2009-09-30 16:19 | カテゴリ:ジョニー情報

071209timjohnnyヴァネ


ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art, New York)略してMOMAで、11月22日から4月26日までティム・バートン監督の14の映画からと、初期作品、デッサンなどの展示会が開かれるそうです。

そして、なんと!
11月17日のスペシャルイベントには、ティムの愛妻のヘレナとジョニーがティムと共に同席するかもしれないということです。

お~!
楽しみですね~♪

ミニ情報でした~~!

情報元→ZONE

ニュースはこちら
イベントのウェブページはこちら



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-30 14:59 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン
コメントにも頂きましたが、巷では、ディズニー映画部の元会長のディック・クック氏の突然の辞任を聞き、ジョニーがショックを受け、パイレーツに対する熱意を失い降板するのではないか?との噂が出ていますが、ここに来て、ディズニースタジオのスポークスマンが、噂は根拠のないもので、代役は立てずジョニーにはそのままジャックスパロウで出演してもらい、2011年のリリースは予定通りに実行すると語っているようです。

しかし、これはあくまでディズニー側の意見で、ジョニー自身がどう結論をだすのかわかりませんが・・・・
クック氏はパイレーツシリーズの最初からジョニーの理解者で、ジョニーの考えを尊重してくれた唯一の人物だったわけで、もしジョニーが決意を決めて取り組むにしてもこれから一波乱も二波乱もありそうな予感ですね。(´゚∀゚`;)

元記事→http://www.digitalspy.co.uk/movies/a179674/disney-wont-replace-depp-in-pirates-4.html
関連記事→http://uk.news.yahoo.com/21/20090929/ten-johnny-depp-not-leaving-pirates-5f8abb3.html

出演降板か?の日本語記事はこちらこちら


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-30 11:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪
今朝チビ達に明け方の4時に起こされて二度寝したブァネッサです。(´゚∀゚`;)

イギリスのハーツ、ハットフィールドハウスで2日間にわたって撮られた、ジョニーの監督による、英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオの撮影中のジョニーの画像のBIG版、または追加画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介しますね~♪
画像はすべてクリックすると大きくなります。

9-1Musicvideovane1109.jpg

 

5-1Musicvideovane119.jpg


4-1Musicvideovane119.jpg

 

3-1Musicvideovanessa119.jpg

 

2Musicvideovane119.jpg

 

1-1Musicvideovane119.jpg

 

21Musicvideovane119.jpg

 

18Musicvideovane119.jpg

 

16Musicvideovane119.jpg

 

13Musicvideovane119.jpg

 

12-1Musicvideovane119.jpg

 

11-2Musicvideovane119.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Bonnie and AnaMaria!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-30 01:28 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

もうそろそろ寝ようかと思ったら、ZONEさんでジョニーのパブリックエネミーズの際のマスコミ向けプレスでの高解像追加画像がUPされていましたのでご紹介です♪
写真は全部クリックすると大きくなります。

Prnwhiresboard5vanessqa19.jpg

Prnwhiresboard12vanessa119.jpg

Prnwhiresboard1vanessa119.jpg

Prnwhiresboard2vanessa110.jpg

  Prnwhiresboard3vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard6vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard4vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard13vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard7vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard8vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard9vanesa119.jpg 

Prnwhiresboard10vanessa119.jpg 

Prnwhiresboard11vanessa119.jpg 

Prnwhirestboard1vanessa119.jpg 

Prnwhirestboard2vanessa119.jpg 

Prnwhirestboard3vanessa119.jpg 

Prnwhirestboard4vanessa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks, Bonnie and AnaMaria!

まだこれだけ写真があったんですね~~!
びっくり!!Σ(o>艸

いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-29 23:51 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
相変わらずめちゃくちゃ忙しい日々を送っているブァネッサです♪

なかなか更新ができず皆様にご迷惑をおかけしていますが、今しばらく忍の字でお待ち下さいませ(;´・ω・)

さてさて、チビどももようやく眠りについて、やっと私の時間になりました。

おっそーー!!
もう明日になろうとしているじゃないかっ!!

そして、こんな記事を発見ニコッ♪(〃'▽'〃)

映画サイトシネマカフェネットでこんな投票をしています。

世界最大級の音楽&エンターテイメント専門チャンネル「MTV」による映画情報番組「MTV SCREEN」。シネマカフェと同番組のコラボレーションでお届けする「cinemaFAN-KING」では、毎月異なる出題テーマに投票してもらい、ランキングで映画ファンの“リアル”を勝手に決定! この投票結果を番組内で発表する。(記事抜粋)

ちょっと大人な秘密の恋をしてみたい俳優は誰?
↓この中から選んでください~ってとこで、ジョニーも入っていますよね~~♪

ブラッド・ピット『イングロリアス・バスターズ』
ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』
谷原章介『天使の恋』
大森南朋『笑う警官』
チョン・ウソン『きみに微笑む雨』
その他(フリーアンサー)

応募〆切り:10月30日(金)

結果は10月31日(土)17:30
【初回放送】にて発表!

