2011-05-31 10:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4のサントラに何曲か提供している、メキシコ出身でアイルランドを拠点に活動する男女アコースティック・ギターデュオのロドリーゴ・イ・ガブリエーラとパイレーツ4のビハインドシーンのコラボ映像が出てきましたのでご紹介です♪


http://youtu.be/2DHOSjA76gM



http://youtu.be/rcKt2GLexvs


元記事より


アコギよいですね~!!



ところで、パイレーツ4の日本での興行収入が、公開10日間で35億円を突破し、2週連続1位を獲得したようです♪

おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ


元記事はこちら
http://www.sanspo.com/geino/news/110531/gnj1105310503013-n1.htm




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-31 00:45 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
求人情報サービス「an」が、5月30日(月)より、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉の応援企画を実施したそうです。

今回の応援企画では、2つのコースを設置します。Aコースでは、全人口の上位2%のIQを持つメンバーのみで構成される頭脳集団「JAPAN MENSA」が作った謎を解いて、その答えを応募。
Bコースでは、「バイト先で素敵な仲間とであったことがある?」「バイトの面接に行ったら、面接官である店長がなんとジャック・スパロウ激似。これってあり?なし?」など、かつての恋人で女海賊のアンジェリカや、新しい仲間たちとジャック・スパロウが"生命(いのち)の泉"を目指し旅する映画のストーリーと、アルバイトにまつわる質問に回答していただきます。

応募はPC、モバイルの「an」サイト上特設ページやメールから投稿可能です。
Aコースでは、正解者の中から1名に、3D映画も楽しめるテレビ、ソニー 3D<ブラビア>をプレゼント。謎の回答と当選者の発表は8月1日(月)から「an」サイト上で行われる予定です。
Bコースでは、回答者のうち100名に"パイレーツ"グッズをプレゼントします。

【 キャンペーン概要 】

タイトル
「an」 cheers 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」コラボレーション企画

概要
【Aコース】 頭脳集団「JAPAN MENSA」が作った謎を解き、その答えを応募。
【Bコース】 バイトにまつわる3つの質問に回答。
(1)元カレ・元カノと偶然バイト先(もしくは職場)が一緒になった事がある?ない?
(2)バイト先で素敵な仲間とであったことがある?ない?
(3)バイトの面接に行ったら、面接官である店長がなんとジャック・スパロウ激似。これってあり?なし?

応募期間
2011年5月30日(月)~2011年7月17日(日)

応募方法
●特設ページからの応募
PC版
http://weban.jp/contents/c/poc/index.html

モバイル版
http://select-baito.weban.jp/contents/c/poc/index.htmlの応募フォームから投稿。

●メールでの応募
「weban@8110.jp」に空メールを送信し、
送られてきたアドレスから投稿。

結果発表
同特設ページにて発表

商品
【Aコース】ソニー 3D<ブラビア> 「KDL-40H×800」、3Dメガネ 「TDG-BR250」(ブラック)、3Dシンクロトランスミッター「TMR-BR100」 (正解者の中から1名)
【Bコース】バンダナやTシャツなどの"パイレーツ"グッズ (回答者の中から100名)


元記事→http://www.news2u.net/releases/85694



今から挑戦してみたいと思います♪
(きゃ~~!Aコース難しすぎる。。なんのこっちゃわかりません。。6月13日に一回目のヒントが出るそうだからそれまで待とうかな?)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-30 19:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のビハインドシーンからのスクリーンショットがZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪
クリックすると大きくなります。
jb-1.jpg

jbcr-1.jpg

jbl.jpg

jbl2.jpg

jbl4.jpg

jbl4cr.jpg

jj1_20110530190152.jpg

js2.jpg

jscr.jpg

pj.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-30 17:01 | カテゴリ:ジョニー情報
5月28日、ロスのホテルChateau Marmontでのジョニーとヴァネッサの最新画像が出て来ました♪
やはりジョニーはアメリカにいたんですね♪
たしか28日は、ロスのカウンティ美術館(Los Angeles County Museum of Art略称:LACMA)でのティムバートンの回顧展のオープニングパーティの日だったと思いますが、それに出席したのかな?

やっぱり29日から回顧展が始まったようですね。
http://www.lacma.org/

関連動画はこちら



jdeppmamont05281102x17_20110530165830.jpg

jdeppmamont05281101x17.jpg


jdeppmamont05281105x17.jpg

お城みたいですね♪
2765.jpg


このホテルって、幽霊が出ると噂される数あるホテルの中でももっとも華やかなホテルだそうです。
ロサンゼルスのサンセットストリップに面したこのホテルには、クラーク・ゲーブルやジーン・ハーロウ、ジョン・ベルーシ、ハワード・ヒューズといった名だたる映画人たちが訪れています。俳優のウィリアム・ホールデンは子供の頃「いたずらするならChateau Marmontで」とたしなめられたと話しています。このホテルに住まう幽霊たちがいたずら好きだからで、ベッドに入り込んできたという話もあるそうです。
ジョニー、ゴースト達に会えたのかしら?(笑)
情報元より


画像元→ZONE
Thanks, evochka !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-30 16:11 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
今日は知り合いの結婚式に出席して先ほど帰宅しました。
ごくごく内輪だけの小さなお式でしたが、とても微笑ましい結婚式でした。

そういうことで更新が遅れてしまいましたが、先ほど検索をかけましたらこんな記事を発見!
http://www.bucksherald.co.uk/news/local/sharing_a_lunch_break_with_johnny_depp_1_2712761

パイレーツ4で兵士役を演じたイギリスのアリスバーリー出身の俳優トニーモンタルバーノさんがジョニーと昼食を一緒にとった時の写真がUPされていました♪
1630900623.jpg


トニーさんは、およそ3週間パインウッドスタジオで、ジョニーやペネロペ・クルス、ジェフリー・ラッシュらと撮影を共にしたエキストラさん。
そして撮影の休憩の合間にトニーはジョニーと彼の息子ジャック君に会ったそうです。
トニーさんがジョニーに会ったときこんな話をしたようです。
「ハイ!ジョニー、僕はトニーと言います。スペイン人です。彼は手を差し出しました、そして僕達は笑い転げました。僕は最近スウィニートッドを観て彼がとても歌が上手で驚いたと言ったら、バンドにいたんだよと話してくれました」


よかったですね~!
トニーさん!!
一生の思い出になりましたね!!


