2011-06-30 15:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
髪の毛のカットに行ってきました♪

髪型は左が長く右が短いアシンメトリーな髪型です。(最近はこれに落ち着いてて少し伸びたら切りにいきます)
でも徐々に右と左の髪の毛の長さの割合が多くなってきています。そのうち短いほうは刈上げになってたりして(爆)

外はうだるような暑さです。
気を抜いたら熱中症になりそうです。気をつけなきゃ。。

さてカットして買い物を済ませうちに戻ってパソコンを開いたら、ジョニーの新しい画像がUPされていました♪

26日、100 Clubでライブが行われた後撮られた、ライブに参加したドラマーのGLEN SOBEL(グレン・ソーベル)さんとジョニーとの2ショットです♪
どちらも着替えていますね。ライブの後って汗が半端じゃないですもんね。。

42f0b72f3874.jpg

右端の方ですね♪
a1598f88a26dt⑰



画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-30 09:07 | カテゴリ:ジョニー情報
かなり遡りますが、パブリックエネミーズの未見画像が出てきました♪ (makiさん、ご指摘ありがとう。パブリックエネミーズとツーリストと間違ってるなんて今の今まで気がつきませんでした。(汗)暑いせいかな。。はは)
それと一番上のエントリーに1970年1月1日って出てるし。。意味わかりません。このブログも暑いせいなのか?あれ?今消えた。。

f1b30216b483.jpg


Thanks, ru!


今日も昨日に引き続き朝から暑いです。
体調を崩しやすいですので気をつけて下さいね。


昨日、johnnyDというジョニーに夢中の女の子の曲をご紹介しましたが、今日はみなさんもよくご存知のこちらの曲をご紹介します。よかったら聴いてくださいね♪


Johnny Depp, you're deep
I'd like to watch you when you sleep
And smell the shirt in which you slept
Johnny Depp

Johnny Depp, you're hip
I'd like to bite your lower lip
And scrunch your Edward Scissor-hair
Johnny bear

You've got tattoos, one said "Winona", I know
But you broke up with her, and now it just says
"Wino"

Johnny Depp, you're cruel
You're the harbinger of drool
Mow my lawn without a shirt
Johnny dirt

John A, John B, John C, John D, John EEEEEEE

Well, you like girls with foreign accents, tiny
waists,
I'm not a waif, but I could love you more than you
would
Probably deserve...

Johnny Depp, you're the bomb
If you'd come to meet my mom
I'd cry a single, salty tear
Johnny dear

John A, John B, John C, John D, John EEEEEE





今日のいい言葉です。

「人は、何をしに
 生まれてくるのですか?」
人は何かをしに生まれてくる
わけではありません。
生きているのが楽しくて
幸せだと思えるように生きる、
そのために生まれて、生きているんです。
(ほぼ日「谷川俊太郎質問箱」)


昨日コメントを下さったAlchemyさんとkittyさん♪コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです!
あとでお返事を書かせていただきますね♪


追記♪
26日のライブの映像、別のものも出てきました。
飛び入りしてすぐの映像みたいですね♪


http://youtu.be/tJ6R60Nbx9E





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-30 07:58 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーが2011年ティーンチョイスアワードで個人として3部門もノミネートされています♪
映画&共演者もあわせれば8部門ですね~!

すごい!!

なお受賞式は8月8日カリフォルニア州(ロサンゼルス)ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで開かれます。

アクション映画部門
ツーリスト

アクション映画男優部門
ツーリスト:ジョニーデップ

ファンタジー映画部門
パイレーツ4

ファンタジー映画男優部門
パイレーツ4:ジョニーデップ

アニメーション声優部門
ランゴ:ジョニーデップ

書き忘れていました~!

