2010-08-31 08:01 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

おかげさまで風邪も少しよくなりました。

温かいコメントを下さった方、ありがとうございました┏○))ペコ

早速ですが、ザ・ツーリストの新しいスチール写真が出てきましたのでご紹介です♪

2ywu3vt.jpg 

情報元→ZONE
画像元→http://www.mtv.com/photos/fall-movie-2010-preview-week-exclusive-photos/1646690/5144515/photo.jhtml


WM3の新しい画像もZONEさんでUPされていました♪
m11.jpg

m12.jpg

m13_20100831075714.jpg

m14.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Theresa !


追記♪

映画『東京島』に因んだランキングが発表されたようです♪

“読者ゴコロ”を調査する投票企画「シネマカフェゴコロ ランキング5」を実施。8月のテーマはズバリ「あなたが一緒に無人島に流れ着きたい俳優は?」

ランキングはこちら。。

1位:向井理
2位:ジョニー・デップ
3位:渡辺謙
4位:伊藤英明
5位:ヒュー・ジャックマン

こんな感じ?

pirates0901.jpg



ジョニーは2位ですが、こんな意見が。。

実際的な理由では「『パイレーツ』シリーズのイメージで。
「どんなピンチでも切り抜けそう」(30代・女性)、「悪運が強いので一緒にいて死ななそう」(20代・女性)、「意外と無人島を楽しんでそう」(20代・女性)などという投稿が。とはいえこの男、行動が読めないところもあるのでご注意を!


たしかに!
行動は読めないですね~~(爆)

元記事→http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/08/8958/





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-30 19:23 | カテゴリ:ジョニー情報
1つ前の記事を更新してから爆睡してしまいました。。夜の6時まで(●´∀⊂)ペチッ
あの薬、お医者さんも少し眠くなるかもしれませんが・・・と言っていたけど、眠くなりすぎじゃない?(爆)

軽く晩ご飯を食べて薬を飲んでZONEさんを覘いたら、今度はWM3のときの動画がたくさん貼られていたのでご紹介です♪


http://www.youtube.com/watch?v=kll7sB6fyPc



http://www.youtube.com/watch?v=hcgtTrMBMEU



http://www.youtube.com/watch?v=ARGBWKs-TqI



http://www.youtube.com/watch?v=wuj529jIX58




http://www.youtube.com/watch?v=xjgtjuXUZJ0



http://www.youtube.com/watch?v=fMkIpZ7a6Dg



http://www.youtube.com/watch?v=DPVQiZ9uGHI



http://www.youtube.com/watch?v=DGj-gM56EqI


情報元→ZONE
Thanks, emma!



さて、また薬を飲んだから眠くなるのかな?
私が寝ると犬も一緒に同じ時間寝てくれるから助かりますけど・・・(笑)


やっぱり睡眠不足もあるのかな~?


あ~でも、夜の散歩に行かなきゃ~!!
ご飯も食べささなきゃ~~~~!!!(汗)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-30 12:58 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は熱が37度6分あり、咳も結構出るので病院に行ってきました。。

夏風邪は治りにくいので軽いうちに治しとかなきゃ。。

しかし、処方してもらった薬がやたらと眠い(苦笑)

寝る前に更新しとかなきゃ


先ほどZONEさんを覘いたらWM3のコンサートの時のジョニーの画像がたくさんありましたのでご紹介させていただきますね~!

画像元→ZONE
Thanks, myfave !

写真のむかって左から、エディ・ヴェダー、パティ・スミス、ビル・カーター、ジョニーです♪

2843483.jpg


2843498.jpg

2843518.jpg


et9kdx.jpg

2843523.jpg 


2843538.jpg 

2843628.jpg 

2843638.jpg

2843898.jpg

2843903.jpg

2843448.jpg

2843463.jpg

2843473.jpg

johnnyatwm33.jpg

johnnyatwm3.jpg 

JohnnyandVedderatWMRallyconcert.jpg

johnny2.jpg

johnnyy.jpg

2843618.jpg


johnnyonguitaratwm3.jpg


JohnnyonguitaraWM3RallyConcert.jpg


johnnyvane1.jpg


JohhnyatWM3.jpg


2843648.jpg



みなさんも、くれぐれも風邪にはお気をつけて下さいね。。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-29 14:15 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
追加映像、1番上に新しい画像と動画を載せておきますね。

Thanks,emma!

et9kdx.jpg


Thanks, ruru!








1つ前の記事に引き続き、ジョニーの最新追加画像です。
大きい画像に変更させていただきました♪

このイベントは約2時間10分行なわれたそうです。
28日の現地時間午後7時半から9時半過ぎまであったんですね~!

