2010-12-28 16:01 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
the_tourist_jolie_depp1a.jpg


2011年1月1日元旦 ツーリスト本編からの3シーンが下記で見れるようです。

● シネマトゥディ (http://www.cinematoday.jp/index.html

● 映画.com (http://eiga.com/

● シネマカフェ.ネット (http://www.cinemacafe.net/


3シーンってどのシーンでしょう?




みかんさん、Angelさん、シークレットさん、YUKIさん、sparrowさん。

温かいコメント、本当にありがとうございました┏○))ペコ

来年も皆様にとっていい年になりますように。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-28 15:01 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日も大掃除の合間にちょこっと更新です♪

昨日UPしたヘラルド・サン紙でのジョニーの最新画像、同じときに撮影した別の画像がインドの日刊の英字新聞ザ・タイムズ・オブ・インディア(The Times of India)に掲載されていたようです♪
23lmex5.jpg



画像元→ZONE

Thanks, FANtasticJD!


追記♪
ツーリストのベルリンプレミアのときのお初の映像です。








応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-27 17:20 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
ツーリストから新しいポスターです♪

タイトルと名前以外はイタリア語かな?

the_tourist_poster1a.jpg

the_tourist_jolie_depp1a.jpg

the_tourist_jolie_poster1a.jpg



画像元
http://www.shockya.com/news/2010/12/26/three-new-posters-from-the-tourist/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-27 16:42 | カテゴリ:ジョニー情報
大掃除の合間に記事更新です♪

オーストラリアのメルボルンで発行されている新聞ヘラルドサン (Herald Sun) より、ジョニーの最新画像です♪
hs1g.jpg

hs2w.jpg

hs3n.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!

追記♪
こんな記事発見!

かなり意訳です。

不眠症だったジョニーは友人の画家であり映画監督のジュリアン・シュナーベル氏からだぶだぶの綿のパジャマをもらったそうです。
そしてそのパジャマのおかげで12時間も眠れたとか。。

ジョニーはサンディタイムズに語りました。

「それは奇跡のようだったね。でもパジャマを乱用しちゃダメだよ。それに慣れちゃったらダメになるから」
元記事
http://www.nowmagazine.co.uk/celebrity-news/509977/johnny-depp-pyjamas-cured-my-insomnia/1/




もうこれからお正月にかけて記事の更新が出来ない日が多くなると思いますので、皆様に今年一年のお礼を書かせていただきますね。

今年も一年、このブログにお越し頂いて本当にありがとうございました。
まともにコメントへのお返事もかけなかったこの私に、いつもいつもコメントを下さり続けた方々、感謝の気持ちをいくら書いても書ききれないぐらいです。
もちろんコメントを残さずともいつもいつも訪問して下さった方々、全ての皆様方に頭が垂れる想いです。

本当にありがとう。

もう今年も残りわずかで皆様にとって多忙な日々だとは思いますが、どうかお身体を自愛してよい新年をお迎え下さいね。


来年も一生懸命頑張ってブログを続けていきますので、応援して頂ければ嬉しいです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-26 16:37 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は更新がかな~り遅くなりましたが・・・・
クリスマスは終っちゃいましたが、ジョニーのお子ちゃま達のこんな秘話が・・・

(24日の記事です)

意訳です。
「今8歳の僕の息子(ジャック)は、一度サンタに彼のクリスマスの欲しいものリストを書いたんだ。紙の裏側に、かなり大きな文字で『服はいらない』と・・・あれを額に入れとかなくちゃね」

そしてこう続けます。「僕の娘リリー・ローズは信じられないほどにハイセンスなんだよ。バービー人形は今、彼女のリストの下の方に下がって。彼女の欲しいものリストの上にあるのは、fashion-y( 流行のファッション)タイプのものなんだ」
子供達の今の関心事はプレゼントを開けること♪
2人ともかなりワクワクうずうずしているとか・・・

因みにジョニー自身の最も忘れがたいクリスマスの季節のプレゼントは、ジョニーが6歳か7歳の時に買ってもらった赤く輝くシュウィンの自転車だったとか・・・・


元記事
http://showbizandstyle.inquirer.net/entertainment/entertainment/view/20101224-310822/What-Depps-son-does-not-want-to-get


洋服が要らないって書いたジャック君のプレゼントはなんだったんでしょうね?

