2010-02-28 13:36 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

アルゼンチンの雑誌『Miradas』の表紙はジョニーです。

34r7rdk.jpg


記事のスキャン画像です。

1z1d57b.jpg

 

2m3laib.jpg

 

2ngfp78.jpg




画像元→ZONE
Thanks, caro m.!

以前画像のほうは掲載しましたが、イギリスBBCのトーク番組,人気司会者ジョナサン・ロスによる「Friday Night with Jonathan Ross」にティムと出演した時の 動画が出てきました♪

パート6まであります。


http://www.youtube.com/watch?v=HVJvC42U-WQ


http://www.youtube.com/watch?v=2tk9KygTDPo


http://www.youtube.com/watch?v=yFBC556kLdQ


http://www.youtube.com/watch?v=1PL6qFqBAgc


http://www.youtube.com/watch?v=_Ht_rgZ3mFs


http://www.youtube.com/watch?v=-Pfamnv2j8k




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
おはようございます♪

写真共有コミュニティサイト『フリッカー』でワールドプレミアの時のファンによる投稿されたジョニーの写真です。
こんなコメントがつけられています。

「ジョニーデップは、私がこれまでに出会った中で、まったくもって最も素敵な最も親切な人でした。ほとんどの有名人が簡単に手を振り、雨宿りするために去ったとき、彼はグリーンカーペットの上であらゆるファンのところへ行きました。この男性は、チャンピオンです」

TheNamingofThings.jpg

 

TheNamingofThings2.jpg




「彼に彼女と結婚するように頼んだ私達の隣の女の子に笑っている(ジョニー)」

TheNamingofThings1.jpg



AshFinchさんが投稿した他の画像はこちら

Ashfinch.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMria!
そして、投稿して下さったAshFinchさん、ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


ジョニーは雨の中であろうが、槍の中であろうが、いつも同じスタイルです。

ジョニーに感服!!

ジョニーのファンになれたことを誇りに思います!

ファンによる撮影でしょうか?ワールドプレミアの動画がまた出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Q0R1q5tHRZY

こちらはプレミアのハイライト

http://www.youtube.com/watch?v=SrAt_rI3jNw


追記♪
プレミアに関する日本語記事もたくさん出てきました。

こちらの記事内で、めったに自分の出演作を見ないというデップさんも作品を鑑賞し、日本のファンに「早く日本に行けるよう頑張るよ」と語ったというというくだりが。。
毎日新聞

日本の皆さん、期待しましょう!!

他は
シネマトゥデイ
スポニチ




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-27 00:18 | カテゴリ:不思議の国のアリス


他では手に入らない!シネマギフトカード購入者限定プレゼント!
『アリス・イン・ワンダーランド』4月17日(土)公開記念  シネマギフトカードをご購入の方に 、『アリス・イン・ワンダーランド』特製カードフォルダとオリジナルポストカードを先着でプレゼント!

2月27日(土)スタート!  
全国総計3000枚限定のため、お早めに!


2233_L.jpg 2234_L.jpg




上がシネマギフトカードで、下がポストカード(画像はイメージ)だそうです。

このカードはユナイテッドシネマカードで、お求め方法はユナイテッド系の劇場チケット売り場とインターネットからの二通りあります。
カードに関する詳細はこちら
http://www.unitedcinemas.jp/cinema-gift/


明日から発売なのでお早めに~~!!
あっもう今日ですね~!

詳細はこちら
http://www.unitedcinemas.jp/urawa/information.php#alice


映画『ツーリスト』のアンジーの撮影シーンの動画がyoutubeでUPされていました♪
ジョニーといつ合流するのかな?






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
アリスワールドプレミアの動画をまた見つけました♪


http://www.youtube.com/watch?v=OKlmGFY5xJU


http://www.youtube.com/watch?v=BbrEy1rRRBU





中継の模様も振り返ってこちらから見れます。
Webcam chat at Ustream

CBSでのインタビューです。

Watch CBS News Videos Online


そしてこの一枚、いいですね~~!


l6cr1.jpg



画像元→ZONE



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-26 18:16 | カテゴリ:ジョニー関連音楽

184191076992_aef0c887de.jpg



以前、ジョニーとヴァネッサが、ハイチ地震の被災者を援助するチャリティシングルのためにこのプロジェクトに参加すると記事を書きましたが、そのレコーディングの動画が出て来ました♪
2人に加わるのは、イギリスのロックバンド『ザ・ポーグス(The Pogues)』のボーカリスト、シェイン・マガウアンとロックバンド『プライマル・スクリーム 』のボーカリスト、ボビーギレスピー。

彼らの歌は1956年のヒット曲『I Put A Spell On You』のカバーで、オーストラリア出身の歌手クルーナーニックケーブとイギリス・マンチェスター出身のバンド『シンプリー・レッド』のボーカリストミックハックネルのボーカルも含むようです。
ジョニーはリードギターで参加しています。



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=cf69vIQL_u8

情報元→ZONE
Thanks, RamblinRebel !