エディー・ヴェダーとジョニーはJerry Hannanのカバー曲 「Society 』を演奏。
ジョニーはもちろんギターで参加しました。


http://www.youtube.com/watch?v=gYlgrLbsqAg


パティスミスとエディとジョニーとで「Dancing Barefoot」も演奏したようです。
この曲かな?
パティの曲ですね♪


http://www.youtube.com/watch?v=hjQimIWClEw

この事件で有罪判決を受けた3人の中の1人であるDamien Echolsさん の手記を読んでいるジョニーです。。

x610johnny.jpg


x610_20100829150442.jpg


こちらはエディヴェダーと。。
610x_20100829150442.jpg


またまた画像追加です♪
wm3b.jpg


wm3a.jpg




画像元→ZONE
Thanks, emma and AnaMaria!


youtubeも出てきました♪


http://www.youtube.com/watch?v=Smt09Ghkh3Q

もう1つ映像が出てきました。
ファンの方が撮られたのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=eDVdeQTtGBM




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-29 12:55 | カテゴリ:ジョニー情報
今日、午後7時半(日本時間午前9時半)より、Robinson Center Music Hallで行なわれたWM3のチャリティコンサートで演奏しているジョニーとパティスミスの画像が出てきたようです♪

ブログ内の関連記事はこちらと
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5711.html
こちら
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5706.html


やっぱり来てくれましたね~!
ジョニー、ギターを弾いてます!!
あ~エレキじゃなくてアコースティックギターですね♪

ジョニー、パティスミスだけではなく、パールジャムのヴォーカリスト&ギタリストの Eddie Vedder(エディ・ヴェダー)のときもギターで参加しています。

ジョニーは、この事件で有罪判決を受けた3人の中の1人であるDamien Echolsさん の手記を読んでいます。

映像はこちらから見れます。
http://arkansasmatters.com/fulltext/?nxd_id=345295


cvrv.jpg 

fe8.jpg

kxct.jpg

t70b.jpg

153148344-b65f2c56b5d76cd4da47b2463c5bd242_4c79db40-full.jpg 

153149530.jpg

001~87vane




画像元
http://twitpic.com/2j6ixm
http://twitpic.com/2j6i0o
http://yfrog.com/froggy.php?username=AaronoftheRock
http://twitpic.com/2j77ia

情報元→ZONE
Thanks, ZONE!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-29 07:44 | カテゴリ:ドアーズ/まぼろしの世界』
おはようございます♪

ジョニーがナレーターを務めるドアーズのドキュメンタリー映画『When You're Strange』の・・・・これ完全版かしら?
85分もあります。

ジョニーのナレーション、たくさん聴けます。



動画元
http://www.humo.be/tws/humo-docu/20870/when-youre-strange.html(オランダのサイトかな?)

情報元→ZONE
Thanks, HeidiB !


Johnny! Light My Fire!

ハートに火をつけて!!


追記♪
ジャックスパロウの素敵な画像を見つけましたのでご紹介です♪
これは何作目の時のかな?

jackohmy775myt.jpg


画像元→dizifilm


今朝は起きたときに少し喉が痛くて風邪をひいちゃったかな?
みなさんも夏風邪には注意して下さいね~!
今、ウィルス性の風邪がはやっているみたいなので・・・・



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-28 16:27 | カテゴリ:ジョニー情報
先日も記事にしましたが、ウェストメンフィス3と呼ばれる事件を擁護する非営利団体『 Arkansas Take Action 』が主催する集会が今日28日(現地時間)午後7時半より、Robinson Center Music Hall(リトルロック 、アーカンソー州)で行なわれるようです。
所謂チャリティコンサートですね。

そして、以前も書きましたが、ジョニーとパティスミスが来るという記事。。気になるところですが・・・・

なんと!
特別ゲストは2組、1組はジョニーとパティスミスがやってくれちゃいそうです!!
コンサートというからには、絶対ジョニーはギターを弾いてくれますよね?
日本時間では明日29日の朝9時半頃かな?

明日の朝、画像出てくるかな?


