2011-03-31 20:36 | カテゴリ:ジョニー情報
今朝マキさんからも情報を頂いたのですが、先ほどお友達の銀杏さんからメールをいただいて今朝のズームイン!SUPERを偶然録画していたそうで、画像添付で本文を教えていただいたのでこちらもご紹介させていただきます♪
(最初イニシャルでお名前を書いていましたが、出してもいいと仰って頂いたので変更させていただきました)

パブリックエネミーズの時にあげたズーミンとチャーミンはどうしてますか?という質問に。。

『ズーミンはフランスの自宅に住んでいるよ。でもチーズとお酒の飲み過ぎで太って大変だったんだ。今は専門の先生に診てもらって元に戻ってるところだよ。気に掛けてくれてありがとう。』
(マキさんうろ覚えじゃなくて合ってましたよ~)

THE ZOOMIN ARE LIVING IN FRANCE.
THEY HAVE GAINED WEIGHT FROM ALL THE CHEESE AND DEVELOPED A DRINKING PROBLEM.
WE HAVE CONSULTED PROFESSIONALS AND THE SITUATION WILL BE RECTIFIED DIRECTLY.
THANK YOU FOR YOUR CONCENS―

201103311900000.jpg



ほんと!直筆でメッセージとサインも書いてもらってますね~!

Eさん、わざわざ送ってくださってありがとうございました┏○))ペコ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-31 18:29 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
今頃ですが、ツーリストを観てきました♪

いやぁ~ジョニー演じるフランクがダサくて・・・なんて思ってたら結末を知ってすご~く素敵に見えてしまったから不思議。。
おっとこれ以上は言えない!(爆)

普通の平凡な数学教師フランクですが、そこはそこ、演じるのはジョニー♪

ところどころ現れる隠し切れない素敵なジョニーにうっとりでした!

こんなことを言ってはなんですが、想像していたよりも断然面白かったです!!

でもあえて辛口で言うなら2つ、これ、サスペンスにしてはもう1つひねってほしかった。
そして、2人のラブさをもっと出して欲しかった・・・な~んてね。。


今度は結末を知ってるだけに違う楽しみ方で観れるかな?
結末を知ると、いろんなシーンでああだからそうだったのねと後から頷けますね。
まあその反対もありますけど・・・
そういう意味でももう一度観たいです。

書きたいことはいっぱいありますが、全部言ってしまいそうなので(爆)このへんで止めます(笑)



この曲フレーズを覚えて必死で探しました♪
多分エリーズがフランクをベニスの空港に船で送り、二人が別れる時に流れていた曲だと思いますが・・・心に残りました。
(一回しか観ていないので定かではありませんが・・・)


http://www.youtube.com/watch?v=WzVZfdfEirw


最後に・・・

運命ってあるんですね。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-31 07:58 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

マキさんからのコメントで、今朝ズームインでジョニーからの直筆コメントが紹介されていたそうです。

パブリックエネミーズの時にあげたズーミンとチャーミンはどうしてますか?という質問に、自宅のフランスにいるけどチーズの食べ過ぎで太っちゃったんだ、でも医者に診て貰って元に戻ってきてるよ、気にかけてくれてありがとう。(興奮してしまったのでうろ覚えだそうですが・・・)と、ズームインのフリップにサイン入りで直筆で書いてあったそうです。

わ~見ればよかった!

情報ありがとうございましたマキさん┏○))ペコ


こちらは3月28日よりラスベガスで開催されているCinemaCon(シネマコン)でのディズニーのプレゼンテーションのあとでインタビューに答えるジェリーブラッカイマー氏とロブマーシャル監督のビデオです。
http://collider.com/jerry-bruckheimer-rob-marshall-interview-pirates-of-the-caribbean/83249/
(動画を貼るとブログが正常に表示されないのでリンクを貼らせて頂きました)

ディズニーは、劇場のオーナー向けのプレゼンテーションでパイレーツ4の特定シーンを3Dで上映したようですね♪
パイレーツ4は今までのシリーズとは違いまったく新しい物語のようです。
実際このプレゼンテーションで観た方は新鮮だったと語っていたそうです。
そして観衆がその新鮮で異なるものを受け入れ続けてくれるなら次のまた新しいものを作り続けていくだろう。と両氏は語っています。
そして、それは全てジョニー次第である。ジョニーはジャックスパロウを愛しているからね。。とも

