2010-06-30 09:36 | カテゴリ:ランゴー
おはようございま~す!

ジョニーが主人公のカメレオンのランゴー役の声を担当する映画「RANGO」の新しいトレイラーがUPされていました♪




http://www.youtube.com/watch?v=rHm5-av1Uks&feature=player_embedded

こっち、ちょっと違います?
少し長いのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=rHm5-av1Uks&feature=player_embedded


アニメーションというか、結構リアルな映像ですよね~~!
一瞬ジョニーの声とは思えない感じです。
やっぱり声を変えてるのね~!!

情報元→ZONE
Thanks, Theresa !





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-29 21:19 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーとヴァネッサの主演映画「マイアメリカンラバー」ですが、どうやら今年の末に撮影に入りそうです。



"I'm really nervous of acting in front of Johnny. I don't know how capable I'll be. I feel I want to but at the same time I'm really scared of it"

「私はジョニーの前で演じる勇気が本当にないのよ。自分自身にどれくらい力量があるのかわからないし・・・共演はしたいけど、それと同時に本当に怖いの」

(大丈夫。。ジョニーが優しく手ほどきしてくれるよ~~きっと!!あ~羨ましい)←陰の声(爆)

元記事





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-29 12:05 | カテゴリ:ジョニー情報
フォーブス誌(Forbes)のウェブサイトより

世界で最もパワフルなセレブとして、ジョニーは9位にランクインしています♪

jyokkkbv.jpg


フルリストはこちら
http://www.forbes.com/2010/06/22/oprah-winfrey-lady-gaga-twilight-business-entertainment-celeb-100-10-main_slide.html

こちらでも見れます。
http://www.forbes.com/2010/06/22/lady-gaga-oprah-winfrey-business-entertainment-celeb-100-10_land.html?partner=blogsceleb100

オプラ・ウィンフリー、レディガガ、ビヨンセ、タイガーウッズ、マドンナ、U2と、錚々たるメンバーの顔が並んでいます♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-29 09:39 | カテゴリ:ジョニー情報
最高のチップを出す有名人、最悪のチップを出す有名人トップ10のリストがこちらにありました。
元記事
http://www.zimbio.com/Jeremy+Piven/articles/844qWsb9OuO/Worst+Celebrity+Tippers


European+Film+Premiere+Public+Enemies+Outside+23OMmIZRDAfl.jpg



ベストの1位はやっぱりジョニーです♪

1:ジョニーデップ
2:デビットベッカム
3:チャーリーシーン
4:ハルクホーガン
5:ドリューキャリー
6:ラッセルクロウ
7:ドリューバリモア
8:ビルマーレイ
9:バラクオバマ
10:ダンエイクロイド


ワーストはこちら

1:ジェレミーピヴェン
2:ブリトニースピアーズ
3:アッシャー
4:タイガーウッズ
5:マドンナ
6:キルスティンダンスト
7:ビルコスビー
8:ドゥエインダグラスジョンソン
9:ミックジャガー
10:レイチェル・レイ


金額がすべてではないと思いますが、ジョニーの心意気がとても好きです♪




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-29 08:20 | カテゴリ:ランゴー
おはようございま~す♪

最近疲れすぎて夜は10時過ぎに眠気が襲ってくるヴァネッサです。
朝は5時過ぎに起きるのですが、犬の散歩、その他諸々のことでどうしても更新が遅くなってしまうのが悩みの種ですが・・・

さて、今日最初の記事です。

アメリカの一般大衆紙USAトゥディ(6月28日付け)に掲載された「RANGO」の記事です。
Rango_USAToday_06282010_JDZ.jpg


こちらはランゴーのポスターです♪

Rangoposter.jpg

http://www.ropeofsilicon.com/movie/rango/stills/1

画像元→ZONE

Thanks, part-time poet and Theresa !


RANGO役の声はジョニーが担当するのですが、どんな声で演じるのか楽しみですね~♪

全米では2011年3月4日公開、日本では2011年4月23日公開のようです!
IMDbより




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-28 14:08 | カテゴリ:ジョニーファミリー
フランス、パリで開かれた「Solidays Festival」(6月25日~27日)にヴァネッサが出席したようです。
公式サイト→http://www.solidays.org/
この催しはエイズのチャリティイベントのようです。

美しい~~!
久しぶりのステージのようです。
article-0-0A3A7C66000005DC-355_468x286.jpg


vanrddsap.jpg



ファンの方が撮った動画のようですね♪
しかし、スタイルがよい。。
お尻クネクネダンス、セクシーですね~!
二児の母とは思えないっ!


http://www.youtube.com/watch?v=0u34MgyYWmE

画像元→http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1290042/Solidays-2010-Vanessa-Paradis-zone-performs-festival-Paris.html