因みに、もう一組は、Ben Harper(ベン・ハーパー)Joseph Arthur (ジョセフ・アーサー)、そして、あのビートルズのジョージハリスンの息子のDhani Harrison (ダーニハリスン)の3人が結成した新バンド、Fistful of Mercy(フィストフル・オブ・マーシー)が登場するようです♪

アコースティックな感じのバンドですね。

http://www.youtube.com/watch?v=TkfIlV7Nur8

元記事
http://www.arktimes.com/RockCandy/archives/2010/08/27/saturday-to-do-voices-for-justice


当ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5706.html

追記♪
コンサートの出演者の追加です。
Natalie Maines(ナタリー・メインズ) 、パールジャムのヴォーカリスト&ギタリストの Eddie Vedder(エディ・ヴェダー)も出演するようです♪
http://www.arktimes.com/RockCandy/archives/2010/08/26/fistful-of-mercy-the-new-ben-harper-joseph-arthur-dhani-harrison-supergroup-playing-wm3-rally





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-28 15:21 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
やっとパソコンの前に座ることができました♪

うちにいる2匹の超大型犬がかわるがわるにお腹を壊すので少しやっかいです。
猛暑が続いてから頻繁なのは、どうやら少し熱中症にかかっているらしいです。
クーラーつけてるのにな~~~
それに散歩も4時半から1匹ずつ交互に行って遅くとも6時過ぎには家に帰ってるのにね~!
それだけ今年は猛暑ってことですね。。

早く涼しくなってくれることを祈ります。

さて、かなり遅い更新になってしまいましたが、先週ホノルルを出発する前、「Morton's Steakhouse」で行なわれたフェアウェル・パーティー(送別会)に出席したジョニーの画像が出てきました♪

20100827_fea_depp.jpg


ジョニーとファミリー、友人を含む総勢18人が来店したのは8月17日の夜。
ジョニーにとってこのお店は、パイレーツ4の撮影の合間にもファミリー、友人と4回も通ったというお気に入りのステーキハウス。
もち、ボルドーワインもジョニーチョイスのもので、シャトー・コス・デストゥルネル(1990)をジョニーがリクエスト。
これかな?
 
img10204313049.jpg

店側は3本のワインのマグナム瓶を見つけて用意したようです。
そしてジョニーは、大好きなデザート、キーライムパイ(キーライム果汁、卵黄、コンデンスミルクをパイ皮に入れて作るアメリカのデザート)を注文したようです。
(やっぱり甘いもの好きね~!ジョニー♪)

これこれ!!
800px-Key_limepie.jpg


最後にジョニーはモートンのレシピ本を頂いたそうです。
お家で作るのかな~?

元記事&画像元
http://www.staradvertiser.com/columnists/woodcraft/20100827_Depp_and_Co_savor_food_at_Mortons_on_final_night.html




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-27 07:56 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

ジョナサン・ショー(Jonathan Shaw)と一緒に写真に納まっているジャックの画像が出てきました♪
ジョナサン・ショーといえば、 タトゥーアーティストでジョニーのタトゥも手がけていますよね。

クリックすると大きくなります。

vh55bk.jpg


画像元→ZONE&Jonathan Shaw's Facebook
Thanks, emma!


ジョナサン・ショーのfacebookで7時間前に投稿されているようですが、いつ撮られた写真なんでしょうね?
場所はハワイとなっていますが。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-26 08:31 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
5月からパイレーツ・オブ・カリビアン4のために、ユニバーサル・スタジオ内の撮影場所に巨大なセットが造り始められていますが、スタジオでの画像が出てきました♪(Falls lakeというからに、人工の湖を作ってるのかな?)
写真を撮られた日付は画像の上です。
(徐々に出来上がっていく様子が見えますね)


8月1日
piratas4-1.jpg

8月1日
piratas4-2.jpg

8月10日
piratas4-3.jpg

8月20日
piratas4-4.jpg

画像元→http://www.photoblog.com/ScottBroadhurst/2010/08/23/pirates-of-the-caribbean-4-set-at-falls-lake.html


8月20日の追加画像も出てきました♪

p1019580.jpg

p1019580b.jpg


画像元→ZONE
http://micechat.com/forums/blogs/in-the-parks/1586-parks-chasing-away-back-school-blues.html

Thanks, emma!



追記♪
約17時間前のジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。。
パイレーツ4の撮影はユニバーサルスタジオで夜に撮影のこと。。
車で移動しているらしいですが、かなりの交通渋滞で、長い道のりを航海しているブラックパール号のほうが自分達よりも速いのではないかという文章が。。
ジョニーはどういう移動手段で向かっているのでしょうね?




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-26 07:43 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

Meet and greet のときのジャックの画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です♪

normal00285.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Lady Rose !


パインウッドスタジオに翻る海賊の旗です♪

2j5xpqs.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!