投票はこちら→http://www.cinemacafe.net/(右のほうで投票できます)

追記♪
こんな記事も発見!
ハリウッド女優であり歌手であるコートニーラブが、かつてジョニーの心肺機能蘇生によって命を救われたそうです。
過去ドラッグ依存症と戦った彼女は、ジョニーが救出にこなかったら死んでいたかもしれないとタイムズに語っています。

元記事→http://www.digitalspy.co.uk/showbiz/a179482/love-johnny-depp-gave-me-cpr.html


あの~要するに、口と口が、その~~
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-28 11:13 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

イギリスのハーツ、ハットフィールドハウスで2日間にわたって撮られた、ジョニーの監督による、英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオの撮影中のジョニーの画像の追加です♪

画像は9月22日に撮られたもの。

76710809vanessa119.jpg


46351567vanessa119.jpg


33290352vaness119.jpg


23372426vanessa119.jpg

 

18461851vanessa119.jpg


15100834vanessa119.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma!

コメントへのお返事がかなり遅れています。(;´・ω・)
遅くなっても必ずお返事は返しますのでお待ち下さいね。


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-26 07:19 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡
おはようございま~す♪
少しチビ達の世話にも慣れてきたブァネッサですニコッ♪(〃'▽'〃)
相変わらず夜中~朝までうんこまみれのちびっこギャング達と格闘していますが・・・(苦笑)

Dr.パルナサスの鏡の新しいポスターが出てきましたのでご紹介です♪
ブルーをベースにしたファンタジーなポスターですよね~!
クリックすると大きくなります。

36687paruvanesa110.jpg

 



36687paruvanesa110johnny.jpg



画像元→ZONE
Thanks, emma!
画像元→http://www.empireonline.com/news/feed.asp?NID=25921

ところで、インターネットムービーデーターベースでは日本での公開が2010年の1月30日になってますよね♪
日付も決まったみたいです。→http://www.imdb.com/title/tt1054606/


もう一回トレイラーを貼っておきますね。
日本語字幕版です。


海外オフィシャルサイトはこちら→http://www.doctorparnassus.com/(準備中)
日本公式サイトはこちら→http://www.parnassus.jp/
ブログ内の関連記事はこちら→http://jonylove.blog56.fc2.com/blog-entry-4506.html



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-25 15:56 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

やっとパソコンの前に座れたと思ったら、ジョニーの新しい画像がUPされていました~♪
出遅れてごめんね(;´・ω・)
チビ達が寝てる間に急いでUPしなきゃ・・・・・

スティーヴングレアム出演、英国人ミュージシャンのスティーヴン・ジョーンズ(Steven Jones)率いるバンド、ベイビー・バード(Babybird)のためのミュージックビデオをジョニーが初監督しているようです。 (80年代ギター・ポップスって感じのメロディアスなバンドかな?)
そしてその撮影中のジョニー画像です。 (9月22日)
ビデオはイギリスのハーツ、ハットフィールドハウスで2日間にわたって撮られました。

撮影中に煙草を吸ってる姿も!!
また吸い始めたのかな??

6newpicsvanessa11977.jpg

 

5newpocsvanessa119.jpg

 

4newjohnnyvanessamu.jpg


3newpicsvanessa119ooghj.jpg

 

2newpicsvanesa110-iy.jpg

 

1newpicsvanessa11900u.jpg

 

video-direct7vanesa11990qoytr.jpg 

 

video-direct6vanessa119qoiy.jpg

video-direct5vanessa1190u.jpg

 

video-direct4vanessa10-.jpg

 

video-direct2vanessa119.jpg

  

video-direct3vanessa190-.jpg

 

 

video-direct13vanessa1109qkgf.jpg

 

video-direct12vanessa1109uqi.jpg

 

video-direct11vanesa1190qophf.jpg

 

video-direct10-1vanessa119.jpg

 

video-direct8vanesa1108igdf.jpg

 



画像元→ZONE

Thank you for a lot of pics!

ベイビーバードのMYSpaceはこちら→http://www.myspace.com/officialbabybird

ベイビーバードってイギリスのインディーズバンドなんですね!
どんなミュージックビデオが出来上がるのか楽しみですね~~♪


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-24 18:10 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
お久しぶりの更新です。
昨日までは忙しすぎてパソコンを開ける気力さえありませんでした(;´・ω・)
相変わらず今日も忙しいけれど・・・・ある方から情報をいただいたので束の間の時間ではありますが、ご紹介しますね。
時間がないので下に貼っておきました。
手抜きで(;´・ω・`)ゞごめんなさい

pegiftsinemavanesa119.jpg



source→http://www.unitedcinemas.jp/10th_final/index.html?from=home


こちらも限定販売ですね♪
みなさん、頑張ってゲットしてね~~!

