2010-07-31 14:03 | カテゴリ:ジョニー情報
ファンの方が撮った29日の動画、まだありました♪



http://www.youtube.com/watch?v=sDvQbdx_go8

こちらは(埋め込み不可になっていますのでリンクを貼ります)
http://www.youtube.com/watch?v=vJeVfDPHuto


ところで、9月1日からイタリアで開催される第67回ベネチア国際映画祭の参加作品が29日発表されましたが、結局ラムダイアリーはリストから漏れましたね。。(涙)
http://www.indiewire.com/article/coppola_reichardt_schnabel_and_ozon_lead_venices_competition_lineup/

やっぱり延期の影響があったのかな?

こうなったら9月9日から開かれる第35回トロント国際映画祭(TIFF)に期待しましょう!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-31 10:11 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の製作に関わっているショーンベイリー氏のインタビューより。
パイレーツ4のことを語っている部分をピックアップしました。


Cs: 映画は明らかにプロとしてあなたのための大きな進歩を意味しました。
あなたはディズニーのプロダクションの社長としてようやくその一員になれましたね。

べイリー: 面白かったよ。
ある日プロデューサーとしてスタートし、電話で呼び出され、突然ハワイに飛び、そして、ジョニー・デップとロブ・マーシャルとジェリー・ブラッカイマーがいる『パイレーツオブカリビアン』のセットにいたんだからね。

Cs:あなたがTRONを越えて働くために奮い立たせるものは?

べイリー: 私たちはいくつかの映画を持ってる。そしてそれに関してとても興奮している。
事務局ではすばらしい映画であると判明されているんだ。
私はパイレーツの人々と多くの時間を過ごしているよ。 ロブ・マーシャルはまさにエキサイティングな仕事をしているし、 ジェリー・ブラッカイマー、ジョニー・デップ、イアン・マクシェーン、ペネロペ・クルス、 みんなは本当にクールなキャストだよ。

Cs: これは続編ですかそれとも前編ですか?

べイリー: それは物語だよ。ジャックスパロウとバルボッサ、そして多くの新しいキャラクターによる自分自身の物語だって感じかな?
実は僕達は本当に最初の映画の物語を進ませたものにちょっと戻りたかったんだ。
まあ、AからB、 C、 D、と素晴らしいストーリーの「パイレーツ」はユニバースでセットされるよ。

Cs: それは今回、本に基づいていますか?

べイリー: うん、僕はテリーロッシオとテッド・エリオットが"On Stranger Tides"の本からのインスピレーションを得たと思うよ。
さらに他のプロジェクトもあるんだ。
中略
ティム・バートンはフランケンウィーニーを製作しています。 僕はストップモーションですばらしく見えるテストを先週見たところだよ。


元記事
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=68216



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-31 09:38 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
毎日暑いですね~~
ジョニーの新しい画像発見です♪(27日?)

003~75jo


006~59jp


005~62jo


004~73jo



画像元→depplovers.com.br
Thanks!

1つ前の記事でUPしたジャックスパロウの動画、もう1つありました。


http://www.youtube.com/watch?v=5gR_h5IDp14&feature=player_embedded

juuuop.jpg



情報元→ZONE
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-31 08:27 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す!
johnnydeppreadsさんで、7月29日のジョニー(ジャックスパロウ)の動画がUPされていました。
Thanks, herestoyou!

2010年7月29日午後10時、ハワイのカネオへ。カイルア・ピア(カイルアコナの中心地にある桟橋)のセット場所に到着したジョニー演じるジャックスパロウの動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=ttlk9CHJbz4


彼はSUVから降りて、ファンに挨拶し感謝するために歩きます。
それから彼のSUVの後ろで盲目のファンと会います。
彼は、毎晩違った到着時間にこれをします。
一度、彼は彼のファンに挨拶し終わっています。みんなは去らなければなりません。
また、桟橋は朝の6時まで、一晩中ロックダウンされます。
彼らは、黒ひげの旗艦「クイーン アンズ リベンジ」上で夜景を撮影しています。


ジョニーのファンに対する想いにはいつも頭が下がります。
この行為を毎晩違った到着時間に繰り返してるんですね。
本当に御疲れ様です。。

ありがとう~ジョニー♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-30 08:51 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
johnnydeppreadsさんでハワイにいるジョニーの画像がUPされていました。
リンクを辿ると、なんと日本の方のブログに辿りつきました。
PUPULE HAWAII   ププレハワイ というブログです。
http://pupulehawaii.blog.shinobi.jp/CommentForm/275/
(当ブログでの画像掲載を快く承諾していただきました。加工した画像とのご希望でしたので、新しい画像に差し替えさせていただきました。PUPULE HAWAIIさま、TOMOさま、ありがとうございました)
後日ブラックパールと他のジョニーの写真もUPして下さるそうです。
またその時はよろしくお願いします┏○))ペコ

fc2786f6.jpg


こちらのPUPULE HAWAIIさまによると、ブラックパール号は只今ハワイのカネオにいるようです。

 
800px-KaneoheHi.jpg


こちらはまた別の方の画像。(johnnydeppreadsさんより)
Thanks, Karen!

