2009-08-29 15:03 | カテゴリ:パイレーツオブカリビアン

awe_pub069vanessa119.jpg


awe1032vane.jpg



2011年に公開かといわれるパイレーツオブカリビアンの続編ですが、ジェリーブラッカイマーのパイレーツ4への構想に関する記事が出てきました。

やはりジャックスパロウとその他のグループ達が若さの泉を探し求めるお話のようですね。(これは前々から言われていたことですが、どうやら本当らしいです)

でも・・と思いきや・・・若さの泉を探すということは、ジョージルーカスがインディージョーンズの続編のために考えていた MacGuffin(マクガフィン) という同じ手法で、仕掛けらしいです。

MacGuffint とは?(アルフレッド・ヒッチコックがしばしば、自身の映画を説明するときに使った言葉で、何かしらの物語を構成する上で、登場人物への動機付けや話を進めるために用いられる、仕掛けのひとつである。登場人物たちの視点、あるいは読者・観客などからは重要なものだが、作品の構造から言えば、他のものに置き換えが可能な物をそう呼ぶ)→ウィキペディアより

そして、さらに新しいスタイルの技術を活用した、SF冒険小説「海底2万里」のニモ艦長(Captain Nemo)(日本ではネモ船長?)のような悪党も出てくるようです。
なんかわくわくしちゃうね~♪

元記事より


・・てか、若さの泉はマクガフィンなんだね。
うーん
難しい(´゚∀゚`;)

観客の意識を「若さの泉」に持っていって本筋は違うところにあって最後に理解するって感じかな?
最後までハラハラドキドキ?
いや、でも・・・最初からそういうこと明かす?


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-29 13:27 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報



お友達のmiyuちゃんからの情報です♪

映画チャンネル「ムービープラス」(衛星放送)の番組「E!スペシャル」で、E!セクシエスト:ムービースターというお題で、ムービースターの中で、最もセクシーなスターは一体、誰なのか・・・ということで25位~1位までをカウントダウン形式で発表していたそうです。

そして、な~んと男性部門ではジョ二ーが栄えある1位を!
女性&総合で、アンジェリーナ・ジョリーが1位だったようです♪

流石!ジョニー、そしてアンジー!!

再放送が8月30日(日)午前10:00からあるようなので、衛星放送を受信できる方はご覧になってくださいね~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

番組の詳細はこちら→ムービープラス

miyuちゃん、いつも(人'▽`)ありがとう☆



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-29 09:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
一年前のちょうど今日29日は第2回シーラシーラウィトキンのメモリアルコンサートにジョニーが出演して盛り上がりましたよね~~
覚えてます?
あれからもう一年経ったんですね~~(´゚∀゚`;)
月日が経つのは早いものです。



ZONEさんでミュージシャンのジョ二ーの画像がUPされていたのでご紹介しますね。
私事ですが、昨晩から微熱気味で少し早い就寝で10時間も寝てしまいました。
今日は少々背中と腰が痛い(苦笑)
インフルエンザかも?とちょっと心配しましたがそんな感じでもないようで安心しています。
ジョニーの画像見て癒されよう~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

若い若い!

yguitarvanessa119.jpg

 
さまになってますよね~~~

232johnnyguitar_jpg1vanessa119.jpg

 これまた、若かりしころのジョニー

102guitar_jpg1vanessa119.jpg

 メモリアルコンサートの時のものですね。

concertTheKids08-16vanessa119.jpg

 こちらも同じく

PompanoBeachFriday2vanessa119.jpg

 

JoSG2vanessa119.jpg

 

DSCN0076_enhvanessa119.jpg



こちらは去年のメモリアルコンサート2日目(8月30日)に撮られたものだそうです。
私には未見画像でした。

kkjjimxzp22_pvanessa.jpg



画像元→ZONE


皆様も夏風邪には気をつけてくださいね。


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-28 18:12 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

ZONEさんで外出中のジョ二ーの画像がたくさんUPされていました~~♪

たとえば、お茶を飲んでたり、ハンバーガーを食べてたり、お買い物していたり(笑)

こういう日常の、なにげないジョ二ーの写真って魅力的ですよね♪

 

ジョニー、若いね~~!10MIchaelJohnnyvanessa119.jpg

 おいちそう~~~

162acvanessa119.jpg

 素敵な笑顔♪

340ed161vanesa119.jpg

 

 これはパイレーツの撮影のときですよね~~!

