2010-11-30 20:43 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ヴァニティフェア1月号の少し大きな表紙画像が出ましたのでご紹介です♪

a4qsso.jpg


もう1つ大きいの!
x610_20101130212020.jpg

画像元→http://www.daylife.com/photo/0bGl765en9g4N?q=johnny+depp

めちゃセクシー~~!

めちゃ素敵ですぅ~~~!!!

このセクシーさは半端じゃないっ!
う~ん悩殺されますた。。

ところでジョニーの右二の腕の内側にスカルの新しいタトゥ発見!!

画像元→ZONE
Thanks, emma and AnaMaria !

関連記事もありました。
http://www.miamiherald.com/2010/11/30/1949398/depp-says-disney-hated-his-captain.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2010-11-30 15:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ヴァニティフェアより。

素敵なジョニーの画像を見つけました♪

これ未見ですよね?
推測ですが、ヴァニティフェアの1月号に載せられている画像だと思います。

1月号の表紙もジョニーのはずです。
これに関するブログ内の関連記事はこちら→http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5908.html

表紙の写真も出ました・・・小さいけど、右上にあります。
Thanks, emma!

wb2ouu.jpg


f-depp.jpg

画像元
http://www.vanityfair.com/

もう1つ、ZONEさんでもUPされていました♪
depp-1.jpg


Thanks, Theresa!


この1月号で親友のパティスミスとの対談の記事があるようです。

「パイレーツオブカリビアン」のジャックスパロウのジョニーデップの派手な演じ方は、十分オスカー候補にふさわしい。しかし、俳優はディズニーが少しも興奮しなかったと言います。

ジョニーは、ヴァニティーフェア誌の1月号で、ロッカーパティスミスとの会見において、それについて話しました。ジョニーは、ディズニーが彼のスパロウに「耐えられなかった」、そして、その中の1人がスパロウがゲイかどうかさえ尋ねたと言いました。
ジョニーは「僕のキャラクターはすべてゲイだよ」とディズニーの役員に話しました。そして、彼はそれが「本当に彼女を神経質にした」と言いました。(過去の話ですよ~)

ジョニーの次の役柄は、アンジェリーナジョリーとの映画「Tourist」にあります。それは、12月10日に公開されます。
ジョニーは、パパラッチがジョリーを追跡した方法に関して気の毒だと思ったと言って、カメラマンが追跡しないように、そして噂が起こらないように傍にいて注意しなければなりませんでした。

元記事
http://online.wsj.com/article/AP243f36d140a34dc7a635b4a249d2d853.html


こちらにも記事が。。
http://www.vanityfair.com/online/daily/2010/11/johnny-depp-talks-to-patti-smith-about-working-with-angelina-jolie-jack-sparrow-and-his-own-musical-aspirations.html

時間があったら訳しますね~!
でも長すぎる~~(涙)


しかし、ディズニー側のジャックスパロウに耐えられなかったとか、ゲイなのか?とかいう愚問には少しカチンときた。。
ジョニーの答えも気持ちいいよね~~!!
この神経質になった女性というのはゲイなのかって聞いてきた女性みたいですね(笑)
正確に言うと『君は僕の全てのキャラクターがゲイっていうの知らなかったの?』って答えたようですが・・・・(爆)

これはディズニーの代表がマイケルアイズナー氏のときのエピソードのようですが、この方横暴なお方だったようですね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-30 08:35 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4のアメリカのオフィシャルサイトが出てきました♪
http://disney.go.com/pirates/#/movies_strangertides

pmay20.jpg


情報元→johnnydeppreads
Thanks, Karen!



今日のジョニーのお気に入りの画像はこれ!

そういえば、ラムダイアリーの詳しい情報が入ってきませんね~!
公開予定は2011年なんですけど・・・(ロシアでは2011年の3月とありますが?)
早く詳細が出てきてほしいです。
ext.jpg


画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-29 09:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

もう海の向こうの劇場ではこんなものを飾ってあるんですね~!
Standee112810.jpg

この方のツイッターより→http://twitpic.com/3b5ziz

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !

日本の劇場ではツーリストのチラシも出ているそうです。
見に行かなきゃ~!!

いつも訪問してくださってコメントをたくさん残して下さるAngelさんがジョニーのスライドショーを作ったそうです。
ここでご紹介していいかな?

とても素敵ですよ~~!
Angelさん、ありがとう~~!
私も刺激されました(笑)
また作ろうかな?

ところで、スライドショーに使われている曲はなんですか?
いい曲ですね♪
よかったら教えて下さい。。



http://www.youtube.com/watch?v=DkHDZjp-Bzk




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-28 09:19 | カテゴリ:ジョニー情報
suzuki26.jpg


おはようございま~す♪

ジョニーのこんな記事を発見!
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/depp-bans-phones-at-home_1186558


ジョニーと家族が住むフランスの自宅には電話がないそうです。
それは外の世界からの接触を避けるため、自分達のくつろぎの時間を大切にしたいから・・・

「僕はフランスの僕達の家にいる時には、他の世界から自分自身をすべて切り離すんだ。 決して鳴っている電話を聞く必要はない。ヴァネッサも家では電話が禁止だということを正しいと認めてるよ。僕達は美しい生活をしている。フランスで時間を過ごすことがとても落ち着くんだ。本当に大切でないものについて悩むのをやめさせてくれてるって感じるよ」




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-27 20:27 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーの子供達はジョニーのジャックスパロウを愛してる♪
だけどスパイダーマンがそれよりもっと好き(笑)

ジョニーの子供達に対する教育法はできるだけシンプルイズベストなこと。。

ジョニーはキャプテンジャックスパロウとしての彼のキャラクターについてこう語ります。

「キャラクターを心配するまで限界を無理に押していたけど、どうにかそれは本当にうまくいったよ。
観客は彼を愛しているんだ。僕の子供は、たとえスパイダーマンをそれよりも大好きだといっても彼の事も愛してるのさ」

途中省略

「僕は、ジャックを演じることをすごく楽しんでるんだ。僕は僕達がキャラクターで何を行うことができるか、僕達が、彼のためにどんなアドベンチャーを作ることができるか確かめそしてキープしたい。僕は、元々子供のためにこの映画をやったんだけど、僕がまた別のことをしなければみんなをがっかりさせると思う。観客はこのキャラクターを愛しているように思えるからね」

「僕は凝り性なんだと思うよ」

省略


元記事
http://www.dnaindia.com/entertainment/report_johnny-depp-says-his-children-love-him-as-jack-sparrow-but-prefer-spiderman_1472906



追記♪
ツーリストの12月9日のロンドンプレミアはキャンセルになったようです。
その代わり、12月6日のニューヨークでのプレミアがワールドプレミアになるようです。
http://www.premiererow.com/


じゃあこうなりますか。。

パリプレス:12月1~2日
ニューヨークワールドプレミア:12月6日
ベルリンプレミア:12月14日
ローマプレミア:12月15日

6日から14日まで開くのが気になりますね。
7日はレターマンショーに出演するとしてもそのあと何か別の仕事が入ったのでしょうか?



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-27 15:51 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
やっとパソコンからの更新です♪

パイレーツ4のプロデューサーのジェリーブラッカイマー氏が映画『魔法使いの弟子』のDVDで語っているインタビューの中でパイレーツ4に触れた部分がありましたのでその部分だけ訳してみました♪
http://iesb.net/index.php?option=com_content&view=article&id=10565:interview-producer-jerry-bruckheimer-talks-the-sorcerers-apprentice&catid=44:interviews&Itemid=172


Q:あなたは、4作目のパイレーツオブカリビアンの映画にも取り組んでいますね。それに関して我々に何を伝えることができますか?

JB:僕は新しいパイレーツの映画にとても興奮してるよ。
非常に想像力に富んだ脚本家と空想的な監督(ロブ・マーシャル)との素晴らしい組合せだからね。
良い素材は良い俳優と良い監督を引き寄せるんだ。
事実このプロジェクトの場合も当てはまる。なぜならジョニーデップ、ペネロペクルス、ジェフリーラッシュと素晴らしいからね。

Q:ロブ・マーシャルは、プロジェクトに何をもたらすと思いますか?

JB:ロブ・マーシャルはダンサー&振付師として訓練を受け、そして監督になった。
彼は多くのテレビと若干のとても成功した映画を手がけてきたけど、この映画にはいくつかの素晴らしいアクション・シーケンスと同様に多くのユーモアを加えるだろうね。
彼はアーティストだよ。また、彼はそれを過去の他の人々とは異なった形でやってみせるだろう。
この映画は見て楽しいものになるだろうね。


検索していたらパイレーツ4のビハインドシーンとあったので急いで見たら、今まで出てきた動画を合わせたものでした。一応UPしておきますね♪



でもでも~!!
最後のほうにジョニーらしき人物発見してしまった~~!!
これは未見動画でした~!!
大勢のエキストラさん達を振り返る・・・ジョニーよね?この横顔はジョニーだよね?ダブルさんと違うよね?
思わぬ拾い物をしました!
jjkho.jpg

johnnynnmap.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-27 12:08 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
zoneさんで高画質追加画像がupされていましたので
ご紹介です♪
(携帯からだからうまく画像がUpされてるかな?)









画像元→zone
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-27 10:22 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪
今朝は携帯からの投稿です(^-^)
コメントを下さったにょむさんから情報を頂きましたのでご紹介です。
yahoo!japanで5000万人が選ぶネット番付決選投票というイベントをやっていて、映画部門の作品賞で第3番目にアリスインワンダーランド、海外主演俳優賞の1番目にジョニーがノミネートされています♪

こちらで投票できますのでよろしくお願いしますねー(^-^)
(ところで携帯からだからうまくリンクが貼れてるかな?)
結果発表は12月7日予定です。

http://banduke.yahoo.co.jp/check/


にょむさん、情報ありがとうございました_(_^_)
昨晩10時ごろ情報を頂いていたのにUPが遅れてしまってごめんなさい。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-26 20:50 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
追記画像ですが、1番上に持ってきました。。
ツーリストのスチール画像です♪
画像元→ZONE
Thanks, emma!

BS1.jpg

BS2.jpg


ツーリストの最新予告編日本語字幕版が出ました♪




日本版ポスターもこちらの記事内でUPされていました。
シネマトゥディより

N0028600_l.jpg



そういえば、今日からトロントでティムバートンの展示会がはじまったんですよね♪
こんな動画が。。
ティムバートン展のショーウインドウ準備中の動画だそうです。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-26 10:29 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
jabbn.jpg


ツーリストの挿入曲を見つけました♪

このトレイラーのバックに流れている曲です。



どこかで聴いた事があると思っていたら、イギリスのロックバンドMuse(ミューズ)の Map of The Problematique という曲でした。
全曲聴くととてもいい曲ですね♪また雰囲気が変わります。
ラルクのハイドっぽい(笑)



ツーリストのサントラに入ってる曲名も出てきました♪

作曲家ジェームズ・ニュートン・ハワード氏のスコアより。

1. Tracking Elise (1:34)
2. Burned Letter (2:21)
3. Paranoid Math Teacher (3:32)
4. Arrival At Venice (3:05)
5. Elise Offers A Ride (1:52)
6. A Very Nice Kiss (2:03)
7. Bedroom Dreams (2:58)
8. Piecing It Together (3:10)
9. Rooftop Run (5:17)
10. Chase Through The Canals (5:44)
11. Because I Kissed You (3:34)
12. A Very Nice Hotel (2:26)
13. Arriving At The Ball (2:04)
14. Your Choice In Men (2:04)
15. Sudden Departure (2:00)
16. The Infinite Price (7:30)
17. The Janus Safe (3:00)
18. Rain of Bullets (1:30) 19. Aftermath (:51)
20. Elise & Alexander (2:41)
21. Personal Cheque (1:56)
22. Dance in F Composed by Gabriel Yared (2:42)

情報元→http://filmmusicreporter.wordpress.com/2010/11/25/the-tourist-soundtrack-album-details-3/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-26 08:18 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ツーリストの高画質画像が出てきましたのでご紹介です!

3-2.jpg

Trpmbrd3.jpg

2-2.jpg

Trpmbrd2.jpg

1-3_20101126080558.jpg

Trpmbrd1.jpg

Trpmbrd7.jpg

7-1.jpg

4-1.jpg

Trpmbrd4.jpg

6-1.jpg

Trpmbrd6.jpg

5-2_20101126080714.jpg

Trpmbrd5.jpg



画像元→ZONE
Thanks,AnaMaria!


追記♪
ツーリストのギャラリーも見つけました。
ジョニーとアンジー以外の画像もあります。
http://www.thefancarpet.com/galleries/movies/thetourist




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-25 09:38 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ツーリストの4つ目と5つ目のクリップが出てきました♪

Yahoo!Moviesより、4つ目の動画です。



こちらはyoutubeより、5つ目のクリップです。

http://www.youtube.com/watch?v=xHilIFZu13w


追記♪

お伝えしたいことがあります。
coconaさんから情報を頂いたのですが、以前記事にも書いた来年2月東京で行なわれる予定だったヴァネッサのコンサートが中止になったようです。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2011/02vanessa/

ヴァネッサ・パラディ 来日公演中止のお知らせ
2/23(水)24(木)渋谷 Bunkamuraオーチャードホールにて予定しておりましたヴァネッサ・パラディの来日公演は、アメリカ・ツアーのスケジュール変更に伴うヴァネッサ・パラディ自身のスケジュールの都合により、やむを得ずキャンセルとさせて頂く事となりました。

お客様ならびに、関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。

2010年11月24日 クリエイティブマン プロダクション



残念でしたね。。

coconaさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-24 11:25 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
今日3つ目の更新ですが、youtubeを検索していてギターを弾いているジョニーの未見ビデオを見つけてしまいました♪

時は1994年、シェーン・マガウアンと英BBCの音楽番組「トップ・オブ・ザ・ポップス」で共演したときのもののようです。



http://www.youtube.com/watch?v=xdauEuiU5fo


これ、見たことがなかったです!
johnny199453.jpg


もしご覧になられ方がいらしたらごめんなさい┏○))ペコ

ジョニーにしたら珍しくちょっと派手で可愛い衣装ですね♪
キラキラ光ってる~~~!(笑)


追記♪
コメントを下さっためんくりさんからの情報です。
「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉」がレゴ・ゲームになって登場するそうです。
レゴゲームとは、登場するキャラクターや世界がすべてレゴブロックで描かれるゲームでこれまでに「インディ・ジョーンズ」や「バットマン」「ハリー・ポッター」などが発売。このシリーズに新たに「パイレーツ・オブ・カリビアン」が加わるようです。
ゲームは映画の公開に合わせ2011年5月に発売される予定で、対応機種はWii、DS、PSP、プレイステーション3、Xbox 360、PCとなる。操作可能なキャラクターは70以上、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の世界を20のレベルで楽しむことができるとの事。

元記事より

めんくりさん、情報ありがとうございました┏○))ペコ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif

関連記事
2010-11-24 09:19 | カテゴリ:ローンレンジャー
ee2132b436fdf2551d3c9c5c8fd68b73_M.jpg


以前からジョニーがトント役で出演すると噂されていたローンレンジャーですが、どうやら監督はゴア・ヴァービンスキー、プロデューサーはジェリーブラッカイマー、トント役はジョニーと決まりそうですね♪
このトリオ、パイレーツシリーズ1から3までのメンバーでしたよね~!
また3人でタッグを組むなんて素敵~~~!!

ただローンレンジャー役はまだ決まっていません。

いったいどなたがされるんでしょう?

配給はディズニー、公開予定は2012年です。

TVドラマ版『ローンレンジャー」でのトントとローンレンジャーのシーンの動画を載せておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=FC7iUM9L1l4


元記事元記事より


ミニ情報でした~~!!


ところで、ツーリストのメイキングビデオを見つけました♪
結構長いです。3分近くあります。




インタビューを受けてるジョニーの目にアイラインかな?
インテリアはモロッコ風っぽいし、ここはパイレーツ4のトレーラーの中かな?

jjoohry.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-24 08:35 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ツーリストの3つ目のクリップが出てきました♪

続けてどんどん出てきますね!



http://www.youtube.com/watch?v=obmzVd4pNW0


昨日UPした2つ目のクリップのyoutubeもUPされていました♪



http://www.youtube.com/watch?v=y0xG_MHn6Ro

Thanks, student1991 !

さて、ワンコ達にごはんあげなきゃ!

その前に今日の素敵なジョニー画像はこれ♪
画像元→ZONE
venice13_boardsize.jpg


今日も頑張れる気がしてくる一枚ですね!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-23 20:56 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
ツーリストのクリップ2が出てきました♪
http://www.cinema-france.com/video6566_extrait-n2-the-tourist.html


情報元→ZONE
Thanks, emma!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-23 09:25 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
2007rolston007.jpg



おはようございま~す♪
ジョニーとキースのこんな記事発見!
元記事より
http://www.showbizspy.com/article/219178/johnny-depp-run-ragged-by-keith-richards.html

ジョニーとキースリチャーズはほとんど毎日お酒を飲む仲だそうです。
そのせいで、毎朝クルー達はカップ一杯の氷水を用意しているとのこと。
ジョニーとキースの友愛はお互いの音楽への敬意から成っています。
そして一緒にお酒を飲むこと(笑)

ジョニーが年をとったらキースに似てるって事にならなければいいのに~なんて関係者は語っています。

最近のレポートより。。

パイレーツ4にて、ジョニーは個人のトレーラーに100万ドルを使っているらしいです。(日本円でいうと今なら8300万くらい?)
プロデューサーは小切手を切られるたびにたじろぎましたが、ジョニーが幸せを感じるならばこの痛みはボックスオフィスの利益として報われるだろうって思ってるようです。(ジェリーさんも大変です)
でもジョニーには気持ちよく仕事をしてもらわなくちゃですから、このぐらいしょうがないですよね~!
安いもんです!!

トレーラーの内装は、知り合いのインテリアデコレーターに頼み、高価な骨董品とヴィンテージの手織りの敷物でモロッコ風に仕上げているとか・・・
以前も似たようなトレーラーの中を見たことがありますが、もう少し豪華になってるのかな?
そのときの画像はどこに行ったかわかりませんが・・・・


ところで、昨日UPした記事で、写真家アルバート・ワトソンが撮ったジョニーの追加画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪
RollingStoneSP-0305_1a.jpg

モノクロバージョン!
bwwt.jpg



画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD and AnaMaria !


今日のお気に入りの曲はレディガガの『Poker Face 』です♪
たしかauのコマーシャルに使われていましたよね~!
かっこいい曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=bESGLojNYSo



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-22 22:14 | カテゴリ:ジョニー情報
(1993年、写真家アルバートワトソン氏によって撮られたジョニー♪)
johnny_depp_albert_watson_2.jpg

watson04.jpg

watson01.jpg


(意訳です)
伝説的な写真家のアルバート・ワトソン氏はジョニーのひどい写真を撮ることは不可能だと語ります。
ファッション誌「ヴォーグ」の200以上の表紙を手がけたワトソンは、彼の新しい本(UFO: Albert Watson )を祝うCoreクラブで、こう出席者に語っています。

ニューヨークポストより。

『彼はとてもハンサムな男だよ。 だけどそのことを話されるのが好きじゃないんだ。あなたの写真、とてもかっこいいなんて彼には言えないんだ。だけど彼の写真はすべてがかっこいいんだよね。彼の悪い写真なんか撮ることができない。僕は知ってるんだ・・・まさしく薄暗くても彼はかっこいい男さ」
(昨日は単語を見間違えていて最後のほうを変に訳していました。書き直しています。ごめんなさい)

元記事
http://www.dailyindia.com/show/410095.php

アルバート・ワトソン氏のオフィシャルサイトはこちら
http://www.albertwatson.net/


同感でございます♪(笑)
ジョニーはいつでもどこでも何をしていても絵になる人です!
でもそれを人に言われたくないっていうのもかなりかっこいいです!!


追記♪
キースの写真も見つけました♪
kisuii.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-22 11:17 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ZONEさんで素敵なジョニーーが!
Winters98e.jpg


ところで、洋書ですが、来年の5月17日にパイレーツオブカリビアンの新小説が発売されるようです♪
624ページもあるんですね~!

9781423107040_0_Cover.jpg

画像元→http://www.dbgcatalog.com/Disney/1556_1754_313632383237.htm

Pirates of the Caribbean: The Price of Freedom [ハードカバー]
A.c. Crispin (著)


価格: ¥ 2,865

販売ページに飛びます。



25才のジャック・スパロウは、東インド貿易会社のための一等航海士として正当な職業を遂行している堅実な商船船員です。
彼は略奪されていた少年時代の日々を時々思い出します。彼はティーグの監視または絞首縄という絶え間ない脅威を見逃しません・・・・・


ジャックのルーツの小説なのかな?

あと、パイレーツ4関連の本はブログ内のこちらの記事で紹介していますのでよかったら見てくださいね♪
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5867.html


今日のお気に入りの曲は1ヶ月近く早いですが、ジョンレノンのハッピークリスマスを!
今日はいい夫婦の日だそうですが、夫婦だけじゃなくて全世界の人々が幸せを感じてほしいですね♪
この間、戦場カメラマンの渡部陽一さんがテレビで戦争の犠牲者は子供達だと仰っていましたが、本当にその通りだと思います。

全世界の人達が幸せになれますように・・・・

祈りを込めて・・・・(あぁダメだ見ると涙がとまらないや)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-22 01:25 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は、いや昨日は更新が出来ずじまいでした。
ごめんなさいm(。_。)m

携帯からですが、寝る前にちょこっと情報です。

来年の2月に行われるアカデミー賞のスクリーニング上映が今月行われるようです。予備選考かな?

そしてツーリストとアリス両方上映があるようですね(zoneさん情報では、アリスは11日に上映したようですが、ツーリストのほうは携帯からリンク先を見ることができないので日付がわかりません。またパソコンからUPし直しますね)

これまではアカデミー賞とあまり縁がないジョニーでしたが、今度はどうかな?

因みに最終的にノミネートが決まるのは来年の1月です♪

では、おやすみなさい…




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-20 13:23 | カテゴリ:ジョニー情報
ラ・ラ・ライオットというバンドのツイッターより。。(検索していて偶然見つけました。ラッキ~!!)
http://twitter.com/rarariot
こちらでも・・・11月19日のニュースのところに。。
http://www.rarariot.com/news.php

ラ・ラ・ライオットとはこんなお方達♪


Ra Ra Riot - Boy

RA RA RIOT | Myspace Music Videos


12月7日、この方達はデイヴィッド・レターマン(David Michael Letterman)が司会を務めるアメリカCBSのトーク番組『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』、通称レターマンショーに出演されるそうですが、同日のメインゲストはなんとジョニーだそうです♪

お~~~~!!!

詳細がわかり次第随時UPさせていただきますね~~!!


ところで、レターマンショーといえば去年の6月25日にジョニーはゲストとして出演していましたね。
この時はパブリックエネミーズの全米公開前でしたっけ?
その時の画像を貼っておきますね~!

20090625_014bvanessa119.jpg

 

20090625_015bvanessa119.jpg


20090625_016bvanessa119.jpg

 

20090625_017bvanessa119.jpg

 

20090625_018bvanessa119.jpg

 

20090625_019bvanessa119.jpg

 

20090625_020bvanessa119.jpg

 

20090625_021bvanesa119.jpg

 



動画も貼っておきますね♪


http://www.youtube.com/watch?v=KwkS-ERuNuk


今度はどんなスタイルを見せてくれるんでしょうね~!!


追記♪
ツーリストのこれからのプレスジャンケット及びプレミアの日程をわかっているものだけ書いておきますね。

パリプレス:12月1~2日
ニューヨークプレミア:12月6日
ロンドンプレミア:12月9日
ベルリンプレミア:12月14日
ローマプレミア:12月15日


ということはニューヨークプレミアの次の日にレターマンショーなんですね~!
去年もレターマンショーのすぐ後にロンドンへ飛んだんじゃなかったかな?
来月はジョニー、大忙しですね!

