2010-05-31 09:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今朝は5時起き、5時半から約2時間、2匹のワンコの散歩に行ってきました~!
本当はもっと早く行きたいんだけど起きれない。。(苦笑)

洗濯も掃除も終わってやっと自分の時間です。


では、今日最初の記事です♪
ZONEさんで、スリーピーホロウの時の未見画像がUPされていましたのでご紹介です!

同映画での共演者のBianca Nicholas嬢との2ショットです。
キャストとクルーの名前が載せられているサイトにこの方の名前がありました。
http://www.fanpix.net/credits/0666518/sleepy-hollow-cast-and-crew.html(どのシーンで出演していたのかな?)

2520f067b6b1t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka!


では、今日の名言です。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。
アニー・ディラード

今日の曲はマライアキャリーーのヒーローをご紹介しようと思っていましたが、ジョニーのスライドショーでこの曲を使っていることを思い出し、古い動画ではありますが、UPさせていただきます。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lmEcRY7T76Q&feature=player_embedded


またスライドショーを作ろうとは思っているのですが、曲の規制が厳しくてなかなか作りづらい事もあり、難しいです。
でも近いうちに・・・


今朝はとても気持ちのいい朝です。
皆さんにとって今日もいい1日でありますように。。


追記♪
プレゼント情報を見つけました。

遊ナビ:プレゼント /東京
 ■ムック本を25人に

 日経BP社から、「ジョニー・デップ フォト・ヒストリー」(1260円)を。ハリウッド俳優、ジョニー・デップの写真270点とインタビューで半生を振り返るほか、映画「アリス・イン・ワンダーランド」徹底解説、出演作ガイドなどが載っている。
〒134-8750日本郵便葛西支店私書箱21号、日経BP社読者サービスセンター「ジョニー・デップ」プレゼント毎日係。6月7日消印有効。電話03・5696・1111

元記事
http://mainichi.jp/life/travel/news/20100531ddm012100054000c.html

持っていらっしゃらない方はぜひぜひ応募して下さいね~♪



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-30 23:11 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
johnnydepporgさんでこんな情報が!
ジョニーの一時的なスケジュールです♪

ジョニーが、来週POTCに向けて、およそ2週間の間、台本読み及びリハーサルをするためにハワイに向けて発つようです。
そして、その後「ザ・ツーリスト」の機材トラブルのため、短い間ですが一時イタリアのセットに戻らなければならないようです。。
彼らは実際に約2週間ジョニーなしでパイレーツの撮影をスタートさせます。。
次にジョニーはパイレーツを撮影するハワイに、それから、イギリスに移動、LAに戻るそうです。
パイレーツの撮影は夏の終わりごろまで。。
削減のため、半分にカットされたようです。


情報元→johnnydepporg



今日は寝るのが遅くなっちゃった。。もう寝ます。

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

コメントへのお返事は明日出来る限りさせていただきます。┏○))ペコ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-30 15:20 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
awe_pub056_20100530161630.jpg


パイレーツ4のイギリスロケに関する文章がありました。

Pirates of the Caribbean/ On Stranger Tides (Walt Disney Pictures)はシリーズものの4回目です。
同映画は2月にパインウッドスタジオ(ロンドン)でプリプロダクションを開始しました。
2010年8月にはパインウッドスタジオで撮影が始まり、イギリスロケです。
同映画のプロデュースはジェリーブラッカイマー、監督はロブマーシャルです。

元記事
http://www.televisual.com/blog-detail/Hollywood-Shoots-Flock-To-The-UK_bid-88.html

情報元→johnnydeppreads
Thanks, karen!


プリプロダクションとは?
(Pre-production)は映画などの制作において、撮影前の作業の総称である。日本ではプリプロと略される。脚本、画コンテを完成させる事、スタッフ・キャストを集める事、ロケハンなどを含む。映像制作における準備段階であり、撮影そのものは含まない。最近ではCGによる画コンテともいえるプリビジュアライゼーションというものもある。

情報元→wikipedia

イギリスロケは8月なんですね~!
たしか、イギリスではセントアイブズの小さな港町コーンウォールと、Yorkという町にある絵のように美しい通りと呼ばれているthe Shamblesという通りもロケ地になっているようです。

その前、6月にはハワイロケが始まります♪
もうすぐですねっ!!

早くジャックスパロウのお姿を拝みた~~い!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-30 06:10 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日2つ目の記事は、deppographyさんでUPされていたジョニーの未見画像のご紹介です。

2004年7月8日フランスのサントロペで撮られたものらしいです。

2klqf9.jpg

14vtyft.jpg


画像元→deppography

Thanks, flo!

2004年というと、シークレットウインドウやリバティーンの撮影の年かな?


