2011-04-30 14:35 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーは4月29日金曜日の午後 、アメリカ、シカゴのChicago Music Exchangeでショッピングをしたようです。

購入したものはビンテージギターとアクセサリー。

そしてお店の外で写したファンの方との画像が出てきました♪
sikagollnm.jpg



画像元
より

同日、オプラ・ウインフリーショーでの収録をこなしていますが、そのときの画像も出てきました。
放送は2011年5月5日です。

(オプラ・ウィンフリー・ショー(The Oprah Winfrey Show)はシンジケイションで1986年9月8日から放送中のトーク番組。オプラ・ウィンフリーが司会を務める)

20110429-harpo-hookups-424x239.jpg


画像元→http://www.oprah.com/showinfo/Oprah-Presents-the-Last-Ever-Harpo-Hookups

情報元→ZONE
Thanks!



ジョニー、髪を切っていますね。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-30 12:50 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
またまたパイレーツ4のジャパンプレミア情報が出てきました♪

Popteen6月号の8ページ「POP読者特別プレゼント!」より

クイズに答えて映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』の映画の試写券&豪華オリジナルグッズを当てちゃおう!

クイズと応募はこちら
http://www.galspop.jp/information/information_110430_poc.html


プレゼントは以下の通り

1.5月17日ジャパン・プレミア試写会無料招待状 15組30名
2.オリジナル ブレスレット 3名
3.オリジナル キーチェーン 3名
4.オリジナル バンダナ 3名
5.オリジナル レディースTシャツ 5名(Mサイズのみ)
6.オリジナル ダイアリー 3名




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-30 07:09 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

MTVより、パイレーツ4ジャックスパロウの新しい画像が出てきましたのでご紹介です。

pirates-exclusive.jpg


画像元より



昨日出かけた先の駅のディスプレイはパイレーツ4の画像が満載でとてもワクワクしてしまいました。
1日かなり歩いて今日は足がだるいです。
お天気も今はまだ曇っていますがお昼からは晴れるとの事。

今日はワンコを洗わなきゃな。。

皆様にとって今日も1日良い日でありますように。

お返事もままならないのにいつもコメントを入れて下さってありがとう♪
頂いたコメントは全部目を通しています。

感謝します┏○))ペコ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-30 02:11 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
寝ようと思ったらジャパンプレミア情報が出てきましたのでUPです♪

J-WAVE 81.3FMより、「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」ジャパンプレミアに30組60名をご招待!

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO CINEMA INVITATION「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」
日時 : 2011年5月17日(火)、午後6時開演
会場 : TOHOシネマズ六本木ヒルズ
ご招待 : J-WAVEリスナー30組60名様
応募締切 : 5月9日(月)
お問い合わせ : J-WAVE 03-6832-1144(平日 10:00-18:00)

詳細&応募はこちら
https://www.j-wave.co.jp/topics/1105_poc.htm





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-30 01:30 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
今日も寝る前に・・・

お友達のず~ちゃんからの情報です。

movixで「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」黒ひげクイズキャンペーンをしています。
正解者の中から抽選で豪華商品をプレゼント!
応募締め切りは6月10日まで。。

詳細はこちらです。
http://www.movix.co.jp/campaign/pirates/

プレゼントはこちら
movixkuri.jpg


いろいろありますが、個人的にはジャックのフィギュアがよいな~~!

ず~ちゃん、情報ありがとう♪


追記♪
パイレーツ4の新しいポスター、貼り忘れていました。
クリックすると大きくなります。
pirates_mermaid_3.jpg

画像元
http://www.dailyblam.com/news/2011/04/29/third-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-mermaid-poster


もう1つ、来月5月7日、アナハイムのディズニーランドでパイレーツ4のワールドプレミアが行なわれるのですが、現在のディズニーランドはこんな感じです。
骨組みがほぼ出来上がっていますね♪
lkboh6-b78787416z_120110427105407000grpuvaj5_1.jpg

lkboh7-b78787416z_120110427105407000grpuvajb_1.jpg

画像元
http://ocresort.ocregister.com/2011/04/28/disneyland-closes-attractions-for-pirates-premiere/76491/

ではではおやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-29 11:27 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
サマンサ・タバサより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」のジャパン・プレミア試写会もあたるスペシャルキャンペーンを今日29日から開催するそうです♪

サマンサがプロデュースしたコレクションをご購入して頂いたお客様にスペシャルギフトが当たるキャンペーンを実施いしたします。
4月29日~5月8日まで

A賞:ジャパンプレミア試写会ペアチケット(1組2名様)
ジャパンプレミアイベントは5月17日、TOHOシネマズ六本木ヒルズにおいて開催予定

B賞:劇場鑑賞券前売チケット(100組200名様)

詳細はこちら
http://www.samantha.co.jp/special/2011/pirates/cp.html


その他にあのスティーブンタイラーがジョニーと曲を一緒に作りたいと思っているとか、パイレーツ4のプレミアがはじめてロシアで5月18日に開催されるとか、やはり現在ジョニーはイギリス、バッキンガムシャー州のパインウッドスタジオでダークシャドウズの撮影をしていて、近辺のパブでの目撃情報がでているとか、いろいろジョニー情報がありますが、今日も出かけるのまた帰ってからUPします。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-28 20:45 | カテゴリ:ジョニー情報
4月29日(金・祝)から東京・汐留の日本テレビで開催される、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』世界展の詳細と画像がこちらで見れます。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/04/10469/
siodome.jpg

siodopme1.jpg


「日テレ黄金週間~パイレーツの大冒険~」『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』世界展は4月29日(金・祝)~5月5日(金・祝)まで東京・汐留の日本テレビで開催されます。



次はジャパンプレミアご招待情報です。

ぴあ映画生活より

【東京会場】★ツイッターユーザー限定★『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会5組10名様ご招待!!
このプレゼントにご応募いただくには、ユーザー登録(無料)が必要です。
http://cinema.pia.co.jp/topics/3884


シネマカフェネットより

世界最速試写『パイレーツ・オブ・カリビアン』ジャパンプレミアに6組12名様ご招待
〆切り:5月10日(火)

日時:5月17日(火)18:00開演/20:50終演予定
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京・六本木)
応募はこちら
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/present/2011/04/10462/

今世界フィギュア選手権でJ・フェルナンデスがパイレーツオブカリビアンの音楽でスケートの演技をしています。
やっぱりパイレーツ名曲ですね♪
どうでもいいことだけど、ブライアン・ジュベール かっこいい~!!(爆)

フェルナンデスのパイレーツの演技載せちゃおう。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-28 08:13 | カテゴリ:ジョニー情報
日本の地震救援活動のための資金を調達する目的で発足した‘Unite for Japan’ のメンバーより、ジョニーの日本へのメッセージが出てきました。(ジョニーもサポートメンバーなのですね)
この団体、俳優の渡辺謙さんが発起人のようですね。


(ジョニーの最初のメッセージ)
このような突然の大災害はまるでサイエンスフィクション(SF)のようです。でもそうじゃない。それは現実のことなんです。まさに現実・・・

(ジョニーの最後のメッセージ)
この言葉を広めていきましょう・・・unite for Japan(日本のために結束しよう)


http://youtu.be/ONVJyv9K71c

JapanReliefPSA_01crop.jpg


地震直後の渡部さんのメッセージ
世界の多くの友達からメッセージをもらってそれを皆様に表示できるよう最善を尽くすと語っています。



渡辺謙さん、多くの著名人の方々、そしてジョニー
心温まる応援メッセージありがとうございます┏○))ペコ

感謝します。


これから出かけなければならないので詳細は後ほど。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-28 01:24 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
寝る前に少し記事を。。

明日ジョニーは、映画化される21ジャンプストリートのカメオ撮影のため、ルイジアナ州ニューオーリンズのSecond Line Stages に向かうようです。

S1170072_2.jpg

S1090350.jpg


ジョニーの役名は「D.B. 」とだけ名付けられ、この日はジョナ・ヒルとチャニング・テイタムはカメラには映らず (ジョナ・ヒルは同映画の製作・脚本、そして若い警官役を演じます。チャニング・テイタムはジョニーが演じたハンソン君を演じます)
俳優のピーター・デルイーズとジョニーとの絡みのあるシーンを撮るらしいですが、これは最初のシーンの中の1つと思われます。

