2011-02-28 23:18 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが「家事を『積極的に手伝ってくれそう俳優」の3位にランクインしました♪

シネマカフェネットより
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2011/02/10126/

家事に積極的に参加してくれそうな俳優は?
1位:堺雅人
2位:藤木直人
3位:ジョニー・デップ
3位:向井理
5位:ブラッド・ピット

第3位は海を越えてランクイン! 子煩悩で知られるジョニー・デップが入った。子供がジョニーに「出てみれば?」と勧めたことから、彼がこれまでとは全くタイプの違う『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウのオファーを受けた、というのは有名な話。ジャック・スパロウはいい加減そうだが、実生活のジョニーは家事&育児バリバリこなします!


こうやって見るとほとんど優しいイメージの人がランクインされてるみたい♪
うんうんジョニーは普段でもなんでもやってくれそうですね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-28 16:19 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
シネスクさんのツイッターより。

アカデミー賞の熱も冷めやらぬ中、本日28日(月)22時から映画トーク番組「生シネスク」やります。今回はジョニー&アンジーの話題作『ツーリスト』を掘り下げます。特別映像も用意してます。他、数作品をご紹介。

ということです。

こちらで配信されるのかな?

http://www.ustream.tv/channel/cinesc-ust

ライブ映像です♪
ジョニーの特別映像を入手したので後ほど流すそうですよ~♪

すごいですね~!
ジョニーの来日になるといつもと違う媒体の方が来るそうです。
例えば犬の雑誌の方とか・・・(爆)
やっぱりジョニーは違うや~!!

シネスクさんでプレミアの記者会見をするそうですね~!
そしてあとで番組で流すそうです♪


Live Broadcasting by Ustream

キャプリました。
knbd.jpg

lmvfd.jpg

ppon6.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-28 11:42 | カテゴリ:不思議の国のアリス

 

5zq6s.jpg



今朝からWOWOWで生放送中の83回アカデミー賞ですが(もう終ったのかな?)、映画『アリス・イン・ワンダーランド』が美術賞を受賞したようです。(衣装デザイン賞も勝ち取ったようです)

こちらの記事より
http://www.cinematoday.jp/page/N0030695

プレゼンターのトム・ハンクスが作品名を挙げると、受賞者の2人は壇上で涙ながらにスピーチ。
監督のティム・バートンに「この作品をあなたに捧げます!」と語った。


こちらでは衣装デザイン賞受賞の記事です。
http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=522534



おめでとう~~~♪


よかったですね~!


こちらも海外サイトですが、関連記事です。
http://movies.broadwayworld.com/article/OSCAR_Transcript_Stromberg_and_OHara_Win_Academy_Award_for_Art_Direction_for_ALICE_IN_WONDERLAND_20010101



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-28 11:01 | カテゴリ:RANGO
おはようございます♪

今日は全国的に雨なのかな?

少しうっとうしいですが、こちらは比較的暖かくて過ごしやすいです。

以前リンクだけ貼っていたランゴの新しいクリップがデイリーモーションでUPされていましたのでご紹介です!
(本編を見るまで見たくないという方はスルーして下さいね)


Rango - Zes Minuten Uit De Film! - 2 maart in de zalen
アップロード者 WTBBelgium. - 全シーズン、全エピソードをオンラインで。



もうあと3日と迫ってきたプレミアですが、もう嬉しい知らせはこないかな?

昨日は某コミュのマイミクさんにプレミア試写会を誘っていただいてめちゃくちゃ嬉しかったのですが、どうしても日帰りじゃないと無理で、泣く泣く辞退させて頂きました。(今回は試写会応募はしていませんでした)

ほんとにありがとう。。
そしてごめんなさい。

こういうとき地方は嫌ですね。
背負ってるものも多くて大変です。

でもそのお心遣いが嬉しくて今心が温かい気持ちで満たされています。
これに懲りずにまた誘って下さいね。

3日に行かれる方はどうぞ楽しんできて下さい。

みなさんのご報告を楽しみに待っています♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-27 14:45 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
とりあえずjjさんに教えていただいた今日の番組、BS朝日『ぜひもの』より、ジョニーのインタビューの部分だけのキャプチャーをUPしました。 (慌てて録画しました・・汗)