ネタばれになるかも知れませんが、ジェフリーラッシュはジャックのライバル、バルボッサとしての役割をもう一度演じますが、今度は立場が変わります。海賊でなくイギリスの君主政府の命令で私掠船で現れます。
元記事より

(時間がないので出来ればまたあとで続きを書きます。書けなかったらごめんなさい)


今朝各テレビのバラエティ番組で日本全体の自粛ムードについてのいろいろな意見がありました。
普通の生活ができない被災地の皆様に申し訳ないとみんなが行動しないでいれば日本での経済が回っていけません。
そしてその結果、復興もかなり遅れてしまいます。

私自身もまだツーリストを映画館に観にいけていない状態です。
なんだか被災地の方達に申し訳ないような気持ちでなかなか外出することができないでいましたが、それは間違いなのですね。
今日か明日か観に行ってきます。

頑張って経済を回さなきゃ。。

時間はかかりますが、ジョニーのスライドショーを作りたいと思っています。(ここで書かなきゃまた出来ないような気がするので・・・苦笑)
少しでも皆様の気持ちが温かくなってくれることを信じて・・・
私に出来ることをどんどんやっていかなくちゃ!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif


関連記事
2011-03-30 07:31 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の新しいキャラクターポスターが出てきました♪

今度は人魚版です!

すごいですね~~!
迫力ある人魚っていうのも言い方がおかしいですが、インパクトの強いポスターです。



携帯用はこちら
piratesmermaidspostervane119.jpg




画像元より


今日の応援歌です♪

この歌、被災地に届け!!


http://www.youtube.com/watch?v=EbVxHjj71M0


追記♪

これ、書いてなかったですね。

一般市民によって投票され受賞が決まるオランダで唯一の映画賞「レンブラント賞」で、ジョニーがアリスインワンダーランドで「Best International Actor」(最優秀国際俳優)賞を受賞したようです。

そのときの動画はこちら
http://video.nl.msn.com/watch/video/rembrandt-awards-2011/xgndgx38

Thanks, zone and In-too-Depp !

youtubeでも出てきました♪
http://www.youtube.com/watch?v=tjBrq1Wo71Y


追記2♪

ランゴの新しい動画が出てきました。


http://www.youtube.com/watch?v=JvkQz123gO8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-30 07:13 | カテゴリ:ラムダイアリー
ZZ3A8E6E92small.jpg


おはようございま~す♪

やっとです!

ラムダイアリー(Rum Diary)が今年の10月28日にやっと全米公開されると発表がありました!!
2009年3月にプエルトリコで撮影が始まってから二年越しの公開になりますね!

制作会社はグレアムキング、ティム・ヘッディングトン、プロデュースはジョニーの会社Infinitum Nihil。
ジョニーは出演と同時に同社のパートナーであるChristi Dembrowski とともにプロデュースを手がけています。
(他のプロデュースはアンソニールーレン、ロバート・クラヴィス)
監督&脚本はブルースロビンソンです。

元記事より


映画の内容
シネマトゥデイより
 67歳で自殺したジョニーの亡き親友、故ハンター・S・トンプソンの同名小説の映画化で、トンプソンが1950年代にプエルトリコでフリージャーナリストをしていたときの体験を基に、フリージャーナリスト、ポール・ケンプの破天荒な生活を、酒とドラッグ、三角関係などを盛り込んで描く人間ドラマ。共演は、ケンプの自由奔放なガールフレンドに映画『スモーキング・ハイ』(日本未公開)の美人女優アンバー・ハード、ケンプが働く新聞社の人間に、本年度アカデミー賞主演男優賞に初ノミネートされた名脇役リチャード・ジェンキンス、さらに映画『ダークナイト』でバットマンの恋のライバルを演じたアーロン・エッカートら。


追記♪

Sony Music Artistsが「Time For Action」を合言葉に、東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様の救済および被災地の復興に役立てて頂くための支援を実施するプロジェクト、そのプロジェクトの1つとしてYahoo!チャリティーオークションにSMA所属アーティストたちから、ステージで着用した衣装や本人の私物などを提供していただけるようです。(直筆サインもあったり、なかったり)

東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション
yahoo!チャリティオークションのページはこちらです。
http://topic.auctions.yahoo.co.jp/charity/2011sanrikuoki_eq/index.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-29 23:13 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のスティール写真が出てきました♪

