2009-05-31 16:12 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

偶然こちらの掲示板で見つけましたが、米エンターテインメント誌『ヴァニティ・フェア(Vanity Fair)』 の7月号の表紙がこんな素敵なジョニーみたいです♪

すてき~~!

attachment6b203f9.jpg



画像元→ http://jjb.yuku.com/topic/517414/t/Johnny-Depp-on-Vanity-Fair-July-2009.html

Vanity Fair とは?こちらより引用させていただきました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
(ファッションをはじめ、文学、アート、政治、現代社会などの、多彩な分野をフォーカスしている雑誌で知られる。 主に、エンターテイメントの業界で活躍しているセレブティとのインタビューや、映画、音楽などのレビューもある。 特に、ライターのDominick Dunne や、 Gail Sheehy の記事や、有名フォトグラファーのAnnie Leibovitz や、Helmut Newton の写真は非常に有名。 写真にはハリウッド、スポーツ、音楽業界などのセレブティが集合し、ユニークな表紙を飾ることもある。非常にハイプロファイルでパワフルなタイトル)


Vanity Fair といえば、2008年にもジョニーの素敵な写真が掲載されましたね♪

下に貼ったのは2008年のものです。
これはイタリア版だったかな?

5vanessa119vareie.jpg

 

1banaskeodhvabe.jpg

 

3vanessappiqoiw.jpg

 

4vanessavaearaa.jpg

 



7月号もジョニーの画像が掲載されるのかな?


追記♪
ジョニーに全然関係ない話ですが、すごく気になっていたことが・・・(笑)
イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント(Britain's Got Talent)』に出場して普通のおばさんから歌姫になったスーザン・ボイルさんが決勝に進み、惜しくも2位になったというニュースが・・・・(;´・ω・)
少し期待していたのにな~~~~
でもこの方、本当に歌が上手です♪
興味のある方はyoutubeで決勝のときの歌唱をご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6Uc_GXylH_E

ブリテンズ・ゴット・タレントといえばコニータルボット嬢を思い出す~♪
2007年にこの番組に出場した時は弱冠6歳というから驚きです∑(*゚ェ゚*)

メチャかわいい~めちゃ歌が上手!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

審査員も泣かすほどの腕前!



ちょっと横道にそれちゃった(´-∀-`;)


おまけ♪(笑)
プエルトリコで最近撮られたものなのでしょうか?
ファンの方が撮ったビデオ。
車で通り過ぎるジョニーがほんの一瞬見えます。
なんかそこに自分がいて本当にジョニーに遭遇したような変な緊迫感を感じました~(爆)

Oh, my God!!





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-31 15:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

映画『ラムダイアリー』の撮影中、ファンとの交流を交わしているジョニーの画像が出てきました♪

写真は5月1日のものです(o´・∀・`o)ニコッ♪

Violet1.jpg

 

Violet2.jpg


violet3.jpg

 

Violet4.jpg

 

Violet5.jpg

 

Violet5bcr.jpg

 

Violet6.jpg

 

Violet7.jpg



画像元Flickr and ZONE

Violetさんという方が Flickr(デジタルカメラなどによる写真を共有するコミュニティサイト)にUPした写真だそうです。

Thanks Violet and AnaMaria!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

 

関連記事
2009-05-29 10:42 | カテゴリ:ジョニー情報

winona_ryder.jpg



意訳です♪

イギリス版Elle誌の「The Private Lives of Pippa Lee(原題)」の監督レベッカ・ミラーとの対談で、その昔ジョニーと交際、婚約していたウィノナ・ライダーが昔を振り返ってこう語っています。

「あれはちょうど『シザーハンズ』や『ドラキュラ』に出演した頃だったわ。初めての失恋で、あんなに胸が張り裂けそうな思いをしたのも初めてだった。
皮肉よね・・・他の人たちはみんな私が世界のすべてのものを手に入れたと思ってたのよ。私には落ち込む理由なんてないって・・・でも私はその絶頂の中で完全に自分を見失っていたの。」

そしてこう付け加えます。

「あの頃の気持は覚えてる。『どんなことでも不平を言っちゃいけない。私は恵まれてるんだ』って言い聞かせていたわ」

元記事→http://www.digitalspy.co.uk/showbiz/a157373/ryder-suffered-extra-large-breakdown.html

ジョニーの名前こそは出さなかったようですが、かなり深く傷ついたようですね(;´・ω・)
若かったせいもあるのかな?




