2010-10-31 15:21 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
ザ・ツーリストのワールドプレミアがニューヨーク市で2010年12月6日に開催されるようです。

そして、2枚のチケットのチャリティオークションがあるようです。
こちらにはワールドプレミアとアフターパーティへのパスがついています。

オークションのチケットの収益はエヴァンB.ドナルドソン養子縁組研究所のために使われます。

詳細はこちら
http://df08.charitybuzz.com/catalog_items/250200

さてどれだけ値が上がるのでしょうね?

情報元→ZONE
Thanks, emma!


以前ツーリストのトルコ版と英語版のポスターが出ましたが、フランス版も見つけました。
といっても字が違うだけですが・・・(笑)
こちらもジョニーの名前が向かって左の位置にありますね♪

tourist-poster-french.jpg


元記事
http://www.heyuguys.co.uk/2010/10/30/the-french-claim-this-poster-in-the-name-of-johnny-depp/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-30 11:21 | カテゴリ:ジョニーファミリー
events_2002stones001_20101030113254.jpg


一昨日も少し記事にしましたが、ヴァネッサが来年2月、イスラエルで初めてのコンサートをするのですが、その時ジョニーも2人のお子ちゃまたちも一緒にイスラエルに行くようです。
そして、ジョニーとヴァネッサの2人は第8代イスラエル首相、第9代イスラエル大統領であるシモン・ペレス氏に会うことを希望しているようです。

コンサートは、テルアビブのオペラハウスで2月8日に開催♪


元記事
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3976246,00.html

やっぱりジョニーも行くんですね~!
ジョニーだけじゃなくお子様達も連れて行くなんて。。
いつも思うのですが、なんて絆が深いファミリーなんでしょう!!


今日のお気に入りの曲はビートルズのこの曲です。

『All You Need Is Love(愛こそはすべて)』

愛があればそれでいい                                         
愛さえあれば何もいらない
愛こそはすべて   


http://www.youtube.com/watch?v=r4p8qxGbpOk&feature=player_embedded#!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-30 10:25 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
pub_sh042.jpg

こんなイメージっぽい(笑)


おはようございま~す♪

ジョニーが、童話「白雪姫」を題材にした映画ユニヴァーサル・ピクチャーズの新作『スノー・ホワイト・アンド・ザ・ハンツマン / Snow White and the Huntsman』での主人公の猟師エリック役のオファーを受けているようです。

今週初め、この映画の主役を務めるのではないかと噂になったトム・ハーディですが、トムはバットマン3(Dark Knight Rises)の出演が決定、その代わりにプロデューサーのジョーロスがジョニーに白羽の矢を立てたようです。
ジョーロスといえば、アリスのときの製作に携わっていましたよね。

噂として他の配役にアンジーとシャーリーズセロンの名前も挙がっています。
アンジーって王妃っぽいですね。。
映画の監督はルパートサンダーズ、2012年の12月21日公開予定♪

元記事
http://filmonic.com/snow-white-and-the-huntsman-johnny-depp


どんな作品なのかな?
作品は、世界中の誰もが知っている童話「白雪姫」を、アクション・アドベンチャー映画として大胆にアレンジするもの。白雪姫を追跡するように王妃から命令された猟師は、王妃が白雪姫を殺そうとしていることに気付き、2人で逃げようとするストーリーで、映像作家ルパート・サンダースがメガホンを取り、脚本はエヴァン・ドアティが執筆する。

関連記事


ジョニー受けるのかな?
他にもいろいろ映画の話があって忙しいからどうなるのかわかりませんね。。
でもジョニーのお子ちゃまが喜びそうなので時間があればオファーを受けるのかも!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-29 17:29 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ジョニーの新しい写真が出てきました♪

10月28日、ロンドンの日本料理のお店『紅花』にて

2ldc4zt.jpg


やっぱりジョニーは日本食が大好きなんですね~~!

久しぶりのジョニーの笑顔、嬉しいな~~!!


画像元→ZONE

Thanks, emmma!


ロンドンの紅花の店内の動画がありました。
参考までに。。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-29 08:24 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

ZONEさんでツーリストの新しいトレイラーがUPされていましたのでご紹介です。

新しいTVスポットのようですね。
こちらからも見れます。
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=71262



http://www.youtube.com/watch?v=USmnPyVCQGo


情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD and AnaMaria!



今日は少し暖かくて気持ちのいい朝です。
皆さんのところはいかがですか?


今日も皆様にとっていい日になればいいですね♪



追記♪
今ジョニー達はハンプトン・コート宮殿で撮影しているようです。
そしてこの撮影は11月までのようです。

ハンプトン・コート宮殿とは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E5%AE%AE%E6%AE%BF

またまた追記です♪

ギブスさんの写真が出てきました。(10月28日)

g-1_20101029085753.jpg

画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-28 16:07 | カテゴリ:ジョニー情報
ジェリーブラッカイマー氏のツイッターからの写真ですが、パイレーツ4の写真かな?

「僕達はカキが18世紀中頃のロンドンの人気がある通りでの食物であることをリサーチしたんだ。でも僕は遠慮しとくけどね」

生牡蠣で食べるんでしょうかね?
ジェリー、牡蠣が嫌いなのかな?

gzt.jpg



ところで、VS. Magazineの表紙にヴァネッサの姿が♪
セクシ~~~!