残念ながらジャックスパロウはいませんが・・・

数枚ありますが、その中から少しUPします。

p41djohnny.jpg

p42.jpg

p44djon.jpg

p45cl.jpg

p410p.jpg

p411johnn0.jpg

p413.jpg

p414.jpg

p415jo.jpg

p418yj.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-29 15:53 | カテゴリ:ダークシャドウズ
Thomas-McDonell-Marcelo-Krasilcic-homotgraphy-1.jpg


ダークシャドウズでジョニーが演じるバーナバスコリンズの若き頃を演じる俳優が決定しました♪

名前はトーマス・マグドネル。

なんとジョニーの若き頃にそっくりじゃないですか!
しいていえばギルバートグレイプの頃のジョニーを彷彿とさせます。

甘いマスク、それでいてワイルドさも秘めていて魅力的な俳優さんですね♪(ガタイはこちらの方のほうがすごいです)



http://www.youtube.com/watch?v=qPRJdKU4qqE


元記事より


追記♪
関連ニュース動画です。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-29 00:56 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
劇場公開日が2011年11月23日に決定したマーティン・スコセッシ監督が手がける初の3Dファンタジー最新作「ユゴーカブレ」(Hugo Cabret)(原題)ですが、以前ジョニーの会社InfinitumNihilもプロデュースに加わると書いたことがありますが、ジョニー自身も出演しているようです。(カメオ出演なのかな?)

その画像がこちら

左からジョニー、イザベラ役のクロエ・グレース・モレッツ、 ユゴー役のエイサ・バターフィールドです。

ムッシュルーローという役名みたいですね。
絵描きさんの役なのかな?

hugocabretset.jpg


元記事より


原作はこちら


本の説明

孤児で、時計の管理人で、泥棒というユゴーは、にぎやかなパリの鉄道駅の中に住んでいて、彼がそこで生き延びることができるかどうかは、人目につかないこと、名前を知られずにいられるかどうかで決まる。けれど、その世界が突然、風変わりな本好きの少女や、駅でおもちゃの売店を経営している冷酷な老人と重なり合ったとき、ユゴーの秘密の生活、もっとも貴重な秘密が危険にさらされる。謎めいた絵、秘蔵のノート、盗まれた鍵、機械仕掛けの男、そして、ユゴーの死んだ父親からの隠されたメッセージが、この複雑に入り組んだ、愛情のこもった、魅力的なミステリーを形成している。



インターネットムービーデーターベースより、プロデュースには名を連ねていますが、キャストにジョニーの名前はありません。
やっぱりカメオ出演のようです。
http://www.imdb.com/title/tt0970179/




ではではおやすみなさいませ(*゚ー゚*)ノシ))



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-28 21:39 | カテゴリ:ジョニーファミリー
今日は更新が遅くなってしまいました。。

イギリスのファッション&カルチャー誌「i-D magazine」NO.311(Pre-Spring 2011)、表紙の画像が6パターンあるのですが、ヴァネッサの表紙もあります。 (この雑誌、毎号表紙の有名人がウィンクしているそうです。i-Dというロゴを横にするとわかりますよね)

綺麗~!

以前も載せたことがあったような気が・・・
ヴァネッサの場合はウインクじゃなくて眼帯ですね。

00651201104_cover_raw.jpg


本誌の中に掲載されているその他の写真はこちら。。
Vanessa-Paradis-002.jpg


Vanessa-Paradis-001.jpg

Vanessa-Paradis-003.jpg

Vanessa-Paradis-004.jpg



画像元より


二児の母親とは思えないような妖しい美しさです♪


今日の応援歌です♪

いい曲です。。

愛の歌で心灯して・・・


http://www.youtube.com/watch?v=XIRaGYZ1Xrw



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-27 08:45 | カテゴリ:ダークシャドウズ
Aro-de462.jpg

おはようございま~す♪

アリスインワンダーランドで白ウサギ(ニベンズ・マクトウィスプ)の声を担当したマイケルシーンがダークシャドウに出演するかもしれないとの記事を見つけました。

今はまだ交渉中でどの役を演じるのか未定です。
因みにこれまでに決定した主なキャストは、ジョニーデップ、ヘレナボナムカーター、ジャッキー・アール・ヘイリー、エヴァ・グリーン、ミシェルファイファーの5人。

