2009-04-30 22:50 | カテゴリ:ジョニー情報
2009年の今年はこれ!
ジョニーが描いたチューリップの絵とサインです♪
可愛い~!
チューリップの花言葉のテーマは「愛」です(@^▽^@)ニコッ 
パーキンソンのシンボルのようですね。

Parkinsonsvanessajohnny119.jpg



去年2008年にジョニーが描いたお皿はこれでした~♪

2008パーキンソンvanessa


毎年恒例のことですが、今年もカナダのパーキンソン病協会が主催する「PLATES FOR PARKINSON'S」で4月30日から5月23の間、eBayに出品されるお皿にジョニー自ら絵を描きサインをしています。
ジョニーのお皿は他の有名人と共に5月7日~16日まで3セットがオークションに出品されます。
このお皿のすべての収益はパーキンソン病へのサービスサポートである運動プログラム、言語療法、会議とワークショップ、マッサージ治療などの活動への資金として使われます。


WEEK TWO
May 7 – May 16

Rachael Ray
Eartha Kitt
The Cast of Degrassi: The Next Generation
Johnny Depp
James Earl Jones
Criss Angel & Holly Madison
Christopher Walken
Alan Alda
Kevin Sorbo
Paul Brandt
Sandra Lee
Serena Ryder
Tom Hanks
Jordin Sparks

HPはこちら
Parkinson Society Maritime Region

すべての人に愛を♪


John Lennon - Love.mp3 -



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪
関連記事
2009-04-29 20:35 | カテゴリ:ジョニー情報
アリゾナドリームの監督エミール・クストリッツァ が革命家 PANCHO VILLA (パンチョ・ビリャ)に関する次の映画化に向けてジョニーとアリゾナドリーム以来18年ぶりのコラボレーションに向けてプエルトリコで再会するようです。
18年ぶりって2011年?(一部分修正しています。ご指摘ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン)

ロケ地はスペイン、メキシコおよびセルビアを含むいくつかの地で、共演者は今のところハビエル・バルデム、サルマ・ハエック、ペネロペ・クルスの3人が決定しているようです。

未確認情報ですが、タイトルは「Mexico」。(こちらの記事からではない別情報です)(ごめんなさい。これは古い情報でした)
仮のタイトルは「パンチョ・ビリャの7人の友人と6本の指の女性」です。
ストーリーはメキシコの革命家パンチョ・ビリャの生涯が描かれており、シナリオはゴルダン・ミヒッチ氏だそうです。
えーーー!
メキシコって今大変なことになっている国ですよね。
まだまだ先でしょうが、少し心配です。(;´・ω・)

javier_bardem.jpg

 

Salma_Hayek_Cannes_2005_2.jpg

penelope-cruz-10.jpg



やっぱりジョニーは主役かな?
いやいや、主役のパンチョ・ビリャはどうも一番最初の写真の方のようです。(´-∀-`;)
(こちらの情報もこの記事からではないです)
去年の記事ですが主役はハビエル・バルデムだとはっきり書かれています。
そして撮影はスペイン、メキシコとセルビアで2009年の後半に開始されると。
http://www.blic.rs/culture.php?id=3237

情報元→http://www.blic.rs/culture.php?id=4339

より
(他の情報からも書かせていただいています)

アリゾナドリームのトレイラーを貼っておきますね~♪
これ、不思議な映画でしたよね~~。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-29 20:28 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

28日のジョニー最新画像です。
セントトーマス島のお祭りのシーンのようですね。
昨日も書きましたが、このシーンの撮影は木曜日まで続くようです。
場所はVega Baja です。

2eptutj.jpg


2podq45.jpg

 

2rcrfxf.jpg

 

14cd3yh.jpg

 

294qe5l.jpg

 

image3y-1.jpg

 

k9umm8.jpg




画像元→ZONE

Thanks emma!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-29 08:32 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
おはようございま~す♪

昨日UPした海を眺めるジョニーの画像の大きいバージョンとそのほかの画像がUPされていましたのでご紹介です!

balcony1.jpg

 
微妙に表情が違います。なにか考えてるような感じですね?

balcony2.jpg

 

balcony3cr.jpg

 

27日のその他の画像はこちら♪

27april1.jpg

 