他にも、共演者のノミネートがありますので書いておきます。

アクション映画女優部門
ツーリスト:アンジェリーナジョリー

ファンタジー映画女優部門
パイレーツ4:ペネロペクルス

悪役部門
パイレーツ4:イアンマクシェーン

全体リストはこちら
http://www.chiff.com/pop-culture/teen-choice-awards.htm

ティーンチョイスアワードとは?
ティーン・チョイス・アウォード(Teen Choice Award)は、1998年から開始された、米国TeenPeople誌主催の、映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブリティや作品を選ぶ賞。通称TCA。毎年カリフォルニア州(ロサンゼルス)ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで開かれ、FOXとGlobalで生放送されている。

各投票はティーンエイジャーによってオンラインで行われる。
サーフボード型トロフィーは今や名物。

ウィキぺディアより

投票はこちら
2009年から生年月日とメルアドを入れなければ投票できなくなっています。(今は準備中です)
ティーンなので10代の方しか投票できないみたいですね。
現地時間8月7日まで
http://www.teenchoiceawards.com/


こちらは2006年のときのティーンチョイスアワードの模様



【男優賞】
ジョニー
『重いね』
『うれしいよ。どうもありがとう。感激だよ』
『ありがとう。僕にとって特別な賞だ。君たちが投票してくれたことが・・・・・・何よりもうれしくて感動したよ。友達のローラに』

【アクション映画賞】
オーリー
『本当にありがとう。これほど反響の大きい映画に出演できて幸せだ。皆に気に入ってもらえたしね。うれしい賞だ、ありがとう』
ジョニー
(ジャックスパロウで)『聞こえなかったけど同感だ』
『すばらしい賞をどうもありがとう。感謝を。皆のおかげだ』

お茶目な2人ですよね~!


追記♪

ローンレンジャーのニュースです♪

現在、撮影の場所はユタ州を計画しているとの事。

最初ディズニー側はテキサスとニューメキシコを視野に入れていましたが、満足な平野が見つからなかったそうです。
元記事より

ユタ州に理想の地が見つかったのかな?







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-29 16:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
CARETERBEATS.jpg


少し忙しいので少ししか書けませんが、ワーナーブラザーズがグレン・デイヴィッド・ゴールド〈Glen David Gold)の「奇術師カーターの華麗なるフィナーレ(Carter Beats The Devil )」を映画化するようで、主役のマジシャン、カーター役にジョニーを希望しているようです♪


元記事
http://latimesblogs.latimes.com/movies/2011/06/carter-beats-the-devil-movie-johnny-depp-glen-gold-tom-cruise.html


原作はこちら


内容(「BOOK」データベースより)
一九二三年、夏。ハーディング大統領は、遊説先のサンフランシスコで謎の死を遂げた。大統領は生前、「おそろしい秘密を知ってしまったら、きみはどうするかね?」と、誰かれなくもらしては、怯えていたという。暗殺の可能性もささやかれるなか、死亡前夜に大統領が奇術ショウに特別ゲストとして参加していたことから、ショウの直前に大統領と二人きりで打ち合わせを行なった、人気奇術師のカーターに暗殺の嫌疑がかけられる。シークレット・サーヴィスや新聞記者、そして奇術のライバルたちが、カーターの背後関係を洗い始めた。カーターが一介の奇術師から、ショウの真打ちに出世するまでには、あのフーディーニを巻き込み、関係者に死者も出すような、相当あぶない駆け引きがあったらしいが…フーディーニと並び称された実在の大奇術師チャールズ・カーターが仕掛けた、歴史をも動かす最高のイリュージョンとは。
内容(「MARC」データベースより)
1923年、アメリカ。ハーディング大統領怪死の背後には、あのフーディーニと並び称された奇術師カーターの影が? 警察の追及をかわして、カーターが仕掛けた史上最高のイリュージョンとは?



マジシャン役、ジョニーの好みそうな役ですね♪
詳細がでてきたら追って更新します!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif



関連記事
2011-06-29 15:50 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズに出演しているクロエモリッツのウェブサイトからの画像です♪
クロエモリッツは、ダークシャドウズのセットに戻ってきているようです。

画像はクリックすると大きくなります。
ほぼ完成してますね♪

5ac9ca7d73c6.jpg

キャストのトレイラーかな?
39b4e412b07b.jpg

a4019ac0e99f.jpg

a14419a41ea5.jpg

b774b8c5f179.jpg


こちら2枚の画像元はこちら
http://www.flickr.com/photos/28940296@N05/

6c28394d4281.jpg

f718a03bf544.jpg



Thanks, ru!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-29 15:11 | カテゴリ:ジョニー情報
カナダの歌手 キャロル ・メディナが歌う“Johnny D ”という歌♪
ジョニーに夢中、所謂ジョニーに首ったけの女の子の歌だそうです!

