2011-07-31 23:06 | カテゴリ:RANGO
この方のツイッターより。。
http://twitter.com/#!/PBrackstone

ジョニーとティムは イギリスの田園地帯ハンプシャーにあるドックマーズ フィールドにあるフォーシーズンズホテル に滞在しているようです。


それと、johnnydeppreadsさんより。

ランゴのブルーレイより特典未見映像が出てきました♪


http://youtu.be/m7Tx9Q5-wIA


Thanks, Johnnygirl23!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-31 17:33 | カテゴリ:ジョニー情報
なんか寄せ集めの記事ですが。。

ランゴのエンディングなるものが出てきました。
これ、横スクロールなんですね。
この時点でびっくりしてしまいました。
もちろん、日本ではまだ公開されていないので見たくない方はスルーして下さいね。。


Rango_end 投稿者 johnnytim


いつも遊びに行かせていただいてるjohnnytim.comさんより。。

ジョニーの未見画像を2つ。。

プラトーンのセットより。。
f1a897fad74e.jpg

妹の恋人のセットより
こちらは載せたことがあったようななかったような?
1d80d2cce32e.jpg


Thanks, ru!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-31 16:39 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は更新が遅くなってしまいました。

これといって新しい記事は見つからないのですが、7月30日にカナダのニューブランズウィック州モンクトンで最終日を迎える U2の世界ツァー(U2 360)に来るのではないかと噂されているセレブの中にジョニーの名前もあるようです。

といってもカナダですしね。
撮影があるから行けないとは思うのですが。。

他に名前が挙がってるのはブランジェリーナ、オプラ・ウィンフリー 、カナダの首相スティーヴン・ハーパー、ブルース・スプリングスティーン 、ニール・ヤング、エリック・クラプトン、ポールマッカートニー、BBキング。。


U2のコンサートの関連記事はこちら
http://www.sacbee.com/2011/07/30/3805949/u2-360-the-most-successful-tour.html


ということで今日はU2のこの曲です♪




追記♪

梅田ブルク7のサイトを見ていたら、こういうのが目に飛び込んできました♪

クリックして下さい     
キャプチャ


むむむ~~!

なんだと~?

なにやらクイズがあってランゴのビーサンが50名に当たるらしいです。

クイズはやさしいですよ~!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-30 08:23 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

リッキー・ジャーヴェイスのブログよりジョニーとの新しい画像がUPされていましたのでご紹介です♪
http://www.rickygervais.com/thissideofthetruth.php

230b1bd10b10.jpg



今日も暑くなりそうですね、
庭で盛んに蝉が泣いています。

テレビのニュースではこれから夏本番って言ってましたが、もうとっくに夏本番って感じがします。


今日も皆さんにとっていいに日なりますように。。

訪問、いつもありがとうございます┏○))ペコ


今日のお気に入りの曲はこちら。
夏といえば思い出す曲です。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-29 11:17 | カテゴリ:ジョニー情報
昔日本で「マネーの虎」という番組があったのを覚えていますか?
どんな番組かわからない方はこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%99%8E

10年前ぐらい前だったかな?忘れてしまいましたが、こんな番組です。私は結構面白くて毎週見てました。


内容は、一般人である起業家が事業計画をプレゼンテーションし、投資家たる審査員らが出資の可否を決定するという内容です。

それを受け継ぐような番組"Dragon's Den"(龍の巣穴)という番組がイギリスBBCで放送しているらしいですが、その番組にジョニーとヘレナが出演していたようです。



イギリスの番組Dragons' Den はこんな番組です。


番組側はダークシャドウズの撮影が行われていたパインウッドスタジオに出向き、撮影をしたようです。
その時隣の部屋ではティム達が仕事をしていたとか。。
ヘレナは乳母車に関するアイディアを出したそうです。
ジョニーは、ドラゴン達と会うことが嬉しく、ティム とヘレナが番組の熱心な ファン で 毎週 見ている と彼ら に話してい たそうです。。

ヘレナは非常に興奮し、「Prambrella」という傘付きの乳母車を売り込み始めました。

その時ジョニーは笑いながら参加していたようですが 、結局は素晴らしいアイディア で なかった ので、ドラゴン達 は彼女 に非常に礼儀正しく「この話は降りるよ」と言ったそうです。

日曜日にBBC2で放送があるみたいですね。


元記事より


番組のHPはこちら
http://www.bbc.co.uk/programmes/b006vq92





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-29 09:40 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す!