撮影は来月の5月から始まる予定で公開は2012年の予定です。(4月だったのが遅れていますね)

元記事より



追記♪

クライベイビーのビハインドシーン動画がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪


http://www.youtube.com/watch?v=cXprg3g55DU

Thanks, Jabu!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-26 16:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の海外公式サイトがオープンしていましたのでお知らせしておきます♪
http://disney.go.com/pirates/?cmp=dmov_dpic_pirates_psg_sb%20-%20title_pirates%20of%20the_extl#/about/

pairekou.jpg

jphnnypo1.jpg

johnnypaire.jpg


こんな壁紙や


こんな壁紙がもらえます♪
character_jack-sparrow_640x960.jpg


そしてアイコンも!
jack-sparrow.gif

日本のオフィシャルサイトも模様替えしてほしいな~!!


今日の応援歌です♪



http://www.youtube.com/watch?v=5tHz-_-OIFY





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-26 14:41 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
お待たせしました~!

今日買ってきたパイレーツ4のチケットとストラップとポスターとチラシの画像UPです!

014johnnのコピー

011のコピー


ポスターはこれでした♪
私はてっきり1番最初に出てきたジャックのスカル画像のポスターだと思っていましたが、これでした♪

008のコピー


チラシもキャプチャーしました♪

CCF20110326_000010p_edited-1.jpg

CCF20110326_00000_20110326151353.jpg

CCF20110326_00000k_20110326151352.jpg



キャプチャーが下手なのでこんな感じになってしまいましたが・・・

CCF20110326_00000j_20110326152448.jpg CCF20110326_00000j1_20110326152448.jpg

CCF20110326_00000j9p_20110326152448.jpg



今日は家を9時半頃出て劇場には10時半頃着いたのですが、正直ジャックスパロウのストラップが残っているのか不安でした。
でも結構残っていて並ばれる方もいなかったです。

みなさんはもうゲットされましたか?





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-26 11:25 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のチケットを箕面の109シネマズで無事に買えることができました♪

お友達の分と2枚買ったのですが、特典のストラップをここでは選ぶことができてジャックスパロウを2つゲット!
アリスのときは選ぶことができなかったので今回はリベンジです♪

IMAXの特典のポスターと新しいチラシも無事ゲット!

今電車の中なのでポスターは広げることができませんが、思ってたものと全然違う感じです!

広げるのが楽しみです♪

ではこれから帰ります!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-26 08:08 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
3666_04c38d6e45johnny.jpg


おはようございま~す♪

以前、3月25日よりアナハイムのディズニーランドパーク内のビッグサンダーマウンテン横のFestival Arenaでパイレーツ4の独占3Dムービークリップ(予告編)の公開、それとライブパフォーマンスによるショーで、毎晩花火や他の催しの間4、5回行なわれるという記事を書きましたが、その設営のビデオが出てきました♪





今日はIMAXの劇場にパイレーツ4のチケットを買いに行ってきます♪(そんなに早くはいけないから心配です)

帰ってきたらまた更新しますね~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 23:38 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の新しいポスターが3枚も出てきました♪

画像元より

一枚目のみんなでバージョン、初めて出てきましたね!

pirates_4_new_character_poster3.jpg

pirates_4_new_character_poster2.jpg

pirates_4_new_character_poster1.jpg



かっこいいですね~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 22:05 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4関連イベントが公式サイトでUPされていましたのでご紹介です♪
http://www.disney.co.jp/pirates/news/index.html#pre03


日本テレビで!

日テレ・黄金週間「パイレーツの大冒険」開催決定!
開催期間 :4月29日(金)~5月5日(木)
開催時間 :11:00~18:00
会場 :汐留・日本テレビ(入場無料)

■「生命の泉」世界展:ジャック&アンジェリカの本物の衣裳も来日!(予定)
■黒ひげゲーム:史上最恐の敵“黒ひげ”を倒してオリジナルグッズを当てよう!

そのほか、豪華賞品が当たるスタンプ・ラリー!、海賊なりきりフォトスポット、『パイレーツ1~3』特別試写会などイベント盛りだくさん!


テレビ朝日で!


テレビ朝日「日曜洋画劇場」 3週連続 お宝GET!キャンペーン!
最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』公開記念として、日曜洋画劇場で『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(救出編・逆襲編)の3週連続放映が決定!