コメントへのお返事はもう少し待って下さいね。
必ずお返事はさせていただきます。

追記♪
うちのワンコ初お目見え~♪ こんなのが2匹います。(;^ω^)
とにかく超大型犬なので、まだ生後45日ぐらいだけどもう5キロあります。
よく食べる食べる~!
頑張って子育てしております。。

16616819_1080920436.jpg

 

27767217_3681427585.jpg





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-21 19:27 | カテゴリ:独り言
こんばんは~♪
いつもいつもご訪問ありがとうございます。(('ェ'o)┓ペコ
コメントへのお返事遅れています。。
ごめんなさい。

実は、昨日から我が家に2匹のグレートピレニーズの赤ちゃんがやってきて、その世話に明け暮れております。
犬1匹、猫1匹に犬2匹加わって合計4匹(;´・ω・)
めちゃ大変です。
一挙に大所帯になりました~~!
現在生まれてから40日ぐらいニコッ♪(〃'▽'〃)

なのでブログの更新もままならず、みなさまにご迷惑をかけております。

コメントへのお返事はもう少しお待ち頂ければ幸いです。

手が空き次第携帯からお返事させていただきますね♪
よろしくお願いいたします。。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-20 09:08 | カテゴリ:スウィニー・トッド
おはようございま~す♪
昨日は皆様、ご苦労様、お疲れ様でした。
一夜明けて、ジョニーの海外ファンサイトのZONEさんを覗いたらスウィーニートッドのプロモ画像がUPされていました。
いや、その他にもたくさん高解像の画像がUPされていたのですが、どうもこの写真は未見のような気がして今日はそちらをご紹介しますね。
もしかしてご覧になった方がいらっしゃるなら(;´・ω・`)ゞごめんなさい
画像はクリックすると大きくなります。

STpromo1brd.jpg

 

STpromo2brd.jpg


STpromo5brd.jpg

 

STpromo4brd.jpg

 

STpromo3brd.jpg



画像元→ZONE
Thanks, Bonnie AnaMaria!

いやーだんだん、この写真見たような気がしてきたーー(苦笑)
でもいいかージョニーだからニコッ♪(〃'▽'〃)

コメントへのお返事はもう少しお待ち下さいね~♪



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-19 15:28 | カテゴリ:Dr. パルナサスの鏡

パルナサスの鏡vanessa119oo



映画『Dr パルナサスの鏡』イギリス版予告編(日本語字幕つき)です♪

うん?

いつ鏡がついたの?
(アリスに現をぬかしていた間にタイトルが変わっていました)(苦笑)・・・・といいながらアリスの前売り券ゲットの記事は1つ前なのでそちらも読んで下さいね~♪(爆)

原題は「THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS」でしたよね~!
邦題は『Dr パルナサスの鏡』に決定したみたいですね~♪

公式サイトはこちら→http://www.parnassus.jp/

早速youtubeにUPしました♪(削除されるかも・・・・)



魅惑的

驚きの連続

息を飲む映像

まばゆいほど大胆

ユニーク

ファンタスティック

映像の魔術師

素晴らしい



こちらの映画も楽しみですね♪

TOHOシネマズ友楽座ほか 2010年1月、全国ロードショーです!


この情報はお友達のゾットちゃんのブログで知りました。→AHtaurus
(人'▽`)ありがとう☆ゾットちゃん♪


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-19 12:37 | カテゴリ:不思議の国のアリス
やったーー!
行ってきました~~♪
今めちゃ眠い((ノ`ェヾ))モチョモチョ

とりあえず、始発は無理だったけど、その次の電車に乗って、箕面駅についてまたバスに乗り、現地に着いたのは6時15分ぐらいかな?
もう既に列ができていました(;´・ω・)
でも10人弱ぐらいかな?
そして、こんな張り紙が・・・・
う~んやっぱり1人が買うのは無制限っぽい(´-∀-`;)
川崎では1人4枚までとの事だったのにね。。