以前記事にしたと思いますが、イギリス人コメディアン、リッキー・ジャーヴェイスの新しいコメディ番組『Life's Too Short』にジョニーがゲスト出演するという話♪

撮影はイギリスで5月に始まり、ジョニーの他にゲスト出演するのは私も大好きなシンガーのスティングと俳優のスティーヴ・カレル氏。

「Life’s Too Short」の内容は、小人専門のタレント事務所を経営する俳優を主人公にしたフェイク・ドキュメンタリー風のコメディ。映画「ハリー・ポッター」シリーズのフィリウス・フリットウィック教授役で有名な身長107cmの俳優ワーウィック・デイヴィスが主演を務めるというもの。

そのリッキー・ジャーヴェイスとジョニーの写真が出てきました。
時期は7月みたいですね。
番組の撮影中のものかしら?
tsott_280711_1.jpg



画像はリッキー・ジャーヴェイスのブログより
http://www.rickygervais.com/thissideofthetruth.php

情報元→ZONE
Thanks, Coruscate !

詳細がわかり次第追ってUPします♪

追記♪
これは同番組のトレイラーですが、7月17日のもののようです。
同じ服装ですね。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-29 00:15 | カテゴリ:ジョニー情報
今年の5月23日、ニューヨーク・マリオット・マーキーズホテルでの式典で、俳優のアルパチーノが、役者たちを援助することを目的とした団体ジ・アクターズ・ファンドから、リー・ストラスバーグ・アーティスティック・アワードを受賞しましたが、そのときのジョニーのお祝いのメッセージビデオがZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪


http://youtu.be/IRnnJ3dItgU

キャプチャー画像です♪
21709606.jpg

23715006.jpg

30564950.jpg

34398190.jpg

36138757.jpg

51408046.jpg

60150816.jpg



情報元→ZONE
Thanks, evochka!

アルパチーノの受賞記事はこちら
http://acidjapan.jp/entertainment_318.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-28 22:58 | カテゴリ:映画鑑賞
8月3日に、1990年代(1990-2000)に日本で大ヒットを記録した映画の主題歌/メイン・テーマを厳選した『ナンバーワン・ナインティーズムービー・ヒッツ』がリリースされるようですが、そのリリースに合わせて、洋画メジャー5社(20世紀フォックス ホーム エンターテイメント ジャパン/ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント/パラマウント ジャパン/ワーナー エンターテイメント ジャパン)とのコラボキャンペーンが始まるようです。

そのキャンペーンの名は【The 90’s Reunion】

特設サイトはこちら
http://www.90sreunion.jp

こちらでは、収録曲のミュージック・ビデオや公開当時の劇場用予告編の視聴、更に年度ごとに90年代のブーム解説などが連載で楽しめるとのこと。


懐かしい映画が盛りだくさんですよ~

今後の予定として、「あの頃アツくなった90sムービー厳選90本!」 と銘打ったDVDセレクションとこのCDの全国店頭共同展開や、90s名作の劇場リバイバル上映イベントなど、ユーザー参加型の企画が開始されるらしいです。


元記事より


90年代だけでも監督&主演を含むジョニーの映画はこれだけあるんですね!
()は役名です。

1990年 クライ・ベイビー(ウェイド・”クライ・ベイビー”・ウォーカー)
   シザーハンズ(エドワード・シザーハンズ)