今日も暑くなりそうですね。。
みなさんにとって今日もいい日でありますように!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-25 08:18 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

以前ジョニーが、WM3(ウエスト・メンフィス・スリー)とよばれる、1994年に起きた3人の男児殺害事件で有罪判決を受けた3人の男性の無実と再審請求をTVで訴えているという記事をご紹介しましたが、そのWM3の集会にジョニーが友人のパティスミスと出席することが一部の情報源から確認されているという記事を見つけました。

元記事
http://www.arktimes.com/RockCandy/archives/2010/08/24/johnny-depp-and-patti-smith-confirmed-for-wm3-rally

この集会、いつあるんでしょうね?
パティスミスと一緒ということはコンサートとかあるんでしょうか?

イベントのチケットも25ドルで売られているようです。


詳細がわかり次第またUPしますね~!



こちらの動画は2007年の集会の模様です。


WM3 RALLY

♏αry | MySpace Video



さてさて、ジェリーブラッカイマーが先日のインタビューで、ミュージシャンの伝記映画を作るとしたら誰がいいか聞かれてジャニスジョップリンと答えていました。
ジャニスファンとして是非実現してもらいたいものです。


というところで、今日はジャニスの歌声をどうぞ!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-24 08:51 | カテゴリ:ジョニー情報
祭りってほどでもないですが(爆)、ジョニーの記事が掲載されている昔の海外雑誌より、私があまり見たことがないジョニーの画像を見つけましたのでご紹介です♪
(もう既にご存知の方はごめんなさいね)

1995ukpremiere14_20100824084554.jpg

1995ukpremiere13_20100824084552.jpg

1995frstudio03_20100824084551.jpg 


こちらからは個人的に好きな画像です♪
bandjstill1_20100824084548.jpg

swindowstills1_20100824084549.jpg

potc1stills01_20100824084546.jpg



画像元→Dizifilm


今日の曲は、映画ショコラのサントラより、ジョニーがギターで参加のcaravanという曲です♪
ジョニーが奏でるギターの音色~!
うっとりです!!




ええ~い!もう1枚載せちゃえ~!!
chocolat341.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-24 08:05 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

johnnydeppreadsさんで、 meet and greet のときのジャックの未見画像がUPされていましたのでご紹介です♪

ファンの方が撮られたものみたいですね~!

39778_151401741538349_100000055731739_471223_7145998_n.jpg


画像元→johnnydeppreads
画像元→http://www.facebook.com/photo.php?pid=471223&fbid=151401741538349&op=1&o=global&view=global&subj=125578760801063&id=100000055731739
Thanks, Dreamcatcher!


うってかわってこちらはパリの新聞Le Figaro et vous に掲載された『ザ・ツーリスト』の記事のスキャン画像です。

噂の20の映画の中の1つみたいですね♪
全米では2010年12月10日公開ですが、フランスでは2010年12月15日公開のようです。
http://www.imdb.com/title/tt1243957/releaseinfo

dsc02258s.jpg

(今気がついたのですが、アンジーの役名はエリーゼっていうんですね~)

画像元→johnnydeppreads
Thanks, Mim!E!



まだまだ残暑が続きそうですが、今日も1日頑張りましょう~~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-23 13:37 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の撮影ですが、今日からユニバーサルスタジオで撮影が始まるようです。

下の画像は先週の水曜日にサンペドロのカブリロビーチで撮られた船の画像。
このときの撮影のほとんどはエキストラによる船上でのシーンだそうで、ジョニーと残りのキャストたちは今日からユニバーサルスタジオで撮影だそうです。

p4ship.jpg 
p4ship1.jpg
p4ship2.jpg
p4ship3.jpg



元記事
http://www.onlocationvacations.com/2010/08/22/pirates-4-shoot-move-to-los-angeles/


ジョニーの画像待ちですね~~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-23 12:26 | カテゴリ:ジョニー情報
朝からうちの超大型犬二匹が家中走り回って今年2台目の扇風機を壊しました

朝からずっと壊れまくっているブァネッサです

今少し落ち着きましたのでやっと更新で~す♪


ハリウッドで最高のキスをする人15人の中にジョニーが入っています。 (エンターテイメント誌ハリウッド・ライフ(Hollywood Life)より)

これでやっとテンションがあがる~~(爆)

082010_best_kissers_johnny_depp.jpg


最高のキスをする人15人はこちら

ROBERT PATTINSON, 24.
TAYLOR LAUTNER, 18.
SHIA LABEOUF, 24.
ALEXANDER SKASGARD, 33.
CHACE CRAWFORD, 25.
LEONARDO DICAPRIO, 35.
HAYDEN CHRISTENSEN, 29.
JOHNNY DEPP, 47.
JAMES MCAVOY, 31
ETHAN HAWKE, 39.
ZAC EFRON, 22.
WILL FERRELL, 43.
JAKE GYLLENHAAL, 29.
LIAM HEMSWORTH, 20.
JUSTIN BIEBER, 16.