追記♪
ところで、こういう記事を発見!
(題名をクリックすると記事のページに飛びます)
ジョニー・デップの内縁の妻ヴァネッサ・パラディ、ジャン=マルク・ヴァレ監督のラブストーリーへ出演

久々のヴァネッサのラブストーリー出演ですね~!

こちらも楽しみです!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-30 05:12 | カテゴリ:不思議の国のアリス
おはようございま~す♪
ちょっと先日から成長ホルモンを促すために、なるべく早く寝ようと思い、できるときは実行に移しているブァネッサです。
知ってました?
夜の10時から夜中の2時までは成長ホルモンが最も分泌される時間帯なんですよ~!
成長ホルモンは美人を作るといわれています。
お肌も綺麗になるし、骨も強くなるし、修復作用も働くし。。

10時に寝るのはなかなかできないですよね~

でも、なるべく早く寝ようと心がけるようにしています。

ところで、Angelさん、夏つばきさんからコメントにも頂きましたが、夕べのスマステのハリウッド・ヒーローランキングでジョニーが、というよりジャックスパロウが堂々の1位だったようですね~!

おめでとう~!
ジョニー!!

やっぱり嬉しいですね~~!!

夏つばきさん、Angelさん、情報ありがとうございました~~♪


さて、今日最初の記事ですが、こんな動画がZONEさんでUPされていました。
アリスの赤の女王が出来上がるまでのメイキング映像です。

Thanks, Theresa !

メイクだけなら案外早く出来上がるもんなんですね~もちろんヘアースタイルとかそのほか諸々のこと、時間がかかるのでしょうが…さすがプロ!!



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=b0X1iBNbeuU&feature=player_embedded


今日の名言です。
今日は、ハリウッドヒーローランキングでジャックスパロウが選ばれたので、第一作目の「呪われた海賊たち」の削除されたシーンを・・・

エリザベス
「それでその話には真実があるの?」
ジャック
「真実?」
(彼は袖をまくったりシャツのボタンを外したりしながら撃たれた痕や傷をみせる)
ジャック
「真実なんて1つもないさ」



やっぱり今日の曲はこれですね♪




And really bad eggs. Drink up, me hearties, yo ho!

俺たちは腐った卵

盃を上げよう ヨーホー!







応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-29 16:58 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEさんで、いつもお世話になっているサリーさんの投稿画像がUPされていましたのでご紹介です♪

シャネルのパーティーでの追加画像です。

Thanks, Sally Nightmare !

eaik9j.jpg 

kehylz.jpg

20fvu41.jpg


画像元
http://community.livejournal.com/johnny_depp_ru/172188.html#cutid1




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-29 15:42 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
今カンヌ国際映画祭授賞式を見ています。

審査員の紹介をしているところ。。
開会式のときにティムの映画を流していてジョニーも映っていたらしいですが、最初から観てなかったし。。(涙)

あ~録画しとけばよかった。。

EWcharacters52810.jpg


エンターティメントウイクリー誌の最新号、過去20年間で最も素晴らしいキャラクター(映画)の中で、シザーハンズのエドワードが7位、パイレーツオブカリビアンのジャックスパロウが13位に選ばれています。



EWcharactersEdwardSc528103.jpg

EWCharactersCaptJack528102.jpg



画像元→johnnydeppreads

Thanks, ivycastle and karen!
Thanks for the scans.

ジョニーが演じるキャラクターはどれもこれも素晴らしくて、私は甲乙つけられません。
でも、シザーハンズはジョニーを知った最初の映画だったので思い入れは深いですね♪

今日の名言は、「シザーハンズ」のエドワード役が、当初はトムクルーズにオファーされる予定だったことについて、ジョニーが語った言葉を書きます。

残念だけど諦めなきゃダメだと思った。
脚本を読んだ瞬間から、絶対に俺が演じるべきだと思ってたんだけどね。


今日の曲はIf you can dreamです。



最後に救ってくれるのは 愛
夢を 見ようよ




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-28 21:09 | カテゴリ:不思議の国のアリス
『アリス・イン・ワンダーランド』についてのティムバートン監督のインタビュー内容がこちらで見れます♪
http://www.webdice.jp/dice/detail/2460/

ティムバートンへの質問は下記の6問です。

①なぜ『不思議の国のアリス』のその後を描いたのか。
②アリスは、ワンダーランドの中で色んな経験をして女性として成長していくが、最後の戦いはアリスの成長にとってどういう意味があるのか。
③19歳という年齢は人生においてそういう時期だと思いますか。
④今回もジョニー・デップは個性的なキャラクターを演じているが、役作りの上でお互いに話し合うのか。
⑤アリスの場合はどうか。ミア・ワシコウスカという新しい女優をオーディションで決めた理由は。
⑥監督から見たアリスのキャラクターとはどんなものか。

なかなか面白いですよ~~!


それと、こちらのサイトで、Tシャツのプレゼントがあるようです。

詳細はこちらです。
オリジナルTシャツを3名様にプレゼント!
応募締切り: 2010年6月10日(木)15時までです。

4635031501_be184ccac4.jpg

『アリス・イン・ワンダーランド』オリジナルTシャツ(黒/男性用)3枚をプレゼントします。

【応募方法】
webDICE会員の『webDICE編集部』アカウントまでメッセージをお送りください。
(ログインした状態でのみメッセージ送信が可能です)

■メッセージ送付先
webDICE編集部
http://www.webdice.jp/user/283/

■件名を「アリス Tシャツ」としてください
■メッセージに下記の項目を明記してください
(1)お名前(フリガナ必須)(2)郵便番号・住所 (3)電話番号 (4)メールアドレス (5)ご職業 (6)性別 (7)応募の理由

※『webDICE編集部』アカウントにメッセージを送るにはwebDICEのアカウントを取得する必要があります。登録がまだの方は以下ページより、新規ご登録ください。

詳細はこちらからどうぞ
http://www.webdice.jp/dice/detail/2460/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-28 11:23 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
シャネルパーティーの時のジョニーの新しい画像が出てきました♪

bbrd.jpg


ビッグサイズはこちら
http://img715.imageshack.us/img715/1417/25042765.jpg


画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


今日、こちら関西ではとても肌寒いです。
全国的にそうなのかな?
今年は気温が上がったり下がったりで季節感があまり感じられませんね。
今日は少しおなかの調子が悪いです。
皆さんもお気をつけ下さいね~!


では、今日の名言です。

その日その日が一年中の最善の日である。
ラルフ・ワルド・エマーソン

今日の曲は大好きな曲、ダニエルパウダーのBad Dayです。




今日も頑張ろう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-27 17:12 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが先週末ギリシャのミコノス島でヨットでの休暇をとっていたそうですが、ジョニーのヨットの近くにいた人達の目撃談として、ジョニーは葉巻を吸ったり、遠くのビーチを眺めてリラックスしていたようです。
元記事
http://hollywood.greekreporter.com/2010/05/26/johnny-depp-escaped-to-mykonos-for-a-weekend-getaway/
ミコノス島は、「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」といわれ、エーゲ海に浮かぶ他の島々の中で最も都会的でお洒落な雰囲気に満ちているらしいですね。
ジョニーにぴったりの島だな~~~!

ここで、少し昔の画像を。。
こちらは2007年7月にエルバ島(イタリア)付近の地中海にて撮られたジョニーの写真です。

季節は違いますが、こんな感じだったのかな~?

妄想。。

Mediterranean-5_20100527174821.jpg



Mediterranean-7_20100527174820.jpg



今日はジョニーの愛娘のリリー=ローズ・メロディ・デップ(1999年5月27日生)ちゃんのお誕生日。
今年11歳になるんですね♪

まだあちらは26日でしょうが、27日になったら今年はどんなお祝いをするのでしょうね?


今日の名言です。

ジョニーが去年オーストラリアの雑誌New Ideaに語った話です。

『自分には素晴らしい家族がいて幸せだ。僕は毎日彼らのために生きて、自分の幸せを彼らに感じるんだ。その他に人生で重要なものはなにもない。僕にはもう世界の暗いビジョンがない。ついにこの世で存在する理由を見つけたんだ』

元記事→http://www.limelife.com/blog-entry/Johnny-Depp-Says-He-Owes-His-Happiness-To-His-Family/9211.html

素敵な動画です。


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=u5tQ7RKSK9E&feature=player_embedded#!

因みに、2007年のリリーちゃんのお誕生日は、5月26日にロスのマジックキャッスルでジョニーとヴァネッサ、親族が集って愛娘リリーローズちゃんの誕生日パーティーを開きました♪

その時のパーティ会場に向かう嬉しそうなジョニーの画像も載せておきます♪

2007May26_07crop_20100527182917.jpg




Happy 11th Birthday!
Wishing you a wonderful birthday.