1123316_421102-vanessa-paradis-637x0-2.jpg

画像元
http://www.leparisien.fr/laparisienne/mode/vanessa-paradis-eva-mendes-drew-barrymore-les-couvertures-de-vs-magazine-23-10-2010-1123316.php?pic=2

ヴァネッサは来年2月、イスラエルで初めてのコンサートを開くようです。
コンサートの主催者、デビッドスターンが、イベントを発表するカクテルパーティーの中でそう伝えました。

ヴァネッサのコンサートは、テルアビブのオペラハウスで開催。

ジョニーも同伴するかな?

元記事
http://www.lefigaro.fr/flash-actu/2010/10/28/97001-20101028FILWWW00401-vanessa-paradis-en-concert-en-israel.php


今日もジョニーの新しい写真が出てきませんね~!
あ~~そろそろジョニー渇望症になりそうです(苦笑)


全然脈絡はないですが、今日のお気に入りの曲はこれです。
いい歌ですよ~~!
歌詞も書いておきますね。

平和で美しい国 信じあえる人ばかり
だけど明日はどうなることやら
誰も分かりはしないさ 
※ケサラ ケサラ ケサラ
あたしたちの人生は階段をてさぐりで
歩くようなものさ
ケサラ サラケル ケサラ

固く心結ばれてちかいかわした友達
だけどそむきあうこともきっとあるだろう
誰も分かりはしないさ
※ケサラ ケサラ ケサラ
あたしたちの人生は涙とギター道づれにして
夢みていればいいのさ

アモレミオくちづけした
初めての激しい恋 だけどいつかは冷たくなるさ
誰も分りはしないさ
※(くりかえし)




人は1人で生まれてきて1人で死んでいくんですね。
だけど気がつくと周りには家族がいてたくさんの友がいて師がいて愛する人がいて・・・
助け合って、いたわりあって、そうやって人生の終幕を迎える。。

ケサラ ケサラ ケサラ

人生は何があるかわからない。
なるようになるさ。。

でもなにがあろうと前向きに精一杯人生を全うしたいな♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-28 15:18 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
awe_pub060.jpg


少し前、キースの自叙伝での過去のドラッグ発言によって、パイレーツ4のキースのシーンをディズニーがカットするのではないかとの記事を書きましたが、どうやらこの噂は誤りだったようです。

あ~~よかった~!

そうですよね~!
だって過去の話ですもの。。
今は全然関わっていないし。。。

27日にBruckheimer Films の代表がシーンのカットの記事についてムービーラインに連絡を取り確認をし「完全に全くのナンセンス」と発表しました。

これで一安心です。

元記事
http://www.thehdroom.com/news/Keith-Richards-is-Definitely-Appearing-in-Pirates-of-the-Caribbean-4/7674




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-27 11:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEさんで素敵なジョニーを発見♪

ブラウンの瞳で見つめられてください。。

39s.jpg

40s.jpg

41s.jpg


画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!

そしてこの曲もどうぞ。。
レディガガの「ブラウンアイズ」



あなたの茶色い瞳の中で あたしは歩き去っていった
あなたの茶色い瞳の中に とどまることはできなかった
あなたの茶色い瞳の中に 女性が去ってゆく姿が映ってた



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-27 08:34 | カテゴリ:ジョニー情報
gilbert01.jpg


おはようございま~す♪

ジョニーとレオナルド・ディカプリオの出演で映画化された、ピーター・ヘッジズの小説「ギルバート・グレイプ」が、関ジャニ∞の丸山隆平の主演で舞台化されるようです。

今回は映画版ではなく原作小説を元に、オリジナル作品として、G2の脚本・演出で舞台化。
ジョニーが演じたグレイプは関ジャニ∞の丸山隆平さんが演じます。

丸山隆平さんとはこんなお方。
images丸山


中尾明慶さんの名前もありますね。もしかしたらディカプリオが演じた弟の役を演じるのかな?
nakaomm.jpg



●舞台「ギルバート・グレイプ」
日程:2011/1/16〜2/06 東京グローブ座(東京)
   2011/2/18〜2/23 森ノ宮ピロティホール(大阪)
演出・脚本:G2
原作:ピーター・ヘッジズ「What's Eating Gilbert Grape」
出演:丸山隆平/中尾明慶
主催:東京グローブ座
企画・製作:Quarus

公式サイトはこちらです→http://g-g.mu/


映画じゃなくて原作に忠実ということなので、少しイメージも違ってくるのでしょうね?
少し見てみたい気もします♪


追記♪

こちらのサイトでキースの写真の添付リファレンスガイドのPDRファイルを発見。
自叙伝の中の一部の写真なのかな?
http://www.audible.com/pd/ref=sr_1_5?asin=B0048G19IE&qid=1288123247&sr=1-5

DLできます→http://download.audible.com/product_related_docs/BK_HACH_000552.zip

いろいろ写真がある中で、こんな写真を見つけました。

写真家のマシューラッセルロールストンによって撮られたジョニーとキースの写真です。
(2006年ローリングストーン誌より )
これ、未見だったかな?
ouououdlkjoh.jpg