■毎週、番組終了後に出題されるクイズをチェックして、「ユナイテッド航空で行く カリブ海クルーズ」ほか豪華賞品を当てよう!

日曜洋画劇場(テレビ朝日系全国ネット よる9時放送)を見逃すな。
※放送日等詳細は4月中旬頃、当HPにて発表予定。


東京ディズニーランドで!

東京ディズニーランド®にジャックが登場!
■第1弾:4月23日(土)~8月31日(水)
ここでしか見られない、本作のコンセプトアートも展示される「アートギャラリー」開催決定!

■第2弾:7月8日(金)~8月31日(水)
この夏、キャプテン・ジャック・スパロウが東京ディズニーランドに登場!
ジャック・スパロウと海賊たちが激しい炎や大量の水を使って大暴れするナイトエンターテイメント「ウェット&ワイルド・パイレーツナイト“We’re Back!”」や様々なパイレーツコンテンツが盛りだくさん。ファンは見逃すな。

エースコックで!


エースコックのスーパーカップで豪華賞品を!
エースコックのスーパーカップで、ゲスト来日予定のジャパンプレミア試写会やオリジナルグッズが総計5,600名様に当たるキャンペーンを実施中!

詳しくはキャンペーンサイトで!


エディオンで!

全国のエディオングループでシリーズ初の3D映像体験!
■全国のエディオングループ(デオデオ、エイデン、ミドリ、イシマル)各店テレビ売り場で、3D予告編を公開!(4月上旬開始予定)

■各店内ではパイレーツ・オブ・カリビアンの世界を背景に写真が撮れるARコンテンツも展開!(5月2日開始予定)


ユニクロで!
img_110324_02.jpg



ユニクロUTより、多彩なTシャツが登場
メンズ6柄12種類、ウイメンズ10柄16種類をユニクロ全店にて5月上旬より発売!
www.uniqlo.com/ut/pirates


スワロフスキーで!
img_110324_04.jpg


スワロフスキーより、新作ジュエリー・コレクション発売
4月22日から全国スワロフスキー・ショップにて。
劇中でジャックやアンジェリカが身に付けているアイテムのレプリカも登場。
また、キャンペーン期間中(4/22-5/15)は、対象製品お買上げのお客様へ抽選で劇場鑑賞券プレゼント!
WWW.SWAROVSKI.CO.JP


ホットトイズで!
img_110324_05.jpg


コスベイビーより、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』シリーズアソートが登場!
「コスプレさせられた赤ちゃん」がコンセプトのキュートなコスベイビー。ホットトイズのかわいい海賊たちを集めよう!


カナル4℃で!
img_110324_06.jpg



カナル4℃より限定ジュエリーが初登場!
~テーマは「愛」~
ゴシックテイストのカッコイイ且つ可愛いコレクションが、あなたを愛に満ちた冒険の旅へ誘います!
5月20日発売予定
www.canal4.jp/


OPIで!
img_110324_07.jpg


この夏は、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』タイアップ特別限定色で!
オーピーアイジャパンでは、映画をイメージした特別限定6色とシルバーシャッターを5月20日の映画公開に合わせ同時発売。
特別限定色で美しい爪先を演出。


サマンサキングズで!
img_110324_08.jpg



サマンサキングズより、限定コレクションが堂々デビュー!
アンティーク調のバッグや小物、ジュエリーが登場。
4月10日発売予定
www.samantha.co.jp


全国書店で!

映画公開記念 トーハン書籍キャンペーン
対象商品を買って応募すると、抽選で豪華な『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』オリジナルグッズが当たる!


サントラで!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』オリジナル・サウンドトラック5月18日(水)発売予定


123をDVDで!

映画公開記念20,000セット限定『パイレーツ・オブ・カリビアン/ブルーレイ・トリロジー・セット』発売
前3シリーズ&未公開シーンを収録した新ボーナス・ディスクを加えたファン待望の7枚セット。
最新作の劇場版予告編収録に加え、購入特典“パイレーツ・スカル・オリジナル携帯ストラップ”付きの限定豪華商品!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 21:17 | カテゴリ:RANGO
ランゴの新しいビハインドシーンの動画です♪


http://www.youtube.com/watch?v=9PyK322cZP4

見たことがないシーンをキャプチャーしました。
325johnny.jpg

325johnny1.jpg

325johnny2.jpg

325johnny3.jpg

325johnny4.jpg

325johnny6.jpg

325johnny7.jpg

325johnny8.jpg



情報元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


追記♪

パイレーツ4の新しいトレイラーの日本語字幕版を見つけました♪



http://www.youtube.com/watch?v=7UacF4cay1g




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 19:59 | カテゴリ:ジョニー情報
アメリカのABCテレビで放映されているトーク・ライブ番組ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!) でのペネロペクルスのインタビューより。。