クルー達と。。

showcasepix4946926ugvanessa119.jpg

 

 

antique12vanessa19.jpg

 バーガー、ほおばってます(o´・∀・`o)ニコッ♪

i5vanessa119--09a.jpg

 ほらほら、これいつの時だったっけ?

隣にいる美女二人、女優さんだったよね?誰だったっけ?

cc0be2224402vanesa119.jpg

 ヴァネちゃんと仲良くお買い物♪・・・・・いやーもちろんあたしじゃないよー←当たり前(爆)

20030129Bristolsfarmhwoodsmallervanessa119.jpg

 こちらも有名な写真です。

1618emvanessa119.jpg

 最後に、こんな写真も♪(な~んでも載せちゃう)(笑)

a2vanessa1190kakao.jpg

 

a6vanessa119.jpg



Thanks, ZONE!

ごちそうさまでした~~~!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-28 17:21 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
Comic-Con に出席した後、車に乗り込んで立ち去るジョニーの動画が出てきました♪



PopCandyTVと表示がでてましたよね?
ファンによる撮影じゃないのかな?
それにしては、ジョニー、気軽に手を振ってますよね~(´゚∀゚`;)

JohnnyleavingCCvanessa118.jpg



車が途中止まっちゃったけど、なにがあったのかな?


画像&動画元→ZONE

Thanks, Serendipity and AnaMaria!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-28 10:01 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEさんで、PEでの高画質で大きなスチール写真がUPされていました♪

すべての写真がクリックすると大きく見れます。

pet1-1brdvanessa119.jpg

  

pet3brdvanessa119.jpg

 

pet3clvanessa119.jpg

 

pet4brdvanessa119.jpg

 

pet4clvanesa119.jpg



画像元→ZONE
Thanks, AnaMaria!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-27 09:42 | カテゴリ:ティムバートン

 

djansezian003vanessa119mm.jpg


おはようございま~す♪
8月25日は、ティム・バートン監督の51回目の誕生日だったんですね~~♪

こちらの記事で知りました→http://www.thisisbrandx.com/2009/08/the-work-of-birthday-boy-tim-burton.html






ティム、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Congratulations on your 51th birthday!

もしかしたらジョニー一家も交えてお誕生日を祝ったのかもしれませんね。。

これからもますますお元気で、ジョ二ーと映画を作り続けて下さい!


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

追記~♪

パブリックエネミーズのジョニーの新しい写真がZONEさんでUPされていました。
この写真は、以前ウォーターマークつきのもう少し小さい写真で出ていたようです。

pet2vanessa119.jpg

 

pet1-1vanessa119.jpg



Thanks, AnaMaria!


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-26 14:04 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
「TV Taro」10月号、買ってきました~♪

画像 114

 

画像 113

 

画像 112

 
記事の見出しは「信念の男」!!

たしかに、ジョニーは信念の男です♪

記事は、ジョニーを取り巻く男性達を交えて書かれてあります。

詳細は本を買って読んで下さい(笑)

でも一つだけジョニーの言葉をご紹介します。
「僕がクールねぇ・・・・どうだろう?
もし僕がこの人生で何者かであるとすれなら、それはスターでもクールなやつでもない、ただの父親なんだ。
ただし、子供達に言わせれば、”とてもいいパパ”なんだよ(笑)。
僕が願っているのは、それをずーっと続けること。
自分自身に正直に、自分が愛する人達に正直に、人々に親切であり、いい父親であることだ」


うーん
深い言葉ですね。

これはほんの一部(笑)
この本、買ってくださいね~~!
お手ごろですし(320円)・・・・決してこの出版社の回し者ではありませんが・・・(爆)




いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-26 10:17 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの最新画像が出てきました~♪

まず、写真をUPします。

詳細はのちほど~!

写真は8月25日の早朝、フランスのニース空港にジョニーの家族と友人である歌手のパティスミスと共に到着した時のものだそうです。
ジョニー、自分のギターと、コーヒーカップを持っていますね~~

なんだろ?
何かの録音?