1991年 エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメア(テレビの中の少年役でカメオ出演)

1992年 Stuff ( ジョニーは監督で参加。ジョンフルシアンテの人生についてのミニドキュメンタリー)
知らない方も多いと思いますので映像を貼っておきますね。ジョニーは出ていないですが。。




1993年 ギルバート・グレイプ(ギルバート・グレイプ)
    妹の恋人(サム)
    アリゾナ・ドリーム(アクセル・ブラックマー)

1994年  エド・ウッド(エド・ウッド)

1995年  ニック・オブ・タイム(ジーン・ワトソン)
    デッドマン(ウィリアム・ブレイク)
    ドンファン(ドン・ファン/ジョン・R・デ・マルコ )

1996年  ザ・カンヌ・プレイヤー(本人、ジョニーデップ)

1997年  フェイク(ジョー・ピストーネ/ドニー・ブラスコ )
    ブレイブ(ラファエル 初監督作品)

1998年  ラスベガスをやっつけろ(ラウル・デューク)
    GO!GO!L.A.(本人/ウィリアム・ブレイク )

1999年  スリーピー・ホロウ(イカボッド・クレーン)
    ノイズ(スペンサー・アマコスト)
    ビートニク(ナレーター)
    ナインスゲート(ティーンコルソ)


どの作品かわかりませんが、劇場でジョニーの映画が観れるといいな~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-28 16:20 | カテゴリ:ダークシャドウズ
今日はロック~わんこの島を観に行ってきました♪

ワンコが大好きな私にとって予想通り号泣した映画でしたが、嗚咽をもらしながら号泣している方もいて・・・まあその気持ち、メチャクチャわかるのですが。。
この映画で心に残ったことは「最高の武器は、落ち込まないこと!」とのとうちゃんの言葉。。
そして、見えないものを信じること。これもとうちゃんの言葉。

この2つ、大事ですよね。。

とうちゃん、やるな~♪

帰ってきて家のワンコどもをぎゅっと抱きしめて、あ~~~家族なんだな~って感傷に浸ってるこんな私、なんて単純なんでしょう(爆)

さて、本題に(笑)

ダークシャドウズの撮影の映像が出てきました♪


http://youtu.be/bZdHFLd6K0M


そして、ティムの画像もUPです。

iphone_20110728095641.jpg


こちらはZONEより
Thanks, HonestGirl ! 
a6e12ce9ecb0.jpg


情報元→johnnytim.com
Thanks, ru!


今日のお気に入りの曲はこれ
ロック~わんこの島のエンディング曲です。
とてもいい曲です。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-28 01:10 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズの撮影中の追加画像が出てきました♪

スマホに変えてから初めての携帯投稿です
うまくできたかな?


画像元
http://darkshadowsnews.blogspot.com/

追記♪

夕べに引き続き追加画像が出てきましたのでUPします。
(今朝パソコンから見てスマホからの画像って小さいことに少しびっくり。やり方が違ったかな?)
5b816a38c66a.jpg

8b8aee61ec96.jpg

87cb943cea26.jpg

cacd31c8c3f5.jpg


Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-27 21:53 | カテゴリ:ダークシャドウズ
いつも遊びに行かせていただいてるサイト「johnnytim.com」さんで、ダークシャドウズの撮影追加画像がUPされていました♪

3d86fb0980df.jpg

4fd0860c9f89.jpg

雨のシーンのようですね。。
8f022ad95041.jpg


パイレーツ4のカンヌ映画祭のアフターパーティ、レストラン で撮られたジョニーの画像もUPされていました♪

47574167aa33.jpg



Thanks, ru!


