2010-11-15 20:07 | カテゴリ:ジョニーファミリー
xxcvvet.jpg


来年の2月、ジョニーのパートナー、ヴァネッサの東京でのコンサートがあるようです♪
もしかしたらジョニーも?・・・・・な~んて(爆)
ツーリストが来年の3月11日公開だから、2月末だとすると、ひょっとしたらひょっとしますね~!

2/23(水)東京 Bunkamura 渋谷オーチャードホール
2/24(木)東京 Bunkamura 渋谷オーチャードホール OPEN 18:00 / START 19:00

チケット発売
12/11(土)10:00~TICKET ¥7,500-(税込/全席指定)


元記事
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/02vanessa/


渋谷オーチャードホールのサイトはこちらです。
http://www.bunkamura.co.jp/orchard/index.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-15 16:30 | カテゴリ:DVD
コメントを下さっためんくりさんから情報を頂きました♪

ジョニーとケイト・ウィンスレットがナレーターを務めたIMAX: Deep Seaの 3D&2Dがブルーレイバージョンで発売されるようです♪

IMAX: Deep Sea 3D&2Dブルーレイ [Blu-ray]  2010年11月23日発売

ジョニー・デップ (出演), ケイト・ウィンスレット (出演), ハワード・ホール (監督) | 形式: Blu-ray

参考価格: ¥ 4,980
価格: ¥ 3,652 通常配送無料 詳細

OFF: ¥ 1,328 (27%)
81Q7118+uPL__AA1500_.jpg



商品の説明
内容紹介
ブルーレイ 3DTMと透明感あるIMAX(R)映像が出会い、海の中の驚異が波のように押し寄せる。
映画監督ハワード・ホールが案内する、この地球上で最も風変わりな生き物たちと一緒に泳いでいるかのような冒険が、フルHDのブルーレイ3DTMで登場。ナレーターのジョニー・デップとケイト・ウィンスレットが紹介するのは、甲羅に付いた有害な藻をクロハギに食べてもらうため群がるアオウミガメ、ストロボを焚くように1秒間に4回も色を変えるフンボルトイカ、弾丸並みの速さのパンチを誇るシャコと腹を空かせたタコとの戦いなど、不思議なものばかり。新次元の家庭用エンターテインメントの素晴らしい世界へ、一緒に潜っていきましょう!

※1枚のディスクに3D版と2D版の本編を収録
※本ディスクを3Dで視聴するためには、3D対応モニターに接続されたブルーレイ3Dディスク対応のプレーヤーにて再生する必要があります。
※本ディスクを2Dプレイヤーで再生の場合、2D版の映像が視聴可能です。

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
映画監督、ハワード・ホールが贈る深海ドキュメンタリー。1秒間に4回も体色を変えるフンボルトイカや、弾丸並みの速さを誇るシャコと腹を空かせたタコとの戦いなどを映す。ナレーターはジョニー・デップとケイト・ウィンスレット。3D版と2D版を収録。
内容(「Oricon」データベースより)
ハワード・ホール監督が、この地球上で最も風変わりな海の生き物たちを紹介する作品。ナレーションはジョニー・デップ、ケイト・ウィンスレット。Blu-ray 3DTMとIMAX(R)による透明感のある迫力の映像が楽しめる。

こちらの記事でも詳細が読めます。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/buy/20101115_405877.html


これ、絶対3Dで見たら綺麗ですよね~!
うちは残念ながら3Dでみれる機器はなく見れないけど、見れる方は是非お勧めします♪

めんくりさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-15 13:41 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4のティーザー・ポスターが出てきました♪
しかし、過去のパイレーツシリーズの最初のポスターと比べて、タイトルが表示されていませんね。。
よくよく見たら右目の下に×印。。
ジャックの右目の下にも×印がありましたよね~!
髪飾りも一緒♪

piratesofthecaribbeanonx.jpg

jyonippp.jpg


ティーザー・ポスター( teaser poster)とは?
新作映画のタイトルや内容を浸透させる目的で、 最初に作られるポスターのこと。映画が公開される1年~数ヶ月前に公開される予告ポスターで、"Coming Soon"という文字や公開時期などが記載されている。


画像元→ZONE
Thaks, emma!

関連記事もありました。
http://www.collider.com/2010/11/14/pirates-caribbean-stranger-tides-movie-poster-johnny-depp/
画像はこちらからも見れます。
http://www.impawards.com/2011/pirates_of_the_caribbean_on_stranger_tides.html


これが最初のポスターなんですね~~!!


因みに過去のパイレーツシリーズのティーザーポスターを載せてみます。

1番最初の呪われた海賊達
pirates_of_the_caribbean_ver2.jpg

こういうのもありました。
これはタイトルが表示されていませんね。
pirates_of_the_caribbean_ver8.jpg

2作目のデッドマンズチェスト。。
pirates_of_the_caribbean_dead_mans_chest.jpg


こちらはワールドエンド♪
アジアっぽい♪
こうやってみると左につけてる髪飾りがみんな違います。。(今更ながらですね・・・)
7839b.jpg



早くキャラクター入りのポスターがでてほしいっ!!


追記♪
こちらのツイッターより
http://yfrog.com/65rd8yj
ロンドンでパイレーツ4のトレイラーを見ているクルー達の画像です♪
早く新しいトレイラーが見たいですね~!
rd8y.jpg


新しいトレイラーが出る前にこれでも見てしのぎましょ(笑)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-15 13:07 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
昨日は出かけていてパソコンには触れれず、今になってやっとパソコンの前に座ることが出きました。

ツーリストの撮影中のこの画像、未見画像だったかな?
いや、載せたことがあったかも。。でもまた載せちゃおう!
シャツが出ていて可愛い(笑)
article-0-0C127A52000005DC-906_468x479.jpg


こちらの記事より。。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1329664/Johnny-Depp-calls-Tourist-star-Angelina-Jolie-really-cool-broad.html

ジョニーがツーリストの撮影のためアンジーに会ったとき、お互いの子供達のことを話し合って、共通点があることがわかり意気投合したそうです。
『僕達は座って子供達の話をしたんだ。そしてとてもほっとしたよ。僕は彼女の信じられないほどへそ曲がりなユーモアセンスを愉快に思い、そして驚かされたんだ。彼女は本当にクールな女性だよ』とはジョニーの言葉。。

一方アンジーのほうは、ジョニーに会うために待つ間少しナーバスになっていたそうです。
しかし、彼女はジョニーのオフィスでヴァネッサと2人の子供達の写真を見てすぐリラックスできたとのこと。。
「私は待ってる間この美しい写真に目が留まったの」
『彼はアーティストだわ。そしてそれはどんな場所でもそれを感じるの。彼が部屋に入ってきたとき、期待通り面白かったわ」
因みにアンジーは、ジョニーのたいへんなファンで、彼女の子供達とパートナーのブラッドピットと映画「アリスインワンダーランド」を数回鑑賞したことを認めています。


そっかー
お互いにファンだったのね~~!
これまでいろんなゴシップが流れていましたが、根も葉もない噂だったのかな?
これでまた映画を観るのが楽しみになってきました♪
いい出来だろうな~~って感じがします♪


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事