いや、どこからか帰ってきたようですね~フランスの自宅に。。


newjohnnyvanesss119.jpg

 

newjohnnyvanesss11900.jpg



画像元→http://www.popsugar.com/4365309#comments

久しぶりのジョニーの新しい画像(o´・∀・`o)ニコッ♪
洋服のせい?
少しふっくらしたような・・・・

追記♪

もしかしたらジョニーは彼女(パティスミス)の次のアルバムのために彼女と一緒にレコーディングをしていたのじゃないかと??
画像はパティスミス。

パティスミスvanesaltu1190000

 



いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-26 09:43 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

ミキティちゃんからの情報です♪

TV Taroの最新号の表紙がジョニーみたいです♪
それと、ジョニーの特集記事も掲載されているようですよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪

TV Taro
2009年10月号(2009年8月29日~2009年9月30日)
2009年8月24日(一部地域は26日) 定価320円
表紙の画像が小さいですが・・・・(´-∀-`;)

photovanessaterebitaro-.jpg



■信念の男=ジョニー・デップ
最新作「パブリック・エネミーズ」が全米大ヒット! 揺ぎない信念を持つ名優、ジョニー・デップを大特集。最新インタビューも必読です!



HP→http://www.tokyonews-webstore.com/tvtaro/

ミキティちゃん、(人'▽`)ありがとう☆
この雑誌、値段も手ごろでおまけにジョニーの特集記事が載ってていい感じ!!
本屋に行かなきゃ~


いつも訪問して下さって(人'▽`)ありがとう☆
2つともぽちっと押してくださったなら、管理人は泣いて喜びます♪
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-26 08:29 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
先日ジョニーが病院の若い女性の患者さんを訪問している素敵な写真をUPしましたが、以前にもGOSH(グレイト・オーモンド・ストリート病院)で撮られた写真がZONEさんでUPされていました♪

もう一度その素敵な写真をUPしますね♪

bless-2vanessa118.jpg

こちらは2007年に撮られた写真です。


nohospitalvanessa19.jpg

 看護婦さんたちとのショット(o´・∀・`o)ニコッ♪

GOSH2007_Nursesvanessa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks, Lu and Theresa !

ジョニーが当病院の病院関係者に送った手紙に書かれたLadybird(幸せを運ぶ使者)という言葉は、ジョニーにこそふさわしい言葉だと思いません?


追記~♪
ところで、ジョニーはオーストラリアで発行されているシドニーモーニングヘラルド紙にクロスワードパズルを載せている小説家でもあり、クロスワード作家でもあるDavid Astle氏のファンだという話。。
そしてジョ二ーのみならず、パイレーツ3で共演したジェフリーフラッシュやオーランド・ブルームもファンのようです。

ジェフリーラッシュは彼のことを「謎めいたクロスワードのペッパー警部」と呼んでいるそうです。
元記事→http://www.limelife.com/blog-entry/Johnny-Depp-Hooked-on-Puzzles/18221.html

ミニ情報でした~♪


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-25 22:27 | カテゴリ:ジョニーテレビ情報
アメリカのテレビアニメ「The Simpsons」(ザ・シンプソンズ)のエグゼキュティブ・プロデューサーが、当番組の声優としてジョニーとレオナルド・ディカプリオを受け入れたいと望んでいることを明らかにしました。

また、1993年に同アニメシリーズに声優として参加したデヴィッド・マーキン氏とのインタビューでは、ケイト・ウィンスレットが予定リスト上にいると語っています。

プロデューサーの言葉。
「一緒に仕事をしてきて非常に多くの名優がいたよ。レオナルド・ディカプリオ、ジョニーデップといったね・・・実際に彼らとアニメーションの仕事を少しやったんだけど、世の中のどんな名優よりもすばらしい声をもってたね」

元記事→http://www.digitalspy.co.uk/ustv/a173617/dicaprio-depp-wanted-for-the-simpsons.html

この番組には今までもエピソードの中で多くの実在する有名人がゲスト出演しているそうですよ~!、例えば、俳優、スポーツマン、作家、バンド、歌手、音楽家、科学者などと多方面で活躍している方が多数出演しています。

じゃあジョニーはジョニーデップで出演するのかな?
なんか見てみたいですよね~~(o´・∀・`o)ニコッ♪


シンプソンズとはこういうアニメ♪
映画の予告編です。




2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-24 21:11 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
オランダの雑誌「JFK magazine」の最新号の表紙がジョニーみたいですね~♪

記事はジョニーの特集が8ページ
パブリックエネミーズのLAでの記者会見の特集記事だそうです。

掲載されている写真は1998年のものです。

JFK magazine→http://www.jfkmagazine.nl/(サイトに行くと音楽がかかるので気をつけて下さい)

jfkcovervanessa119.jpg

 

jfk1vanessa119.jpg

 

 

jfk2canessa119.jpg



jfk3vanessa119.jpg

 

jfk4vanessa119.jpg




画像元→ZONE
Thanks, AnMaria!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-24 20:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

ZONEさんに素敵な画像が!

ZONEのメンバーのLinny さんのお友達がネットで見つけたそうです。

どこかの病院なのかな?

いい写真ですね♪

bless-2vanessa118.jpg



詳細がわかりしだい、またお知らせしますね!

画像元→ZONE

Thanks, Linny!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-24 12:45 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ビッグイシュー(The Big Issue)という雑誌、皆様もご存知でしょうが、イギリスを発祥に世界で販売されるホームレスのみが販売できる雑誌のことですが、日本のみならず世界各国で販売されています。

日本以外の各国版はこちら
The Big Issue London
The Big Issue Scotland
The Big Issue in the North
The Big Issue Southwest
The Big Issue - Cape Town, South Africa
The Big Issue Australia
The Big Issue - Namibia
International Network of Street Papers (INSP)


そしてオーストラリアで販売されているビッグイシューの最新版の表紙がジョニーのようです。

4gf46vanessa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks so much, emma and Sally Nightmare !
サリーちゃん、大きい画像(人'▽`)ありがとう☆



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-23 12:10 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
ZONEさんでネバーランドのビハインド・ザ・シーンからの画像がUPされていたのでご紹介です。
(Behind the Scenes(ビハインド・ザ・シーン)とは舞台裏、つまり撮影シーンの公開のことです)

私が未見の画像、中にはむか~しにUPした画像もありますが、懐かしいのでまたUPしちゃいます♪

 

あら?パパとしてのジョニーの顔が見え隠れ(o´・∀・`o)ニコッ♪

FindingNevnecklacevane119.jpg

 撮影の合間?にスタッフとお喋り?

fnstill29vanessa119.jpg

 こんな感じでいいいかな?・・・な~んて(笑)

jonhnydepp0211vanesa119.jpg

憂いのある横顔

この角度、いいですね~~♪

h1neverevanessa119.jpg

 う~ん・・・・・素敵~!

h6neverevanessa119.jpg

 こちら、再びパパの顔(o´・∀・`o)ニコッ♪

vanessa119_20090823122110.jpg

 いい笑顔~~

jand113vanessa119.jpg

 これは昔にこちらのブログでも掲載した画像ですが、もう一度載せちゃいます。

JD14973LLvanessa119.jpg

 こちらも上に同じく・・・

JD14975LLvanessa119.jpg

 こちらも

JD14974LLヴぁねっさ119

 こちらも

fnsuperhires5vanessa11900.jpg

 ジョニーのところだけ少し大きくしてみました。

fnsuperhires5vanessa11911.jpg



画像元→ZONE

All of ZONE, thank you!


最後に、ネバーランドのNG集の動画を見つけましたのでどうぞお楽しみください。

ジョニー可愛いし、メチャ笑えますよ~♪



関係ないですが、パイレーツオブカリビアン(ワールドエンド)のNG集も見つけました。
おかしすぎるーーー(爆)




2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-23 10:06 | カテゴリ:ジョニー情報

昨日グレート・オーモンド・ストリート病院にジョニーがサプライズ訪問した記事を掲載しましたが、2008年10月6日(月曜日)この病院宛てのジョニーのお礼の手紙がLondon Lite(新聞)で公表されていたようです。

9kta1xvanessa119.jpg



For all on Ladybird =deepest and most profound respect to you
幸せを運ぶ使者、すべての方達へ・・・深く深く心の底より尊敬 の念をこめて

Ladybirdとはテントウムシの事で(幸せを運ぶ使者)という意味に使われます。 (世界各国の言い伝え、民話などから)
こちらの病院でお仕事をしている全員へのお礼の言葉みたいですね。


画像元→ZONE

Thanks. emma!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-22 17:15 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの直筆サインを拝みに紀伊国屋書店梅田店に行ってきました~♪

画像 111



はい!
予想通り高くて買えませんでした。。(涙)

サインが書かれたジョニーの写真はというと、こんなのや

pe_still31vanessa119.jpg

 こんなのや

seliger03vanessa.jpg

 こんなのや

seliger19vanessa119.jpg

 こんなの。。

blowpressconf01vanessa119.jpg



どれもこれも一枚、鑑定書つきで75600円。。(´-∀-`;)
店員さんが仰っていましたが、本人の指紋がついているらしい・・・・・

あーー
私が見たときは誰の手にも渡っていなかったし。
お金持ちなら全部買い占めるのに・・・・ε-(‐ω‐;)


でも他のスターさん、売れてるのがちらほらありましたよ~~!
中にはマイケルジャクソン、スピルバーグ、ジョージルーカスの珍しい3人のショットにサインが書かれてあるのは高かったな~~!
380000円ぐらいだったですもん!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そしてどなたがお買いになったのか売れてました!

まーでも目の肥やしになりました。(o´・∀・`o)ニコッ♪


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


余談ですが、このあと阪急かっぱ横丁にある映画専門店(シネマ・シネマ)でジョニーの大きなポスターを見つけました。
この写真のポスターです。
それが半端なく大きいんです。
普通のポスターの2倍?3倍?いや4倍?
お値段もたしか1500円ぐらいだったと思うけど・・・0をひとつ付け忘れたのかな?(いや、そんなに高くないよね・・・)
買っても貼るとこないよ~~(´-∀-`;)
ということで、あきらめて帰りました。。

seliger12vanessa119.jpg






2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-22 11:27 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

kust-vvanessa119.jpg



監督の エミールクストリッツァが、現在映画「Seven Friends of Pancho Villa and the Woman with Six Fingers」の撮影の為に1,000平方メートルに及ぶセルビアのMokra Gora という地域で映画スタジオを造っているそうです。

そうそう!主役のパンチョ・ビリャをジョ二ーが演じるんでしたよね!

撮影クルーはMiki Manojlovic (ミキ・マノイロヴィチ)とStribor Kusturica(ストリボール・クストリッツァ)。

撮影はMokra Gora で来年末から開始されて、その次はスペインの南部に移動するようです。

「僕たちはグラダナ(スペイン南部)からムルシア(スペイン南東部)まで撮影し続けるよ」とクストリッツァは語っています。

かな~り内容を省いていますが、悪しからず・・・(´-∀-`;)

元記事→http://www.blic.rs/news.php?id=5033


今日、時間があれば梅田の紀伊国屋書店にジョニーの直筆サインを拝みに行ってこようかと思っています(o´・∀・`o)ニコッ♪



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-22 00:22 | カテゴリ:ジョニー情報
エンダ、カラム(兄)、マルチナ(母)、ジョン・ウォーカー(父)と一緒に写真に納まるジョニー♪

goshjyoi-vane119.jpg



写真は先月ジョニーがロンドンのGreat Ormond Street Hospital(グレイト・オーモンド・ストリート病院)をサプライズ訪問したときのものだそうです♪ (少し写真を大きくしてみました)
こちらの病院は、2007年ジョニーがスウィニートッドの撮影中に病に倒れた愛娘のリリーローズちゃんが入院した病院でしたよね。
そしてジョニーはこれまでもこの病院に度々サプライズ訪問しています。
でも、子供たちにしてみたらすごく嬉しいでしょうね~!
本物のジャックスパロウが来てくれるんですから(o´・∀・`o)ニコッ♪