今日も暑いですね。
皆様も夏バテしないように、今日も気合いで乗り切りましょう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-27 14:08 | カテゴリ:ジョニー情報
Deppographyさんでこの記事を発見しました。
Thanks!
(以前当ブログでもご紹介したかもしれませんが・・・もう一度)

このビデオは自動車事故によって6ヶ月間昏睡状態にあったソフィーさんへ送ったジョニーのビデオレターです。
公開されているのは少しですが。
この続きはジャックスパロウになってメッセージを送ったようですね。

ティーンチョイスアワードで貰ったサーフボードが飾られているところをみると自分の部屋かな?
あるいは事務所?
ジョニー自身の写真もたくさん飾られていますよね♪




関連の記事
http://www.sophies-gift.org/index.php

こちらでもビデオが観れます。
http://www.sophies-gift.org/index.php?option=com_content&view=article&id=88&Itemid=138


こちらは2008年の記事です。
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/depp-to-help-coma-girl_1063410


心の優しいハリウッドの俳優ジョニーデップは、昏睡状態で5ヵ月を過ごし人生のために戦っているイギリスの女の子を助けると誓いました。
サウサンプトン(イギリス)の17才のソフィ・ウィルキンソンは昨年2007年、自動車事故で重傷を負いました。
彼女の両親は娘が大好きだった『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスター、ジョニー・デップに手紙を書きました。
そしてジョニーは彼らの苦境に心を動かされ、彼女を助ける決心をしました。
ジョニー・デップは、10代の命に関わる致命的な昏睡から彼女を連れ出すのを助けるという望みのために、(ジャック・スパロウになって)演じながら音声メッセージを録音すること、そして彼女が入院するサウサンプトン総合病院を訪問することに同意しました。
そして、ソフィの父アンドリューは、ジョニー・デップが彼の時間を娘を助けることに捧げるという申し出に喜びました。
少女の父親は語ります。

「私たち家族は娘を目覚めさせるためのキーを探しています。そして私たちはジョニーに手紙を書きました。彼は、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウの声で録音をすると言いました。
今週になってやっとソフィは右足を動かしました。今まで彼女は動かすことが出来なかったのです。私たちが家に帰ったとき、妻と私は飛び上がって喜びました」




植物状態だった彼女が、ジョニーのビデオレターによって右足が動いたというのはすごいですよね~~!
人間の真心というものは必ず相手に伝わるものですね。
しかし、ジョニーの行為にはいつも頭が下がります。
私も見習わなくちゃ。。


追記♪
ニューヨークの Williamsburg Brooklyn のBayard Studio Theater で6月25日~7月3日までシザーハンズの舞台公演があるようです。
監督はRichard Crawford 氏です。

http://www.broadwayworld.com/article/EDWARD_SCISSORHANDS_Takes_the_Stage_in_Brooklyn_625_73_20100624





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-27 07:53 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

今日は久しぶりにワンコの散歩に行けました。
これで一安心♪

さて、今日の最初の記事です。

パイレーツオブカリビアン4の8月からのロスでの撮影においてのオーディション(配役募集)が行なわれるようです。
期間は6月28日(月)から7月9日(金)まで
jjkbnhjai.jpg


求めているキャラクターは以下のとおりです。

本物に見えるスカベンジャータイプを探す。
60年代、18歳、すべてのエスニシティ、とりわけ極端なキャラクター、非常に痩せていてスリムな体型、とても背が高い、とても背が低い、やせ衰えた奇妙な容貌、巨大な鼻、出っ張った目、大きい耳、弱視、灰色でしわがよってる顔、奇妙な体型、欠けている歯、その他。。

詳細はこちら
http://www.sandealessicasting.com/open-calls.htm

このキャラに合う人って難しいだろうな~~!
どんな人が選ばれるんでしょうね?
応募される方、頑張って下さい!


パイレーツ4に出演する松崎悠希さんのブログを見つけました♪
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/

追記♪

GKfilmsのザ・ツーリストの公式サイトですが、ジョニーの名前がアンジーより先に来てます。
確か以前はアンジーの名前が先だったと記憶しているのですが、違ったかな?
最初はアルファベット順だったのかも。

http://www.gk-films.com/

 
tu-ristmm.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-26 16:26 | カテゴリ:ジョニー情報
お詫び。
掲示板のスパムコメントを消したらどういうわけか他のトピもトピごといくつか消えてしまいました。

ごめんなさいね。

新しいトピを立ててくださった方にこの場を借りてお詫びをいたします。

どうか、宣伝とか、心無いコメントは差し控えて下さいね。

よろしくお願いします。
関連記事
2010-06-26 09:53 | カテゴリ:ジョニーファミリー
おはようございま~す♪

今日は朝から大雨でワンコ達の散歩に行けません。(涙)
夕べも雨が降っていて夜のお散歩も行けませんでした。
こういうときは大変です。
一応家の中にもペットのトイレはあるのですが、なにぶんにも身体が大きいためおしっこの量も多く、それも2匹。。
しょっちゅうトイレからはみ出して、いちいちそれを拭くのが大変です。

それと、男の子の方がめちゃくちゃやんちゃで、次から次へと悪いことをしてくれます。

ほんと大変`ゥΣ(′Д`ll・・・ウツ気味


でも、頑張らなきゃ~~!!