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 


関連記事
2009-05-28 16:19 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

IMDb(インターネットムービーデーターベース)に投稿された、昨日記事中にUPした画像「EMPIRE MAGAZINE 7月号」に掲載されているパブリックエネミ-ズの特集記事のスキャン画像です♪

1qjytj.jpg

 

2n67zpk.jpg

5es3le.jpg

 

5es3levanessa.jpg


14ng1e8.jpg

 

14ng1e8vanessa.jpg

 

j7s02d.jpg

 

jj1pgo.jpg

  

qs41du.jpg

 

w85iiq.jpg



情報元→johnnydeppreads



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-28 12:32 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

オランダのカメラマン、ロック写真家として有名なアントン・コービンについてのドキュメンタリーの中で写ってるジョニー、スクリーンキャップですがこの画像ははじめて見ました。

c1ava.jpg

 

c1vanessa119.jpg

 

c2vanessp.jpg

 

c3vanesaa.jpg

 

c4vanssaoo.jpg

 

c5anmk.jpg

 

c5bvallp.jpg

 

c5cjjb.jpg

 

c5dnmvcx.jpg

 

c5vall.jpg

 

c6nok.jpg




アントン・コービン氏とはこんな人物→Wikipedia

画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!


あーそれと、この監督のWebサイトにもジョニーの画像がありましたから載せておきますね。

photo_blueim_depp.jpg



画像元→http://www.corbijn.co.uk/



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-28 09:51 | カテゴリ:ジョニー情報

あっ!これ見たことないかも(;^ω^)っていう画像です♪

4221828182.jpg

 

4221828189.jpg

 

4221828190.jpg

 

4221828195.jpg

 

4221828196.jpg

 

4221828179.jpg




それとこの動画なんでしょうね?

ジョニーがプールで子供達と遊んでいます。
知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリン



コメントを下さったRummyさんからの情報ですが、こちらの動画は家族のプール・パーティだそうです。
Rummyさんのコメントをそのまま載せさせて頂きますね。(よいかな?(;^ω^))

記憶があいまいで申し訳ないのですが(汗)
家族(一族?)のプール・パーティだったと思います。
他のひとたちのことは分からないですが 、途中でジョニーが抱っこするのが 姪っこのミーガンだったと思います。
(「Megan♡」って呼んでますね(汗)」 )
そして左の方に映っている女性が お姉さんのクリスティだと記憶しています。
投稿したのは元(?)義理の兄弟(姉妹)だとか言われていたような


あーそうだったんですね。
おかげで真相がわかりました。
Rummyさん、(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


画像&動画元→deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-27 15:44 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

EMPIRE MAGAZINE 7月号の表紙をジョニーが飾っています♪

33983ennpaiaヴァネッサ




画像元→Empire Magazine


今日梅田の紀伊国屋に行って洋書を物色してきたのに・・・・(;^ω^)
日本ではまだなのかな?
パブリックエネミーズの特集記事があるようですね♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-27 12:19 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
miyuちゃんに教えてもらったPEのジョニーの等身大パネルですが、梅田TOHOプレックスで探し回ってやっと見つけてきましたー(^O^)/ (miyuちゃんは東京ですが・・・全国のTOHO系に置いてあるのかな?)
人目につかないところに置いてあったから探すのに苦労しましたーιι(+_+)

今帰る途中の電車のなかからなので帰ったら写真をUPしますね~

今帰ってきました~~♪

早速等身大パネルの画像UPです!!

ほらほら!見て見て~~!!12月公開予定と書いてありますよね~~!

画像 067のコピーpi

 

画像 066のコピーpi

 

画像 064のコピーpi




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-27 08:28 | カテゴリ:ラムダイアリー

久しぶりにジョニーの最新画像が出てきました~♪

ラムダイアリーのセットにて(プエルトリコ)
5月25日の画像です(o´・∀・`o)ニコッ♪

ジェリーさんのいつものジョニーの対する気遣いがその両手に現れています♪

RumDiary2009May251b.jpg

  あれ?ジョニー、サングラス2つ(笑)

RumDiary2009May252.jpg

  手を振るジョニー

RumDiary2009May253.jpg

 誰に対して手を合わせてるのかな?

RumDiary2009May254b.jpg




画像元→johnnydepporg

Thanks for the pics to Lynn Rivera!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-27 08:17 | カテゴリ:パブリックエネミーズ

お友達のmiyuちゃんからの情報です♪

TOHO系の映画館館内にPEジョニーの等身大スタンドが立っていたそうです。

早速映画館へ行ってチェックしなきゃ(o´・∀・`o)ニコッ♪

miyuちゃん写真もお借りしました(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつもありがとう~~~!