27april2.jpg

 

27april3.jpg



画像元→ZONE

Thanks, Bonnie and AnaMaria!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-28 20:41 | カテゴリ:ジョニー情報
27日からまたラムダイアリーの撮影を開始しました。
場所はネアンの海岸通りにある分譲マンションの6階で朝の7時半から撮影が始まったようです。
共演者のアーロン・エッカートとアマウリー・ノラスコとの絡みのシーンを撮ったようですね。
写真は撮影を中断して海を眺めているジョニー。(4月27日)
う~ん。どうやって演じようかな~?なんて策を練ってるのかな?
木曜日までセントトーマスフェスティバルのシーンを再現するため、ここVega Baja で撮影を続けるようです。
その次は約3週間の撮影を予定しているCeibaへ移動。。
あ~ほんとお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

eck03vanessa.jpg


共演者のアーロン・エッカートとアマウリー・ノラスコ
 20393.jpg 20393_1.jpg

画像元&記事元→http://www.vocero.com/noticia-20393-eckhart_en_el_set_con_nolasco_y_depp.html


プエルトリコでの映画撮影は、6月5日の金曜日に終わる予定だそうです。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-28 16:19 | カテゴリ:ジョニー情報

20090428115043_02_400.jpg





以前にキッズ向けTVアニメシリーズ「スポンジボブ」でジョニーがカリスマサーファーの声優を務めるとお伝えしましたが、なっな~んと!!日本では同じ役をあの旬な若手俳優の小栗旬が務めるようです♪

小栗旬さん、こんなことを仰っております。。
「(今回声優を演じる)ジャックは、感情を(表に)出さないキャラクターなので役作りは難しかったけど、ジョニー・デップに合わせる感じで演じました」

ジョニーに合わせたんだ~~~!!

じゃああんな感じ?(爆)

『スポンジ・ボブとビーーッグウェ~ブ』はNHK教育テレビで5/6(祝)19:00から、スカイパーフェクTV!などのキッズTV・ニコロデオンでは8月に放送予定なので見比べてみるのも面白いですよね~~♪


元記事→ウォーカープラスニュース



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-28 16:09 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

20日と24日のジョニーの新しい画像の追加分です♪

以前に掲載した画像と同じ構図のものもありますが、サイズが違っています。

まず4月20日の追加画像です。

rsh3.jpg

 

rsh4.jpg

 

rsh1.jpg

 

rsh2.jpg

 

rsh5.jpg

 
次は4月24日の追加画像です♪

24april6.jpg

 

24april7.jpg

 

24april8.jpg



画像元→ZONE

コメントへのお返事が遅れています。(´・ω・`)
必ずお返事しますのでもう少し待ってくださいね。。

明日は映画「グラントリス」を観てきますね~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-27 12:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
この画像、私は見たことがないかも?

jd-bedhead.jpg



すごく目が印象的なので載せてみました。。(@^▽^@)ニコッ

しかし、目力あるな~~~

なんか、日本の武士って感じ?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-27 10:39 | カテゴリ:ジョニー情報
24日の新しい画像がまた出ていましたのでUPしますね~♪

これがラムダイアリーの冒頭のシーンなのかな?

2009Apr24_RD01.jpg

 

2009Apr24_RD02.jpg

 

2009Apr24_RD03.jpg

 

2009Apr24_RD04.jpg

 

2009Apr24_RD05.jpg

 

2009Apr24_RD06.jpg



画像元→ZONE&m&c

Thanks, emma!

この週末ジョニーはお休みを取っていたのかな?
なにかの記事で読みましたが、週末のお休みを取るためにかなりのハードスケジュールな撮影をこなしていたそうですが・・・(;´・ω・)
そういえば連日ジョニーの撮影画像が届きましたよね~。
体壊さなきゃいいけど。
でも休日は自分のヨットで美味しいものを食べたりマッサージを受けたりとかで、ファミリーとゆったりとした時間をすごしているみたいだから、また充電していいお仕事ができるんでしょうね。


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-26 18:32 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

Empire Magazineにアリスの記事が出ましたよね。少し前ですが・・・・

その中でバートンはこう語っています。

「僕はルイスキャロルのイメージが昔から好きだった。それは政治的には正しくないけどね。
でしょ?私をお飲みという何かのビン、そしてマッシュルーム・・・・」

某海外サイトのBBSでスキャン画像を発見♪

Alice-Empire-1.jpg

 

Alice-Empire-2.jpg



わ~~!
きのこがいっぱい生えてますね~♪

アリスにきのこって出てきましたっけ?