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-27 12:30 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
40年間も写真を撮り続け、お馴染みローリングストーンおよびバニティーフェアのページを飾ってきた、ハリウッドスターやセレブの写真を撮る,世界的に有名なポートレート写真家のグレッグゴーマンが撮ったジョニーの未見画像が、こちらのサイトにありました。(去年10月に発売されたグレッグゴーマンの写真集『Greg Gorman: In Their Youth」からのショットのようです)
こちらのサイトでは1987年とされていますが、ZONEさんでは1993年とされています。(1987年のときのジョニーの髪の毛は短髪ですもんね)
1993年の8月に撮られた写真のようですね。

画像元
http://flavorwire.com/93947/photo-gallery-when-hollywoods-leading-men-were-boys

Gorman1993board.jpg


このときの他の写真も載せておきますね♪ (こちらは写真集には載っていません)
Gorman_1993.jpg 

gorman04.jpg

gorman06.jpg

Gorman1993--03.jpg


画像元→johnnydepporg
情報元→ZONE

もう1枚、同写真集より、ジョニーのこんな画像もありました。

guregugo-man.jpg

画像元
http://www.thedailybeast.com/galleries/662/1/?redirectURL=http://www.thedailybeast.com/blogs-and-stories/2009-09-10/all-his-young-dudes/?cid=bs:archive7#gallery=662;page=1


写真集、ありました♪





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-26 14:59 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
マルチメディアサイトIGNより。
パイレーツ4について語るジェリーブラッカイマー氏のインタビュー動画です。



http://movies.ign.com/dor/objects/859550/pirates-of-the-caribbean-4/videos/pop_jb_pirates4.html

キャストについてジェフリーラッシュ氏が語っているところですが、どうやらギブス役のケビン・マクナリーさんはまたギブス役で帰ってくるようです。
そして、お次はセオドア・グローブス中尉の役で1作目から出演しているグレッグ・エリスさん。
もちろん、またセオドア・グローブス中尉の役で戻るようです。
日本人で初めて参加する松崎悠希さんのことも、同じく新顔であるロビーケイさんと共に語っています。

ところで、さっき見つけたのですが、こちらのサイトのパイレーツ4のページのキャストのところに、ミックジャガーの名前も。。
http://pirates.wikia.com/wiki/Pirates_of_the_Caribbean:_On_Stranger_Tides

未定とは書いていますが、一応載せられています。
キースの名前もあります。もちろんキャプテンティーグ、ジャックスパロウのお父さん役ですね。(こちらは決定しているようです)
ここでも確認できますが、ギブスやセオドア・グローブス中尉の名前もありますね~~!

Johnny Depp ... Captain Jack Sparrow[3]
Geoffrey Rush ... Captain Hector Barbossa
Ian McShane ... Edward Teach (Blackbeard)
Penélope Cruz ... Angelica (Blackbeard's daughter)[7]
Stephen Graham... Scram
Astrid Bergès-Frisbey ... Syrena
Sam Claflin ... Philip
Yuki Matsuzaki ... Gahreng
Robbie Kay ... Unknown Cabin Boy (TBA)
Mick Jagger ... A pirate elder (TBA)
Keith Richards ... Captain Teague
Greg Ellis ... Lt. Theodore Groves[8]
Kevin McNally ... Joshamee Gibbs[9]




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-26 13:00 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
今日始めの投稿は携帯からです♪
シャネルパーティーでのジョニーの未見画像がjohnnydeppographyさんでupされていましたのでご紹介です。



Thanks, Heather!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-25 15:43 | カテゴリ:ジョニー情報
ZONEさんで、ラムダイアリーの撮影のとき、ファンと話をしたり、サインをしている動画が紹介されていましたが、私はこの動画は見たことがなかったような?(記憶があいまいですが・・・)気がします。
ジョニー、こんな衣装着てましたっけ?
見られた方がいらっしゃったならごめんなさい。。




見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lljybrFW4dI&feature=player_embedded#!


情報元→ZONE
Thanks, emma!


ところで、びっくりするような記事発見!

記事から一部抜粋させてもらいました。

塚本晋也監督の最新作「鉄男 THE BULLET MAN」(アスミック・エース配給)が、5月22日に全国で封切られる。
公開前日となった21日、ジョニー・デップやティム・ロスが主人公の鉄男を演じる寸前まで話が進んでいたことが分かった。
塚本監督は、「鉄男II」を撮り終えた直後の93年、ハリウッドの有名プロデューサーの誘いを受けて渡米。“ハリウッド版鉄男”のプレゼンテーションを行い、その場で「シザーハンズ」に出演したばかりのデップの起用を表明したという。今や大物のデップも当時は新進気鋭の存在でしかなく、話は好感触で進行していたが、塚本監督とプロデューサーとの関係が決裂したため「主演ジョニー・デップ」はお蔵入りになってしまった。



しかし、そんな話があったなんて驚きですね~!
鉄男 THE BULLET MANの予告編はこちら


元記事
http://eiga.com/buzz/20100521/24/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-25 11:54 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
awe_pub056.jpg

johnnydepporgさんより、確かな出所からとありますが・・・
パイレーツ4の映画撮影が6月3日(木曜日)頃始まるようです。(最初の記事より訂正しています)