お~~~~~!
忘れていましたが、只今夜の10時。。今からフェイクが始まります。(CSのユニバーサルチャンネルです)
前に予約してたのが始まりました~~~!!(とりあえず、ブルーレイになったので録ってみた)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-27 10:07 | カテゴリ:ダークシャドウズ
おはようございま~す♪

ロンドンのBeckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)で行われたダークシャドウズの撮影の画像が出てきました♪

残念ながら今回はジョニーはいなかったようです。

356516253.jpg

281482_10150313268770135_756420134_9158443_5205194_n.jpg

DSburtononset.jpg




画像元→johnnydeppreads

Thanks, karen!

追加画像です♪

こちらの方のツイッターより
http://twitpic.com/photos/daveno7
356414119.jpg

356529571.jpg

356397604.jpg



動画も追加です♪





夕べは寝る時足が痛くて寝れませんでした。
どうも、座ったり寝たりして足を伸ばすと鈍痛が襲ってくるようです。

冷えって怖いですよね。

頑張ってあっためなきゃ。。

みなさんも冷えないようにお気をつけください。。
かといって熱中症も怖いですけどね。

いつも温かいコメント、感謝します♪

今日も皆様にとっていい日になりますように。。


最後に。。
ヴァンパイアといえばこの曲を思い出します。(直接ヴァンパイアとは関係ないですが・・)
マリスミゼルの頃のガクト、好きだったな~♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-26 08:19 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

アル・パチーノが、ウィリアム・シェイクスピアの4大悲劇の一つ、映画『リア王』(原題)に主演するらしいですが、ジョニーがリア付きの道化師 (Fool)を演じるのではないかとの噂の記事がありました。
http://www.corriere.it/notizie-ultima-ora/Spettacolo/Pacino-sara-Lear/16-07-2011/1-A_000227308.shtml 

監督は、アルパチーノとシェイクスピア作品の映画『ヴェニスの商人』でタッグを組んだマイケル・ラドフォード監督。

riava.jpg



たしかに、imdbにリア王のページがありましたが、公開予定が2012年になっていますね。
でもアルパチーノしか決まってないし。。
公開はもっと 先延ばしになりそうな予感。
http://www.imdb.com/title/tt1371129/

他キャストにエミリー・ブラント 、ジェシカ・チャステイン、テレンス・マリックの名前もあります。


情報元→ZONE
Thanks, Angelina !



今日は足の痛みが昨日より少しマシですが、有馬温泉に療養に行ってこようと思っています。

ロンドンでのダークシャドウズの撮影の画像、でてこないかな?
今頃現地は25日の夜中頃じゃないかしら?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-25 15:36 | カテゴリ:ダークシャドウズ
何故か記事に足の痛みのことを書いたら痛みがすっと引いていきました。

ふしぎ。。

このブログ、お薬みたい(爆)


ダークシャドウズの撮影情報が出てきました。

7月25日及び26日に、ロンドンのBeckenham Place Park(ベッケナム・プレイス・パーク)でダークシャドウズの撮影があるようです。(撮影は夜のようです)

adf2f255326b.jpg

Thanks, ru!



ジョニー来るかな?

楽しみに待ってよ~~!!

この公園、ゴルフ場兼公園なんですって!

広そうですね~~!!

もう少し写真を見つけてみます。
Beckenham Place Park1


このロケーションなんかピッタリです!
dscn8789.jpg


こんなのばかり選んでいるのですが(笑)
dscn8823.jpg






元記事
http://www.beckenhamtown.us/forum/topics/johnny-depp-filming-beckenham



・・・書き終えたらまた痛みが襲ってきました(汗)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-25 15:12 | カテゴリ:独り言
昨日と今日と、多分痛めたであろう右足が痛み、更新できずにいます。
立って歩くとまだマシなのですが、いつも座椅子に座ってノートパソコンで記事を書いているその姿勢が辛いです。

今日温泉療養に行こうと思ったのですが、時間的に無理でした。

ワンコがいるのでクーラーを強めにかけているのがダメだったのかな?