詳しい方、教えて下さいませ。。

追記~♪
少し調べたら物語の中でアリスはマッシュルームを交互に食べながら大きくなったり小さくなったりしていたようです。
たしかに、政治的でないというか不条理な世界観ですよね。
ティムの作る映画はポップな色調で不条理な世界を描いているものが多いので自然とそうなっちゃうのかな?
もし噂されているように、ティムが次のパイレーツを作ると考えただけでめちゃめちゃ楽しみなんですけど~♪

画像元→johnny deppreads

Thanks, jeppody!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-25 17:21 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

映画「ラムダイアリー」の海の上での撮影シーンの画像入り記事が出ていました♪

とりあえず、画像だけUPします~!

少し画像が小さいですね(´゚∀゚`;)

nmb4zo.jpg


35cr4u0.jpg



昨日Old San Juan、La Puntillaのエリアの近くでボートでのいくつかのシーンを撮ったようです。
テストシーン?は昼過ぎから始まったようです。
このシーンはラムダイアリーのサンファンの海岸から始まる最初のシーンだそうです。

あーそれとプエルトリコに着く前にジョニーのヨットVajoliroja号でも最初のほうのシーンを撮ったという話です。

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-25 13:01 | カテゴリ:ジョニー情報

これはなにかな?

血のりのメークのような気もするし、タトゥーのような気も・・・・

ジョニーの海外ファンサイトのZONEさんの掲示板で少し話題になっているみたいです。

皆さんはどう思いますか?

ジョニーは今まで彼の人生において重要な出来事がある度に、その記念としてタトゥー入れていましたが、もしこれがタトゥーだとすると何の記念だったんでしょうね?


TheRumDiary_newTatRS800wbbb.jpg

 

 

TheRumDiary_newTatRS800w_crop.jpg



なんか逆正三角形が並んでるように見えません?




追記~♪
ジョニーの新しい動画UPです。(@^▽^@)ニコッ

赤いスポーツカーでの撮影シーンその①



赤いスポーツカーでの撮影シーンその②






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-25 11:39 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

昨日はコメントへのお返事を書こうと思っていましたが、頭痛が酷くて寝てしまいました。

今日こそは必ずさせていただきますね~~♪

4月15日と20日のジョニーの追加画像がUPされていましたのでご紹介します。

まずは4月15日の画像です♪

bj1vanessa_20090425113557.jpg

 

bj2vanesa119.jpg

 

bjvanesaa119.jpg

 

4月20日の画像です♪

rs1vanessa119.jpg

 

rs2vanesa119.jpg

 

rs3-1vanessa119.jpg




画像元→ZONE

Thanks, emma!





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-24 07:36 | カテゴリ:ジョニー情報

おはようございま~す♪

スペインのGlamour Magazineに掲載されたLUIS TINOCOが描いたジョニーのいかれ帽子屋のイメージ画です。

MadHatterGlamourMagSp.jpg

 


ウェブサイトも見つけました~~!!

 

MadHatter-LuisTinoco.jpg




LUIS TINOCO氏のウェブサイトはこちら→LUIS TINOCO

この方、イラストレーターなのかな?
すごく素敵ですよね~~!


やっぱりこの写真がモデルかな?

rolston04.jpg

 



コメントへのお返事が遅れています。
今日こそは必ずコメントへのお返事を書きますね~




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-23 21:17 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

cannes-film-festival-62nd-hdrimg.jpg

 

カンヌ国際映画の公式招請作が23日の今日正式に発表されたようです。

無事、テリーギリアム監督、ジョニ-も出演している「パルナッソス博士の想像力」が第62回カンヌ国際映画祭非競争部門(特別上映部門)に正式に招請されました~~♪

第62回カンヌ国際映画祭 公式招請作はこちらから見れます。


これで、ギリアム監督とジョニーが出席する可能性が大になりましたよね~~
あ~でも少し難しいかも(;´・ω・)
ラムダイアリーの撮影もあるしね~~~
どうなるんでしょ?
でも、ひょっとすればひょっとするかもしれないし~~


