2010-03-31 19:48 | カテゴリ:不思議の国のアリス

『アリス・イン・ワンダーランド』からインスパイアされたアクセサリーの数々をデザインしたQ-pot.デザイナーのワカマツ タダアキ氏がアリスのレッカーペットに登場したのは記憶に新しいことだと思いますが、こちらはそのQ-pot.のアリスインワンダーランドのスペシャルページだそうです♪
http://www.q-pot.jp/special/alice-movie/

qpotvane.jpg



これはワカマツ氏がレッドカーペットに着けてきたチャシャ猫のブローチ¥12,600

qpot_3430_04.jpg



アリス・イン・ワンダーランド × Q-pot.のシュール感漂ようアイテムは4月14日(水)より伊勢丹新宿店1Fザ・ステージにて、先行発売されます♪


情報元
http://unbar.jp/streettopix/brand/qpot/new_topix/2010/03/31-183501.php




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-31 16:48 | カテゴリ:ジョニー情報
3月30日、イギリスのチャンネル4のComedy Galaが主催する、ジョニーの愛娘のリリーローズちゃんが以前腎臓の治療を受けたロンドンのグレート・オーモンド・ストリート病院を支援するイベントが行なわれ、この場所に来れなかったジョニーの映像でのメッセージの動画がyoutubeでUPされていました♪


http://www.youtube.com/watch?v=xigoPelv7kk


追記♪
映画『アリス・イン・ワンダーランド』公開記念「ミス・アリス コンテスト」ファイナリスト8名が発表されました!
詳細&画像はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/deview/74861/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-31 15:44 | カテゴリ:ティムバートン

ティム・バートン監督のイラストを使ったポスター、ポストカードなどの限定商品が、ニューヨーク近代美術館(MoMA)のミュージアムショップ「MoMAデザインストア」(東京都渋谷区)で4月8日から販売されるそうです♪

photos.jpg

 



限定商品は米国のMoMAで開催中のバートン監督の展覧会「TIM BURTON(ティム・バートン回顧展)」(4月26日まで)の開催を機に作られたもので、同展の限定ポスター「エキシビジョンポスター」」(予価2800円)や同展の入り口に飾られたイラスト10点をポストカードにした「ポストカードセット」(予価10枚2000円)。同展に合わせて出版されたバートン監督の経歴や64点のカラーイラストを収録した64ページの書籍「Tim Burton」(英語版のみ、予価2100円)なども販売される。

こちらはエキシビジョンポスター♪

ekisibisyonnポス



元記事
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100330_4/




マイミクさんのぽのさんからの情報です♪

本日、NHK:教育テレビ「デジスタ・ティーンズ」で、ティムのインタビューが放送されるようです。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100331/001/31-1855.html

チャンネル :教育/デジタル教育1
放送日 :2010年 3月31日(水)
放送時間 :午後6:55~午後7:20(25分)
(高校野球が延長になった場合、時間変更の可能性があります。)

詳細
第1回の記念すべき特任教授は、ティム・バートン監督。短編アニメでデビューし、今や世界を代表する映画監督に。最新作品の「アリス イン ワンダーランド」のさまざまな見どころも紹介する。日本のトップクリエイターたちが作品制作の極意を伝授するコーナー「クリエイティブ研究所」では、丹下紘希教授がミュージックビデオ制作のノウハウを教える。


再放送日 :2010年 4月04日(日)
放送時間 :午前0:40~午前1:05(25分)

ぽのさん、情報ありがとう♪


ムービースターDX5月号は今日発売ですよ~~♪
さっき本屋に行ってきましたが、残念ながら近所の本屋には入らないということ(涙)
なんて田舎なんだ!!○。.-v(●´皿゜●)v-ぬ゙ぬ゙ぬ゙ぬ゙
しょうがないから○マゾンで買いました。。

mu-bi-スターDX



私と同じく本屋にないという方はこちらでどうぞ!



もう1つ追記です。
こんな動画情報がjohnnydeppreadsさんでUPされていました。
イタリアのナポリ、ジョニーのヨットVajoliroja号でのティムの動画です。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-30 17:21 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ジョニーが詩の朗読で参加しているドアーズのサントラ『When You're Strange 』の全曲がこちらで試聴できます。
もちろん、ジョニーの朗読も聴けますよ~!(1,2,4,6,10,16,18,19,21,22,24,26,28,30,32)
http://www.spinner.com/new-releases#/1


ドアーズのサントラはこちらで予約、購入できます♪
(タイトルをクリックして下さい)
When You're Strange: Songs From the Motion Picture [Soundtrack] [Import] [from US]