なんとジョニーはオナラマシーンなるものを持っているそうです(爆)

『ブロウの撮影でとてもドラマチックなクローズアップのシーンのときに、彼はリモートコントロールを使ってそのマシーンで音をたて続けたのよ。私はみんなが私の仕業じゃないと思っていることを願ったわ。ジョニーは真面目な顔でそこに立っていたけどね』

ペネロペクルスのインタビュー動画はこちら



元記事より

真面目な顔で悪戯しているジョニーの顔が想像できる~(爆)
ジョニーってかなりお茶目ですよね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 17:58 | カテゴリ:パイレーツ4ジャパンプレミア情報
さっき本屋さんに行ったらMOVIEぴあ『2011春』号を発見!

早速買ってきました♪

ジャパンプレミアご招待という文字も!
表紙と掲載されているジョニーの画像を少し キャプチャーしました!

ジョニー関連の記事が25ページもあります。

CCF20110325_00000.jpg

CCF20110325_00001.jpg

CCF20110325_00003.jpg

CCF20110325_00004.jpg


ジャパンプレミア応募はぴあと同じく綴じ込みハガキからの応募です♪

Aコース
ジャパンプレミア試写会
会場 都内某所
5組10名様

Bコース
レッドカーペット観覧枠
会場 都内某所
5組10名様

締め切りは4月22日(金)必着



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 08:28 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございます♪

以前も書きましたが、今日午後6時からムービープラスE!で『ツーリスト』特集が放送されます!
http://www.movieplus.jp/original/plus/index.html
miyuちゃん、情報のメールありがとう♪
このチャンネルを受信可能な方は是非ご覧下さいね!

そして、いよいよ明日26日は『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』【第2弾】 海賊ストラップ(全6種)付き劇場前売り券が発売される日ですのでお忘れなく!(※地震の影響により、一部劇場においては販売日が遅れる場合がございます。事前に劇場までお問い合わせください)

発売される劇場はこちらです
http://www.disney.co.jp/pirates/ticket/index.html#pre02

なお全国のIMAX系劇場でもIMAX3D版チケットを同日発売します。こちらはB2ポスターつきです。(ストラップも選べるそうです)
http://109cinemas.net/imax/movies2_pirates_ticket.html


こちらは震災被災地での生活を助けるデザインやアイデアを集めるデーターベースwikiです。
是非ご活用下さいね♪
https://sites.google.com/site/olivesoce/


今日の応援歌です♪
阪神淡路大震災のときの川嶋あいさんの曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=LDngfGdrYjk


追記♪

Westwood Country Club で掲げられた謎のポスターですが、これ、ジャックスパロウ?

johhnffg.jpg


画像元より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-25 00:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
1つ前の記事の続きですが、ウオーターマーク無しの追加画像が出て来ましたのでご紹介です♪
4837dffba926.jpg

a3ee1a6533d1.jpg

bb6616c95457.jpg

d556b1e2c005.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Kitaika !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-24 12:52 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
3月23日(現地時間)のジョニーの最新画像が出てきました♪ (日本では24日今日の画像です)

リリーちゃんとジャック君をLAの学校まで送って行ったときの画像です。

ジャック君とりリーちゃんの顔はぼかしてあります。

ジョニー達家族は現在アメリカの西海岸に滞在しているようですね。

9f9a6ae2556ca8f8_orphea_32311c16_depp_npg_01wtmk_preview_edited-1_20110324125639.jpg

johnnyrere.jpg

johnnyrere1.jpg

johnyrere3.jpg


画像元
http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-His-Kids-Jack-Lily-Rose-15171320


今日2つ目の応援歌です♪


http://www.youtube.com/watch?v=hhEcaP2nDcA


太陽があるじゃない!!