元記事より

他情報ですが、ジョニーはノンクレジットで参加するようですね。
キャスト、スタッフ、制作に関わった企業、団体などの名前を表示するものがクレジットですが、ノンクレジット、つまりオープニングクレジットやエンディングクレジットに名前が載らないことを言います。



画像、出てくるかな?
ではではおやすみなさいませ。


追記♪
Alchemyさんへ
サム君のスライドショー見せていただきました♪
おかげでと~~~っても癒されました。
今日はいい夢を見れそうです。
ありがとう~~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-27 20:06 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
Time Out Tokyo(タイムアウト東京)より、パイレーツ4のジャパンプレミアご招待です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミアに3組6名をご招待♪

応募方法はこちらです。

待望の最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』のジャパン・プレミア試写会に、3組6名を招待。希望者は、@TimeOutTokyoJPもしくは@TimeOutTokyoのつぶやく“『パイレーツ・オブ・カリビアン』試写会告知”に、プレゼント応募のキーワード「生命の泉」を添えてリツィートしよう。リツィートされたつぶやきから、抽選にて当選者を決定する。当選通知はDMにて行うので、必ず@TimeOutTokyoJPもしくは@TimeOutTokyoをフォローしてほしい。

ジャパン・プレミア
日程:5月17日(火)
時間:開演18時00分
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

応募期間は、2011年5月8日(日)まで

本記事
http://www.timeout.jp/ja/tokyo/feature/3095?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


追記♪
パイレーツ4の劇場鑑賞券のプレゼント情報も出てきました。

全国劇場 ペア200組 5月8日消印有効
〒101-8050 東京都千代田区一ツ橋2-5-10 集英社宣伝部「PBCニュース」19・20合併号係<注意事項>『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』と学生の方は学校名・学年をハッキリ明記




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-27 19:52 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念特番!矢口真里とフットボールアワー 岩尾がおくる『ジャック・スパロウ最恐の敵!“黒ひげ”は実在した!』という番組が放送されるようです♪


歴史的な大ヒットを成し遂げ、多くのファンに支持されている『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ。

5/20(金)にシリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』がいよいよ全世界同時公開されます。

新たな海賊伝説には、おなじみのキャラクター達に加え、“史上最恐の海賊・黒ひげ”や“ジャックがかつて愛した女海賊・アンジェリカ”といった新たなキャラクターも登場!

みなさんは“黒ひげ”と“女海賊”が実在し、かつてカリブ海を荒らし回っていたことをご存知ですか?この番組では、この史実に迫るとともに、最新作の見どころをたっぷりとお届けします。

放送は5月28日を皮切りに6月31日まで放送されます。

番組名、放映時間、放映日時はこちらから確認して下さいね♪
http://www.disney.co.jp/pirates/news/index.html#news20110426





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-27 09:22 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

今ようやくパソコンに向かい、検索をかけたら昨日に引き続きパイレーツ4のインタビュー入り映像が出てきました♪
監督ロブ・マーシャル、ジェリーブラッカイマー、ジェフリーラッシュ、ペネロペクルス、ジョニーのインタビュー入りです。
新しいシーンもあります。

http://youtu.be/H3GaCip76hk
動画元より


今日は雨が降りそうなお天気。。
少し蒸し暑いです。

もう少ししたら映画「阪急電車」を観に行こうと思っています。

物語の舞台になっている片道15分の阪急沿線(今津線)の住人なのでこれだけは見逃さないでおこうと前々から思っていました。

物語の登場人物の中の1人、宮本信子さん演じる萩原時枝さんと芦田愛菜ちゃん演じる孫の亜美ちゃんがミニチュアダックスを連れて歩く道は家から2分ぐらいのところで、いつも買い物や犬の散歩に利用する道ですし、映画に登場するドッグランや100円ショップもお馴染みの場所です。
これから映画をご覧になられる方は、あ~この街にブァネさんが住んでいるのね~と思い出してください(笑)
因みに逆瀬川という駅です。