この時のものですね。
2007rolston005.jpg

2007rolston006.jpg

2007rolston008_20101027101622.jpg


そして、これ、貴重な一枚です。
キースの幼少の頃の写真。
可愛いですね~!
kihoonb.jpg



もう1つ、この写真いいですね~!
ファミリーの写真です。
hamiri-ki-su.jpg



ということで、今日のお気に入りの曲はこの曲です。

It's a Honky Tonk,Honky Tonk Women
Give me give me gime me a Honky Tonk Blues!



http://www.youtube.com/watch?v=GAfRnvW5ewE&hd=1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-26 13:30 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
キースの自叙伝「life」でのドラッグ発言がどうやら波紋を広げているようです。

この発言によってディズニーのボスの怒りをかい、パイレーツ4で撮られたキースのシーンが全てカットされるとか。。そして映画からキースを解雇すると・・・・

ほとんどの人はキースがまだドラッグの中毒者だと思っているようですが、キースはドラッグを30年前に止めています。
それはキース自身も自叙伝に記しています。
キースは1979年までの10年間、ヘロイン、それと同時にコカイン、そしてアルコールのヘビーユーザーだったようです。
しかし、ヘロインは高品質でクラスAと呼ばれる英国の薬物濫用法(Misuse of Drugs Act)で指定された薬物で乱用は避けたとの事。(金銭面でも細かくこだわった)

ドラッグを貪欲に求めなかったのがそれほど影響を及ぼさなかったとキースは語っています。

元記事元記事より抜粋


考えすぎですが、これが本当ならジョニーがそのことを聞いてディズニーともめているのではないかと心配しています。
そのことが原因で画像が出てこないんじゃないかと・・・

考えすぎですね(苦笑)

それにしてもディズニーはかなりナーバスになっているんですね。
過去の話なのに何故それほどまでにこだわるのかな?
まあディズニーのネーミングにドラッグはいささかイメージダウンでしょうが。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-26 12:14 | カテゴリ:ジョニー情報
2007rolston004_20101026123731.jpg

10月26日に発売されるキースの自叙伝のオーディオブック版に入っているジョニーのナレーションの一部がこちらで視聴できます。(40秒ほどですが)

http://www.hachettebookgroup.com/_swf/hbg_audioplayer.swf?mediaPath=/_swf/audio/adults/Life_readbyJohnnyDepp.mp3&imgPath=&titleVar=Listen to a Clip read by Johnny Depp&

こちらはキースのナレーションです。

http://www.hachettebookgroup.com/_swf/hbg_audioplayer.swf?mediaPath=/_swf/audio/adults/KeithRichardsLife.mp3&imgPath=&titleVar=Listen to an Introduction by Keith Richards&

ナレーションはこの3人が担当しているようです。
Keith Richards, Johnny Depp, Joe Hurley

元記事
http://www.hachettebookgroup.com/books_9781600242403.htm


もう一度載せますね。
↓が10月26日に発売されるオーディオブックです。

Life [Abridged, Audiobook, CD] [CD]
Keith Richards
Keith Richards (著)

価格: ¥ 2,682

kisodlif.jpg


販売ページに飛びます。




ところで、ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。
現在パインウッドドスタジオで撮られているパイレーツ4ですが、エキストラさんの写真が出てきました♪

面白いメッセージが付け加えられています。
「実際の王室近衛兵?それともパイレーツのエキストラの2人?」

それにしてもジョニーの画像がさっぱり出てきませんね。
秘密なのかな?

Jerry-Bruckheimer-Pirates-of-the-Carribean-4.jpg


画像元→http://www.heyuguys.co.uk/2010/10/26/jerry-bruckheimers-pirates-of-the-carribean-4-set-photo-of-the-day-part-6/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-25 00:34 | カテゴリ:ジョニー情報
この方のツイッターでこんな写真が。。
http://twitter.com/brittmerrick

この女の子はアメリカ在住の腎芽腫(ウィルムス腫瘍)という癌と戦っているデイジーちゃんという女の子です。
そして、上のツイッターで写真をUPされた牧師のbrittmerrickさんの娘さんです。
デイジーちゃんは最近ジョニーからメッセージとサイン入りのジャックスパロウの写真をもらいました。

「デイジー、君の幸せをいつも祈ってるよ」って書いてあるのかな?
ジョニーの心遣い素敵ですね。
デイジーちゃん、ジョニーからの贈り物、嬉しかったでしょうね~♪

4HPL.jpg


デイジーちゃんのブログはこちらです。
http://prayfordaisy.com/page/2




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-24 15:09 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
昨日と今日と出かけていて今やっとパソコンを開いたところです。

ツーリストのトルコ版の新しいポスターがjohnnydeppreadsさんでUPされていました♪

2wbt1k9tke1qbx2m.jpg


画像元→johnnydeppreads

Thanks, Johnnygirl23!