ねっ!!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-24 01:18 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』の最新スティール画像が出てきましたのでご紹介です♪

残念ながらジャックスパロウの画像はありませんが・・・
クリックすると大きくなります。
o_br_140_v72_8bit_r_20110324011705.jpg

これは以前も見たことがあります。
752_06486_r.jpg

第2のオーリーって感じですね♪
752_08623_r.jpg

752_08634_r.jpg

752_02150_r_c.jpg

752_01612_r.jpg


画像元
http://www.stitchkingdom.com/disney-news/movies/pirates-caribbean-stranger-tides-stills-feature-queen-annes-revenge-character-descriptions/

今日の応援ソングです。

君と作る未来♪

共にがんばろう!!


http://www.youtube.com/watch?v=_uGr_txlbRE


ではおやすみなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-23 14:52 | カテゴリ:ジョニー情報
(少し訂正しています)

MTV主催の映画賞、MTVムービー・アワード(MTV Movie Awards)2011のカテゴリー『best kiss』賞にツーリストでのジョニーとアンジーのカップルがノミネート候補者予備に挙がっていますので是非投票をして下さい♪

投票はこちら
http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2011/best-kiss/

あと、ジョニー単独では、最優秀男優 (Best Male Performance)にツーリストでノミネート候補者予備に挙がっていますので投票お願いします。
http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2011/best-male-performance/

映画は変わりますが、ランゴも最優秀映画 (Best Movie)のノミネート候補者予備に挙がっています。
是非投票を!!
http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2011/best-movie/


インターネットで3月22日から4月5日まで一般視聴者による投票を受け付けています。そして最終的なノミネート候補者が決定します。
ノミネート候補者が発表された後、各部門の勝者のための投票が5月3日から6月4日まで行なわれます。
MTVムービーアワードは6月5日(日)午後9時よりカリフォルニア、ユニヴァーサルシティーのギブソン・アンフィシアター(Gibson Amphitheatre)で開催されます。
元記事より



情報元→ZONE
Thanks, Morganperidot !


遡れば、ジョニーは2008年のとき、最優秀コメディ・パフォーマンス (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド)と最優秀悪役 (スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師)のダブルで受賞していますね♪
08mtv003.jpg



2007年は、最優秀男優 (パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト)で受賞!
この年のベストムービー賞はデッドマンズ・チェストでした♪
mtv24.jpg


そして、2004年は最優秀男優(パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち)で受賞しています。
mtvawards03.jpg



この賞って最初に候補者予備を決めて、最終候補が決まったらまたそこから投票して決めるパターンなんですね!
是非最後まで残って受賞してほしいですよね♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-23 11:49 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
3vaneddvanessa1.jpg


以前、ジョニーが、1935年に公開された影なき男「The Thin Man」のリメイク版を作りたいと希望していて監督にはロブマーシャルを切望。
製作はワーナーブラザーズとジョニーの製作会社「インフィニタム・ナイヒル」、ジョニーは主役の探偵ニックを演じるのではないかと…いう記事を書きましたが、スクリプトを「バッドボーイズ2バッド」の脚本を手がけたジェリースタールが担当するとの記事が出てきました♪

監督はロブマーシャルが只今交渉中。
ジョニーは主役の探偵ニックを演じるようです。

追記♪
こちらの記事より、プロデュースは ケヴィン・マコーミックのようですね。
かつてケヴィンは、ジョニーと『チャーリーとチョコレート工場』、『スウィニートッド』で共に仕事をしたことがあります。


元記事
http://collider.com/jerry-stahl-thin-man/81898/

yahoo!映画より
探偵夫婦ニックとノラの活躍を描いたダシール・ハメット原作の推理ドラマ・シリーズの第一作。探偵社に勤めるニックが、富豪の娘ノラと結婚した。二人がニューヨークへ出かけたとき、失踪した父親を探してくれ、という依頼が持ち込まれる。ノラは夫を助けて、探偵稼業に乗り出すが……。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-22 12:12 | カテゴリ:独り言
今回の東日本大震災の津波で、福島県と茨城県の大規模火力発電所が、現時点で復旧の見通しが立たないほど壊れていることが分かったため、 東京電力は、計画停電(輪番停電)を今夏だけでなく今冬も続けなければならないとの見通しを明らかにしたそうです。
http://www.asahi.com/business/update/0321/TKY201103210361.html

