2009-10-31 14:25 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
Dr.パルナサスの鏡の前売り券を買ってきました~♪

今回はデジカメの充電も切れてるし、このパソコンからじゃ無理だから、携帯の画像を使いました。
めちゃ汚い画像ですが、お許しをば・・・(;><)
なんだかキラキラなのかわからない画像ですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。



でもでもどっちもキラキラなカードでしたよ~~♪

劇場にはパブリックエネミーズの試写会ご招待のポスターと 応募用紙がありました。
光っててごめんなさい。。

12569660033.jpg

 

12569660000.jpg



早速応募してきましたよ~!
劇場の外側にはPEのプレミアご招待応募メールの宣伝が!
皆さんはもう登録されましたか?
こちらにいつも来てくださってる全員の方が当たればいいな~!!

12569659983xabew.jpg



私信
びいさんへ
こちらから失礼します。。
早速ご質問にお答えしますね。
どこの劇場でチケットをお求めになっても、全国の「Dr.パルナサスの鏡』の上映劇場でご覧になれますよ~♪
ただし、席は劇場で取って下さい。
インターネットでは席を予約することは出来ません。
上映の2日前から予約できるそうですよ♪




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-30 17:13 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
イギリスのエンパイアマガジンの12月号は10人のスター達が表紙を飾ってるようです。
そーそー!10種類あるようですね~!

もちろんジョニーもあります。
お馴染み、ジョニーといえばやっぱりジャックスパロウですよね~!!

2469vanessa119.jpg



表紙を飾る10人のスター達はこちら
James Bond/ Daniel Craig
Jason Bourne/Matt Damon
The Bride/Uma Thurman
Maximus/Russell Crowe
Wolverine/Hugh Jackman
Aragorn/ Viggo Mortensen
Captain Jack Sparrow/Johnny Depp
Harry Potter/Daniel Radcliffe
The Joker/Heath Ledger
Shaun Riley/Simon Pegg

どの表紙が一番売れるんだろう?

情報元→http://www.empireonline.com/magazine/



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-30 16:45 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
以前にも記事にしましたが、今日10月30日から11月19日までの期間限定で、TOHOシネマズのメールマガジンTCMAILに登録すると、パブリックエネミーズのプレミアイベントへのご招待応募メールが配信されます。(10組20名様)

かなり少ないけど、応募しなきゃ当たらないので、どんどん応募してくださいね♪

こちらで登録できます!

http://www.tohotheater.jp/service/tcmail/

携帯からの登録はこちらです♪
http://tcit.jp/i/tcmail/top.html

さてさて、明日はDr.パルナサスの鏡の前売り券発売の日ですね~!
行ってこなきゃーー!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-30 15:46 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
一度UPした記事ですが、動画が重過ぎるのでUPし直します。

Dr.パルナサスの鏡より、8つの新しい映像です。

公開前なので観たくない方はスルーして下さいね。















動画元→http://ifmagazine.com/new.asp?article=8865

8番目の動画はyoutubeになかったので、重いけどこちらから見てください♪




動画元→http://www.cinemablend.com/new/8-Imaginarium-Of-Doctor-Parnassus-Clips-15422.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-30 13:20 | カテゴリ:ジョニー動画
ジョニーのパパラッチによる隠しビデオらしいです。かなり罪悪感もあるのですが、思い切って載せます。



見づらい方はこちらからどうぞ


以前同じようなものをyoutubeで見た記憶があるのですが、そのときの動画はこんなに鮮明じゃなかったような・・・・・

感じ方は見た方それぞれ違うと思いますが。。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-30 06:24 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリスのTimes Onlineより

来年、ボックスオフィスのチャートの優位を占めそうな映画50の41位にラムダイアリー、9位にアリスインワンダーランドが選ばれています。

さすがですな~~♪

ラムダイアリーもそうですが、なにはなくともアリスインワンダーランドに思いをよせているわたくし。。

期待大ですね~~

ミニ情報でした~~♪


元記事→http://entertainment.timesonline.co.uk/tol/arts_and_entertainment/film/article6885334.ece



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-29 18:12 | カテゴリ:ジョニー情報
イギリス、ブリストル近郊の町ポーティスヘッドで11月31日午後6時半より行われる特別式典で点灯されるクリスマスライトのスイッチをジョニーに押してもらおうという運動があるようです。
発起人はジョニーのファンのSarah Wintleという方。。

そのきっかけは、今年の初め、町のウェイトローズという店でジョニーが買い物していたというレポートから始まったようです。
そして、ジョニーファミリーもマリーナという町で見られたという話も。。
彼女のプランは町の委員会等にも連絡。
それから今、彼女はジョニーのエージェントとファンクラブに連絡するのを計画しているそうです。
(ファンクラブってないよね。。)

さて、来てくれるかな?

ジョニーは忙しいからどうかな~?(;・∀・)

とてもローカルなお話でした。。

元記事→http://www.thisisbristol.co.uk/homepage/Internet-campaign-Johnny-Depp-switch-Portishead-s-Christmas-Lights/article-1464923-detail/article.html


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-29 17:28 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
パブリックエネミーズ試写会ご招待情報です♪

洋画専門チャンネル『ザ・シネマ』より

特別鑑賞券プレゼント
「理想の彼氏」、「パブリック・エネミーズ」、「インフォーマント!」豪華3点セットを25組50名様にプレゼント!

締め切り
~11/23(祝)まで
当選者
25組50名様
当選発表
当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。

応募はこちらからできます♪→http://www.thecinema.jp/present/#pre01


ビューカード『シネマプレゼント』より(会員限定です)

会員限定特典
ビューシネマプレゼント
映画『パブリックエネミーズ』劇場鑑賞券を500組1000名様にプレゼント!

応募方法: ハガキの裏面に必要事項を明記の上、下記の宛先までご応募ください。
【必要事項】

郵便番号・住所
会員の方の氏名(フリガナ)
お持ちのビューカードの名称

宛先: 〒105-8799 港区芝支店留
JR東日本ビューシネマプレゼント
映画<パブリック・エネミーズ>係

締切: 2009年12月16日(水)当日消印有効

ビューカードシネマプレゼント→http://www.jreast.co.jp/CARD/viewsnews/preview.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-29 09:36 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アリスインワンダーランドの新しいトレイラーとなっていますが、構成を変えただけのようですね。
でも、一応UPしておきます。(少し長くなったようですが??)



動画元→http://www.worstpreviews.com/headline.php?id=15592&count=0

おまけ♪

スクリームアワーズ2009での、ジョニーの出ている場面全部を編集した動画です♪





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-28 20:46 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
今日はもう記事を更新できないと思っていましたが、運よく出来ることに( ^ω^ )ニコニコ

今ZONEさんを覗いたらDr.,パルナサスの鏡のジョニーのワンシーンの動画がUPされていました。

まだ公開前なので見たくない人はスルーしてね。
ダンスのシーンもあります。


Thanks, ZONE!

動画元はここらしいです。
http://www.traileraddict.com/tags/imginarium-of-parnassus



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-28 08:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
アメリカのパンク・ロック歌手イギーポップのパリでのコンサート(1999年)の際のジョニーの未見画像が出てきました♪

19991212002vane.jpg



この写真は以前にも見た事がありますよね♪

19991212iggypopcanalxxxvane.jpg




Thanks, ZONE!

確か、この時のコンサートだと思います。(ジョニーはギター担当)



いや、こっちかな?


イギーポップって映画「デッドマン」でジョニーと共演していましたよね!
覚えてます?


今日はもうパソコンを使えないので、ゴメンナサイ.・゜゚(>ω<。人)



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-27 13:16 | カテゴリ:ジョニー動画
ロサンゼルス(カリフォルニア)のグリーク・シアター( Greek Theatre )で10月17日に行なわれたアメリカのスパイクTVのホラー・SF系の映画の賞であるSpike TV Scream Awards 2009 でのジョニーとキースの動画がでてきました♪
27日の放送みたいですね。




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-27 07:20 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡

おはようございま~す♪
久しぶりの更新です(ェ;)
どうも、このパソコンは使いにくくて・・・情報も入ってないし、自分のじゃないし。。
でも、新しいパソコンがやってくるまでなんとか乗り切らなくては・・・・

Dr.パルナサスの鏡の前売り券についてくるポストカードに関しての日本語記事が出てましたが、1つ疑問。

 

N0020398_l.jpg



4人のトニーの顔があしらわれたポストカードと特製ビジュアルポストカードが先着でプレゼントされるということらしいですが、どちらがキラキラなのか?いや、どちらもキラキラなのか?
・・・・・なんて、おバカなこと考えてます。(爆)
上の4人のトニーのほうはどうもキラキラじゃなさそうですね。

maeurivane.jpg


となると、もう一枚のキラめく鏡のポストカードのほうかな?
単に鏡がきらめいてるだけなのかも?

いや、ジョニーがきらめいていてほしいっていうわけでもないですが(苦笑)

変なところが気になる今日のブァネッサです。。

元記事→://www.cinematoday.jp/page/N0020398

ところで、イタリアのボックスオフィス(興業収益)がいきなり2位という好成績のこの映画。
やっぱり4人のスター達の影響力大ですね~
いや、もちろんテリーギリアム監督の作品という前提ですが(ェ;)

イギリスでは3位ですね♪
http://boxofficemojo.com/intl/uk/?yr=2009&wk=42&p=.htm



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-24 09:29 | カテゴリ:不思議の国のアリス
昨日UPしたマッドハッター&チェシャ猫のキューブリックの画像を見つけました♪

もう一度UPしますね~

メディコム・トイ アリス・イン・ワンダーランド マッドハッターKUBRICK&チェシャ猫BE@BRICK セット
【2010年3月予約】
yhst-51568362379717_2078_259126157.jpg

画像元→http://www.urban-collector.com/mad-hatter-cheshire-cat-kubrick-bearbrick.html#

メーカー希望小売価格 3,129円 (税込) のところ
価格 2,320円 (税込) 送料別

商品詳細
全高約7cm
ティム・バートン監督の映画「アリス・イン・ワンダーランド」よりジョニー・デップ扮する「マッドハッター(帽子屋)」のキューブリックと「チェシャ猫」がモチーフのベアブリックのセットが登場!

個数 123
予約はこちらをクリック↓



なんだかこのチェシャ猫、笑えるーーー(爆)



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-23 21:33 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
PEの公式サイトがついに本格OPEN!&予告編も公開!(10月23日)
http://www.public-enemy1.com/site/index.html

作品情報、GALLERY、TICKET INFO、THEATER INFOなどのコンテンツが増えていました♪

そしてそして、映画「パブリック・エネミーズ」オリジナル・サウンドトラック の試聴もこちらでできます。
http://www.universal-music.co.jp/classics/soundtrack/publicenemies/index.html

監督:マイケル・マン
出演:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤールほか
音楽:エリオット・ゴールデンサル
CD:UCCL-1150 \2,500(\2,381) デッカ [2009年12月9日発売]

1. テン・ミリオン・スレイヴス(オーティス・テイラー)
2. シカゴ・シェイク(ザ・ブルース・ファウラー・ビッグ・バンド)
3. リトル・ボヘミアへのドライブ(エリオット・ゴールデンサル)
4. ラヴ・ミー・オア・リーヴ・ミー(ビリー・ホリデイ)
5. ビリーの逮捕(エリオット・ゴールデンサル)
6. アム・アイ・ブルー?(ビリー・ホリデイ)
7. 砂丘のふたり(エリオット・ゴールデンサル)
8. バイバイ・ブラックバード(ダイアナ・クラール)
9. ビリーへの電話(エリオット・ゴールデンサル)
10. ナスティ・レター(オーティス・テイラー)
11. シカゴへのフライト(エリオット・ゴールデンサル)
12. 偉大なる主よ、私を導きたまえ
(インディアン・ボトム・アソシエーション, オールド・レギュラー・バプティスツ)
13. ゴールド・コースト・レストラン(エリオット・ゴールデンサル)
14. ザ・マン・アイ・ラヴ(ビリー・ホリデイ)
15. JDの最期(エリオット・ゴールデンサル)
16. ダーク・ワズ・ザ・ナイト、コールド・ワズ・ザ・グラウンド
(ブラインド・ウィリー・ジョンソン)



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-23 21:17 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
「Dr.パルナサスの鏡」の公開劇場一覧がこちらで見れます。

※「前売」欄に☆印がついた劇場で前売券を発売しているそうです。

http://www.parnassus.jp/theater.html

maeurivane.jpg



お近くの、前売り券を発売している劇場を探してみてくださいね♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-23 16:41 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
DVDでーたより、パブリックエネミーズ試写会の応募のお知らせです♪

東京
12月4日(金)18:00開場18:30開映、朝日ホール
大阪
12月3日(木)18:00開場18:30開映、厚生年金会館
150組300名
事項
賞品名、希望地区名、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号
宛先
102-8077
(株)角川マーケティングDVDでーた 「パブリック・エネミーズ」角川試写会 係
締切り
11月19日必着

CDでーたからも応募があります♪
こちらは東京だけですが・・・

12月4日(金)18:00開場18:30開映、朝日ホール、100組200名
事項
賞品名、住所、氏名(ふりがな)、年齢、職業、電話番号
宛先
101-8473
(株)角川マガジンズ CDでーた 「パブリック・エネミーズ」試写会 係
締切り
11月6日必着

追記です。
こちらでも試写会応募やってます。

ビタミンママ限定『パブリックエネミーズ』試写会応募
ビタミンママホームページをご覧の方の中から10組20名をご招待します。


日時:12月3日(木) 18:30~
場所:ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウン
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール内

応募フォームはこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/76a031aa4972

MySpace シネマより(応募するにはMySpaceシネマへの会員登録が必要)

【映画】『パブリック・エネミーズ』試写会に5組10名様ご招待!

件名:『パブリック・エネミーズ』試写会
日時:11月30日(月) 開場 18:00 / 開映 18:30
会場:よみうりホール
募集人数:5組10名様
募集期間:10月21日(水)~11月18日(水)
応募ページ: http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000732485&blogId=515241840

元記事→http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/4774.aspx

luminoより

『パブリック・エネミーズ』試写会5組10名様


ジョニー・デップが伝説の男を熱演!極上の愛と野望の物語
大恐慌の1930年代前半、アメリカ市民を苦しめる銀行から鮮やかな手口で金を奪い、仲間と共に大胆不敵な脱獄を繰り返した男、ジョン・デリンジャーと彼が愛した運命の女性とのスリリングな逃亡劇。2人の辿った真実のラブストーリーは12/12(土)、TOHOシネマズ梅田他で公開。

試写会日程 2009/12/3(木)18:00開場/18:30開映 厚生年金会館 芸術ホール
応募締切 応募締切 2009/11/24(金)
演出 監督 マイケル・マン
声のジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル

お申し込みフォームはこちら→http://www.plus-lumino.jp/entame/preview.html

「Foresight」定期購読会員限定 特別試写会に抽選でペア20組40名様をご招待します。

●日時 2009年11月30日(月)
18時開場/18時30分開映
●場所 よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 ビックカメラ7階)
●応募方法 以下の応募フォームにて10月30日(金)までにご応募下さい。試写状は試写会当日の1週間ほど前に郵送でお届けします。なお、試写状発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。

応募フォームはこちら→http://www.shinchosha.co.jp/ssl/film/

i-VoCEより
パブリックエネミーズ特別試写会に10組20名様をご招待!


●東京 12月4日(金)有楽町朝日ホール 18:00開場

※締め切りは11月20日(金)です。
※当選者の発表は招待券の発送をもって代えさせていただきます。

監督/マイケル・マン
出演/ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール ほか
配給/東宝東和

応募はこちら→http://www.joseishi.net/voce/present/movie/

私信
コメントを下さったあづささんへ
商品名は「パブリックエネミーズ試写会」でいいと思うのですが。。




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-23 15:46 | カテゴリ:不思議の国のアリス
いよいよ日本でも発売です♪

zacpac_z3714.jpg



メディコム・トイ RAH アリス・イン・ワンダーランド MAD HATTER(マッドハッター)
【2010年3月予約】

メーカー希望小売価格:19,740円(税込) 特別価格:14,680円(税込)
お一人様3点限り!

ここ、安いです♪

詳細&予約はこちら→http://store.shopping.yahoo.co.jp/digitamin/c045.html


画像はありませんが、こちらも関連商品です♪
おなじみ、キューブリックですね~!