追記♪
こちらの方のツイッターより。
http://twitter.com/#!/askasheville/status/75050112967114752

ジョニーとティムバートンはアメリカのアッシュビルのビルトモア ビレッジという街のとある住居に泊まっているようです。

この前もアッシュビルでの目撃情報を知りましたが、てっきり2人はイギリスにいるものだと思っていたので、アメリカ?と思い、載せませんでした。

やっぱり今度はアメリカで撮っているのかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-29 14:03 | カテゴリ:ジョニー情報
lunapic_130494264689127_3.jpg


ジョニーのファンがジョニーのチャリティー精神に影響を受け設立したチャリティー団体、ジョニーズ・エンジェルス。(難病と闘う子供達を支援する為、売上のほとんどを寄付。またジョニーもこの活動に感動し、その団体に感謝の手紙を送っています)

ジョニーからの手紙はこちら
Letter20for20website.jpg


そのジョニーズ・エンジェルズより、ジョニーの6月9日48回目のバースディプロジェクトの発表です。
http://www.johnnysangels.org/currentfundraiser.htm


5月9日から6月9日まで、CHPCC(Children's Hospice & Palliative Care Coalition )(ジョニーが支援している難病の子供たちを助けるためのサイト) のために寄付を受けつけているそうですが、ジョニーの誕生日にどれくらい寄付金が集まったのかを知らせ、またその記念の本を贈るため寄付を呼びかけています。

そして、その本に載せるため、寄付と共に、以下のキャラクターの1人を選び、 150以下の単語で、そのキャラクターがなぜ特別であるか、彼がなぜお気に入りであるかジョニーに語る言葉を書き添えて下さいとの事です。 もちろん寄付だけでも大丈夫のようです。
lunapic_130661186218467_1.jpg



寄付のページはこちら
http://www.johnnysangels.org/donate.htm


情報元→deppimpact

追記♪

deppimpactさんのfacebookより、
http://www.facebook.com/deppimpact

6月2日までにジョニーへの誕生日へのメッセージ&個人的なメッセージを寄付と共に6月2日まで送ってください。
そしてできるだけジョニーの誕生日が近い日に送ります。
本にメッセージは載せたくはないが、寄付だけするという方は6月9日まで受け付けています。とありますね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-28 07:44 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ディズニーモバイルより。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」公開を記念して、 2011年5月27日(金)より、 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージの配信が始まっています。

これは待ち受け画面。。(私は横画面で待ち受けにしています)
bfa134f0c6c36c6b82baf4f40ee85e65_jpg.jpg


ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区/代表取締役社長:ポール・キャンドランド)は、全国ロードショー(3D(tm)同時)大ヒット公開中の最新映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」の公開を記念して、本日より、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージを配信開始します(ディズニー・モバイルは5 月20 日(金)から情報料無料で先行配信中、ドコモ、KDDI は5 月27日(金)、ソフトバンクモバイルは、6 月1 日(水)から配信開始)。
 「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」スペシャルパッケージは、きせかえ/Flash(R)待受け/待受け/着うた(R)/メールパック(デコメ(R)テンプレート&絵文字&ぷちデコ)で構成され、セット価格980 円(税抜き)※ソフトバンクモバイルは1,000 円(税抜き)のコンテンツパッケージです(個別購入の場合は1,750円相当)。


私の携帯はdocomoなんですが、早速27日にダウンロードしました。
これは縦方向の待ち受け画面です♪(真ん中にいるのはマチキャラのひつじのしつじなので気にしないでね)

携帯自体が汚いので画面が美しくないですが(汗)
moblog_8feb6ff9.jpg  moblog_653baf5b.jpg


きせかえ/Flash(R)待受け/待受け/着うた(R)/メールパック(デコメ(R)テンプレート&絵文字&ぷちデコ)で構成され、セット価格980 円(税抜き)※ソフトバンクモバイルは1,000 円(税抜き)のコンテンツパッケージ(個別購入の場合は1,750円相当)とセット価格がかかりますので注意して下さいね。

ダウンロードのやり方など、詳細はこちらです。
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2011/05/27/000000025.000002021.html



ところで、yahoo!moviesで17ものパイレーツ4のトレイラー&インタビューを含む映像が見れますのでご紹介しておきます。
http://movies.yahoo.com/movie/1809791042/info


今年は全国の梅雨入りが10日あまり早くなっています。
早くなったから梅雨が終るのも早くなるのではないかと思いがちですが、それはあまり関係ないそうです。
地震や原発問題、大型台風、梅雨の早まりなど今年はいろいろと大変ですが、元気に前向きに頑張って行くしかないですね。
被災者の方々、被災地など、時が経てばやや忘れがちになるかと思いますが、今も多くの方々が日々苦しんでおられます。

今再び、たくさんの方々のことを思い出し、何かできることを考えていかねばならないですね。



追記♪
今日TV朝日朝の10:50~ 11:45まで 矢口真里とフット岩尾がおくる『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開特番があります。
残念ながらこちら関西では、同時刻に違う番組を放送しているので見れません。
見られた方はまた教えて下さいね。