llkjjjj.jpg



こちらは、別の方のジョニー遭遇時の動画です♪



パイレーツ4関連の日本語記事が出てきました♪

来年公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの最新作、“Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides”は、主人公のジャック・スパロウ船長が若さの泉を求めて旅に出る物語なのだそうで、先日、この作品にペネロペ・クルス(Penélope Cruz)が出演することが明らかにされた。クルスが演じるのは、ジョニー・デップ(Johnny Depp)演じるジャック・スパロウ船長の宿敵、ブラックビアードの娘アンジェリカ役になる予定。

詳細はこちらより
http://www.veritacafe.com/news/culture/2010/07/2077/

ところで、こちらの記事にもあるように、ジョニーがジャック・スパロウ船長役で見せる風変わりな演技は、彼のこれまでのキャリアで最高のものだと高く評価されているそうです。

これまで以上に、出来上がりがめちゃくちゃ楽しみです♪


追記♪
ジョニーのハワイのお家の記事がこちらにもありました。
http://blogs.babble.com/famecrawler/2010/07/29/inside-johnny-depps-5000-a-night-hawaiian-home-photos/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-29 14:53 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
こちら、ゴシップ写真週刊誌「In Touch Weekly』に掲載された ジョニーがハワイで借りているお家だそうですが。。

1032-305_intouch.jpg


1032-308_intouch.jpg

この大邸宅はオアフの南海岸(最も評判の高い場所)にあって、6月下旬より、ジョニーと家族はこちらに住み始めたそうです。
お値段は一夜につき5000ドル。。(約43万?)
7つのベッドルーム、ホットタブ(所謂日本式の湯をはる大型の浴槽です)、シアター(映画が観れるのかな?)、ジムつきのでっかいプールとゲームルームもあるとか。。。

パイレーツの撮影が終わるまでこちらに住むんでしょうね~!
ジョニー達は、家族で時々このお家からジェットスキーやサーフボードのお店にお土産品を求めに出かけているそうですよ~~!

それにしても素敵なお家です。。


元記事
http://aboutyannis.com/inside-johnny-depp%E2%80%99s-beautiful-hawaiian-home/ 


こちらの記事ではホットタブの画像がありました。
http://omg.yahoo.com/blogs/a-line/johnny-depps-hawaiian-beach-house/560

ファミリーで入ってたりしてね~~♪

hottuve.jpg




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-29 07:54 | カテゴリ:ラムダイアリー
ZZ3A8E6E92small.jpg




以前も関連記事を書きましたが、今年公開かと言われていた映画「ラムダイアリー」ですが、もしかすると、2011年まで公開されないんじゃないかとの記事が。。

当ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5565.html

共演者、アーロン・エッカートはその理由の1つをこう語っています。

「僕は何も知らないんだ。ただ、来年公開されるんじゃないかとは聞いてるけどね。ジョニーは現在ハワイでのパイレーツ4の撮影のため忙しすぎて、ほかの事を推し進めることはできないだろう。 多分彼らは来年それが出てくるのを待ってると思うよ」


元記事
http://www.filmschoolrejects.com/news/rum-diaries-delayed-because-of-pirates-and-press.php

う~ん、やっぱり、ジョニーにとってパイレーツは思い入れの強い映画の一つ。
今はこれに全精力をかけているのですね。

今年の公開を楽しみにしていましたが、来年まで待つことにしましょう!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-29 07:33 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪
今朝からの大雨で散歩に行けず、更新が早くなっています(苦笑)

イタリアの記事より。
27日?のパイレーツ4の撮影中の新しい画像です。

spl178855-003-202533_600x0.jpg


spl198272-002-1074840_600x0.jpg

spl198272-003-571627_600x0.jpg

spl198272-007-149528_600x0.jpg

こちらはブラックパール号なのかな?

spl198279-001-869356_600x0.jpg

spl198279-003-241732_600x0.jpg



元記事
http://www.style.it/vanitypeople/in-pics/backstage/2010/penelope-cruz-piratessa-con-johnny-depp-alle-hawaii.aspx


情報元→ZONE
Thanks, emma!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-28 23:56 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーのこんな写真も出てきました♪

先週末の土曜日、ホノルルのナイトレストラン、Apartment3で撮られた、地元のデザイナー Nikita Baticさん(左)、Serena Batic さんとジョニーとの3ショットの写真です。