この映像は前にも見たことがあるものでしたね!
日本語字幕版は初めてでしたっけ?

tu-risut1.jpg

tu-risut2.jpg

tu-risut3.jpg

tu-risut4.jpg

tu-risut5.jpg

tu-risut6.jpg

tu-risut7.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-27 11:54 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
おはようございまーす♪
てもうお昼ですが、今日は携帯からの投稿です。
jjさんから情報を頂きました。

お昼の12時30分から55分まで…あと40分ぐらいしかありませんが、BS朝日の「ぜひもの」でツーリストの特集番組があるようです。

jjさん情報ありがとうございますm(__)m

更新が遅くなってごめんなさいm(。_。)m



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-26 12:16 | カテゴリ:RANGO
ランゴのフラッシュゲームがこちらで出来ます♪
シューティングゲームのようですね~!

http://www.nick.com/games/rango-shaky-shooter.html

×は打たないでね。

syu-ta-bb.jpg


私のスコアひくっ
おはずかしい・・・
suioomh.jpg


ここまで腕が上がりました。
suokg u


情報元→ZONE
Thanks, Theresa !

あと2つあります。
playnowをクリックしていくとこんな画面に。。
http://www.nick.com/games/rango-sheriff-wrangle.html

tukomh


幌馬車をクリックすると障害物を避けながらコインをゲットして進むゲームに!
十字キーの↑はジャンプ↓は身をかがめます。

チョコボ?みたいな動物の乗り物をクリックするとまたしても十字キーを使うゲーム に!
これめちゃ難しいです。

もう1つありました~!
お魚をクリックしても違うゲームが!
これも十字キーを使って遊ぶゲームです。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-26 09:50 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
イギリスの映画誌「Total Film 』の4月号の表紙はジョニーです♪

ZONEのmeepsさんがスキャンして下さっています♪

Thanks, ZONE and meeps!
no1.jpg

no2.jpg

no4.jpg

no6.jpg


no3.jpgno5.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-26 08:14 | カテゴリ:RANGO
おはようございま~す♪

ランゴの新しいクリップが出てきました。

6分と長いです。
直接貼れないのでこちらでWATCHをクリックしてね♪
http://www.rte.ie/ten/2011/0225/rangoclipexclusive.html

未見のTVスポットも発見です!



ランゴのプレミア映像




こちらで新しいスチール画像も見れます。
http://www.monstersandcritics.com/movies/archive/moviearchive.php/Rango/14761/pictures

少し紹介です。

image.jpg


imagevanessarango.jpg


RGO006.jpg


今日は昨日より少し寒いです。
ジョニーが来日する3日はお雛様寒波で寒いらしいです。
行かれる方は温かくしてお出かけ下さいね♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-25 10:29 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の第2弾、(海賊ストラップ)付き前売券が3月26日(土)より発売開始となるそうです。

ストラップは全部で6種類
キャプテン・ジャック・スパロウ(ジョニーデップ)、キャプテン・バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)、史上最強の敵黒ひげ(イアン・マクシェーン)、謎の女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)、伝説の鍵を握る人魚シレーナ(アストリッド・ベルジェ=フリスペ)、人魚に恋する宣教師"フィリップ(サム・クラフリン)の6種類です。

paipaio.jpg
llkmaoiu.jpg



チケットぴあより


わー!!
ほしいほしい~!!
全部ほしいです!!!!

おそらくあっという間に売り切れるでしょうね~!

追記♪

プレミアポートさんで大きい画像がUPされていました。
お借りします┏○))ペコ
いつもありがとうございます。。

クリックすると大きくなります。

POC4_strap_set.jpg



追記♪
パイレーツ4のワールドプレミアは8日かもしれないとプレミアポートで追記されていましたのでご報告しておきます。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-25 10:08 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーに新しいプロジェクトがくるかもしれません。

それは・・・なんと!!ジャスティンビーバーとのデュエットだとか!!