ふふ
私のブログのタイトルですね♪
曲は世界中のiTunesで入手可能だそうですよ!




ほんと買えました♪ (一番下です)
記念にね(笑)
VANEJOHNNYD.jpg



元記事
http://www.defamer.com.au/2011/06/here-is-a-song-about-johnny-depp/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-29 07:59 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4より、ジョニーのこれはポスターかな?
それとも雑誌の1ページでしょうか?
新しいジャックの画像がでてきましたのでご紹介です♪

9809416ba505.jpg


今日も暑くなりそうですね。
熱中症に気をつけて!
みなさんにとって今日も1日いい日でありますように。。


Thanks, ru!



今日のいい言葉です。

難題の”無い”人生は”無難”な人生。
難題の”有る”人生は”有り難い”人生。

(筆談ホステス、斉藤里恵)


今日の曲はこちら








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-28 08:50 | カテゴリ:DVD
おはようございま~す♪

今年の2月に限定で劇場公開されたジョニーがナレーターを務める「ドキュメンタリーGONZO -ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて」ですが、DVDが8月26日 に発売されるようです♪
(もちろん日本語字幕つきです)

GONZO -ならず者ジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンのすべて [DVD]
参考価格: ¥ 3,990
価格: ¥ 2,927

717hBI+zFkL__AA1418_.jpg



内容紹介
大統領に怖れられ、ギャング集団の中に飛び込み、国民に愛され続ける男 - 。
アメリカが生んだジャーナリズム界のロックスター

本作は、ハンター・S・トンプソンの友人や家族や財産管理人などから協力を得て、彼の数百枚の写真、
200時間を越える録音テープやホームビデオやドキュメンタリー映像を入手。
さらに、今まで立ち入ることが許されなかった私有地での撮影やリサーチが実現した。
また、未発表の原稿のみならずトンプソンの手紙や書籍や作品、トンプソン本人の言葉をはじめ、当時を知る多くの人物たちのインタビュー収録が実現。
特にトンプソンが最も挑発的で多くの作品を残した65年‐75年にフォーカスをあてながら、あらゆる障害を恐れず「書くことで何かを変えられる」と信じていたトンプソンの真髄が染み渡る傑作ドキュメンタリー。
監督アレックス・ギブニーがこの作品の構成を作ったが、映画の中で語られるすべての言葉は、トンプソン自身がタイプライターで紡いだものであり、
これらの言葉は彼のファンだと公言する俳優のジョニー・デップがナレーションを務めることによって命を吹き込まれた。
彼はかつて映画『ラスベガスをやっつけろ』でトンプソンの一挙手一投足を演じ、また彼のハデな葬儀(この作品に収められている)にも資金を提供した。

【キャスト】
ジョニー・デップ(ナレーション・出演)

アニタ・トンプソン(トンプソン2度目の妻)
チャールズ・ペリー(ローリングストーン誌編集者)
ダグラス・ブリンクリー(トンプソンの遺産における著作物管理人)
ジョージ・マクガヴァン(連邦上院議員、大統領選挙立候補者)
ジャン・ウェナー(ローリングストーン誌、共同創設者・出版人)
ジミー・バフェット(ソングライター)
ジミー・カーター(アメリカ合衆国大統領(1976年~1980年)
フアン・トンプソン(トンプソンの息子)
ライラ・ナバシル(映画『ラスベガスをやっつけろ』プロデューサー)
ラルフ・ステッドマン(アーティスト/イラストレーター)
ソニー・バーガー(ヘルズエンジェルス、オークランド支部長(1965年)
ティモシー・クラウス(作家/ジャーナリスト/“Boys on the Bus”著者)
トム・ウルフ(作家/ジャーナリスト) ほか
内容(「キネマ旬報社」データベースより)
伝説のジャーナリスト、ハンター・S・トンプソンの真髄に迫るドキュメンタリー。200時間を越える録音テープや当時を知る人物のインタビューなどから、彼が2005年2月20日に拳銃自殺するまでを全解剖する。ジョニー・デップがナレーションを担当。