0728_depp.jpg


ジョニーと、プロデューサーのジェリーブラッカイマー、監督のロブ・マーシャル、共演者のジェフリーラッシュの4人は、ホノルルのセンチュリーセンターのビル内にあるレストラン「Apartment3」で夜の一時を過ごしました。
共同オーナーであるフラッシュハンセン氏によると、みんなは食事をしている人達、レストランのスタッフの両方に対して信じられないほど親切だったそうです。

しかし驚いたことに、ジョニーがこのレストランに入ってきたときお客さんが200人もいたのに、誰にも気づかれなかったとか・・・・

あまりにも自然に店に入って来たのかな?(爆)

あ~あと、V Loungeのピザもジョニーのお気に入りとか。。(ホノルルで1番美味しいピザ屋さんらしいですよ~)


元記事&画像元
http://tgif.staradvertiser.com/archives/5911




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-28 23:37 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
今日は、朝にパイレーツ4の撮影中の新しい動画をUPしてから、あまりにも身体が重くてだるいので、有馬温泉に行って来ました~~!
そーそー!
その前に、入院していたパソコンがあまりにも早く退院して来ました。
一週間かもしれないと言われていたのが三日で帰ってきました。
え?
どこが悪かったのか?ですって?

それが聞いて下さいよ~!
なんと!ACアダブターが壊れていただけだったんです!!

本体ごと持ってかえってもらったのに~~
なんか、気が抜けました(爆)

でもよかった~~!

これでまた元通りの生活に戻れる~~!!

温泉の話に戻りますが、やっぱり相当疲れてたんですね~!
温泉にじっくりつかったあとの帰りのバスの中でかなりの爆睡でした。。
もう首がグラグラもので、ヘロヘロ状態でした。
最近朝は4時起きだし、1日3,4時間犬の散歩に行ってるし、かなり疲労困憊の状態だったんだな~~

温泉から帰ってきたら、犬と遊んだり、夕飯の買い物、夕飯、散歩、お風呂と、やっと一息ついたのが今になってしまいました。

パイレーツ4の追加画像も出てきてるようです。

そろそろUPしなきゃ。。

173b1967e2d3t.jpg


257d67663ea8t.jpg

831dfe9092bat.jpg

b6805289d768t.jpg

a16ea0f06e04t.jpg
ae9f5667475dt.jpg

johnny-depp-penelope-cruz-pirates-4-oahu-07.jpg


こちらは27日のリハーサル中の画像です♪
ダンスのシーンみたいですね~!

603830baaee4t.jpg

446dc9537ec6t.jpg

479ba91a0d1ct.jpg

d3557e85ec1bt.jpg

e2b805423142t.jpg

f670e3c4ac84t.jpg

f670e3c4ac84t_20100728233700.jpg

fecf9688bf95t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka !


こちらに関連記事もあります。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1298184/Penelope-Cruz-joins-Johnny-Depp-set-new-Pirates-Of-The-Caribbean.html

日本語関連記事はこちら
http://www.timewarp.jp/movie/2010/07/28/22518/


ジョニーの新しい動画もyoutubeでUPされていました。


http://www.youtube.com/watch?v=cP9DR5zjLZ8




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-28 09:01 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

パイレーツ4より。
最新画像がでてきました~!

j1a7c12e31ac4.jpg

j7d63876fe0fbt.jpg

j24af55245338t.jpg

j054ee929453ct.jpg

j77cbfe8fc8a3t.jpg

j88c677b8bb13t.jpg

j1261122f467ct.jpg

jb18eee750f87t.jpg

jb415673d8eect.jpg

jdd0cccb6688at.jpg

je5e43f74edb8t.jpg

jee7ab77dc262t.jpg

johhne7244c0a7226t.jpg

j1261122f467ct.jpg

j001fr.jpg


他のキャストも。。

jra1.jpg

jra2.jpg

jra3.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnMmaria!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-27 16:32 | カテゴリ:ジョニー情報
johnnycf4cf2344f7e936ca1e4ddb4402c.jpeg


9月9日(木)~19日(日)までの11日間の開催が決定した2010年トロント国際映画祭ですが、人気映画サイト「トロント・スター紙」の映画評論家ピーター・ハウエル氏が有力視する映画10作のウイッシュリストの中に、ラムダイアリーが入っています。

元記事
http://www.thestar.com/article/840515--howell-ten-great-gets-for-tiff

公式サイトはこちら
ttp://www.tiff.net/

トロント国際映画祭には毎年300もの映画がエントリするそうです。(今年は少し少なくなって250らしいですが)

映画評論家ピーター・ハウエル氏が有力視する映画10作のウイッシュリストは以下の通り。
最後にラムダイアリーが入ってますね~~♪

The Tree of Life
Hereafter
True Grit
The Beaver
Brighton Rock
he Grand Master
High Rise
Restless
Never Let Me Go
The Rum Diary


ラムダイアリーが選ばれて、ジョニーがレッドカーペットに現れてほしいですよね~~!


