2010-11-02 19:43 | カテゴリ:ジョニー情報
ハロウィンでジャックスパロウに扮した歌手のジョージョナスの画像がジェリーブラッカイマー氏のツイッターでUPされていました♪(エクアドルでのハロウィンのイベントだったようです)

ew8r.jpg

そして素顔はこちら。。

かなりのイケメンですね~!
日本で言えば山Pみたいな?
Joe_03.jpg


動画も♪




ジョー・ジョナスとはこんな人。。
アメリカ・アリゾナ生まれの歌手。1989年8月15日生まれ。ポップ・ロックバンド「ジョナスブラザーズ(Jonas Brothers)」のリードボーカル、ギター、キーボード担当。
経歴はこちらでも→ウィキペディア

そして、ジョナスブラザーズというバンドは長男のケビン、次男のジョー、三男のニックの3兄弟からなるバンドだそうです。



3人ともイケメンですよ~♪
800px-The_Jonas_Brothers_perform_at_the_Kids_Inaugural_cropped.jpg



因みにお兄さんのケビン・ジョナスはスーパーマリオのマリオに変身♪

joejonas1.jpg



関連記事はこちら
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00036487.html

こうやって見ると、当たり前ですがやっぱりジャックはジョニーのものだという気がします。
ジョニー以外誰も似合わないだろうな~。。


あまりジョニーに関係ない記事でごめんなさい。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-02 09:47 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。。

こんな言葉が添えられています。

黒ひげは、彼の船からの次の攻撃を計画しています...

黒ひげの船内の写真かな?

右上になっ生首のミイラ~?

8w.jpg



こちらも。。

こんな言葉が添えられています。

クルーは、グリニッジのOld Royal Naval Collegeでパイレーツの撮影に関し、細部にわたりとても素晴らしい仕事をしました。

l2g.jpg


今日のお気に入りの動画です。

ジョニーとは関係ありませんが、今気になっている映画のトレイラーを。。

やっと完成したんですね~!

うちゅうせんかんやーまーとー!!


http://www.youtube.com/watch?v=904zIBCw8Ao


相変らずキムタクもかっこいいですね~!

ジョニーファンの方、すびません。。(苦笑)
kimutakuyamato.jpg


公式サイト
http://yamato-movie.net/index.html

因みにヤマトの主題歌はエアロスミスのヴォーカルであるスティーヴン・タイラーの“Love Lives”という曲です。この曲、映画「アルマゲドン」の主題歌として大ヒットを記録したエアロスミス“I Don't Want To Miss A Thing”を意識してるっぽいと思いません?


http://www.youtube.com/watch?v=Og9EGtRJlNI



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事