どうやらジャスティンを崇拝するジョニーの愛娘リリーローズちゃんの、よりいっそうお父さんと親密になってほしいとの願いから出た話のようです。

『娘は僕が彼とデュエットをしてほしいと思ってるんだ。娘にはスウィニートッドで自分の全ての歌を披露したと話したんだけどね、彼には合わせる事ができないよ。だって彼は僕よりはるかに才能があるからね』


元記事より

この話、是非実現してほしい~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-25 09:56 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ツーリストのジャパンプレミアまであと一週間と迫ってきました。
ドキドキしてきました。。
たとえこのまま現地に行けなくても(ほとんどそうでしょうが・・・苦笑)、この関西の地で全国の行けなかった方達のために一生懸命プレミアの状況を伝えていきたいと思っています。(いつも同じ事を言っているような・・・てへへ)

これが私の使命かな?

なんていつもジョニーが来日するときに思うことです。

さて、今日の最初の記事ですが、こちらのサイトでこんな投票が行なわれています。

ジョニーのキャラクターの中でどのキャラクターが1番好きですか?
http://popwatch.ew.com/2011/02/24/johnny-depp-favorite-character-poll/

johnny-depp-characters_320.jpg



私はもちろん、やっぱりジャックスパロウが1番です!

現在(AM:9時50分)の順位はこちら

1:ジャック・スパロウ
2:エドワード・シザーハンズ
3:エド・ウッド
4:スウィニー・トッド
5:ウイリー・ウォンカ
6:マッド・ハッター

マッドハッターが6位って意外でした。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-24 21:43 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
コメントを下さった方達からジョニー関連のテレビ情報を頂きました♪
瑚羽さん、ささん、情報ありがとうございました┏○))ペコ

毎週水曜日午後10時より フジテレビで放送されている 「ザベストハウス123」で来週3月2日は1時間
ジョニーについて特集だそうです!

HPより
http://www.fujitv.co.jp/123/yokoku.html


今夜の『ベストハウス』は大好評のお騒がせセレブシリーズ!世界一のセクシー俳優との呼び声も高いハリウッドの人気スター、あのジョニー・デップの知られざる恋愛遍歴に迫る!審議長は平子理沙。
田村亮がプレゼンするのは、「“婚約魔”と呼ばれた世界一のセクシー俳優!驚愕スクープ!ジョニー・デップの恋愛列伝スペシャル!」。
カッコ良くてセクシー!ハリウッドを代表するイケメン俳優として世界中の女性から熱い視線を浴びるジョニー・デップ。2009年に獲得したギャラはハリウッド最高額のおよそ42億円!富と名声をほしいままにする人気スター、ジョニー・デップ!誰もがイメージするのはそんな彼の姿。しかし、ジョニー・デップには知られざる意外な一面があった…!何とジョニー・デップには“婚約魔”という異名がついて回っていたのだ!数々の女性と浮き名を流したジョニー・デップ、しかしなぜまた“婚約魔”というレッテルを貼られてしまったのか…。あの大物女優との運命の出会いに隠された秘話とは…。今夜は、怒濤の恋愛遍歴を通して、知られざるジョニー・デップの素顔に迫る!!


これは見なければ!!


ささん、応募5分過ぎてしまいましたか?
残念でしたね(涙)
でも他のほうで当たるかもですよ~!
希望は捨てないで!!
Angel(Alchemy )さん、連絡いつ来るんでしょうね?
もう誰かに来てたりして・・・・(涙)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-24 11:49 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
午前中関西テレビの「よ~いどん」を見てたら、最後の日替わりプレゼントでツーリストのジャパンプレミアご招待のプレゼントがでてきました♪

ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

ご招待は1組2名様
締め切りは今日の午後9時までなので気をつけて~!!
(番組を見ないと商品がわからないので、この番組を受信している地方限定なのかもです)