明日の日曜洋画劇場はパイレーツオブカリビアンワールドエンドの救出編です。
こちらもお見逃し無く!!
http://www.tv-asahi.co.jp/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-28 00:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
お友達のふくしゃんからの情報です♪
【緊急NEWS】ですが、28日、29日と舞浜のシネマイクスピアリでパイレーツの横断幕を特別展示するそうです。

週末2日間限定!シネマイクスピアリでパイレーツの横断幕を特別展示!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆待望のシリーズ第4弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 が大ヒット公開中のシネマイクスピアリに、3月11日の震災で被災にあった 浦安市にエールを送るべく、パイレーツのスタッフ達から応援の横断幕が届くことが緊急決定!
この横断幕は6月上旬以降には東北の劇場に届けられる予定です。
2日間のみの限定展示となりますので、お見逃しなく!

【展示期間】5月28日(土)、29日(日)2日間限定
      9:00~22:00
【展示場所】シネマイクスピアリ 2Fエントランス

⇒シネマイクスピアリの最新情報やオンライン購入はこちらからCheck!
http://r34.smp.ne.jp/u/No/76318/FdDxbIc0GNF8_7152/110527001.html


急なことなので難しいかもしれませんが、行ける方は是非行って下さいね♪

ふくしゃん情報ありがとう♪


追記♪
ジョニーの日本語字幕付きインタビュー動画が出て来ましたので載せておきます♪

情報元→シネマトゥデイ


http://youtu.be/ER8nr0IwuNQ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-27 16:44 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
更新が遅くなってしまいましたが、女性自身6月7日号に、パイレーツ4に出演した日本人俳優の松崎悠希さんのパイレーツ撮影日記なるものが掲載されていましたので、ジョニーと絡んでいるところだけ抜粋させていただきます♪

6月2日
ハワイだぜ!カウワイ島だぜ!
朝7時半集合、朝8時から衣装合わせ。10時から読み合わせのリハ。3時から読み合わせの本番。
ジョニーデップさんも、ペネロペさんも来た。
7時からキャストと夕食会。
ジョニーデップさんももちろんいる。色々と雑談をして、交流を深めた。夜中の1時まで。


6月23日
午前8時から午後6時まで撮影。個人が所有する農園の一角にある密林の中に流れる小川を使っての撮影。
海賊達が川を下るシーン。
胸の高さまで水につかって撮影。
ジョニー様にご挨拶。
俺を見るなり「ユーキ!」と呼ばれて驚愕。
すげえ!俺の名前を覚えてる!
チョイ役なりに、大半は後ろのほうで撮影。
でも最後に見せ場を作れたので合格。


6月24日
午前7時から午後7時まで、昼食休憩無しでぶっ続けで撮影。
岩場の淵でジョニーさんがふらついて、川に落ちそうになって、俺が咄嗟に助けに行った。
セットのみんなが息を呑んだ。・・・幸いギリギリ落ちなかったけど、「助けようとしてくれてありがとう」と丁寧にお礼を言われた。


11月17日
ジョニーさんから記念のお財布を貰った。
ジャックスパロウ特注の黒い財布。
いやっほう。


11月18日
今日は撮影最終日!なんと、最後のシーンの出演者は、俺とジョニーさんのみ!
「これが、ジョニーのラストショットです!」のアナウンスが入り、みんなが笑顔で拍手を送った。
ハッと気づいたように、ロブ監督が言った。
「あっ!そういえば、今のはユウキのラストショットでもありました!」



読んでいてドキドキしてしまいました。
ここにクルーとして参加してみたいものです。←無理だけど。。


最新号で、表紙はスマップの中居君です。
記事は少しですが、興味ある方は読んでみて下さい。
http://jisin.jp/weeklyarticle




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-26 17:17 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のプレミアのまとめられた映像がyoutubeでUPされていました♪



http://youtu.be/sdhnJx5yQiU



ジョニーがディズニーランドのパイレーツのアトラクションの中で超現実的な幻覚体験をしていたみたいですね。
突然ジャックスパロウが何度も何度も現れるみたいです。
際限無くもっと超現実的な世界へ入っていこうと思えばできるけどその中は入っちゃいけない領域だと思うとジョニーは語ります。

「僕はジャックスパロウを振り払う事ができないんだ。 彼は僕をほっておかず、時々変なときに現れ続けてる。 実際、学校に行く子供達の準備をしていた今朝、彼が現れて追い払わなければならなかったんだ 」



ジャックスパロウはジョニーに命を吹き込まれて、あきらかにこの世界にいるんですね♪



追記♪
バルボッサ役のジェフリーラッシュの日本語字幕付きインタビュー映像を見つけました♪


http://youtu.be/QyhpKJ8lZGs





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-26 16:01 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
(載せたような載せてないような覚えていない画像ですが・・・パイレーツ4の撮影中の画像です)
Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-pirates-of-the-caribbean-4-16773977-604-402.jpg

Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-pirates-of-the-caribbean-4-16773980-604-402.jpg



パイレーツ4、2回目の鑑賞をしてきました♪
やっぱりIMAX版は迫力が違いますね。。
予想通り1回目よリ2回目のほうが更に楽しめました。。

ジャックはやっぱり愛すべきキャラクターです。。
あの色気もいい加減さもゲイな感じもみんなジョニー以外は演じきれないでしょうね。。

もちろんジャックは有無を言わさず魅力的ですが、疾風のように現れて疾風のように去っていくジャックのパパ、ティーグ役のキースのかっこいいこと!!
たったあれだけの出演なのにかなり印象に残るのはキースのなせる業か!(笑)

そうそう!もう1人忘れてならないのはバルボッサ!!
敵の黒ひげを倒すことだけに情熱を傾けてひたすら突き進む突き進む!!
1匹狼って感じでかっこよかったな~!