 Haiti_02a.jpg

 

Haiti_09a.jpg

Haiti_11a.jpg

Haiti_12a.jpg

Haiti_04.jpg

 

画像元→ZONE
Thanks, FANtasticJD!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-26 17:59 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報

ZONEさんでUPされていたのは知っていましたが、今頃のUPです。
イギリスBBCのトーク番組,人気司会者ジョナサン・ロスによる「Friday Night with Jonathan Ross」にティムと出演したジョニーの最新画像です。

eu4vw6.jpg


r8.jpg

 

r9-1vane.jpg

 

r9ヴァね

 



ジョニー、ちょこんと座って可愛いい~~!!


画像元→ZONE
Thanks, emma!

http://www.bbc.co.uk/programmes/b00r3v2k

追記♪
私信
Angelさんへ
お返事が遅くなりました~
お尋ねの件、もちろんd(´▽`*)リョウカイです♪




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-26 16:39 | カテゴリ:不思議の国のアリス
見たくない方はスルーして下さい。
アリスインワンダーランドの新しいメイキングビデオです。
特殊撮影(特撮)ですね。
背景がグリーンバッグです。
ハートのジャックってこんなの履いてたんですね~~


最初は牢屋のシーンかな?
小さくなったアリスってリハでは子役を使ってたのねー


こちらは音楽を録音しているところかな?



動画元→http://www.traileraddict.com/tags/alice-in-wonderland

今、tenタメでワールドプレミアの事を少し放送しました~~~録画しときゃよかった~~~

追記♪
アリスインワンダーランドのロンドンでの記者会見の動画が出てきました♪






タイム社が発行するエンターテイメント誌『 Entertainment Weekly 』の最新号の表紙はマッドハッターです♪

Johnny-Depp-Entertainment-Weekly-Cover-390x525.jpg



画像元→http://www.disneydreaming.com/2010/02/25/johnny-depp-on-the-cover-of-entertainment-weekly-as-the-mad-hatter/

日本でも表紙がマッドハッターのもの出ないかな?





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-26 15:47 | カテゴリ:不思議の国のアリス

96832146cg002_alice_in_wond.jpg



映画『アリス』でボイコットをしていた劇場側はボイコットを取り下げ、ディズニーと和解。。アリスの映画の上映中止を撤回したようです♪

よかったですね~~!!

詳細はこちら
http://www.afpbb.com/article/entertainment/movie/2702001/5402632

ロンドン(London)・レスタースクエア(Leicester Square)のオデオン・シネマ(Odeon Cinema)で25日、ティム・バートン(Tim Burton)監督の3D映画『アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)』のワールドプレミアが開催された。
オデオンは22日、この映画のDVDリリースを通常より早めることを検討しているディズニー(Disney)に抗議し、英国、アイルランド、イタリアでの劇場公開を中止する意向を明らかにしていたが、プレミアの数時間前にディズニーと和解し、上映中止を撤回した。


ところで、カリブ島にも家があるジョニー、カリブに島を買ったのは衝動買いだったらしいです。

「僕の人生のすべてのことと同じで、計画はしていなかった。なんとなく起こったこと。恋人と子どもたちと一緒にバケーションに行って、島が売りに出されてるって聞いたんだ。この島なら、誰かにジロジロ見られず、カメラを向けられたり、指をさされたりすることもない。ありのままの自分でいられる場所だと思った」

静かな生活を好むはずのジョニーは、アンジェリーナ・ジョリーと共演している新作映画『ザ・ツーリスト』(原題)は、注目されたくて引き受けたと語る。「パパラッチに十分な写真を撮ってもらっていないと感じたから、この映画に出て、ブラッド(ピット)とアンジェリーナと一緒にヴェネツィアに行こうと考えたんだ」とジョークを飛ばした。

ジョーク!光ってるね~~(爆)

元記事http://www.cinematoday.jp/page/N0022713




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
お待たせしました~~♪
携帯からの画像の投稿、うまく載せられていましたね。
ほっとしました~~!

まずは、ワールドプレミアの動画をご紹介します。

サインをするジョニー

http://www.youtube.com/watch?v=Ct0P7P1_lbU

インタビューを受けるジョニー

http://www.youtube.com/watch?v=Kq1-tToxBgA

ジョニー登場!今回はグリーンカーペットだったんですね~!

http://www.youtube.com/watch?v=dr0Bu2j3uyE

ジョニー最新画像です。

00000000jh002_alice_in_wond_b.jpg

 

00000000jh007_alice_in_wond_b.jpg

00000000jh010_alice_in_wond_b.jpg

00000000jh058_alice_in_wond_b.jpg

00000000jh059_alice_in_wond_b.jpg

4d6929ced105.jpg

4e153f098273.jpg

96822219bd081_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg003_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg004_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg021_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg023_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg057_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg059_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg073_alice_in_wond_b.jpg

96832146cg078_alice_in_wond_b.jpg

l1_20100226153137.jpg

l2_20100226153407.jpg

l3_20100226153407.jpg

l4.jpg

l5_20100226153405.jpg



Thanks,ZONE!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-26 15:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

やっとパソコンの前に座れました~♪

たくさんのワールドプレミアの画像をご紹介したいところですが、その前に、ファション雑誌『ヴォーグ』(Vogue)のドイツ版に掲載されたジョニーの画像をご紹介します。

以前ご紹介したものと同じですが。。

何回見ても素敵~~~♪

johnny_vogue_march_2010_002.jpg

 

johnny_vogue_march_2010.jpg




画像元→ZONE

Thanks, Lu!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
アリスワールドプレミアのジョニーの画像が出てきました♪
携帯からの投稿なのでこれが精一杯です( ̄ω ̄;)
パソコンが使えるようになったら思いっきりUPしますので待っててくださいねー

















画像元→Johnnydeppreads
Thanks!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-25 15:54 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ワールドプレミアのレッドカーペット会場前ウエブカメラとライブ中継は2つ前の記事で見れます♪
設営しているようですね。
カメラが少し曇っていますが、お天気が悪いのか、寒いのか、どっちなんでしょう?
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5056.html
(ゲスト到着は日本時間で今夜の午後9時頃、レッドカーペットイベントは日本時間で26日の午前2時半から始まります)

一応こちらでもオデオンレスタースクエア前のウエブカメラのリンクを貼っておきますね♪
http://www.radissonedwardian.co.uk/leicester-sq-webcam-large.html
http://www.camvista.com/england/london/leicestersquare.php3
レッドカーペットの生中継はこちらから見れます。
Free live streaming by Ustream


さて本題に入ります。

geneva066_20100225162230.jpg



ジョニーとヴァネッサが映画で初共演するという話が出てきました。

その映画のタイトルは 'My American Lover'

ジョニーはこう語っています。

『まだ準備中なんだけど、タイトルは 'My American Lover'と呼ばれているものなんだ。
ヴァネッサはフランスのフェミニスト(男女同権主義者)、シモーヌ・ド・ボーヴォワールを演じ、僕は実在した男っぽい彼女の恋人、ネルソン・アルグレンを演じる予定だよ』

この2人って本当に実在した人物なんですよね~!
シモーヌ・ド・ボーヴォワール(フランスの作家および哲学者)が夫のサルトル以外に持った恋人であるといわれるアメリカの作家ネルソン・アルグレンですが、2人の大陸横断の恋は1947年から18年間かけて続いたということです。

この映画も話題になりそうですね♪
やっぱりラブシーンとかあるのかな?・・・なんて下世話な話ですが。。
でも、リアルだな~~

情報元
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/johnny-depps-vanessa-movie_1133376


こちらがシモーヌ・ド・ボーヴォワールとアメリカ人作家ネルソン・アルグレンとの恋愛書簡だそうです。
所謂、手紙の形式で構成されている小説ですね。 






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-25 03:06 | カテゴリ:不思議の国のアリス
ワールドプレミアのライブ中継は1つ前の記事で見れます♪

アリスインワンダーランドより、最新画像です♪

652d03817r.jpg 

652d03840r.jpg 

ah0130compv8hdvd81012r.jpg 

ms1040compv21hdvd81075r.jpg 

tp0440compv11hdvd81010r.jpg 

tp0460compv11hdvd81162r.jpg




画像元→ZONE

Thanks, emma!

アリスの新しいトレイラーも出てきました♪
以前のと大体同じですが、新しいシーンがところどころに入っています。
以下こちらも含めて5つの新しい動画があります。


アリストレイラーvanealicetorei1.jpg



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=bKz08_Wxl3o


こちらは赤の女王のワンシーン♪
それにしても頭でかっ!!


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=ENDLDgje0Wc

動画の情報元→ZONE
Thanks, Theresa!


白の女王のシーンの動画も見つけました~♪
アリスに小さくなる薬を作って見せて飲ませているシーンです。
唾も入れてる~~


アリスのシーンの動画もありました♪


アリスのお茶会のシーンも出てきました♪



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=WxVYLuxCKBY

こちらはティム監督のスケッチ画です。

alice2252.jpg

 

alice2251.jpg

alice225.jpg



画像元
http://www.barnesandnoble.com/alice/(他のスケッチ画も見れますよ~!)


追記
イギリスの紅茶メーカー Tetley(テトレー)からアリスのお茶が発売されるようです♪

8764_Tetley2_jpg-550x0.jpg 7268_Tetley1_jpg-550x0.jpg 6708_Tetley3_jpg-550x0.jpg 8055_Tetley7_jpg-550x0.jpg
飲んでみたいですね~!

元記事
http://communities.canada.com/reginaleaderpost/print.aspx?postid=334179

追記♪
アリスインワンダーランドより、アリスのフィギュアも出るようです。

9cd507bdc1.jpg



http://toyzoo.ocnk.net/product/652







いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-25 02:00 | カテゴリ:不思議の国のアリス
最近、はや~くに寝て今頃起きてしまいます。
只今夜中の2時。。

いよいよアリスインワンダーランドのワールドプレミアの日にちが迫ってきました。
丁度まる1日後ですね♪

場所はイギリス、ロンドンのオデオン・レスター・スクエア。。
現地時間2月25日ゲストが到着するのは午後12時、日本では25日の午後9時。今夜の午後9時ですよ~!
レッドカーペットイベントが始まるのは午後5時半、日本では26日の午前2時半です。

レスタースクエア前の様子がウエブカメラで見れます♪
雨が降ってるみたいですね。
ゲストが到着するのは今から約14時間後か・・・
雨、大丈夫かな?
http://www.radissonedwardian.co.uk/leicester-sq-webcam-large.html

こちらのウエブカメラでも見れます。
http://www.camvista.com/england/london/leicestersquare.php3

情報元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


もう一度貼ります。レッドカーペットのライブ画像はこちらから。。
画像をクリックして下さい。

alicerrttxxz.jpg



こちらからも見れます♪
http://www.ustream.tv/aliceinwonderland

Free live streaming by Ustream

当日、パソコンを使えないので新しい情報をお伝えするのが遅くなるかもしれません。。
でも携帯からのフルプラウザで頑張って更新しますからね~!


追記♪
私信
Angelしゃんへ
お尋ねの件、d(´▽`*)リョウカイです。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-24 16:07 | カテゴリ:ジョニー情報

pirates1641.jpg


マイミクさんのりーなさんから情報を頂きました♪

テレビ朝日系「日曜洋画劇場」(日曜午後9時)で3月21日から4週連続で「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ全3作が放送されるようです!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ジョニーからのコメントも届いているようです。

「地上波で4週連続放送します。日本のみなさんにぜひこの一大イベントを楽しんでほしい」

上映予定ですが、 3月21日にシリーズ第1作「呪われた海賊たち」、同28日に第2作「デッドマンズ・チェスト」、第3作「ワールド・エンド」は、ノーカット版を4月4日と同11日の2週に分けて放送します。
なんと!番組のオープニングも通常の映像にジャック・スパロウが乱入する形で登場するそうですよ~~!!
映画のキャラクターがオープニングに登場するのは66年の番組開始以来初めてだそうです。
ジョニーの超レアな特製グッズが当たるクイズも行われる予定!!

楽しみだね~~!

元記事
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201002240047.html

りーなさん、情報ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



追記
ジョニーが、犯罪検証番組で服役中の殺人犯3人の冤罪を訴えるというニュース記事が出ていました。

ジョニー・デップが27日放映予定の米・CBSの犯罪検証番組「48 Hours Mystery」に出演、1994年に起きた3人の男児殺害事件で有罪判決を受けた3人の男性の無実と再審請求を訴えていることが明らかになった。

詳細はこちらからお読み下さい。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2010/02/7694/


追記2
Jcomマガジンより、アリスの劇場鑑賞券が当たります。(ただし、J:COM各局のご加入者対象者に限ります)

〒165-8691 郵便事業株式会社 中野北支店 私書箱10号 J:COM Magazine 3月号「『アリス・イン・ワンダーランド』劇場鑑賞券」係<注意事項>J:COM各局のご加入者対象。「『アリス・イン・ワンダーランド』劇場鑑賞券」「本誌・番組へのご意見・ご感想」と氏名にふりがなを明記



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-24 15:18 | カテゴリ:不思議の国のアリス
やっとパソコンの前に座れました♪

2月20日に行なわれたアリスのプレスコンファレンス(記者会見)の時の画像が出てきました野でご紹介です。

Prbrd5.jpg

 

Pressbrd.jpg 

Pressbrd1.jpg

Pressbrd2.jpg

 

Pressbrd3.jpg

Pressbrd4.jpg


AIWPress20thFeb2010.jpg

 

AIWPress20thFeb20101.jpg

AIWPress20thFeb20102.jpg

AIWPress20thFeb20103.jpg

AIWPress20thFeb20104.jpg

AIWPress20thFeb20105.jpg

AIWPress20thFeb20106.jpg

AIWPress20thFeb20108.jpg

AIWPress20thFeb20109.jpg

AIWPress20thFeb201010.jpg 

AIWPress20thFeb201012.jpg



画像元→ZON
Thanks, evochka and In-too-Depp !


映画『ザ・ツーリスト』の撮影のためいち早く現地入りしていたアンジェリーナジョリーの2月23日の撮影中の画像が出てきました♪
フランスのパリのレストランで彼女のシーンを撮影していたようです。
ジョニーは、アンジェリーナジョリーが主要な写真撮影を開始する1日後にベニスで映画の撮影を始めると、アリスの記者会見で報道陣に話したようです。

angelina_jolie_02_wenn2751690.jpg

 

angelina_jolie_09_wenn2751704.jpg

 

angelina_jolie_17_wenn2751720.jpg



こちらで他の画像が見れます。
記事&画像元
http://www.aceshowbiz.com/news/view/00030902.html




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-23 17:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
2月18日にビバリーヒルズホテル内のレストラン、『ポロラウンジ』を後にするジョニーの新しい画像が出て来ました♪

7cdd014825c2.jpg

 

fdb9d947910f.jpg

 

7a3efebcb1c8.jpg

 



大きい画像はこちらをクリックして下さい。


ビバリーヒルズホテルはLAの中では最も格の高いホテルのひとつです。

c0166476_14583192.jpg

 



画像元→ZONE

Thanks, evochka!


ところで、こんな本を予約できます♪
アリス・イン・ワンダーランド (ディズニーアニメ小説版) (単行本)
T.T.サザーランド (著), しぶや まさこ (翻訳)
価格: ¥ 735
単行本: 270ページ
発売日: 2010/4/2

aliceanimeva.jpg



ディズニーのアニメ小説のシリーズってたくさん出ているみたいですね♪
小学生から読める小説だそうです。





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-23 16:08 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アメリカの動画共有サービスUstreamのウェブキャストで、25日(日本時間26日)にイギリスで行なわれるアリスのワールドプレミアのライブを体験できるとディズニーが発表したようです。

当日の流れはPM5時半から始まるレッドカーペットイベント。。

ゲストは、ジョニー・デップ(マッドハッター)、アン・ハサウェイ(白の女王)、ヘレナ・ボナムカーター(赤の女王)、ミア・ワシコウスカ(アリス)、マット・ルーカス(トゥィードルダムとトゥィードルディー )、ティムバートン監督です。

アリスワールドプレミアのライブ中継は下の画像をクリックして下さいね~!
プレミアのレッドカーペットイベントは現地時間2月25日午後5時半から開催されます。
時差が9時間なので、日本時間では26日の夜中の2時半ぐらいかな?
でも、ゲストが到着するのが午後12時からなので、25日の9時ごろから要チェックですね♪

alicerrttxxz.jpg



もう一度当日の詳細を書いておきます。

日付:2月25日(木曜日)

場所:オデオン・レスター・スクエア(ロンドン)

配給:ウォルトディズニースタジオモーションピクチャー

出席者到着:午後12時

レッドカーペット:午後5時半

ゲスト:ジョニーデップ、ティムバートン、ミア・ワシコウスカ 、ヘレナボナムカーター、ウェブクリスピン・グローヴァー、アンハサウェイ、スティーブンフライ、クリストファーリー、マイケルシーン、アランリックマン、マットルーカス、ティモシー・スポール、バーバラウィンザー、ポールホワイトハウス・・その他

http://www.premiererow.com/Premieres/Premiere%20pages/A/AliceinWonderlandPremieres.html

ところで、亀田兄弟がアリスのワールドプレミアへ出席するためロンドンへ出発したようです♪
画像はお兄さんより一日早く出発した亀田大毅さん。
なんと!亀田兄弟は、主演のジョニー・デップ、アリス役のミア・ワシコウスカ、白の女王役のアン・ハサウェイ、ティム・バートン監督ら豪華キャストに交じり、チャンピオンベルトを持ってレッドカーペットに登場するそうです!
びっくり!!

alicewannda-puremavane.jpg


元記事
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/02/23/0002734946.shtml
元記事
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/23/0002733791.shtml


アリスファンイベントのニュースが公式サイトで見れます♪
http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/index.html#laevent


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-23 12:53 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 

pairetuvanerr.jpg

 

ハリウッドリポーターによると、俳優のイアン・マクシェーンは、シリーズ4番目の映画"PiratesoftheCaribbean:OnStrangerTides"のキャストに加わるために交渉中だそうです。
ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、ぺネロペ・クルスは既にキャスト入りしています。
私達はバルボッサが戻ってくると聞いていたが、ジェフリーラッシュに正式には決まっていません。
ペネロペクルスはジャックスパロウの強敵を演じる準備が出来ています。
また彼女はスパロウの恋人になるであろうと予測します。
マクシェーンは、旧姓がエドワード・ティーチで、黒ひげの戦艦「アン女王の復讐号」の船長、海賊黒ひげを演ずるために交渉しています。


元記事
http://www.fusedfilm.com/2010/02/ian-mcshane-to-play-blackbeard-in-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides/

でも・・・正式に決まってなくても、バルボッサはジェフリーラッシュですよね~!
ペネロペクルスの役が少し複雑ですね。。
恋人であって強敵だって。。
難しい役回りだな~!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-23 12:34 | カテゴリ:ジョニー情報
画像はベイビーバードのPV撮影中のジョニー♪(9月22日)

2Musicvideovane119.jpg



ジョニーが監督を務めた英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオの短いクリップをyoutubeで見つけました♪



たしかジョニー自身もカメオ出演したと聞いていますが、その部分を見たいですね♪

同ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4515.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-23 02:26 | カテゴリ:不思議の国のアリス
2月20日にロスで行なわれたアリスのファンイベントの模様をTV番組スッキリ!で22日に放送していたようですね♪

yoputubeに動画があがっていました~!

UPされたhac78902さん、ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン



見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=cPKyDUnYb1w


sukirivane1.jpg

 

sukirivane2.jpg




アリスより、新しい画像が出てきました~♪

マッドハッターはいませんが・・・

bigalicia.jpg 

bigalicia2.jpg 

bigalicia3.jpg 

bigalicia4.jpg 

bigalicia5.jpg



画像元→IGN

ところで、アヴリル・ラヴィーンの新曲「アリス」が映画『アリス・イン・ワンダーランド』のエンディングテーマに決定したようですね。
新曲「アリス」の着うた(R)は3月1日から配信開始となります。

ミュージック・ビデオは「Gyao! Presented by Yahoo! JAPAN」にて期間限定で独占先行配信中だそうです。
(以前同ブログに貼ったPVは削除されていました)

こちらで見れますよ~!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v09095/v0909500000000534142/

でもでも、また探したらありました♪


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=1dyi1BW1cwk



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-22 07:24 | カテゴリ:不思議の国のアリス
2月20日にロスで行なわれたアリスのプレスジャンケットでアリスのマッドハッターに関するインタビューの記事&動画が出てきました。

途中まで訳しましたが、犬の散歩の時間なので後でUPしますね。
(マッドハッターの狂気について説明しているようです)



ジョニー・デップは土曜日(2月20日)に「アリスインワンダーランド」のジャンケットで同作品についてのディテール(詳細)を説明しています。(無鉄砲な婦人帽子屋、マッドハッタ-、そして彼の開発、親近感など)

気が狂ったように見える帽子屋の振る舞い・・・そして 'mad as a hatter' というフレーズは、事実上理由を持ちます。
帽子を作る仕事の中で使用される水銀は元に戻らない脳障害を引き起こしました。
また、帽子屋の精神的な問題、肉体的な問題および情緒的な問題が明らかになるのはよくあることでした。

水銀溶液は使われました・・・しかし接着剤によるものではなく、毛皮をフェルトに変える過程で帽子屋によってその後吸い込まれ、震え、体を思うように動かせず、不明瞭に発音された言葉、ぐらぐらになった歯、記憶喪失、憂うつ、心配などの症状が出ました。

ジョニーはマッドハッターの不運な性質を探ることを決めました。

「この男は、肉体的に、そして愚鈍な心の痛んだ物体なんだ」
彼は「異常に活動的ないかれたやつ」であることと対照的に、軽率さから危険な怒りまでの極端なレベルにおける彼の人格のすべてを探ることに決めました。
そして、水銀は、なぜハッターが「文字Mから始める調査物」であったかも説明します。
ジョニーはその計画を立てる試みは面白かったと語っています。
その後、バートンは話の中に入ってきます。
「ディズニーの映画において、僕達は水銀中毒について焦点をあまりあてないように決めたんだ」
ペンキ、農薬、水銀歯充填材、化粧品、床ワックス、バッテリー、エアコンのファイル、ファブリック軟化剤、タルカムパウダーおよびボディパウダーと同様に私たちが食べる魚で見つかった、より高いレベルから来る水銀中毒に対するまだ現代の懸念があります。

元記事
http://blog.zap2it.com/thedishrag/2010/02/alice-in-wonderland-johnny-depp-on-why-the-mad-hatter-is-really-mad.html

ティムやジョニー、ヘレナボナムカーターらの主要メンバーのインタビュー動画、見つけました♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-21 18:41 | カテゴリ:'Pirates of the Caribbean On Stranger Tides' 

jacksparrow-johnny-depp-pirates-of-the-caribbean-on-stranger-tides-20-2-10-kc.jpg


2月20日、ジョニーがアリス・イン・ワンダーランドのメディア向けプレスコンファレス(記者会見)で、パイレーツオブカリビアン4についてインタビューに答えています。

ジョニーは、キーラ・ナイトレイやオーランド・ブルームの不在、新しい監督、そして彼がフランチャイズに戻りたくないと思っているというやっかいな噂について語りました。
パイレーツシリーズにおいて、オーランドとキーラがウィル・ターナーとエリザベス・スワンの役を再演しないことは、少し前に確認されています。
新しい映画は、すべて彼のキャラクターであるジャック・スパロウに関係するものかと尋ねられたジョニーは、パイレーツ4では自分が中心になることを否定。その代わり、作品に関わる全ての人の共同の力作になるだろうと語っています。
「そこにはキーラもオーランドもいない。ジャック・スパロウはあまり多くそこには投入されないと思うよ。まさに少しずつみんながいるだろうね」

 昨年、ディズニ-会長ディック・クック氏は、スタジオにおける彼のポジションを辞職しました。
その発表は、公私共にクック氏と深い繋がりをもつジョニーを含め、誰をも驚かせました。
ニュースが発表されたあと、我々はジョニーが、クック氏が関与しないのならパイレーツの次回作に出演する確信がないとの噂を聞き始めました。
今日ジョニーは、何が彼の心を変えたのか尋ねられました。彼の答えはあなたを驚かせるかもしれません。

「僕を心強くさせたものの1つは会話、僕がとても尊敬する人であるディック・クック氏との会話だったんだよ。そう、うん、それは大きな助けになったね。また、次の作品はロブ・マーシャルと全く新しい撮影、新しいストーリーという点において、今までと異なった角度からくることも知っているよ」

お分かりのように、プロジェクトからの彼自身の不在にも関わらず、フランチャイズで続けるようにジョニーを説得したのはディック・クック氏自身でした。
ジョニーは、元シェアマンのクック氏がこの苦しい試練の中で常に潔かったと言い続けました。
クック氏は、業界に生息するハゲタカの中で真の一流という印象を与えます。

あなたが待ちわびるようにジョニー・デップは完全に、パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズと共に船上にいます。

しかしそれは、ジャック・スパロウ・ショーではありません。
彼はウィルやエリザベス以外の他のキャラクターとスポットライトを共有しています。


元記事
http://screencrave.com/2010-02-20/johnny-depp-on-jack-sparrows-return-in-pirates-of-the-caribbean-4/


う~ん
今度のパイレーツは出演者全員が主役って感じなのかな?
今まではジャックスパロウが飛びぬけて目立ってましたからね。。
でも・・・・ほんとのところはジャックスパロウをたくさん拝みた~~~~い(笑)



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-21 16:15 | カテゴリ:不思議の国のアリス

ebrd14.jpg

(画像元ZONE)

やっとパソコンの前に座れました~~!

19日のアリスファンイベントの日本語記事がたくさん出てきました♪

(500人限定のところ3000人もつめかけたそうな・・・・ファンの意気込みすごい!!)

alice480_large.jpg

 

eiga.com
sanspo.com
シネマトゥディ
MOVIEecollection
ハリウッドチャンネル

やはり、アリスの本編すべて上映されたようですね♪
いいな~!うらやましい!!

詳細は上記のサイトに飛んで読んで下さいね。

ところで、25日(日本時間26日)に英ロンドンのオデオン・レスター・スクエア劇場で行われるワールドプレミアに、日本からプロボクサーの亀田興毅、大毅兄弟が招待されるらしいです。
どういう関係なんだろう?・・・・ちとわかりませんが(苦笑)




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-20 19:15 | カテゴリ:不思議の国のアリス

ダブる画像もありますが、大きくて綺麗な画像が出てきましたので再度UPです♪
画像をクリックすると大きくなります。

e1brd.jpg

 

e2brd.jpg

 

e3brd.jpg

 

e4brd.jpg

 

e5brd.jpg

e6brd_20100220191357.jpg

 

e7brd.jpg

 

e8brd.jpg

e9brd.jpg



画像元→ZONE
Thanks, evochka!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-20 18:23 | カテゴリ:不思議の国のアリス

b1brd.jpg

 

5_20100220181825.jpg

6_20100220181824.jpg

7_20100220181824.jpg

8_20100220181824.jpg

9_20100220181824.jpg

10_20100220182021.jpg

こちらはファンにサインをするジョニー♪

e307f8c28fa0.jpg

 

e48587d3bb6a.jpg

9285b86496bc.jpg

 

3247dba039a5.jpg

 

568acedfed49.jpg



画像元→ZONE

Thanks, evochka and AnaMaria!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-20 17:39 | カテゴリ:不思議の国のアリス

2月19日にロスで行なわれたファンイベントでのジョニーの新しい画像が出てきました♪
動画、その他の詳細などは1つ前の記事をご覧下さい。。

2h2jrpj.jpg

 

2014b4.jpg

 

fu9yjp.jpg

 


3_20100220174254.jpg



画像元→ZONE

Thanks, emma !


これアヴリルかな?
可愛いね~!パンダがついてる♪

alicsaviriruvane.jpg

(他の写真もたくさん見れます)

画像元
http://www.examiner.com/ExaminerSlideshow.html?entryid=1023109&slide=12

こちらも

3yzd.jpg



画像元
http://www.eonline.com/uberblog/b168105_johnny_depp_brings_hatter_madness_alice.html


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-20 14:51 | カテゴリ:不思議の国のアリス

41958869.jpg



2月15日に告知していたアリスのファンイベント♪
やはりジョニーがゲストで来ていたようです。
ファンイベントは2010年2月19日、17時よりロスのHollywood and Highland Center(ショッピングモール&エンターテインメント施設)で開催されました♪

ブログ内の関連記事
http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-5017.html

動画が出てきました♪


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=dDQuxIrq4fA

こちらはプレスの映像


Entertainment Tonightより、
ジョニーの部分
「僕は、ファンに映画を提示するチャンスを持てたことにすごく興奮してるんだ。映画に関わった人々は後ろに立っていて、長い間ティムをサポートしてた。もちろん僕にもね。そう・・・うん、そのことにとても満足しているよ。いつも映画の最初の発表は人々の反応を感じれてとてもエキサイトするね」

あ~そうか~映画も観たんですね~~!


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=CrctYX1DtrM

アリスのキャストが勢揃い!

AIWfaneventcast.jpg




アリスのキャラクターのコスチュームを来たファンの方達、どのくらいいたのかな?
そしてどなたが優勝したのかな?

同ファンイベントより、コンサートの模様です。


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=6DS1kpV3NkA

とりあえず、このイベントがアメリカのプレミアみたいなものなのかな?



追記♪
アリスの新しい映像が出てきました♪
小さいアリスが大きくなっちゃったぁ~~!!!


見れない方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=dyVXM2gwKFA


それと、プレミア応募情報ですが、お友達に聞いたところ、最初に紹介した東京一週間と下の6誌にアリスのプレミア応募情報が掲載されているようです。






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2010-02-19 15:53 | カテゴリ:ザ・ツーリスト

やっとパソコンの前に座れました~!

17日もお伝えした、ジョニーとの共演作『The Tourist』(原題)の撮影地となるイタリアのヴェネチアに滞在中のブラピ&アンジーの画像がまた出ていました♪

annjevane.jpg



なんと、ジョニー&ヴァネッサのカップルもブランジェリーナ家同様、都合がつけば撮影に家族を同伴する予定だそうです。

いつなのかな?

ビッグスターのお目見えに現地は大盛り上がりになりそうですね♪


元記事
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2010/02/7659/



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事

映画『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミアに5組10名をご招待♪

ついに出てきました~~♪

ジャパンプレミアの応募です。。

【プレゼント】

実施概要
3月中下旬、夕方から都内某所にて開催予定!
詳細が決定次第、こちらのサイトで告知いたします。

応募方法
ハガキに①住所②氏名(ふりがな)③生年月日④電話番号(携帯)⑤本誌の感想 を記入し、『TOKYO★1週間』No.422号19ページにある応募券を貼ってご応募ください。抽選の上、当選者にのみ編集部よりお電話で直接ご連絡いたします。

宛先
〒112-8003 講談社『TOKYO★1週間』422号
『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミア係

応募締切
3/8(月)必着

※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、ほかの懸賞に当選できない場合があります。また、イベントは諸事情により変更・中止になる場合があります。あらかじめご了承ください。

(c)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved

詳細はこちら
http://web.1week.cc/SiteTop/news/1610/


この話、友達に聞いて、こちらは関西一週間しか置いてないのでもしや?と思い本屋に行きましたが、残念ながら東京一週間のみみたいです。(でも、見逃しているだけかも?関西の方ももう一度確認してください。。応募券は422号19ページにあるそうです)
でも、これからどんどん出てくるはず!!
東京の方、本誌(東京一週間)を購入していち早く応募してくださいね♪



追記♪
今月19日に発売のCUTにも『アリス・イン・ワンダーランド』ジャパンプレミアの読者招待試写会応募があるようです♪

cutvane119.jpg



記事の内容も魅力的!

●『アリス・イン・ワンダーランド』
ティム・バートン×ジョニー・デップのゴールデンタッグ最新作というトピックに加え、毒々しいほどにカラフルなビジュアルで話題騒然の『アリス・イン・ワンダーランド』。CUT独占の初出しフォトとともに、最新ニュースをお届け!

詳細はこちら
http://ro69.jp/product/magazine/detail/31100


もう1つ。。
2月20日発売の『SCREEN』4月号でもジャパンプレミア応募があるようですよ~♪


追記♪
私信
シークレット様へ
当選のコツというのは正直私にはわかりません。なるべく早く応募したほうがいいとはおもいますが・・・
お役に立てなくてごめんなさい。。
シークレット様のご当選、お祈りしてますね♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
応援して下さるその気持ちを励みに頑張ります。
ぽちっとな♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事