販売ページはこちら




今日も朝から厳しい暑さですね。。
こまめに水分をとってこの暑さを乗り切って下さいね。
今日も1日良い日でありますように!!

今日のいい言葉です♪

ひらがなで
なやみぜーんぶ
かきだして
みればたいした
ことはなかった

(「天声人語」より有田里絵さんの歌)

今日のお気に入り映像は、カンヌ国際広告祭で金賞を受賞した九州新幹線のCMです。(ジョニーのじゃなくてすみません)

なんか、人間っていいね♪


http://youtu.be/A9floylV2ik

26日の追加動画も見つけましたのでUPしておきます♪


http://youtu.be/41J__OscDww





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-28 00:30 | カテゴリ:ダークシャドウズ
アリスクーパーの公式サイトより
http://alicecooper.com/latest/alice-cooper/johnny-depp-alice-cooper-stage-100-club-last-night

アリスがダークシャドウズにカメオ出演するという噂があると書かれています。

似合いますね。
この手の映画に!

蛇も首に巻いちゃうし(爆)
article-2008650-0CBFF77500000578-476_468x657.jpg


そういえば、ジョニーとアリスは エルム街の悪夢 ザ・ファイナルナイトメアで、どちらもゲスト出演で共演していますね。

左端がアリス♪
AliceCooper-FreddysDead01.jpg



これ、演奏した曲名かしら?
setlist.jpg





26日のジョニーの追加画像がまたでてきましたので貼っておきますね♪
2dfabab24ef3t.jpg

3ebae9606756t.jpg

8e71ccb8c97at.jpg

41d2003e74fft.jpg

0811db5edac1t.jpg

568661980a71t.jpg

e7f9bbcd77e0t.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-27 23:08 | カテゴリ:ジョニー関連動画
6月26日のアリスクーパーのライブの追加映像です♪



http://youtu.be/y2Dc8GOy7Sc




http://youtu.be/MD6TW9eIT1E



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-27 16:58 | カテゴリ:ダークシャドウズ
884d538741a8.jpg

6月26日のジョニーの最新画像を一挙に3つの記事に分けてご紹介しましたが、休む暇なく次の情報が出てきました♪

ジョニー達は今月の後半(もう後半ですよね)、ダークシャドウズの撮影のため、ボーンウッズからイギリスのクロウソーンの 英国交通研究所(Transport Research Laboratory)に移動するようです。(もう移動したのかな?)


どんなシーンを撮影するのでしょうか?


8月の末に撤去と聞きましたので、ボーンウッズにはまた撮影で戻って来るんだと思いますが・・・

今度はジョニーの画像が出てこないかな?


元記事
http://www.getbracknell.co.uk/news/s/2095099_johnny_depp_to_shoot_film_at_trl_in_crowthorne






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-27 16:32 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
26日の画像、まだまだあります♪

今度は違うアングルから。。

1c432d27b5cbt.jpg

2b89a96f7df5t.jpg

2d72a500fb27t.jpg

2f0549d23da9t.jpg

3ce5aa52acc4t.jpg

5ec86cbb07c5t.jpg


9c4ea3e52d10t.jpg

69e88ee3aec4t.jpg

216c3c568c40t.jpg

365ddf924c69t.jpg

8419ba49dc46t.jpg

0728585b3426t.jpg

a8169fdeacf2t.jpg

ae9b9ce12e0et.jpg

b193e4a2222ct.jpg

b6570b43017at.jpg

ca92310ff3c4t.jpg

ce8960049020t.jpg

d7574942081et.jpg

eb1a03d7e117t.jpg

f09d3392eb47t.jpg

ffd9d39eb364t.jpg


画像元→johnnytim

Thanks, ru!


