺害したとして3人の男が有罪判決を受けました。
どんな事件だったのか詳細はこちらで読めます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B93%E4%BA%8B%E4%BB%B6


こちらは釈放後の会見です。




そういえば去年8月の終わりごろ、ウエスト・メンフィス3事件の冤罪(えんざい)を訴えるチャリティーコンサートがあってジョニーも参加していましたよね。
その時の動画をざざっと貼ってみました。
あれから一年経つんですね。

ジョニー、この事件で有罪判決を受けた3人の中の1人であるDamien Echolsさん の手記を読んでいましたよね。

http://www.youtube.com/watch?v=kll7sB6fyPc



http://www.youtube.com/watch?v=hcgtTrMBMEU



http://www.youtube.com/watch?v=ARGBWKs-TqI



http://www.youtube.com/watch?v=wuj529jIX58




http://www.youtube.com/watch?v=xjgtjuXUZJ0



http://www.youtube.com/watch?v=fMkIpZ7a6Dg



http://www.youtube.com/watch?v=DPVQiZ9uGHI



http://www.youtube.com/watch?v=DGj-gM56EqI



ジョニーは去年の2月27日放映予定の米・CBSの犯罪検証番組「48 Hours Mystery」に出演、こちらでも同容疑者の再審請求を訴えていました。

20日に公開された「48 Hours Mystery」の予告編に登場したジョニーは3人の実名を挙げながら、「僕は彼らの無実を固く信じている」と断言。3人のうち1人が「薬物注射で殺されてしまう死刑囚」であることから、一刻も早く裁判を再開してほしいと訴えていました。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-21 08:45 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの画像がないのは寂しいので・・・画像は 2010年2月25日アリスインワンダーランドロンドンのロイヤルワールドプレミアより (あ~癒される・・・)
Johnny_Depp_at_the_Alice_In_Wonderland_Royal_WorldPremiere_(22)_20110821094909.jpg


おはようございま~す♪

イギリスで5月から撮影を行っているイギリス人コメディアン、リッキー・ジャーヴェイスの新しいコメディ番組『Life's Too Short』にジョニーがゲスト出演するという話は以前より度々書いていましたが、 新たにゲストとしてヘレナ・ボナム・カーターとリアム・ニーソンの名前も挙がってきました。

「Life’s Too Short」は、小人専門のタレント事務所を経営する俳優を主人公にしたフェイク・ドキュメンタリー風のコメディです。

今までに名前が挙がっていたのは、ジョニー・デップ、スティーヴ・カレル、歌手のスティング、キャット・ディーリー、レス・デニス、キース・チェグウィン 、歌姫ソフィ・エリス・バクスター等など。。

ジョニーは番組についてこう語っています。(リッキーに宛てたメールかな?)
『そのデビューと同時に、僕は僕の国内の収益が95パーセント急落すると予想したよ。 僕のキャリアを台無しにしてくれてありがとう』

リッキー・ジャーヴェイスはこう語っています。
『ワーウィック ・デイビス が来年のコメディでセンセーションを巻き起こさなきゃ僕はジョニー・デップ の帽子 を食べ ちゃうよ 』


シリーズ7は10月中旬からイギリスBBC Twoと来年の春アメリカHBOで放送されます。


元記事
http://www.chortle.co.uk/news/2011/08/19/13817/more_stars_join_lifes_too_short


ジョニーのいるところ、常にヘレナありですね♪
10月の放送が楽しみだな~~!

昨日コメントへのお返事を返すといいながら出来なくてごめんなさい。
昨日はいつもより早く眠りについてしまいました。

今日は必ずお返事します。

いつも温かいコメント感謝します♪


今日のお気に入りの曲はスウィニートッドでのこのジョニーの歌声。
曲はNo Place Like London
 ロンドンの港に1隻の船が着き、2人の男が降りてくる。若い水夫、アンソニーとトッドのデュエットだったかな?
このとき2人は久しぶりの帰郷でそれぞれ違う想いで降り立ったんですよね。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-20 16:04 | カテゴリ:ジョニー情報
更新が遅くなってごめんなさい。

19日の朝日新聞にパイレーツ4のBD/DVD発売の広告が載っていました。
画像、汚くてごめんなさい。
030_20110820165828.jpg

パイレーツ4、皆様は予約されましたか?

私はいろいろ考えてやっぱりコンプリートBOXにしました。
数量限定なので即予約です(笑)

11月とまだまだ先ですが、今から楽しみです!!


いつもお世話になっているjohnnytim.comさんより、映画「夜になる前に」のボンボンちゃんの画像と、映画「耳に残るは君の歌声」のチェーザーの画像がUPされていましたのでご紹介です♪

こうやって見るとジョニーは本当にカメレオン俳優ですね~♪

52378cebb16e.jpg  f027535191fc.jpg

b4b830b2e98f.jpg



コメントへのお返事、かなり遅れていてごめんなさい┏○))ペコ
今日中には必ずお返事返しますね。

応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-19 01:14 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
先ほど書いたパイレーツ4のBD/DVD情報ですが、とてもややこしいので、わかりやすいニュース記事があったのでこちらに変えさせていただきます。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201108/19/29068.html

ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパンは、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』のBDソフトを11月2日に発売する。

BDは内容によって「3Dスーパーセット」「ブルーレイ」「DVD+ブルーレイセット」「アートブック付きコンプリートBOX」の4セットが用意されている。

また、DVDの単品も用意されるが、本製品のみ12月2日に3,360円(税込)で発売される。


3D スーパーセット
(以下全てクリックすると大きくなります)

Blu-ray 3Dが1枚、ブルーレイ(e-move付き)が1枚、ブルーレイ版ボーナスディスクが1枚、デジタルコピーディスクが1枚の、計4枚セット。価格は6,090円(税込)。