生命の泉を巡って三者三様の思惑があり、そこに人間模様が絡んでうまくまとまっていたような気がします。

しかし、 ジャックの最後のセリフ、かっこよかったな~!!


まだ観てない方にとっては少しネタばれがあったかな?
ごめんなさい。。


ところで、全米では、観客の多くが3D版よりも通常の2D上映を好んでいることが明らかになったそうです。
たしかに・・・パイレーツ4は全体的に映像が暗く、3Dメガネをかけて見ると2Dよりもかなり暗めで観難いです。
そのことが関係しているのかな?
元記事の詳細はこちら
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=593452

いや、でもIMAXは見やすかったですよ~!!


追記♪

宣教師・フィリップ役のサム・クラフリンの日本語字幕付きインタビュー動画がこちらから見れます。
http://cinetri.jp/news/poc4_sam/

黒ひげ役を演じたイアン・マクシェーンの日本語字幕つきインタビュー動画はこちらから見れます。
http://cinema.pia.co.jp/news/153114/42761/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-26 09:01 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございまーす♪
携帯からの更新です。
今バスの㊥ですが、今から箕面のIMAXシアターにパイレーツを観に行ってきます♪

行ってきまーす♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-26 01:00 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
株式会社セガが運営するケータイ向け総合着信系コンテンツ配信サイト「セガカラMelody」にて、"Walt Disney Records"よりCD『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 オリジナル・サウンドトラック』が好評発売中であることを記念してキャンペーンを実施するそうです♪

【CD概要】
●『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 オリジナル・サウンドトラック』
<「生命(いのち)の泉」を探す冒険が、この音楽と共に始まる!!>
シリーズ全作がメガヒットを記録した映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作のサウンドトラック!音楽は「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ全作を手掛ける"ハンス・ジマー"。映画全編に響き渡る壮大なオーケストラスコア!全18曲収録!「生命(いのち)の泉」を探す冒険が、この音楽と共に始まる!!


Music by Hans Zimmer featuring Rodrigo y Gabriela

発売日:2011年5月25日(水)

品 番:AVCW-12828

価 格:2,200円(税込)

レーベル:Walt Disney Records

発売・販売元:エイベックス・マーケティング株式会社


<収録曲>
01.ジャック・スパロウではないという罪
02.女海賊、アンジェリカ(feat.ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ)
03.アン女王の復讐号での反乱
04.掟破りのジャック・スパロウ
05.ホワイトキャップ湾の人魚
06.魅惑の声を持つ人魚
07.ヤシの木からの逃走(feat.ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ)
08.伝説の海賊、黒ひげ
09.怒り、そして再び…
10.生命(いのち)の泉
11.エンド・クレジット

12.ジャック・スパロウではないという罪(リミックス by DJ イヤーワーム)
13.女海賊、アンジェリカ(グラント・アス・ピース・リミックス)(リミックス by キー:セオリー)
14.掟破りのジャック・スパロウ(リミックス by フォーテック)
15.伝説の海賊、黒ひげ(リミックス by スーパー・マッシュ・ブロス&シーヴス)
16.魅惑の声を持つ人魚(リミックス by ペーパー・ダイヤモンド)
17.ヤシの木からの逃走(リミックス by アダム・フリーランド)
18.怒り、そして再び…(リミックス by スタティック・リベンジャー)

オリジナル・トラックサウンド特設サイト (サントラの試聴も出来ますよ♪)

こちらでも購入できます。




★セガプライズ情報
只今、ディズニー デジタル 3D™同時公開にて大ヒット上映中の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」の公開を記念して、全国のゲームセンターの「UFOキャッチャー」に“セガプライズ”が登場!
▲Tシャツ
スカルとジャック・スパロウのインパクト抜群のデザインが魅力のTシャツが登場です。全2種、フリーサイズ。
03_20110526004958.jpg 

▲懐中時計
高級感漂う懐中時計が登場です。シックなデザインがオシャレ!全3種、盤面全長約5cm。
04_20110526004958.jpg


●セガプライズ公式サイト「パイレーツ・オブ・カリビアン」特集ページ

<キャンペーン概要>
※会員・非会員を問わずどなたでもご応募いただけます。

■期 間:2011年5月25日(水)~(※プレゼントキャンペーンは6/5(日)まで。)

●内 容:
【1】特集ページにて"パイレーツ・オブ・カリビアン"着うた®・着うたフル®配信中!
※6/1(水)より、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」 
着うた®・着うたフル®配信予定!


【2】映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」プレミアムグッズ
"特製ストラップ"を抽選で5名様にプレゼント!
05.jpg


▲提供:ディズニー ミュージック グループ

【3】セガプライズ「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」アイテム
<“Tシャツ”or“懐中時計”>を抽選で総計10名様にプレゼント!
※種類はお選びいただけません。
▲提供:株式会社セガ


詳細はこちら
http://sega.jp/kt/segakara/campaign/2011/0525/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-25 22:08 | カテゴリ:ジョニー情報
2011年アウディ賞Audiobook of the Year部門でキースの「LIFE」が受賞しました♪
KI-SOUDELIO.jpg


アウディ賞(Audie Awards) (またはAudies)とはは優れたオーディオブックに対して送られる。アウディ賞はオーディオ出版社協会が1996年から主催している。毎年一月にノミネートが発表され春にアメリカのガラで開催されるブックエキスポ会場で受賞者が発表される。賞は30分野に贈られる。