画像 324


画像 323



あ~待ちましたよ~~!
約3時間・・・・
ずっと立ちっぱなし(;´・ω・)
でも無事に2種類ともゲットしました~♪
第2弾、第3弾にもジャパンプレミアの応募ハガキがつくのかどうか関係者の方に尋ねたのですが、どうも奥歯にものがはさまったような感じ。。
言いたくても言えないのかな?
言っちゃいけないって言われてるのかな?
ジャパンプレミア応募ハガキを見ると、締め切りが12月11日になってますよね~!
第2弾が出るのは12月でしたよね?6日ぐらいだった?
ギリギリだよね~!
もしかしたら第2弾だけでも付くかもしれないね。
でも、意外に少ない人数だよね。
15組30名様って・・・・・・・(´-∀-`;)
それと、今気がついたのですが・・・よ~く見たら、「今回、プレゼント致しますご招待状は映画を鑑賞していただくチケットです。その他のイベント等のご観覧はできない場合がございますので、ご了承ください」って小さい字で書いてあるよね。。
じゃあレッドカーペットは別?
これはプレミア試写会だけ?
でもレッドカーペットはしないなんてありえないでしょう。。
今回もスウィニートッド同様、ジャパンプレミア試写会とレッドカーペットご招待とに分かれているのかもね。
いや、今回、策略に見事にはまったのかもしれません(;´・ω・)
やられた~~!!!
まあそういうこともあろうかと、早まってたくさん買いませんでしたけど・・・

両方の画像をUPしましたので見てくださいね~!

画像 001

 右はプレミアムチケット、左は一般チケットです♪

画像 002

 チラシも大量にゲット!!

画像 003

 これは日本版のポストカード♪ 一般チケットについてるほうです。

画像 005

 こちらはUS版♪ プレミアムチケットに付いてくる方です。

画像 006

 こちらはジャパンプレミアの応募ハガキ♪

画像 004

 そして、最後にプレミアムチケットについてくるUS版ポスターです♪・・・メチャ大きい!!

画像 009




詳細はのちほど~!

とりあえずお昼食べま~す。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-19 06:00 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪
今現地に向かうバスの中です。
今から向かいます
あーどれだけ並んでるかな?
ドキドキです。
また報告しますねー

ではっ

今着きました~
ただいま6時16分
10人弱並んでますー
これからが長い( ̄ω ̄;)
通常とプレミアムチケット一枚ずつは確実にゲットできるかな?

また報告しまーす♪

とりあえず買えましたー
両方ゲット!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-18 14:49 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アリス・イン・ワンダーランドのプロモーションイベント・インビテーション・キー(マッドハッター・バージョン)(イベント当日の日付や時間を記したスタンプが捺されています)を、とあるところでお友達が手に入れたそうです~♪ (7月24日とあるから、米サンディエゴの「コミコン2009」のために作ったものなのかな?)
レアですよね~~!激レアだ~~!!
羨ましい~~!
いいなっいいな~!!

これから先、アリス関連の商品がかなりたくさん入荷するようですよ~!
楽しみですね♪

写真を送ってもらったのでご紹介しま~す♪
お値段聞いたら8000円だって~!!!!

090918_1448~02vanessa119

 

090918_1448~01vanessa119




あと、マッドハッターのポスターも買ったんだって~!
なんと裏表があって表はご存知のマッドハッターの画像で、裏は画像は一緒で字が逆なんだって~!
面白いですね~♪

明日IMAXシアターでもらえるのはどんなポスターなのかな?
いや、手に入らなかったりしてーーー!!
困る~~~(涙)

追記~♪
それと、知り合いの方から写真をお借りしました~♪
アリスグッズの数々

D23のときのプロモカード♪

37673085_3167333378のコピー37673085_1128479668のコピー 

 これはメイキングブックだって~~!!

37673085_1052033943sヴぁねのコピー



それと、これはなんでしょうね?・・・・クッションかな?? ブッククリップのようです♪

37673085_3632924874のコピー



写真、無断で持って行かないで下さいね。お借りしたものだから。。。


追記~♪
明日発売されるアリス・イン・ワンダーランドの前売り券に関するニュースが続々入ってきています♪

メチャ各映画館への問い合わせが殺到しているようです!
明日はどうなってしまうのか、予想つかないですね。。(;^ω^)

「アリス・イン・ワンダーランド」9月19日(土) 前売り券発売開始

新画像もチラリ…デップ版『アリス』何と7か月前に前売り発売開始! プレミア特典も

「アリス・イン・ワンダーランド」ファン垂涎の特典付き前売券が発売!

ジョニデ×バートン監督の新作プレミア招待が当たる前売券発売!