もう一回映像を載せちゃおう~!
何度見てもかっこいい!


http://youtu.be/iCimzInd3bM





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-27 15:51 | カテゴリ:ジョニー情報
1つ前の記事の続きです♪

26日の追加画像です!!

38359d8dfdd5t①

530ea023d9a7t②

36896ea6982ft③

dc8d5e368aedt④

c065fd9d0cb4t⑤

f483e8680832t⑥ 

3579015cbcb3t⑦

8bfaeb5569f7t⑧

7e3ef2632ab7t⑨

2d775821e2e4t⑩

9b4dee294f37t⑪

0b0da67c33bat⑫

dcbd2cc8d371t⑬

8a17ed2bf177t⑭

4ca8d4980c5dt⑮

dde57eaa26cdt⑯

a1598f88a26dt⑰

c91897f45b8at⑱

10d19fa143ebt⑲

8a730deff6f2t⑳

d2467d3f4d3ct21
6370f5103063t22

b3e14e6b51dct23

847b4c4eb691t24



画像元→ZONE
Thanks, evochka!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-27 14:04 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日も更新が今頃になってしまいました。。

早速ですが・・・

6月26日ロンドンの100clubで行なわれたアリスクーパーのライブにジョニーがゲスト出演したようです♪

なんと!サプライズゲストだったようですね♪
http://www.entertainment-focus.com/news/johnny-depp-makes-surprise-guest-appearance-at-alice-cooper-show


映像を先に載せますね♪(かなり音が割れていますが・・・)

見よ!
63才と48才のこのパワー!!


http://youtu.be/1v8a9ZHi66U

綺麗な音の映像がありました♪

きゃ~!かっこいい!!


http://youtu.be/iCimzInd3bM

元記事
http://www.entertainment-focus.com/music/articles/alice-cooper-sunday-26th-june-2011-the-100-club-london
関連記事
http://www.ontheredcarpet.com/Johnny-Depp-joins-Alice-Cooper-on-stage-at-London-concert-Video/8215787

上の記事に画像が載せられていますが、ZONEさんで沢山UPされていましたのでご紹介です♪

72138d7dfa5a.jpg

100Clun_June262011London.jpg

AliceCooper_100Club_8088.jpg

AliceCooper_100Club_8105.jpg

AliceCooper_100Club_8107.jpg

AliceCooper_100Club_8126.jpg

AliceCooper_100Club_8135.jpg

dc0e26df4d93.jpg

4f7ad149a312.jpg



画像元→ZONE
Thanks, HonestGirl !

アリスクーパーって63歳なんですね~!
とても63歳と48歳のライブとは思えないほどエネルギッシュです!



追記♪

舞台俳優のガブリエル・フレーリーがダークシャドウズの映画に出演するようなのでお伝えしておきます♪
f282bab3f5a1.jpg


Thanks, ru!


も1つおまけ(笑)

これ、見たことがなかったです。。
05371915c37e.jpg


Thank you so much, ru!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-26 15:41 | カテゴリ:ジョニー関連動画
今日のお気に入り動画です♪

エルム街の悪夢/ザ・ファイナルナイトメアで、フレディが作り出した悪夢の中のTVにカメオ出演したジョニーの映像、知らない方も多いと思います。
たしか「フレディお料理教室」という番組の助手役だったかな?
挿入曲はジョニーとお友達のイギーポップの曲だったような。。


http://youtu.be/3i_BB22OPZE


B級ホラーってなかなか好きだったりする(爆)
悪魔の毒々モンスターなんか好きだったな~!!
今となれば、B級映画に出演するジョニーっていうのも珍しい事ですよね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-26 13:03 | カテゴリ:ダークシャドウズ
昨日も書きましたが、ダークシャドウズでのジョニーの姿、門外不出のようで、セキュリティが厳しい撮影現場のようですね。(この場合門外不出とは言わないか・・・苦笑)
昨日載せた門の画像もジャーマンシェパードに追い払われながら撮った画像のようです。

ZONEさんを覘いたら、ファンの方が作られたダークシャドウズのポスターが貼られていました♪

スリーピーホロウのイカボッド・クレーンをモチーフに。。
とてもよく出来てますよね!
ポスターを作りたい気持ち、わかります!!

l_1077368_6ef1b9f3.jpg



画像元→ZONE
Thanks, hurricane !