以前聞いていた6月14日より少し早まったようですね。


キャストは今のところこちら。。

ジョニーデップ... Jack Sparrow
ペネロペクルス ... Blackbearrd's Daughter
イアン・マクシェーン... Blackbeard
ジェフリーラッシュ... Barbossa (rumored) 噂では
アストリッド・ベルジェス・フリスベ... Syrena (rumored)噂では
サム・クラフリン... Philip
松崎悠希... Garheng
スティーヴン・グレアム ... Scram
ロビー・ケイ... The Cabin Boy

Pirates of the Caribbean: On Stranger TidesのIMdbのページはこちら
http://www.imdb.com/title/tt1298650/fullcredits#cast



かっては商業映画には興味を示さなかったジョニー。。
でも子供達が喜ぶ映画に出たいという理由で、パイレーツでジャックスパロウを演じはじめたわけですが、そのシリーズももう4番目というから息の長い映画になりましたよね~~♪
このままやれるところまでパイレーツシリーズを作り続けていってほしいです。

今日もいつもの名言ではなく、ジョニーがジャックスパロウという人物について語っている言葉をご紹介します。

ジャックスパロウは、ひっきりなしに続く攻撃をかわしていける男なんだ。
男なら子供の頃に一度は海賊になりたいと思うものさ。
ゼロから海賊の役を作り上げることができるんだからやりがいのある役だったよ。
他の海賊のことは知らないけど、俺のジャックスパロウは何でも盗む海賊だからね。



そーそー
世界中の女性のハートをたくさん盗んでる~♪
きゃっ


ということで、またまた今日の曲はこれです♪


呪われた海賊たちも振り返ってみましょう~
懐かしい~~!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-24 16:22 | カテゴリ:不思議の国のアリス
alice_wallpaper001.jpg

すっすご~い快挙を成し遂げました♪

映画『アリス・イン・ワンダーランド』がわずか37日で興行収入100億円突破で、ディズニー映画では最速でトップ!!

あのパイレーツの100億円突破日(53日)を越えました~~!!


詳細はこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0024510


ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
お祝いしなきゃね~~~!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-24 15:10 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
bj.jpg

コメントを下さったmanaしゃんからの情報です♪

6月2日(水)21:00~NHK-BS2(衛星11ch)で「妹の恋人」を放送するようです。

いつも情報ありがとう~!

「妹の恋人」はおそらく1番じゃないかと思うくらい大好きな映画の1つです♪

DVDを持っててもテレビで観れるっていうのはまた新鮮で嬉しいですね~!


3年前に作ったへなちょこ動画ですが、よろしかったらどうぞ。。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ujCzo6TKc5U


今日はいつもの名言ではなくて、『妹の恋人』で演じたサムについて語るジョニーの言葉を載せます。

サムが言葉を使わずに周囲の人間とコミュニケーションを交わすところが好きなんだ。
愛してると言葉で伝えるのは簡単だが、言葉を使わないとなると、その気持ちを表すのは大変なんだよ。



そーそー
そんなサムに胸キュン♪


因みにこの映画で共演したベニー役(ジューンの兄)のエイダン・クインについて。。
一緒に仕事をしていて楽しかった。
彼はしっかりしていて頭がいいし、みんなの中心に入っていけるんだ。
映画はベニーとジューンとサムの奇妙な三角関係を描いていたが、俺はある意味、彼とも恋に落ちた。


と語っています♪


きゃっ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-23 23:13 | カテゴリ:不思議の国のアリス
明日5月24日から「アリス・イン・ワンダーランド検定」が開催されます。

その内容は?
「アリス・イン・ワンダーランド検定」実施概要(監修:日本ルイス・キャロル協会)
◆モバイルによる第1次検定&第2次検定の日時:5月24日(月)0時~5月30日(日)12時59分
◆アクセス方法:「アリス・イン・ワンダーランド」公式モバイルサイトからアクセス(無料)
◆内容:第1次検定(全3問3択形式)。全問正解者のみ、第2次検定に進出。第2次検定(全5問3択形式)。全問正解者のみ、全国7都市での最終検定にエントリーできる。その中から各地区50名を選出し、最終検定出場者を決定する。
◆最終検定日時:6月6日(日)
◆最終検定開催場所:札幌(ユナイテッドシネマ札幌)、宮城(109シネマズ富谷)、東京(109シネマズ木場)、名古屋(109シネマズ名古屋)、大阪(109シネマズ箕面)、広島(109シネマズ広島)、福岡(ユナイテッドシネマ福岡)
◆最終検定内容:筆記試験(3択全50問予定)。筆記試験の結果で、優勝者および上位入賞者を決定する。

是非挑戦してみて下さい。
上位入賞者にはロンドン旅行をはじめ豪華賞品がプレゼントされるそうですよ~!