リリーちゃんは洋服をもらったのかな?
やっぱりママの影響で流行のファッションにはかなり興味があるんですね~!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-25 12:52 | カテゴリ:ジョニー情報
JBconcert3.jpg


先日ジャスティンビーバーのコンサートに子供達の付き添いで出かけたジョニーの画像をUPしましたが、こんな秘話があったようです。

ジョニー・デップが、今をときめくアイドル、ジャスティン・ビーバーのコンサートに『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウ船長の扮装で出かけたらしい。

ニューヨークポスト紙が伝えるところによれば、マイアミで行われたジャスティンのコンサートの楽屋にジョニデが海賊姿で現れ、口調や仕草までジャック・スパロウ船長のままでジャスティンとしゃべっていたという。「ジョニーはすっかりスパロウ船長のキャラクターになりきって、ジャスティンのことを“良い奴だな”なんて言っていた。ジョニーはふたりの子供たちを連れていて、コンサートが始まるまでしばらく楽屋で遊んでいた」と関係者が同紙に語っている


元記事から引用させていただきました。
続きはこちらから
http://news.walkerplus.com/2010/1225/10/


えーー!
ジャックスパロウの扮装をしてたの?

見たかったな~!

すばやく着替えたんでしょうか?

でもお子ちゃまと一緒でそんな扮装していくかな?


おまけ♪



ロックバージョン♪
Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!


追記♪
ナオミさんから情報頂きましたが今始まったかな?
サンテレビで1時5分からフロムヘルを放映するみたいです。
今頃気がついてごめんなさい( ̄ω ̄;)
ナオミさん、情報ありがとうございました♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-25 12:40 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
はぁ~~。

またまた2時間近くネットに繋がりにくく、ブログにも全然たどり着けず、いまやっとスムーズに管理画面にログインできました~!
パソコンが悪いのかとリカバリーもしてみたり・・・(涙)


パイレーツ4から新しい画像発見!
http://www.shockya.com/news/2010/12/24/jerry-bruckheimer-shares-new-set-photos-from-pirates-4/


セットでの監督の姿です。
pirates_4_bruckheimer_set2.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-25 09:31 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
tvtousiz.jpg


おはようございまーす♪
なかなかパソコンから管理画面に入れないので携帯からの投稿です。
コメントを頂いたmanaしゃんからの情報です。

今日のジョニー関連のTV番組ですが、テレビ東京のミューズの晩餐でシザーハンズの特集があるようです。(関西はTV大阪ですね)
http://www.tv-tokyo.co.jp/bansan/index.html

12月25日午後10時半より

1990年公開。奇才ティム・バートン監督とジョニー・デップのゴールデンコンビが誕生した記念碑的な作品、クリスマスらしい夢あふれる、心温まる映画「シーザーハンズ」を特集します。
この後「アリス・イン・ワンダーランド」「チャーリーとチョコレート工場」などちょっと変わったテイストの映画を大ヒットさせたこの二人には共通点があった。パイレーツ・オブ・カリビアンに通じるものとは!?

♪アイスダンス
.作曲 : ダニー・エルフマン
バイオリン : 川井郁子
ピアノ : 朝川朋之


manaしゃんいつも情報ありがとう♪


http://www.youtube.com/watch?v=8mg8SyAJfaw(やっと貼れた)

1つの記事を書くのに1時間もかかってしまいました。
fc2さん、がんばって~!
今日はクリスマスだからなかなか繋がりにくいのかな?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-24 14:05 | カテゴリ:ジョニー情報
Trailer Addict を見ていたら、こんな映像がありました。。

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード のメイキング、初めて見たような・・・



こちらはブルーレイのための宣伝映像?






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-24 12:30 | カテゴリ:RANGO
vid_johnny_depp_rango_640x380.jpg
画像元&関連記事
http://www.etonline.com/movies/105170_Johnny_Depp_Chameleon_Star_of_Rango/index.html


今日は朝から家中のカーテン洗ったり、大掃除したりと大忙しです。
遅くなりましたが、休憩がてら記事更新です。

RANGOのメイキングビデオが出てきました♪

ジョニー、楽しそうに演じてますね~!