トルコ版のポスターの大きいバージョンと、英語版のポスターがZONEさんでもUPされていました♪

24vvarl.jpg


こちらは小さいですが、英語版ポスター♪
英語版ではジョニーとアンジーの名前が逆位置なんですね~!
こんなことを聞いたことがあります。
例えば映画で言うと、1つの画面にスター2人の名前を一緒に出す場合も多いが、このとき画面に向かって左側が格上扱いになるそうです。日本では逆に、画面に向かって右側が格上扱いだそうです。英語は左から、日本語は右からと文字を読む順序からきているとか。。
となると、英語圏ではアンジーよりジョニーが格上?
同じ原理からしたらトルコではアンジーのほうが格上ってことになるのかな?
日本でも同じようなポスターが出るとしたらどっちに誰の名前が来るのでしょうね?

The perfect trip. The perfect trap.
申し分のない旅行。
完璧な罠。って書いてますね。

9r36tj.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!


そしてもう1つ、ピープルチョイスアワードの2011のノミネートの候補者を決定する投票がこちらで行なわれています。
メンバーでなくてもGuest投票可能です。
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/


アリスインワンダーランドとジョニーが候補者に挙げられているようです。
この中から上位5人もしくは5作品が正式なノミネートになります。
右下のVOTE AS A GUESTのところのCONTINUEをクリックしてお気に入りの映画ではアリス、お気に入りの俳優ではジョニーのところにチェックを入れてね。
本ノミネートの前なので1人が何回でも最大5人または5作まで投票できるようですよ~!
投票は現地時間10月29日締切りなので、日本なら28日になります。



因みにピープルチョイスアワードとは?(ウィキぺディアより)

ピープルズ・チョイス・アワード(People's Choice Awards)はCBSとプロクター・アンド・ギャンブルが1975年から実施しているテレビ・音楽・映画の賞。

基本的にはティーン・チョイス・アワードより長い歴史を持つこの賞は、インターネットの投票で決定され、1990年代半ばまでは郵送と電話による投票で受賞者が決まっていた。

しかし2007年度(2008年1月開催)は全米脚本家組合(WGA)のストライキでシュライン・オーディトリアムで行なわれる授賞式を取りやめ、CBSテレビジョンシティで事前収録することが決まった。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-22 13:20 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
気が早い話ですが、2011年5月3日にパイレーツ4のアート本が発売されるようです。
これはもちろん洋書ですが、後に日本語版も出ると思いますよ~!(いや、ビジュアルメイキングブックとして出てたかな?少しあやふやですが・・・・)

Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides [ハードカバー]

価格: ¥ 4,122
ハードカバー: 160ページ
出版社: Disney Editions (2011/5/3)
言語 英語

まだ表紙の画像はありません。

本の説明を少し載せます。

「Art of Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides 」は、映画の作成に使われた驚くべき視覚の開発の全てを公開します。コンセプトアート、デジタルレンダリング(コンピューターグラフィックスで、物体の見え方を計算しながらその画像を作成していくこと)、コスチュームスケッチ、概略図の柱となるもの、ストーリーボード(絵コンテ)は夢のこの船に乗った珠玉の船荷です。

そして、映画の宣伝担当者Michael Singer氏( ミハエル・シンガー)によって書かれる有益なテキストが付いてきます。
今後永久にわずかなパイレーツ伝説を保存したいどんな水夫にとってでも、この本は人生のカップからの一口と等しいです。


予約&販売ページはこちら




それと、こちらも表紙の画像がありませんが、洋書ですがビジュアルガイドも4月11日に発売されます。

Pirates of the Caribbean On Stranger Tides Visual Guide [ハードカバー]

価格: ¥ 2,130

予約&販売ページに飛びます。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-22 11:22 | カテゴリ:ジョニー情報
トロント(カナダ)のデザインスタジオ Moxy CreativeのGlenn Manucdoc氏が作成した Frameworkとタイトルをつけられた有名人のメガネを特徴としたミニマルポスターの中にジョニーのポスターもありました。

おもしろ~い!

因みにミニマムとはこういう意味です→ウィキぺディアより

ミニマリズムとは美術・建築などの造形芸術分野において、1960年代のアメリカに登場し主流を占めた傾向、またその創作理論であり、最小限(Minimal)主義(ism)から誕生し、必要最小限を目指す手法である。装飾的な要素を最小限に切り詰め、シンプルなフォルムを特徴としている。

確かにシンプルです♪
それでいてよく特徴を表しています。。

depp_20101022111851.jpg

画像元&販売元→http://moxycreative.com/framework/depp.html
1枚2440円ぐらいなのね~~!


うぷぷ♪
suzuki01.jpg


こんなのもありました。(こちらはFramework以外のミニマルポスターかな?)
ラスベガスをやっつけろのラウル・デュークですね~!
johnnyglasses2.jpg


画像元&販売元→http://moxycreative.com/dressthepart/fearnloathing.html


他にもいろいろな有名人のポスターがこちらで見れます。
http://flavorwire.com/125501/wanted-minimalist-posters-featuring-celebrities-glasses

メガネとシルエットでこんなに特徴って表せるものなんですね~~!

all.jpg


情報元→ZONE
Thanks, Theresa!