追記♪
以前、当ブログで、2012年公開予定の映画『The Girl with the Dragon Tattoo(ドラゴン・タトゥーの女)』のキャストのところにジョニーの写真があるのを見つけたという記事を書きました(噂の段階でした)が、どうやら主演はダニエルクライグに決定したようです。
そして、映画も2011年公開と変更。
ジョニーの写真も消えていました。
http://www.imdb.com/title/tt1568346/


追記②♪
現在映画「ソルト」のため来日しているアンジーが、ジョニーとの初共演作『ザ・ツーリスト』(原題)とジョニーについてこう語っています。
映画については、「追いかけモノのスリラーで、楽しい作品に仕上がるはず」と紹介。
ジョニーについては、「デップは言葉をいくら尽くしても表現できないほど素晴らしかった。とてもファニーでラブリーな人だった」と話しています。
元記事
ttp://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/07/8748/


私信
yucaliさん、500万アクセスへのお祝いコメント、ありがとうございました。
これからも、よりいっそう頑張らせていただきますので応援して下さいね~~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-27 14:00 | カテゴリ:ランゴー
youtubeを見ていたら新しいRANGOのトレイラーがUPされていました♪



http://www.youtube.com/watch?v=dyp43uQ3hkQ


追記♪
私信
500万アクセスへのお祝いコメントを下さったイチゴさん、本当にありがとう!
とても嬉しかったです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-26 12:13 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニー所有の1951年型マーキュリーカ-がジョニーの依頼によって、カスタマイズされたというような内容のビデオをZONEさんで発見♪



因みに、マーキュリー(Mercury )はアメリカのフォード・モーターが製造・販売している自動車のブランド名で、2010年限りで廃止されることが決まっているそうです。

ZONEさんによると、この車はジョニーが映画ギルバートグレイプを撮っていたころに時々運転していた車で,20年間もの間、保管されていたらしいです。
なんでも推測によると,90年代後半、ジョニーはフランスのパリで大部分を過ごしていたためではないかと。。


これに関する特集番組が今週放送されるようです。

johnny6syj6h.jpg


ジョニー、たくさん車を所有しているけど、この車もかなりかっこいいですね~!
隣に乗せてもらいたい~~!!


もう一つ、パイレーツ4の船の画像、あと、人魚の登場するシーンの場所との説明がある画像をご紹介です。。

3934758パイレーツ3
パイレーツ67998305
パレーツ59487785
パイレーツ29950194
パイレーツ68281111


画像元
http://www.dizifilm.com/forum/showthread.php?p=13878562



追記
この前UPしたコミコンのビデオですが、よく見ると,ジョニーの右頬に×印がありますよね。
お茶目でつけちゃったのかな?(爆)

ジャックがいっぱい!!!

johnnycaptjack4tease.jpg

(こちらの画像はjohnydeppreadsのメンバーのJoanieさんが作られた画像です。
こちらでは、Joanieさんからこのブログに掲載してもいいという許可を得ていますので,無断でお持ち帰りにならないようにして下さいね。よろしくお願いします)


Thanks, Joanie!


追記
私信
しゃおりんさん、500万アクセスへのお祝いのコメント、嬉しかったです。
ありがとうございましたm(__)m



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-26 07:53 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す♪
じょにおさん、クリケーさん、500万アクセスのお祝いのコメントありがとうございました。
とても嬉しくて今後の励みになります。

昨日無事に?愛用のパソコンが入院しました(苦笑)
さて、退院はいつになることやら(汗)


johnnydeppreadsさんより。

タイトルデザイナーのNina Saxon さんによる、ラムダイアリーのタイトルデザインの画像だそうです。
青い空に赤い尾翼が映えて、いい感じですね♪

RumDiary.jpg

画像元
http://www.ninasaxondesign.com/work/files/RumDiary.html


情報元→johnnydeppreads
Thanks, Karen!