応募方法は電話かモバイルサイトからできます。(商品名は書いてないのでテレビを見ていない人はわからないようになっています)
電話はテレドーム方式です。
番号に電話するとプレゼント応募を受け付けになります。
http://www.ktv.jp/yo-idon/m/index.html


webはこちら
http://www.ktv.jp/present/index.html

番組からの日替わりプレゼント!応募方法テレドームによるプレゼント受付
TEL:0180-993-297
※発信者番号を通知してお掛け下さい。
※通話料がかかります。
※一部IP電話からはご利用になれません。
※締切:放送日の午後9時まで有効


みなさん、いろんなテレビを見ましょう~!
プレゼントで出てくるかもですよ~!!

しかし、今日は偶然でした♪

ラッキ~~!!

でも、関西、プレミア応募初めてじゃない?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-24 10:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

今朝は携帯からの投稿です!
プレミアポートより

パイレーツ4のワールドプレミアの詳細が出てきました♪

日にちは5月7日
場所はアナハイムディズニーランドです。

早いですねー
もう日程が出てきたんですね♪

ジャパンプレミアは何日かな?
パイレーツだけは何があっても行きたいなー

コスプレで?(爆)
女海賊で?ギャハハハ(≧▽≦)

元記事はこちら
http://www.premiereport.com/potc4pp.html
(携帯からだからうまくリンクが貼れてるかな?)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-23 08:18 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーが出演すると噂され、2011年2月15日より撮影が始まるといわれてきたエミールクストリッツァの映画メキシコの革命家パンチョヴィラの一生を描く映画”Wild Roses, Tender Roses”でのジョニーの出演が白紙になったようです。

理由は、映画自体のプロジェクトも遅れていて、ジョニー自身が抱えている仕事が あまりにも多いためだとの事。

ジョニーの代わりに2人の俳優の名が挙がっています。

1人はガルシアベルナール。
もう1人はベニチオデルトロ。

ヒロインはジョニーとOnce Upon A Time in Mexicoで共演した、サルマ・ハヤックです。

メキシコの革命家の話だから、ラテンアメリカ系のこの方達のほうがしっくりいくのかもしれませんね。

ジョニーとエミールクストリッツァの仲から察すると、ジョニーがこの映画を蹴るのは難しかっただろうと記事にありますが、ジョニーにすれば苦渋の決断だったのかもしれないですね。

元記事→http://www.filmschoolrejects.com/news/johnny-depp-pancho-villa-gael-garcia-bernal-benicio-del-toro.php




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-23 07:54 | カテゴリ:RANGO
おはようございま~す♪

2月22日、ロンドンのクラリッジホテルでランゴのプレスジャンケットが行なわれたようですが、ジョニーは来なかったのかな?(報道関係者の間ではジョニーが来るという噂があったようですが・・・)
ジョニー、来日に向けての調整や準備をしているのかな?

RangoPhotocallUK1.jpg



画像元→ZONE
Thanks, In-too-Depp !

ロンドンでのプレミアもあるとかないとか?
どうなるんでしょうね?

こちらはベルリンプレミアでの画像。
えーーーベルリンプレミアなんてあったの~?
ジョニーが来ないと全然ニュースに出てきませんね。

ef8321d28317e63aaac55b8b63ea03d21.jpg


画像元→johnnydeppreads
Thanks, herestoyou!


ところで、秋風さんからコメントを頂きましたが、SCREEN4月号でのプレミア情報です♪



締め切りは2月28日必着
レッドカーペット2組4名だそうです。
本を買ってこなきゃですね♪
ふろくに「ツーリスト」プレミアムブックが付いているそうですよ~!

秋風さん、情報ありがとう~!


追記♪
ジョニーがランゴやローンレンジャーについて語っている映像です♪





これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-22 19:55 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
MovieWalker編集長のツイッターより
http://twitter.com/#!/moviewalker_ce

『ツーリスト』ジャパンプレミアでジョニー・デップ&フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク監督の来日決定! ぎりぎりまでキャスト未定のままだったが、ようやく発表だ。残念ながらアンジーの来日は叶わずツーショットは見られないが、ジョニー・デップが来てくれて嬉しい限りだ。

ジョニーの来日決定です!!
監督も一緒に来られるんですね~!