51GQtLkXiBL__SS500_.jpg



価格: ¥ 1,683  2010年4月6日販売予定

曲目リストはこちら
1. Poem: Cinema - By Johnny Depp
2. Poem: The Spirit Of Music - By Johnny Depp
3. Moonlight Drive
4. Poem: The Doors Of Perception - By Johnny Depp
5. Break On Through [To The Other Side] [Live at The Isle
6. Poem: A Visitation Of Energy - By Johnny Depp
7. Light My Fire [Live on The Ed Sullivan Show] [Mono]
8. To Be A Real Superstar [Interview Segment] - By Jim
9. Five To One
10. Poem: Wasting The Dawn - By Johnny Depp
11. When The Music's Over [Live on Danish TV] [Mono]
12. The Four Of Us Are Musicians / I'd Like Them To Listen
13. Hello, I Love You
14. Dead Serious [Interview Segment] - By Jim Morrison
15. People Are Strange
16. Poem: Inside The Dream - By Johnny Depp
17. Soul Kitchen
18. Poem: We Have Been Metamorphosized - By Johnny
19. Poem: Touch Scares - By Johnny Depp
20. Touch Me
21. Poem: Cinema - By Johnny Depp
22. Poem: O Great Creator Of Being - By Johnny Depp
23. The End
24. Poem: The Girl Of The Ghetto - By Johnny Depp
25. L.A. Woman
26. Poem: Crossroads - By Johnny Depp
27. Roadhouse Blues
28. Poem: Ensenada - By Johnny Depp
29. Riders On The Storm
30. Poem: As I Look Back - By Johnny Depp
31. The Crystal Ship
32. Poem: Goodbye America - By Johnny Depp






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-30 15:49 | カテゴリ:ジョニー情報
ようやくパソコンの前に座れました~~♪

ジョニーがMTV視聴者の投票によって決められる映画賞『MTVムービーアワード』のノミネートの候補者予備に挙がっています。

予備ですが、4部門のノミネート候補者に!
すごいですね~~!

BEST WTF MOMENT(new category !)(最もショッキングシーンに贈られる新部門) アリスインワンダーランド
(ジョニーのブレイクダンスのシーンですね♪ ショッキングというか、ビックリ賞かな?)

Best male performance(最優秀男優賞)アリスインワンダーランド

Global Superstar (new category !)(世界的スーパースター)新部門

Best Movie(最優秀映画賞)アリス・イン・ワンダーランド


投票はインターネットで4月9日午後6時まで受け付けています。そして最終的なノミネート候補者が決定します。
ノミネート候補者が発表された後、各部門の勝者のための投票が5月11日から6月5日まで行なわれます。


MTVムービーアワードは6月6日日曜日にカリフォルニア、ユニヴァーサルシティーのギブソン・アンフィシアター(Gibson Amphitheatre)で開催されます。

投票はこちらから
http://www.mtv.com/ontv/movieawards/2010/categories.jhtml

投票にはログインが必要です。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-30 00:08 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
お友達のPちゃんからの情報です♪

パイレーツ4に向けてこんなリアルなジャックスパロウの1/4プレミアムフォーマットフィギュアが年末に発売されます。

ここが一番安いかな?
【サイドショー】パイレーツオブカリビアン プレミアムフォーマット ジャック・スパロウ

当店通常価格 45,000円 (税込)
特別価格 31,500円 (税込) 送料別

発売日:2010年12月予定  サイズ:高さ約48センチ(ご注意:ご注文後のキャンセルは×)  

img56932698.jpg

 

img56932696.jpg


img56932697.jpg

 

サイドショーのプレミアムフォーマットシリーズにパイレーツオブカリビアンのジャック・スパロウが登場。コンパスやフリントロック、金貨など細かい部分までちゃんと再現されています。また台座のランプはLEDで発光します。


下の画像をクリックすると販売ページに飛びます。



このフィギュア、すごいですよね~~!
細部にわたりかなりリアルです。
でも、高いですよね~お値段が!!

Pちゃん、情報ありがとう♪


追記♪
アリス関連のTV番組情報です。
お友達のシンちゃんから情報をいただきました~!

4月2日(金)
 23:00~23:30 ムービープラス
 特番『アリス・イン・ワンダーランド』

ザ・シネマ
 4月23日(金)よる 08:30 - よる 09:00
 4月27日(火)夕方 04:00 - 夕方 04:30
 4月27日(火)深夜 01:30 - 深夜 02:00

 映画『アリス・イン・ワンダーランド』公開記念特番!
    ジョニー・デップ来日の舞台裏


シンちゃん、情報ありがとう~!

 


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-29 12:28 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
3月27日発売の2010年『装苑』5月号にアリス特集が掲載されているようです♪

souenvane5.jpg



ティム・バートンの「Alice in Wonderland」モデル点子が、永遠のヒロインアリスに変身!

元記事→文化出版局


31日発売のムービースターDXはぜ~~んぶジョニーです♪

ムービースターdxヴァネ



詳細はこちら
http://www.inrock.co.jp/zoukan/msdx/msdx01-10032401.html

○マゾンなら本代のみの980円で買えましたよ~!