メディコム・トイ アリス・イン・ワンダーランド マッドハッターKUBRICK&チェシャ猫BE@BRICK セット
【2010年3月予約】

186419-w300.jpg




メーカー希望小売価格 3,129円 (税込) のところ
価格 2,320円 (税込) 送料別

商品詳細
全高約7cm
ティム・バートン監督の映画「アリス・イン・ワンダーランド」よりジョニー・デップ扮する「マッドハッター(帽子屋)」のキューブリックと「チェシャ猫」がモチーフのベアブリックのセットが登場!

個数 123
予約はこちらをクリック↓


こちらもお安いですね~!

それにしても、来年の3月発売とは・・・(;´Д`)
先が長い。。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-22 20:33 | カテゴリ:パブリックエネミーズ



『パブリック・エネミーズ』Walkerスペシャル試写会応募のお知らせで~す♪

●各誌50組100名様 合計150組300名様

監督:脚本:マイケル・マン
脚本:ロナン・ベネット アン・ビダーマン出演:ジョニー・デップ クリスチャン・ベール マリオン・コティヤール(2009米/東宝東和)141分

(東京会場)
開催日時 11月30日(月) 18:00開場 18:30開映
開催場所 よみうりホール(東京メトロ・JR有楽町駅・読売会館7階 1階〜6階はビックカメラ)

(大阪会場)
開催日時 12月3日(木) 18:00開場 18:30開映
開催場所 大阪厚生年金会館芸術ホール(四・四ツ橋駅2号出口より徒歩5分/本町駅22・23号出口より徒歩7分/鶴・心斎橋駅より徒歩6分・西大橋駅2号出口より徒歩5分)

応募条件 Walkerplusメンバーズに登録してIDとパスワードを取得してください。

応募方法 IDとパスワードを入力して応募画面にログインし、「応募する」ボタンを押してください
応募締切 11月2日(月)受付分まで有効

発表 賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※応募時に記入していただく個人情報は、プレゼントの抽選、当選者への商品発送および個人情報を特定しない統計情報に利用します。なお、抽選終了後、ご記入いただいた個人情報は削除いたします。
※プライバシーポリシーをお読みください。以下の規約に同意される場合は、「同意して応募する」をクリックし、応募フォームに進んでください。

こちらから応募できます♪
http://movie.walkerplus.com/shisyakai/6033/



今頼んでるパソコンがかなり人気商品で、発送が遅いと来月の中旬になってしまうみたいです。
あ~早く来て欲しいな~!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-21 06:32 | カテゴリ:ジョニー情報
来年の話ですが・・・視聴者が電話やインターネットで直接投票する全米の映画・テレビ・音楽ファンの投票による賞、people's choice awards の季節がやってきました。 (たしか1月ぐらいかな?)
ジョニーは、数ある賞の中の1つ、Favorite Movie Actor(お気に入りの映画俳優)にノミネートされています。

今から投票できますよ~(◜◡◝)
投票はこちら
http://www.peopleschoice.com/pca/nominations/vote.jsp?pollId=300005

公式サイトはこちらhttp://www.peopleschoice.com/pca/

確かジョニーは2007年に2つ受賞していますよね♪ Favorite Male Movie Star(大好きな男性映画スター)とFavorite Male Action Star(大好きな男性アクションスター)

そのときの画像はこちら
そうそう!この時ジョニーはロンドンで撮影のため出席できなかったので、衛星放送でスピーチをしています。

11avanessa.jpg


この時のスピーチ内容はこちら

まず、ジョニーはティムバートンとの映画『スウィニー・トッド』の撮影のためにロンドンにいて、会場に来れなかった事を謝りました。

『僕はこの大きな名誉にただただ、感謝しています』
微笑むジョニー。

「僕は以前に言ったことがありますが、この賞が人々から頂いたものだという事実はその事をもっと特別なものにします」

「名誉をありがとう。僕を雇い続けてくれてありがとう」

敬礼して・・・・「あなたは、ボスです」

映像はこちらです。






今度も賞が取れればいいですね~!