627347894_69.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-26 21:04 | カテゴリ:ジョニー動画
こんなのを見つけました♪

映画「ブロウ」で使われなかったシーンを集めた動画です。

パート1



パート2




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-26 18:36 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
最近ジョニーの画像が少ないのでここらへん貼ってみようかな~?なんてニコッ♪(〃'▽'〃)

2006年6月「パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト」のフォトコールにて

カメラマンは鈴木香織さんです♪

s3sm.jpg

 

sthbig.jpg


suzuki-2006c5207a1c.jpg



ため息出ちゃうほど素敵ですよね~~ε-(o´_`o)ハァ・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-26 09:32 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力
youtubeで「パルナッソス博士の想像力」の日本語字幕つきのトレイラーを見つけました♪

衛星放送のムービープラスで放映されたものかな?



それとフランスの映画雑誌 "Le film français" に掲載された同映画関連記事のスキャン画像をjohnnydeppreadsさんで見つけたのでご紹介です♪


scanphotojoslisa3.jpg

 

scanslisa1.jpg

 

scanslisa2.jpg

 

scanslisa4.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-25 16:58 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力
「パルナッソス博士の想像力」に関する製作秘話がこちらに載せられています。


レジャーが急死して製作が一時中断されたこの映画でしたが、ヒースのためにも映画は完成されるべきだと考えたギリアム監督は、まず古くからの知り合いのジョニーに電話をかけました。

「僕に出来ることがあれば言ってくれ」

そうジョニーの口から聞いた言葉で3人の俳優に同じ役をやってもらうことを考えた監督はヒースと仲がよかったジュードとコリンにも話をもちかけます。
鏡のこちら側とあちら側、一方の世界はヒース、反対側の世界は3人が演じます。

そして3人のうち最初に登場するのはジョニーだそうです。

ギリアム監督はこう語っています。

「ジョニーはどんな変わった役をやってもただちに観客を信じさせてしまう。この突飛なコンセプトをやるなら、ジョニーを最初に出さなければと思ったんだ」



元記事→ぴあより




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-25 12:40 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力
残念ながらジョニーは写っていませんが・・・・(;´・ω・)

クリップ2


クリップ3



情報元→johnnydeppreads




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-24 20:21 | カテゴリ:ジョニー情報

blow784.jpg



映画「ブロウ」の挿入曲です。

Black Betty - Bad Company

ジョニーは映画界から引退したあとこんなことを思い描いているようです。

「僕はビール腹の従来の老人になりたいな。フランスの僕達の家のベランダに座っていたい。そして芝生の上をじっと見つめるんだ」

う~ん(苦笑)

ビール腹のジョニーはなんかぴんとこないな~(;´・ω・)

映画「ブロウ」で見せたジョージユングの晩年は確かビール腹だったような?

あの時ジョニーは自分の晩年を想像していたのかしら??

きっと将来は普通のオヤジになりたいんでしょうね(o´・∀・`o)ニコッ♪


元記事→http://www.news24.com/News24/Entertainment/Celebrities/0,,2-1225-2108_2521469,00.html



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-24 09:19 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力
「パルナッソス博士の想像力」のイタリアのトレイラーのようです♪



それと同映画がカンヌでスタンディングオベーション(Standing ovation)を受けている動画です♪
大反響だったらしいですね。拍手喝采です。



最後にコンセプトアートがふんだんに使われている同映画のムービートレイラー
途中までは観た事がありますが、その先が初めて観たんですけど。。(少し観にくいかな?)




追記~♪
ところで、こちらでこういう文章を発見♪

ヒースが亡くなる前に撮影されたシーンはそのまま使われているとのこと。因みにジョニー、ジュード、コリンが演じるトニー役は、それぞれに外見が変わったという設定となっている。
ほ~~!
外見が変わった設定ね~なるほど~~(o´・∀・`o)ニコッ♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-23 22:51 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

映画「ギルバート・グレイプ」での未見画像です。

隣は同映画でMr.Lamson役を演じた俳優のTim Green ♪

JohnnyandTimGreen.jpg



画像元→http://www.imdb.com/name/nm0338375/

(俳優Tim Green のインターネットムービーデーターベースのページ)