ジョニーデップに会える・・・かも?映画「アリス・・・」特典付前売り券が発売

追記~♪
manaしゃんからの情報ですが、現在夜中の12時過ぎ、お友達のお母様が箕面のIMAXシアターの前に並んでいるようです。
スゴーイ!!
なんか焦って来た(;´・ω・)
買えなかったら┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ
やっぱり始発で行こうかな?



manaしゃん、情報ありがとうね~!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-18 12:00 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
スクリーン11月号の表紙がジョニーだと昨日記事に書きましたが、表紙の写真がUPされていました♪ (小さいですが・・・(゚∀゚ ;)タラー)

SCREEN 2009年11月号  9月19日発売♪

価格840円

w020911ヴぁね




【表紙】ジョニー・デップ
【スペシャル付録】
①【別冊】“ハリポタ・トリオ”ぎっしりBOOK
②4大BIGスター保存版大型美麗カード/ジョニー、アンジェリーナ、ザック、メーニッヒ 
【特集】 ★秋のもぎたてスター情報満載! あなたの知りたい50STARS最新NEWS ・ブラッド・ピットが語る“最新作&ファミリー” ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』全貌&2010年の動き 
ただいま撮影中『ハリー・ポッター』最終章 ・『ニュームーン/トワイライト・サーガ』を語る主演トリオ ・Happy 22 nd Birthday ザック・エフロン ・来日ヒュー・ジャックマンの魅力、ほか
★この秋、女子力をアップさせる新作&アクトレス・スペシャル・キャメロン・ディアズ、サンドラ・ブロックほか元気になる女優たち ・BB、ドヌーヴからオドレー・トトゥーまで“フランスの名花”に学ぶ ・キャリア・ウーマン必見の恋愛映画講座、etc.
★巻頭特集 いよいよDVDリリース! 超話題の海外ドラマ 「ゴシップガール」と噂のHOT ACTORS★クラシック名作ファンに贈る「風と共に去りぬ」70周年&MGM映画85周年特集
★ブラピ最新作「イングロリアス・バスターズ」全国鑑賞券プレゼント!
★2010お正月超大作『アバター』&『2012』とは?
★今だから見ておきたい裁判/陪審員映画の名作集
【応募者全員サービス】ヒュー・ジャックマン ナマ写真セット

近代映画社HPより

明日の19日に発売ですが、早いところでは今日本屋の店頭に並んでると思います。

もっと大きな画像が出たら再度UPし直しますね~!

追記~♪

ところで、スクリーンと同じ明日発売する「この映画がすごい!」の11月号にもジョニーの記事が掲載されているようですね~♪
チェックしてこなきゃ~!

bd7872c8vanessa119_20090918130612.jpg

 



ん?なになに?
リバー・フェニックス、ジョニー・デップ、ヴィゴ・モーテンセン・・・・
ほんのり妄想「男×男の世界」(ラブロマンス)
えー!魅惑のボーイズラブってまさか・・・・・BL??
なんでここにジョニーの名前が出てくるの~?(;´・ω・)
まあ妄想って書いてあるからいいんだけど・・・・


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-18 08:03 | カテゴリ:不思議の国のアリス
おはようございま~す♪

今朝の○日新聞の中吊り広告22面にアリス・イン・ワンダーランドの広告が出ていました~♪

画像 319



これってほとんどの新聞に掲載されてるのかな?

朝からテンション上がりまくりです!!


追記♪
ところで・・・・
匿名の方から情報を頂いたのですが、明日発売になるIMAXプレミアチケットの件について川崎に問い合わせてみたところ、一人が無制限にチケットを購入できると言われたそうです。
それは酷い・・(ll゚∀゚)ですよね。
またまた不安材料が増えてしまいました。
明日IMAXシアターへ買いに行かれる方は早めに出かけたほうがよさそうですね。
またあとで最寄のIMAXシアター(箕面)に問い合わせてみますね。

情報を下さった匿名の方、(人'▽`)ありがとう☆ございました。


またまた追記です♪
匿名の方からまた情報を頂きました。
アリスの広告は○売新聞と○日新聞の2紙しか掲載されていないそうです。
それと、ちびしゃんからの情報で、IMAXシアターの前売り券は菖蒲でも1人無制限に買えるとのこと・・・(´゚∀゚`;)
私も箕面のIMAXシアターに問い合わせてみましたが、やっぱり無制限に買えるとの答えがかえってきました。。(;´・ω・)(でも、1人があまりにも大量に購入するのは無理のようですが・・・)
箕面は9時半からの販売になるそうです。
それと、箕面のほうですが、通常チケットとIMAXプレミアチケットの両方が売られていて、プレミアチケットのほうの特典の数は200ぐらいとのことです。(思ってたより少ない(゚∀゚ ;)タラー)
通常チケットはまだ来てないのでわからないとのことでした。。
それにしてもちょっと販売方法に問題があると思いますが・・・・
どう思います?
またオークションなんかで高値で売られそうですね。
なんだかな~(゚∀゚ ;)タラー


明日は並ぶ覚悟で5時か6時頃家を出ようかしら?