この子達がいるから頑張れるんだもんね~~♪


さて、今日の記事です。

ジョニーのことではないですが、ジョニー愛するパートナーのヴァネッサの近況です。。

ヴァネッサの主演作 「 Heartbreaker」のイギリスの新しいトレイラーが出ていました~!
(フランスやアメリカではもう上映が終わっていますが・・ )
イギリスでは7月2日に公開になるようです。
ヴァネッサは映画の中のいくつかのシーンでシャネルの衣装を着用しているそうですよ~!
あら、ベッドシーンもあるようですね。。
ジョニーは観たのかしら??
日本には来ないのかな?



ポスターはこちら

The-Heartbreaker-Poster.jpg


元記事
http://www.heyuguys.co.uk/2010/06/24/new-trailer-poster-and-images-for-the-heartbreaker/


ところで、パイレーツ4を撮り終えたあとは、以前にも記事にしたジョニーとヴァネッサの夢のコラボ作品「マイ・アメリカン・ラバー」(監督はショコラの監督ラッセ・ハルストレム氏)の撮影に入るようですが、そのことについてヴァネッサが語っています。

「正直ジョニーと向き合って演技が出来るかどうかわからないわ。実を云うと一緒に音楽を製作したことはあるけど、一緒に出演したことはないの」

こちらの記事より。。
http://www.google.com/hostednews/ukpress/article/ALeqM5iK4othKBelNe5j77u4LE3P44PMcQ

そうだよね~!
ヴァネッサにしてもジョニーにしてもドキドキものだわね~!
考えるとこっちもドキドキしてきた~~!!


今日の曲はご存知月9の主題歌「LOVE RAIN」です。



http://www.youtube.com/watch?v=5s1JSjWbMt0





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-25 16:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
昨日UPした22日のジョニーの画像の追加画像が出てきました♪

ヘリコプターに乗るところかな?

fyphcy.jpg 2vuykd1.jpg


左足のすねにあるタトゥが見えますね~!
これ、Gonzoのマークかな?
2vuykd1ii.jpg


画像元→ZONE

Thanks, emma!


最近は忙しくてなかなか更新ができなくてごめんなさい。
なにせ、ワンコ共が悪くて悪くて、いつもなんかやらかしてくれます(苦笑)
こんなvanessaですが、どうか温かい気持ちで見守ってやってください┏○))ペコ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-24 09:43 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

6月22日、ハワイでのジョニーの新しい画像が出てきました♪
ジョニーは、彼の子供たちジャック君とリリーローズちゃんとハワイにヘリコプターで到着。
これはヘリコプターに乗り込むところ。
ジョニーはザ・ツーリストの撮影が終わった後、フランスの家で短い休暇をとっていたようです。
父の日は家族で過ごせたみたいです。よかったですね~!
右足にはスカルのタトゥ、左足のすねにも新しいタトゥがあるようです!
http://www.popsugar.com/Pictures-Johnny-Depp-Hawaii-Kids-Jack-Lily-Rose-8889977

2010Jun22spl2.jpg


ジャックの金歯が光ってる~~!!
23qxvut.jpg


popohojhg.jpg

画像元→ZONE
Thanks, Theresa !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-22 12:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
世の中は連日サッカーのFIFAワールドカップで盛り上がっていますが、ジョニーも南アフリカで行なわれているサッカー中継をパイレーツ4の撮影の合間に定期的に休憩をとり、クルー達と観戦しているようです。
(パイレーツのキャストやクルーはイギリス人が多く、サッカーファンが多いようですね~♪)

ジョニーは大のサッカーファンでどの試合も絶対に見逃したくなく、セットのあちらこちらにフラットスクリーンテレビが置いてあって、大事な試合の時は撮影を休憩してサッカーを観ているようです。

どの国を応援しているのか気になるところですね~!


元記事
http://www.musicrooms.net/showbiz/9505-Johnny-Depp-Watching-FIFA-World-Cup.html

追記♪

パイレーツ4の脚本家テリーロッシオ氏がハワイに到着した画像がジェリーブラッカイマー氏のツイッターでUPされていました♪
http://twitter.com/BruckheimerJB
118875529.jpg



そういえば、以前2008年にジョニーはドルフィンズファンと共にグレンデールのユニバーシティ・オブ・フェニックス・スタジアムでリリーちゃんとジャック君とフットボール観戦していた画像が出たことがありましたよね。
このときは3種類の帽子を被っていますよね!