ギル兄ちゃん、かわいい~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-23 14:01 | カテゴリ:ジョニー情報

pirates0019.jpg




Im Captain Jack Sparrow - Johnny Depp
イギリスのファミリー向け映画トップ10にジョニーが出演している映画が3つも入ってます。
さすがパイレーツ!人気がありますね~~♪

1 パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト (Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest)
2 ピーターパン (Peter Pan)
3 シュレック(Shrek)
4 パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち( Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl)
5 夢のチョコレート工場( Willy Wonka and the Chocolate Factory)これは1971年版のほうですね。
6 メリーポピンズ(Mary Poppins)
7 オズの魔法使い(The Wizard of Oz)
8 トイストーリ-(Toy Story)
9 パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)
10 フリーウィリー( Free Willy)

1位に選ばれたデッドマンズチェストは両親のチョイスらしいですよ~~!
そして子供達も両親と一緒に観るのがとても好きなようです。

因みに私はやっぱり一作目の呪われた海賊たちがワクワクしましたね~!
デッドマンズチェストももちろん面白かったけど(o´・∀・`o)ニコッ♪


元記事→http://www.contactmusic.com/news.nsf/article/pirates%20of%20the%20caribbean%20nations%20favourite%20family%20films_1104184



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-05-23 10:55 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力

2k1u7d00000o12qu.jpg



昨日カンヌ国際映画祭で上映された「パルナッソス博士の想像力」に関するニュースが出てきましたのでご紹介です♪

ギリアム監督はこの映画は主演のレジャーと共同で監督したようなものだと語っています。

「ヒースは心からこの作品を楽しんでいて、アドリブもずいぶん加えていた。普段、わたしは脚本通りにすることを求めるが、彼は素晴らしかった。彼が、みんなに活力を与えてくれたんだ。実際、現場にいただれもがエネルギーをもらった。ヒースはエネルギーを持て余していて、一緒にいるとこちらが疲れてしまうほどだったよ」

しかしレジャーは2008年の1月22日に処方せん薬の過剰摂取で亡くなりました。

そして監督はヒースのために映画を完成させる方法を考えました。
それはレジャーが演じる主役の生まれ変わりを、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルに演じさせるというものでした。

レジャーが演じるトニーは、子どもの慈善団体のために寄付金を集める口のうまい男という設定。
ある日、ロシアのマフィアに逆らったために、命を落としてしまう。その彼を生き返らせるのが、クリストファー・プラマー演じるパルナッサス。不死の修道士であるパルナッサスは、魔法の鏡を用いてトニーをイマジネーションの世界に導くことになる。
その魔法の鏡のなかのトニーをデップ、ロウ、ファレルが演じます。

 「この映画を救ってくれた本当の恩人は、ジョニーとコリンとジュードだ。彼らはみんな他の映画に関わっていたが、この映画を救うために駆けつけてくれたんだ。それも、ノーギャラで。彼らが受け取るはずだったギャラは、ヒースの娘のマチルダにおくられた。彼らこそ本物の英雄だよ」

「“The Imaginarium of Doctor Parnassus”は「ヒース・レジャーと彼の友人による作品だ」

元記事→バラエティジャパン


なんか・・・感動ですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早く映画を観てみたい。。

追記♪
こちら「パルナッソス博士の想像力」の少し長いクリップです♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-23 08:51 | カテゴリ:ジョニー関連音楽
Public Enemies [Soundtrack] [Import] [from US]

価格: ¥ 1,830
オリジナル盤発売日: 2009/6/30

PEsouy.jpg



曲目のリストはこちら

1. Ten Million Slaves Otis Taylor
2. Chicago Shake The Bruce Fowler Big Band
3. Drive To Bohemia Elliot Goldenthal
4. Love Me or Leave Me Billie Holiday
5. Billie's Arrest Elliot Goldenthal
6. Am I Blue? Billie Holiday
7. Love In The Dunes Elliot Goldenthal
8. Bye Bye Blackbird Diana Krall
9. Phone Call To Billie Elliot Goldenthal
10. Nasty Letter Otis Taylor
11. Plane To Chicago Elliot Goldenthal
12. O Guide Me Thou Great Jehova Indian Bottom Association, Old Regular Baptists
13. Gold Coast Restaurant Elliot Goldenthal
14. The Man I Love Billie Holiday
15. JD Dies Elliot Goldenthal
16. Dark Was The Night, Cold Was The Ground Blind Willie Johnson




独り言
昨日のカンヌは、ジョニー来ませんでしたよね~~(涙)
やっぱりラムダイアリーの撮影があって抜けられなかったのかな?