追記♪
ユニクロ「アリス・イン・ワンダーランド コレクション」が2010年4月5日より全国のユニクロ各店舗で発売開始しま~す♪
パフTシャツやラグランチュニックなど全7種類、合計23柄で展開が予定されているそうです。

詳細はこちら
http://www.fashionsnap.com/news/2010/03/uniqlo-alice.html


追記2♪
【109シネマズ】『アリス・イン・ワンダーランド』〔IMAX 3D版〕のチケットが4月5日より先行発売開始されますので、まだお求めになっていない方はどうぞ!
詳細はこちら
http://mainichi.jp/select/biz/prtimes_release/archive/2010/03/29/000000003.000001956.html


ところで、知らない間に決まっていた関西での某映画館で行なわれるアリスの完成披露試写会ですが、明日行なわれるそうで、メディア中心の試写会だそうです。一般の招待客は何人ぐらいなのかな?まさか、ぴあの5組10名様だけ?(少人数なのになんでコスプレ試写会なのか不思議?)
ゲストはまったく予定していないということですが、ほんとかな?
謎だらけの関西完成披露試写会です。。
(ジョニーは来ないでしょうが、ティムが来たりして・・・)




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-29 00:53 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アリスより、新しい動画です。















応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-28 15:20 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
ドアーズのドキュメントフィルム“When You’re Strange”の ニュークリップ。
ジョニーのナレーションが聴けます。
スタジオで生演奏によるレコーディングをしているDoorsの珍しいシーンが入っています。
因みに演奏しているのはサントラの25曲目 L.A. Woman




元記事
http://blogs.wsj.com/speakeasy/2010/03/27/exclusive-look-when-youre-strange-new-doors-doc-narrated-by-johnny-depp/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-28 14:54 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
お友達のラブちゃん、miyuちゃんからの情報です♪

来週のシネ通はアリス特集だそうです。

2010.04.03
次回のシネ通!は、ティム・バートン監督が登場!
「アリス・イン・ワンダーランド」特集。
さらにB級映画を作り続ける制作会社をレポート!


元記事→シネ通

忘れず録画しなきゃ~!!

シネ通は毎週土曜日夜11:55分~
4月から毎週日曜日午前10:30分から再放送


ラブちゃん、miyuちゃん!
情報ありがとう♪


それから。。
以前、ティム監督の次のプロジェクトは『眠れる森の美女』の改作版でマレフィセントという『眠れる森の美女』に登場する魔女の視点から見た物語のようだと記事に書いたことがありますが、なんとマレフィセント役にアンジェリーナジョリーの名が挙がっているようです。(なんか、イメージぴったりだな~!)

元記事
http://frontrowreviews.co.uk/genres/rumours-spread-about-disneys-maleficent/4325



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-27 03:38 | カテゴリ:ザ・ツーリスト

3月21日のジョニーの新しい画像が出てきました♪
日本に来る前の画像ですね。


場所はヴェネチアのゴージャスなホテルダニエリ。。
(コメントを下さった方が教えて下さいました。ダニエルじゃなくてダニエリだそうです。教えて下さってありがとうございました。(_ _))

ジョニーの隣はドイツの俳優さん、映画『ツーリスト』共演者のラルフ・モーラーさんです。


クリックすると大きくなります。

99fc49dbcea2t.jpg




左は『ザ・ツーリスト』の監督さんで、ドイツの監督、脚本家のフロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクさん、身長が2メートルもあるらしいです。
右はドイツの俳優さん、映画『ツーリスト』共演者のラルフ・モーラーさん、この方も身長が197cmですって!!
ジョニー、背の高いお二方に囲まれて可愛く見えますね♪

bba4e0445031t.jpg




画像元→ZONE

Thanks, evochka !




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-27 01:04 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 
お友達のPちゃんからの情報です♪

パイレーツ4で女性エキストラを募集しています。

詳細はこちら↓

PIRATES OF THE CARIBBEAN 4(海外映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』)

タイトル: PIRATES OF THE CARIBBEAN 4(海外映画『パイレーツ・オブ・カリビアン4』)

制作: Jerry Bruckheimer Films

配給: Walt Disney Pictures

監督: Rob Marshall

出演俳優 Johnny Depp
Penélope Cruz


撮影/公演期間: 2010年6月~8月

撮影/公演地: ハワイ

ストーリー: シリーズ大ヒットのパイレーツシリーズ最新作。
当社会員も過去エキストラ出演した作品。
Johnny DeppやPenélope Cruzなど豪華キャスト陣が健在!!
2011年公開予定


エントリー形式: 郵送

締切 : 2010年3月30日

条件: 【女性エキストラ】
18-30歳の女性ダンサーエキストラ。ダンスレベルが高く、泳ぎが非常に得意な方。
ギャラ/渡航費/滞在費支給

応募はこちらからどうぞ
http://www.g-casting.com/news/sfumon/pirates_of_the_caribbean_44/

(。 ・ω・))フムフム18歳から30歳までで、ダンスレベルが高く、泳ぎが非常に得意な方か。。。

はいっ!年でまず落ちる(苦笑)
ダンスは以前ストリートダンスをかじったことがあるので、とりあえずですが、泳ぎ、泳げますが非常には得意ではない (苦笑)

全然ダメでしょ?(爆)

締め切りはもう少しです。
例え、エキストラでもジョニーと共演出来るなんて夢のようですよね♪


Pちゃん、情報ありがとう~!!




ところで・・・・

今日の知っとこ、ジョニー出るかしら?



追記♪
ヴァネッサのシャネルココのルージュのCM、もう出てるみたいですね?
私は見てないけどこれかな?

http://www.youtube.com/watch?v=lzoH111HbJM




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-26 16:48 | カテゴリ:不思議の国のアリス
お友達のラブちゃんから情報を頂きました♪

名古屋でこんなイベントがあるようです。

映画「アリス・イン・ワンダーランド」 展示イベント&プレゼントキャンペーン 

【映画「アリス・イン・ワンダーランド」公開記念 展示イベント】
□期間:3/21(日)~26(金)、29(月)~4/4(日)
□場所:商業棟B1Fアトリウム
□内容:
 ●映画「アリス・イン・ワンダーランド」パネル展示
 ●ルイス・キャロル研究家 桑原茂夫監修・原作アリスの世界
 ●映画「アリス・イン・ワンダーランド」予告編上映
 ●アリスイメージ衣装展示(3/29(月)~)
 ●ティーパーティー記念写真コーナー など



【メンバーズカード会員様限定 プレゼントキャンペーン】
3/21(日)~4/4(日)の期間中、ミッドランド スクエア メンバーズカード加盟店舗にて1,000円以上(税込・合算不可)ご利用いただいたメンバーズカード会員様に、抽選でミッドランド スクエア シネマでご利用いただける観賞チケットや映画「アリス・イン・ワンダーランド」オフィシャルグッズをプレゼント!



当選賞品
◆ミッドランド スクエア シネマ観賞チケット (30組60名様)
※3D作品の場合は別途700円の追加料金がかかります。
※特別興行作品(シネマ歌舞伎・ゲキシネ・MET等)では特別興行ご利用できません。
◆映画「アリス・イン・ワンダーランド」オフィシャルグッズ
・懐中時計(非売品)/1名様
・キーホルダー(非売品)/5名様
・ブロックメモ(非売品)/5名様
・ボールペン(4種類)/40名様
※ボールペンは、ご当選者様お一人様につき、いずれか1本となります

期間
3/21(日)~4/4(日)※応募は4/5(月)20:00まで
 
応募条件
ミッドランド スクエア メンバーズカード会員様のみご応募できます。
会員でない方は、2Fメンバーズカードカウンターでご入会いただけます。
(入会金・年会費無料)
◆メンバーズカードについて詳しくはこちら
 
応募方法
期間中、メンバースカード加盟店で1,000円(税込・合算不可)以上
ご利用の方に応募用紙を1枚配布いたします。
会員番号(メンバースカードに記載の10桁)をご記入の上、
ミッドランド スクエア館内の応募BOXにご投函下さい。
 
応募BOX設置場所
2F・41F インフォメーション、B1F エスカレーター横、
1F インフォメーション横、4Fブリッジ(計5ヶ所)
 
※当選結果は賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。


元記事
http://midland-square.com/html/event.html#alice 

アリスイメージ衣装展示というのがひっかかりますが、東京以外でもこういうイベントが行なわれるのは嬉しいことです!
名古屋の方、是非お出かけ下さいね♪


追記
こちらもラブちゃんからの情報です。


只今『オールモスト・アリス(品番: AVCW-12774 )』か『アリス・イン・ワンダーランド(仮)(品番: AVCW-12772 )』
どちらかを楽天ブックスでご購入の方5名様に抽選で、“アリス・イン・ワンダーランドオリジナル・豪華マウスパッド”をプレゼントしてもらえるそうです。

■対象:キャンペーン期間中に『オールモスト・アリス(品番: AVCW-12774 )』か『アリス・イン・ワンダーランド(仮)(品番: AVCW-12772 )』
どちらかをご予約・ご購入いただいた方
■対象商品:『オールモスト・アリス(品番: AVCW-12774 )』『アリス・イン・ワンダーランド(仮)(品番: AVCW-12772 )』
■キャンペーン期間:2010/2/11(木)10:00~2010/5/14(金)23:59

画像をクリックすると商品のページに飛びます。
『オールモスト・アリス』


『アリス・イン・ワンダーランド』(仮)





ラブちゃん、情報ありがとう~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
おはようございます♪
今朝は携帯からの投稿です。
ZONEさんで22日のファンイベントの新しい画像がUPされていたのでご紹介します♪









Thanks,ZONE!


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-25 17:30 | カテゴリ:独り言

なんとも微妙な記事が。。
まあ読んでみて下さい。
http://news.walkerplus.com/2010/0325/5/


今日はこれといって目新しい記事が見つけられないのですが、こんな素敵なジョニーの画像を発見しました。
お馴染み、ショコラのルーです。
ルーって、あったかくてすべてを包み込んでくれる大人の男の人って感じですよね。。

chocolat1.jpg



今日はこれで癒されよ~~(笑)

おなじみのマイナースイング、こちらで聴けます♪
後の音楽は気にしないでね(笑)
なんか入れたつもりはないのに、入ってる。。
聴きたくなければ止めてください。
合法音楽サイトらしいですが、入ったばかりで使い方がイマイチわからないのです。。






応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-25 01:34 | カテゴリ:不思議の国のアリス
『アリス・イン・ワンダーランド展』が日本にまた帰ってくるようです。

こんな記事を見つけました。

本作の公開を記念して、4月16日(金)から5月5日(水)まで渋谷・パルコファクトリーで、「アリス・イン・ワンダーランド展」が開催される。撮影で使われた衣装や小道具の展示に加え、映画関連グッズの販売を行う。

元記事
http://www.choe.jp/UserNews/Detail/297

今度は映画関連グッズの販売も行なわれるそうですね♪


詳細がわかり次第、また更新させていただきます。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
22日のアリスファンイベントのときの綺麗な画像がZONEさんでUPされていました♪

HQ02.jpg 

HQ04.jpg

HQ05.jpg

HQ06.jpg

HQ07.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!

追記♪
私信
Angelさんへ
お尋ねの件了解しましたv(*'▽^*)-☆ok!!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-24 15:19 | カテゴリ:ジョニー情報
お詫び
こちらの最初の記事は元記事削除のため、こちらでも削除させていただきましたのでご了承ください。
尚、コメントは皆様の大事なお言葉ですので残させて頂きます。


追記♪
フリーペーパー『SANKEI EXPRESS』特別号にアリスの見所が掲載されています。
Web で読めますのでどうぞ→http://www.examz.jp/


追記2♪(ジョニーのプライベートのことなのでこちらにこっそり書きました)

22日のジャパンプレミアが終わった後に某クラブにジョニーとティムがいたそうだという記事を以前書きましたが、ZONEさんで画像がUPされていました。
(ジョニーの腰に手を回してるよ~~)

同夜はティム&ジョニーによるDJタイムもあったようです。

詳細&画像はこちらでご覧下さい。(リンクを貼らせて頂きました。ありがとうございます)
歌手の黒色スミレさんのブログです。→マザーグースの天窓

黒色すみれさんのオフィシャルサイトはこちらです。
http://www.kokusyokusumire.net/




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
今朝のめざましTVととくダネの録画したものをyoutubeにUPしました~♪


http://www.youtube.com/watch?v=G5o5vASg7dY

きゃー!
友達が映ってる部分を忘れた~~~
もう一度UPします。
上の動画の前の部分です。
完全処理が終わっていないので動画の質が悪いですが、時間が経てば綺麗に映ります。
こちらにマッドハッターのコスプレをしたお友達が映っています。

http://www.youtube.com/watch?v=blEhYgrRupo


追加動画です。
お友達のシンちゃんが成田で撮った動画です♪
マッドハッターのあのコスプレで動画を撮ったのね~~!

http://www.youtube.com/watch?v=R2K01Ve047w&feature=player_embedded


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
おはようございます。
昨日は温かいコメント、ありがとうございました。
少し勇気がわいてきました。
本当にありがとう♪

昨日のアリスの記者会見の模様がyoutubeでUPされていましたのでご紹介します。


http://www.youtube.com/watch?v=GITpaxQsR3w

こちらも(英語のみですが)

http://www.youtube.com/watch?v=IVRONenhrtI


こちらはファンイベントの様子
BIGLOBEからです。(オンデマンド配信かな?)


こちらもファンイベントです

http://www.youtube.com/watch?v=ko3EymbO7vo

携帯からの方は見れないかな?
ごめんなさい。

昨夜はなかなか寝付けず4時過ぎまで起きていました。
なので今朝は起きるのが遅くなってしまい、テレビはチェックできませんでした。
でも録画しているので後で見ることにします。
昨日は忙しくて散歩にも連れて行ってあげれなかったワンコを今日こそは連れて行こうと思いましたが、今日は雨です。
ことごとくついてないな。。


今、8時50分
とくダネでジョニーが出てます。
麦藁帽子もらってましたね~!


今日はジョニー、帰っちゃうんですね~
15時出発だということを聞きました。

ところで、
お友達のラブちゃん情報です。
昨晩は西麻布の会員制クラブSOUND BAR+にジョニーとティムがいたそうです。
画像はここではまずいかな?

ラブちゃん、情報ありがとうね~!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

ファンイベントの画像がZONEさんでUPされていました♪

f2brd_20100322210949.jpg

 

f6brd.jpg

 

f1brd_20100322210950.jpg

 

f4brd.jpg

 

c90cc8821bd4t.jpg

3f7452a4fa08t.jpg

 

4bd190d9e698t.jpg

 

a0d11747c76dt.jpg

 

bfcf86ca38dat.jpg

 

5ebba20e0beft.jpg

 

9f5dde015b38t.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria and evochka !


今日のジョニーも相変らずファンを大事にする素敵なジョニーでしたよね~♪
今回は無理をすれば行ける状況でしたが、見事に応募に外れて、またブログ更新に頑張りました。(関西住みでなかなか気軽には動けないので、今度はいつ行けるかどうかわかりません)
お留守番組の方達のために更新する・・・これが私の使命なのかな?
みんなに喜んでもらえて、とても嬉しいことなのですが・・・・
でも、やっぱりジョニーに逢いたい。。
今度は行けるかな?
いや、行きたいな・・・

でもでも、たくさんの方がアクセスして下さってありがとうございます。。
今日、今現在まで12,000人以上の方達がアクセスして下さっています。
本当に有難い事です。
感謝しています。
本当に励みになります。

ブログやっててよかったな~~♪

いつかご褒美もらえるかな~?


ジョニー、日本に一泊するらしいですね。
どうかいい夢を。。

おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))


皆様、優しいコメントありがとうございます。
夜中に1人で泣きました。。
Angelさん、お尋ねの件了解です。
いつも訪問して下さってありがとう♪


 


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
ジョニーの空港でのクリアな画像です♪

Tokyo21stMarch2010.jpg

 

Tokyo21stMarch20101.jpg

 

Tokyo21stMarch20102.jpg

 

Tokyo21stMarch20103.jpg

 

Tokyo21stMarch20105.jpg

Tokyo21stMarch20106.jpg

 

Tokyo21stMarch20107.jpg

 

Tokyo21stMarch20108.jpg

 

Tokyo21stMarch20109.jpg

Tokyo21stMarch201011.jpg



画像元→ZONE
Thanks, In-too-Depp !


応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
さ~~もう4時半過ぎです♪

もう一度書きますね。

「BIGLOBEシネマスクランブル」と「生シネスク」でファン・イベント生中継が観れます。
BIGLOBEストリーム
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_alice.html
Ustream“ツイッタラクティブ映画トーク番組「生シネスク」” 
http://www.ustream.tv/channel/cinesc-ust
(ごめんなさい。携帯からは残念ですが見れません)


開催:2010年3月22日
開始時間:16:00~17:00(予定)
終了時間:19:00(予定)
場所:恵比寿ガーデンプレイス


少し終了時間が延びたんですね~!
もうライブ放送が始まっていますよ~!!

alicemmm.jpg




http://cinesc.cplaza.ne.jp/db/review/mo7482/

alicenamatgyuvane.jpg



携帯からの方、最初に現れたのは亀田兄弟ですよ~!

alicekamed.jpg



福田沙紀さん、来た~!

hukuda saki



Q-pot.のデザイナーの若松さん出ています♪

また亀田兄弟、来ました~~~!
可愛いね~根はいい人だ~

ゲストは19歳のモデルさんが多いね~♪

Twitterが面白い!

ジョニーはいつ到着なのかな?
アッコしゃんによると、まだ記者会見場を出ていないんですって!!

ティム、キター

telimu_20100322180029.jpg



ジョニーキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪

johnnuu,

キjohnn


johnnykiyu.jpg



ティムがサインしてる~!

telimusainn.jpg



ジョニーがサインしてる!

johnny,la




会場の外に3500人だってーー!!

johnnuid.jpg




見逃した方、数時間後にBIGLOBEでオンデマンド放送をするらしいですよ~!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

空港でのジョニーの新しい画像がZONEさんに出てきました~♪

j7.jpg

 

j8_20100322165814.jpg

 

j1.jpg

 

j2.jpg

 

j3_20100322165800.jpg

j4.jpg

 

j5.jpg

j6_20100322165800.jpg




画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

2lapnah.jpg

  2w1t8p0.jpg

2crpysx.jpg 

23i6j34.jpg 

sniiqd.jpg 

5lt16e.jpg 

2450xvn.jpg    

a9s7yf.jpg

 