投票はこちら→VOTE
(只今ジョニーは2位の位置です。がんばれー!!)


やっぱりこの中でもジョニーが一番年上ですね♪

パイレーツで共演したキーラはこう語っています。
「私はジョニーとこれ以上のよいキスシーンを実際に求めようとは思わないわ。14歳のときの私だったらキャーキャー叫んでたでしょうね」
「とても素晴らしかったわ。私にジョニーデップとオーランドブルームがいて両方にキスするのよ。女の子は他に何を求めるっていうの?」

たしかに~~~~!!それ以上は何も求めましぇん。。


パブリックエネミーズで共演したマリオンコティヤードはこう語っています。
『ジョニーはとても素敵な男の人だわ。私はナーバスになってたけど、そんな私をジョニーは守ってくれたわ。
あなたが本当に知りたいなら言うけど、彼はとても上手なキスをする人よ」

ジョニー、優しいもんね~


情報元→ZONE
Thanks, Lu!

元記事
http://www.hollywoodlife.com/2010/08/22/hottest-hollywood-kissers-robert-pattinson-taylor-lautner-alexander-skarsgard-chace-crawford-ethan-hawke-jake-gyllenhaal-zac-efron-shia-labeouf-leonardo-dicaprio-justin-bieber-johnny-depp-will-ferrell/


もしジョニーにキスしてもらったなら即気絶だろーなー




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-22 17:40 | カテゴリ:ラムダイアリー
ラムダイアリーの撮影中の画像、これUPしてたのかな?
連続の画像はあまり覚えがないのですが・・・・(苦笑)

UPしててもいいかな? (笑)

素敵なのでUPしちゃいます。

振り返ってこんなことされたらあ~た。。
胸キュン♪

2009april6set1.jpg

2009april6set2.jpg

2009april6set3.jpg

2009april6set4.jpg

2009april6set5.jpg

2009april6set6.jpg

2009april6set7.jpg

2009april6set8.jpg


画像元
http://www.dizifilm.com/forum/showthread.php?t=103731&page=26



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-21 21:27 | カテゴリ:映画鑑賞
携帯からの投稿です♪
お名前出しちゃいけないかな?
シークレット様から情報をいただきました。
9/18~9/24、東京・高田馬場にある『早稲田松竹』で『アリス・イン・ワンダーランド』の上映があるようです。

携帯のリンクしか貼れませんが…
早稲田松竹上映スケジュール■携帯版■
http://www.wasedashochiku.co.jp/mobile/schedule.html

追記♪
パソコンの方はこちらからどうぞ。
http://www.wasedashochiku.co.jp/lineup/schedule.html

まだ劇場で見れるんですねー♪
いいなー
お近くの方は是非行ってくださいねー

シークレット様、映画の情報ありがとうございましたm(__)m



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-21 10:35 | カテゴリ:ジョニー情報
(2003年、フォトグラファーの鈴木香織さんによって撮られた写真)画像元ZONE
aajohnnydepp121vp.jpg

Johnny in Wonderland ジョニーデップの20年と題して、こちらで8ページも記事が掲載されています♪

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/4382/1.html

『シザー・ハンズ』から『アリス・イン・ワンダーランド』まで、現実と虚構の世界を軽やかに行き来してきたジョニー・デップ。20年にもおよぶそのキャリアを俯瞰すると、年齢を重ねるごとにどんどんその輝きが増していることがわかるはずだ。今では数多くの男性誌やゴシップ誌にも登場。セレブとしても揺るぎのない地位を確立したが、今回はその原点にあるものを改めて振り返ってみる。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-21 09:58 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンが、ユーモア雑誌のThe New Yorker(ニューヨーカー)に1938年から掲載した連載漫画「アダムスのお化け一家(アダムスファミリー」をリメイクするために、映画『エド・ウッド』の脚本家であるスコット・アレクサンダー、ラリー・カラゼウスキーと再会したようです。
映画はアニメーション♪

一説によると、映画『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』と同じくストップモーションアニメだそうです。
そしておまけに3Dらしいですよ~~!

ジョニー、声で出演して欲しいですね~~!!



http://www.youtube.com/watch?v=gFD7KGBUtKI&feature=player_embedded


情報元→http://www.hotmommagossip.com/2010/08/20/tim-burton-plans-new-take-on-addams-family/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-21 08:48 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪


8月16日、パイレーツ4を撮影中の船の動画です。




動画元→johnnydeppreads

Thanks, Johnnygirl23!

8月18日の画像も載せておきますね♪
30122818.jpg

31912087.jpg

75501825.jpg

84398159.jpg

87723144.jpg

94027301.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma!




