2009-07-31 12:09 | カテゴリ:ジョニーファミリー
この前、ジョニー一家がパリのテュイルリー公園で催されてる移動遊園地に出かけていたという記事を書きましたが、その写真が出てきました♪

でも残念ながらジョニーの姿は写真には写っていません。
移動遊園地は7月3日から8月の末まで開催されているので、もしかしたらこの日はジョニーパパが来ていなかった日なのかも。。
これから何回も行くのかもね~!

コミコンの翌日の話だから24日だとは思うのですが、週末とだけ書かれてありますね。
一枚だけUPです。

CelebsandBubs_Johnny_Depp_67573_Vanessa_Paradis_in_Paris_2.jpg




元記事&画像元
http://igossip.com/gossip/Vanessa_Paradis_with_Lily_Rose_and_Jack/806367

こちらの掲示板ではたくさんの写真が見れます。
http://jjb.yuku.com/topic/538830/t/Vanessa-Paradis-family-in-Paris.html

移動遊園地のHPはこちら→http://www.fetedesloges.net/





2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-29 18:50 | カテゴリ:ジョニーファミリー
いつでしたか、ジョニーはイギリスの南西部のバースという街に大邸宅を構えましたよね?
この土地で、ジョニーは愛する子供達が通う私立学校を探しているようです。
そして9月の新学年のスタートに間に合わせる為に数週間で1つを選ばなければいけないそうです。

でもフランスじゃなくてイギリスなんですね(;^ω^)

ということはイギリスで腰を落ち着けたいのかな?
少し落ち着いた暮らしがしたいのかも。。


ミニ情報でした~~~♪


元記事
http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1492498.php/Johnny_Depp_looks_at_UK_schools

こちらではイギリスの教育を受けさせたいと書いてありますね。
http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/depp-eyes-british-school-for-his-kids_1111182


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-28 08:27 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーがオーストラリアの雑誌New Ideaに語った話です。

『自分には素晴らしい家族がいて幸せだ。僕は毎日彼らのために生きて、自分の幸せを彼らに感じるんだ。その他に人生で重要なものはなにもない。僕にはもう世界の暗いビジョンがない。ついにこの世で存在する理由を見つけたんだ』

元記事→http://www.limelife.com/blog-entry/Johnny-Depp-Says-He-Owes-His-Happiness-To-His-Family/9211.html

すごいですね。

こんな言葉をジョニーに言わしめた家族って!!

すごく素晴らしい!

こんな素敵な動画を発見


涙が止まらないね。。
今まで色々あったけど今が幸せでよかった(o^―^o)ニコ
ジョニーの幸せは私達ファンの幸せですもんね~!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-28 08:01 | カテゴリ:ジョニー情報

slide193525582largevanessa.jpg

 

slide193525584largevcanessa119.jpg



最近ジョニーが身に着けているネックレスのことについて。

青い石のほうははっきりわからないのですが(サファイアらしいです)、ゴールドチェーンのほうはオーガニックゴールドと言ってヴァネッサが好きなブティック『COLETTE』で販売しているようです。


情報元→ZONE

Thanks, tia dalma &Noémie !

やっぱりヴァネッサからのジョニーへの誕生日プレゼントなんでしょうか?


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-27 21:24 | カテゴリ:ジョニーファミリー
ジョニーがComic-Conへのサプライズ出演をした次の日に、ヴァネッサ、リリーローズちゃん、ジャックくんと家族総出でパリのテュイルリー公園で催されてる移動遊園地に来ていたようです。

そしてジョニーファミリーは観覧車や回転木馬、その他のアトラクションを見ていたようです。

そういえば、ジョニー、子供達とディズニーランドに行くのが夢だって言ってましたよね♪
場所こそ違うけど、家族で行けてよかったね。
ここの移動遊園地って昔懐かしい乗り物が多いそうですよ~~♪

Ste des Tuileries【テュイルリー公園の移動遊園地】
日時 : 2009年7月3日~8月23日
会場 : Jardins du Tuileries
メトロ : Tuileries
移動遊園地のHPはこちら→http://www.fetedesloges.net/


元記事→http://www.people.com/people/article/0,,20293614,00.html



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-27 16:59 | カテゴリ:不思議の国のアリス

アリス・イン・ワンダーランドといえば、オフィシャルサイトが更新されていました♪

ALICEvanessaooo9988.jpg



コンセプトアート、ギャラリーに加えて、トレイラーとストーリーが増えています♪

アリス・イン・ワンダーランドオフィシャルサイト→http://disney.go.com/disneypictures/aliceinwonderland/

それと、新しい画像も出てきました。

les-jumeaux-et-alice-2vanessa119.jpg



画像元→http://www.paris-confidential.com/nggallery/post/le-alice-de-tim-burton-est-il-trop-flippant/page/507/