PIRATES-3D-BD_big.jpg PIRATES-3D-BD-PPT_big.jpg


ブルーレイ

e-move付きのブルーレイが1枚、ブルーレイ版ボーナスディスクが1枚、デジタルコピーディスクが1枚の3枚セット。価格は3,990円(税込)。

PIRATES-BD_big.jpg



DVD+ブルーレイセット

DVD1枚とブルーレイ1枚のセットで、価格は3,990円(税込)。

PIRATES-DVD-BD_big.jpg




アートブック付きコンプリートボックス

初回数量限定商品。3Dスーパーセットと同様の4枚セットに加え、DVD1枚と、書籍「The Art of パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」がセットになっている。価格は10,290円(税込)。
wds04.jpg



Blu-ray2D版とDVDの特典内容は共通です。
尚Blu-ray3D版に特典収録はありません。

★特典内容
【Blu-ray2D】
◇ディズニー・セカンド・スクリーン
◇ディズニー・セカンド・スクリーンについて
◇NGシーン集
◇レゴ(R)パイレーツ・オブ・カリビアン:キャプテン・ジャック海賊伝説
◇Play All:アン王女の復讐/人魚狩り/危機一髪/生命の泉/窮地を救う
◇音声解説
◇監督ロブ・マーシャルと製作総指揮ジョン・デルーカによる音声解説 オン/オフ



【DVD】
◇ディズニー・セカンド・スクリーン
◇ディズニー・セカンド・スクリーンについて
◇音声解説
◇監督ロブ・マーシャルと製作総指揮ジョン・デルーカによる音声解説 オン/オフ



情報を下さった未来さん、正式なニュースがすぐ出てきましたね♪
すぐ情報を下さってありがとうございました┏○))ペコ
未来さんがきっかけを作って下さったおかげで検索することができました。


予約できるところを書いておきますね。

HMV

TSUTAYA

どちらもo先着予約特典のクリアファイル(A4サイズ)が付いているようですね。
左→表 右→裏

web1.jpg web2.jpg


追記♪
○マゾンでも予約スタートです♪
   




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-18 21:32 | カテゴリ:ジョニー情報
すみません。

先ほどUPしていたパイレーツ4のDVD発売情報ですが、まだ出してはいけないもののようです。
なので、記事を取り下げさせて頂きました。

教えて下さった方、ありがとうございました┏○))ペコ

正式に発表があり次第またUPさせていただきます。

未来さん、お気を悪くしないで下さいね。
お気持ち、とても嬉しかったです。

(記事自体は下書きにして残してありますので、コメントは残っています)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-18 13:05 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
以前にUPしたヴァニティフェア2011年1月号の大きな画像がZONEさんでUPされていましたのでもう一度ご紹介です♪

あ~美しい~!!

vfcoverclbrd.jpg

右側
jd22700vfjan2011.jpg


左側
jd22699vfjan2011.jpg


Moonbeamさんが 雑誌の右と左をうまくつなぎ合わせて下さいました┏○))ペコ
クリックすると大きくなります。
jd22700aa.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria and Moonbeam !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ(ほとんど自分のためのブログですが・・爆)
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-18 11:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの画像がないのは少し寂しいので。。

いつもお世話になっているjohnnydepptimさんより、フロムヘルの撮影時の未見画像が UPdされていました。ジョニー、このときまだ髪の毛が長いですね♪

37544d372d2a.jpg



1993年ギルバートグレイプの時の記者会見画像もUPされていました。

01juliettelewis.jpg

weggcummings.jpg

16.jpg

14_20110818111543.jpg



Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


とうとうグンちゃんのブログも作ってしまいました。こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-18 10:27 | カテゴリ:RANGO
ランゴの特別映像日本語字幕版がUPされていました♪

rango11111.jpg



こちらから見れます。
http://news.walkerplus.com/2011/0817/9/


最後に公開日が最初のまま(9月23日)になっていましたね。

訂正しろよ~~~(爆)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


とうとうグンちゃんのブログ作ってしまいました。(やっちさん、グンちゃんのブログも私が管理者です。名前変えたからわからなかったかな?)
こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事
2011-08-18 09:47 | カテゴリ:ローンレンジャー
おはようございま~す♪

先日お伝えしたローンレンジャーのこんな記事を見つけました。
http://latimesblogs.latimes.com/entertainmentnewsbuzz/2011/08/lone-ranger-may-get-back-in-the-saddle-soon.html

一部意訳させていただきました。

先週の金曜日にプロジェクトを停止したローンレンジャーですが、ブラッカイマーはおよそ2億1000万ドルの予算を希望しているスタジオの要求を満たすために約2億5000万ドルのコストを下げようとしていたようです。

監督の側近によると、ヴァービンスキー、ジョニー、ブラッカイマーが2億3000万ドルまで予算を下げる努力の一部として彼ら自身の報酬をカットすることに同意したと語ったとのこと。

ロンドンのパインウッドスタジオにいたジョニーは、火曜日に電子メールで、「ローンレンジャーのプロジェクト、僕は本来あるべき姿で全てうまくいくと思う」と語っています。

しかし、双方が合意するかどうかは、まだ不明です。

ディズニーとブラッカイマーはコメントするのを辞退しました。
ヴァービンスキーののスポークスマンは、彼が仕事で忙しくて面会できないといいました。




ジョニー、前向きですね♪
監督の側近の方の話が本当なら、自分達の報酬を削ってでもこの映画にかけているということですね。
それならなおさら実現してほしいな~~




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


とうとうグンちゃんのブログ作ってしまいました。
こちらもよろしくお願いします┏○))ペコ
http://loveneel119.blog.fc2.com/
関連記事