ジョニーのことではありませんが、今朝テレビで宣伝していた東京島という映画、かなり気になる映画です。
公式サイト→http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/index.html


クルーザーで夫・隆と世界一周旅行に旅立った清子。だが出発からわずか3日目に嵐に遭い、数日間漂流した後に2人が漂着したのは、どことも知れぬ無人島だった。

それから間もなく、与那国島での過酷な労働に耐えかね、島からの脱出を図った23人のフリーターたちが途中で台風に遭い、島に漂着。更には日本への密航途中で金銭トラブルに発展した11人の中国人たちが島に置きざりにされる。

無人島に流れ着いた男たちと1人の女。

いつしか「トウキョウ」と呼ばれるようになった島で、唯一の女である清子は性を武器に逞しく生き抜いていくが…。


とまあこういうあらすじなのですが・・・


女って強いな。。(苦笑)
この中にジョニーがもしも含まれていたなら、こうももめはしないだろうと思うのですが。。(爆)

たとえば夜はこんな感じで?笑
きゃージョニーというよりジャックじゃん!
pirates0902.jpg




この映画に使われている主題曲が、また私の大好きなキャロルキングの「ナチュラル・ウーマン(原題 (You Make Me Feel Like ) A Natural Woman)」をSuperflyがカバーしています。

キャロルキングも年をとりました。。







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-20 08:29 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

18日(現地時間)にパパラッチによって撮られたジョニーの写真がZONEさんでUPされていました♪
(ここ、どこかな?LA? 情報によるとこの写真を撮られた場所はマウイ島みたいですね。じゃあまだジョニーはLAに移動していないのかな?それとも日付が間違ってるのかな?)

クリックすると大きくなります。

521f549100cat.jpg


5c477db2d507t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Linny !


johnnydepporgさんでこんな文章が。。

内部の関係者によると、サンペドロ湾での2日後に映画撮影がスケジュール上にあるようです。
ジョニーは2日間ハワイで休みをとっていますが、ハワイで少し余分な時間を過ごしたので、すべては少し急がれる必要があるようです。
サンペドロの後、LA(スタジオ)での映画撮影が予定されています。そして、来週以後、彼らはエジンバラ(スコットランド)に移っています。



上の写真、その2日間の中の1日の画像でしょうか?
スコットランドでも撮影があるんですね~~~~
そうですね。
考えたらイギリスはイングランド、 スコットランド、ウェールズ、 北アイルランドの4つの「国」の連合王国ですもんね。
イギリスには違いない。。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-19 12:05 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
Us Weekly誌の2010年8/16号に掲載されていた記事らしいですが、町の周りで見つけられる有名人に関する情報のコーナーでジョニーの名前が挙がっていたようです。

記事は以下の通り。

ホノルルのモートンステーキハウスで夕食を食べているジョニー・デップと8人の友人。 (ジョニーはチョコレートサンデーを得ました)
私はジョニーがブラックチョコレート・サンデーを求めたか、モートンのメニュー上にあるデザート(モートンの伝説のサンデー)を得たかどうか知りません。
それは、モートンの有名な溶かされたチョコレート・ケーキ、カラメル(キャラメル)、ホットファッジおよびホイップ・クリームから作られる巨大なサンデーです。それはここにあります!

DSC02500_2.jpg


情報元→johnnydeppfan
Thanks, Deppraved!



以前ブログでも書きましたが、意外にジョニーはお子ちゃまの好きそうなものが好みみたいですね~~!
ピザだとか、チョコレートサンデーとか?
そしてピーマンアレルギーだし(笑)


ところで・・・・ジョニーってチョコ嫌いじゃなかったっけ?



追記♪

追加画像です♪

7月30日、カネオ湾のヘエイアケア港で撮られたジョニーの画像が出てきました♪
bolibolmさんがアップロードして下さった画像です。

画像元→ZONE
Thanks, emma and bolibolm !

少し横長だったので、少し左のほうをカットしました。

PHOTO_10122794_62911_24786969_main.jpg






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-19 11:21 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
(ごめんなさい。スクリーンに関してですが、1つ前の雑誌を紹介してしまいましたので訂正しています)


今月発売のジョニーの記事が掲載されている雑誌類のご紹介です。

SCREEN (スクリーン) 2010年 10月号 8月21日発売

価格: ¥ 840
sukuri-nn0




こちらも8月21日発売です♪

ムービースター 2010年 10月号
価格: ¥ 980

ムービースター10ヴァ


MS172-007s.jpg


アンジェリーナ・ジョリーとの豪華共演が話題!『ザ・ツーリスト(原題)』最新ジョニー インタビュー
「自分に満足したら、役者としちゃ死んでるってことだよ」







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-19 09:30 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