今日も一日、この清々しい空のようにいい一日でありますように。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-25 15:12 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな微笑ましい記事が。。


アンジェリーナ・ジョリーの幼い娘ちゃんは、ジョニーに会い、夢中になり、なんとジョニーにラブレターを書いちゃったそうです。
女優は、パートナである、ブラッド・ピットと共に8歳のMaddoxくん、6歳のPaxくん、5歳のZaharaちゃん、4歳のShilohちゃん、そして2歳の双子(KnoxくんとVivienneちゃん)の6人の子供を育てています。
彼女はベニスでジョニーと最近新しい映画Touristを撮影。
そして、ブラッドはそれを見守るために子供を連れて来ていました。
ZaharaちゃんとShilohちゃんは、ジョニーと過ごす時間がとても好きでした。
また、ブラッドとアンジェリーナは、それが一番最初のあこがれだと確信しました。
彼女らは、セット上でジョニーと親しくするのが大好きでした。
ZaharaちゃんとShilohちゃんは、語って、歌を歌い、ギターを演奏するジョニーをとても敬愛していたと、関係者は説明。
「彼女達は彼がいなくて寂しい今、全面赤いクレヨンでハートを描いた手紙をジョニーに書きました」
そのメモを見た時 アンジェリーナは圧倒されて、ハリウッドのセクシーでかっこいい男の人に手紙を送る 彼女たちをとてもかわいらしいと思いました。
ジョニーは、子供にありのままに接します。
ジョニーは、彼のパートナーであるヴァネッサパラディと彼らの2人の子供と時間を過ごすことが、彼を進ませ続けると語っています。


元記事
http://www.musicrooms.net/showbiz/11851-Angelina-Jolies-Toddlers-Have-Crush-Depp.html

もう~~熟年からお子ちゃままで、大モテですよね~ジョニー♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-25 14:27 | カテゴリ:ジョニー情報
いつも愛用しているパソコンが壊れました。(汗)
何故だかいくら試しても電源がつきません。
そして、先ほど修理に出しました。
でも1週間かかるかもしれないということです。
困るなーーー
ところで、もう一つのこのパソコン、かなり使いにくいです。
どうにかこうにか更新していますが。。

ジョニーのこんなビデオを見つけました。

「FREE THE WEST MEMPHIS 3」という殺人事件ついて、殺人者の烙印を押された3人の少年の無実を叫ぶジョニーの動画です。



元記事
http://www.onenewspage.com/news/Front+Page/20100725/13368195/Johnny-Depp-Free-The-West-Memphis-Three.htm


FREE THE WEST MEMPHIS 3とは?
93年5月、アメリカは“ウエスト・メンフィス”で8才の少年3人が遺体となって発見。警察官の不手際によって物的証拠はゼロに等しく紛失。初動捜査の遅れが指摘される中、ヘヴィ・メタルを聴き、黒づくめの服装で、怪奇小説を愛読、悪魔を崇拝していることから警察からマークされていた3人の少年が容疑者とされ、裁判の結果全員有罪(死刑もしくは終身刑)となり、現在も服役中。確固たる物的証拠もないのにもかかわらず、強制的な自白や、裏付けの無い不確かな証言のみに基づいて逮捕・有罪としたこの事件は問題となり、ドキュメンタリー・フィルムが作られるまで膨れ上がることに。
http://www.cdjournal.com/main/news/-/3201

追記
Angelさん、サリーさん、かくれファンの方、500万アクセスのお祝いのお言葉、ありがとうございました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-24 09:12 | カテゴリ:ジョニー情報
VF2-1.jpg

英国人3000人の世論調査より。。

昨日、惑星の中で最もいかしたもの100の中でジョニーが21位に選ばれたようです♪

惑星とは、規模が大きいですね~~~

下のほうが少し切れていますので悪しからず・・

110inghs.jpg


因みに、10位までのランクインですが、1位はiPhone、2位はApple、3位はThe internet、4位はipod、5位はAston Martin's DB9(スポーツカー)、6位はCadbury's chocolate(キャドバリーチョコレート)、7位はSky+、8位はebay、9位はmobile phone、10位は Facebookと今流行のものばかりですね!


そして、人間で言えば一番初めに名前がランクインされているのがジョニーです。
すごいな~~!
惑星一のいい男っていっても過言じゃないですよね~!!


元記事
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/3067107/iPhone-tops-list-of-the-100-coolest-things.html


追記♪
夏つばきさんにもお祝いの言葉を頂きましたが、おかげさまでこのブログも500万アクセスを突破させていただきました。
いつもいつも大勢の方に来ていただき、本当に感謝しています。
これからも末永くこのブログを応援して下さいね。
夏つばきさん、ありがとう~!






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-24 07:40 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
 おはようございま~す♪

昨日UPした記事ですが、よりいっそう綺麗なコミコンへのジャックスパロウのメッセージ動画とキャプチャー画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介です。

まず、昨日より綺麗な動画を貼らせていただきますね♪


http://www.youtube.com/watch?v=9Qh5LrQNZZg

ZONEさんより。

“Hello, boys and girls . . .or whatever. My name is Captain Jack Sparrow. I take it some of you have heard of me. As you may well know, there are times — almost constantly, in fact — when I prefer to look at the world through the bottom of a glass.” (holding up a rum bottle) “Rum . . . something like this.