こちらの記事内容を意訳してみました。

2歳のEnda Walker(エンダ・ウォーカー)は両親、兄のカラムと Drakes Driveに住んでいます。
エンダはランゲルハンス細胞組織球症(LCH)(小児癌)にかかっています。
そして3月から化学療法による治療を始めました。
エンダの家族は先月ジャックスパロウの扮装をしたジョニーのグレイト・オーモンド・ストリート病院へのサプライズ訪問にとても驚いたようです。

エンダのお父さんのジョンウォーカー氏はこう語っています。
「看護婦さんの1人が、私たちの息子が海賊が好きかどうか私の妻マルチナに尋ねたんだ、そしてその次にジョニー・デップが部屋へ来ることを知ったんだ。それは、だしぬけで信じられないほど興奮したよ。ジョニーは誠実だったよ。彼は私の2人の息子にとても気遣って話しかけてくれたんだ。
よく彼はこの病院にサプライズ訪問してるそうだけど、それはみんなの気持ちを高揚させるよね、いい事だよ」

元記事&画像元→http://www.hertsad.co.uk/content/herts/news/story.aspx?brand=HADOnline&category=News&tBrand=HertsCambsOnline&tCategory=newslatestHAD&itemid=WEED19%20Aug%202009%2012%3A30%3A13%3A420

情報元→ZONE

Thanks,emma!


いつもながら、ジョニーの美しい心に感謝♪
(人'▽`)ありがとう☆



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-21 23:51 | カテゴリ:ジョニー情報
関西地方の方、朗報です(o´・∀・`o)ニコッ♪

紀伊国屋書店梅田店で8月21日から8月27日までハリウッドスターサイン展が催されるようです♪
あっ既に一日過ぎてるし・・・(;´・ω・)

詳細
■日時 8月21日(金)~8月27日(木) 10:00~22:00(初日は12:00開場、最終日は18:00終了)
■会場 紀伊國屋書店梅田本店 イベントコーナー(2番カウンター横)

ハリウッドスターの直筆サインが100点以上ですって!!
見て見て~!
ジョニーのもあるよ~~♪
お値段いくらでしょ?
いや、買えないの?買えるよね~~!
高そう~~~(´-∀-`;)

umeda_sign200908vanessa119.jpg



紀伊国屋書店各店イベントより

見に行くだけでも楽しいかも!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-21 22:24 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
アメリカのパレードマガジン(Parade magazine)が読者に行った世論調査で、ジョニーとハル・べリーが「sexiest stars alive」(最もセクシーなスター)に選ばれました~♪

他は色々なカテゴリーがあったようですが、例えば、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー夫妻は『最もセクシーなカップル』

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック夫妻は「Most Normal Couple」(最も普通のカップル)

ジェニファー自身は「Most Natural Beauty」(最も自然な美)に選ばれています。

あとは、米国大統領夫人ミシェル・オバマが「Biggest Trendsetter」(トレンドセッター)を獲得・・・・感性豊かで時代の趨勢をいち早く見抜き、一般に流行する前に取り入れる人々のことって意味だそうです。→ウィキペディア

ミュージシャンではカントリーウエスタンでセンセーションを巻き起こしたテイラー・スウィフトが「Best Role Model for Teens」(若い人達の理想的人物像って感じかな?)

大御所ではメル・ギブソンとオクサーナ・グリゴリーヴァ夫妻が「Most Surprising Couple」(意外なカップルって感じかな?)に選ばれています。

元記事→http://www.samaylive.com/news/johnny-depp-halle-berry-declared-sexiest-stars-alive/649380.html

こちらで各カテゴリーで選ばれたスターの名前が見れます。
http://www.parade.com/celebrity/surveys/summer-2009-poll-results.html

しかし、ジョニーはこういう投票で必ず上位に食い込みますよね~♪

さすがです!!