残念なのはアンジーが来れないこと。。
密かに2ショットを期待していたのに・・・

ともかく、プレミア会場に足を運ぶ方、よかったですね~!

ほっとしました。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-22 19:29 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
またまた雪だるまさんからのプレミア情報です♪

本当に本当に感謝です!

仙台放送より

ツーリストジャパンプレミアへペア1組をご招待♪

日時/20111年3月3日(木)18:30~
会場/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
スケジュール(予定)
当日朝より会場3Fチケット売り場にて招待状と座席指定席を引き換え可能
18:30 試写会開場(試写会場にて、レッドカーペットの様子を生中継)
19:40頃 試写会場にて、来日ゲストによる舞台挨拶(舞台挨拶後に本編上映)

応募はハガキから
住所・氏名・年齢・職業・電話番号を記入して、
〒980-0011仙台放送「ツーリスト」プレゼント係までハガキでご応募下さい。

2011年2月24日(木)必着

詳細はこちら
http://www.ox-tv.co.jp/present/


当日朝より会場3Fチケット売り場にて招待状と座席指定席を引き換えって書いてますね。
じゃあ並ばなきゃいけないですよね。
整理券とか配ったらいのに・・・


私事ですが、よ~く考えたら自分で応募先をUPしといて自分が応募するのを忘れてるんですよね~!(これは毎度のこと・・・爆)
それじゃあ当たらないのは当たり前ですよね(爆)
今度も抜けてるのがいっぱいある。。
なんだかUPしてるうちに応募した気になっちゃうのかな?

いかんいかん

がんばろー


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-22 08:50 | カテゴリ:ジョニー情報
おめでたいニュースが飛び込んできました♪

ジョニーが Independent Music Video Awardsでbest director (最優秀監督賞)を受賞したようです。(この賞ってあまり知らないのですが、インディーズのための賞なのかな?)

このビデオですね♪
一昨年の9月22日、イギリスのハーツ、ハットフィールドハウスで2日間にわたって撮られた、ジョニーの監督による、英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオです。


http://www.youtube.com/watch?v=CxrYcTgATaM

元記事より

そのときの画像も載せておきますね♪

76710809vanessa119.jpg


46351567vanessa119.jpg


33290352vaness119.jpg


23372426vanessa119.jpg

 

18461851vanessa119.jpg


15100834vanessa119.jpg



このビデオ、いつ見ても切ないものがあります。
ジョニーの根底にはいつもファミリーの姿がありますね。
しかしジョニーは多才ですよね。
まさに『一芸に秀でる者は多芸に通ず』です。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-22 08:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

2月18日、ヴァネッサのコンサートが行なわれたロスのオーフィアム劇場でのジョニーと元モデルのレティシア・アリディとの画像が出てきました♪
この方はフランスの国民的歌手のジョニー・アリディさんの奥様ですね♪
ジョニーの前の席の人かな ?
2人共通の友達なんでしょうか?

e44a02892da9.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-22 01:27 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
寝る前に携帯からブログをチェックしたら、コメント欄にmanaしゃんからの嬉しいコメントが!

やったねーヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪
レッドカーペットが当たったんですねー♪

おめでとうー
本当によかったねー

私は残念ながらキャンペーンのほうでははずれてしまったようです(涙)

でもこちらに来てくださる方のなかから当選者が出て本当によかったー

manaしゃん楽しんできてくださいねー
そして嬉しい報告待ってますね(^_-)

でもまだ希望は捨てないぞー
といっても私の場合地方だし、長時間犬をほったらかしにはできないので、当たっても行けるかどうかわからないのが本音です。

でも当たったらなんとかしてでも行きたいです!