ところで、メガネといえばこの曲を思い出します。
今日のお気に入りの曲はドリカムの「眼鏡越しの空」♪


http://www.youtube.com/watch?v=VA8m2lO_Skk&hd=1





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-22 08:57 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーの出世作21ジャンプストリートの映画版が2012年公開予定ですが、どうやらジョニーが演じた刑事トム・ハンソン役に ゼフ・バルボナ( Zef Balbona)という俳優さんの名前が挙がっているようです。(まだ噂の段階ですが・・・)
元記事より

ゼフ・バルボナさんはこんなお方。。

tomhanson.jpg


その頃のジョニー。
21jumpstreet25.jpg


たしかこの映画にジョニー自身カメオ出演することへの興味を示していましたよね♪

以前ジョニーは冗談交じりでこんなことを語っていました。

「『21ジャンプストリート』を映画化する時は、僕にカメオ出演させてくれるといいなと思っているんだ。『トム・ハンソンはその後、どうしているんだろう』なんて思われている僕は、或る日、ピーナツバターを貯め込んで、下着姿で震えている中年になっているところが発見されたりしてね」
元記事より

ジョニーらしい発言ですよね(笑)

噂の段階ですが、他のキャストはこちらで見れます。
http://www.imdb.com/title/tt1232829/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-21 13:08 | カテゴリ:ジョニー情報
以前アメリカのスパイクTVのホラー・SF系の映画の賞である「Scream 2010 Awards」にアリスインワンダーランドとジョニー、ミア・ワシコウスキー、アン・ハサウェイ、ティムバートンがノミネートされていると記事に書きましたが、 残念ながらジョニーとミア・ワシコウスキー、ティムバートン、そして映画(アリス)も受賞となりませんでした。


しか~し
1人だけ、アン・ハサウェイがBest supporting Actress (最優秀助演女優賞)を勝ち取ったようです♪
http://www.spike.com/event/scream/page/vote/category/39554/best-supporting

おめでとう~~♪

受賞式は10月16日、ロサンゼルス(カリフォルニア)のグリーク・シアター( Greek Theatre )で行なわれ、その約2時間の受賞式の模様は、10月19日火曜日(午後9:00~11時00分)、スパイクテレビで放送されたようです。




各部門の勝者は以下の通りです。

* The Ultimate Scream: "Inception"
* Best Sci-Fi Movie: "Inception"
* Best Fantasy Movie: "The Twilight Saga's Eclipse"
* Best Horror Movie: "Zombieland"
* Best Director: James Cameron - "Avatar"
* Best Scream-play: Laeta Kalogridis - "Shutter Island"
* Best Fantasy Actor: Robert Pattinson - "The Twilight Saga's Eclipse"
* Best Sci-Fi Actor: Leonardo DiCaprio - "Inception"
* Best Supporting Actor: Joseph Gordon-Levitt - "Inception"
* Breakout Male Performance: Tom Hardy - "Inception"
* Best Fantasy Actress: Kristen Stewart - "The Twilight Saga's Eclipse"
* Best Sci-Fi Actress: Scarlett Johansson - "Iron Man 2"
* Best Supporting Actress: Anne Hathaway - "Alice in Wonderland"
* Breakout Female Performance: Chloe Moretz - "Kick-Ass"
* Top Anticipated Movie: "Green Lantern"
* Best Cameo: Bill Murray - "Zombieland"
* Best Villain: Mickey Rourke - "Iron Man 2"
* Best Superhero: Robert Downey Jr. - "Iron Man 2"
* Best Ensemble: "Zombieland"
* Most Memorable Mutilation: "The Human Centipede"
* Fight Scene of the Year: Anti-gravity hotel fight - "Inception"
* 3D Top Three: "Avatar"
* Best F/X: "Avatar"
* Best Comic Book Movie: "Kick-Ass"
* Best Worst Movie: "Piranha 3-D"
* Scream Heroine Award: Sigourney Weaver

情報元→ZONE
Thanks, Joni!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-21 12:59 | カテゴリ:ジョニー情報
youtubeを見ていたら、妹の恋人でボツになったシーンを見つけました。

説明が入ってるので肝心の声がかなり小さいのが少し残念です。。


ここ、ジューンのお兄さん(ベニー)がジョニー演ずるサムを売り込むシーンみたいですね♪
(なんと!初歩的な間違いしてました。みかんさん教えてくれてありがとう~!サムをベニーだなんて。。すっかりサムって書いたつもりになってました)





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-21 09:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーが、1935年に公開された影なき男「The Thin Man」のリメイク版を作りたいと希望しているようです。
そして監督にはロブマーシャルを切望。
製作はワーナーブラザーズとジョニーの製作会社「インフィニタム・ナイヒル」
ジョニーは主役の探偵ニックを演じるのではないかと・・・
そうなれば相手役の大富豪の娘ノラは誰が演じるのかな?
コメディタッチの映画のようですね。
ユーモラスなジョニーって珍しいけど見てみたいです♪

映画の詳細はこちら→http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4402
こちらでは映画の内容が詳しく書かれてあります。
http://www.geocities.co.jp/hollywood/5710/thin-man.html

こちらは映画のトレイラー



元記事
http://www.firstshowing.net/2010/10/20/johnny-depp-eager-to-have-rob-marshall-direct-the-thin-man/



ところで・・・

最近斉藤和義にはまってます♪

なので今日の曲はずっと好きだったんだぜ!です。。
この言葉、ジョニーに言われてみたいっ!


http://www.youtube.com/watch?v=_W0XmBEFKdg&feature=related





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-19 08:46 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