ところで、たくさん曲が使われているんですね~
サントラ、楽しみです(@^▽^@)ニコッ


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-22 18:42 | カテゴリ:ジョニー情報
2009年5月20日、ベルリン映画祭ドキュメンタリー部門21作品のうちの1作品、トム・ディチロ “When You're Strange” (米) ドアーズについてのドキュメンタリー(サンダンス映画祭2009出品作)のジョニーのナレーション追加部分の録音が完了したようです♪
出来はとても素晴らしいという事(@^▽^@)ニコッ
今はフィルムの編集に取り掛かっているところで一週間ほどかかるようです。

映画のトレイラーはこちら(こちらにはジョニーのナレーターは入っていません)



情報元→http://www.tomdicillo.com/blog/?page_id=192

そういえば昔ドアーズの映画を観たことあるな~~♪
リードボーカルのジム・モリスンを演じたのはたしかヴァル・キルマーだったと思うけど。
とても素晴らしい演技力でした。



追記♪
カンヌ国際映画祭でのギリアム監督のインタビュー動画がこちらから見れますが、ジョニーの姿がないですね (;´・ω・)
http://www.festival-cannes.fr/en.html
あとで現れるの?(涙)
それとも来ない??



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-22 17:57 | カテゴリ:パブリックエネミーズ



パブリックエネミーズのプレスジャンケットの日程が決まりました♪(すべての詳細は暫定的で、変更されることがありますが )

日程:2009年6月19~20日
場所:シカゴ
タレント:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベール、 チャニング・テイタム、 ビリー・クラダップ、マリオン・コティヤール、マイケル・マン

プレスジャンケットとは?
(映画の公開前に、世界各国のメディアを1箇所にあつめて監督やキャストとインタビューを行うこと)


情報元→ZONE


楽しみですね~♪
みんなが勢揃いでお目見えですね!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-21 17:14 | カテゴリ:不思議の国のアリス

2010年に公開予定の映画「不思議の国のアリス」のコンセプトアートらしきものが出てきました~♪

絵の隅っこのイニシャルJMはこの映画のセットデザイナーのJeff Markwith氏のイニシャルのようです。

b_24063.jpg

  

b_24064.jpg

 

 

b_24065.jpg

 

b_24066.jpg



画像元→http://www.joblo.com/index.php?id=26627

関連画像元→http://filmz.ru/film/1396/photos/(ここ、ロシアのサイトかな?ロシアはなんでいつも映画関連の画像が出てくるのが早いんでしょ?)


やっぱりキノコがキーポイント?


因みに今までに出てきたのはこれでしたよね~♪

b_23515.jpg


b_23516.jpg





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-21 10:09 | カテゴリ:ジョニー情報

article_johnnydepp.jpg

 

こちらのフランスのWebサイト(テレビチャンネル)では、金曜日にジョニーはカンヌにいると書かれています。(;´・ω・)→http://tf1.lci.fr/infos/culture/festival-cannes/0,,4417785,00-penelope-cruz-sublimee-eric-cantona-ovationne-.html

ジョニーは来てるのかな?カンヌに??
サプライズはあるのかな?
来てるのかな?じゃなくて来るのかな?か
フランスと日本の時差は8時間ですもんね。
となると日本のほうが進んでるから、今のフランスは夜中の2時半か?
でも、フランスだからもう来てるかも?
ヴァネッサも一緒に来るのかな?
いずれにせよ現れるとしたら22日だから、明日のお昼ぐらいになればわかるかな?


関連記事→http://www.20minutes.fr/article/327559/Cannes-Johnny-Depp-a-Cannes.php(こちらの記事では、手短に言えばジョニーは金曜日カンヌにきっと到着するはずであると書かれています)

ところで、もう一方で来ると噂されていたブラッドピットも奥様のアンジェリーナジョリーともう既にカンヌ入りしているみたいです。(写真は19日)

bradangelina1.jpg



kannnu2009vanerry.jpg

写真が出てくるとしたらこちらからですね→Getty Images



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-20 16:24 | カテゴリ:パブリックエネミーズ
パブリックエネミーズTVスポットパート3です。

でも・・・・かなり短い(;´・ω・)





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-19 14:18 | カテゴリ:ジョニー情報
残念ながら22日のカンヌ国際映画祭へのジョニーの出席は難しいようです。

各メディアではギリアム監督とトニー役のジョニーデップ、コリンファレル、ジュードロウがこの映画のワールドプレミアを一緒に楽しむと予想されていたみたいですが、今のところトニー役の3人ともカンヌ入りはしていないようです。

やはり映画「ラムダイアリー」の撮影も大事だし、それよりもジョニー自身がプロデューサーなのでそれをほってはいけないということ。

でもその代わり、ダークナイトでアカデミー賞の最優秀助演男優賞のときに会場に駆けつけたヒースの母親、父親、姉妹がシドニーからカンヌへ向かっているようです。


元記事→ENTblog


やっぱり出席は難しいかな?
期待してたのに残念ですね。(;´・ω・)

サプライズ・・・・ないかな?


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-18 15:10 | カテゴリ:ジョニー情報

johnnyukiukibbs.jpg



「パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち」に出演していたアナマリア役(結構この役好きだった(@^▽^@)ニコッ)のゾーイ・サルダナ嬢がジョニーのことを語っています。

この右の方ですよね~~♪

pirates0637.jpg




彼は撮影中のある瞬間、人格が変わると・・・・

「彼は私がこれまで会った中で最もシャイな人だわ。でもカメラがオンになる瞬間、彼の中のキャラクターが出てきて彼を支配するの。それからディレクターがカットと叫ぶと物静かな人に戻るの。まさしくジキルとハイドよね」


以下省略
ジョニーのことについて発言している部分だけ引用しました。
元記事→http://au.lifestyle.yahoo.com/b/famous/24554/johnny-depps-split-personality

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)たしかにこの映画では、ジャックスパロウがジョニーにのりうつってるんじゃないかと思いました~♪

自由自在に人格を変えることができるのはすごい!!
ここぞというときにスイッチが入るっていうのはやっぱり天職ですね♪


独り言
ところでところで、わたくし今巷を騒がしている神戸と大阪のちょうど中間地点に住んでいるのですが、早朝からマスクを買いに行ってすべて売り切れという状況におかれてしまいました(;´・ω・)
なので、他の地域にお住まいの方もなるべく早くマスクの購入をお勧めします。
あ~~~大変な事態ですね。
なるべく人ごみには行かないようにしましょうね。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-17 08:44 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ジョニーの親友のフランソワ・マリー・バニエ(出身, フランス. 俳優の他にも小説家や劇作家、写真家として活躍)のお家で撮られた写真です。

ジョニー・・・気持ちよさそうに寝ています(@^▽^@)ニコッ

これ見た事ないかな?

905bd40b5a39.jpg

 これは有名ですよね~♪

664c21538466.jpg

左はフランソワ・マリー・バニエ氏かな?
2人ともお茶目ですよね~~(笑)

b9c8f99eaa1c.jpg

 めちゃいいセンス♪

JD_chezJars_1997--Photog_F-MBanier.jpg

 これも初めて見たかな?

JD_17AUG1991--Photog_Banier.jpg

 これも有名ですよね~♪

パートナーのヴァネッサと・・・

JD_Van_MatchMag1998--Photog_F-MBani.jpg



こうやって見ると多才な方ですよね~~フランソワ・マリー・バニエ氏って♪

おまけ~♪
今日は休日というところで、めちゃ古いですが(爆)
ミッシェルポルナレフの Holidays(愛の休日)を~♪





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-05-16 14:25 | カテゴリ:パルナッソス博士の想像力
フランスのTV局Canal +はカンヌ国際映画祭開会式のすべてのビデオのホスト役をつとめていますが、二週間に渡って上映されるたくさんのフィルムクリップ を編集したビデオの中で、少しですが「パルナッソス博士の想像力」のなかのヒースのシーンが観れます。

こちらで観れます→http://festival-cannes.direct.canalplus.fr/video/ceremonie-d-ouverture(ビデオは28分と長いですが、21:26分から16秒くらい写ります。カーソルを当てて早送りもできます)

hi-suパルナッソス11

 

hi-suパルナッソス1100



追記~♪
週末のジョニー目撃談ですが・・・・ジョニーが地方のホテルでいくつかの部屋を借りていたという話。
土曜日に、アメリカの小説家ダン・ブラウンのイベントのためにその街のミュージックホールにいたそうな・・・・(;´・ω・)
ちなみにその街とはポーツマス(イギリスらしいですが・・・)
元記事はこちら→http://blogs.seacoastonline.com/n/blogs/blog.aspx?nav=main&webtag=so-portsmouth&entry=242



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪



関連記事