もう少し様子をみて、少しでも痛みが和らぎ書ける時が来たら更新しますね。


ご心配をおかけします┏○))ペコ


monakoさん、りお☆さん、Burton-Depp さん、コメントありがとうございました♪
必ずお返事を返しますので少しお待ち下さいね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-23 14:02 | カテゴリ:ダークシャドウズ
以前も書きましたが、カリフォルニア州サンディエゴで開催されるコミコン・インターナショナル (Comic-Con International) で現地時間22日6時から7時にかけて、ヘルメス・プレスによるダークシャドウズのパネルディスカッションがあったようです。

内容をもう一度載せますね。

7月22日:6:00-7:00ヘルメス・プレス/ダークシャドウズ、古典シリーズと新しいティム・バートンの映画。

Q&A(質疑)セッションとともに主演ジョニー・デップのやがて公開されるティム・バートンの映画について、ララ・パーカー(古典のダークシャドウズよりAngelique役)、キャサリン・リー・スコット(古典のダークシャドウズより、Maggie Evans と Josette DuPres役 )、ジム・ピアソン(新しいダークシャドウズのコンサルティングプロデューサー)とダニエル・ハーマン(出版者、ヘルメス・プレス)は古典的なショー、コミック、印刷関連、明らかにされる最新のニュースと若干のサプライズについて話します。


youtubuに映像も出ていましたが、許可が出ていないところでは出さないでくれと注意書きがありましたので載せませんでした。


しかし、メディアspotliteonENTのツイッターで少し呟かれています。

古い順番に書きます。

全部3時間前です。

At the Dark Shadows panel at Comic Con.

Johnny Depp and his sister were fans of the series. Tim Burton was also a fan of the show Dark Shadows.
ジョニー・デップと彼の姉妹はシリーズのファンでした。 同様ティム・バートンもダークシャドウズのファンでした。

Many of the original cast went to Pinewood and spent three days on the set of the movie Dark Shadows.
オリジナルのキャストの多くはパインウッドスタジオに行き、ダークシャドウズのセットで3日間を過ごしました。

Laura Parker & Kathryn Leigh Scott are speaking on the Dark Shadows panel at Comic Con. Talking about going on set with Jonathan Frid/
ララパーカーとキャサリン・リー・スコットはコミコンのダークシャドウズのパネルについて話しています。 ジョナサン・フリッドとセットに行くことについて話しています。

at Pinewood Studios with Tim Burton and Johnny Depp. Danny Elfman will be doing the music for the movie.
ティム・バートンとジョニー・デップがいるパインウッドスタジオで、 ダニー・エルフマンは映画のための音楽をやっているでしょう。

The Dark Shadows movie will be released May 2012.
映画ダークシャドウズは2012年5月にリリースされるでしょう




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-23 09:46 | カテゴリ:RANGO
おはようございま~す♪

少しボケていますが、ランゴのBロール映像が出てきました♪(以前一部UPさせていただいていますが)
(7月25日に全米で発売されるブルーレイ/DVDに収録されています)

b-roll (Bロール/ビーロール)とは、
ドキュメンタリーやインタビュー番組の編集に使うために、メインの場面のほかに別撮りしておく場面(たとえば周囲の建物などの情景)のことで、日本語ではセカンドロールまたはセカンドテープ、または (2) たとえばプレス発表の際にマスメディアに提供される素材映像(資料映像)という意味で使われる業界用語のようです。

こちらから引用させていただきました。ありがとうございます┏○))ペコ
http://eigoyasan.blog116.fc2.com/blog-entry-53.html



元記事より


今日はランゴのストラップ付き前売りが全国の劇場で発売される日ですが、一部発売されない劇場もあるみたいなので問い合わせてから出かけられたほうがいいと思います。

頑張ってゲットして来てくださいね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-22 16:47 | カテゴリ:RANGO
20110722113210_01_400.jpg



ランゴのストラップ付き前売り券、今日買えなかった方、朗報です♪

明日7月23日(土)より全国の劇場で販売が開始となるそうですよ~!

