2010-11-03 14:30 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
映画『ツーリスト』は、「暴力と短い激語」という理由のためPG-13指定という評価をされたようです。(とりあえず年齢制限ではないですね。観てもいいが注意だよ~みたいな)
これはすべてのアンジェリーナ・ジョリーのアクション映画(Wantedを除いて)が受けたのと同じ評価でした。
ジョニーの映画はほとんど過去10年ほどPG-13指定の評価はなされていませんが、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」がアメリカでディズニー映画としては初めてPG-13指定となりましたよね。
因みに「スウィニートッド」は世界各国でR指定を受け日本でもR-15指定でした。

情報元→ZONE
Thanks, Theresa !

元記事より

一応説明を入れておきます。

R指定とは?
映画の鑑賞の可否を年齢で区分する等級(:Rating)の一つで、日本においては映倫によって為される。

PG-13指定とは?
PG-13指定の映画一覧‎は、アメリカ合衆国の映画審査機関MPAAによる審査で、PG-13指定(13歳未満の鑑賞には、保護者の強い同意が必要)を受けた映画の一覧。あくまで注意喚起であり、年齢制限ではないので、対象年齢以下の者への拘束力はない。

R-15指定とは?
日本における映画の年齢制限で、15歳未満禁止を意味する、R-15指定。映画のレイティングシステムを参照。



こちらはトルコのポスターとイギリスのポスターです♪
トルコのポスターですが、以前出てきたポスターと名前の位置が違っていますね。
http://blog-imgs-46.fc2.com/j/o/n/jonylove/24vvarl.jpg

mc9gnk.jpg

こちらはイギリスのポスター。
NEVER TRUST A BEAUTIFUL STRANGER
美しい訪問者を決して信用しないでって書いてありますね。

33ejtj6.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!


追記♪

こちらの情報もZONEさんからです。
映画「妹の恋人」のメイキングビデオがこちらで観れますが、私は見たことがないものです。
http://www.epixhd.com/benny-and-joon/

いろいろありますよ~!(見た方がいらしたらごめんなさい)

Thanks, Theresa !


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-03 10:50 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
21jumpstreet25_20101103111700.jpg

アメリカの俳優・脚本家であるジョナ・ヒルは、TV番組「21 JUMP STREET」の映画版の中の一部分にジョニーのためのシーンを書いたことを明らかにしました。
ジョナはこの作品に俳優としても参加しており、ジョニーとの共演も希望しているようです。
ジョナはジョニーを説得するために連絡をとろうとしているようです。

『僕達は彼のカメオ出演のためのシーンを書いたんだ。是非出てくれることを望むよ」

1987年~1990年にフォックス放送(FOX)で放送されたアメリカのテレビドラマ『21ジャンプストリート』、みなさんもご存知のようにこのドラマはジョニーの出世作で、ジョニーはトム・ハンソンという潜入捜査官の役で出演していました。

以前も書きましたが、たしかこの映画にジョニー自身カメオ出演することへの興味を示していましたよね♪

以前ジョニーは冗談交じりでこんなことを語っていました。

「『21ジャンプストリート』を映画化する時は、僕にカメオ出演させてくれるといいなと思っているんだ。『トム・ハンソンはその後、どうしているんだろう』なんて思われている僕は、或る日、ピーナツバターを貯め込んで、下着姿で震えている中年になっているところが発見されたりしてね」
元記事より

いや、絶対ジョニーは出てくれるでしょう!

本当に下着姿で震えている中年で出たりして(爆)

元記事
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/depp-invited-to-jump-into-jump-street-movie_1179532




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-03 10:25 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

ジョニーはよく娘のリリーちゃんのお誕生日などでマジックキャッスルを利用しているようですが、マジシャンのブライアン・ギリス氏と一緒に撮った未見画像が出てきました♪
depp1.jpg

こちらはマジックキャッスルにて
depp2_20101103101922.jpg


情報元→deppography

画像元
http://www.gillismagic.com/entertainers.html

そういえばこんな画像も過去出てきましたよね~!
ちょっと記事を見つけられないのですが、UPしたことがあります。
ここはマジックキャッスルだったと思うけど・・・
zxcjv08.jpg



過去マジックキャッスルでリリーちゃんのお誕生日を祝ったときの画像もUPしておきます。

2007年5月26日、ロスのマジックキャッスルでジョニーとヴァネッサ、親族が集って愛娘リリーローズちゃんの誕生日パーティーを開いた時のものです。
この写真はその時に撮られたジョニーのショット。

ジョニーの手にはカメラとコーヒー。
指輪やアクセサリー類はすべてはずしていて、優しいパパの手ですね。。

マジックキャッスルとは?
マジックキャッスル(The Magic Castle)は、アメリカ合衆国・ロサンジェルスのハリウッドに建てられている奇術専門の会員制クラブ。数千人を超える奇術愛好家で構成されるアカデミー・オブ・マジカル・アーツ(Academy of Magical Arts,(AMA))が運営し、何十年以上の歴史を持つ。
ウィキペディアより




2007May26_07crop.jpg


2007May26_04crop.jpg



2007May26_01.jpg


このデジカメは日本で買ったのではないかとのことでしたが、当たり前ですが、普通のパパと変わりないなーなんて思ってしまう画像です。

2007May26_03.jpg


2007May26_02.jpg



このときのマジシャンはのデビッドミンキン氏という方。。



画像元
写真の下にデビッド・ミンキン氏へのジョニーのメッセージがあります。
「それは、僕がこれまでに見た中で最も素晴らしいものです!...本当に信じられなかった」





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif