2009-03-31 22:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
出てきましたよ~~♪
3月30日のジョニーの最新画像が!!

やっぱりものすごいオーラですよね~~~

fc7gk9.jpg

 

2a60103.jpg

  

18001.jpg

 

f4mo1l.jpg

   

fxz5uq.jpg




画像元→ZONE

Thanks to emma from the Zone !


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-31 13:47 | カテゴリ:ジョニー動画

映画「ラムダイアリー」の映画撮影のためにサンファンに来ているジョニーの映像です♪ (3月30日)
ほんのちょこっとしか映っていませんが・・・・
映像は画像の下です。

ph090329jd3.jpg

 




関連記事はこちら






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-28 18:30 | カテゴリ:ジョニー情報
つい先日ダークシャドウの撮影は秋ごろになるのではないかとの記事をUPしましたが、(ブログ内関連記事
なんと!ダーク・シャドウ」の日本公開は2010年冬頃ではないかとの記事を見つけました。
そして、ワーナーが撮影のために予約していたのはお馴染みのイギリスのあのスタジオだったんですね。

とにかくこちらをお読みください。。
詳細はこちら→元記事  ティムバートンJP様、情報を引用させていただきました。感謝いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


とにもかくにも2010年はアリスも公開されるし、もしダークシャドウもティム監督なら二重の喜びですよね~~♪
いかれ帽子屋と吸血鬼が観れる2010年ってなんていい年!!(この年はジョニーが来日しそうですね←勝手に私が思ってるだけですが・・)

ほんと楽しみです。




ジョニーの最新画像は1つ前の記事ですよ~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-28 16:34 | カテゴリ:ジョニー情報
プエルトリコより、どど~んと一挙にジョニーの最新画像です♪

今ようやくパソコンを開けたらものすごい数の最新画像がUPされててびっくり !!

詳細はのちほど~~!とりあえずUPです。


1950年代を描く「ラムダイアリー」
ジョニーは金曜日に赤いコンバーチブル(オープンカー)で共演者アーロン・エックハルトと軽いドライブへ♪

RC5hhjpp_.jpg


 

RCbrd1.jpg

 

RCbrd2.jpg

 

RCbrd3.jpg

 

RCbrd4.jpg

 

RCbrd5.jpg

 

PKbrd5.jpg

 

PKbrd6.jpg

 

PKbrd2.jpg

 

PKbrd4.jpg

 

BS1brd.jpg

 

BS2brd.jpg

 

WS4jjnnn.jpg

 

WSbrd1.jpg

 

WSbrd4.jpg

 

WSbrd10.jpg

 

WSbrd11.jpg

 

Gs1cc.jpg

 

Gsbrd1.jpg

 

Gsbrd2.jpg

 

Gsbrd3.jpg

 

Gsbrd4.jpg

 

Gsbrd6.jpg

 

Gsbrd7.jpg

 

Gsbrd8.jpg

 

Gsbrd9.jpg

 

Gsbrd10.jpg

 



画像元→ZONE
Thanks, bonnie and AnaMaria!

関連記事はこちら→http://www.firstshowing.net/2009/03/27/first-look-johnny-depp-as-paul-kemp-in-the-rum-diary/




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-26 09:43 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

写真家のAndrew Ecclesによって撮られたジョニーとティムのおなじみの写真で初めて見る写真を発見!([+]Д・)! (スウィーニートッドがアメリカで公開される少し前の頃ですね。この頃はジョニーとティムの2ショット写真が結構出回りましたよね)
でもこんなにいっぱい撮ってるなんて知らなかった~~(´゚∀゚`;)

いずれもNew York magazineより(2007年12月10日に撮られたもの)

これは見たことあるかな?でもティムの顔が少し違うような・・・

eccles03.jpg

 

eccles04.jpg

 

eccles05.jpg

 

 

eccles06.jpg

 

 お~~!メガネ、帽子なし~~~(゚∀゚)ラヴィ!!

eccles07.jpg

 

 

eccles08.jpg

 こちらからはカラーです。

カラーは完全に初めて見る写真です♪

eccles09.jpg

 

eccles10.jpg

 

eccles11.jpg

 

eccles12.jpg

 



画像元→johnny depp.org 

Thanks, Johnny-depp.org and Jules !


ブログ内の関連記事はこちら


はい!
お腹いっぱ~い(笑)

おまけ~♪

この頃の他の2ショット写真貼ってみました。(笑)

STap011b_20090326111112.jpg

 

2002123624838801754_rs_20090326111138.jpg

 

2008-01-00-Esquire-US-pp060vanessa119_20090326111211.jpg

 

 2008-01-00-Esquire-US-pp067_20090326111233.jpg

 

2007STJohnnyTIm_20090326111318.jpg

 



メチャお腹いっぱいになったでしょ?(笑)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-26 08:30 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

プエルトリコ出身の俳優アマウリー・ノラスコが新たに「ラムダイアリー」のキャストに加わります。

amaury_nolasco.jpg 



テレビシリーズ「プリズンブレイク」の俳優アマウリー・ノラスコは、3月25日(水)に、「ラムダイアリー」(ジョニー・デップ主役の映画)のキャストに加わるために彼の故郷のプエルトリコに到着しました。

中略

ノラスコは、プレスリリースで「ビジネスと楽しみの二重の幸せを感じる」と語っています。


元記事より


ここにきてどんどん新たな俳優が加わってきていますね。
早く撮影が始まらないかな~?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-25 09:40 | カテゴリ:ジョニー情報
初めて見る画像を載せますね。俳優のレン・キャリオーと並んで撮られた画像です。
シークレットウインドウの頃のものかな?

5886974_tml.jpg

 

世界一最高の俳優ってブラッドピット?ロバート・パティンソン?ジョニーデップ?

あなたにとって誰が最高の俳優なのかこちらで投票が行われています♪

さっき投票したらロバート・パティンソンに少し負けてました。。

ジョニーがんばれーー!!


投票はこちら→http://www.myparkmag.co.uk/articles/celebrity/robert-pattinson/best-actor-in-the-world-brad-pitt-robert-pattinson-or-johnny-depp.html

名前のところにチェックを入れてVOTEをクリックしてね~~♪
ジョニーは上から3番目です。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-24 10:40 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ラムダイアリーの主な出演者は以下のとおりですが、この中に新たにジョバンニ・リビージという俳優が加わるようです♪

gribisi-032807-a.jpg

 

Johnny Depp ... Paul Kemp
Amber Heard ... Chenault
Aaron Eckhart ... Sanderson
Richard Jenkins ... Lotterman
Michael Rispoli ... Bob Sala
Gavin Houston ... Sailor / Aunt Mable


こちらの記事ではジョニーと同じジャーナリストの仲間の役だと書かれていますが、あーこの方はパブリックエネミーズでもジョニーと共演しているんですね。Alvin Karpisという役で。
それとこちらではジョニーの過密スジュールの影響でラムダイアリーの撮影がいつ開始するかはわからないと書いてありますね。(やっぱりアリスの撮影が大幅に遅れてるのかな?)
たしか3月30日からだと聞いたのですが、本当のところはどうなんでしょう?

とりあえずジョニーは現地入りしているので撮影は近々なのでしょうが・・・・


元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-23 17:30 | カテゴリ:ジョニー情報
WWF( 100 を超える国々で活動する世界最大の自然保護 NGO (非政府組織))が行った調査でキャンドルの灯がゆれる(・・ていうかキャンドルだけ?)ロマンチックなディナーを共にしたいスターに男性ではジョニー、女性ではシェリル・コールが選ばれたようです。
地球温暖化の原因となる二酸化炭素の排出を抑えるためにはやっぱりろうそくですか?
これまた一挙両得ね~~♪
地球に優しいし、ロマンチックだし~!

因みに男優の2位はジョージ・クルーニ。

女優はケリー・ブルックとジェニファー・アニストンの名前があがっています。

ちょっと変わったところでは、ディナーを一緒に食べるためにあの世から来て欲しいスターの1位にエルビス・プレスリー、2位にフレディ・マーキュリー、3位にマリリンモンローとの答えが。。

Colin Butfield(WWFのイギリスでのキャンペーンのヘッド)はこう語っています。

「WWFのEarth Hour(アース・アワー) は世界で過去最大の気候変動イベントの用意が整っています。そしてそれは全世界のリーダーに、その最悪の影響を避けるために彼らが現在気候変動に取り組むために行動を起こす必要があるという驚くべき強力なメッセージを送ります。
たとえ彼らがその代わりにシェリル・コールまたはジョニー・デップとすごすことをひそかに願っているとしても、WWFはイギリス中の何百万人も参加して、彼らの友人、または家族とともにろうそくの明りに照らされた夕食会を開くことによって時を祝うことを望みます。」

元記事



なるほどね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-23 13:50 | カテゴリ:ジョニー情報
出てきましたよ~~最新画像♪

映画「ラムダイアリー」のカリブ海ロケの最初の画像です。(パパラッチによる撮影です)
撮影は30日からだから下見してるのかな?
詳細はあとでね~~~!



2009Mar22_00001b.jpg

 

2009Mar22_00002b.jpg

 

2009Mar22_00003b.jpg

 

2009Mar22_00004b.jpg

 

2009Mar22_00005b.jpg


2009Mar22_00006b.jpg

 

2009Mar22_00007b.jpg



画像元はZONEより

Thanks, Theresa !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-22 17:40 | カテゴリ:ジョニー情報
DVDでーた誌のサイトよりこんな特集を発見♪ もうだいぶん前の特集でしょうが、知らなかったので今頃UPです。。

いっしょに鍋を囲みたい俳優orキャラBEST10
1位 ジャック・スパロウ
「みんなで『ヨーホー』を歌ってみたい」
「ラム酒を飲みながら例の2人の女性も呼んで」
「海賊たちとやみ鍋がしたい。しゃれにならないものが入っていそうだから」


2位 ジャッキー・チェン
「酔拳食い(?)を見たい」
「アチッアチッアチャー!」

3位 ジム・キャリー
「常に皆を笑わせてくれそう」
「宴会部長にしたい」

4位 ジョニー・デップ
5位 ウィル・スミス
6位 阿部サダヲ
7位 ジャック・ブラック
8位 西田敏行
9位 キャメロン・ディアス
10位 ディヴィ・ジョーンズ

面白いのは4位にジョニーがランクインしていること♪

ジャックスパロウvanessa119ll



DVDでーた.comより引用させていただきました。(*・ω・)*_ _))


みんなでヨーホー歌ってみた~~~~いルン♪((o'д'))ルン♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-22 09:58 | カテゴリ:ジョニー情報

スタートレックにエイリアンに...Homeに映画施設大量オープン!(但し欧米のみ)(THE SECOND TIMES)
http://www.secondtimes.net/metaverse/spot/20090321_movie.html

という記事を見つけましたが、これってプレステ3のゲームのなかのお話かな?

pepresutev



なんといち早くゲームの中の映画施設にパブリックエネミーズもあるじゃないの~∑(*゚ェ゚*)
そーそーこれはPlayStation® Home っていうゲームの中の映画施設です。。

ていうか、このゲーム楽しそうね~~♪
いわゆる3Dバーチャルワールドって感じ?
でもプレステ3を持ってないからはなから無理だけど・・・・・(゚∀゚ ;)タラー


あーこれとは全然関係ないけど、女優のエミリーブラントが「不思議の国のアリス」の撮影中のセットにアン・ハサウェイを訪ねた時の話ですが、ジョニーのオーラがすごすぎて声も出せずに見ることさえできなかったんですって(;´・ω・)
つまりジョニーに会ったけどそのまま通り過ぎちゃって顔も見なかったらしいです。
でもなんかわかりますよね~~!
めちゃめちゃ憧れていた人に会ったとき、それもメチャ圧倒されてすごいオーラなんか出されたら、恥ずかしくてなんにもできないっていうか、顔さえ見れないことが・・・・
でもあとで後悔したかも・・・・(゚∀゚ ;)タラー