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-27 16:04 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーに関するニュースがいろいろ出てきましたのでご紹介です♪

まず、期待されるパイレーツ4に関する情報ですが、来年4月か5月に撮影が開始される様です。

こちらの記事から引用させていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン

同作はアビブ社長によると、前3部作からガラリと代わった新シリーズになる模様で、4作目が成功すれば、続編また続々編が作られる見通しだ。「私にとって重要なことだが、少しだけスケールダウンするだろう。なぜって、大きくすることができないからだ」と苦しい胸の内を明かしたアビブは、「(前3部作で)完全に完結しているので、すべての物事やキャラクターのエッセンスなどを踏襲し、リブート(再構築)されるだろう。ストーリーがよくなることが重要なんだ」と明かした。


((φ(・д・。)ホォホォφ(・ェ・o)メモメモ

まだまだそれからも続編が作られるようですね~!
今までのパイレーツとはまた違うものができそうですね~~!!

それにしても監督は誰がするんでしょうね?
監督によって」エッセンスが違うからな~~


もう1つのニュースです。

こちらの記事より引用させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ジョニー扮するパブリックエネミーズのジョンデリンジャーが使ったと思われる小型拳銃が25日に競売に出品され、予想の2倍以上となる9万5600万ドル(約900万円)で落札されたようです。
この銃は実際にデリンジャーが1934年1月にアリゾナ州トゥーソンで逮捕された際に、靴下の中に忍ばせていたものらしいですが、900万円とはすごいですね~∑(*゚ェ゚*)

あーもう1つ(o^―^o)ニコ
チャリチョコでジョニーと共演したフレディ・ハイモアくんですが、こんなに成長してました~!
∑(*゚ェ゚*)

huredelihaimoavanessa.jpg



どうりで、自分が年をとるはずだわ(´-∀-`;)

画像&記事元→http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200907270000


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-27 15:47 | カテゴリ:不思議の国のアリス
お久しぶりです♪

一昨日と昨日は私用により更新できませんでした。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい 。

今久しぶりにパソコンを開けたら、アリス・イン・ワンダーランドの新しい公式ティーザートレイラーがUPされていましたのでご紹介します。
まあ新しいといえど、最後のジョニーのシーンが少し違うだけなのですが・・・(;´・ω・)



このシーンですね。

UKTrailer_02avanesa119.jpg

 

UKTrailer_01avanesaa19.jpg

 



動画元→ZONE

Thanks, ~SB!


2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-24 07:38 | カテゴリ:不思議の国のアリス

alice2vanessa119.jpg



2009年ComicConが7月23~26日、サンディエゴで開催♪
7月23日午前11時、アリス・イン・ワンダーランドの3Dパネルプレゼンテーションが行われましたが、最初はティムだけの出席でしたが、急遽ジョニーがサプライズ出演をしたようです。
ティムはアリスのプレゼンテーションの終わりにジョニーを披露するというマジックを仕掛けたようですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
それにしてもサプライズなんて、びっくりですよね~~!

プレゼンテーションが終わり、ティムがお客様に『想像上の友人に会いたいかい?』と尋ねたあとにジョニーが舞台上に現れたようです。
かなりの拍手と歓声の中、ジョニーがマイクに向かって発した言葉はこれ!
"Hey. Happy to be here."
『やあ、ここに来られて光栄だよ』って感じ?


やっぱりジョニーとティムの関係はただものじゃないっ!!

c10vanessa119.jpg


c13vanessa119.jpg

 

cc1vanesa119.jpg

 

cc2nbamedzsa.jpg

 

cc3vanessa119.jpg

 

cc4vanessa119.jpg

 

cc5vamessa110.jpg

 

cc6vanesa119.jpg

 

cc7vanesa119.jpg

 

cc8vanessa119.jpg

 

cc10vanessa119.jpg

 

cc12vanesa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!

画像元→http://www.movieline.com/2009/07/alice-in-wonderland-panel-johnny-depps-surprise-appearance.php

23日に公式に解禁になったアリスのティーザートレイラーがこちらで高画質、少し大きい画面で見れます。
http://www.facebook.com/video/video.php?v=1082113067445&ref=mf

こちらでも公式トレイラーが見れますが、いつ削除されるかわかりませんので悪しからず。。
You've got a very important date!
そうそう!映画公開の日は大切な日です!!