今年は24日にニューヨーク・タイムス・センターで授賞式だそうです。


こちらでジョニーのナレーターが聞けます。
http://www.theaudies.com/

こちらでもオーディオブックに吹き込まれたジョニーの声が聴けます。
http://www.npr.org/player/v2/mediaPlayer.html?action=1&t=1&islist=false&id=131352119&m=131352242

さわりだけ。。

ジョニーデップ
「アメリカの全体において、ドラッグを積んだ車を止める愚かな場所は多分ない。
見知らぬ人を歓迎するのに幸福でない保守派、赤っ首野郎、南部の人々・・・」




詳細は後ほど。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-25 09:05 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

パイレーツ4が公開されて早5日目。。みなさんはもう何回観られました?
私はまだ1回しか観ていません。
早く2回目を観に行きたいと思っていますが、なかなか忙しくて難しいです。


さて、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命(いのち)の泉』オリジナル・キーチェーンを3名さまにプレゼントという記事を見つけました♪
これ、なかなかいいですよね!
poc4_keychain_main.jpg


応募はこちらから(プレゼントの応募には、無料メンバー登録が必要です)
当選者数は3名
応募締め切り 2011年6月9日(木)23:59 までです。
http://cinetri.jp/present/d/poc4_keychain/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 20:39 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
今日も寝る前に記事を。。

以前イギリスの日刊タブロイド紙The Daily Mirror(デイリー・ミラー)に掲載されていたジャックの画像を載せたことがありましたが、その元となる画像がZONEさんでUPされていました♪

以前載せた画像はこちら。

DSCF7265-1.jpg



元の画像はこちら (クリックすると大きくなります)
vf7no.jpg



顔の角度が違うのはこちら (クリックすると大きくなります)
752_04584_r_20110524231328.jpg



Thanks, Sabry Todd and Pearlsgirl !


あぁ~素敵~!
何回見ても見惚れます♪

ではではおやすみなさい。。
夢にジャックが出てくることを願って!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 20:23 | カテゴリ:ジョニー情報
タイのアート集団「Kreatworks」がリサイクルされた金属部品(自動車などの廃棄部品)等でジャックスパロウを作成、ネット通販サイトの「Etsy」で5月22日から販売をしているようです。

大きさは約270×100×120cm(高さx長x幅)、重さは、約450kgです。
販売価格は7700ドル(約63万円)結構高いですね~!!

こちらで販売しています♪
キラキラしてまぶしいジャックだ~!!

http://www.etsy.com/listing/73385261/steampunk-jack-sparrow

il_570xN_241098489.jpg

jacksparrow2.jpg

jacksparrow3_20110524202303.jpg



余談ですが・・・

モバゲーのディズニーマイランドというゲームをぼちぼちやっているのですが、今パイレーツ4公開記念としてパイレーツツアーなるものを開催していて、昨日配信されてきました。
なんか嬉しい~!
お暇な方は是非遊んでみて下さい。基本無料です(こちらのゲームはモバイルのみです)
http://yahoo-mbga.jp/?_ref=aff%3Dmbb252%2EjZ1we6f40c

moblog_3fca3e1f.gif  moblog_22a45ca6.gif







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 17:21 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
ジョニーが出演したハンマーオークションの動画をUPされた方がいらっしゃいました♪

私もUPしようと思っていましたから感謝です!
ありがとうございました┏○))ペコ

この時タカさんの斜め後ろ脇にとてもこわーい黒人の女性がしゃがんでたんですね。
「早く!早く!(╬゚Д゚)」 「あと1分よっっ!!!!!(・`□´・)」って (爆)
たとえ外国人のADが不機嫌そうに巻きをだしていてもやってしまえばいい(爆)(爆)
さすがタカさんっ!!




http://youtu.be/z7LpydL5uG0


追記♪

ジョニーとキースの日本語字付きインタビュー映像もでて来ました♪

元記事→http://www.cinematoday.jp/page/N0032549


http://youtu.be/qPl3jikXRS0





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 16:48 | カテゴリ:ダークシャドウズ
イギリスのリンカンシャー州のボーンウッドでのダークシャドウズのセット画像がjohnnydeppreadsさんでUPされていました♪ (5月15日撮影)

Thanks, Dreamcatcher!

da0kusyaadou.jpg

da-kusyadouzu1.jpg




ここって「耳に残るは君の歌声」の撮影もあったところですよね♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 15:59 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
4月の初めこちらの記事で告知していたメディコムトイからのジャックスパロウフィギュアが解禁になったようです。
ブログ内の関連記事♪(ホットトイズのあとに紹介しています)
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-6505.html

以前ご紹介した画像はこちらでした。
jyacvaneoo_20110524160118.jpg



■【予約】アルティメイトユニゾン パイレーツ・オブ・カリビアン ジャック・スパロウ (メディコムトイ/生命の泉/2011年9月予定)
4530956420059.jpg

4530956420059b.jpg


トーキング機能搭載でジャック・スパロウ オリジナルボイス
13種を再生できる!

アルティメットユニゾン No.05
UU ジャック・スパロウ

参考小売価格¥29,000(税込)
当店価格 21,080円

●全高約300mm
●ジョニー・デップ演じる「ジャック・スパロウ」を完全立体化!
●ENTERBAY製作の頭部は独特な表情や、特徴的なヘアスタイルをリアルに再現!
●特徴的な衣装は、帽子、ロングコートをはじめ劇中のイメージを再現!
●腰のベルトには銃を2丁装着し、たすき掛けベルトの鞘にはサーベルを抜き差し可能!
●アクセサリーパーツ「銃2丁」「サーベル」「コンパス」の他に 聖盃 「Chalice」と「シップインボトル」が付属!
●新規「RAH301改トーキングボディ」を使用し、
 ジャック・スパロウ オリジナルボイスによる劇中の印象的な台詞、
 13種類をランダム再生可能! また、独自のスタイル、可動を再現可能!
●各種手首パーツ付属により劇中シーンの再現が可能!
●PVC製ブーツ付属
●フィギュアスタンド付属!