匿名の方、ちびしゃん、情報ありがとうございました。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-17 18:48 | カテゴリ:不思議の国のアリス
昨日のDr.パルナサスに続き、アリスインワンダーランドのオフィシャルサイトもできていました~♪
(IMAXシアターのアリスのページから飛べました)
http://www.disney.co.jp/movies/alice/

arisuオフィシャルヴぁねさあ



そしてそして~!!!
通常チケットの第2弾、第3弾の特典情報が掲載されていました~~!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

第2弾は?
2009年12月5日(土)発売開始~~♪
2010年アリスカレンダー

第3弾は?
2010年3月6日(土)発売開始~♪
オリジナルストラップ

通常前売り券の販売劇場リストはこちらで確認してくださいね~!
http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/theater.html

一部プレイガイドでもお求めができるようです。
http://www.disney.co.jp/movies/alice/news/playguide.html

私信
ゆずちゃ~ん
四国も売ってるよ~~♪
徳島と愛媛だけだけど・・・・・


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-17 12:23 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
9月19日に発売されるスクリーン11月号の表紙がどうやらジョニーのようです♪

SCREEN (スクリーン) 2009年 11月号  9月19日発売
価格: ¥ 840



こちらの情報より
表紙:ジョニーデップ とじ込みカード2枚 別冊小冊子1点


表紙の写真が出たらすぐUPしますね~~!



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪


関連記事
2009-09-17 01:16 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アリス・イン・ワンダーランドの前売り券の購入は9月19日より始まりますが、もう一度おさらいしてみますね。
この映画は2D(通常)・3Dの2通りの方式で上映されます。(パブリックエネミ-ズもそうですが・・)(;´・ω・`)ゞごめんなさいPEは3Dはないです。。

まず、IMAXシアター(IMAXR3D版)劇場での販売。
こちらはIMAXシアター(川崎、菖蒲、箕面)の3劇場のみの上映です。
そして、同3劇場のみで9月19日より3D版のプレミアムチケットが販売されます。

IMAXRのみのスペシャル特典付先着限定1,000セットプレミアムチケット
料金:一般2,000円/小人1,400円
特典:US版オリジナルポスター(B1サイズ)+US版オリジナルポストカード(5枚組み)+ジャパンプレミア応募ハガキ



次は2D(通常)の劇場での販売です♪
こちらも9月19日より発売されます。

料金:一般1,300円/小人800円
特典:特製ポストカードセット(日本版、5枚組み)+ジャパンプレミア応募ハガキ


TOHOシネマズの通常チケット取り扱い劇場及びリンクを貼っておきますね。

関東
TOHOシネマズ 八千代緑が丘
TOHOシネマズ 府中
TOHOシネマズ 小田原

中部
[ 山梨県]
グランパーク東宝8
[ 静岡県]
TOHOシネマズ サンストリート浜北
[ 愛知県]
TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ

関西
[京都府]
TOHOシネマズ 二条
[大阪府]
TOHOシネマズ なんば
TOHOシネマズ 梅田
TOHOシネマズ 鳳
[兵庫県]
TOHOシネマズ 伊丹
TOHOシネマズ 西宮OS

中国
[広島県]
TOHOシネマズ 緑井

九州
[鹿児島県]
TOHOシネマズ 与次郎

その他の系列の劇場はこちら

関東
新宿ピカデリー(こちら特典が第3弾までありそうです)

関西
奈良シネマデプト友楽
なんばパークスシネマ

九州
宮崎セントラルシネマ(近日販売(全国販売日から遅れることもございます。ご了承ください)

もちろん通常チケットでIMAXシアターの3D版を見る際は差額を払えばご覧になれますよ♪

また新しい情報が入り次第UPしていきますね~!





いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-17 00:27 | カテゴリ:Dr. パルナサス
映画「The Imaginarium of Doctor Parnassus」の日本での仮題は「Dr.パルナサス」だそうです。

キャスト
ヒース・レジャー:トニー
クリストファー・プラマー:パルナサス博士
トム・ウェイツ:悪魔
リリー・コール:パルナッサス博士の娘ヴァレンティナ
アンドリュー・ガーフィールド:アントン
ジョニー・デップ:変化後のトニー
ジュード・ロウ :変化後のトニー
コリン・ファレル:変化後のトニー
ヴァーン・J・トロイヤー:パーシー

あらすじ
悪魔から“不死”を手に入れるために娘を差し出す約束を交わしたパルナサス博士が、鏡の中の幻想世界で悪魔と最後の賭けに出るファンタジー。


そして、日本では2010年1月、TOHOシネマズ、有楽座ほか、全国ロードショーが決定したようです♪

まだ稼動していませんが、公式サイトもできていました~!
http://www.parnassus.jp/
海外のオフィシャルサイトはこちらのようです♪
http://www.doctorparnassus.com/

Drparunasasuvanessa.jpg



情報元→Showgate

う~んと、
2009年12月12日はパブリックエネミーズでしょ?
2010年の1月はDr.パルナサスでしょ?
2010年4月17日はアリスインワンダーランドでしょ?