ジョニーは「モーションキャプチャーの代わりに、感情的にアニメのキャラクターの参考として俳優を利用してるんだ。感情のキャプチャーのようなものだよ」と語っています。


http://www.youtube.com/watch?v=Ek9-UJidxVI


パイレーツ4もメイキングビデオがZONEさんでUPOされていましたのでご紹介です♪


http://www.youtube.com/watch?v=H4wkh40fiEk

情報元→ZONE
Thanks!

追記♪
2011年、気になるあのスターの予定は?“最も忙しい11人”発表
でジョニーがまず一番に挙げられていました♪
http://www.hollywood-ch.com/news/10122404.html?cut_page=1

まず最初は、日本でも依然大人気のジョニー・デップ。来年最大の注目作の一つである「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉 」(2011年5月公開)に主演するほか、ゴア・ヴァーヴィンスキー監督のアニメ「Rango(原題)」では主人公ランゴーの声を担当。マーティン・スコセッシ監督がメガホンを取る「Hugo Cabret(原題)」とドイツ製作の映画「Cool Water(原題)」にはプロデューサーとして関わる予定。また、97年の「ブレイブ」以来となる監督業にも復帰。長らくお蔵入り状態だった、敬愛するミュージシャン、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズのドキュメンタリーがいよいよリリースされる予定で、こちらも注目が集まりそうだ。

たしかに・・・
来年もジョニーの年だぁ~!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-23 11:36 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
12月24日発売のアメリカのエンターティメント誌エンターティメントウイクリー誌の表紙画像です♪

2010年度のベストムービーとワーストムービーの総決算っていう内容みたいですね。

真ん中にマッドハッターがどど~んといますね。

dec242010_1134_1135_308x396.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-23 08:48 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ツーリストのサントラのご紹介です!
来年3月9日発売♪ 只今予約受付中です。
johhturi9.jpg


ジェームズ・ニュートン・ハワード/オリジナル・サウンドトラック 『ツーリスト』 [Soundtrack]


価格: ¥ 2,625
2011年3月9日発売♪

商品の説明
内容紹介
華麗な旅人には、危険な謎がある。
ハリウッドを代表するトップスター、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーの初共演が実現したロマンチック・ミステリー。音楽を担当するのは、映画音楽の巨匠ジェームズ・ニュートン・ハワード。

〈収録曲〉
1. Tracking Elise
2. Burned Letter
3. Paranoid Math Teacher
4. Arrival At Venice
5. Elise Offers A Ride
6. A Very Nice Kiss
7. Bedroom Dreams
8. Piecing It Together
9. Rooftop Run
10. Chase Through The Canals
11. Because I Kissed You
12. A Very Nice Hotel
13. Arriving At The Ball
14. Your Choice In Men
15. Sudden Departure
16. The Infinite Price
17. The Janus Safe
18. Rain of Bullets
19. Aftermath
20. Elise & Alexander
21. Personal Cheque
22. Dance in F Composed by Gabriel Yared

●傷心を癒やすためイタリアを訪れたアメリカ人のフランク(ジョニー・デップ)は、ベニスに向かう車中で上流階級の美女エリーズ(アンジェリーナ・ジョリー)に声を掛けられる。魅力あふれるエリーズに誘われるがまま、アバンチュールに酔いしれるフランク。しかし、それはすべて仕組まれたわなだった……。
●監督には『善き人のためのソナタ』でアカデミー賞外国語映画賞を受賞したドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク。製作は『ディパーテッド』でアカデミー賞作品賞を受賞したグレアム・キング、脚本は『ゴスフォード・パーク』でアカデミー賞脚本賞受賞のジュリアン・フェロウズ、撮影は『イングリッシュ・ペイシェント』でアカデミー賞撮影賞受賞のジョン・シール、衣装には『シカゴ』『SAYURI』でアカデミー賞衣装デザイン賞受賞のコリーン・アトウッド、そして編集は『7月4日に生まれて』『JFK』でアカデミー賞編集賞受賞のジョー・ハッシングが担当。
●2011年3月11日(金)日劇3ほか全国ロードショー