今日は先行発売だったようですね!
以前お友達から22日か23日に発売と聞いていましたが、その通りでした。

元記事&詳細はこちら
http://news.walkerplus.com/2011/0722/19/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-22 14:45 | カテゴリ:RANGO
ランゴのストラップ付き前売り券、買ってきました♪

早速画像です!

004のコピー



ランゴのストラップ、思っていたより大きかったです。
ミドリミドリしてる~~(爆)


追記♪
この方のツイッターより
http://twitter.com/#!/jossbaysurfing

以前ダークシャドウズの出演の噂があったクリスト・ファーリーですが、やはり出演してるようです。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-22 08:41 | カテゴリ:RANGO
おはようございま~す♪

先ほど梅田ブルク7に念のためランゴの前売り券のことを電話でお聞きしたら、今日22日間違いなく発売されるということですのでお昼までには行ってこようと思っています。

Tジョイ系列の劇場で販売されると思いますので、お近くの劇場に問い合わせてみて下さいね。
http://www.t-joy.net/


では、行ってきま~す!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-21 22:09 | カテゴリ:RANGO
manaしゃんから明日のランゴのストラップ付き前売り券について情報を頂きました♪

関西のみですが、「Tジョイ京都」「梅田ブルグ7」では確実に販売するとのことです。
Tジョイ系列は全部そうなのかな?)
さっき調べたら新宿バルト9でも確実に22日より販売されます。(やっぱりみんなTジョイ系ですね)

manaしゃん、ありがとう~!

明日梅田ブルグ7に行ってみます。。


ところで、最近ジョニーの情報をよく見に行かせて頂いてるjohnnnytim.comさんより。
ご自分で作られたのかな?ダークシャドウズのバーナバスコリンズのジョニーのイメージ画像が素敵なのでこちらでもご紹介させていただきます♪
(注:本当の写真ではないですよ)

牙が素敵♪

実際のところどんな感じなんでしょうね?

Thanks, Ru!

3e3e1bd74c53.jpg








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-21 16:57 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
1311164433_photo.jpg


情報誌「ぴあ」が7月21日発売号で39年の歴史に幕を下ろすようです。

知らなかったです。。

今までたくさんお世話になりました。
ありがとうございました┏○))ペコ


特設サイトに今までの表紙のギャラリーがありました。
http://39.pia.co.jp/gallery/

ジョニーのだけご紹介です。

2006年4月6日号
2006pia.jpg


2006年7月27日号
pia20067.jpg


2007年3月29日号
pia2007329.jpg


2007年5月24日号
ぴあ2007524



2008年1月17日号
pia2007.jpg



2011年3月31日号
pia20113.jpg


こうやってみるとやっぱりパイレーツが多いですね。
意外にジョニーの表紙が少ないのにちと驚きましたが。。

ジョニーの表紙、もっと見たかったです。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-21 08:49 | カテゴリ:RANGO
rango.jpg


おはようございま~す♪

全米でランゴのブルーレイ/DVDが、リリースされてわずか二日後に販売チャートのトップを飾ったそうです♪

おめでとう~~!!

今から家事をしなきゃならないので詳細は後ほど。。

元記事より


ところで、22日から本当に前売り券が発売されるのでしょうか?
一部の劇場だけで他からは全然情報が出てこないのですが。。
22日っていったら明後日ですよ~!


今日は土用の丑ですね。
でも今年はうなぎが高いです。
どうしよう~~~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-20 16:58 | カテゴリ:ダークシャドウズ
eunicethumbnail.jpg


『トゥームレイダー』でアンジーのスタントをしていたEunice Huthartさん、現在ダークシャドウズでスタントをしているそうです。
どなたのスタントかな?