さて本題です♪
雪だるまさんからまたまたプレミア試写会情報を頂きました!
たくさんの情報をありがとうございますm(__)m
本当に感謝します。
まだあったんですねー
みなさん、少しでも多くの応募に参加してお互いに頑張りましょうねー!
J-WAVEより

今世紀最大の競演が実現!映画『ツーリスト』プレミア試写会に10組20名様、ご招待!
アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ、世界中のファンが待ち続けた、超人気スター2人が初共演した話題の映画「ツーリスト」。
パリ、ヴェネチア、ローマを舞台に、華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕をあげます!
3月5日(土)に日劇ほかで全国ロードショーとなる映画「ツーリスト」。
この映画をいち早くご覧頂けるジャパンプレミア試写会にJ-WAVEリスナー10組20名様をご招待します!

「ツーリスト」ジャパンプレミア試写会
日時:3月3日(木)18:00開場/19:30開演
会場:TOHO シネマズ六本木 
※来日ゲストによる舞台挨拶を予定!!
※応募締切:2月25日(金)18:00
※当選者の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
たくさんのご応募、お待ちしています。

応募はこちらからどうぞ!
https://www.j-wave.co.jp/original/tmr/form/w_form.php?formid=67


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-21 15:25 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
GyaO!で「ツーリスト」の特集のページが出来ています。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/tourist/

tu-RISUTOtoku.jpg


ページ内ではプロモーション映像があり、映画公開に合わせて行われる逃走中のジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーを探すキャンペーンも紹介。
誰でも参加できるキャンペーンでは、QUOカードや劇場鑑賞券などが抽選によりプレゼントされるそうですよ~!

キャンペーンに挑戦しているところですが、なかなかここから進みません。
プレゼント4ってなんだろう?
まさか・・・
tupoihvcx.jpg


キャンペーン概要はこちらで読めます。
http://tourist-chase.jp/outline.html

プレゼント4、ここにも書いていません。。

映画「ツーリスト」のプロモーションとしてFlashを使ったゲーム形式のサイトを配信いたします。
サイト内では劇中の画像を多数御覧いただくことができますので、ゲームに参加することで、映画の世界観を感じていただけます。
尚、ゲーム内にて特定のミッションを達成することで、様々なプレゼントにご応募いただけます。奮ってご参加ください。
.参加方法
サイトが閲覧できる環境にあれば、どなたでも参加することができます。
事前登録やアカウントは必要ございませんので、アクセスするだけで参加していただくことができます。
尚、閲覧時の推奨環境について詳しくは、下記のPC推奨環境をご確認ください。
.ゲームルール
サイトにアクセスすると、劇中で使用された画像が表示されます。
表示された画像の中に、映画の出演者であるジョニー・デップ、またはアンジェリーナ・ジョリーが映っていれば画像獲得成功です。
獲得した画像は自動的にお使いのパソコンに保存されますので、ゲームのデータセーブは必要ありません。
獲得できる画像は全部で9枚をご用意しています。獲得した画像の枚数によって応募できる賞品が変わりますので、画像の出現法則を見破って全ての画像獲得を目指してください。
尚、9枚のうち1枚だけ獲得の難しい“シークレット画像”となっています。
こちらの出現情報については、Twitter公式アカウント、およびFacebook公式ファンページでご紹介して参りますので、随時ご確認ください。
.参加期間
2011年2月19日(土)[0:00] ~ 2011年3月19日(土)[23:59] ※日本時間
.賞品
プレゼント1 QUOカード1,000円×30名様
プレゼント2 劇場鑑賞券10組20名様
プレゼント3 お食事券10,000円×3名様
※上記賞品に対する応募可否は取得画像の枚数により異なります。

その他全ての画像を取得すると出現するシークレット賞品も準備しております。
複数賞品への応募は可能ですが、1度に応募できる回数は「1回」のみです。
他賞品を応募する場合は、一度「捜査トップ」へ戻ってから再度アクセスしてください。
.当選者発表
応募期間終了後、厳正な抽選の上、当選者を選出させていただきます。
当選の発表については賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
発送は2011年3月下旬を予定しております。

やっと8枚開けました~~!
あと1枚、獲得の難しいシークレット画像かな?
出現情報なんかあるんですね。。

キャンペーンはこちらから挑戦して下さい!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/tourist/


追記♪
私信
エリザさん情報ありがと~!
私もさっきこの情報を探しあてたところでした。
でもあと1枚、開けられない~~(涙)
時間によって出現するかしないかだから夜中でもやってみるかな?