販売ページはこちら



海外サイトですが、こちらでサントラの試聴ができます。
http://www.amazon.com/Tourist-James-Newton-Howard/dp/B004C5M2AU


もう1つ。。

公式サイトにこんなキャンペーンが。。
「ソーシャルキャンペーンの旅」
http://www.tourist-trap.jp/

tuopkjvane.jpg


あ~やっぱり日本でもやりますか。。
キャンペーンの内容は違いますが、以前記事にした海外でのキャンペーンの記事はこちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-6025.html

このときの豪華賞品は旅行でした。
ツーリストなだけに日本でも商品は旅なのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=8sr2mV7B1vE


日本でもこんな動画が出るのかな?

追記♪
今朝の番組「スッキリ」でクリスマスに観たい映画で何故か『夜になる前』のジョニーのボンボンがテレビに一瞬映りました~!
あ~はっきり見ていなかった~!!何位だったんだろう?
因みにシザーハンズは2位にランクインしてました。
加藤さんがジョニーのお尻は綺麗と言ってました(笑)

コメントを下さったmanaしゃんもテレビ観てたんですね~!
manaしゃんによると、ボンボンはクリスマスとは関係なく、「シザーハンズ」のジョニー繋がりで、ジョニー・デップが女装してる映画もあります・・・という流れで映像が流されたらしいです。


あ~スッキリしました♪←洒落?(爆)

manaしゃん、教えてくれてありがとう~♪

というところで今日のお気に入りの映像はもちろんジョニーのボンボンちゃん♪(笑)

ほんと・・・綺麗なお尻(爆)

囚人のゲイのボンボンちゃんもいいけど、冷酷なビクトル中尉も素敵!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 22:51 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
コメントを下さったmanaしゃんからTOHOシネマズのツーリストの前売情報をいただきました♪

いつもありがとう♪manaしゃん!

TOHOシネマズより
http://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=008228


公開日: 2011年3月11日(金)
発売日: 2011年1月1日(土)~公開日前日までの販売です。
価格: 一般:1,300円
特典: ジャパンプレミア応募ハガキ付き・パスポートケース

※詳細、最新の在庫状況は各劇場までお問い合わせください。


パソコンをしまっていたけど慌ててまた出してきました。
またしまわなきゃ。。

ではではおやすみなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 11:41 | カテゴリ:ジョニー情報
今日5つ目の記事です。

経済誌『フォーブス』より、2010年度のハリウッドスターの映画の興行収入ランキングが発表されました♪

ジョニーは3位の位置につけていますね。

トップ10は以下の通りです。

1. Leonardo Dicaprio
2. Mia Wasikowska
3. Johnny Depp
4. Robert Downey, Jr.
5. Daniel Radcliffe
6. Robert Pattinson
7. Kristen Stewart
8. Sam Worthington
9. Jaden Smith
10. Jackie Chan

驚いたことは、アリスで共演したミアワシコウスキーがジョニーより1つ上の2位の位置につけてることです。
それは、アリス以外に第60回ベルリン映画祭やサンダンス映画祭2010、カンヌ国際映画祭等数々の映画祭で上映され、反響があった『The Kids Are All Right』にも出演していたためです。


因みにレオナルドディカプリオは11億ドルの興行収入をはじきだし、2位のミアワシコウスキーは10億3000万ドル、3位のジョニーは10億ドルと続きます。

元記事より



今日は冬至ですね。
でも、あったかいです♪
庭にゆずの木があるのでちぎって湯に浮かべて入らなきゃ。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 10:34 | カテゴリ:ジョニー情報
以前、スペインのマドリードでのツーリストのプレミアの際、パブロピカソの代表作『ゲルニカ』を鑑賞するためマドリードのソフィア王妃芸術センター(Museo Nacional Centro de Arte Reina Sofía (MNCARS))に出向いたときの画像を載せたことがありましたが、大きな画像が出てきました♪