予約はこちらをクリック♪




ホットトイズのフィギュアもすごいですが、こちらもいいですね♪
声がでるんですよ~声が!!
なんとあの聖盃もついてます。
ref6-19376.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-24 14:43 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
更新、遅くなりました┏○))ペコ
imgLiam20Gallagher1.jpg


元オアシスのリアム・ギャラガー(Liam Gallagher)が、雑誌(英Q Magazine)でのインタビューで、ビートルズの映画の製作を視野に入れていて、ビートルズの広報担当だったデレク・テイラー(Derek Taylor)役をジョニーに演じてもらいたいと語っていたようです。
この映画は'72年に出版された、ビートルズの晩年を描いた回顧録『The Longest Cocktail Party(ビートルズ神話を剥ぐ)』を基盤にしているもの。
オアシスといえば、ジョニーがFade In-Outという曲にギターで参加したことがありましたよね ♪
ジョニーとリアムギャラガーの実弟ノエル・ギャラガーは、ジョニーがケイト・モスと交際中の90年代、彼女の友人で当時ノエルのガール・フレンドだったメグ・マシューズを通じ友人となりました。ジョニーはその後、オアシスの『Be Here Now』に収録されている「Fade In-Out」でスライド・ギターをプレイしたんでしたよね。
この時のエピソードとして、オアシスのギタリストが酔っぱらってしまってギターが弾けなくなり、代わりにジョニーがアルバム収録に参加したと聞いたことがあります。はたして本当のところはどうなのか定かではありませんが・・・



オアシスとジョニーとのショット



原作本はこれみたいですね♪



元記事→http://www.theage.com.au/entertainment/movies/gallagher-eyes-depp-in-beatles-film-20110524-1f1wi.html





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-23 08:47 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
752_07166_R_20110523085020.jpg


パイレーツ4が5月20日~5月22日の全米映画ボックスオフィス(興業収益)の1位に輝きました♪
http://boxofficemojo.com/weekend/chart/

いいスタートを切りましたね!!


5位まで書いておきます♪


1位(1) 「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン4 / オン・ストレンジャー・タイズ」(73.5150131億円)
       $90,100,000(週末の興収)-(4,155館/$21,685)-$90,100,000(累計興収)
2位(2) 「ブライドメイド」(17.1817885億円)
       $21,058,000-(2,937館/$7,170)-$59,518,000
3位(1) 「ソー」(12.6468668億円 )
       $15,500,000-(3,924館/$3,950)-$145,406,000
4位(3) 「ファスト・ファイブ」(8.6741188億円 )
       $10,631,000-(3,622館/$2,935)-$186,219,000
5位(5) 「リオ 3D(3.79406005億円)
       $4,650,000-(2,593館/$1,793)-$131,647,000


このまま突っ走ってほしいですね!
私もどんどん貢献しなきゃ♪


追記♪
余談ですが、今年のカンヌの最高賞パルムドール賞は、プラピが出演している映画「ツリー・オブ・ライフ」が選ばれたようですね。
おめでとうございます♪
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/23/kiji/K20110523000876570.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-23 07:57 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪


ツーリストの販売が7月27日に決定しましたのでお知らせしておきます。
DVDとブルーレイです。

情報元→http://www.cdjournal.com/main/news/johnny-depp/38414


ツーリスト [DVD]

参考価格: ¥ 1,980
価格: ¥ 1,782
91tm+P0MAPL__AA1500__20110523081643.jpg


予約はこちら


モバイルからの予約はこちら



ツーリスト [Blu-ray]
参考価格: ¥ 2,980
価格: ¥ 2,205
915bJCHeQQL__AA1500__20110523081713.jpg


予約はこちらから



モバイルからの予約はこちら



追記♪

DVD&ブルーレイが7月に発売されることが決定し、ブルーレイ特典としてメイキング映像が収録されることから、撮影中のジョニーの姿をとらえたメイキング画像が公開されましたので貼っておきます。
この場面は、劇中ジョニー演じるフランクが、ベネチアの高級ホテル、ダニエリのドージェズロイヤルスイート内でパジャマに着替えるというシーンを撮影したときのもの。
敷地外に作られたセットの中で、本作を手掛けたフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督の話に真剣に耳をかたむけるジョニーだが、着替える場面を撮影するためか、その格好は、ズボンだけを脱いだ下着姿です。
N0032484_l.jpg

元記事→http://www.cinematoday.jp/page/N0032484



ふくしゃんからハンマーオークション観覧の余談を教えてもらいました。
放送ではカットされていたけど 、ジョニーのインタビューの時、あの超狭い対談部屋のタカさんの斜め後ろ脇に黒人の女性がしゃがんでて、その人がとても怖かったんだそうです。
「早く!早く!(╬゚Д゚)」 「あと1分よっっ!!!!!(・`□´・)」
とか、タカさんがジョニーよりもそっちにビビッてたってその女の人の形相とかモノマネしながら面白く話してらしたみたいです。

ふくしゃん、裏話ありがとう♪


私事ですが、おかげさまでワンコの具合はよくなりました。
まだ少しウンチが柔らかいですが、食欲も戻って元気に悪いことをしています(苦笑)
具合は悪いが寝てばっかりでおとなしいのと、健康ですがやんちゃばかりしているのと、やっぱり後のほうがいいですね。。
励ましのコメント、本当にありがとうございました┏○))ペコ