彼女は人生で最良の時を過ごしていると語ります。

「毎日平穏に起きれているのはボーナスなんだから、給料をもらうには自分で稼がなきゃ。私は自分自身を演じて楽しんでるっていう感じがしてるの」

「私はダークシャドウズにおいてすべてのスタントの仕事を調整しているので、それは長い日程を意味しているわ。 私は常に最高の仕事を持って挑戦しているの。 それは重労働だけども、素晴らしい喜びよ。 私はすべてのフィルムに取り組んで素敵な時間を過ごしてる。そして アンジーのような偉大な人々と働いたことを忘れないでいるの。 ジョニー・デップと働くことはとても素晴らしい。 彼はフットボールのことを聞きたがっている誰とでもとても普通な人よ」


元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-20 11:50 | カテゴリ:ラムダイアリー
いつも情報を提供して下さるjohnnydeooreadsさんの掲示板で見たのですが、ボストンで7月19日ラムダイアリーのスクリーニング(映画上映)があるとのこと。
7月19日はハンターの誕生日、それでプライベートの上映をするんですね。
上映は午後7時より始まるようです。

日本時間で今日だと思いますが。(-13時間ぐらいでしたっけ?)
もう終ってますよね。。


詳細がわかり次第追ってUPしますね。。


Thanks, Karen!

画像が無いのは寂しいので撮影中のこの画像、再度ばば~んと貼っておきます♪
何度見てもしゅてき!

2009april6set1.jpg

2009april6set2.jpg

2009april6set3.jpg

2009april6set4.jpg

2009april6set5.jpg

2009april6set6.jpg

2009april6set7.jpg

2009april6set8.jpg



67歳で自殺したジョニーの亡き親友、故ハンター・S・トンプソンの同名小説の映画化で、トンプソンが1950年代にプエルトリコでフリージャーナリストをしていたときの体験を基に、フリージャーナリスト、ポール・ケンプの破天荒な生活を、酒とドラッグ、三角関係などを盛り込んで描く人間ドラマ。共演は、ケンプの自由奔放なガールフレンドに映画『スモーキング・ハイ』(日本未公開)の美人女優アンバー・ハード、ケンプが働く新聞社の人間に、本年度アカデミー賞主演男優賞に初ノミネートされた名脇役リチャード・ジェンキンス、さらに映画『ダークナイト』でバットマンの恋のライバルを演じたアーロン・エッカートら。

シネマトゥディより引用させていただきました┏○))ペコ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-20 10:49 | カテゴリ:ローンレンジャー
ヘレナ・ボナム・カーター
ヘ・

ドワイト・ヨーカム
w528735-view.jpg

バリー・ペッパー
barry-pepper.jpg



おはようございま~す♪

ローンレンジャーのキャストにヘレナ・ボナム・カーター、カントリー歌手のドワイト ヨーカム 、バリーペッパーの名前が挙がっているようです。

もしこの交渉が確定すれば、ヘレナは売春宿の女将役に、ドワイト・ヨーカムはButch Cavendish役(無法者のギャング)に、バリーペッパーは将校役を演じるとのこと。


撮影は10月中旬テキサスでスタートが予定されており、他にニューメキシコでも予定されています。



元記事より



ヘレナとの共演、多いですね♪

追記♪
もう1人、交渉中の俳優さんがいます。
名前はジェームズ・バッジ・デール、確定すればローンレンジャーの兄でテキサスレンジャーズのリーダーを演じる予定です。

元記事より
「24」シ-ズン3に出演していた俳優さんです。
r081953615MX.jpg





追記♪

MTV Newsは先週遅く映画ランゴに関してゴア・ヴァービンスキー監督と話したところ、監督は様々な意味で、ランゴとジョニーが非常に似ていると説明しています。
ランゴを説明すると、「実際彼は誰なのかわからなくて、すべてこれらの人物でありえる人」
もちろんカメレオンはつきものだけど、ジョニーはよく似てるよ。

ゴアはジョニーには少しのシザーハンズ、そして彼及びエドウッドには少しのジャックスパロウが存在してると語っています。

以下は時間があれば訳します。

元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-19 16:53 | カテゴリ:ダークシャドウズ
patelisumisunnnn.jpg