“You may have also heard whisperings and rumors, that Jack Sparrow be recruiting a crew to undertake a voyage to the Fountain of Youth. Not true! ‘Course not. But even if it were not true, you wouldn’t be interested in joining me, would you, eh? No, thought not.

“I do admit, that there be varied and substantial dangers along the way, including, but not limited to, zombies, cutthroats, mermaids, and the vicious and vivacious Penelope Cruz. Which is why I’m not going. No, sir. Impossible to find the place anyway. No one knows where it is, plus I’d have to have a bloody map . . . or a bloody Mary . . . or both. Which is not a bad idea, in fact — bloody Mary.

“Bloody Marys all around! It’s on the Mouse.” (as he leaves) “Barman!”


画像をクリックすると大きくなります。

j1_20100724073241.jpg


j2_20100724073240.jpg 

j3_20100724073239.jpg 

j4_20100724073239.jpg 

j5_20100724073238.jpg

j6_20100724073237.jpg 

j7_20100724073518.jpg 

j8_20100724073517.jpg 

J9a.jpg

j10.jpg

j11.jpg

j12.jpg 

j13.jpg 

j14.jpg

j15.jpg

j16.jpg


画像元→ZONE
Thanks, Pearlsgirl and AnaMaria!

追記
私信
Angelさんへ
お尋ねの件了解しました。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-23 13:59 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
やっとパソコンの前に座れました~~♪
毎日信じられないくらいの暑さですが、みなさんはどうお過ごしですか?

私は毎朝4時起き、4時半には1匹目の散歩、2匹目の散歩が終わる頃は6時半過ぎくらいになっています。

この前は朝の4時に散歩に出かけました。
朝って言うより夜中って感じでしたが(爆)

もう少し早く出たいけど(もう5時半過ぎには暑くなるので・・・)
これ以上無理かな?(苦笑)

さて、コミコンにジャックのメッセージが届いたようです。

なんと!ジョニー扮するジャックスパロウが3Dで現れたから驚きです!!

My name is Captain Jack Sparrow. I take it some of you have heard of me.
You may have also heard whisperings and rumours that Jack Sparrow will be recruiting a crew to undertake a voyage to the Fountain of Youth. Not true, course not. But you wouldn’t be interested in joining me, would you?
I do admit that there will be variable and substantial dangers on the way,Including but not limited to zombies, cutthroats, mermaids and the vicious and vivacious Penelope Cruz… Which is why I’m not going, no sir.
Bloody Marys all round!




詳細は後ほど。。

こちらの記事より
ジャックは1本のラム酒を片手に浜辺に座って観客に話しかけます。
確かに、彼はすぐ青春の泉を見つける探索にでかけるだろう。しかし彼はクルーを探そうとしなかった。
(こちらの記事より、パイレーツ4では、キャプテンジャックが伝説的な青春の泉へ航海するためにクルーを集めていたという噂についての答えのようです)
ジャックは、「ゾンビ、殺人鬼、人魚、そして...ペネロぺ・クルス」、それらを含むアドベンチャーを約束。
そして、それは「血まみれの地図」あるいは「ブラッディマリー」あるいは両方を必要とする冒険になるだろう。


情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-22 13:42 | カテゴリ:ランゴー
_1279764003.jpg


_1279764024.jpg


RANGOの公式トレイラーで登場したオレンジ色のおもちゃの魚。。

あの魚には名前がありました♪

名前はMr. Timms
彼は、喜びと幸せを広げるためにここにいるスーパースペシャルフィッシュです。

そして、今月7月22日~25日まで開催している、アメリカのカルフォルニア州サンディエゴで開催されるコミックコンベンション2010(通称コミコン)の展示フロアーの呼び物になったおもちゃのより小さなバージョンは、居合わせた人達に大量に配られたそうです。


元記事
http://www.cinemablend.com/new/Comic-Con-Orange-Fish-Kick-Off-Viral-Marketing-For-Rango-19724.html

情報元→ZONE
Thanks, FANtasticJD !


追記
ミスターティムススーパースペシャルファンサイト&ストアというブログ?を発見しました♪
http://www.mrtimms.com/

そちらより、画像をお借りしています。
Thanks!!

timmsvan.jpg


comingsoon.jpg



見れば見るほど愛着が湧いて来るキャラクタ-ですよね~~♪

因みに・・・このおもちゃ、日本のおもちゃらしいですね。(日本のゼンマイ式おもちゃ)
上のTシャツもブースで配るそうです。

こちらの記事より。。
http://www.slashfilm.com/2010/07/19/rango-and-mr-timms-to-invade-comic-con/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-22 11:47 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンが、ボードゲーム「モンスターポカリプス」の映画化作品を監督することにサインしたようです♪

配給はまたもやウォルトディズニー!
そして、3Dで映画を撮る可能性もあるようです。


モンスターボカリブスの概要はこちらです。
http://www19.atwiki.jp/privateer/pages/15.html

この映画、もう少し先の事になりそうかな?