もう1つ追記です♪

フェイスブックのジェリーブラッカイマー氏の7時間前の写真です。
編集中なのかな?
ハンナちゃんもお手伝い?(笑)
ハンナちゃんってジェリーさんの愛犬かな?

JBPic_04.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-20 12:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
最新号のPeople誌は「The Sexiest Man Alive2010年」の勝者ライアンレイノルズによって飾られましたが、この本の特集ページにジョニーの写真も載せられていますのでご紹介です♪

表紙はこちら
w0i7n8.jpg


ジョニーのページはこちら
36.jpg



フルスキャン画像はこちらです♪
http://community.livejournal.com/ohnotheydidnt/53508620.html

情報元→deppography
Thanks, 軋lıkuşu!


できるものならジョニーの表紙も見たかったですね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-20 11:23 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

ケンタッキー州レキシントンで4年に一度行なわれる馬の大会、World Equestrian Gamesの大会後、Lexington Horse Maniaというイベントがあり、グラスファイバー製の馬の模型にペイントしそれぞれオークションに出されるわけですが、そのお馬さん達の中の一体の身体にジョニーのサインが書かれてあります。

このお馬さんはアリスをモチーフにしてるんですね♪

101121DeppHorse20(18)_standalone_prod_affiliate_79.jpg

101121DeppHorse20(13)_standalone_prod_affiliate_79.jpg

この時はサインがないのでジョニーに書いてもらう前ですね。
101119newkratzer_standalone_prod_affiliate_79.jpg


オークションの収益はLexArtsと他の慈善団体のために寄付されます。


元記事
http://www.kentucky.com/2010/11/19/1531145/artist-hopes-depps-signature-will.html


時間があれば全文訳しますね。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-19 14:01 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
コロンビア映画より、ツーリストの独占フィルムクリップがmyspaceを通じて出てきました♪

動画元&元記事
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00036899.html

フランクとエリーズの出会いのシーンのようです。

エリーズは、彼女が一度関わったことがある犯罪者の居場所を見つける任務中の国際警察の女性エージェント、 フランクは、傷心旅行でイタリアへ来たアメリカ人の旅行者の役です。


'The Tourist' Exclusive Clip

Trailer Park Movies | Myspace Video


少しキャプチャーも貼っておきます。
hrank1.jpg

hurank2.jpg

hrank3.jpg

hrank4.jpg

hrank5.jpg

hrank6.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-19 13:17 | カテゴリ:ティムバートン
カナダトロントのTIFF Bell Lightbox でティムバートンの回顧展が今月の26日から来年の4月17日まで開催されます。

telimutoronnto.jpg


telimutorontol.jpg

関連記事
http://www.usmagazine.com/moviestvmusic/news/tim-burton-hits-toronto-2010911

去年はニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art, New York)略してMoMAで11月22日から開催されてジョニーも出席しましたよね~!

そのときの写真をずら~っと並べてみました♪










ジョニー、今年も駆けつけるかな?


今日のお気に入りの曲はコブクロの流星、今はまっている曲です。(唯一毎週見ているドラマ「流れ星」の主題歌です)



keiji77hinano. -


更新が遅くなっちゃったけど、今日もいい日でありますように・・・・





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-18 16:07 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
やっとパソコンの前に座ることが出来ました♪

以前予告していましたアメリカのエンタメ&ゴシップ番組のET(Entertainment Tonight)でのツーリストの Behind the Scenes(ビハインド・ザ・シーン)とインタビューの動画が出てきましたのでご紹介です。

11月17日分の放送です。



http://www.youtube.com/watch?v=sC0qn63_xMY&feature=player_embedded


もう1つ、長いバージョンがありました。



http://www.youtube.com/watch?v=qPAgUlVwkEc&feature=player_embedded#!

情報元→ZONE
Thanks, student1991 and RumLover !