今日は全国的に雨ですね。

うっとうしいですが、今日も元気で頑張れることに感謝しよう♪



今日のお気に入りの曲です。。


http://youtu.be/0vHyhZyBtsE




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-21 21:03 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
今パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊達を観ながら記事を書いています。

今日はなかなか更新が出来なくてすみませんでした┏○))ペコ

ご心配をおかけしましたが、おかげさまでワンコの具合はよくなりました。
少しウンチが柔らかいですが、吐くのは止まりました。

瑚羽(ゆりんぐ)さん、未来さん、クリケーさん、ふくしゃん、チエちゃん、みんなありがとうございました。。


そんなこんなで、今日はパイレーツ4を急いで観に行って来ました♪(行けるうちに行っておかなきゃ)
今日は3Dで!
IMAXの劇場に行こうと思いましたが、時間が合わず断念。。

詳しい感想はあまり言わないでおきますが、面白かったです♪
なにしろジャックがずっと出ずっぱりでしたもんね!
それだけでも満足!

やっぱりジャックは色っぽくていいかげんで(笑)魅力的です!!

難点を言えば、めまぐるしく動くシーンが多く、年のせいか追いついていけなかったところが少々(爆)

でもでも、観れば観るほどよくなる映画のような気がします。

またジャックに逢いに行かなきゃ♪

この動画見てなかったような気がしますが・・・







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-20 22:26 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
ブログで少し弱音を吐いたこの私に、たくさんの励ましの言葉をありがとうございます┏○))ペコ

夕方少し日が暮れてから、具合の悪いワンコを気晴らしに散歩に連れて行ってから少し食欲が出てきたみたいで缶詰中心にご飯をあげてから結構時間が経ちましたが、今のところ吐く様子もないのでちょっと安心しています。

このまま明日になるまで吐かなければいいのですが・・・・

まだウンチは少しゆるいです。

みいさん、いち早く励ましのコメントを下さってありがとうございました!

ゆうきさん、いろいろ教えて下さってありがとうございます。軽い熱中症にかかったのかもしれませんね。もう少し様子をみて酷くなれば病院に行こうと思っています。(幸い今のところ良くなってきているみたいです)

悠矢さん、食欲が少し出てきました。ご心配かけました。そうですね。飼い主が太陽にならなければですね♪

エリザちゃん、2匹のうち1匹だけが具合が悪いの。
幸い今は少し良くなってきてるからちょっとほっとしています。
いつもありがとう♪

ず~ちゃん、ほんと暑いからバテちゃったのかもしれないね。
心配かけちゃってごめんね。。
ありがとう♪

manaしゃん、心配かけてごめんね。ちょっと症状が落ち着いてきたので少し安心しています。
いつも情報をありがとう~!

manaしゃんの友ママさんが、ジャパンプレミア試写会の時来場者に配られたジョニーの日本へのメッセージのDVDをyoutubeにUPされています。

みなさんに見せてくださってありがとうございます♪

http://youtu.be/ylPuzq-aFeI



ところで、今チャリチョコ見てます?
ウォンカさんにも癒され中です(笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-20 14:39 | カテゴリ:独り言
はーーーーーーーー疲れた。。

まだワンコの男の子のほうの具合が悪いです。
ご飯をあげてもすぐ吐いちゃうし、心配になってきています。

本人も元気が無いし、食欲がないし、あまり続くようなら病院に行ってこなくちゃと思っています。

映画どころじゃないな。。



モチベーションがコントロールできません。


なんとかして上げなきゃ。。


復活するまでもう少しお待ち下さい。。。


私信
今からPONで到着したてのジョニーの横断幕が映るって~!!
とコメントをくれたふくしゃん。
情報ありがとう~~!!
でも関西ではPONが映らないの(涙)
気持ちだけ受け止めたよ~~!

本当にありがとう♪

私信
早速コメントで励まして下さったいっこさん、ほんと一生懸命モチベーション上げてる最中ですからもう少し待って下さいね。申し訳ないです。
励まし、嬉しかったです!

こちらで、パイレーツ4のアンジェリカ版日本語字幕つきのトレイラーが見れます。

http://rd.yahoo.co.jp/media/movie/hensyu/20110519pirates1/?http://meta.yahoo-streaming.jp/webevents/yahoo/movies/pirates_of_the_caribbean/wd_pirates4_pod_jack-and-angelica_1m.asx




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-20 00:24 | カテゴリ:ジョニー情報
寝る前に記事を1つ。。

197x282.jpg


米経済誌フォーブスが発表する恒例の「最もパワフルな有名人」の13位にジョニーが選ばれました♪


フルリストはこちら
http://www.forbes.com/wealth/celebrities

ジョニーはこのリストには毎年必ず上位に食い込みますね♪


ところで、以前UPした『パイレーツ・オブ・カリビアン』最新作クランクイン特別映像ですが、日本語字幕つき映像がUPされていましたのでご紹介です。


http://youtu.be/9DeELRFYQy4


今日のいや、もう昨夜ですが、とんねるずのハンマーオークションご覧になられました?
ジョニーがオークションに出したものは実際映画でジャックが身に付けていた指輪とプライベートでつけているスカルの指輪、そしてかいぞく、じょにーでっぷとジョニーが書初めで書いた色紙、サインと証拠の印つきポスターでしたよね。
思っていた通り高額な値が付きました。落札された方が羨ましい~~~!!
お友達も参加していたはずですが、今のところ見つけられませんでした。明日また探してみよう(笑)
明日また映像をUPしますのでお待ち下さいね♪


ではおやすみなさい。。


追記♪

19日はパイレーツ4の前夜祭が各地で行なわれましたが、新宿ピカデリーでは上映開始2時間前から早くもお祭りモードで本物そっくりのジャック・スパロウのコスプレさんたちがたくさんいたそうです♪

気合入ってる!!
7793.jpg


詳細はこちら
http://resemom.jp/article/2011/05/19/2475.html



もう1つ追加です♪
IMAX3D版トレイラー、見た事なかった!


http://youtu.be/aGXEitxoggo




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-19 15:44 | カテゴリ:ダークシャドウズ
sweenytodd_01.jpg


ワーナー・ブラザーズからのプレス・リリースによると、「ダークシャドウズ」の撮影が、今週ロンドンで始まるようです。
以前4月の末頃、イギリス、バッキンガムシャー州のパインウッドスタジオでダークシャドウズの撮影をしていて、近辺のパブでの目撃情報がでていると書いたことがありましたが、その他の場所での撮影なんでしょうか?