夕べUPしようと思っていた記事ですが、眠くて夕べは挫折してしまいましたので今日UPします。

Glamour Magazineが主催する世論調査、『世界で最もセクシーな男』でジョニーが6位に選ばれています。
(順位が少し微妙ですが・・・

トップ10のリストはこちら

1. Robert Pattinson
2. Taylor Lautner
3. Ian Somerhalder
4. Xavier Samuel
5. Kellan Lutz
6. Johnny Depp
7. Justin Bieber
8. Gerard Butler
9. Hayden Christensen
10. Channing Tatum

1位のロバートパティンソン、強いですよね~!
でも、ジョニーはこの中では1番年上なんですよね。
それで6位ってすごくないですか?


追記♪
ジョニーがハワイで借りていたといわれていた家の内部の画像がありました。
こちら、 7つのベッドルームと8つのバスルームがあるそうですよ~

クリックすると大きくなります。
vacaciones.jpg

画像元
http://lily-rosejackdepp.blogspot.com/

大きなプールもありますね~!
すごく素敵なお家です!!
(こちらのお家で撮影されたジョニーとファミリーの画像が今までたくさん出てきましたが、ジョニーのタトゥが消えてたり増えてたりと少し話題になっているようです。ジョニーのことだから、何か記念で入れたり消したりするんでしょうね。私的にはあまりブログでは紹介しませんが・・・)



ところでジョニーとは関係ないですが、今朝のとくダネに出演されていたフラメンコギター奏者の沖仁さんの演奏、すごく感激してしまいましたのでご紹介です。
この方にかかるとクラシックがものの見事にフラメンコに変わります。


http://www.youtube.com/watch?v=RLXTSGTHwpg


フラメンコといえばドンファンを思い出します。
レストランでのこのシーン、とてもセクシーで素敵だったな~♪






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-18 22:02 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
本題の前に、ハワイでのジョニーの未見画像がありましたのでご紹介です♪

piratesdepp052.jpg

画像元
http://www.kalamakua.org/2010/08/issue-4-mixed-plate.html


8月17日、ロングビーチでのパイレーツ4の撮影時の画像です。
残念ながらジョニーは写っていませんが雰囲気は伝わりますね~!

POTC41.jpg 

POTC42.jpg

POTC43.jpg

POTC44.jpg

POTC45.jpg


POTC47.jpg


POTC48.jpg


POTC49.jpg


POTC50.jpg


POTC51.jpg


POTC52.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-18 14:32 | カテゴリ:ジョニー情報
お笑いタレントのルー大柴さんのマネージャー増田さんの娘さんが、ジョニーのファンで、ジョニーにファンレターを送ったところジョニーからサイン入り写真が送られてきたということをルー大柴さんのブログで報告されていたようです。

ルー大柴さんのブログはこちら。。
http://ameblo.jp/lou-oshiba/entry-10621959291.html

ジョニーのサイン入り写真の画像もあります。


「ジョニー本人も周りのスタッフの皆さんも素晴らしい方なのでしょう。私も一流の姿勢を見習おうと改めて思いました」と増田さん。

あったりめえよ~~~!

ほんとジョニーはなにからなにまで超一流なんだから~~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-18 11:02 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
DF-01375_rv2.jpg


ソニー・ピクチャーズは昨日17日の午後、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーのロマンチックなスリラー『ザ・ツーリスト』が今年の12月10日に公開される準備ができていると発表♪

最初、全米公開は2011年の2月16日だといわれていましたが、2ヶ月ほど早くなりましたね。。
たしか、日本公開は2011年夏休み全国ロードショー予定だったと思いますが、修正されるのかな?

とりあえずこれだけお知らせしておきます。

時間があれば訳しますね~!

元記事
http://www.boxofficemojo.com/news/?id=2891&p=.htm
関連記事
http://filmonic.com/the-tourist-given-a-december-release-date
関連記事
http://www.ropeofsilicon.com/article/sonys-new-oscar-bid-with-date-change-for-depp-and-jolie-feature-the-tourist


映画のトレイラーがすぐ出てきそうですね♪
ザ・ツーリストオフィシャルサイト
http://www.gk-films.com/


追記
私信
Angelさん、お尋ねの件、了解です♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-18 09:39 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す!

