2010-11-13 20:47 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
アメリカのエンタメ&ゴシップ番組のET(Entertainment Tonight)より。。

ツーリストのビハインド・ザ・シーンの前宣伝の動画が出てきました♪
Behind the Scenes(ビハインド・ザ・シーン)とは舞台裏、つまり撮影シーンの公開のことです。

11月17日に同局で放送があるようです。
インタビューもあるようですね♪


http://www.youtube.com/watch?v=HLaQzmFwADQ&feature=player_embedded
etc.jpg


情報&画像元→ZONE
Thanks, emma and AnaMaria!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-13 07:59 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
angelina-jolie-johnny-depp-cover-ew-01.jpg


かなり意訳です。(笑)

ジョニーは長年アンジェリーナ・ジョリー・ファンで、常に彼女と仕事をしたいと思っていました。
そしてツーリストで共演することになり、初めてこの11月に会ったときジョニーは感動していたようです。

「アンジーとブラッドピットについて書かれているものは多くある」と、ジョニーは言います。
「彼らは、ある種の僕らの時代のエリザベス・テーラーとリチャード・バートンだよ。僕は彼女が大スターであるということを知ってた。だけど、何に期待するべきかわからなかったんだ」
しかし、アンジェリーナの「Salt」の共演者リーヴ・シュレイバのように、ジョニーは素晴らしい35才のオスカーの勝者にすっかり感動してしまいました。

「僕はこれまでにアンジェリーナに会ったことがなかったけど、本当に満足を与える人(本当に素敵な人)であるとわかったんだ」と、ジョニーはエンターティメントウイクリー誌に話しました。
「彼女は素敵な女性だよ。彼女は何に関しても真剣で、ご主人と子供をとても愛してるんだ。とても感動したよ。アンジーの荒廃的な美しさは催眠作用があるね」

またそれと同様に、オスカー獲得経歴のあるドイツの映画監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク は長い間アンジェリーナと仕事をしたいと思っていました。
フロリアンは語ります。
「文字通り、彼女は18歳から40歳までの女性の役を演じているが、彼女は自分自身の感覚に従い、たぶんエージェントやパブリスト(宣伝媒体)さえ持っていない唯一のグローバルな超大物スターだよ。アンジェリーナの美しさの魅力は彼女の美しさを見つめざるおえないような催眠作用のあるものだよ」

ツーリストは12月10日に公開されます。


元記事
http://www.theimproper.com/14990/angelina-jolie-is-a-real-doll-gushes-johnny-depp


やはりアンジーの魅力は魔物級です!!


追記♪
今頃ですが、パブリックエネミーズの未見画像が出てきました♪
pesetjohnnyjerrywaiting.jpg


画像元→deppography
Thanks, tinglyhollow!


私信
オスカーをオスカルと書き間違えていました。
シークレット様、ご指摘ありがとうございました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-13 07:47 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ツーリストのTVスポット3と4が出てきました♪


http://www.youtube.com/watch?v=-apy8-flkeA&feature=player_embedded



http://www.youtube.com/watch?v=8eT5xa5BcbE&feature=player_embedded


昨日から少しお疲れモードです

でも今日も1日頑張りま~~す♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事