楽しみに待つことにしましょうね~~♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-23 20:20 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
画像のUP、きりがないですね~~♪

撮影はまだまだ続きま~す。

5-1vanessa119.jpg

 

6-1vansa119.jpg

 

7vanessa11900.jpg

 

8_20090423201406.jpg

 

9.jpg

 

1-3vanesa11009.jpg

 

  4-1vanessa119.jpg    3-1vanessa1098.jpg                   

10vanesa110.jpg

 

vanesa19pppppjka.jpg

11vanessa110092.jpg

 

13vanessa110.jpg

 このワンちゃんも映画に出演するようです♪

JohnnyFrida.jpg



画像元→Deppography

動画はあと2つあったのですが、ジョニーがほとんど見えないので載せるのをやめました。







記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-22 18:16 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

 夕食の用意をする前にパソコンを覗いたらジョニーの新しい画像がUPされていました♪

21日、ラムダイアリーのセットより
撮影地がプエルトリコのVega Bajaという地に移りました~♪

短いですが、一番下に新しい動画を追加しています(@^▽^@)ニコッ

11ukcx1.jpg

 

2aaapeg.jpg

 

21o9c3r.jpg

 

fbbc4x.jpg

 

wv908i.jpg




画像元→ZONE

Thanks, emma!

追加~♪
サンファンで車に乗っているジョニーをファンが見つけた動画です♪
ほんの一瞬ですが、車に乗ったジョニーがファンに微笑みかけています。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-22 14:46 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

4月20日のジョニーの新しい画像です。このときも鼻血のシーン?

左腕に今から一年前ぐらいに入れたTattooが見えますね~♪ 

Silence Exile Cunning. 意味はSilence---沈黙・静寂 Exile---亡命・追放 Cunning---悪賢い・狡猾 だったかと・・・・・ 

spl94795_001_johnnydepptattoos.jpg 

  

spl94795_002.jpg


spl94795_003.jpg

 

spl94795_004.jpg



画像元→TENgossip.com 



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-21 21:14 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
SCREEN6月号 4月21日発売♪

 

51wtEboxiKL__SS500_vane.jpg



ロバート・パティンスンからオリヴィア・ハシーまでアイドルNOW&THEN!大特集 
【表紙】ロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート 
 【豪華2大付録】①【別冊】まるごと一冊 ザック・エフロン
           ②【綴込】金城武&トニー・レオン/パティンスン&クリステン美麗大型カード 
【特集】★アイドル NOW&THEN!
●人気爆発「トワイライト/初恋」のロバート・パティンスン&クリステン・スチュアートに迫る! 
●「SATC」ヤング版「ゴシップガール」日本上陸!
●SCREENを飾ったアイドル40年史 オリヴィア・ハシー、「小さな恋のメロディ」からザック・エフロンまで 
★ザック最新作「セブンティーン・アゲイン」全国劇場鑑賞券プレゼント 
★これから見られるBIGシリーズ・オンパレード! トム・ハンクスの「天使と悪魔」「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ターミネーター4」「トランスフォーマー2」NEW「スター・トレック」etc. 
★燃えるアジアの男たち 金城武、トニー・レオン、ジェット・リー、アンディー・ラウ、ジャッキー・チェン★祝『CELEB LIFE』1周年! ブランジェリーナ、トム一家etc.今月もセレブ情報満載 
★オードリー・ヘプバーン生誕80周年記念特集 
★ジョニー『ラム・ダイアリー』アンジェリーナ『ソルト』ただいま撮影中! 
★GW映画はこれを見に行こう! 【応募者全員サービス】ロバート・パティンスン生写真セット


近代映画社HP


この映画がすごい!6月号 4月21日発売♪

定価480円

61oDUmGJF4L__SS500_vane.jpg



ジョニーデップ最新作クランクイン情報(最新フォト満載)

この映画がすごい




両誌ともジョニーの記事がありますよ~~♪

今日発売です。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-21 18:05 | カテゴリ:ジョニー情報
これだけカンヌ国際映画祭に参加していたんですね~~♪

1992年、アリゾナドリーム

1992-05-10-Cannes-Rossellini_Duclos_00506.jpg

 
1995年、デッドマンとエド・ウッド

1995-05-26-Cannes-DMPrem_SC_06522.jpg

 
1997年、ブレイブ

1997-05-15-Cannes-AmFar_xxx_06531.jpg

 

1998年、ラスベガスをやっつけろ

1998-05-15-Cannes-FLILVPrem_Cardinale_06548.jpg

 

2002年 なんだったんでしょ?