物語の中心になる街小林も隣の駅でここもよく行くところ。。


なのでとても身近に感じれて今から映画を観に行くのが楽しみです。

では、もう少ししたら行ってきま~す♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-26 21:41 | カテゴリ:ジョニー情報
遅くなりましたが、今朝の日テレ番組「zip」でのパイレーツ特集、youtubeにあげました♪
いずれ削除要請が来ると思うので、一定時間過ぎたら削除するかもしれませんので悪しからず・・・


http://youtu.be/H-4DIQPZw7o



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-26 14:56 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーは未だに大人になりきれていない思いがあると告白しました。
そして自分をピーターパンに例えています。

「以前ほど感じやすく自分勝手ではなくなったし、いくつかの点は改め、変わったつもりだけど、そんなに大人になったとは思っていないんだ。少なくとも1日1回は自分の中のピーター・パンが引き継ぐ瞬間があるんだ」

そして家族についてこう語っています。

「ヴァネッサと子供たちの幸せが唯一大切。その他のこと全てに優先順位はないよ」



元記事より



ジョニーに限らず男の人ってみんなそうなんじゃないかな?
そう思いません?
いや~男の人に限らず女の私だって、気持ちは若いまま・・・思いっきり若い時からそんなに成長していませんもんね(笑)
ほとんどの方そうなんじゃないかな?


でも子供っぽくて夢見がちなのも案外素敵なんじゃないかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-26 14:42 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ユニクロのツイッターより
http://twitter.com/#!/UNIQLO_JP

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』限定グラフィックTシャツが 5月14日(土)から発売されるようです。
お値段は一律1500円。
20110426_img1.jpg

 全世界で大人気の映画シリーズ4作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」とのグラフィックTシャツが、映画の公開に先駆けて5月14日(土)から発売となります。この商品は、メンズ6柄、ウィメンズ10柄の全16柄。全国のユニクロ店舗、およびユニクロオンラインストアで発売します。
 

「パイレーツ・オブ・カリビアン」グラフィックTシャツを1枚お買い上げ毎に、5枚セットの特製ポストカードセットを1つプレゼント。更に、ポストカードに付いているシールをめくって"アタリ"が出たらその場で特別賞として、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第1弾から3弾までのDVDセットをプレゼント!プレゼントはなくなり次第、終了となります。
20110426_img2.jpg


ユニクロのサイトより


いよいよ5月14日から発売開始なのですね~!
アリスのときは手鏡でしたが、パイレーツはポストカードなんですね~!!
そしてまさかのアタリだったらプレゼントももらえるなんて~~!!!

かなり出費の嵐になりそうですね。。

今から覚悟しとかなきゃ・・・・




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-26 10:54 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

今朝昨日告知していたZIPでのパイレーツ特集を見られましたか?

あとで動画をUPしますのでお待ち下さいね。

ところで、パイレーツ4の最新TVスポットが出てきましたのでご紹介です♪
音楽も少し違いますよね。。

Live Forever Or Die Trying!
(永遠に生きなきゃ死ぬまで苦しむだけ・・)

ジョニーの最初の台詞(この台詞初めて聞きますね)
Death lies before us as we sail to the Fountain of Youth.
俺たちが青春の泉へ向けて航海するとき、死が俺達の前に立ちはだかっている・・・


http://youtu.be/XriH1ozg74c

少しキャプチャーです。
potc4tvspotnew1.jpg

potc4tvspotnew2.jpg


情報元
http://wearemoviegeeks.com/2011/04/die-trying-tv-spot-for-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides/

因みにyoutubeのディズニーパイレーツのチャンネルで動画、フォトを楽しめますよ♪
http://www.youtube.com/user/disneypirates


追記です。

さて、以前Extraのランゴのプレスジャンケットの際のインタビューで映画化される21ジャンプストリートへカメオ出演すると語っていたジョニーですが、カメオ出演が決定したようです。
映画は2012年3月16日に全米で公開されます。
IMdbによると、スウェーデンは3月30日、イギリスは4月20日に公開予定のようですね♪
日本はいつ頃公開なのかな?











元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-25 19:30 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
ジョニーのテレビ情報をmanaしゃんから頂きました♪

明日朝、日テレ(よみうりテレビ)「ZIP」7時20分頃のエンタメのコーナーで「パイレーツ」特集をするらしいですよ~!