画像が出て来ないかな?


ところで、おおまかなあらすじが出てきましたので書いておきます。

西暦1752年、ジャシュアとナオミ・コリンズは、アメリカで新しい生活を始めるためにリバプール(イギリス)から若い息子バーナバスと共に出帆します。 しかし、海でさえ、彼らの家族を苦しめた神秘的な呪いから逃げるために十分ではありませんでした。20年間が過ぎて、バーナバス(ジョニー・デップ)は大成功を収めます。正確に言えばメーン州Collinsportの町で。。
コリンウッドの邸宅の主人、バーナバスは彼がアンジェリークバウチャード(エバ・グリーン)のハートを悲しませるという重大なミスを犯すまで、豊かで、パワフルで、頑固なプレイボーイでした。
どこから見ても魔女であるアンジェリークは死よりもむごい運命に彼を運命づけます・・・ 彼を吸血鬼に変え、そして彼を生き埋めにして。
2世紀後、バーナバスは彼の墓から偶然解放されて、1972年のかなり変化した世界に現れます。
彼はコリンウッドの邸宅に戻って、彼のかつて壮大な地所が荒廃していたのを知ります。
コリンズ家の機能不全の、わずかに生き残っている者たちは少し改善されたが 各々が彼ら自身の暗い秘密を抱えています。
女家長のエリザベス・コリンズ・ストッダード(ミシェル・ファイファー)は、同居している精神科医ジュリアホフマン博士(ヘレナ・ボナム・カーター)に彼女の家族のトラブルを手伝うように求めました 。
エリザベスの邸宅に住むのは、エリザベスのろくでなしの兄弟ロジャー・コリンズ(ジョニー・リー・ミラー)、 彼女に反抗的な十代の娘キャロリン・ストッダード(クロエモリッツ)。 そして、ロジャーの早熟な10歳の息子デヴィッド・コリンズ(ガリバー・マクグラス)です。
ミステリーは、ジャッキーアールヘイリー演じるウィリールーミスとベラヒースコート演じるディビットの新しい家庭教師(ヴィクトリア・ウィンターズ)の向こう側に広がります。

もう1つ付け加えるのを忘れていましたが、アダムスファミリーをダークにしたような映画だと感じるとも書かれています。

元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-19 15:03 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
更新が遅くなりました┏○))ペコ

今朝のめざましTVの録画にミスがあり撮れていませんでした。
おまけに2匹のワンコがかわるがわるに吐いたり下痢したりで、今日は天中殺じゃないかと思うほど←古い表現(爆)
だからショック状態で今の今まで立ち直れず、しかし復活!ワイドスクランブル撮りました。
早速UPです!

今日のタイトルにも書きましたが、ジョニーの口から嬉しい言葉が聞けます。(7分8秒頃)


http://youtu.be/HE4ZXPhyIOU

johnnywaidp.jpg

johnnywaid1.jpg

johnnywaid3.jpg


追記♪

私信
リズ☆さんへ
いろいろ情報を教えて下さってありがとうございました┏○))ペコ
残念ながらめざましは自分のミスで録画出来ませんでしたが、ワイドスクランブルは撮りました。
今夜の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ)ハンマーオークションも忘れずに撮らなきゃ。。
先日のものまねの「カスペ」関西地方の放送が決まったんですね♪
教えて下さってありがとう♪

5月21日(土) 15:00~16:55 関西テレビだそうです。

関西の方、楽しみですね♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-05-18 19:52 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
(画像はイギリスの日刊タブロイド紙The Daily Mirror(デイリー・ミラー)に掲載されていたジャックの画像です♪・・・Thanks, AnaMaria!)
DSCF7265-1.jpg



いよいよ明後日に公開する『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』ですが、本作を観る前にチェックするべき6つのこととしてこちらに詳しく書かれています。
http://www.excite.co.jp/News/love/E1305610358796.html?_p=1

皆さん、ご存知のことばかりでしょうが、改めて読んでみると面白いですよ♪

1■新たなスタート! パイレーツ初体験でも大丈夫!
2■宣教師と人魚の恋物語。新キャストに注目!
3■なんと、日本人キャストも!
4■ペネロペ・クルスの代役にそっくりの妹!?
5■続編はあるのか!? その答えはエンドロールの後!
6■本作初の3D上映!

記事がランダムになりますが、5月17日号の週刊誌「女性自身」にジョニーのインタビュー記事が掲載されています。
http://jisin.jp/weeklyarticle
image_20110518200136.jpg


パイレーツ4のプレゼント関連はこちら

海賊たちが可愛い人形に!『パイレーツ・オブ・カリビアン』フィギュアを2様プレゼント
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2011/05/10568/

こちらはプレゼントではないですが、パイレーツ関連商品の発売です。

日比谷花壇、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」公開記念の特別限定商品を発売
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=280929&lindID=2



明日5月19日の『めざましテレビ』は 映画『パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉』特集です。以前告知していたインタビュー映像も流れますのでお見逃し無く。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事