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+☆゚+。☆。

追記♪
雑誌情報で~す。

8月21日発売のSCREEN10月号です♪
価格は820円。

綴じ込みBIGポスターとしてパブリックエネミーズのジョニーが登場!
PE、アリスの記事も掲載されているようです。

51lFU2BJ1ypL__SS500_vanessa119.jpg








2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-21 16:39 | カテゴリ:不思議の国のアリス
アニメ、映画、テーマパーク、音楽、テレビ、舞台とディズニーの世界を総体的に取り上げる、ディズニーの正式ファンクラブ「D23」による初の博覧会『D23 エキスポ』(2009年9月10日~13日)より・・・・

会場の映画館で“Disney’s A Christmas Carol”、ティムバートンの “Alice in Wonderland”、ロビンウイリアムズとジョントラボルタの “Old Dogs”、ジェリーブラッカイマーの “Prince of Persia ”、“The Sorcerer's Apprentice”など、ディズニーの最新映画の予告編上映や特別試写会が行われるようです。


D23はUSディズニーとしては初のオフィシャルファンクラブで、特別に特典としてこのようなスペシャルイベントが体験できるようです♪

羨ましいですね~♪

場所はアメリカ、カリフォルニア州のANAHEIM CONVENTION CENTERだそうです。


http://d23.disney.go.com/expo/expo-schedule.html

情報元→ZONE
Thanks, emma!




2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-20 10:17 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

ファションモデル、女優、ダンサーであるアイリーンマイケルのHPにパブリックエネミーズのシカゴプレミアのアフターパーティの時のジョニーの写真が掲載されています。

Source→http://www.ionthescene.com/20090618.php

情報元→ZONE
Thanks, AnaMaria!

とりあえず写真をUPします♪

この時の経緯は色々あったようで・・・・時間があったら訳しますね~~!

07vanesaa119sikago.jpg

 

09vanessa119parteuik.jpg

 

10vanessa119partyeey.jpg

 

02vaness119party.jpg

 

03vanessa1q19partyllp.jpg

 

写真はアイリーンとジョニー♪(1998年頃)

20vanessa119irin.jpg




2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-19 13:50 | カテゴリ:ジョニーデップという人間
いきなりですが、人間『ジョニーデップ』に絞って記事を書いてみたいと思います。

お気に入りの写真も載せちゃいます。

2007plitt003vanessa119.jpg



最初はジョニーのプロフィールの羅列になるかもしれませんが、ジョニーの言葉、エピソードも含めてゆっくりとマイペースで書きますのでお付き合いくださいね♪

ジョニーは1963年6月9日午前8時4分、ケンタッキ州オーエンズバラで生を受けました。
母親であるベティ・スー・デップにとって4人目の子供で、2人目の男の子でした。
ジョニーの家はフレデリカ・ストリートの南方面ハイウェーからほど近い住宅地にあり、街の西側に位置していました。

ジョニーの幼い頃はお母さんの意向でよく引越しをしていたようです。
そのことをジョニーは・・
『お袋が何かにつけて引越ししたがるんだ。
苦労したよ。たとえ短い距離の移動でも、新しい友達を一から作らなきゃいけないからね。
同じ地域に長く住むことはなかった。知り合ったと思ったらすぐ引越しさ』


それでもジョニーの幼年期は幸福だったようです。
多くの子供達と同じように、テレビドラマに登場するヒーローに憧れていて、ハーレムグローブトロッターズ(アメリカ合衆国アリゾナ州フェニックスに本拠を置くバスケットボールのエキシビションチーム)の一員になることを夢見ていました。

ジョニーが2歳になった頃、一家はそれまでの家より少し大きくてモダンな住まいに引っ越します。
場所はフリーマン・アベニュー沿いで数分歩けば『エルム街』というジョニーが関わった映画と同じ地名の場所もあったそうです。

そしてまた一年後に引越し。。
次の土地は、超保守的なケンタッキーという場所。
この頃ジョニーにもオファーがきているという噂のフランクシナトラやビッグバンドを聴きながら育ちました。
そしてその一方、叔父や従兄弟の影響でゴスペルやブルースにも親しんでいました。
ジョニーは毎週日曜日教会で聖歌隊として歌を歌っていたようです。
ジョニーは特に母方の祖父母を慕っていて、よくタバコ摘みに連れて行ってくれた祖父のことを『パウパウ』と呼んでいました。

しかし、幸福だったジョニーにも少しずつ暗い影が忍び寄ってきます。
夜中の両親の言い争う声・・・・
息子が生まれ、日に日に家計が苦しくなって行く中、父親は家業『OLデップ建設』に嫌気がさし、外に働き口を求め、ますます両親の不仲はひどくなっていきます。