明日はチェックをお忘れなく!!

manaしゃん、いつも情報ありがとう~~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-25 17:39 | カテゴリ:ダークシャドウズ
17760L.jpg


ジョニーは今ロンドンでダークシャドウズの撮影をしているのかしら?

こんな記事が出てきました。

ジョニーは、彼の新しいフィルムを撮影する間、5つ星ホテルに滞在するのを拒否。その代わりにとても大きなワインセラーを完備した大邸宅を選びました。

現在ロンドンでダークシャドウズの撮影をしている彼は、全ての滞在の間にビンテージ ・ワインセラー(貯蔵室) を要求したと、デイリー・スター は報じました 。

「ジョニーにはとてもこだわりがあって、彼のブドウ園から自家製ワインを取り寄せるほどで、地下貯蔵室が特定の温度であることを要求しました」と情報筋は言いました。

また撮影の間、家族もイギリスに呼び寄せています。

映画は来年公開予定です。


元記事より


途中で5月から撮影変更だと言っていましたが、やっぱり最初に言ってた4月から撮影に入ったようですね。
パインウッドスタジオかな?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-25 16:55 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
やっと今日の更新です♪

4月23日発売のこちらの雑誌の表紙はジョニーです。
(本誌の中にジョニーの記事があるのか不明ですが・・・)

LOADED 2011.SPRING&SUMMER―”セクシーでアウトロー”な男たちに捧ぐスタイルマガジン。
(メディアボーイMOOK) [大型本]
価格: ¥ 650
LOADED 2011vane


“セクシーでアウトロー”な
男たちに捧ぐ
スタイルマガジン

春はデニムに合わせる
色男ジャケットで攻める

Cover Model
ジョニー・デップ


情報元→http://www.mediaboy.co.jp/c6/60602_78.html


本屋さんでチェックして下さいね♪

書店に無い場合はこちらからも購入できます。



追記♪
コメントを下さった銀杏さんから、パイレーツの『呪われた海賊たち』はフジテレビ系列の土曜プレミアムで5/21(土)放送だという情報を頂きました。
以前UPしたのは22日の放送分の内容でしたが、パイレーツ1の放送だけ無いなと思ってたら前日にあるんですね。

お知らせありがとうございました銀杏さん┏○))ペコ






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-24 11:31 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツのヴァイナルメーションがレギュラーメンバー11種類に、シークレットキャラクター1種類を加えた全12種類でブラインドボックスセットで7月上旬に発売になるそうです。(ブラインドだから何が入ってるか分からないって感じ?)
ヴァイナルメーションとは?
ディズニーカンパニーの中心であるアニメーションとフィギュアにおける表現媒体である「Vinil」(ビニール)を組み合わせた造語です。
ミッキーマウスの輪郭をしたフィギュアを3次元のキャンパスとして、アーティストたちがその上に様々な角度から表現を行なう、コレクションフィギュアです。

左端がジャックスパロウかな?
ふっくらしたジャックですね♪

VM_Jack_Sparrow.jpg VM_Pirate_2.jpg VMBlog_20110411_DirtyFootPirate.jpg
Patch_Pirate.jpg

pirate_one.jpg

pirate_three.jpg

pirate_two.jpg



元記事より

追記♪
日本オリジナルモデルのパイレーツミッキー版のヴァイナルメーションはストアで4月28日から発売されるようです♪ (お値段も1290円と手頃ですよね)
目が寄っててかわいい~~!!
ちゃんと金歯もありますね♪

詳細はこちら→http://www.disneystore.co.jp/hottopics/vinylmation/index.html#vol5vol6

paire-tumiii.jpg


PIRATE MICKEY HERO of the CARIBBEAN シリーズ2011年4月発売 高さ:3インチ(約7.5cm)各1,290円
img01.jpg


28日はディズニーストア渋谷公園通り店でパイレーツミッキー発売記念サインイベントもあるようですね。
piouhgx.jpg







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-24 09:03 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
コメントを下さったmanaしゃんからの情報です。

来週(4月30日)のSmaSTATIONでの放送内容「コレも実話!嘘のような実話映画ベストセレクション」でフェイクが取り上げられるそうです。

これはチェックしなきゃですね♪

manaしゃん、いつも情報ありがとう!