かなり国民が我慢を強いられます。

思っていたよりも被害が凄まじかったのですね。。

他の地域からもっと電気をあげれたらいいなと思うのですが、限度があるようなので難しいです。。
とてもはがゆい・・・

しかし、一方全国から日本赤十字社(東京)に寄せられている義援金が、14~20日の1週間で223億1531万円に上っていることがわかったとのニュースも!
みんなの力が集まった結果ですね♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000077-yom-soci



中山美穂さんより、東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者に向けた楽曲「I am with you(とおくはなれてても)


http://www.youtube.com/watch?v=Y_rw8eaGlZk




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-22 08:33 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
イギリスのパインウッドスタジオで撮影中のジョニーの未見画像が出てきましたのでご紹介です♪

プロデューサーのジェリーブラッカイマー氏と。
752_15260_R2_20110322083151.jpg

監督のロブマーシャル氏と。
752_18866_R_20110322083152.jpg


向かって右はprodction desgner(美術)のジョンマイヤー氏、set decoratorのゴードン・シム氏 と
752_15028_R_C.jpg


ジョンマイヤー氏 
752_03001_R.jpg



画像元より

4月5日に洋書ですが、お子様向けのペーパーバックが発売されるようです。

  

全15曲収録予定のサントラは5月18日に発売予定です。



『パイレーツオブカリビアン/生命の泉』【第2弾】 海賊ストラップ(全6種)付き劇場前売り券の発売が3月26日と迫っています。
お忘れなく! 発売される劇場はこちら。
http://www.disney.co.jp/pirates/ticket/index.html#pre02

なお全国のIMAX系劇場でもIMAX3D版チケットを同日発売します。こちらはB2ポスターつきです。(ストラップも選べるそうです)
http://109cinemas.net/imax/movies2_pirates_ticket.html



追記♪
今、福島第一原発で放水活動にあたった東京消防庁ハイパーレスキュー隊の第一陣が帰庁報告したというニュースを見ました。
石原都知事が、「大惨事になる可能性が軽減された。本当にありがとうございました」と涙ながらに語っておられた姿に思わず涙が・・・

本当にありがとう。。

感謝します┏○))ペコ


ガンバロウ日本!

ガンバロウ東北!!





http://www.youtube.com/watch?v=k0WU1ePzhOI




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-22 07:47 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

コメントを下さった銀杏さんからジョニー関連のテレビ情報を頂きましたのでご紹介です!

tourist001.jpg


ムービープラスのHPより
http://www.movieplus.jp/original/plus/index.html 


プラス・プレス『ツーリスト』
主演のジョニー・デップとフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督の記者会見を紹介します。

3月22日(火) 夕方6:00~
3月22日(火) 夜11:35~
3月23日(水) 夕方6:15~
3月28日(月) 午前10:15~
3月29日(火) 午前10:45~
3月31日(木) 深夜2:00~

銀杏さん、どうもありがとう♪


人っていいね。


http://www.youtube.com/watch?v=m5MPg_QzP4s



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-21 18:05 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
1つ前の記事から続きますが、パイレーツ4の新しいスティール画像も出てきました♪
スティール画像とは(特に映画からとったもので宣伝目的に使われる)静止写真のことです。

piratesofthecaribbeanono.jpg


piratesofthecaribbeanonx_20110321180208.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!

画像元
http://nerdreactor.com/2011/03/21/2-new-photos-from-potc-on-stranger-tides/


追記♪
どうやら「パイレーツオブカリビアン/生命の泉」のワールドプレミアは5月7日、アナハイムのディズニーランドで催されることに決定のようです。
ジャパンプレミアは微妙ですよね。
今の状況からすると、あくまでも私個人の意見ですが、もしかしたら中止ということも考えられます。
原発問題がいつまで続くかですね・・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2011-03-21 17:26 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
potc4nyw.jpg

potc4nyw41.jpg

potc412.jpg


パイレーツオブカリビアン/生命の泉の新しいトレイラーを見つけましたのでご紹介です♪
(youtubeではありません)
動画元
http://www.perthnow.com.au/entertainment/pirates-of-the-caribbean-full-trailer-released/story-e6frg30c-1226025576765



こちらでも
http://movies.yahoo.com/feature/pirates-caribbean-on-stranger-tides.html?showVideo=1#belowNav


youtubeもありました♪

人魚こわっ!

ジャック、また女性にほっぺたをぶたれるのね~!


http://www.youtube.com/watch?v=tf-sIkilR-0


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事