撮影シーンの画像の解禁はいつなんでしょうね?
待ち遠しいです!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-26 00:37 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
寝る前に。。

パイレーツ4のスチール画像、まだ載せていなかったものを載せさせていただきます♪
画像はクリックすると大きくなります。
020~36

021~34

022~35

037~15

048~9



Thanks, depplovers!

ではではおやすみなさい。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-25 18:38 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズ、現在撮影が進行中であろうかと思いますが、今度は外側の門の画像がでて来ました♪

コリンウッドと書いてありますね♪

5ed5e4232d4c.jpg


画像元
http://www.flickr.com/photos/28940296@N05/5866584751/in/photostream

24日に撮影された画像のようですが、セキュリティが厳しくてなかなか近づけないようです。
現にこれも望遠レンズで撮ったようですね。
門でこれなんだから、ジョニーの映像なんて撮れるわけないか。。。

因みに撮影は夜に行なわれているようです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-25 12:02 | カテゴリ:RANGO
スタジオ「Prologue Films」のクリエイティブディレクター、ヘンリーホブソン氏が手がけたRANGOのエンドクレジット(エンドロール)の映像です。

youtubeではありません。

こちらからご覧下さい。
http://www.watchthetitles.com/articles/00212-Rango

Rango_stills(grid)720.jpg

こちらはクレジットタイトルです。
Rango_EndCrawl.jpg


情報元→ZONE
Thanks, sleepy!


とても洗練されててかっこいい映像ですね♪
前にも書きましたが、ランゴの元ネタの映画があったようで、それはジャンゴという映画だそうです。
そしてランゴはジャンゴからとっているということ。。
ジャンゴ(Django) - 1966年制作のイタリア映画『続・荒野の用心棒』の原題および主人公の名前。マカロニ・ウェスタンの代名詞。

この映画ですね。




一見子供向けの映画のようですが、意外や意外!
古き良き時代の西部劇のパロディももりだくさんで、50歳前後の方達が楽しめる映画になっているそうです。
もちろん、お子様も十分に楽しめる映画なのでご安心を!!

RANGOの日本公式サイトはこちら
http://www.rango.jp/
RANGO00nanak.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-25 11:10 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ジョニーがツーリストの映画撮影の間 よく通っていたピザ専門店 Rosa Rossaでの未見画像がでてきました♪
99c518859946.jpg

6ef7a4e9d909.jpg


Thanks, ru!


こんな画像も発見!
normal_0037E137.jpg


たしかこの時、この店の天井にメッセージを残していましたよね。
normal_0017E153.jpg


0027E118.jpg



今日も暑いですね。。
うちのワンコどもも舌を出してハァハァゼェゼェとこちらまで普通以上に暑くなっていしまいます。
クーラーも身体にもよくなく、節電もあり、よっぽどのことが無い限りあまり使いたくはないので家中の窓を開けて冷風扇を使っています。
ワンコどもにはクールマットを購入。。
あ~今年の夏もいろいろと物入りだな~~~(苦笑)


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-24 10:30 | カテゴリ:ジョニー情報
以前3月頃記事にしたと思うのですが、1月16日に行なわれたゴールデングローブ賞で毒舌を吐いた司会者のイギリス人コメディアン、リッキー・ジャーヴェイスの新しいコメディ番組『Life's Too Short』にジョニーがゲスト出演するという話、現実になりそうです♪

撮影はイギリスで5月に始まっているようですが、ジョニーはいつ頃撮影に参加するのでしょうね?