ティムのインタビュー記事はこちら→http://www.moviesonline.ca/movienews_17107.html・・・時間があったら訳します(;´・ω・)

もう1つ、こちらの記事によると、アメリカのポップ・サイケ・バンドMGMTの人気曲”Time To Pretend”という曲が映画に使われているそうですが?



2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-23 23:09 | カテゴリ:不思議の国のアリス
ゲーム会社Etranges Libellules (開発スタジオ)が『アリス・イン・ワンダーランド』のゲームを手がけるようです。

ゲームの種類はPC、DS、Will、あとはiPhone、iPod用も!

発売されるのは2010年2月の予定だそうです。

これがゲームのイメージ画かな?

ME0001135717_2vane.jpg

 

ME0001135716_2vane.jpg

 



情報元→http://www.macworld.com/article/141873/alice.html

情報元→http://www.gamekult.com/articles/A0000078135/

今DSのドラゴンクエストにはまってますが(笑)
次はこれかな?


追加画像です♪
コミコンで展示されていた映画『アリス・イン・ワンダーランド』に関する色々なもの

お茶会のセットですね♪

teapartyvanessa119.jpg

 マッドハッターの帽子♪

hmlvanessa119.jpg

マッドハッターの衣装♪

hattersuitvanessa199.jpg

 Eat me cake

あたしをお食べ~!(笑)

eatmevanessa119.jpg

 小さいドア♪

littledoorvanesaa19.jpg



画像元→johnnydeppreads

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-23 12:07 | カテゴリ:不思議の国のアリス
お待たせしました~!コミコンで発表されたアリス・イン・ワンダーランドのティーザートレイラーです♪
 


このyoutubeもディズニーからの要請でいつ削除されるかわからないので、こちらも貼っておきますね。



ジョニー扮するマッドハッターのアリスへのセリフです。

“Alice,You’re terrible late, you know. Naughty!”
アリス、すごく遅刻だよ。お行儀が悪いね。

動画元→http://www.denofgeek.com/movies/291130/first_teaser_trailer_for_tim_burtons_alice_in_wonderland.html




赤の女王、頭でかっ!!
ジョニーのマッドハッター、インパクトつよっ!!

追加記事です♪
ロサンゼルスで7月21日にオープンしたマダムタッソー蝋人形館で写真に収まるジョニーの蝋人形です。

r2270525753vanessa119.jpg



画像元→http://news.yahoo.com/nphotos/slideshow/photo//090721/ids_photos_en/r2270525753.jpg/


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-22 07:59 | カテゴリ:不思議の国のアリス
いよいよ『アリス・イン・ワンダーランド』のトレイラー解禁が23日と迫ってきました~~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
でも、出るのはティーザートレイラーですが(;´・ω・)
たとえさわりの部分だって、短くったって、早く観たい~~

7月23日午後4時(現地時間)

下記で見れるようですが。・・・・・このためにfacebookに登録してしまいました~(・∀・)
facebookってMySpaceやmixと同じくSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス )ですが、こちらのURLはアリスファンのコミュのようです。
The Loyal Subjects of the Red Queen: facebook.com/RedQueenSubjects
The Loyal Subjects of the White Queen: facebook.com/WhiteQueenSubjects
The Disloyal Subjects of the Mad Hatter: facebook.com/MadHatterSubjects


いろいろネットサーフィンしてたら赤の女王の新しい画像を発見!!
挑戦的な赤の女王ですね~~♪

aiw3vanessa119.jpg



画像元→http://www.ropeofsilicon.com/article/new-alice-in-wonderland-pictures-synopsis-and-teaser-trailer-details

ところで、今朝は皆既日食が全国で見れるということで、こちら関西では9時46分ぐらいから食が始まり、ピークが11時5分頃、終わりは12時25分頃です。
見れるかな?
西のほうだから見れる確率は高いんだけど・・・・(;´・ω・)

本州では、すべての地域で日食を見ることができますが、皆既日食にはならず部分日食となります。
鹿児島最南端佐多岬でも食分0.983とぎりぎり皆既にはなりません。南の空の色は変化しますが暗くはなりません。東京や大阪など意識して外に出ていれば、若干太陽の光の強さが違うことに気づくと思われます。


ということらしいです。

元から曇ってるからよくわからない(;´・ω・)

雲の切れ間から一瞬太陽をサングラスで見ました~♪
右上部少し欠けてました~~!