少し大きいので若干小さくしていますが、クリックすると大きくなります。

Johhny-2oo.jpg


ジョニーはツーリストの記者会見に出席した後に、ソフィア王妃芸術センターで展示されている「ゲルニカ」を鑑賞。そして1杯のワインを飲む喜びとそれと比べました。

ジョニーはこう語っています♪

「ゲルニカを鑑賞し、そして好きなだけ観て楽しむことは、別の次元に入るようだね。それは、一杯のワイン、もしくはピカソの絵の前で起こる感覚なんだ。ところで時々僕は汚く見えるだろ?なのに今まだここにいて映画の役をもらえるんだから驚きだよ。勝利の日々だね」


画像元→http://www.artdaily.org/index.asp?int_sec=2&int_new=43606


絵の鑑賞にせよ、音楽に携わる事にせよ、読書にせよ、ジョニーの感性はこうやって磨かれるのですね!

今度ピカソを少し鑑賞してみようかな?
その違う次元に入る感覚を体験してみたい!

ジョニーを違う次元に誘うゲルニカの絵をUPしてみました~!
クリックすると大きくなります。

gerunika.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 10:08 | カテゴリ:RANGO
ジョニーが声で出演するRANGOのゲームが、プレステ3、XBOX、任天堂Wii、任天堂DSから来年3月1日に発売されるようですが、そのキャプチャー画像が出てきました♪


289252.jpg

289253.jpg

289254.jpg

289255.jpg

289256.jpg


画像元
http://worthplaying.com/article/2010/12/21/news/78983/

ところで、RANGOの日本公式サイトが出来てたんですね~!
http://www.rango.jp/
ランゴーじゃなくてランゴなんですね。
ランゴーなんて自分の中で勝手に思い違いしていました。
考えたらランゴですね(爆)←いったい何を言いたいのか。。
カタカナにすると変な感じ。。。

RANGOohu.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 09:24 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のシアターディスプレイのいろんな角度からの画像発見♪
Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-1-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-2-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-3-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-4-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-5-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-6-450x600.jpg


Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-7-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-9-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-10-450x600.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-11-600x450.jpg

Pirates-Of-The-Caribbean-4-On-Stranger-Tides-theater-standee-12-450x600.jpg


Johnny-Depp-as-Captain-Jack-Sparrow.jpg


画像元
http://collider.com/movie-theater-standee-pirates-caribbean-4/66100/

こうやって細かいところまで大きく見れるのはいいですね。
コスプレする人にはいいかも♪

追記♪
昨日UPした記事(ガイコツ探偵)の日本語記事が出ていました。
http://npn.co.jp/article/detail/77965502/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-22 09:04 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す!

さっ今日の記事っと!!

イギリスの映画雑誌「Empire誌」の ipad版の表紙はジャックです♪

電子書籍ですね~!
こちらからダウンロードできます。(ipadのアプリについて詳しいことはわからないのですが、無料のものと有料のものとがあるんだと思います。これは料金がかかるのかも。。ダウンロードの際は気をつけて下さいね)
http://www.empireonline.com/ipad/

こういうのを見るとipadがほしくなってきます(笑)
fcvhvp.jpg


画像&情報元→ZONE
Thanks, emma!



とりあえずこれだけUP!

記事追加していきますので待ってて下さい♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-21 12:55 | カテゴリ:ジョニー情報
キャプチャ


フットボール観戦とジャスティンビーバーのコンサートに行ったジョニーのことが日本語記事で出ていました♪

ジョニー・デップが19日、パートナーのヴァネッサ・パラディと娘のリリー・ローズ、息子のジャックを連れてフロリダ州マイアミのサン・ライフ・スタジアムでNFLのマイアミ・ドルフィンズ対バッファロー・ビルズ戦を観戦した。

フロリダ州はジョニーが7歳のときから暮らした故郷であり、いまも家族や親戚がいる。今年はここでクリスマスの休暇を過ごすのかも。残念ながらホーム・チームのドルフィンズは17対14で負けてしまったが、ジョニーたちはバルコニー席でリラックスしながら試合を楽しんだようだ。

ちなみに前日には、Youtubeから誕生したアイドル、ジャスティン・ビーバーのコンサートをアメリカン・エアラインズ・アリーナで鑑賞。11歳と8歳になる子供たち2人がジャスティンのファンで、ジョニーは付き添いだったようだ。

シネマカフェネットより

フロリダ州がジョニーの故郷だって知っていましたが、ジョニー、故郷でクリスマス休暇をすごすのかな?