ジョニーの他にゲスト出演するのは私も大好きなシンガーのスティングと俳優のスティーヴ・カレル氏。

こちらの記事より。
この番組はどういう内容かというと。。
「Life’s Too Short」は、小人専門のタレント事務所を経営する俳優を主人公にしたフェイク・ドキュメンタリー風のコメディ。映画「ハリー・ポッター」シリーズのフィリウス・フリットウィック教授役で有名な身長107cmの俳優ワーウィック・デイヴィスが主演を務める。

と言う内容だそうです♪

更に、リッキー・ジャーヴェイスとスティーヴン・マーチャントの両コメディアンは端役で出演というから面白いですよね!


元記事より


こちらは短いですがティーザービデオです。


http://youtu.be/136-RUjvkLU





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-24 09:40 | カテゴリ:ローンレンジャー
tom-wilkinson-circles-the-lone-ranger.jpg


おはようございま~す!

ジョニーとアーニー・ハマーが出演する「ローンレンジャー」に新たな出演者の名が挙がってきました♪

その名はトム・ウィルキンソン氏。イギリスの俳優さんです。

今は交渉の初期の段階だそうですが、決定したら鉄道王と呼ばれる人物を演じるようです。


ついこの前、来年2012年の12月21日に全米公開ということが決まりましたが、同時期にレオナルドディカプリオが出演するのではないかと噂がある、クエンティン・タランティーノが監督するマカロニウエスタンの復讐劇'Django Unchained'も公開なので(12月25日)、真っ向対決の形になりそうですね♪


元記事より






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-23 22:13 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズのセットの追加画像が出てきましたのでご紹介です♪

バンパイアのジョニーの姿がひとめでいいから見たいっ!!

350973e22c91.jpg

a2e2489834af.jpg


77592eadbcec.jpg


00993f91fe69.jpg




Thanks, ru!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-23 17:27 | カテゴリ:ジョニー情報
今日も更新が遅くなってしまいました。。

今日は、1988年7月25日に、アメリカのテレビネットワークのひとつFoxが主催したアメリカのリビエラカントリークラブでのフォックスネットワークパーティより、ジョニーの画像をご紹介です♪

この画像もそんなに大きくは無いですが、もっと小さいサイズのものしか見たことがなく、私は未見でした。
881d4b59859e.jpg

cec095b31c7b.jpg

48c7515236f4.jpg

eeb5c5059c70.jpg


Thanks, ru!

他のサイトで見つけたカラーで大きい画像もUPしておきます。
ジョニー、日焼けしてますね~!
005_20110623171852.jpg


11vanevane.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-22 13:34 | カテゴリ:ジョニー情報
画像は、2007年5月26日、ロスのマジックキャッスルでジョニーとヴァネッサ、親族が集って愛娘リリーローズちゃんの誕生日パーティーを開いた時のものです。

2007May26_04crop.jpg


このデジカメは日本で買ったのではないかとのこと。。
ジョニーのパパぶり最高です!

2007May26_03.jpg



更新が遅くなってしまいました。
6月19日は父の日でしたが、それに関連するこんな記事を発見♪

英ウェブサイト「MyCelebrityFashion.co.uk」が父の日にあわせておしゃれなセレブパパのアンケートを実施!
結果ジョニーは8位にランキングされました♪

1位のオーリーはこの前パパになったんですよね~!
それも関係しているのかな?

最もおしゃれなセレブパパ
1. オーランド・ブルーム/俳優
2. デビッド・ベッカム/サッカー選手
3. ピーター・アンドレ(Peter Andre)/歌手
4. ジュード・ロウ/俳優
5. マシュー・マコノヒー(Matthew McConaughey)/俳優
6. ヒュー・ジャックマン(Hugh Jackman)/俳優
7. ウィル・スミス(Will Smith)/俳優
8. ジョニー・デップ /俳優
9. ベン・アフレック(Ben Affleck)/俳優
10. ブラッド・ピット(Brad Pitt)/俳優


元記事
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2808068/7408326






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-21 23:52 | カテゴリ:ラムダイアリー
ZZ3A8E6E92small.jpg