元記事
http://www.canmag.com/nw/15960-tim-burton-monsterpocalypse




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-22 08:19 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪

ジョニーの会社InfinitumNihilもプロデュースに加わる、児童小説(ブライアン・セルズニック著書)の"The Invention of Hugo Cabret" (プロデュースはグレアム・キングのGK映画、ジョニー・デップのInfinitumNihilおよび、ワーナーブラザーズ)の映画版『Hugo Cabret』(監督はマーティン・スコセッシ氏)ですが、 Shepperton Studiosで今年の2月プリプロダクションで準備期間に入り、6月の初めから撮影が始まっているようです。
(最初来年と書きましたが、今年の間違いです。ごめんなさい)

元記事
http://www.televisual.com/blog-detail/Hollywood-Shoots-Flock-To-The-UK_bid-88.html


GK映画およびワーナーブラザーズは2007年、ニューヨークタイムズ・ベスト・セラーである"The Invention of Hugo Cabret"の映画権を得ています。

こちらの関連記事では、現在ロンドンで製作中らしいですね♪
因みにキャスト陣は、サシャバロンコーエン、ジュードロー、クリストファーリー、レイ・ウィンストン 、エイサバターフィールド、クロエ・グレース・モレッツ 、ベン・キングズレーを含みます。


原作はこちら


本の説明

孤児で、時計の管理人で、泥棒というユーゴーは、にぎやかなパリの鉄道駅の中に住んでいて、彼がそこで生き延びることができるかどうかは、人目につかないこと、名前を知られずにいられるかどうかで決まる。けれど、その世界が突然、風変わりな本好きの少女や、駅でおもちゃの売店を経営している冷酷な老人と重なり合ったとき、ユーゴーの秘密の生活、もっとも貴重な秘密が危険にさらされる。謎めいた絵、秘蔵のノート、盗まれた鍵、機械仕掛けの男、そして、ユーゴーの死んだ父親からの隠されたメッセージが、この複雑に入り組んだ、愛情のこもった、魅力的なミステリーを形成している。


ジョニー、プロデュースのほうでも大忙しですね!



ジョニーの画像がなくて寂しいので今日はこの動画を貼りますね~~♪



1991年に、アメリカのロック・バンド、トム・ペティ&ザ・ハートブレイカーズの「 Into The Great Wide Open 」のミュージック・ビデオに出演していたジョニーです。


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-21 13:16 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
以前にもUPしたgerGnesdunKさんがtwitpicに貼って下さったパイレーツ4の新しい画像が増えていました♪

雨を降らせてるところかな?
130547400.jpg

130547896.jpg

これは前、UPした画像ですが、奥のほうに人魚らしいものが写っています。
ところで、バルボッサの青い右足、義足のようですね。
このシーンはバルボッサの回想シーンのようですが。。
130548759.jpg

拡大すると・・・
かなりリアルな人魚ですよね~~!
pirates-4-mermaid.jpg


130549908.jpg


火事のシーンなのかな?
130550740.jpg



画像元
http://twitpic.com/photos/gerGnesdunK
http://filmonic.com/pirates-of-the-caribbean-4-set-images-reveal-barbossa%E2%80%99s-new-clothes-dead-mermaids




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-21 09:16 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

昨日お知らせしていた、ジェリーブラッカイマー氏の告知画像ですが、twitpicより、どんな画像が出てくるかと思ったら、ジャックスパロウの最新画像が出てきました~♪

132798762.jpg




ZONEさんより、メンバーがクリアな写真に加工して下さいました~!

Thanks, AnaMaria and FANtasticJD !

jbcr.jpg


jb-d-072010.jpg

ジャックのシルエット、素敵~~!!


・・・と書こうとしましたが、いきなり緊急メンテナンスに突入してしまいました~!(涙)予定なら7時半に書けてたのに~~

今日いつもより早く記事が書けたと思ったのに、よりによってこの日に緊急メンテナンスとは・・・

ということで、この記事が表に出るのはもう少し遅くなるかな?

日頃の行いが悪いのかな?わたし。。


こちらにも関連記事がありました♪

http://screencrave.com/2010-07-20/johnny-depp-on-set-of-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-20 14:25 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
johnnydeppreadsさんの掲示板でUPされていた元記事リンク。。
http://www.hawaiimagazine.com/blogs/hawaii_today/2010/2/25/Walt_Disney_Hawaii_Black_Pearl_Pirates_of_the_Caribbean_On_Stranger_Tides

まあだいぶ前の記事なんですが・・・(今年の2月かな?)
なんとブラックパール号がこんなところに!
場所は、西オアフのカラエロア(Kalaeloa)地区バーバース・ポイント港(Barbers Point harbor)でドライドック中のブラックパール号です。
今まで、黒ひげの船ばっかり登場していたので、ブラックパール号に逢いたかったよ~~!