携帯からのアクセスはこちらからどうぞ
aliceddd.jpg

http://alice-movie.jp/kentei/

いつも温かいコメントありがとうございます。
皆様のコメントは必ず読んでいます。

本当にありがとう♪

追記♪
アリス検定無事第1第2とクリアしましたー
あとは最終検定の抽選に当たることを祈ってます♪

みんなも頑張ってねp(#^∇゚)qファイトッ



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-23 12:15 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
今、インターネットムービーデーターベースを見ていたら、2012年公開予定の映画『The Girl with the Dragon Tattoo(ドラゴン・タトゥーの女)』のキャストのところにジョニーの写真があるのを見つけました。
同映画の監督はデヴィッド・フィンチャー氏。
ブラッドピット主演の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』や『ファイトクラブ』を手がけた監督さんです。
あと、『セブン』、『ゲーム』もですね♪

でも、あくまでも噂の段階のようです。

他のキャストといえば、これも噂の段階ですが、ブラッドピット、ジョージクルーニとすごいメンバーです。

IMdbのページ
http://www.imdb.com/title/tt1568346/


この映画、一回上映してるんですね。
1500万部を売上、世界最大の傑作ミステリーと称賛を受けている話題作で、制作国はスウェーデン/デンマーク/ドイツ、この時の監督はニールス・アルデン・オプレヴ氏で、2009年に公開されています。(日本では2010年1月の公開でした)




かなり面白いお話らしいです。
洋書ですがありました。




ところで、気になる『ラムダイアリー』ですが、公開日は今の時点でイギリスで2010年 9月24日、オランダでは2010年の 11月25日と決定しているようです。
日本はいつなんでしょうね?
http://www.imdb.com/title/tt0376136/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-23 11:41 | カテゴリ:ザ・ツーリスト
おはようございま~す♪

映画『ザ・ツーリスト』の撮影が終了して、今ポストプロダクションに入ったようです。

ポストプロダクションとは・・
(映画を撮影したあとに、編集したり、音を入れたり、CG処理したりする行程です)

そして、全米公開は来年の2月16日に決定したようです。

IMdbより
http://www.imdb.com/title/tt1243957/

さあ今度は6月14日からいよいよパイレーツ4が始動ですね!


楽しみ~~♪


今日は1日雨のようですね。。


今日の名言です。

雨の日には
雨の中を
風の日には
風の中を


相田みつを

今日の曲はこの詩をトリビュートした島谷ひとみさんの曲です。



今日も1日いい日になりますように。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-22 08:01 | カテゴリ:ラムダイアリー
おはようございま~す!

ラムダイアリーのスチール写真が出てきました♪

137422.jpg


画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD!

別の18日のシャネルパーティーのニュース動画も出てきました♪
ジョニーがフランス語のありがとうMerci (メルシー)と言っていますね!



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=DsF2aIIhN8U

もう1つ。
ヴァネッサがジョニーになにやら囁いています



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=p-TwtwZwOm4


今日は午後から雲行きがあやしくなるようです。

明日はまる一日雨だとか・・・

今日も暑くなりそう。。




今日の名言です。
今日という日は、残りの人生の最初の一日。
映画『アメリカンビューティー』より

今日の曲はクイーンのIt's A Beautiful Dayです。




今日も1日いい日でありますように・・・・




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-21 14:46 | カテゴリ:ジョニー情報
以前も記事にしましたが、米ハリウッドのグローマンズチャイニーズシアターでのHand & Foot Print Ceremony(手形、足形を地面に刻む記念セレモニー)に出席した米映画プロデューサー、ジェリーブラッカイマーの画像が出てきました。(5月17日)

tyaini-v.jpg




元記事
http://www.examiner.com/x-4819-Cable-TV--Celebrity-Examiner~y2010m5d21-Jerry-Bruckheimer-gets-star-on-Hollywood-Walk-of-Fame--A-List-event


も一度載せますね。
ジョニーのジェリーブラッカイマーへのお祝いの言葉です。

2e4e05c.jpg


親愛なるジェリー!

最近のあなたの輝かしい栄誉の無限のラインに・・・おめでとう!

比類ないあなたの名声。
あなたを同僚、友人と両方称するのは名誉なことです。

愛をこめて・・・尊敬と深い感謝。。

ジョニー及びキャプテンジャックスパロウ





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-21 13:50 | カテゴリ:ジョニー情報
今日は朝から大忙し!
いろいろありましたが、その中でもワンコ3匹のうちの1匹のシーズーの血液検査の結果が出て、胆汁の出が悪いとの事。
今年9歳になるのでいろいろ出てくるとは思っていましたが、お薬をもらいに行ってきました。
まず、1カ月飲んでみて、また血液検査です。
よくなってればいいな~~!