今年の3月頃、ジョニーが出演する映画「ラムダイアリー(Rum Diary)」が、今年の10月28日に全米公開されると発表がありましたが、噂としてその一ヶ月前に開催されるトロント国際映画祭にジョニーが出席するのではないかとの記事が出ていました。
トロント国際映画祭とは、カナダ最大の都市トロントで毎年9月に開催される国際映画製作者連盟 (FIAPF) 公認の国際映画祭です。
ほぼ同時期に、ヴェネツィア国際映画祭も控えていますね。こちらは毎年8月末から9月初旬に開催される映画祭です。

元記事
http://www.toronto.com/blog/post/689873--tiff-pix-5-the-rum-diary

日本での公開はどうなるのでしょうね?
今のところ決まっていないですが。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-21 20:50 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
6月20日に撮られたジョニーの新しい画像が出てきました♪

こちらの方のツイッターより
クリエイティブディレクターと DARMAKI(ロンドンに拠点を置くファッション&シューズブランド)の社長さんだそうです。(向かって左端の方です)
昨晩は超現実的な感じ!ジョニーに会ったなんて信じられない!!と21日につぶやいていらっしゃいます♪


ジョニー、この前のパブの写真と同じようなネックレスをしてるような?

http://twitter.com/#!/DARMAKI_UK

9j8i.jpg



情報元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-21 17:06 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ヴァネッサ主演のフランス映画「Cornouaille」の撮影中の画像が出てきました♪
場所はイギリスのコーンウォール (Cornwall)。
きっとジョニーと一緒に滞在してるんですよね。。

388e65c3a8c9.jpg



画像元→http://vanessaparadisinfo.proboards.com/index.cgi


ところで話はガラッと変わりますが、7月27日に(水)「ツーリスト」のブルーレイが2980円、DVDが1980円という新作としては異例の低価格でリリースされるようですね。そして、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントはこのリリースを記念して、Twitterで“ツーリスト”とつぶやくと、ブルーレイ価格の“298”に合わせ総計298名に豪華賞品が当たるキャンペーンを開始したそうです♪


詳細はこちらのキャンペーンサイトで。
http://tourist-bddvd.jp/


いつもくじ運が無い私ですが、今回は当てたいな~!
皆さんも何か当たればいいですね♪
頑張って当ててください!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-21 08:25 | カテゴリ:ダークシャドウズ
ダークシャドウズのセット画像、今まで何回もUPしてきましたが、やや完成しつつある画像をご紹介です♪

何回も書きますが、場所はイギリスのサリー州ボーンウッド 、コリンズ家の大邸宅という設定ですね。

セキュリティスタッフによると、こちらでの撮影は6月21日から始まり、8月12日までに撮影 とクリアランス(撤去)が終る予定だそうです。
およそ2ヶ月ほどの撮影なんですね。結構長いです。

画像元→http://www.flickr.com/photos/28940296@N05/5848906805/in/photostream/

この画像は19日に撮られたものです♪
ebf30d62e252.jpg

14ad77d82956.jpg


49743a50db23_20110621080251.jpg



追記♪

2011年6月16日、ロンドン、フロイト博物館でのチャリティーディナーでのヘレナボナムカーター♪
ヘレナもダークシャドウズに出演してますね。
f436d3d6ae44.jpg


Thanks, ru!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-06-21 08:03 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
おはようございま~す♪

毎年改訂されるのですが、今年もJohnny Depp Photo Album の改訂版が出ますのでご紹介です♪

Johnny Depp Photo Album

参考価格: ¥ 2,062 6月21日発売
価格: ¥ 1,701

51Fu9EDoBFL__SS500__20110621080416.jpg


johnnydeppargさんで本の中身のスキャン画像がUPされていました。
Thanks, johnnydepporg!

JohnnyDeppPhotoAlbumCover.jpg


Layout-1_Page-15.jpg


Layout-1_Page-38.jpg


Layout-1_Page-92.jpg


Layout-1_Page-104.jpg



こちらで購入できます♪







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事