BlackPearl.jpg


何十人ものファンは、船のクローズアップを見ようと、2月14日のブラックパール号の到着以来、毎日港に押し寄せたようです。
ここは非常にプライベートなドライドックで、カメラマンもあまり近寄れず、警備員によって保護されています。
この写真は、そういう状況の中、フェンス越しに撮られた写真だそうです。
ここで数ヶ月にもわたり100万ドルもかけて変身するブラックパール号!


プロデューサーのジェリーブラッカイマー氏が、僕達は特別な写真を持っています。パイレーツファンの方は明日必ずチェックして下さいと語っているのですが、ひょっとしてブラックパール号、お目見えするかな?
ブラッカイマー氏のFbookより
We have a very special photo all you Pirates of the Caribbean fans will like tomorrow, be sure to check back!


Thanks, JDreads and Dreamcatcher !





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-19 13:45 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
シネマエキスポディズニープレゼンテーションからの報告です。

source→http://www.dvdizzy.com/forum/viewtopic.php?p=509703&sid=5f380f8d160604124784df3ca68fe5f8

パイレーツ4の一部の内容が紹介されたようです。
こちらもネタばれ含みますので、見たくない方はスルーして下さい。。
関連記事
2010-07-18 17:02 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ZONEさんでパイレーツ4で使われる船の画像がUPされていましたのでご紹介です。

2010-07-17_143147.jpg

2010-07-17_143216.jpg 

2010-07-17_143257.jpg


2010-07-17_143324.jpg 


2010-07-17_143410.jpg 


2010-07-17_143443.jpg 

queen1-1.jpg 

qar19-1.jpg 

qar12-1.jpg 

qar11-1.jpg

画像元→ZONE
Thanks to Zone for the pics!



ここから先、パイレーツ4のネタばれ入ります。
見たくない方はスルーして下さいね。
(意訳ですし、途中省いている部分もありますので悪しからず・・)
関連記事
2010-07-17 15:22 | カテゴリ:ドアーズ/まぼろしの世界』
doorsnn.jpg

ジョニーがナレーターを務めるドアーズのドキュメンタリー映画『ドアーズ/まぼろしの世界』

日本で上映される映画館が決まったようです。

でも、全国でこれだけだからかなり少ないですよね。。(汗)
でも、東京の映画館しか情報がなかったのでとても嬉しいです♪
(劇場側と交渉してるようなのでまだまだ増えるかもですね)

映画館の名前をクリックするとそのページに飛びます。


【東京】 新宿武蔵野館 
【東京】 シアターN渋谷 
【大阪】 シネマート心斎橋 
【京都】 京都みなみ会館 
【神戸】 神戸アートビレッジセンター 
【名古屋】 名古屋シネマテーク 
【金沢】 シネモンド 
【福岡】 シネ・リーブル博多駅 
【札幌】 シアターキノ 


確か、10月より東京の2会場を皮切りに全国順次公開だったかな?


情報元→ドアーズ日本語オフィシャルサイト


ジョニーのこの映画についてのコメントをもう一度載せちゃいますね。

「ドアーズの未公開映像に魅了された。自分がその場に いるような感覚に陥ったよ。バンドを題材にした記録映画、いや、どんなドキュメンタリー作品もこの映画を超えられはしないだろう。参加できたことは光栄だし、とても誇りに思う」





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事
2010-07-17 10:24 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の撮影中の動画が出てきました♪

ハロナコーブ ビーチ より。



http://www.youtube.com/watch?v=q_jcexid8NE&feature=player_embedded


こちらは、ブラックパール号、もしくは黒ひげの船の上での戦闘シーンのリハーサル
(なんだかどっちの船かわからないですよね~)


http://www.youtube.com/watch?v=b6oiGAtvsqo&feature=player_embedded


こちらはgerGnesdunKさんのツイッターに貼って下さった画像。
Thanks, gerGnesdunK!

ハロナコーブでの撮影シーン。
ここは入り江なんですね~!

p1.jpg


p2.jpg 

キャプテンバルボッサとギブス、ジレット中尉?
残念ながらジョニーの姿は見えません。
p2oo.jpg


この中にジョニーがもしかしたらいるかもしれません。
p3-1.jpg



動画&画像元→ZONE
Thanks, emma and AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪



人気ブログランキングにも参加しています。
こちらも応援ポチ!をお願いします。
br_decobanner_20100709132335.gif
関連記事