2010-11-01 14:57 | カテゴリ:ジョニー情報
People誌の「The Sexiest Man Alive」の投票が行なわれています。
ROUND 1~ROUND 6の中でお好きな表紙を選び、下の空白の場所にドラッグで移動させて下さい。
ジョニーは2回出てきます。(2003年と2009年)
そして最後にその中から1番を選びます。
投票はこちらから
http://styleentertainment.timeinc.net/people/sexiestman/index.jsp



ジョニーの表紙はこれとこれです。
左が2003年、右が2009年
johnny_depp_2003_lrg.jpg johnny_depp_2009_lrg.jpg

午後2時57分現在、1位が2003年のジョニー、2位が2009年のジョニーです♪

発表は11月17日!

がんばれジョニー!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-01 12:19 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
おはようございま~す♪

朝から少し出かけていました。

ZONEさんでUPされていました、イタリアの映画誌「Ciak」11月号の表紙画像、表紙を飾るのはツーリストのフランクですね~!

ちょっと濃いー気もしますが(笑)素敵です。。

rtj403.jpg


情報元→ZONE
Thanks, emma!

画像元
http://piaceriforti.blogspot.com/2010/10/ciak-novembre.html


パイレーツ4でジョニーと共演しているペネロペクルスですが、お腹がこんなに大きくなってます♪
母子共順調のようですね~!
写真は10月29日、ロンドンのとあるホテルでのディナーに現れたペネロペちゃん。

penelopez-cruz-london-lunch-date.jpg


画像元
http://justjared.buzznet.com/2010/10/30/penelope-cruz-london-lunch-date/


今日の曲はbabyにかけて、ルベッツのシュガーベイビーラブです。
この方達もおじさまになりました。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事