ジョニーはスポーツ観戦が大好きなんですね~~!

フットボールジョニー9月14vane

 

 

フットボールジョニー9月14vane8acnxtp5_2

 


 

フットボウルジョニー9月14iio908

 

フットボウルジョニー9月14iio 




今日のおまけはパイレーツ1のNG集です♪



http://www.youtube.com/watch?v=i4D7yXmiWfw&feature=player_embedded#!


こちらでたくさんのパイレーツ動画が見れますよ~!
http://article.wn.com/view/2010/06/22/Johnny_Depp_off_for_more_adventures_in_Pirates_y/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-22 08:27 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪
ディズニースタジオがパイレーツ4の構成部分を明かしている記事を見つけました♪


意訳です。
次の「パイレーツオブカリビアン」で、ジャックスパロウは彼の過去の女性と向き合い、もう1人の海賊の船に乗り込むと、フィルムのスタジオが月曜日に明かしています。


ウォルトディズニーカンパニーは製作が始まったと発表するとともに、新しい映画の物語の構成部分を明らかにしました。

"Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides" は、アメリカとカナダボックスオフィスで現在まで10億ドル以上をかせいだフランチャイズの映画の4番目の映画です。
それは、2011年5月20日に3Dで劇場公開されます。

映画の中でジョニー演じる人気のあるジャックスパロウのキャラクターは、オスカー受賞者ペネロペ・クルス演じる彼の過去の女性に偶然出会うと、ディズニーが語っています。
彼女は黒髭エドワード・ティーチの海賊船「アン女王の復讐」へジャックスパロウを強制的に導きます。
黒ひげはI・マクシェインによって演じられます。

一度、船上で、ジャックスパロウは黒ひげとペネロペクルスのキャラクターを見張る必要があるでしょう。

マクシェーンとクルスは最新映画「パイレーツ」の新しくキャストされたメンバーです。
ヘッドライナーのオーランドブルームとキーラナイトレイに代わります。


以下省略


元記事
http://www.reuters.com/article/idUSTRE65K6SC20100621


過去の女性ということは、昔愛し合った女性ということですよね~~!
そして、また焼け木杭に火が付くということになるのかな?


追記♪
こちらにも関連記事がありました。
http://screencrave.com/2010-06-21/pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-plot-details-revealed/

これは真実、裏切り、青春期、終焉というものがぎしっしり詰まった物語です。
ジャックスパロウは過去の女性(ペネロペクルス演じる)と不意に出会います。
そして、彼には彼女に愛情があるのか、それとも彼女は伝説の青春の泉を見つけるために彼を利用する冷酷な詐欺師なのかがわかりません。
彼女に黒髭エドワード・ティーチの海賊船「アン女王の復讐」へ強制的に乗せられたジャックは、 誰をも予想しないアドベンチャーの上にいます。


ところで、パイレーツといえば、オーリーとモデルのミランダ・カーが婚約したんですね~!
おめでとう~!オーリー♪

Orlando-Bloom-MIranda-Kerr-Engaged.jpg


元記事&画像元
http://hollywooddame.com/2010/06/21/orlando-bloom-and-miranda-kerr-are-engaged/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-21 14:46 | カテゴリ:ジョニー情報
2010年全米公開の映画「In Search of Ted Demme」、2002年にバスケットボールの試合中に心臓発作を起こして数時間後に亡くなったテッド・デミ監督へのトリビュート作品としてのドキュメンタリー映画ですが、そのトレイラーにジョニーが出演しています。

映画自体にはキャストとして出演していないようですが、トレイラーだけなのかな?
http://www.imdb.com/title/tt1207692/
なんと、ジェリーブラッカイマー氏もキャストとして名を連ねています。

このときのジョニー、シークレットウインドウモードですね♪




http://www.youtube.com/watch?v=ZjJ5cCC0d2k

情報元→ZONE
Thanks, Serendipity !

テッド・デミ監督というと、ジョニーの出演作「ブロウ」の監督でしたよね。
考えたらこの作品は2002年に亡くなったテッド・デミ監督の遺作となりました。

映画『ブロウ』にはテッド・デミ監督のお遊びがいくつか隠れているそうです。
ジョニーがジョルディ・モリャ演じるディエゴの頭に弾の入っていないピストルを突き付けるシーンで言う「We're gonna need a bigger boat」(大型船を呼ぼう)というセリフは、スティーヴン・スピルバーグ監督の『ジョーズ』でロイ・シャイダーが言うセリフでしたし・・・

blow638_20100621150719.jpg


ジョニーが監獄で読んでいた本はハンター・S・トンプソンの『Hells Angels』。

これだっけ?
いや、違うシーンだった?

blow774.jpg

それと、ジョニー演じる主人公のジョージ・ユングの実娘のクリスティーナも実は出演していたそうですが、残念ながら完成作品ではカットされています。





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-21 12:06 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
ジェリーブラッカイマー氏のツイッターより。。
http://twitter.com/BruckheimerJB

ジェリーブラッカイマー氏のプロデューサーによる、今年7月14日全米公開の映画「The Sorcerers Apprentice』(魔法使いの弟子)の準備のために、ひとまずジェリーブラッカイマー氏はハワイからLAに戻ったようです。

パイレーツ4のハワイでの最初の週の撮影は完了したようですね。

ジョニーの出番はまだだったのかな?