どんどん欠けてる様が見れます~~
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
これ、曇りだけの暗さじゃないよね。

撮りました~♪
右上欠けてるの見えます?

少し背景を暗くしたのでわかるでしょ?

画像 107日食vanesa



詳細はこちら→http://www.knt.co.jp/eclipse/place/place_01_00.html



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-21 17:55 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
追加記事です♪
08年1月22日に急性薬物中毒で急死した、豪俳優ヒース・レジャーの遺作「The Imaginarium of Dr. Parnassus(原題)」、もちろんジョニーも出演なのは皆さんも承知の上ですが、ショウゲート配給で10年新春に日本で公開されるそうです。
こちらも楽しみですね~♪
情報元→毎日JP



今日発売の二誌、どちらもジョニーの記事が載っているようですよ~♪
本屋さんでチェックしてね~~!

SCREEN 2009年9月号 7月21日発売♪

価格 860 円 (税込)

51dmx7CsZNL__SS500_vanesa119_20090721175428.jpg


「ハリー・ポッター」の魔法ワールドを解き明かす!【表紙】キャサリン・メーニッヒ 
 【夏休みお楽しみ3大付録】①【別冊】ザック、ロブ、ダニエル、エマ、ヴァネッサetc フレッシュスター大集合 09サマー・カレンダー ②【綴込】ジョニー、アンジー、ブラピからザックまで 15大人気スター特製シールセット ③【綴込】シャイア・ラブーフ特写PIN-UP  【特集】★ご愛読感謝全員プレゼント 3号連続購入(8月号~10月号)で特製グッズが応募者全員に当たる!
 ★巻頭特集「Lの世界」第5シーズンとキャサリン・メーニッヒ最新特写&インタビュー 
★09夏 燃える男たち大特集 ①男盛り3大アクター最新インタビュー ジョニー・デップ、ジェラード・バトラー、ヒュー・ジャックマン 
②いま注目すべき旬のヒーローたち クリスチャン・ベール、シャイア・ラブーフほか
③夏こそ気になる 男のハダカ大研究! ザック・エフロン、ロバート・パティンスン、ジョニーからクラシック男優まで必見ボディがズラリ登場!  
★「ハリー・ポッターと謎のプリンス」40の秘密  ・ダニエル・ラドクリフ・インタビュー ・大人になったエマ・ワトスンほか 
★世界が涙した衝撃の死 マイケル・ジャクソン&ファラー・フォーセット 
★「トワイライト・サーガ」第2弾 「ニュー・ムーン」情報 
★ザック&ヴァネッサのカップル・ファッション 
★ハリウッド流 スターのダイエット法を知っていますか? 
★09サマー・ムービー・スペシャル 「ナイトミュージアム2」「G.I.ジョー」ほか夏休みオススメ映画教えます! ★唐沢寿明インタビュー 
★秋の超大作「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」全国鑑賞券プレゼント! 
【応募者全員サービス】キャサリン・メーニッヒ生写真セット



近代映画社HP→http://www.kindaieigasha.co.jp/index.htm


この映画がすごい!2009年9月号
2009年7月21日発売 定価580円

1e2a7e0bvanessa119.jpg

 

c6649fd8vanesa119.jpg



こちらの本もジョニーのインタビュー記事があるようです♪

宝島チャンネル→http://tkj.jp/movie/2009Sep/





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-21 08:22 | カテゴリ:ティムバートン
ティムバートンのオフィシャルサイトでギャラリーがオープンです♪

ティムバートンオフィシャルサイト→http://www.timburton.com/

真ん中のステインボーイを←↑↓→で動かして下さい。
右側のプライベートギャラリーにはメアドを入れれば入場できます。

ギャラリーでは絵をクリックすると大きいサイズで見れます。

ティムワールド満載ですよ~♪

telimuvanessa119offsizzmm.jpg

下はティムの本「The Art of Tim Burton」(秋に限定発売)の紹介のようですね。
この本がまたびっくりで、400ページ以上で1000もの挿絵が載っているようです。
豪華本ですよね~~!

comingsoonvanessatelm.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-21 07:48 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

おはようございます♪

こちら関西は雨模様でうっとうしいです。(;´・ω・)
でもでも、各地のPEプレミアの時のジョニーの未見画像がまた出てきましたのでかなりハイテンション!(笑)