コンサートはお子ちゃまたちの付き添いだったんですね~!(笑)


追記♪
今日の夕方、皆既月食が3年ぶりに見れるようです。
ただし北日本の方だけ。。
残念。。
北日本の方、見られた方がいらっしゃったらまた教えて下さいね~♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-21 12:17 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
gaikotujo.jpg


ジョニーにまた新しい映画への出演の話があるようです。
それは、2008年チルドレンズ・ブック賞高学年向け部門、2008年ミソピーイク賞最終候補作品と経歴のある、著者Derek Landyによる本「Skulduggery Pleasant」の2013年公開予定の映画版。

ジョニーは主人公の魔法使いのガイコツ探偵スカルダッカリーを演じるのでは?との事。。
公式サイトはこちらです。
http://www.skulduggerypleasant.com/us/

本の内容は、12歳のヒロイン、ステファニーが、魔法使いのガイコツ探偵スカルダッガリーと出会い、不思議な世界に足を踏み入れていくという物語だそうですが・・・・

 元記事より


この本、結構ファンが多いみたいですね~!
第2のハリーポッターみたいになるのかしら?




そうそう今日のお気に入り動画をUPしていませんでした。
先日ジョニーとブランジェリーナの貴重な3ショットを載せたことがありましたが、今日はジョニーとブラッドピットが初めて共演した21ジャンプストリートのワンシーンをご紹介します♪
貴重ですよね~!今となっては。。

2人ともわか~い!!


http://www.youtube.com/watch?v=VoWMTUfEg9Y




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-21 11:38 | カテゴリ:ジョニー情報
The Internet Movie Database(ザ・インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb)が2010年度のトップスターを公表しました♪

結果、ジョニーが第1位にランクインしました♪

なお、ランキングはウェブサイトのユーザーによる検索と評価に基づきます。(世論調査)
ここのサイトは毎月1億ものユーザーによるヒットがあるようですよ~!
その中で1位に選ばれるなんてすごいですね~!!

トップ10は以下の通りです。

1:ジョニーデップ
2:クリステン・スチュワート
3:ロバート・パティンソン
4:レオナルド・ディカプリオ
5:ブラッド・ピット
6:ロバート・ダウニー・Jr
7:クリスチャン・ベール
8:ジェラルド・バトラー
9:ミーガン・フォックス
10:ゾーイ・サルダナ


元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-21 09:55 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
このシーンでも笑ってますね。
vid_angelina_jolie_johnny_depp_thetourist_outtakes_640x380.jpg


先日告知していたツーリストのETでのNG集です。





情報元→ZONE
Thanks, JayGrl !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-21 09:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

朝6時に起きても更新するのが今頃になってしまいます。
3時間は座れないかな?基本的に。。

今日もフットボール観戦のジョニーの画像が出ていました♪
因みにジョニーのご贔屓のマイアミドルフィンズは負けちゃってお相手のバッファロービルズが勝利したようです。
だからジョニーは浮かない顔してるのかな?
ジョニーの手にはコロナビールですね。
2010Dec19_johnny1.jpg

2010Dec19_johnny2.jpg

2010Dec19_johnny3.jpg

2010Dec19_johnny4.jpg

2010Dec19_johnny5.jpg

2010Dec19_johnny6.jpg


2010Dec19_johnny7b.jpg

2010Dec19_johnny8b.jpg

2010Dec19_johnny9b.jpg

2010Dec19_johnny10b.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Theresa !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-20 15:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
マイアミのフットボール観戦に来ていたジョニーの最新画像の追加画像を見つけました♪

ジェリーさんも一緒!

depp1_20101220152106.jpg

depp2.jpg

depp3.jpg

depp4.jpg

depp5.jpg


やっぱり家族と一緒に来てたんですね♪
depp6.jpg



画像元
http://www.accidentalsexiness.com/2010/12/20/johnny-depp-dolphins-fan/?pid=23688



こちらでもたくさん写真が見れます。
http://bauergriffinonline.com/2010/12/johnny-depp-is-a-dolphins-fan.php?bfm_index=0&bfm_page=0

johnny1912.jpg

johnny12191.jpg

johnny12192.jpg

johnny12193.jpg


johnny1219.jpg


johnny12194.jpg



またまた追加画像です♪
ウォーターマークなしの画像が出てきましたのでUPさせていただきます。

johnny14.jpg

johnny13-1.jpg

johnny12.jpg

johnny10.jpg

johnny11.jpg


画像元→depplovers
Thanks!