SmaSTATIONの公式サイトはこちら→http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index_top.html

因みに、フェイク(原題:Donnie Brasco)は、1997年に制作されたアメリカ映画。マフィアのボナンノ一家にドニー・ブラスコとして6年間潜入捜査したFBI捜査官ジョー・ピストーネの実話に基づいています。

トレイラーを貼っておきますね。


http://youtu.be/rsBx_eTVSpQ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-24 08:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4より新しい画像です。
雑誌からの画像かな?
pirates_4_on_stranger_tides.jpg

pirates_of_the_carribean_4.jpg



こちらはパイレーツ4の原作「幻影の航海」(On Stranger Tides)の原作者のティムパワーズのインタビュー動画です。

http://youtu.be/BbFQHXEFnrY


画像&動画元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E and Karen!


今日はやっといいお天気になりそうです。
みなさまにとって今日もいい日になりますように。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-23 21:39 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
NAIL STATIONより、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」フットデザインキャンペーン

実施期間:4/1(金)~4/30(土)実施店舗:NS全店 ※Very店は除く
対象:メンバー様・ビジター様


期間中、イメージデザインをされた方全員に、豪華景品があたるくじ引きチャンス!
特賞は、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」
プレミア試写会に1組2名様ご招待!
<試写会:5月 都内にて実施予定>
<5月20日(金)全国ロードショー 3D同時公開>


詳細はこちら
http://www.nailstation.jp/campaign/index.html#camp02


少し載せるのが遅くなってしまいましたが、まだ間に合います!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-23 21:19 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
MUSIC ON! TVより、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』 ジャパンプレミア試写会に1組2名様をご招待です。

全世界待望の無敵のシリーズ第4弾!
あのジャック・スパロウが3Dで帰ってくる!

日本で一番早く観られるジャパンプレミアにご招待!


パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉』ジャパン・プレミア試写会(3D・字幕版での上映)
【日 程】 5月17日(火)
【場 所】 東京都内(予定)
【ゲスト】 未定
【ご招待人数】 1組2名様

※当選者の発表は招待状の発送をもって代えさせていただきます。

2011/5/8(日) 24:00締切

MUSIC ON! TVより



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-23 13:33 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
王様のブランチ より、パイレーツ4のジャパンプレミア試写会プレゼント情報が出てきました♪

今回はジョニーの来日は叶いませんでしたが、ジョニーもきっとメッセージをくれるはず!
公開を祝ってみんなで楽しく盛り上げましょう!

詳細はこちらです。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉(いのちのいずみ)
【開演時間】5月17日(火) 時間未定
【会場】東京都内
【詳細】10組20人の方をご招待
【応募宛先】〒107-8066
TBSテレビ 王様のブランチ
「キャプテンはキミだ!!」係

※時間などの詳細は、当選者の方に発送をもって発表致します。
【必須記入項目】住所、氏名、年齢、職業、映画コーナーへの感想
【締切】4月25日(月)消印有効

王様のブランチより


追記♪


パイレーツ4の特製ステーショナリーグッズがこちらでたくさん見れます。
http://tower.jp/article/feature_item/77145




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-23 11:36 | カテゴリ:DVD
米国のVoyager(ボイジャー)社から発売されているビデオソフトシリーズ、THE CRITERION COLLECTION (クライテリオン・コレクション)から「ラスベガスをやっつけろ」のブルーレイが発売されるようです♪

こちらの商品は、細部にわたりハイクオリティに仕上がっているようです。

ジャケットもいいですよね♪
イラストがいい感じ!
0071551507021_500X500.jpg


発売予定は4月26日
残念ながら日本ではまだ発売されないようです。


元記事より





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-22 09:42 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のかなり大きな横長のバナー画像が出てきました♪

映画館で飾られるものかしら?
クリックすると大きくなります。
ロシアのものかな?

pirates_of_the_caribbean_on_stranger_tides_ver11_xlg.jpg


画像元より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-22 08:58 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のUS版サントラのアルバムアートワーク(ジャケットイメージ)の画像と曲のリストが出てきました♪
価格は 1,148円。
発売予定日は2011年5月17日です。

paiaru411.jpg


予約はこちら



日本版は5月18日に発売予定です。
ジャケットの画像は出ていませんが、US版と同じなのかな?
こちらは少しお高くて2200円です。




曲のリストはこちら
全15曲です。

1. Guilty of Not Being Jack Sparrow
2. Angelica
3. The Pirate That Should Not Be
4. On Stranger Tides
5. Palm Tree Escape
6. Angry and Dead Again
7. Blackbeard
8. Mermaids
9. South of Heaven’s Chanting Mermaids
10. Mutiny
11. End Credits
12. The Pirate That Should Not Be (Remix)
13. Angry and Dead Again (Remix)
14. Palm Tree Escape (Remix)
15. Angelica (Remix)

どこかで試聴できないかな?