せめて画像と曲だけでも(爆)
awe1032.jpg

awe1035.jpg


Drink Up Me Hearties!



俺達は腐った卵
盃を上げよう、YOHO!


ジャックスパロウ!
早く航海から戻ってきて!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-21 10:42 | カテゴリ:ラムダイアリー
こちらの記事より。。(かなり古い記事です)
http://www.shootonline.com/go/index.php?name=Release&op=view&id=rs-web2-4166853-1269892705-2

ラムダイアリーの映画のタイトルのデザインを完了したというデザイン会社の記事ですが・・・

映画「ラムダイアリー」が来年度のカンヌ国際映画祭に出品されるかもしれません。
プロデューサーのグレアムキング氏が2011年のカンヌ国際映画祭への出品を求めているそうです。


2011年の映画祭は5月11日から22日まで開催予定です。


アメリカのシカゴの新聞、シカゴサンタイムズでは、2010年のビッグな映画という見出しがつけられています。

SunTimesBigMoviesin2010_01-TRD3.jpg



情報元&画像元→johnnydeppfan

Thanks, Deppraved!


追記
昨日記事にしたジョニーのレコードレーベル設立の日本語記事が出てきましたので追記しておきますね。
http://news.walkerplus.com/2010/0621/3/

ジョニーのレコードレーベル“UNISON MUSIC”のウェブページはこちらです。
http://unisonmusic.com/



ところで、話は全然変わりますが、こちらのサイトで俳優ガブリエル・マクトが一瞬ジョニーに似てると書いてありますが、みなさんはどう思います?
http://japan.techinsight.jp/2010/06/yokote2010061912500.html

fp_629292_fp_whatisaidso_59_0130071.jpg



う~ん。
微妙・・・

さてさて忘れるところでした。
今日の名言です。

心を開いて
「イエス」って言ってごらん。
すべてを肯定してみると、
答えが見つかるものだよ。

(ジョン・レノン)


今日の曲はイマジンです。



http://www.youtube.com/watch?v=9Q0Eyw3l3XM

想像してみて、天国はないって
やれば簡単だよ
足元に地獄はなく
頭上には空だけ
想像してみて、みんなが
今日のために生きてるって


君は僕のことを夢想家だと思うかもしれない
だけど僕は一人じゃない
いつの日か 君が僕らに加われば
世界はひとつになるんだ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-20 17:27 | カテゴリ:ジョニー情報
さっきまで私的な用事があり、更新が遅くなってしまいました。

ジョニーがレコードレーベルを立ち上げるという記事を見つけました。

U.K.報告によると、ジョニーは彼自身のレコード会社を起こす準備をしていて、新しい才能を求めてロンドンにスタッフを送り込んだそうです。
才能あるミュージシャンを見つけるためのスカウトマンを雇ったようですね。
(SUNによると、ジョニーは既にUnison Musicというレーベル を設立してるということですが・・・)

これかな?ここがジョニーの会社なのかな?
http://unisonmusic.com/
ジョニーがビデオの監督をしたベイビーバードの名前もありますね。



Unison Musicに所属しているアーティストの動画もありました。


http://www.youtube.com/watch?v=NRLe2_i4yqQ

こちらはお馴染みベイビーバードです。




ジョニーの音楽への情熱は熱いものがありますものね~!

今まだ忙しいので、詳細は後ほど書きますね。

とりあえず報告まで。。



元記事
http://www.torontosun.com/entertainment/celebrities/2010/06/19/14449481-wenn-story.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-19 11:14 | カテゴリ:ジョニー情報
(写真はちょうど一年前の6月の頃かな?)
2009-06-banier003.jpg


もうすぐ父の日ですね~!
そこで、アメリカの情報番組エンターテイメント・トゥナイト(ET)が主催する、投票によるTVと映画で最も大好きな有名人のお父さんの勝者が決まったようです。

ジョニーは Favorite Movie Star Dadに選ばれています。
他は。。
デビッドベッカムはfor Best Dressed Celebrity Dad
親子のウィルスミスとジェイデンスミスは Favorite Father/Son Celebrity Comboなど。。

他にもいっぱいありますが、こちらで確認できます。
http://www.peopleschoice.com/pca/polls/theme/Dads


ジョニーはお父さんとしても、セクシーな男性としても常に上位にランクされるので、素晴らしいですよね~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-19 09:08 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
おはようございま~す♪

こちら日本は全国的にどんよりしたお天気ですが、パイレーツ4のロケ地のハワイでは虹がかかっています。

プロデューサーのジェリーブラッカイマー氏は、撮影にあたってこれを幸運のしるしだと記しています。
幸先がいいですね~~!!