アリスはプレミアに来てくれそうだけど、パブリックエネミーズはどうかな?
微妙なところですよね(;^ω^)


(;´・ω・`)ゞごめんなさい
コメントへのお返事が遅れています。
今日中には必ずお返事しますので待ってて下さいね。



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-09-15 08:50 | カテゴリ:ジョニー情報
おはようございま~す♪

109シネマズ3作品連続キャンペーンなるものを発見!


その1

対象3作品(ワイルドスピードMAX、イングロリアス・バスターズ、パブリックエネミーズの3作品)を観てその半券で応募すると・・・

A賞は、サイン入りポスターセット1名様(ワイルドスピードMAX、イングロリアス・バスターズ、パブリックエネミーズの3作品)
B賞は、109シネマズ平日招待券(109MM横浜は除く)25組50名様
C賞はポップコーン(塩)引換券100名様


対象1作品を観てその半券で応募すると・・・

激レアオリジナルグッズをプレゼント!!(画像が掲載されてるけど、PEのはどれかな?)

その2

109シネマズ限定初日・2日目 全国先着30,000名様にオリジナルポストカードをプレゼント!

配布日
ワイルドスピードMAX 10月9日、10日
イングロリアス・バスターズ 11月20日、21日
パブリック・エネミーズ 12月12日、13日

詳細はこちら→http://www.wild-speed-max.com/campaign/109cinemas/


お~!
こんなキャンペーンがあったなんて!!
当日まで覚えておかなきゃ(;^ω^)


追記♪
話は変わりますが、D23エキスポにジャックスパロウで現れたジョニーは、ジャック特有の酔っ払った調子でこんな言葉を舞台上でつぶやいたそうな(笑)
「言葉を喋るカエルはどこだ?」
「カエルはどこに行った?あの鶏肉みたいな味がたまらん」
(ディズニーが新たに製作中の映画「Princess and the Frog(原題)」のFrog(カエル)を引き合いにしたようです)

そういえば、なんか言ってましたね(笑)
こんなことを言ってたなんて!
もう一回見てみよう~わかるかな?
呟くというか、叫んでるというか(爆)



情報元→http://www.hollywood-ch.com/news/09091501.html


いつも温かいコメントありがとうございます。
コメントへのお返事は少し待って下さいね♪


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-14 13:45 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーに関する日本語記事がたくさん出ていたのでUPしますね~♪

まず・・・第一作目の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」でジョニー達と共演したオウムのChipが、飼い主を警官から守ろうとして大立ち回りを演じていたことが明らかになったというニュース♪

このオウムちゃんでしたよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

parrotvanessa119.jpg



はてさて、どうして飼い主を守ろうとしたのかな?
詳細はこちらからお読み下さいね♪
元記事→http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090914_parrot_attack_policeman/

やっぱり映画に出ただけあって賢いオウムちゃんですよね~~!


では2つ目の記事です♪
以前にも書いた記事ですが、パイレーツ4関連の記事です。

全文掲載するのはいけないことなので、最初の部分だけ引用させていただきます。

ウォルト・ディズニー・スタジオが9月11日、現在米アナハイムで開催中のファンイベント「D23エキスポ」にて、2011年夏に公開される「パイレーツ」シリーズ第4弾のタイトルを、「パイレーツ・オブ・カリビアン/オン・ストレンジャー・タイズ(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」と発表。
ジェリー・ブラッカイマー製作、ロブ・マーシャル監督の同作には、「伝説の海賊」ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ、へクター・バルボッサ役のジェフリー・ラッシュが再演し、海賊船ブラックパール号で出航する予定だ。

そして、ストーリーはSF作家ティム・パワーズの小説「On Stranger Tides」(幻影の航海)がベースになっているとのこと。

詳細はこちらからお読み下さいね→http://eiga.com/buzz/20090914/1

でも、あれあれ?
気になる箇所が・・・・
監督はいつのまにかロブ・マーシャルに決定していたんですね~!
まあ以前から有力視されていたのは知っていましたが、まさか決まっていたなんて知りませんでした(;^ω^)