ランダムにご紹介です!
写真をクリックすると大きくなります♪

ax1cvanessa119.jpg

 

ax2vanessa119.jpg

 

ax3cvanessa119.jpg

 

ax4cvanessa1190.jpg

 

ax5c-1vanessa119.jpg

 

lx1cvanessa119.jpg

 

lx2cvanessa119.jpg

  

lx3cvanessa119.jpg

 

parisbrdvanessa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-20 10:51 | カテゴリ:映画鑑賞

blue_photo02ヴァネッサ119



夏休み、どこかでジョニーの映画をやってないかしら?と思って探してみたら、1つだけ見つけました(o^―^o)ニコ

ナレーターですけどね(;´・ω・)

大阪天保山のサントリーミュージアムで巨大3D映像 『ブルーオアシスII 3D』(上映時間:40分 3D)を上映しています♪
※但し日本語吹替版のみの上映で、英語音声はヘッドフォンにてお楽しみいただけます。
(日本語字幕はありません)※
(ジョニーの声を聞くにはヘッドホンしかない)
このヘッドホンご利用の方はチケット購入の際、係りの人に伝えてくださいね。

上映期間:2009年6月13日(土)~8月31日(月)
休映日:7月13日(月)

監督
ハワード・ホール

英語版ナレーター
ジョニー・デップ
ケイト・ウィンスレット

日時&上映時間の詳細はこちら→サントリーミュージアム



この夏、ジョニーの声に癒されに行ってこようかな?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-18 08:47 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
以前にも記事に書きましたが、クストリッツァ監督の革命家 PANCHO VILLA (パンチョ・ビリャ)に関する次の映画『パンチョ・ビリャの7人の友人と6本の指の女性』(仮のタイトル)のパンチョ・ビリャ役にどうやらジョニーが確定したようです。

クストリッツァ監督とジョニーは映画『アリゾナドリーム』で一緒に仕事をしています。


たしか撮影はスペイン、メキシコとセルビアで2009年の後半に開始されると聞いていますけど。。
今のジョニーの状況じゃかなり遅れそう~~(;´・ω・)

お相手役は女優のサルマ・ハエック♪
たしかペネロペ・クルスも共演者に決まっているという話でしたがどうなんでしょうね?

監督はわざわざこの話の為にフランスのSt. Tropezのジョニーの家に訪問したそうです。

クストリッツァ監督はこの時のことをこう語っています。

「ジョニーと僕は、長い間の友人なんだ。僕達は彼の家で座りながら、長い間話をしたよ。そして、僕達の記憶を新たにした…僕が彼にGordan Mihicが書いた台本を見せたとき、ジョニーは読むことなくその役をやりたかったんだと言ってくれたんだ」


ここからはジョニーにいくら費やすかというような少し下世話な話ですので、省略します。


元記事→http://www.blic.rs/culture.php?id=4842

パンチョ・ビリャとはこういう人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%A3

ところで、あの有名なメキシコ民謡『ラクカラーチャ』はメキシコ革命のとき、パンチョビリャが率いる革命軍の様子を 歌ったものなんですってね!∑(*゚ェ゚*)

知らなかった~~!

因みにラクカラーチャとはゴキブリだって!!

え?マリファナがどのうのこうのって聴こえません?
スペイン語だしな~(;´・ω・)





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-17 14:48 | カテゴリ:不思議の国のアリス
ティム・バートン監督、ジョニー・デップ出演の新作映画「不思議の国のアリス」の邦題と公開日が決定しました~♪
正式タイトルは『アリス・イン・ワンダーランド』、公開は2010年4月17日。

34908vanevane119.jpg


やっと決まりましたね~♪

アリスの新しい画像も出てきました~♪

Alice-Wonderland-new_lvanesa119.jpg



画像元→http://www.ew.com/ew/gallery/0,,20213067_20213322_20291772_2,00.html

『アリス・イン・ワンダーランド』
原題:ALICE IN WONDERLAND
配 給 : ウォルト ディズニー スタジオ モーション ピクチャーズ ジャパン
公開日: 2010年04月17日
映画館: 全国ロードショー <ディズニー デジタル3-DTM同時公開>

キャスト
ミア・ワシコウスカ・・・アリス
ジョニー・デップ・・・帽子屋
ヘレナ・ボナム=カーター・・・赤の女王
アン・ハサウェイ・・・白の女王
マイケル・シーン・・・白ウサギ
アラン・リックマン・・・芋虫
ステフェン・フライ・・・チェシャ猫
クリスピン・グロヴァー・・・ハートのジャック
クリストファー・リー・・・ジャバウォック

スタッフ
監督:ティム・バートン
脚本:リンダ・ウールヴァートン
原作:ルイス・キャロル
    『不思議の国のアリス』
撮影:ダリウス・ウォルスキ
編集:クリス・レベンゾン
音楽:ダニー・エルフマン


データー

2010/アメリカ
   
不思議の国のアリス・オリジナル(全2巻)
   
鏡の国のアリス (偕成社文庫 2065)


情報元→マイコミジャーナル



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-16 09:50 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

最近、少しジョニーの画像欠乏症に陥ってるかな?(爆)

というところで、PEプレミアの未見画像がZONEさんでUPされていましたのでご紹介させていただきます~(o´・∀・`o)ニコッ♪

まず最初は、ロンドンプレミアのアフターパーティに姿を見せたジョニー♪

Londonpartyvanessa119.jpg

 

Londonparty1vanessa119.jpg

 もっと接近~~(笑)

Londonparty1crvanessa119.jpg

 
アフターパーティが終わりホテルに戻ってきたジョニー♪

lndpvanessa119.jpg

 
ここからは、LAプレミアの時のドアップ画像~♪

LApe1vanessa119.jpg

 

LApe2vanessa119.jpg

 

LApe3vanesaa19.jpg

 

LApe4vanessa119.jpg

 

LApe5vanessa119.jpg

 

LApe6vanessa119.jpg

 

LApe7vanessa119.jpg

 

LApe8vanessa110.jpg

 

LApe9vanessa119.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!


少しはジョニー欠乏症から脱せられたかな?(笑)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪


関連記事
2009-07-16 08:23 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーの趣味はヴァンパイア?

vannpaiyavanessa1190_20090716084939.jpg



ある情報源より。
「ジョニーは、彼のロンドンの家のすべての部屋を吸血鬼に捧げているよ。彼は吸血鬼に魅了されてるんだ」
(ジョニーは複数、家を所持しています。ロンドンのお家はその中の1つ)

部屋の仕様は?

アメリカの週刊新聞『ナショナルインクワイヤラー』によると、部屋にあるのはマスク(仮面?覆面?)、肩マント、映画ポスター、牙、ブラムストーカー(小説家)の『吸血鬼ドラキュラ』初期版、これらはジョニーのコレクションだそうです。

ジョニーはリラックスと瞑想のため1人で部屋を使うそうです。

元記事→http://www.showbizspy.com/article/189308/johnny-depp-likes-vampires

そこまでヴァンパイア好きだったなんて知らなかったな~~(;^ω^)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-15 09:04 | カテゴリ:ジョニー情報
こちらの記事で、ジョニーの寂しい胸の内が・・・・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ジョニーは自分が有名人じゃなかったら自分の子供達をディズニーランドに連れて行けるのにと胸の内を語っています。
『その日一日自分の子供達とディズニーランドを歩き、すべての乗り物に乗って、ほとんどの子供が体験することをさせてあげたい。でも彼らはパパとそういうことができない。パパとディズニーランドを歩くということ事態不思議なことだよね』

ジョニーは去年上の娘のリリーちゃんを連れてディズニーランドのジャックスパロウに会いにいくことが失敗に終っています。

そのかわり、ママのヴァネッサがカリフォルニアで催された蝋人形館のジャックスパロウに会いに子供達を連れて行ったそうです。

ジョニーはスポットライトを避けてただ家族と過ごしていたいようです。
『僕は有名人としての自分を考えることができない。本当に妙だよ。もし見とれられるか、暗い部屋で椅子に座るのどちらか選ぶのなら暗い部屋がいいな』

元記事→http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/johnny-depps-disney-dreams_1109630

追加動画。。
1人では見れたのにね(;´・ω・)
でも、懐かしいですね~これは2006年の時だっけ?
ジョニーと人形のジャックスパロウとの対面がおもしろ~い!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-15 08:39 | カテゴリ:不思議の国のアリス

東急レクリエーションが展開するシネマコンプレックス「109シネマズ」の川崎、菖蒲、箕面の3館で6月20日から「IMAXデジタルシアター」がオープンしました♪

IMAXデジタルシアターといえば、3D!
109シネマズでも7月15日から3D上映が開始されるそうです。
そして7月15日から公開される「ハリー・ポッターと謎のプリンス」の冒頭の12分間も3Dだそうですよ~。