117366915.jpg



画像元
http://twitpic.com/1xvkw3


だから早く、ジョニーの写真を!!(爆)

待ちきれずここでジャックスパロウのドアップ顔を載せちゃいます。

potc3376.jpg

potc3377.jpg

potc3378.jpg

potc3379.jpg
potc3380.jpg

potc3381.jpg

potc3382.jpg

potc3383.jpg

potc3384.jpg

potc3385.jpg


画像元⇒ohjohnny



今日の曲は虹ということで、Over The Rainbowを。。



虹の向こうの どこかでは青い鳥たちが飛んでいる
鳥たちは 虹をこえて飛ぶ
じゃあ わたしだって きっと




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-18 21:03 | カテゴリ:ラムダイアリー
たしか、5月の末にスチール写真をUPしたとは思うのですが、ラムダイアリーの公式の画像がでてきました♪
そのときのものより大きい画像です。

ZZ3A8E6E92small.jpg 

ZZ32A747E8small.jpg

ZZ32A747E8top.jpg



元記事&画像元
http://www.slashfilm.com/2010/06/18/first-photos-johnny-depp-in-the-rum-diary/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-18 11:56 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
パイレーツ4の新しいロゴ (ロゴのスカルの目から涙が出てますね)
Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-logo.jpg


パイレーツ4のプロデューサーのジェリーブラッカイマー氏が撮った、パイレーツ4の監督ロブマーシャル氏の後姿のショット。
映画撮影の1日目のショットだそうです。

パイレーツ4のロゴが入った椅子、監督の椅子だそうです。

ブラッカイマー氏は写真が趣味とかで、いろいろ出演者の写真を撮りまくっているようです。
そのうちジョニーの画像が出てくるかもしれませんね~~!!

Pirates-of-the-Caribbean-On-Stranger-Tides-set-image.jpg


映画は、ハワイ、グレートブリテン島(イギリス)、ロサンゼルスでロケ撮影をします。

早くジョニーの写真を撮ってください!!

元記事&画像元
http://www.collider.com/2010/06/17/pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-logo/

追加画像。

ツイッターで画像を投稿することができるジェりーブラッカイマー氏のtwitpicより、もう1枚現地でのロブマーシャル監督の画像がUPされていました。
この画像は最初の撮影日にジェットスキーでロケ現場に到着したロブマーシャル監督です。
116930272-109b4735ae8619a33b1a882975e105ed_4c1ae838-scaled.jpg



http://twitpic.com/photos/BruckheimerJB




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-17 14:11 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この前の日曜日13日に、ジョニーはフィラデルフィアにいたようです。
小規模な野球観戦にきてたようですね♪
しかし、この画像をUPして下さった Infatuatedさんのお友達はジョニーに逢えなかったと寂しがっておられたようです。

この画像の隣の男の人はジョニーとハワイに行き、メンタルな病気のための野球の試合を観に来るようにジョニーを説得していたようですが。。もちろんジョニーはyesと返事をしました。そのときの画像のようです。 (ハワイでの画像みたいですね。ジョニー、ジャックスパロウモードに入っているようですね)
これ、最新画像かな?

追記
ZONEさんではこの画像は13日のフィラデルフィアでの画像とありますが・・・


2142.jpg


もう1枚追加画像です。

215.jpg


画像元→deppimpact
Thanks, Infatuated!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-16 22:13 | カテゴリ:ジョニー情報
dadeli.jpg


ファッションウェブサイト「My Celebrity Fashion」が主催した世論調査の、「最もスタイリッシュな有名人のお父さん』でジョニーが2位にランクインしました♪

The Top 10 Most Stylish Celebrity Dads
最もスタイリッシュな有名人のお父さんトップ10はこちらです。

1 Jude Law (69%)

2 Johnny Depp (65%)

3 David Beckham (57%)

4 Robert Downey Jnr (51%)

5 Gavin Rossdale (45%)

6 Guy Ritchie (41%)

7 Will Smith (36%)

8 Matthew McConaughey (32%)

9 Ben Affleck (29%)

10 Jamie Redknapp (24%)


元記事
http://www.metro.co.uk/lifestyle/831236-jude-law-is-most-stylish-celebrity-dad-beating-david-beckham

こんなお父さんだったら素敵ですよね~~!
友達にも自慢できるし、みんなに見せびらかしたい気分になります。

・・・ていうか、お父さんじゃ勿体無い(笑)



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-16 13:43 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
遅くなりました~~!
今日最初の更新です”

パイレーツ4の撮影のためにハワイ入りしているペネロペクルスの浜辺でのショットです。
恋人のハビエル・バルデムもいっしょみたいですね~!