画像元
http://www.daylife.com/search?q=Depp




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

ウォーターマークつきですが、プレスでのジョニーとティムの画像です♪

マークつき以外のが出ましたら差し替えさせていただきます。
たくさんありますが、ちょっと控えて2枚だけ。。

記者会見の模様はヤブログさんでUPされています。
http://yaplog.jp/yapalice/archive/9

97928255.jpg

 

97928271.jpg




画像元→ZONE

Thanks, GAO!

view9127158.jpg

 

画像元
http://www.jiji.com/jc/p?id=20100322143855-9127158


こちらからも画像が見れます
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20100322/

この中から一枚だけUP♪

johnnynari.jpg



こちらからも画像がたくさん見れます♪
http://www.daylife.com/search?q=Depp

こちらもニュース記事です♪
http://www.cinematoday.jp/page/N0023189
http://eiga.com/buzz/20100322/1/



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

現在のファンイベント会場の様子をお友達のラブちゃんが撮ってくれました♪
ラブちゃん、ありがとう~!!

795353288_4.jpg

 

795353288_41.jpg

 まっすぐなレッドカーペット、いいよね~!

795356750_21.jpg

 トランプの兵士♪ 可愛いね~!

795356750_94.jpg




只今12時過ぎ、リハーサル真っ最中だそうです!
トランプの兵士も立ち位置練習中~~!!
サントラが流れてスクリーンテストも 司会も練習してるらしいです。

柵添いはシート禁止だそうですよ~


今日はひっきりなしの更新で、まだワンコの散歩行ってないよ~~(涙)
チビ達、今日だけはこらえてくれーーーー!!


追記
ラブちゃんが今居るカフェから見えるステージだそうです。

ラブちゃん情報です。
警備員のおじさん情報ですが、柵添いのシートは撤去するそうです。
柵外は一応通路になるので立ち止まるのは禁止←建て前上と言ってました。
暗幕が内側に高く張られたら外から見えないけど 上からならステージの辺りは何とか見られそう…かな?

柵に止まってると警備員に注意されます。
う~ん見られるのか?

795366958_89.jpg




微妙ですね~

ラブちゃん、情報と画像、ありがとうね~!


追記
只今13時23分
記者会見とフォトコールの場所が違うみたいですね~
ティム監督とジョニーのフォトコールはそろそろ終わり、もうすぐ記者会見が始まるようです。
あっ終わった?

結局ファンイベントの登壇はジョニーとティムの二人だそうです。

プレス(記者会見)での質問とジョニー、ティムのコメントです。
最初の挨拶で「こんにち」はとティムが言うとジョニーが「僕も同意見です」と応えていたようですよ~!
ジョニー「日本に帰って来れて嬉しいし、信じられないサポートと出迎えを受けて、とても感動した。いつも戻ってくると素敵と感じるし、日本は特別な国だ」
軽部さんが質問中!いきなりあてられて動揺してる(笑)「この映画もジョニー・デップも帽子がトレードマークだが役はどう?あと、いくつぐらい持ってる?」
ジョニー「この役はやるべくしてやる役だった。帽子は古き良き時代を思い出させるから好き。5、6個持ってるよ、帽子」
バッファロー吾郎が質問中
「ご自身の子供達は観た?」
ジョニー「観たよ。僕より先にね。僕はまだ観てない。子供と子供の友達のために試写をやった。僕のキャラに関してはクレイジーだと思ったようです。でも楽しい意味でのクレイジーだったようです」

質問「ティム・バートンのどこがすごいのか?」
ジョニー「こういうことを言うとティムが恥ずかして逃げ出すかもだが、本当の意味での作家である。真のアーティスト。妥協のない男だ。家に戻るような居心地の良さがある。」

質問「アリスのような強い女性が好きか?」「若者への応援メッセージを!」
ジョニー「女性に限らず、妥協しない精神が好きだ。もし自分自身を信じるなら何でもできる。何をしたいかを考えていけば良い。僕自身がそれを証明してる。今もなお走っているんだ」

質問「夢の中でもアンダーランドにいるような気分になった事は?」
ジョニー「僕の夢は往々にして暗い。僕はよく飛ぶ夢を見る。でもだんだん大人になるにつれ暗い夢になった」
ティム「僕は寝ないから(笑)先日、巨大な伊勢エビを観た。あれはゴジラ映画観てたからかな(笑)」

質問「日本のワンダーな部分は?」
ティム「まさに今観ている景色。デザインや様式が驚かされるものだ」
ジョニー「同意見だ。そして、日本に来るほどあたたかい歓迎を受けるのは世界のどこにもない。日本でしかめっつらにあった事がない」

質問「3D映画についてどう思う?」
ティム「3Dの要素があったから本作をやりたかった。媒体と素材が完璧にマッチしている。」
ジョニー「新しい技術は演じ手の自分にとってはあまり変わらない要素だ。」