独り言
私事ですが、今日も記事を更新できて感謝です♪
私にとってパソコンがこんなに大事なものだったなんて、今更ながら実感です。
正直言ってこのパソコンで記事を更新するにはかなりしんどいですが、書けるだけでも幸せ。。
更新量はかなり減るかと思いますが、新しいパソコンが来るまでは我慢我慢。
またじゃんじゃん書きますから待っててくださいね~!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-20 21:13 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーが11月12日にロンドンイースト地区ホクストン・スクエア近くにある Hoxton Square Bar&Kitchen でBabybirdのライブにギター演奏で加わるかもしれません。

Babybirdといえば、ジョニーがPVの監督を務めましたよね。

ジョニーのギター生演奏、また見てみたいですね~!

ミニ情報でした♪

元記事→http://www.google.com/hostednews/ukpress/article/ALeqM5gqiD_SNpu7ZLV8oA1iQK4mXvkMOw


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-20 17:18 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

家にあるもう1つのパソコンからUPです。
このパソコンは時々しか使えないので、新しいパソコンが来るまでほそぼそと更新しますね(苦笑)

ではでは遅くなりましたが、 17日のSpike TV Scream Awards 2009 での最新ジョニー画像の追加画像です♪

backstagecr1va.jpg

 

b9brdvanessa19.jpg

 

b4brdvanessa119.jpg

 

b3brdvanessa119.jpg

 

b2brdvanessa119.jpg

 

b1brdvanessa119.jpg

 

jj11va.jpg

 

ja-1vanessa19.jpg

 

bbrd8vanessa119.jpg

 

bbrd7vanessa119.jpg

 

bbrd6vanessa119.jpg

 

bbrd5vanessa119.jpg

 

s7vanessa119.jpg

 

jj12va.jpg

 

backstagebrd1vaness.jpg

 

backstagebrd2va.jpg

 

backstagebrd3va.jpg

 

backstagebrd4va.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma &AnaMaria!

ジョニーが会場から去っていくときの画像です(◜◡◝)




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-19 22:22 | カテゴリ:独り言
パソコンが壊れたので携帯から記事を更新してまーす。
携帯からジョニーの情報を得るのは限度があるので、私の事を書きますねー
少しお付き合い下さい(^-^)
まず、家にやってきたグレートピレニーズの赤ちゃん達はもう2ヶ月と10日経ちました。
そして早体重は10kg近くになりました( ̄ω ̄;)
重いよー
明日は2回目の予防注射に行ってきますヾ(*゚▽゚)ノ~~それと、パソコンはやっぱり新しいのを買いました。それもSONYのVAIO!
10月22日新発売のNシリーズです。
OSは今話題のウインドウズ7(^-^)
Vistaの改良版と言われているけど、使いこなせるのかな?
それにしても出費の嵐だー(涙)
新しいパソコンが来たらまたじゃんじゃん書きますから待ってて下さいねー♪


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-18 18:00 | カテゴリ:独り言
パソコンがとうとう壊れたみたいですΣ( ̄□ ̄Aアセアセこき使ったからなー
今度はディスプレイがダメみたいです。
修理にだしても3万ぐらいとられそうだし
思い切って購入しようかな?
ということでしばらくの間更新ができません(´Д⊂グスン
ごめんなさい。。
あっちゃちいパソコンがあるからそれを使ってもいいけど…日が暮れそう(涙)
ジョニーの最新画像、アップしててよかったー


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-18 14:42 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーが10月17日、ロサンゼルス(カリフォルニア)のグリーク・シアター( Greek Theatre )で行なわれたアメリカのスパイクTVのホラー・SF系の映画の賞であるSpike TV Scream Awards 2009 で授賞したキースリチャーズのお祝いにかけつけたようです♪ (焦って間違えてしまいました)

いやいや、もとい、やっぱりジョニーも賞を受けています。
アリスでMost Anticipated Movie(最も期待される映画)という賞を取っています。

写真は舞台上のジョニー♪
ウォーターマークつきですが、とりあえずUPです。

91972686vanessa119.jpg



小さいけれど画像がいっぱい出てきました♪
あれ?キースリチャードもいますね。

5l3td1vanessa119.jpg


168epnovanessa119.jpg

 

b4grrsvanessa119.jpg

 

donoexvanessa119.jpg

 

n2el3qvanessa119.jpg

 

n66hs9vanessa.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma and Theresa !

いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-18 02:11 | カテゴリ:ジョニー情報



伝えられるところによれば、ケイト・モスとボーイフレンドのジェイミーヒンスは今年、ケイトの元恋人ジョニーとクリスマスを過ごすとのこと。。
イギリスの新聞ザ・サン (The Sun)が、カップルがジョニー所有のバハマ諸島の45エーカーの島で俳優及び彼の妻ヴァネッサパラディと合流することを明らかにしたようです。
そして伝えられるところでは、ヒンスが友人に予定の旅行の詳細をうっかりしゃべっちゃったらしいです(;^ω^)
ケイトとジェイミーが訪れる島はLittle Hall's Pond Cay と呼ばれている島。
そして、パイレーツ仕様の蒸気船でジョニーがカップルを出迎えるそうです。

ジョニーとケイトは1994年から恋人同士で、それから4年後・・・別れたあと、2005年のケイトのコカインスキャンダルの後ジョニーはケイトを支え、友情を再燃させています。

う~ん
なんとも複雑な気持ち(;^ω^)
まあ今じゃ友情を育む仲なのでしょうが・・・・・
4人で気まずくならないのかしら?と余計な心配をする私+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

元記事→http://www.digitalspy.co.uk/showbiz/news/a182395/moss-to-spend-christmas-with-depp.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-18 01:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
1897年に出版された怪奇小説『吸血鬼ドラキュラ(Dracula)』の続編が、今月欧米各国で同時発売されるらしいですが、同作の映画化の話も進んでいて、ちなみに、著者であるオリジナル原作者のブラム・ストーカー(Bram Stoker)の子孫にあたるダクレ・ストーカー(Dacre Stoker)氏(51)と、ドラキュラ研究家のイアン・ホルト(Ian Holt)氏(39)の2人は、もしキャスティングに口をはさめるとしたら、ドラキュラはジョニー・デップ(Johnny Depp)、そしてレズビアンの伯爵夫人にはキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(Catherine Zeta-Jones)をご希望だそうです。

詳細はこちら→http://www.afpbb.com/article/life-culture/culture-arts/2653756/4768008

私もこの組み合わせぴったりだと思うな~~!
しかし、本当のドラキュラはハンサムではなく、猫背の年寄りで、吐く息がくさくて、手のひらには毛が生えていて、墓から出た時は死臭を漂わせていると、著者の1人イアン・ホルト氏は語っています。
そして続編でオリジナルの吸血鬼のキャラクターを忠実に復活させると・・・

まあそれでも・・・と言うか、ジョニーはそちらのほうを好みそうですね♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-17 15:55 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
梅田TOHOシネマズにて、パルナサスのチラシをゲットしてきました~(^-^)
残念ながらポスターはまだ貼っていませんでしたが、チラシは奥から出して頂きました。
奥ゆかしいので一枚でいいと言ってしまった(苦笑)あとでもう少しもらえばよかったと後悔(笑)
今帰りの電車の中なので帰ったら画像をUPしますねーでは!

おまたせしました~♪
チラシの画像です。
表はこちら

画像 021


裏はこちら

画像 022



一番下に劇場名が書かれてありますよね~!
ん?なになに?
TOHOシネマズ梅田
TOHOシネマズなんば
TOHOシネマズ西宮OS
TOHOシネマズ伊丹
TOHOシネマズ二条
TOHOシネマズ鳳
TOHOシネマズ泉北
TOHOシネマズ橿原

どうやら関西はこちらの劇場で公開されるようです♪
そしてその横には、特別鑑賞券1300円10月31日より発売開始!
前売り特典は【4人のトニー特製ビジュアル】きらめくポストカードセットとあります。
キラキラときらめくのね~~!
でも、TOHO梅田では前売り券発売に関してははっきり決定していないとの事。。
ここまで書いてるのに不思議だな~~

最後に、トレイラーをもう一度貼っちゃおう~!






いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-17 11:41 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
TOHOシネマズのプレゼント、キャンペーンで、「パブリック・エネミーズ」試写会 にご招待!の文字が!!
詳細は以下です。

プレゼント・キャンペーン【試写会】「パブリック・エネミーズ」 試写会にご招待! (2009/10/16)
TOHOシネマズの映画館(一部劇場除く)では、「パブリック・エネミーズ」試写会 にご招待!

■作  品 : 「パブリック・エネミーズ」

■実施日時 : 12月3日(木) 18:30~     

■応募方法 : 劇場内に設置されている応募用紙に必要事項をご記入の上、 劇場内の専用応募箱へご投函ください。
      
■応募締切 : 11月22日(日)投函分まで (※10月24日(土)応募箱設置予定。)
     

【ストーリー】

永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった。鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー(ジョニーデップ)。
利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為、強者から金を奪っても弱者からは一銭も奪わないといった独自の美学を貫くカリスマ性に、不況に苦しむ多くの国民は魅了され、まるでロックスターのようにもてはやした。そんなデリンジャーとって、一人の女性ビリー(マリオン・コティヤール)との出会いは、これからの人生を決定付ける運命の瞬間だった。
ビリーもまた危険な選択だと分かりながらも、彼の強引で一途な愛に次第に惹かれていく――。

監  督 : マイケル・マン
出  演 : ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル ほか

応募【実施劇場】

お台場シネマメディアージュ
TOHOシネマズ 岐阜
TOHOシネマズ 西新井
TOHOシネマズ モレラ岐阜
TOHOシネマズ 南大沢
グランパーク東宝8
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ ファボーレ富山
TOHOシネマズ 錦糸町
TOHOシネマズ 高岡
TOHOシネマズ おいらせ下田
TOHOシネマズ 泉北
TOHOシネマズ 秋田
TOHOシネマズ 鳳
TOHOシネマズ 宇都宮
TOHOシネマズ 二条
TOHOシネマズ ひたちなか
TOHOシネマズ 西宮OS
TOHOシネマズ 水戸内原
TOHOシネマズ 伊丹
TOHOシネマズ 船橋ららぽーと
TOHOシネマズ 橿原
TOHOシネマズ 市川コルトンプラザ
TOHOシネマズ 岡南
TOHOシネマズ 八千代緑が丘
TOHOシネマズ 緑井
TOHOシネマズ 流山おおたかの森
新居浜TOHOプレックス
TOHOシネマズ 海老名
TOHOシネマズ 高知
TOHOシネマズ 小田原
天神東宝
TOHOシネマズ 川崎
TOHOシネマズ トリアス久山
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
TOHOシネマズ 直方
TOHOシネマズ 浜松
TOHOシネマズ 長崎
TOHOシネマズ サンストリート浜北
TOHOシネマズ 大分わさだ
TOHOシネマズ ららぽーと磐田
TOHOシネマズ 光の森
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
TOHOシネマズ はません
TOHOシネマズ 津島
TOHO宇城バリュー
TOHOシネマズ 東浦
TOHOシネマズ 与次郎
TOHOシネマズ 木曽川
恵庭・東宝シネマ8

情報元→TOHOシネマズ

ん?これは一般試写会なのか、プレミア試写会なのかわからないですね。。
でも、時期から言うとひょっとしたらひょっとする~!
もしかしたらレッドカーペットはなしで、舞台挨拶だけか~~?



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-10-16 23:27 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
またまたmanaしゃん情報です♪

パルナサスの公式サイトがリニューアルされ、コンテンツが増えていて、インフォメーションに公開劇場にポスターとチラシを掲出したとあったそうです!

以下の文章です。
『Dr.パルナサスの鏡』公式HPをリニューアル!
コンテンツにイントロダクションを追加いたしました。

全国劇場では本作のポスター、チラシの掲出が開始いたしました。
ぜひ劇場でご覧ください


お~!
ポスターとチラシがもう出てるんですね~!
早速行かなくちゃ!

manaしゃん、いつも本当にありがとう~~!

「Dr.パルナサスの鏡」公式サイトより

でも、よく考えたら公開劇場って一部しかはっきりしてないよね。
こちら関西ではTOHOシネマズ梅田で上映するみたいですが・・・・
関東では新宿ピカデリーとTOHOシネマズ有楽座かな?


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事