ジョニーの友人の1人、パティスミスが、ダークシャドウズの撮影が行われたパインウッドスタジオにジョニーを訪問しに来ていたそうです。

「彼の仕事ぶり、それとそのプロセスが見たかったの」

パティはアメリカで6月19日に放送された人気海外ドラマ「LAW&ORDER クリミナル・インテント」ファイナル・シーズンで64歳にして女優デビューしています。

他にも5月にはPolar Music Prize賞を獲得し、犯罪小説にも取り組んでいるとか?


パティにしたらジョニーは良き友人であると同時に刺激しあえる仲なのかもしれませんね。



元記事より


彼女が愛してやまないアデルが歌う『ローリング・イン・ザ・ディープ』。
初めて聴きましたがいい歌です♪
パティ自身も近くカバーするとか。。


http://youtu.be/rYEDA3JcQqw




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-19 14:42 | カテゴリ:ジョニー情報
アニメ、映画、テーマパーク、音楽、テレビ、舞台とディズニーの世界を総体的に取り上げる、ディズニーの正式ファンクラブ「D23」による博覧会『D23 エキスポ』が今年ももうすぐ開催されます♪
予定はアナハイムコンベンションセンターで8月19日から21日までだそうです。
http://d23.disney.go.com/expo/articles/071811.BN.ParksAndResortsExpo.html


そこで、昔の記事を調べていたら、2009年9月の記事でこんな事を書いていたのを見つけました。

木曜日D23エキスポで、ウォルトディズニーの会長リチャード・クック氏が、舞台上で2011年の夏にパイレーツ4を公開すると改めて5000人のファンに発表したようです。


いや~~これを読んで今回も何か発表があるかな?なんてふと思いましたが。。

どうでしょう?

もし発表があるなら20日ですね。
ジョニーが現れる可能性も♪
http://d23.disney.go.com/expo/schedule-events/index.html

当時ジョニーがジャックスパロウの姿でステージにあらわれましたが、そのときの動画です。
今度も来てほしいな~~


http://youtu.be/DM6Batk62cA




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-19 14:14 | カテゴリ:ローンレンジャー
こちらの白いサラブレッドのフィーべちゃん、ジョニーがトント役で出演する映画「ローンレンジャー」でローンレンジャーの愛馬シルバー5頭のうち1頭を演じるお馬ちゃんだそうです。

馬だけでも5頭も用意するんですね。

写真は持ち主のアンバー・バウマンさんと。。
Valley View Acres のオーナーさんだそうです。

もうすぐ撮影の地に向かうようですよ~!

フィーベちゃん、頑張ってね♪

それにしても綺麗なお馬ちゃんですよね!

dt_common_streams_StreamServer.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-07-19 13:18 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
毎日更新が遅くなってしまってごめんなさい。。

以前ご紹介した4月1日に発売された「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」のビジュアルガイドブックより、一部画像をご紹介です。



a2033541174b.jpg

cae8f2974ed0.jpg

2b998acd7e33.jpg

872ac98e21cb.jpg

94bf1acda486.jpg

6600380b15e3.jpg

56f6c40e6574.jpg

d7b955257830.jpg

18293e22f1ed.jpg

b669b4e2192c.jpg

b304a7a37cf2.jpg

6600380b15e3_20110719131422.jpg

650e2f87a956.jpg

0b86181c74be.jpg



Thanks, ru!


こちらはジェリーブラッカイマー氏からの画像です。
これはお初ですね。
7cf2220985f4.jpg



コメントを下さったmamabearさんより、ランゴの前売り情報を頂きました♪

T・ジョイ京都の前売り券情報に「ランゴ」も出ていたそうです。

http://t-joy.net/site/kyoto/adticket/index.php



ほんと22日になっていますね 。

mamabearさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事