質問「ふたりが衝突しあう事はある?」
ティム「腕相撲で決める(笑)一度ももめた事がない。理由は同じ目線でものを観てる。お互い共通点があるんだ」 ジョニー「全く同じ意見だったりする。本当にラッキーだ」

質問「ワンダーランドに迷い込んだらどうする?」
ジョニー「ずっといる」
ティム「私はそこで2年過ごしてきたからそろそろ旅立つ頃だ」

質問「メイクについて」
ジョニー「変装することでキャラに入り込める。尊敬していた俳優はキャラクターアクターだ。僕は常に違うものを提供して興味をもってもらうことに責任を感じる」

質問「アリスを19歳にした理由は?」
ティム「19歳は人生の中の過渡期だ。当時の自分は問題を振り返ると悩んでいたものだ」

最後の質問「非常に変わった役を演じてますが繰り返しにならないようにするのは大変?」
ジョニー「俳優は人を観察する事が大事。自分の中に吸収して引き出しにしまうんだ。」

情報元→ツイッター


日本に戻ってくるという表現、いいですよね~♪
そして、ジョニーの『日本に来るほどあたたかい歓迎を受けるのは世界のどこにもない。日本でしかめっつらにあった事がない』という言葉も嬉しいですね♪

衝突したら腕相撲で決めるって!!(爆)
ティムとジョニーって可愛い~!!!




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

ジョニーが来ました~♪

795311226_128.jpg

 

795311226_229.jpg




アッコしゃん、画像ありがとう~!


追記♪
今アッコしゃんからメールが来たのですが、ファンイベントの会場の外からもしかしたら見れるかもです。
もうレジャーシートを敷いて待ってる人達がいるそうです。




応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
おはようございます♪

4時半ごろお友達のアッコしゃんからメールがありました。
そのときは空港の外に40人ぐらいいたそうです。
現在、人数が増えて外に並ばされていて、ブロックごとにジョニーが来たら中に入れるそうです。
画像はゆずちゃんより。
頑張ってーーー!

795253396_195.jpg



ジョニーは7時着の予定だそうですが、まだ現れません。

成田のライブカメラ、空港の映像がこちらから見れます。
霧でしょうか?黄砂でしょうか?
http://www.nikko-narita.com/restaurant/sunset/index.html

新しい情報が入り次第随時更新していきます!!


さっきめざましテレビでジョニーがチラっと映りましたね~!
明日密着取材だそうです。

追記
成田でのお友達のコスプレをチラっと!
お面、作ったんだね~!リアルだ~!!

795254539_65.jpg




現在AM8時半、そろそろ建物への移動が始まるようです。

アッコしゃんが送ってくれたマッドハッター3人組みで~す!
脇の二人はお友達のシンちゃんとゆずちゃんです!
マジウケル~♪
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
でも、凄すぎて感激~~!
よく頑張ったね~~~♪



コスプレしてる人、多いですね~♪


追記
Angelさんへ
お尋ねの件、[.。゚+了解シマシタ+。゚]....((φ(・ω・´;)


只今9時過ぎ
ジョニーは到着しているようです♪

只今9時36分
ジョニーは到着しているようですが、まだ飛行機から降りていなくて、只今待機中です。

只今、10時10分
ジョニーが飛行機から降りてバスに乗りました。
あと10分~20分でジョニーに逢えます!


アッコしゃん、報告ありがとうね~!


もう通り過ぎたようですが・・・
某コミュで見た写真ですが、キャメルの革ジャンを着てたような。。



応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-03-21 20:28 | カテゴリ:不思議の国のアリス
コメントを下さったさくらさんからの情報です♪

名古屋でアリスの3D試写会が催されるようです。

イオン大高ショッピングセンター2周年記念「アリス・イン・ワンダーランド」試写会《3D・ULTIRA上映》

nagoyaalice.jpg



日時 平成22年4月2日 開演19:00/開場18:30(予定)
場所 ワーナー・マイカル・シネマズ大高
招待者数 抽選で200組400名様ご招待
応募締め切り 平成22年3月25日必着

さくらさん、情報、ありがとうございました┏○))ペコ

応募はこちらからどうぞ
http://www.tokai-tv.com/event/shishakai/index.html


追記
アリスの動画発見!見たこともないシーンが見れます。
見たくない方はスルーしてね。


http://www.youtube.com/watch?v=2FCKLAbYq2I


今夜のカラクリTVの動画があがってました♪

http://www.youtube.com/watch?v=PhgU4Q5WAHI

ジョニーのダンスはこちらで見れます♪

http://www.youtube.com/watch?v=WDhFVZwfe3c



今パイレーツ見てたらジョニーが映りました~~!
次のデッドマンチェストも『見てくれよな!』ですって!!





応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事