ところで、こんな記事を発見しました♪

18日にあったシャネルのパーティーでのこと。

12年も連れ添ってまだ恋しあってる2人。

もちろんジョニーとヴァネッサの事ですが。。

パーティーの間、密かに抱擁したりキスしたり・・・と仲のよい2人だったそうです。

うらやまちい。。

元記事
http://www.hellomagazine.com/celebrities-news-in-pics/20-05-2010/53981/general/


パーティーでの追加画像もあります。

こんな熱々な写真を発見!
ヴァネッサがジョニーの足をつかんでいます。(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

johnnyvanessa.jpg

96c118dd36f6t.jpg

0be7bb117ba5t.jpg

3d1cdb9f3a9at.jpg

fecbc7bd45c7t.jpg

画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


今日の曲は私が大好きなシェルリクロウがスティングとデュエットしたAlways On Your Sideを2人に!



私はいつもあなたのそばにいる。。


今日の名言です。
二人のうちどちらかがいるところには、いつも二人ともいるんだよ。
ヘミングウェイ

今日も愛の溢れる1日になりますように!!


追記♪
ところで、ジョニーがアリスインワンダーランドのジャパンプレミアやこの前のシャネルのパーティーに身に着けていた象のネックレスですが、イタリアのファンの方がジョニーにプレゼントしたものだそうです♪

3f53b7ea163emmmm.jpg


このネックレスは、幸運をもたらすお守りを集めたものだそうです。。
小さな象、そして他9つ。
グリーンの葉を持つ2本の赤トウガラシ(イタリアではたくさんの幸運を持ってくると言われています)、鍵、小さな南京錠、交差した指、ハートの上の四つ葉のクローバー、紙幣、小さな星、蹄鉄(悪魔を払う力があると考えられている)

ファンの方がご自分で作られたんでしょうか?

素敵ですね~!
ファンの方の心遣いも素敵ですが、そのプレゼントを身に着けているジョニーも本当に素敵です♪

情報元→ZONE



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-20 09:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

今日は雨でワンコ達の散歩は無理かな?

今パソコンを開いたら18日のクリアな写真がZONEさんで追加されていました♪

413068-vanessa-paradis-et-johnny-de.jpg

413069-vanessa-paradis-et-johnny-de.jpg

413081-vanessa-pardis-et-johnny-dep.jpg 

413082-karl-lagerfeld-pascal-greggo.jpg


413083-vanessa-pardis-et-johnny-dep.jpg

413086-johnny-depp-a-la-soiree-chan.jpg

 413088-karl-lagerfeld-et-johnny-dep.jpg


画像元→ZONE
Thanks, emma!



今日の名言です。
雨が降らなきゃ、虹は見られない。

No rain, no rainbow.

ハワイのことわざです。


よかったら聴いて下さい。
今日の曲は 虹の彼方に(over the rainbow)です。



虹の向こうの空は青く
信じた夢はすべて現実のものとなる・・・



今日もいい1日が過ごせますように♪


追記♪

今年のカンヌ映画祭(5/12~5/23)では、ローリングストーンズのドキュメンタリー「Stones in Exile」がプレミア上映されるようで、ミック・ジャガーもカンヌ入りしています。
 
20100519_cannes-9-99990214_10.jpg


ジョニーとパイレーツ4の話なんかしたのかしら?


追記②
シャネルパーティーの動画、またZONEさんがUPして下さっています。
こちらのリンクから見て下さいね~♪
http://www.youtube.com/watch?v=UMp0UQZYvjM&feature=player_embedded




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-20 02:17 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
18日のシャネルのパーティでのyoutubeの動画が出てきました♪

パティスミスさんが歌っていますね~!

よく見たらZONEさんのビデオだったので直接貼るのはやめました。

こちらのリンクから入って下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=WfEjoR7ZpUc&feature=player_embedded

キャプチャーも貼っておきますね。
 
f3.jpg
jjv.jpg
jjvae.jpg  
jjvanr.jpg 
jjvanrt.jpg 
jjvczjknb.jpg 
jjvvasdz.jpg 
vvbbczojg.jpg


追加画像もいっぱい出てきましたが、似たようなものばかりですので、少しだけチョイスして載せてみました♪

3757aad7eff1t.jpg 

3f753b619d05t.jpg 

6d1a3d125e48t.jpg 

238c173765eat.jpg 

296ca2bc40b1t.jpg 

3514bd745328t.jpg 

1b422b722675t.jpg


Thanks, ZONE!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-19 18:26 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
5月18日のジョニーの画像追加です♪

パーティでの画像も含まれています。
ティムとグラスをかたむけている画像もありますよ~!

r73ok5.jpg

0b056923eae6t.jpg

2dba4239e7fft.jpg

9e01831e9c4ft.jpg 

85cb909befc2t.jpg

223c29c6c238t.jpg

731fbe69b20ct.jpg


b7cee8cd44ect.jpg 

78f2bcad1492t.jpg


96c9ae1f724bt.jpg


44029b8df106t.jpg

49277f592f87t.jpg 

61076ed4cd37t.jpg 

4839364e8607t.jpg

b7f54ff9eea9t.jpg

d13f5f8f038bt.jpg

d24af23a3e8ft.jpg

df200145d06bt.jpg

e128f71e8746t.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka and emma!