2011年3月公開「ツーリスト」予告編動画が公開になりました♪

ということはTV及び劇場公開用ということかな?前に出たのと比べると字幕の文章が少し変わっています。
テロップも日本語表示ですよね。。


http://www.youtube.com/watch?v=B_FpTpTYO34&feature=player_embedded


前に出たのはこれでしたよね♪


http://www.youtube.com/watch?v=l5ZGiuoBuGg&feature=player_embedded

情報元→RBBtoday




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-18 09:28 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
awe_pub056_20101018093651.jpg


現在イギリスのパインウッドスタジオで撮影が行なわれているパイレーツ4ですが、ジョニーのこんな美談が。。


一時的な寒波の襲来で、寒さに慄くパイレーツ4のクルー達500人全員に着てもらおうと、防水仕様のハイキングジャケットをジョニーのポケットマネーで支払ったようです。

一着およそ10300円、合計で40000£だから515万円ほどですか? (すみません。イギリスは$じゃなくて£でしたね(汗)訂正しています)

ジョニー、太っ腹です!!


元記事
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/bizarre/3184320/Jonny-Depp-is-Jack-et-Sparrow.html


ところで、こちらの記事で、キースが新しい自叙伝lifeに関するロイターとのインタビューでパイレーツ4でジャックスパロウの父親役を演じるということを語ったとあります。
以前にも記事に書きましたが、ワールドエンドの時よりも演じるシーンが多いようです。
楽しみですね♪

http://www.flix66.com/2010/10/17/keith-richards-to-join-johnny-depp-and-penelope-cruz-in-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides/
Depp-and-Richards-2.jpg



もう1つ追記です。
ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。。
http://twitter.com/BruckheimerJB
パイレーツ4のセットでの撮影中の多くの写真があるので今週出てくるようです。



今日のお気に入りの曲は自分の中では最高のラブソングだと思っているこの曲です。


http://www.youtube.com/watch?v=alaZzDxxQAM


今日も愛の溢れる1日になるといいですね。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-18 09:09 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す!


ツーリストのハイクオリティなスチール画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪

TheTourist-PublicityStills-02.jpg

TheTourist-PublicityStills-04.jpg

TheTourist-PublicityStills-06.jpg

TheTourist-PublicityStills-07.jpg



大きい画像はこちら





画像元→ZONE
Thanks, dharma_bum !

こちらでその他の画像もダウンロード出来るようです。
http://www.thefancarpet.com/FilmGalleryPicture.aspx?mg_id=43311&m_id=5024




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-16 11:10 | カテゴリ:ジョニー情報
1つ前の記事の続きですが、そういえばこのキースの自叙伝のオーディオブック版ってジョニーがナレーションで参加しているんです。
情報元→http://www.keithrichards.com/news/kr_fullNews.aspx?PostID=28

『ウィキペディア(Wikipedia)』より
オーディオブックとは朗読等によって、主に書籍を音声化した録音物の総称。 日本では媒体によってカセットブック、カセット文庫、CDブックなどと呼ばれることもある。CDブック(カセットブック)には書籍の付属品としてCDがついているもの(もしくはその逆)もある。

こちら10月26日に発売されますよ~! (只今予約受付中)

Life [Abridged, Audiobook, CD] [CD]
Keith Richards
Keith Richards (著)

価格: ¥ 2,682

kisodlif.jpg


販売ページに飛びます。




洋書のほうはこちらです。(こちらも10月26日発売です)只今予約受付中。

Life [ハードカバー]
Keith Richards
Keith Richards (著)

参考価格: ¥ 2,645
価格: ¥ 2,360
OFF: ¥ 285 (11%)

lifeki-s.jpg


販売ページはこちら



後日日本語版も出るといいですね~!


ところで、14日発売のローリングストーン誌最新号に自叙伝からの抜粋記事があるようです。

表紙もキースですね♪
でも何故日本版にも同じ記事を載せてくれないんでしょうね?(涙)

1116_keith_cover_sq.jpg


http://www.rollingstone.com/current-issue




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-16 08:27 | カテゴリ:ジョニー情報
2007rolston008.jpg


おはようございま~す♪

以前にもこのことを記事にしたような気もするのですが・・・
意外や意外。。
今では切っても切れない仲の2人ですが、キースはジョニーがハリウッドスターだって知らなかったって知ってました?

こちらはキースの自叙伝「Life」より。。

意訳です。

キース・リチャーズは、彼がハリウッドスターだと気づく前の2年間、ジョニー・デップが彼の家への頻繁な訪問者であったのを打ち明けました。

ローリングストーンズのスターは、スクリーンのスーパースターが彼の息子の麻薬の売人じゃないかと心配していたことを認めています。

英紙「タイムズ」のコラムニスト、ケイトリン・モランのTimes2のインタビューにおいて、オスカーに指名された俳優が誰か、彼の家の近くで彼に会っているにもかかわらず、キースは全く分からなかったと告白します。

ジョニーは、パイレーツオブカリビアンの映画中のキャラクター、ジャック・スパロウのためのインスピレーションとしてキースを信用します。

ミュージシャンはヒット映画の3作目でジャックの父親を演じています。
キースは次のように語っています。

「俺は彼が誰なのか理解するのに、2年かかったよ。彼は家でギターを演奏してぶらぶらしていた俺の息子マーロンの仲間のうちの1人だったんだ。俺は知っての通りヤクの密売人だろ?だからマーロンの仲間に決して尋ねなかったんだ。その後のある日、俺は夕食をとってた。そして「わぉ~シザーハンズだ!」みたいな」