情報元
http://filmmusicreporter.com/2011/04/19/exclusive-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-soundtrack-details/

こちらではこのバージョンのジャケットイメージもあるという事です。
onstrangertidessoundtrack.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-22 06:56 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
おはようございまーす♪
さっきめざましテレビでパイレーツ4の特集をやっていましたが、最後に軽部さんの残念な報告があり、今回のジョニーの来日はスケジュールの都合でないとのこと。

うすうすわかっていたとはいえかなりショックです(涙)

こんな時期だからしょうがないといえばしょうがないですが・・・
これから努力してみんなで復興してまたジョニーに来てもらえばいいですよね。
ジョニーに悲しい顔は見せられない。。

さあ~!
気持ちを切り替えてがんばろう~!!

きっとジョニーのビデオレターがありますよね。

全国のエディオングループ(デオデオ、エイデン、ミドリ、イシマル)より、パイレーツのキャンペーンをやっているみたいです。
家電のミドリでもキャンペーンをしているとCMがありました。
各店テレビ売り場で、3D予告編を公開しているようです。
あとで出かけてこようかな?


来月の20日は予定通り映画が公開されるのだから、それまで日本でもみんなで盛り上げていきましょう!!


今日の応援歌です♪


http://youtu.be/PW_kP5uwp7A




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-04-22 00:08 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
横浜タカシマヤblogより。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」とスワロフスキーの特別コラボアクセサリーの詳細が掲載されていましたのでご紹介させていただきます┏○))ペコ (お世話になります)

こちらでは
★パイレーツ・オブ・カリビアン コラボアクセサリー発売日は4月22日(金)から。。
★映画鑑賞チケット抽選応募期間★ 4月22日(金)~5月15日(日)までだそうです。


ジャック・スパロウ
HIGH SEA Necklace Compass 税込 36,225円

20110419131035_0.jpg

主人公ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)がいつも持ち歩いている、作品のカギを握る(!?)コンパスをモチーフにしたネックレスです。

開けると?
20110419130900_0.jpg



こちらはアンジェリカをイメージしたもの

ANGELICA PENDANT CROSS 税込 34,650円
20110417112438_0.jpg



ANGELICA Rings 税込 34,650円 (※4サイズ展開)
20110417112946_0.jpg



そして、スワロフスキーより、4月22日(金)~5月15日(日)の間、対象商品をご購入いただいた方の中から抽選でペア500組(1,000名様)に映画鑑賞券をプレゼントがあるようです。ご応募は店頭にて受け付けてくれるそうです。

元記事
http://blog-yokohama.takashimaya.co.jp/bag-shoes/201104/article_3.html

因みにこの他のコラボ商品は以前も記事にしましたがこちらから見れます。
スワロフスキーの公式サイト→http://www.bullesdecouleurs.com/swarovski/pirates/
swaro1.jpg

swaro2.jpg

swaro3.jpg

swaro4.jpg


尚、ここに限らずジ4月22日から全国スワロフスキー・ショップにて販売するそうです。
もちろん、キャンペーン期間中(4/22-5/15)は、対象製品お買上げのお客様へ抽選で劇場鑑賞券プレゼントもあります。



やっぱりスワロは素敵だけどお値段が高いですね。
眺めておくだけにしておこう(苦笑)


コメントを下さったjjさんより情報を頂きました。
スターチャンネルでジョニー作品の放映と5月29日「パイレーツ4」公開記念特番あるようです。(ジャパンプレミア情報は以前記事にさせて頂きました。わざわざ情報ありがとうございました┏○))ペコ)
https://www.star-ch.jp/poc4/campaign.php/


ではではおやすみなさいませ・・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事