今日のお気に入りの曲はこれ。。
とてもいい歌です。。
Thank you♪

いつも見に来て下さってありがとう・・・



http://www.youtube.com/watch?v=rdeI0wwO6uo&feature=channel




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-18 01:46 | カテゴリ:ジョニー情報
かなり遅い携帯からの更新です( ̄ω ̄;)

今月の始めから投票を行っていたPeople誌の「The Sexiest Man Alive」ですが、結果が出たようです。

さて結果は…ジョニーは残念ながら選ばれず、俳優のライアン・レイノルズが勝ち取ったようです。

残念でしたねー
2年連続の夢破れしです。

ではでは
おやすみなさいませ。
みなさま、よい夢を…

元記事
http://news.mp3musicxone.com/2010-11-17/4790.htm



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-17 13:32 | カテゴリ:ダークシャドウズ
映画「ダークシャドウズ」のブログなるものに、同映画のコンサルティングプロデューサーのジムピアソンのインタビューが載せられています。

http://www.blogofdarkshadows.com/?p=152 /

17760L.jpg


ジョニーとティムのダークシャドウズは確実にゴシック風の映画になるようです。
たとえば、スリーピーホロウのように。。。

今日はもう時間が無くて訳せませんが、明日続きを書きますね~!


昨日の続きです。
ジムピアソンのインタビューから。。
(意訳です)
ダークシャドウズが映画化に向けて少しずつゆっくりと動き出していますが、興奮が高まる間、ファンとしての関心は俳優ジョニー・デップと監督ティム・バートンとの8回目のコラボ作品がどんな映画になるかということです。
「その映画は間違いなくゴシックになるだろうね。スリーピーホロウが1番匹敵するんじゃないかな」と、コンサルティングプロデューサーのジム・ピアソン氏は語ります。
ピアソンは新しいバージョンをとても期待しています。なぜなら俳優と監督のこのスペシャルなコンビネーションが21世紀のダークシャドウを生むのだから・・・
「ジョニーはカリスマ的でクリエイティブだよ。そして女性のために非常にロマンチックに、つまり彼はキャラクターにミステリーだけでなくその上ロマンスをも吹き込む方法を見つけるだろうね。僕達はこれまでに彼が償いと救いと愛を捜している暗黒の魔物を演じるのを1度も見たことがないね」
と、ピアソンは夢中に語ります。

暗黒の魔物は、もちろん吸血鬼バーナバス・コリンズで、1700年代後半に遡り最終的に彼の父によって棺に鎖で繋がれました。
彼の父は結果彼を滅ぼすことができませんでした。
それから2, 3世紀経って、便利屋ウイリー・ルーミスが財産を捜していてその棺につまずきます。そして、宝があるという予想でそれを開けます。
宝の代わりに彼が得たものは復活するバーナバスコリンズでした。

長いので少し省略

「デップには、その古風でロマンチックな種の旅心を伝えて演じれるというあふれた才能があるんだ。なぜなら彼は独特で芸術的で情熱的な職人だからね。彼は主演男優で性格俳優だよ。そして特別なブレンドだね。彼は成熟した男性だけど少年の部分もあるんだ」と、彼は続けます。
「彼は若々しく完成されている。僕は彼がすぐに取り掛かる際にとても多くの目標を達成すると考えてるんだ。
そしてバートンがホラージャンルおよびダークシャドウズに強い親近感を持っているという事実。
僕は思う・・・報酬のためではなく、好きこのんでする仕事と流血への欲望、それら両方のために・・・
また同様にダンの精神はそこにあるだろうね。フィルムは彼の名誉の中で捧げられる。
この映画は以前の本質を保っていて、単に21世紀版ダークシャドウズの再構成であるとともに根本的な焼き直しにはならないだろうね」


今日のお気に入り動画はスリーピーホロウのメイキング動画です♪













応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-11-17 13:20 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の日本公式サイトが出来てたんですね~~!
http://www.disney.co.jp/pirates/

まだまだ今は何もないですが、これからコンテンツが増えていくのが楽しみです♪
paire-tu444.jpg



ところで、こちらでキースリチャーズのオーディオブックに吹き込まれたジョニーの声が聴けます。
http://www.npr.org/player/v2/mediaPlayer.html?action=1&t=1&islist=false&id=131352119&m=131352242

さわりだけ。。

ジョニーデップ
「アメリカの全体において、ドラッグを積んだ車を止める愚かな場所は多分ない。
見知らぬ人を歓迎するのに幸福でない保守派、赤っ首野郎、南部の人々・・・」

時間があったら訳しますね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事