サプライズゲストのパティスミスの画像もありました♪
photo_1274261179253-1-0.jpg


画像元
http://www.lepoint.fr/actualites-insolites/2010-05-19/concert-surprise-de-patti-smith-a-cannes-pour-vanessa-paradis-et/918/0/456505




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-19 16:41 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
5月18日、シャネルのパーティ会場をあとにするジョニーとヴァネッサの画像が出てきました♪
ところで・・・パティスミスが会場に来て歌ったのはサプライズだったようです。
ヴァネッサもジョニーも嬉しかったでしょうね~!!
http://festival-de-cannes.parismatch.com/festival-de-cannes/2010/Depeches/La-belle-surprise-de-Vanessa-Paradis-187277/

b87de8895f09t.jpg

dcbe7ad40176t.jpg 


a5f4c3f636dbt.jpg

ac54d79581d2t.jpg 

ed793639224et.jpg

2ef5f8f79f8at.jpg

22eadbbed8e1t.jpg 
056f5ea2801et.jpg

7805f3c06d4ct.jpg  
4595835b3744t.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka !


余談ですが、
今ザ・シネマでフェイクやってます♪
観ている方、いらっしゃるかな?

donnie001.jpg

ところで、2007年に現在のドニーブラスコ(FBI捜査官ジョー・ピストーネさん)の近況は?という記事を書いていたのを思い出しましたので、話のネタに読んでみて下さい。
http://jonylove.blog56.fc2.com/?no=2113




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-19 15:40 | カテゴリ:ジョニーファミリー
昨日も記事にしたフランスの雑誌『 Le Figaro Madame 』に掲載されているヴァネッサの画像があまりにも素敵すぎて掲載してみました♪

"Factory Story"というタイトルがつけられています。

溜息が出ちゃう~~
しなやかなボディとセクシーな眼差し~
やっぱりヴァネっサは魅力的ですね~~♪
ブリジッドバルドーみたい♪

今日のお勧めの曲はヴァネッサが歌う『one』です。
よかったらどうぞ~



4bf37f8498875_20100519153400.jpg

4bf37f72f3311_20100519153359.jpg


4bf37fcdc0fc0.jpg 

4bf37f9a12b6a_20100519153359.jpg 


4bf37f8ef0d4b_20100519153359.jpg 

4bf37faa6670b_20100519153358.jpg 

4bf37fb3209b3_20100519153357.jpg

他にも少し画像があります。
画像元
http://www.ladyshopping.ru/news/fashion/vanessa_paradi_i_karl__new2270.html



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-19 14:47 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
5月18日のシャネルのパーティーでの追加画像です♪
何枚か1つ前の記事で掲載したものと被りますが、クリックするとこちらの方が少し大きいです。

コンサートもあり、2人共通の友人のパティスミスも来ていたようですね。
コンサートで歌ったのかな?

1c02fab6bd83t.jpg

5c22d04637b4t.jpg 

8cd8af636a08t.jpg 

9edac518f696t.jpg 

147e2108e81dt.jpg 

fc29c2816ee2t.jpg


画像元→ZONE
Thanks, evochka !



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-05-19 13:00 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
capturejc.jpg


今パソコンを開いてみてびっくり!!

18日、カンヌのカナル・プリュス・テラスにて。。ジョニーとヴァネッサがシャネルとマダム・フィガロのパーティに出席していたようです。
マジェスティックホテルを二人して出発ということは前の日から滞在していたのかな?

きっと着ているものもシャネルなんでしょうね~!

610x_20100519125236.jpg 

610x-1.jpg 


x610-3.jpg 

x610-1.jpg  
wenn5481964.jpg 

wenn5481967_20100519135222.jpg


wenn5481961.jpg 

x610-4.jpg 

2wdog1w.jpg

eqze5z.jpg    

シャネルのデザイナーのカール・オットー・ラガーフェルド氏の姿も。。
さすが~~!きまってますね~~!!
wenn5481965.jpg




画像元→ZONE
Thanks, Theresa !

こちらからも画像が見れます。
http://www.radaronline.com/photos/image/65334/2010/05/depp-and-paradis-chanel-party

関連記事はこちら
http://www.accidentalsexiness.com/2010/05/18/johnny-depp-and-vanessa-paradis-spotted-in-cannes/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事