元記事
http://www.shorehamherald.co.uk/lifestyle/showbiz/richards_didn_t_recognise_depp_1_1561404


追記♪
キースの自叙伝にはジョニーや元ビートルズのジョンレノンのことも書かれていますが、おおかたはミックジャガーとの20年間の確執が書かれているようです。
長い間いろいろあったようですね。
こちらの記事より、パイレーツ4にもキースが出演しているとはっきり書かれてあります。
そして、キースはジョニーのことを「ジョニー、いろんな意味で大馬鹿野郎だよ」とも語っています。
この言葉、キース流の愛情を感じますね。
http://www.reuters.com/article/idUSTRE69E2YG20101015



人の出会いって不思議ですよね~!
どこでどんな人との出会いがあるのか、そして一生つき合っていく人ともその中で出会えることもあるのですから、とても運命的なものを感じます。

そう考えるとこのブログを知ってくださった方達、いつも訪問して下さる方達、みんなと素敵なご縁が出来て幸せだな~~!


今日のお気に入りの曲はローリングストーンズのサティファクションです♪

I can't get no satisfaction!
俺は絶対満足できないんだ!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-14 09:57 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
この情報、以前書いたと思うのですが、改めて・・・

プロデューサーのジェリーブラッカイマー氏が語っているのですが、パイレーツ4のティーザートレイラーが、12月17日公開の映画「トロンレガシー」の上映の前に出てくるようです。(トロンレガシーは全世界同時公開だから日本でも見れそうですね)
ティーザートレイラーは2D、3D、IMAX3Dの劇場、ディズニーが過去にした方法から考えるとオンラインでも公開される可能性がありそうです。

因みにティーザートレイラー(ティーザー予告編)とは?
正式なトレイラーの前に公開されるトレイラーの事。
特報予告編、先行予告編とも言います。


元記事
http://www.worstpreviews.com/headline.php?id=19331&count=0

因みにパイレーツオブカリビアンワールドエンドの数あるティーザートレイラーより1つ貼っておきます。
懐かしいですね。
でも3年も前なんて思えない~~



ところで、パイレーツ4を撮影中のジョニーのトレイラーに忍び込もうとした輩がいたようです。
しかし、トレイラーの外でジョニーのボディガードに取り押さえられたとか。。
よかった~~!なにもなくて。。
なんでもこの悪党達はセットで衣装を盗みそれを着用していたようです。
だからセキュリティをかいくぐれたのですね。
危なかったですね(汗)
元記事より。


追記です♪

この方のツイッターより
http://twitter.com/jemweb
今(PM12時前)から10時間前にパインウッドスタジオでジョニー扮するジャックスパロウに会ったそうです。
今はパインウッドスタジオで撮影中なんですね~!
ここでジョニーに会えた方の画像が出てくればいいですね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-14 08:26 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

日本では10月からタバコが値上がりして禁煙されている人も増えてるでしょうが、なかなか禁煙というのは難しいですよね。
そういう私も何年か前にキッパリタバコに決別していますが・・・・

こちらの記事に、多くのハリウッドスターがいかに禁煙に挑戦しているかを書いてありますが、やはり皆さん、自分の子供達のために禁煙する方が多いようです。

ジョニーもどんどん成長する子供達のために禁煙ではないですが、タバコの本数を減らしているようです。

そして、ジョニーは「パイレーツオブカリビアン』の撮影のときに剣で戦い合うというトレーニングが、彼により健康的なライフスタイルを呼び起こさせたと語ったとも伝えられています。

やはり健康の面でもお子様達のためにも頑張ってほしいですね。

とはいえ、ジョニーの喫煙姿は絵になります。

複雑~~~!!
seliger14.jpg



今日の曲は歌詞にタバコが出てくる「First Love」
 徳永英明バージョンも素敵です。 






元記事より




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-13 15:03 | カテゴリ:ジョニー情報
437L_20101013165528.jpg
画像元
http://www.comicbookmovie.com/fansites/scifimediazone/news/?a=23619


ダークシャドウ関連の日本語記事が出てきました♪

現在人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作「Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(原題)」を撮影中のジョニー・デップだが、この撮影の終了後は休む間もなく次の作品の撮影に入るという。


続きを読むにはタイトルをクリックして下さい。
ジョニデ&バートンが8度目のタッグ!? カルトTVシリーズを映画化

こちらの記事には来年の2月撮影開始とあります。
http://t.love.com/374522058

175歳のヴァンパイア=バーナバス・コリンズに扮するジョニー、想像するだけでもドキドキします。


ところで、こんな記事が。。


以前ジョニーがイギリスの食事は口に合わず和食のテイクアウトを注文したという報道が出ましたが、イギリスの観光旅行会社&ホスピタリティーカンパニーの常務は、彼とイギリスの最高のガストロパブ、カフェとレストランのツアーに同行しようとジョニーを招待したようです。