その他の関連記事はこちら→シネマカフェネット



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-14 02:47 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
コマーシャライザーというサイトで作ってみました(笑)
お試しということで・・・・
お暇なら見てね~♪
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-13 21:49 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
D23エキスポに現れたジャックスパロウのジョニーのスクリーンキャップです♪
今一度ジャックに二度惚れしちゃおう~~    

cjs008vanessa119.jpg

 

cjs009vanessa119.jpg

 

cjs010vanessa119.jpg

 

cjs029vanessa119.jpg

 

cjs001vanessa19_20090913214549.jpg

 

cjs003vanessa119_20090913214613.jpg

 

cjs012vanessa119.jpg

 

cjs019ヴァネッサ119

 

cjs021vanessa119.jpg   

 

cjs023vanessa119.jpg

 

cjs024vanessa119.jpg

 

cjs027vanessa119.jpg



youtubeに動画もあがってました~



画像元→ZONE
Thanks, Theresa!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-12 21:40 | カテゴリ:不思議の国のアリス

前売り発売の1週間前になったら109シネマズのホームページに、アリス・イン・ワンダーランドの前売り券に付く特典の詳細を載せると聞いていたので、覗いたら掲載されていました♪ 


まず、US版オリジナルポスターはこれです♪

posuta-alicevanessa119

 

続いてUS版ポストカード(5枚)はこちら

posuta-alicevanessa119post



詳細はこちらをお読みくださいね~!
http://www.109cinemas.net/imax/movies_info6.html

こちらのIMAXシアター版のプレミアチケットはパブリックエネミーズの10000と違って1000のみですもんね~(;´・ω・)
ほんとにすぐ売り切れそう~~(´-∀-`;)
でも、一般のチケットにもポストカード(日本版)とジャパンプレミア応募ハガキがついてるから安心といえば安心ですが・・・・・


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-12 19:16 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
パブリックエネミーズの前売り券、一応ゲットしてきました~♪

私が買いに行った劇場は売れ行きもぼちぼちで、特典のドル袋も好きな色をチョイスできましたよ~!
でも、場所によってはもう特典がなくなっているところもあるようです(;´・ω・)
なので早めに購入したほうがよさそうですよ~~!

画像 318

 

こちらは映画のチラシかな?
表と裏って感じですね♪
今日劇場で聞いたのですが、チラシはもう少ししたら入るんだそうです。
ちょこちょこチェックしなきゃ

PEjapanvanesa119ad.jpg



画像元→johnny depp reads

Thanks, chenoa!

私信
コメントを下さった入間の方(ごめんなさい、お名前が書いてなかったので)
全国の前売り券を購入できる劇場はこちらから確認してくださいね♪

http://www.public-enemy1.com/theater/index.html


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-12 15:35 | カテゴリ:ジョニー情報
D23エキスポにジョニーがジャックスパロウ姿で登場していたようです♪

びっくり!(*`ロ´ノ)ノ
ひとつ前の記事の画像はリアルタイムのジャックだったんだぁ~~~!
お客さんもかなりざわついていますよね~!!

とりあえず動画をどうぞ!!
ジョントラボルタファミリーも登場したようですね♪

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ジャックーーーー!!
やっぱジャックには胸ときめくわ~~~!!!!


動画元→アクセスハリウッド

いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-12 07:10 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
D23エキスポではアリスのみならず、ジャックスパロウの衣装も展示されていたようです♪(パイレーツ4のイメージなのかな?)

 

capt_7a1da687269342abb70cde431a92d4ec_disney_expo_nyet275.jpg

 



画像元→Yahoo! news

木曜日D23エキスポで、ウォルトディズニーの会長リチャード・クック氏が、舞台上で2011年の夏にパイレーツ4を公開すると改めて5000人のファンに発表したようです♪
映像も流したのかな?

29131653-abe2c0fbebf6e1e482c51bf8bb.jpg



タイトルは”Pirates of the Caribbean On Stranger Tides”だそうです。
これはアメリカのSF作家ティム・パワーズの歴史ホラー・ファンタジー小説『幻影の航海』(げんえいのこうかい、On Stranger Tides)に基づいたもののようです。

zz3bdf00aa.jpg



幻影の航海のウィキペディアはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%BB%E5%BD%B1%E3%81%AE%E8%88%AA%E6%B5%B7

本の情報はこちら



元記事→http://www.okmagazine.com/2009/09/johnny-depp-to-set-sail-for-pirates-of-the-caribbean-4/
画像元→ZONE

お~!タイトルも決まったんですね~♪
日本のタイトルはどうなるのかな?
楽しみです!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-09-12 06:31 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
おはようございま~す♪

コメントを下さったmanaさんに教えていただきました~!

パブリックエネミーズの日本公式サイトが動き出したようです!!

情報ありがとう!manaさん♪

PE日本公式サイト→http://www.public-enemy1.com/

kousikisaitoPEヴぁねさ119


前売り券についてくるドル袋コインケースはこれです♪

ticket_imagevanesa119.jpg



前売り券の発売先も掲載されているので是非お調べくださいね~~!

日本語字幕つきトレイラーも見れますのでどうぞ!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事