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-21 11:54 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
コメントを下さった雪だるまさんからツーリストプレミア応募情報を頂きました♪
雪だるまさん、いつもありがとう!


高知さんさんテレビより

映画「ツーリスト」② 3/3ジャパンプレミア@六本木ヒルズにご招待
サタ★マガからのプレゼントです。

3/5に公開される話題の映画「ツーリスト」
公開を前に、3/3東京、六本木ヒルズでジャパンプレミアが開催されます

映画の上映に加えて、ゲストによる舞台挨拶も予定されています。

サタ★マガでは、なんとこのジャパンプレミアにペア1組をご招待!

映画ファンのみなさん、どしどしご応募下さい。※交通費・宿泊費は自己負担となります。

締め切りは2月25日です。

応募はこちらからどうぞ
http://www.sunsuntv.co.jp/present/


まだありましたね~!
でも今回は小出しですが地方からの応募が多いです。。
枠は決まっていますが、一人でも多くの方に地方から参加してほしいというのが願いですね♪


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html

応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-21 10:05 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーはピープル誌で2003年と2009年に最もセクシーな男性で選ばれていますが、ジョニー自身、自分のセクシーガイである地位を理解できないとイギリスの新聞SUNに語っています。

ジョニーに言わせると、たいていはとても見苦しくて、多数の女性ファンに騒がれることを『まったくの謎だよね。注目されるって不思議だよ』「朝起きて歯を磨くときに頭を見ないといけないんだけどそれがとても不愉快なんだ」とジョークを語っています。

元記事より


頭をみて不愉快って?

もしかして・・・??

でも年齢を重ねるとそれなりにそうなりますよね?

それも含めてジョニーは魅力的です!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-21 08:56 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
おはようございまーす♪
今日は携帯からの更新です。
以前告知していたシネキングの番組内での告知のジャパンプレミア応募ですが、詳細が出てきました♪
ハガキもしくはWebからの応募です♪
HPはこちら→http://www.yab.co.jp/king/

応募はこちら→https://www.yab.co.jp/mail_form/main.php?id=129


「ツーリスト」ジャパンプレミア招待状
ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー主演の話題作「ツーリスト」のジャパン・プレミア招待状をプレゼント!
・とき:3月3日(木)夕方~
・ところ:六本木ヒルズ(予定)
・募集人数:ペア1組
※男女ペアもしくは女性ペアとなります。
招待状ご希望の方は、下記の要領でご応募ください。
・応募要項:
はがきに、住所・氏名・年齢・電話番号・番組への感想を明記の上、
〒753-8570 yabシネキング
「ツーリスト」ジャパンプレミア招待券プレゼント係
まで、お送りください。
※2月23日(水)必着
メールフォームからも応募できます。
※WEBからのご応募は、23日(水)18時までと
 いたします。
※ジャパンプレミア出席のための、交通費・宿泊費は、
 当選者の方のご負担となります。
※当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-20 08:42 | カテゴリ:RANGO
(キスシーンちらっとうつります)

http://www.youtube.com/watch?v=kzpNdqjGdSo

ジョニーとランゴで共演したイスラ・フィッシャーは、映画でのジョニー演じるランゴとキスするシーンで実際にジョニーとキスするのを遠慮したことを後悔していると語っています。

今までビハインドシーンが少し出てきましたが、出演者達は声だけではなく実際に演じてみせていましたよね~!