追記♪

パイレーツ4のビハインドシーンその②も出てきました♪


http://www.youtube.com/watch?v=r6DojXMBFcY


情報元→ZONE
Thanks, tndixie !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-20 11:41 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
マイアミでのフットボールの試合を観戦しに来たジョニーの最新画像もでてきました♪

12月19日 -サンライフスタジアムにて。。 マイアミドルフィンズ対バッファロービルズの試合だったそうです。
ジョニー、イルカのマークのマイアミドルフィンズのシャツを着てますよね♪

2010Dec19_003crop.jpg

2010Dec19_002b.jpg

2010Dec19_005b.jpg



画像元→ZONE
Thanks, bonnie and Theresa!

追加画像はこちら
(ウォーターマークつきなのでこちらからご覧下さい)
http://mavrixonline.com/index.php/2010/12/19/johnny-depp-family-miami-dolphins/?pid=16372



そういえば、2008年9月14日(日曜日)グレンデール(アリゾナ)にて、NFLフットボールゲームでマイアミ・ドルフィンズVSアリゾナ・カーディナルスのプレーを観戦していたジョニーの画像が出てきたことがありますね。
このときはたしかリリーちゃんとジャック君と観戦に来ていましたよね。
今回もまた一緒だったのかな?
ジョニー、マイアミドルフィンズが好きなのかな?
今画像、探していますので少しお待ち下さいね。

このときはジョニー、3種類のドルフィンズのキャップを被っていますね。やっぱりドルフィンズのご贔屓みたいです。

フットボールジョニー9月14vane

 

 

フットボールジョニー9月14vane8acnxtp5_2

 


 

フットボウルジョニー9月14iio908

 

フットボウルジョニー9月14iio 




追記♪
パイレーツ4のビハインドシーンも出てきました♪


http://www.youtube.com/watch?v=i0AZifJMfig

情報元→ZONE


もう1つ追記です♪
こちらよりツーリストのパズルゲームが出来るようです。
http://www.tourist-movie.jp/puzzle_game/

turisutpazll.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-20 11:25 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ツーリストのプレミアの後、マイアミでファミリーと休暇をとっていたようですね。
そしてコンサートにもファミリーと一緒に出かけたようです。

こちらにマイアミでのオフのショットが!

0_20101220111944.jpg

1_20101220111944.jpg

3_20101220111944.jpg

4_20101220111943.jpg

5_20101220111943.jpg

6_20101220111942.jpg


7_20101220112209.jpg

8_20101220112208.jpg

9_20101220112208.jpg

10_20101220112207.jpg


画像元→deppgraphy
Thanks, andie! 


関連記事
http://www.thefancarpet.com/NewsPage.aspx?n_id=2622


こんな画像も。
1292802458714_f.jpg


画像元
http://www.fotolog.com/deppteamo/60091164


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-20 09:56 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

昨晩UPした画像の追加画像です。

この写真は18日に行なわれたジャスティンビーバーコンサートが終ったあとバックステージで撮られた写真のようです。
ジョニーはジャスティンに持ち歌の『ベイビー』を歌ってくれと頼んだようですね。

JBconcert3.jpg

JBconcert4.jpg

INFphoto_1550655.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma and SamsSweetheart !


ジョニーがジャスティンに歌ってくれと頼んだ曲「baby」です。


http://www.youtube.com/watch?v=kffacxfA7G4





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-19 21:36 | カテゴリ:ジョニー情報
12月18日、マイアミでのジャスティンビーバーのコンサートにジョニーが来たそうです♪
(19日と書きましたが、こちらによると18日にコンサートがあったみたいです→http://ameblo.jp/geinoscoop/ 次の日もあったのかな?)