2002-05-17-Cannes_xxx_11815.jpg

 



第62回カンヌ映画祭(5月13日~24日)のコンペティション部門のラインナップ発表を23日(木)に控え、候補作のタイトルが浮かび上がってきたという記事を見つけました。

元記事→Yahoo!ニュース

そして、有力な作品の中でもヒース・レジャーの遺作となったテリー・ギリアム監督の“The Imaginarium of Doctor Parnassus”の名前が挙がっています。

みなさんもご存知のようにジョニーも出演していますよね。


ところで、ジョニーの海外サイトjohnnydepporgにこんな記事が。

カンヌ映画祭にテリーギリアムとジョニーが一緒に参加するのは確実だと!!

えーーー!!
ほんと~?

楽しみですね~~♪

2009年度62回カンヌ国際映画祭は5月13日から24日まで開催されます。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

 

関連記事
2009-04-21 16:19 | カテゴリ:ジョニー情報

vanewbbpio.jpg



ジョニーの髪の毛は整髪するのにはなかなかやっかいな髪質みたいです。
映画ラムダイアリーでは1950年代当時のヘアースタイルにしていますが、なかなかジョニーの髪の毛を落ち着かせるのに四苦八苦してるとか・・・(;´・ω・)
1950年代当時主流だった男子のヘアースタイルはGIカットやリーゼントかな?
当然リーゼントなら髪の毛を撫で付けないといけないのでそれはそれは苦労したでしょうね?

「誰も彼の髪の毛をコントロールすることはできなかったよ。可哀想なスタイリストはほとんど(部分)カツラを持ち込む所だった。」」関係者は雑誌社(スターマガジン)にそう話しています。

ジョニーは『Dep』(ジェル状整髪剤)とAqua-Net sprayというスプレーを組み合わせて長年使ってるようです。
映画「クライ・ベイビー」のリーゼントを作るときもこの2つの整髪剤を使ったそうですよ♪


情報元記事→timesoftheinternet




えーーー!!∑(゚ω゚ノ)ノ
もしかしたらかつらを使ってるかも?

スタイリスト泣かせなのね~~ジョニーの髪質は(;´・ω・)

追記~♪
少し訳文を訂正しています。
Sueさんによると、The poor stylist almost had to bring in a toupee!"
で、スタイリストの方があきらめかけた時にCry Babyの時にも使った秘密兵器を教えてあげたので部分かつらを使わずに済んだっていうニュアンスで書いてあるということです。
いつもありがとうね~Sueさん。
(;´・ω・)勉強しなおさなきゃ。。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-21 15:58 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
4月20日のジョニーの新しい画像です♪

ラムダイアリーの撮影はまだまだ続きま~す。(@^▽^@)ニコッ

Σ(´゚ω゚`;)ドキッ!!

9085cxvane.jpg

 

9085cx.jpg

 

15z0cid.jpg

 

dqql5.jpg





画像元→ZONE

コメントへのお返事が遅れています(;´・ω・)
今日中には必ずさせていただきますので待ってて下さいね。。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪


関連記事
2009-04-20 15:27 | カテゴリ:ジョニー動画
4月17日の新しいジョニーの動画です。




情報元→ZONE


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-20 08:51 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

お~~~!
パイレーツ4が3Dというのは聞きましたが、ローンレンジャーも3Dだと敏腕プロデューサーのジェリーブラッカイマーが言っているようです。

アリスも3Dだし、これからの映画は3Dが増えていくのかな?