早速ですが、こんな記事を発見♪

意訳です。

ここ数ヶ月は パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊とプロデューサーが私たちの街の周辺にあるバーとラウンジに現れてとても楽しかった。
しかし、彼らが先週の金曜日にハワイでの撮影を終了したので、もうジョニー・デップやジェリー・ブラッカイマーに会えなくなってとても悲しいです。

Apartment3は、ジョニー・デップのお気に入りのナイトクラブであったようです。
そして、彼は3回の訪問を成し得ました。
個人のブースおよび暗い室内照明で、ジョニーはすぐ近くにいるかもしれないのに誰もそれを知らなかったでしょう。
「彼は常にセキュリティをつけてたよ。5~10人の人が、常に彼といたんだ」とフラッシュハンセン氏(Apartment3の共同所有者)は語っています。
「彼は自分のとても高価なワインを持ってきてたんだ。彼はピザがとても好きだった。でもピーマンアレルギーだそうだよ」

私が特に驚いたのは、デップが実際にアラモアナ・センター内にあるナイトクラブ「Pearl Ultralounge」に顔を出したということでした。
「偶然に、彼は通常の土曜日の夜訪れたのさ。彼は、2、3時間滞在して、お店のカクテル、パールマイタイ ( MAI-TAI ) (ラムベースのカクテル)を飲んでいたよ」と、お店の関係者シドニー・チュウ氏は語りました。


こちらで紹介されていた動画、とてもよく出来ています。
リミックス(remix)の手法を使っていますね♪

Why is the Rum Gone?
なんでラム酒が消えたんだ?



http://www.youtube.com/watch?v=JImcvtJzIK8


元記事
http://www.honolulumagazine.com/Honolulu-Magazine/The-Hitt-List/August-2010/Johnny-Depp-Tries-Out-Honolulu-039s-Nightlife/


ジョニー、ピザが好きなのね~!
いつか焼いてあげて召し上がっていただきたい~(笑)
でも、ピーマンアレルギーだったんですね。

それにしても、さすがジャックスパロウ!
ラムベースのカクテルを頼むとこなんか素敵~~!!


追記♪
今のパイレーツ4の撮影状況です。

johnnydepporgさんより。。

映画撮影はサンペドロへ今移動しました。
彼らはイギリスへ行く前にLAで2日か3日、その後もう1週間サンペドロにとどまるでしょう。



サンペドロ湾(San Pedro Bay)とは?
アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルスの海の玄関ロサンゼルス港がある湾で、サンタカタリナ湾の最北にあたる。一部がアラミトス湾(Alamitos Bay)やアナハイム湾(Anaheim Bay)と呼ばれる。海水浴場で有名なロングビーチもある。

ウィキぺディアより


行ったり来たり、移動が大変ですね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-08-17 11:52 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
phpckYD6CPM.jpg


パイレーツ4の公式なキャスト一覧が出ました♪
これまで、 いろいろ出演陣の噂が飛び交いましたよね~!
例えばジョニーが降板してジャックスパロウはザック・エフロンがするんじゃないかとか、ミーガンフォックスがジャックを誘惑する人魚を演じるのではないかとか、あと、キースリチャーズがまたジャックのパパ役で出るんじゃないかとか、あげくのはてはミックジャガーも出演か?という噂も出ましたけど、やっと落ち着きましたね~!

http://www.disneymovieslist.com/blog/138/pirates-caribbean-4-cast-list


Johnny Depp … Jack Sparrow
Ian McShane … Blackbeard
Penélope Cruz … Angelica
Geoffrey Rush … Barbossa
Óscar Jaenada … Spaniard
Gemma Ward … Mermaid
Sam Claflin … Philip
Stephen Graham … Scram
Kevin McNally … Gibbs
Greg Ellis … Lieutenant Theodore Groves
Astrid Berges-Frisbey … Syrena
Yuki Matsuzaki … Garheng
Bronson Webb … The Cook
John Bryant Davila … Captain’s Mate
Juan Carlos Vellido … Spanish Captain
Christopher Fairbank … Ezekiel
Richard Thomson … Derrick
Sebastian Armesto … King Ferdinand
Paul Bazely … Salaman
Haytham Kandil … Pirate (uncredited)

日本人の松崎悠希さんもGarhengという役でちゃんと名を連ねていますね♪
同じ日本人としてとても誇りに思います♪
頑張って下さいね~~!!



ところで、8月17日、ロス近辺での映画及びTVの撮影のリストがこちらにありました。
http://www.onlocationvacations.com/2010/08/16/l-a-filming-locations-for-8-17-10-including-pirates-4-private-practice/

こちらによりますと、パイレーツ4の撮影はロングビーチのBerth(停泊位置?)45で行なわれるようです。
ブラックパール号も昨日ドックに入れられました。
しかし、スタッフやキャスト以外の外部からのアクセスは皆無のようです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事