写真は18日の夜、コンサートのバックステージより。。(写真は歌手のエイブリィさんのFacebookのページに掲示された写真だそうです)
11ay6ab.jpg


他にも。。
一緒に写っているのはミュージシャンかスタッフの方々なのかな?
210395264.jpg

x2_3cee9b0.jpg

キャプチャ


画像元→ZONE
Thanks, emma and AnaMaria!

動画もあります。
ジョニーと話をしているのはジャスティンの専属のDJの方だそうです。
ジョニーとこのDJの方は知り合いのようですね。


http://www.youtube.com/watch?v=71kwWYHRVoo


多分リリーちゃんはジャスティンビーバーのファンだとか・・・


ジャスティンくん、歌が上手ですよね~♪


http://www.youtube.com/watch?v=_Z5-P9v3F8w


追記♪
イタリアのヴァニティフェア12月22日号の表紙だそうです。
VanityFair-Italy-122210_01.jpg


画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-19 09:48 | カテゴリ:ジョニー情報
先日行なわれたレターマンショーでの話。
ジョニーはパパラッチによって突き飛ばされた1人の女の子のもとへすぐに駆けつけ女の子を抱き寄せました。そして突き飛ばしたパパラッチ全員を怒鳴りつけたそうです。

そのときの画像がZONEさんでUPされていました。

l1-1.jpg

l2-1.jpg

l2a.jpg

l3-1.jpg

l4_20101219094635.jpg



そのときの詳しい内容はこちらの記事より引用させていただきました。
http://www.hollywood-ch.com/news/10121613.html?cut_page=1

先日、新作映画「ツーリスト」のPRのため人気トークショー「Late Show With David Letterman」の収録会場を訪れたジョニー。会場前にはたくさんのファンとパパラッチが待ち伏せていたのだが、ある1人のパパラッチの行為が彼の逆鱗に触れてしまった。
そのパパラッチは、少しでもいいアングルでジョニーを撮りたいがために隣に立っていた少女を容赦なく突き飛ばしたのだ。それを目撃したジョニーはすぐさま人だかりを掻き分けて少女の元に駆け寄り、彼女を守るように優しく腕を回したという。
「パパラッチに突き飛ばされた少女はびっくりして泣き出してしまったの」と目撃者は語る。「でもジョニーがすぐに助けに行って、パパラッチ全員を怒鳴りつけたのよ。彼女が泣き止むと、ジョニーは一緒に写真を撮ってあげていたわ。パパラッチがお行儀よくしたから、ジョニーはまたファンにサインをしたりポーズを取ったり、普段どおりの彼に戻ったの」。


画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


ジョニーの行動にはいつも頭が下がります。

今日のお気に入りの曲はマイケル・ボルトン「男が女を愛するとき」(When A Man Loves A Woman )です。


http://www.youtube.com/watch?v=ZsyoiebhT4g




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-12-19 08:57 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
追加動画、必見なので上に持ってきました♪
ETより、ほんの少しですが、ツーリストの撮影中のアウトテイクのシーンが含まれている予告映像です。
アウトテイクとは、映画や音楽で最終編集のなされた完全版で使われなかったシーンやショットのことです。所謂NGですね。(本編は12月20日の月曜日に放送されるようです)

ジョニーとアンジーが大笑いしてます。


http://www.youtube.com/watch?v=FTipz6W6CO8

情報元→ZONE
Thanks, twinkle !


ローマのエクセルシオールホテルから出てくるジョニーの追加画像が出てきました♪


cf323dcfc984.jpg

66dd01ef91fd.jpg

7abe464ea0aa.jpg

bbfdbfec523d.jpg

4726b2e840dd.jpg

24573b586740.jpg

a9c10bd6e266.jpg

f60d1aa0bc7d.jpg

c622f22eee33.jpg

d5afbb76dcbe.jpg

d66e167b3516.jpg

428898831de2.jpg

7a6797228ce3_20101219090840.jpg

36d9ccea7d14.jpg

b3cd8adc2248.jpg

052672e50b7a.jpg

1e19cecdbad4.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Theresa !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事