『私達はキャラクターの声だけじゃなく実際にそのシーンを演じるように促されたの。私のキャラクターがジョニー演じるランゴにキスをするシーンに来たけどとても酷い風邪をひいててそれを避けたわ。彼にうつってほしくなかったのよ』

フィッシャーは、彼女が病を押してでもキスをすればよかったとジョークを。。
「その後・・・あのジョニーデップよ。何を考えていたの?みたいな・・・キスをして風邪をうつすべきだったわ』

元記事より



あ~なんともったいないことを・・・・(爆)


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。
今日が最終日です。
今まで本当にありがとうございました┏○))ペコ
じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-20 08:03 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪
昨日は初めてテレビでツーリストの新しいトレイラーを見ました。
いよいよって感じになってきましたね~!

今朝はジョニーの映画でのダンスシーンばかり集めた映像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪


http://www.youtube.com/watch?v=V2FRNQgjrhM


さて、もうそろそろツーリストのジャパンプレミアの応募も終わりかもしれませんね。

今日が締め切りのところも多いし、キャンペーンも今日が最終日です。
今まで応援のポチをしていただき本当にありがとうございました┏○))ペコ
皆様に感謝しています。
結果はどうあれ、あとは天命を待つのみです。
どうか参加された皆様に良い知らせが訪れますように・・・

今まで本当にありがとうございました。


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-19 16:03 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
南のほうから一生懸命プレミア情報を探していますが、なかなか無いものですね。。

もう鹿児島から東京のほうまで来てしまいました。

ここらへんでちょっと休憩。。

見たことがないパイレーツ4のビハインドシーンなるものがyoutubeにUPされていますが、スタッフの人が映したものなのかな?
ジョニーもいるようないないような・・・ダブルさんのような・・・
johnny, good!!の声が聞こえますが。。


http://www.youtube.com/watch?v=nx6gECmxy1s


また探索の旅に~~~~(爆)





ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2011-02-19 14:28 | カテゴリ:ツーリストジャパンプレミア情報
南のほうから順番にプレミア情報を探しております♪

私を含めて地方の方はこういう時辛いですもんね~!

がんばりま~す!!

鹿児島読売テレビより、ツーリストジャパンプレミア1名様ご招待です♪
ハガキでの応募です♪

応募詳細はこちら
http://www.kyt-tv.com/yumeiro/tourist.html

アンジェリーナ・ジョリー&ジョニー・デップ初共演!!
3月5日(土)公開の「ツーリスト」ジャパンプレミアが、3月3日(木)東京・六本木ヒルズで行われます。イベント当日は来日ゲストの舞台挨拶もあります!!

KYTでは「夢色あっとねっと」でイベント取材決定!!
そこで、イベントの模様をリポートしてくれる方1名を大募集!!
当日は、鹿児島の映画関係者が、映画のみどころなどを、一緒にナビゲートしてくれます。
締切は2月24日必着。ハガキでご応募ください。


対象 3月3日(木)東京・六本木ヒルズで行われるイベントに参加でき、夢色あっとねっと取材に出演可能な方
日程 3月3日(木)
レッドカーペットイベント17:30開演/19:20終了(予定)
ジャパンプレミア試写会 18時開場/19:30開演(予定)
場所 六本木ヒルズアリーナ/TOHOシネマズ六本木ヒルズ
応募方法 官製ハガキにてご応募ください。

(1)〒住所、(2)氏名、(3)年齢、(4)職業、(5)電話番号
を記入して官製ハガキにてご応募ください。

◎ハガキ送付先:〒890-8574 KYT ツーリスト ジャパンプレミアご招待 係


沖縄の方ごめんなさい。
今調べたら見当たりません。
またがんばりま~す!


これまでの応募先はこちらでまとめていますので確認してね。
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-category-87.html


ツーリストのキャンペーンに参加しています。
キャンペーン期間中皆様の視聴回数により上位にランクインされるとジャパンプレミアその他の豪華商品が当たるというキャンペーンです。
ジョニーの顔をポチして下さいね~♪
皆様のご協力に感謝します。

じょh名称未設定 1



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事