ローンレンジャーもパイレーツ3部作と同じように10歳以上をターゲットにしてるんですって。

パイレーツの監督はやっぱりゴア・ヴァービンスキーではなく、只今必死で探しているとの事。

誰かな?
一時ティム監督の名前が挙がりましたが、本当にそうならまた違ったパイレーツに遭遇できるでしょうね。。


元記事→Flixster

また新しい画像が出ましたので貼っておきますね。(@^▽^@)ニコッ

 rd164vane.jpg



参考までに。。
3Dとは?3次元映像とはこういうものだそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E6%AC%A1%E5%85%83%E6%98%A0%E5%83%8F

なんか、3Dというと、赤と青のメガネをかけて見る映画を思い浮かべますが、最近のデジタル3Dなるものは、フィルム映写機では無くデジタルプロジェクターを用いて左目・右目のデータを1フレームにつき各3回(合計6回)を投影するようです。通常、映画は1秒間24フレームですが、デジタル3Dでは1秒間になんと合計144フレームでスクリーンに投影されます。
これにより、実写、アニメ作品共に従来のフィルム映写機ではなしえなかった今までに経験した事が無い驚くほど鮮明な3D映像を、専用のメガネをかけるだけで観れるようですね。
このような最新の3D上映システムをワーナー・マイカルは合計25劇場に導入しているそうです。

こんなメガネだそうです。

「デジタル3-Dシネマ」専用メガネ

ph_01.jpg




こちらより引用させていただきました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
http://www.warnermycal.com/3d/pc/



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-19 08:19 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございま~す♪

4月16日のラムダイアリーの撮影中の新しいジョニー画像が出てきましたのでUPしますね~~♪
2枚だけですが・・・(。´uωu)φィジィジ

まだまだ撮影は続きま~す(@^▽^@)ニコッ

r16brd.jpg

 

r162brd.jpg



画像元→ZONE

Thanks, AnaMaria!

独り言
一昨日パソコンのメアドに、一通のメールが・・・
なんと18日発売のバイオのパソコンが当選したとありました。
いや~~~なんと胡散臭い内容。
なんだか、送料の支払いの方法が2つあって、1つ目は送料前払いとかでウェブマネーで3000円支払ってくれと(゚∀゚ ;)タラー
2つ目は本人認証のため、クレジットカードのご提示をお願いしたいと・・・

( ・∀・)アヒャこれって・・・・個人情報を集めたいの?
懸賞サイトを偽装し個人情報を収集するフィッシング詐欺じゃないの~?
ちゃんとした会社なら調べれば出てくるはずと思い、調べると全然出てこない。。
それよか、あるところに辿り着き、私もそんなメールを受け取ったという方が大勢いるのを見てびっくり!!
あ~~送料代3000円払わなくてよかった~~
以前にいろんな懸賞にチャレンジしてたので、本当に当たったかと思ってしまいました。。(;´・ω・)
世の中そんなに甘くないよね(゚∀゚ ;)タラー

皆さんも気をつけて下さいね~~~



おまけ~♪
もう1つ映画情報です。

こちらの記事にこんな情報が。。
元記事→文化通信.com


ワーナー映画、09~10年ラインナップ全35本固まる ・・・という見出しで。。

その中にジョニーとティムバートンがタッグを組むかもしれない「ダークシャドウ」も含まれています。
「ダーク・シャドウ(原題)」ティム・バートン/ジョニー・デップ/2010年冬、全国RS


画像は良くないですがもう1枚新しい画像を載せておきますね。

rd163.jpg

;



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪
関連記事
2009-04-18 11:02 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

昨日に続き、パブリックエネミーズの新しいジョニーの画像が出てきました。

public-enemies_l-1.jpg

 

 こちらはスキャン記事です♪

EW0409_01.jpg

 

EW0409_02.jpg

EW0409_03.jpg

 

画像元→Entertainment Weekly &ZONEより


Thanks, AnaMaria and FANtasticJD!

引き続きコメントへのお返事が遅れています。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
今日は必ずさせていただきますね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪
関連記事
2009-04-17 18:22 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

4月16日のジョニーの新しい画像です。

1つ前の記事の画像はどうやら16日の画像じゃなかったようですね。
ラムダイアリーの撮影はまだまだ続きま~す♪

motor1.jpg

 


motor2.jpg

 

motor3.jpg

 

motor4.jpg

 

motor5.jpg

 

motor6.jpg

 

motor9.jpg

 

motor11.jpg

 

motor12.jpg

 

motor15.jpg




画像元→ZONE

Thanks, emma and AnaMaria!