これからは3D映像がもっともっと増えていくんでしょうね。
こちら関西には既に大阪の天保山にサントリーアイマックスシアターがあるのですが、箕面にもできるんですね~♪
ティム・バートン監督の『不思議の国のアリス』も日本のIMAXで全編3Dで公開しますしね。
箕面は家から30分ぐらいと近いので楽しみです。(o^―^o)ニコ

関連ニュースはこちら→http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090714_302161.html

ところで、『不思議の国のアリス』といえば、また新しい画像がでてきました♪
残念ながらジョニーではないけど・・・・
白の女王の画像です。
でも、なんか雰囲気ありですね~~!

34907vanessa119.jpg



画像元→http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=25303



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-14 09:37 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
UKで開催されたPEプレミアの際の未見動画です。

パート1

パート2


もう1つ(o^―^o)ニコ


情報元→ZONE

Thanks, myfave!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-13 15:14 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

kurisjohnnvabe1.jpg



こちらもPEネタですが。。

パブリックエネミーズで共演したジョニーとクリスチャンベールですが、撮影の現場では2人はまったく口をきかなかったらしいです。

クリスチャンベールはこう語っています。
「演技している時以外は話をしたくないんだ。僕はその方が仕事を楽しめる。ジョニーもその方が好きみたいだった。だから、撮影の合間に彼と仲良くなるなんてことはなかった。でも、いつかジョニー・デップとはお近づきになりたいと思っている」

そして言葉をこう続けます。
「彼と共演できるからこの仕事を受けることにした。ジョニーのような役者は他にはいない」

元記事→ウォーカープラスより引用させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン


う~ん
意外ですよね~!
2人ともプロっていうか、役者魂がすごいな~って感じます。
どれだけその役に集中しているか、このエピソードからも伝わってきますよね~!

すごいな~~♪

追記
私信
コメントを下さったmiyuちゃんへ
考えたらそうですよね~(;´・ω・)
ジョニー、めざましテレビでクリスチャンベールと子供の話をしてたって言ってましたよね~
そこのところ本当はどうなんだろう?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-13 08:04 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
PEネタより。。

1930年代前半に銀行強盗を働き、その結末は映画館外で捜査官の待ち伏せ銃撃を受けたデリンジャーですが、そのデリンジャーに致命傷を負わせた可能性がある拳銃が今月下旬、シカゴで競売に掛けられるそうです。∑(*゚ェ゚*)

今回競売に出されるのは、銃弾を命中させたとされるイーストシカゴ警察警部の銃と銃ケースで、最高1万2000ドル(約110万円)の「控えめな」予想入札額。

映画の公開に便乗した競売なのかな?

元記事より引用

ジョニーの未見画像が出てきましたのでそれも貼っておきます(o´・ω-)b ネッ♪

こちらはジョン・デリンジャーとは程遠い可愛いジョニー♪

42-22051178vane.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-12 15:35 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
どうしても日曜日は更新が遅くなってしまいます。(;^ω^)

パブリックエネミーズの撮影中のエピソードですが、ジョニーは撮影の間、リラックスをするため赤ワインを飲みコメディを見ていたようです。

そのコメディとは?1994年にBBCで放送が始まったスケッチショーコメディ『The Fast Show 』(o^―^o)ニコ

どんなコメディかというと、こんな感じ(笑)



そうそう~ジョニーは2000年にこの番組のエピソードのファイナルに出演したことがあるんでしたよね~♪

ジョニーはこの番組の大ファンで、一日の撮影が終ったあとにその番組を見ると言って譲らなかったそうです。

パブリックエネミーズの共演者のスティーヴン・グレアム(Stephen Graham) はこう語っています。

『僕達は撮影のシーンを撮り終えたあとに、うまい赤ワインを飲みながら『The Fast Show 』をよく観てたよ。とても楽しかった。ジョニーはすばらしい男だよ。今友人でもあるしね。僕は俳優として彼を尊敬してるんだ』

去年ジョニーは結婚したスティーヴンの為にシャンパンのケースを何ケースかお祝いに贈ったそうです。
その時のことをスティーヴンはこう話しています。
「うん、僕達が結婚した時に、ジョニーはいくらかのシャンパンを送ってくれたんだ。 本当に彼に感謝してるよ。 彼は36本以上のロゼシャンパンを送ってくれたのさ。 そして来ていた全員が彼の好意によって家に持ち帰ったんだ」