ガストロパブ(美食パブ)とは、現在、本場英国ロンドンで「モダン・ブリティッシュ」という枠から生まれた、英国らしい素材を使い創意工夫を凝らし、イタリア、南仏料理のようにハーブを多用し、エスニックなどのエッセンスを取り入れた現代的な料理メニューを提供する【英国パブ】です。


マーカス・シモンズは、iknow-ukで、以下のように述べました
「私は、イギリスの食事の本当に我々が提供しなければならないものを示すため、ジョニーを首尾よく連れ出します。それはイギリスの食物が単に灰色で、くどくて、さえないというひどい固定観念を追い払う時間です」


「イギリスでは広範囲にわたる驚くべき食物があります。そして、それは実際五つ星レストランを意味しません。私達は、イギリス全土に正に大きなカフェ、サンドイッチ店とガストロパブを持ちます、しかしイギリス人は体裁をつけ、そのことについて声を荒げたり、多くの場合快適であると感じません」

「ジョニーにイギリスが提供しなければならないまさしくその最高なものを示すことに数時間を費やし、すぐにイギリスの食物に関する彼の意見を変えると、私は確信している」


元記事
より


これは・・・・

イギリスの名誉にかけてですね。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-13 12:21 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4で、ペネロペクルスの妹のモニカクルス(元フラメンコダンサー、今は女優に転身)がお姉さんのボディダブルをするようです。(そうですよね~ペネロペは妊娠中だし、危ないシーンではダブルの協力が不可欠 。そっくりな姉妹がいてよかったですね~)

ボディダブル(Body double)とは、映画やテレビドラマなどの主要な出演者が、なんらかの理由により、あるシーンを演じることができない場合に、替え玉となって、あたかもその出演者が演じているかのように演技する俳優のこと。

しかし似てますよね~!
monica-cruz200x225.jpg


姉妹の写真を見ると一目瞭然!

penelope-et-monica-cruz-mango.jpg


ペネロペ本人が自分と生き写しの妹のボディダブルを希望したようです。

美人姉妹、うらやましい~~!!

元記事
http://www.moviefone.co.uk/2010/10/12/penelope-cruzs-sister-to-play-body-double-in-pirates-4/

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-12 23:15 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

昨日UPしようと思っていた記事ですが。。
llbbhua,


10月15日~30日まで開催される、イギリスで最も長く続けられているパーベック映画祭でジョニーの映画を含む80以上の映画が30会場で上映されるようです。
公式サイトで見た限りでもシザーハンズ、エド・ウッド、ネバーランド、フェイクの上映があるようですね。

残念ながらジョニーへの招待はないようですが、スポークスマンは、もしジョニーが出席することになるならばそれは名誉なことであるだろうと語っています。

「もしこの映画祭の事をグーグルで検索していなければ、彼はそのことを知らないと思うよ」と、理事のジュリー・シャーマン氏は言いました。

「でもわからないよ。彼が彼の映画の内ひとつでも紹介するために到着するかもしれないし・・・そうなるととても光栄だね」


元記事
http://news.bbc.co.uk/local/dorset/hi/people_and_places/arts_and_culture/newsid_9084000/9084567.stm


う~んどうなんだろう?
もしジョニーがこのことを知っていても撮影で来れないかもしれないし、でももし来てくれたらかなりの騒ぎになるでしょうね~!


ところで、今注目のシンガー、ジャスティン・ビーバーくんですが12日大阪にも来ていたそうで朝のテレビに出ていました。
そしてこの大きな黒縁のメガネ。。
こちらのサイトでジョニーとジャスティン・ティンバーレークがかけているメガネに似ているとあります。
ちょっと影響されたかな?

http://thecelebritycafe.com/feature/bieber-attempts-look-justin-timberlake-and-johnny-depp-geeky-glasses-10-12-2010

jyasutelinv.jpg


でもジャスティンくん、本当に歌が上手ですよね~~!
というところで、今日のお気に入りの曲はもちろんジャスティンくんの歌です。


http://www.youtube.com/watch?v=r2ozuCXpVJY


もう1つ、追記です。
ネットサーフィンしていてこんな画像を見つけました。
Y3Lというメーカーなのかな?手描きの靴を販売しているようですが、ジョニーを描いた靴もありました。
右足はマッドハッター、左足は トッドちゃんなんだ~~!!

この靴、欲しいな~♪

shoes_johnnydepp.jpg



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-10-11 12:06 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
10月6日、グリニッジのメリディアン小学校へサプライズ訪問に来ていたジョニー達の綺麗な画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪

29b560c06ba300.jpg

abfeb862adf200.jpg

dcc8b3dca72000.jpg
7bfd4251b10400.jpg

d5a5b16d066d00.jpg

6311bf6b2bf300.jpg

8e3493755e0b00.jpg

9a38b444e23300.jpg

595f0dd59c2100.jpg

45aab7d90e9300.jpg


画像元→ZONE
Thanks to Theresa and evochka and JDR for the pics!


大きい画像はこちら
  
 
  

  

    

  



追記♪
こんな日本語記事が出ていました。
詳細はタイトルをクリックして下さい。

ジョニデと大親友だった!! あの復活俳優、真の友情を語る


今日は4つも記事を更新できて幸せ~~♪
あとの3つの記事もよかったら読んで下さいね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪


人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事