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-17 07:53 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

なんか、たくさん画像が出てきてどれがどれだか?

嬉しい悲鳴(苦笑)

一番下にパブリックエネミーズの新しいジョニーの画像を追加しています。

0e113c15f16c.jpg 

 

2e0770bfbd0d.jpg

 

7a9adc810bc7.jpg

 

40d3a8302251.jpg

 

846ea1236c26.jpg

 

2155b7b20ce0.jpg

 

3336af80bdef.jpg

 

8917e5a1d37c.jpg

 

7576970c20b5.jpg

 

b195a9be150f.jpg

 

d8dff7f7130e.jpg

 

 

d62bf73f680f.jpg

 

e52dcfb45bc6.jpg

 

e055f5cbd9b0.jpg

 

JDRDmon413withBR.jpg

PEのジョニーの新しい画像も出てきました~~

public-enemies_l_EW.jpg




画像元→Deppography
画像元&元記事→Entertainment Weekly


コメントへのお返事がかなり遅れています。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
今日中には必ずさせていただきますね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-16 15:51 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
めちゃくちゃかっこいいですよ~~♪
4月15日、まだまだラムダイアリーの撮影中です!

fp_2102496_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102500_johnny_depp_shooting_the.jpg


fp_2102504_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102508_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102512_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102516_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102520_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102524_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

fp_2102536_johnny_depp_shooting_the.jpg

 

getImage2.jpg



画像元→Deppography

コメントへのお返事は少し待ってくださいね。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪

関連記事
2009-04-16 08:44 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

ジョニー所有のヨットでクルージング中のジョニーの画像がかなりたくさん出てきました~♪

かわいい~~ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪ ジョニーの頭

0ca3e21826eb.jpg

 あれ?髪の毛をくくってるんじゃなくて髪留めでとめてるのかな?

8ade32bb2bbd.jpg

 いい笑顔~♪

ec25edf21a03.jpg

 あ~小指が痒い(笑)

facae64ee783.jpg

 魚いるかな?

c625f235cea7.jpg

 満面の笑み♪

19d287eb16d9.jpg

 なんか、ほんとに可愛い~~♪

10bcbc8eefa7.jpg

 

c48f9478b14b.jpg

 

ええ~い!暑いから裸になっちゃった~~~~!

3a838897d82a.jpg

気持ちいいな~~~♪

 

4a69a5bf1b20.jpg

 やっぱりヨットの上は裸だよね~~

8c8564a1a781.jpg

 さ~て泳ぐか~~~

80f49985c0f6.jpg

 やっぱりやめよ~~書類の整理しよーー

078e3b9a22c4.jpg

風が気持ちいいな~~~~ 

 

00103133bb2e.jpg

 いつの間に服変えちゃったの?(笑)

2ff9c9d4a775.jpg

ここからの見晴らしがいいんだよね~~

6356d236b39d.jpg

 

036a345351db.jpg

 あっ~~また服変えてる~~~

tahoma.jpg

・・・・・ん?よく見れは隣の女の人誰?

4db9efcdeb7b.jpg

 まあ誰でもいいや~~

18c927462013.jpg

 仲良くおしゃべり中。。

493bf98b597f.jpg

 

357c64cd2391.jpg

 うん。なるほどね。。

701c3edeb6bc.jpg

 あ~~喉かわいた~

0931fd39456a.jpg

 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚~~なんてことだ~~

≧(´▽`)≦アハハハハハ

994de6134a8f.jpg

 な~んてね(笑)

66919aa73750.jpg

 ではでは疲れたのでちょっと寝ます。。(笑)

b72e073463ba.jpg

 ヨットの上のジョニーでした。。

12903cf4b2c7.jpg

 

 



画像元→Deppography
注意
勝手にわたくしが台詞をつけさせていただきましたが、何の脈絡もないものですのであしからず(笑)


追記♪
試しに下部の広告掲載を消してみました。
皆様が閲覧する時にかなり遅いんであれば、また戻します。
ご意見をお聞かせ下さいね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
励みになります。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

2つともぽちっとな↓
人気ブログランキングへ に参加 しています♪
関連記事