画像変えさせていただきました~!

article-0-0A0F2197000005DC-16_634x407.jpg

article-0-0A0F233D000005DC-290_634x765.jpg


画像元
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1287259/Penelope-Cruz-Javier-Bardem-enjoy-romantic-beach-break.html?ito=feeds-newsxml


浜辺には
ジェリーブラッカイマーとジョニーの専用の椅子
35721_132436370115302_125578760801063_293650_3706465_n.jpg


画像元
http://www.facebook.com/JBFilms


ビーチはバニヤン・ツリー(ガジュマルの木)の隣りにあるようです。そしてパイレーツ4の撮影で使われることになるであろうセットがその木で造られるようです。
http://img.photobucket.com/albums/v148/Chero/Depp/POTC4/June6ThebanyantreethatwasusedinLost.jpg

画像元→ZONE




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-15 11:49 | カテゴリ:ジョニー情報
今年もティーンズ・チョイス・アワードの季節がやってきます。
そして、今日発表されたのですが、今年はアリスの映画とジョニー、そしてアリス役のミアワシコウスカ嬢がノミネートされていますね~♪

授賞式は8月9日に行なわれるようです。

Alice in Wonderland - Choice Movie: Fantasy
Johnny Depp - Choice Movie Actor: Fantasy
Mia Wasikowska - Choice Movie Actress: Fantasy

ノミネートのフルリストはこちら
http://foreign.peacefmonline.com/entertainment/201006/47969.php

ティーンチョイスアワードとは?
ティーン・チョイス・アウォード(Teen Choice Award)は、1998年から開始された、米国TeenPeople誌主催の、映画・テレビドラマ・音楽・スポーツなど各分野で最も活躍したセレブリティや作品を選ぶ賞。通称TCA。毎年カリフォルニア州(ロサンゼルス)ユニバーサルシティのギブソン・アンフィシアターで開かれ、FOXとGlobalで生放送されている。

各投票はティーンエイジャーによってオンラインで行われる。
サーフボード型トロフィーは今や名物。

投票はこちらより。。(今は準備中かな?)
去年から生年月日とメルアドを入れなければ投票できなくなっています。
ティーンなので10代の方しか投票できないみたいですね。
http://www.teenchoiceawards.com/

こちらは2006年のときの同アワードの模様


【男優賞】
ジョニー
『重いね』
『うれしいよ。どうもありがとう。感激だよ』
『ありがとう。僕にとって特別な賞だ。君たちが投票してくれたことが・・・・・・何よりもうれしくて感動したよ。友達のローラに』

【アクション映画賞】
オーリー
『本当にありがとう。これほど反響の大きい映画に出演できて幸せだ。皆に気に入ってもらえたしね。うれしい賞だ、ありがとう』
ジョニー
(ジャックスパロウで)『聞こえなかったけど同感だ』
『すばらしい賞をどうもありがとう。感謝を。皆のおかげだ』



くすっと笑える二人のやりとりでしたよね♪



今年も取れるといいな~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-15 08:43 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

またまた噂話ですが、ジョニーがイギリス東部のサフォークの村に引っ越すという噂が広まっているようです。

ジョニーはサフォークのベリーセントエドマンズの近くの絵のように美しいラファムで土地を物色しているとの事。
ラシュブルックの副議長のBrenda Beeton氏はこう語っています。

「彼がラファムに来るということで村は騒々しく短時間で噂は飛び交ってるよ。彼の子供たちが学校に登録されたのかもしれないと私は聞いてるけどね」

村では サーストンの近くのフォックスとハウンドパブでジョニーを見つけたとの噂が。。
パブのオーナーはジョニーは来ていないと言っていますが・・・
また、同村の郵便局長のデイビッドソーントンさんは最近ジョニーが白いバンを運転して村を通ったと主張。
「ジョニーはスポーツホールの向かい側の家を修繕していたと聞いてるよ」とも語っています。

長いので少しはしょりますが、それほどまでこの村では噂が多く飛び交っています。

これまでに、ジョニーのイギリスでの家の購入の話は数え切れないほど噂になっていますが、本当のところどうなんでしょうね?
でも、地元の方達にしたらすごく気になるところですね。

ありえないことだけど、もし私の住んでる街にジョニーが引っ越すかもしれないって聞いたら、めちゃ落ち着きませんもん。。
ドキドキするよね~~!!