元記事→http://www.monstersandcritics.com/people/news/article_1489184.php/Johnny_Depps_red_wine_relaxation

追記~♪
前にも書きましたが、撮影中にジョンの魂に触れたというお話を掲載してある日本語記事を発見しました。
ジョニーはその時の事をこう語っています。
『ジョンがたどった道筋を歩むことができたのは、とても光栄なことだった。なぜなら僕は、彼の魂を感じることができたから。幽霊のような気味の悪いものではないんだけれど、確実に彼の存在を感じる瞬間があった。そして、僕の演じたジョンに対して、彼からあるレベルだけど、賛同を得られたように思える瞬間もあったから、撮影中にジョンは僕のことを見ていたような気がする』

不思議なことってあるんですね。

元記事→ウォーカープラスより引用させていただきました(*・ω・)*_ _))ペコリン



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-11 06:29 | カテゴリ:不思議の国のアリス

alice-in-wonderland-johnnydepvanemm.jpg


おはようございま~す♪

期待される映画『Alice in Wonderland』ですが、トレイラーがいよいよ7月23日頃出てくる可能性大になってきました~♪

楽しみですね~!ゎくo(。・ω・。)oゎく

それと、毎年行われる【Comic-Con】、7月23~26日、サンディエゴで開催されますが、あのバック・トゥ・ザ・フューチャーの監督ロバート・ゼメキスと共にティムバートンが、7月23日午前11時、3Dパネルプレゼンテーションに参加するようです。・・・・もちろんアリスを引っさげて!!

・・・あーなるほど~それで23日にトレイラーが出てくるって訳なんですね~~!

情報元→ZONE
元記事→http://www.cineactu.com/actualite-cinema/110229/bientot-une-bande-annonce-pour-alice-aux-pays-des-merveilles/

Thanks, emma!

情報元→http://www.businesswire.com/portal/site/google/?ndmViewId=news_view&newsId=20090709005275&newsLang=en

私信
りんさんへ
最初の写真はこちらで見つけました。
http://www.vanityfair.com/culture/features/2009/08/alice-in-wonderland200908

記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-09 08:13 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

artis_s-2400vanessa119_20090709083818.jpg


映画俳優としても活躍した、往年の名シンガーであるディーンマーティンの伝記映画化の話が持ち上がっていて、ディーンマーティンの娘ディアナさんがマーチンの役をジョニーに是非やってもらいたいと思っているようです。

この伝記映画は計画中で、監督はJoe Mantegna (ジョー・マンティーニャ)、脚本は自ら女優でもあるBonnie Hunt(ボニー・ハント)。

娘のディアナさんがボストンのラジオ番組で語ったこと。

『ジョニーは物凄い俳優だわ。彼は魅力的で粋でそこが父と似ているの。彼だったら役を確実にうまくやってくれるわ』

元記事→http://www.examiner.com/x-5292-Celebrity-News-Examiner~y2009m7d8-Will-Johnny-Depp-portray-Dean-Martin-in-a-new-filmより


もしこの役に決定しても、歌う部分はやっぱり本人ディーンマーティンの吹き替えよね~(;^ω^)

ところでパブリックエネミーズのアメリカのボックスオフィスは第3位ですが、イギリスは第2位のようです。

嬉しいですね~♪

1 Ice Age III USA £7,639,884 20th Century Fox 1 526 £14,524 £7,639,884
2 Public Enemies USA £2,228,291 Universal 1 458 £4,865 £2,228,291
3 Transformers: Revenge of the Fallen USA £2,214,505 Paramount -49 3 491 £4,510 £20,785,050
4 The Hangover USA £1,524,356 Warner Bros -20 4 409 £3,727 £13,983,605
5 My Sister's Keeper USA £762,061 Entertainment -17 2 353 £2,159 £2,509,452



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-09 07:54 | カテゴリ:ジョニー動画
おはようございま~す♪

こんな動画がZONEさんでUPされていました。

パリのアテネホテル前のジョニーですが、パリプレミアの夜?の映像らしきものも・・・・

でも・・・綺麗なジョニー~(o^―^o)ニコ


動画元→ZONE

Thanks, Theresa!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-07-08 20:07 | カテゴリ:ジョニー動画
今日は朝早くから出かけていてさっき帰ってきたばかりで更新が遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

ZONEさんで、7月4日パリのアテネホテルをあとにするジョニーの動画がUPされていましたのでご紹介です。



画像元→ZONE

Thanks, Theresa !



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事