続く

他の記事の合間に少しずつ書いていきますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

2009-08-19 11:28 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
トム・ディチロ監督のドキュメンタリー映画『Doors』(ジョニーもナレーションで参加』がフランスで9月の始めに開催される 映画祭『Deauville American Film Festival 』に招かれたようです♪
(何故か今リンク先にアクセスできません)

こちらでは2009年9月13日となっていますが・・・・

情報元→トム・ディチロ監督のHP

ジョニーのナレーションはありませんが、同映画のトレイラーです。



詳細は後ほどです。

これ、前に書いたかな?
私事ですが、ジム・モリソン役のヴァル・キルマー、恋人パメラ役のメグ・ライアンの映画『ドアーズ』(1991年)を何回も観た思い出があります。
しかしヴァル・キルマー、ジム・モリソンにそっくりだったな~

Doorsの曲は名曲が多いですよね~♪
Light My Fire『ハートに火をつけて』好きです。





2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-19 09:26 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
おはようございま~す♪
たしか5月頃、マーティン・スコセッシ監督が、故フランク・シナトラを題材にした作品でメガホンを取ることになったと記事に書きましたが、ここにきてフランクシナトラ役に3人の候補が挙がってきているようです。

まず一人目はエグゼクティブ・プロデューサーであるシナトラの娘、ティナ・シナトラが推薦するジョージ・クルーニ。
2人目は、監督マーティン・スコセッシ氏が推薦するレオナルド・ディカプリオ。
そして3人目に、ユニバーサルスタジオが推薦するジョニー。

それぞれ三者三様の思惑があるみたいですね!

監督はフランクシナトラの強烈な個性の部分を(例えば大酒のみとか女性関係?)、娘のティナ・シナトラは父の優しい部分を・・・・音楽に焦点をあてて描きたいようです。

60年代は相当女性とも浮名を流したフランクシナトラ。

さてさてフランクシナトラのどの部分を描くのか興味津々ですね~♪

余談ですが、私としたらジョージクルーニが一番ぴったりだと思うのですが・・・・
ジョニーは少し違うような?

でももしジョニーに決定したら、それはそれでどういう風に演じるか楽しみですけどね。。


元記事より



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-18 09:46 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
エンターティメント番組『SHOWBIZ COUNTDOWN』で放映された映画『パブリックエネミーズ』の特集放送をYoutubeで見つけました~♪

UPされた方、(人'▽`)ありがとう☆

やっぱり日本語字幕つきは嬉しいですね~(o^―^o)ニコ














2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-18 08:16 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

pub_sh043vanessa.jpg


ティム・バートン監督&ジョニーの「Dark Shadows(原題)」の製作がすでに進行中だという記事を見つけました♪

ジョニー曰く
『僕はバーナバスコリンズにとりつかれてるんだ。僕は、僕が5歳か6歳頃にバーナバス・コリンズのポスターを持って写ってる写真を今でも持ってるよ』

そして、ティムはこの仕事が今進行中であることを認めています。

ティム曰く
『それは今まで以上に奇妙になるよ。わくわくしてる。まだ始まったばかりだけどすごく興奮してるんだ』

元記事より


噂では撮影の開始が少し遅れて今年の秋頃から撮影開始ということを耳にしましたが、もう少し早くなったのかな?
アリスもそうだけど、この作品も今から期待しています♪
ジョニーの吸血鬼姿、早く観たい!!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-08-18 07:47 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
ZONEでお友達のサリーちゃんが最新号の雑誌『FRaU』(9月号)に掲載されたジョニーの記事のページのスキャン画像をUPしてくれていました~~♪

サリーちゃん、ありがとう~!

(出版社の方に悪いので、文章はぼかしてありますので悪しからず・・・)

6ypevdvcanessa119_20090818075313.jpg

 

2qx4aqdvanessa119_20090818075402.jpg

 

332ro1zvanessa119_20090818075500.jpg

  

1zl4uh4vabessa119_20090818075434.jpg



お店で見つけられなかった方はこちらでどうぞ♪




2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事