元記事
http://www.eadt.co.uk/news/hollywood_hunk_johnny_depp_moving_to_suffolk_1_445392



パイレーツ4の撮影は今週無事にスタートを切ったようです!!
こちらジェリーブラッカイマーのツイッターより
http://twitter.com/BruckheimerJB/status/16181655179


もう1つ、以前からパイレーツ4への人魚役に噂されていたジェマワード嬢ですが、正式に出演が決まったようです。
人魚役の撮影が始まるのはもう少し後のようですが・・・8月ごろかな?
もう1人噂になったミーガンフォックスは出演しないみたいですね~!
http://www.flix66.com/2010/06/14/gemma-ward-joins-johnny-depp-and-penelope-cruz-in-fourth-pirates-of-the-caribbean/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-14 10:43 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
johnnydeppreadsさんでUPされていたジャックスパロウの宿敵黒髭ことエドワード・ティーチの海賊船「アン女王の復讐」の画像です♪

今はドライドック中。
ドライドックとは船舶の製造、修理などに際して用いられる設備のことをいいます。

2d61d5a2aa59.jpg


Thanks, slo!


パイレーツ4の撮影スケジュールが遅れるのではないかとの記事を以前書きましたが、プロデューサーのジェリーブラッカイマー氏は撮影は今週14日から開始されると語っているようです。
当初、撮影は6月1日から始まる予定でしたが、ジョニー自身がツーリストの後立て直すのにかなりの時間がかかったようですね。

いよいよですね~~!

パイレーツ!!



独り言。。
今テレビでジョニーのからあげというお店が紹介されていました。
オーナーがジョニーさんらしく、ジョニーデップとは関係ないみたいですが(笑)

ジョニーという言葉に思わず反応してしまいました(●´∀⊂)ペチッ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-14 10:25 | カテゴリ:ザ・ツーリスト



ザ・ツーリストの日本公開が、2011年夏休み全国ロードショー予定だそうです♪

全米公開が2011年の2月16日だから約半年後ですね~!

ジョニーの来日あるかな?
今年はラムダイアリーの公開もありますね、いつなのかな?
そちらのほうも気になりますが。。
Rangoは全米公開が2011年の4月23日だから、日本では秋ごろかな?
ザ・ツーリストの後ですね。。
あーそーそー忘れてはならないパイレーツ4の全米公開は2011年の5月20日でしたよね~!
日本公開はパイレーツシリーズといえば同じ頃かな?

今年、来年とまたジョニー旋風吹き荒れますね!

楽しみ~~!!

記事の内容はこちらからどうぞ
http://www.hollywood-ch.com/news/10061401.html?cut_page=1

他にも関連記事あります。

http://news.walkerplus.com/2010/0614/2/
http://www.oricon.co.jp/news/movie/77166/full/


アンジーの次回作はクレオパトラなんですね~!
アンジーにぴったりです!
http://www.cinematoday.jp/page/N0024967




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-06-13 11:34 | カテゴリ:独り言
ジョニーと全然関係ないですが、ドリカムの新曲がいいですね♪
お馴染み某シャンプーのCMに使われている曲ですが、「ねぇ」という曲。

こんな雨の日はなんだかたくさんいい曲が聴きたいヴァネッサです。。



わかるよ その気持ち
名前呼んでみるときの心が死んでゆくような
引き裂かれるような気持ち

私も通ってきたから
同じとこでつまづいて泣いたから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
もう一度着てみたら案外似合わないことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

わかるよ悲しみが人との距離を広げる
時間がもしも味方なら早く過ぎてほしいのに

あのでっかい肩にしがみついて
一番泣きたいときにいないから

ねぇ
どのポケットも思い出でいっぱいのその服を今日は脱いでみようよ
もしかして思うより案外平気なことに気づくかもしれない

大丈夫
最悪の時はもう過ぎているから

私も本当はまだよくわからないけど きっと

傷ついていいの
それほどに思える人と
そんなたったひとりと出会えた
私だから

どのポケットも思い出でいっぱいのその服にあえて手を通そうよ
どのポケットもあなたの愛が一緒に詰まってたことに気づきなさい
どのポケットも思い出でいっぱいのその服をもう脱いでみようよ
どの思い出もあなたの愛と一緒だから大丈夫
いかせてあげなさい

必ず心から笑える日はやってくるから




吉田美和さんに起こった不幸な出来事が重なり合ってこの歌詞を見てぼろぼろ泣いてしまいました。
でも、こんな名言があります。

美しいバラは刺(トゲ)の上に咲く。悲しみのあとには必ず喜びがある。
by ウイリアム・ジェームス

どんな悲しみもいつかは癒される日がくるんですね。。
今は元気で頑張ろうとしてるんですね~

ところで・・・
少し前ですが、ZONEさんで、写真家のマークセリガーによるジョニーのショットがUPされていました♪
みなさん、お馴染みの写真ばかりだと思いますが、私が好きな写真ばかりなのでUPしちゃいます。

こんな雨の日はいい曲と、いい男に限ります♪

1218x1500.jpg 

1191x1500-1.jpg 

1222x1500.jpg 

1224x1500.jpg 
031228depp.jpg
JD_in_Paris.jpg
1209x1500.jpg





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事