情報元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-21 09:20 | カテゴリ:ジョニー情報

vannpaiyavanessa1190_20090321100109.jpg

 
ジョニーのエージェントのスタッフでもあり友人でもあるサム・サルカール氏(ジョニーのプロダクションInfinitumの開発ディレクター)が最近ダークシャドウズについてMTVに、クラシックなテレビ番組「ダークシャドウズ」のスクリーンバージョンはジョニーと共に進展していってるが、ティムバートンが監督をするかどうかは確認もしていないし否定もしていないと語っています。
前にも記事にしましたが、ダークシャドウズの映画の話が先延ばしになったのは「不思議の国のアリス」のためだとの話でしたよね。
そしてうまくいけば、撮影は夏頃だとの話も・・・・

ハリウッドの大御所映画ライターのニッキ・フィンケ自身のブログDeadline Hollywood Dailyではこういう記事が書かれているようです。
映画「不思議の国のアリス」の開始日が延期されるようだと・・・遅れた原因は撮影終了が予期されるよりはるかに長くかかってしまっているということ。
当然、ダークシャドウズの撮影も延期されて秋ごろにずれ込むようです。
・・・・ていうことは、やっぱり監督はティムだよね~~
ワーナーは既にダークシャドウズの撮影のために秋にスタジオを予約しているとのこと。

ジョニー自身もかなりハードスケジュールですよね(゚∀゚ ;)タラー
もうすぐラムダイアリーの撮影も始まるし。。

でも、ジョニーの吸血鬼はぜひ見たい!!

早く遭遇したいな~~♪

情報元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-20 18:45 | カテゴリ:ジョニー情報
ここにいるのね~!ジョニー!!

800px-Old_San_Juan_aerial_view.jpg

 

ジョニーが 3月30日から始まる映画 「Rum Diary」の 撮影のために既にプエルトリコ入りしているみたいです。
カリブ諸島 のプエルトリコのOld San Juan (オールドサンファン)の通りをジョニーが歩いていたのを目撃されていたようです。

ジョニーは、城壁に守られた都市の通りをベレー帽を被り歩いていて、レストランやコーチ(アメリカ合衆国の高級皮革製品メーカー)のお店に立ち寄っていたそうです。

ファミリーと一緒に来ているかは不明。。

また画像が出てくるのを待ちましょうね~~♪


情報元はこちら→http://www.elnuevodia.com/en_la_isla/547093.html



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-19 23:00 | カテゴリ:ジョニー情報
SCREEN 2009年5月号  3月21日発売♪

800 円 (税込)

w020905.jpg

 


トワイライト/初恋」をはじめ、恋愛映画大特集!
【表紙】ザック・エフロン
【豪華2大付録】
①【別冊】ブラッド・ピットスペシャルBOOK 
②【綴込】ザック・エフロン&ジョニーデップBIGサイズ最新作ポスター
【特集】★恋愛映画の楽しみを極める!
 ●全米話題作「トワイライト/初恋」とBEST名作ストーリー
 ●注目のカップル ロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート来日!
 ●ジョニー、オーランド、ザックほか憧れの“王子”アクターたち 

★ニュースター誕生! ザック・エフロンのすべて 最新作フォトも到着!
 ★待望の続編「レッドクリフPartⅡ」全国劇場鑑賞券プレゼント 
★公開直前「レッドクリフPartⅡ」徹底特集 金城武&ジョン・ウーインタビュー 
★2009アカデミー賞授与式レポート&ファッション
 ★クリント・イーストウッド最新インタビュー 
★新着フォト満載「ハリー・ポッターと謎のプリンス」「ターミネーター4」ほかBIG SUMMER MOVIES超先取り!
 ★「Lの世界」新シーズンTV放映 キャサリン・メーニッヒ
 ★「CELEB LIFE」特集 公園デビューしたスターの子どもたち【応募者全員サービス】ザック・エフロン生写真セット




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-18 14:34 | カテゴリ:ジョニー情報
キーラ・ナイトレイが、「パイレーツ・オブ・カリビアン」第4作と「マイ・フェア・レディ」のリメイク企画について、米Moviefoneのインタビューでこう語っています。

「パイレーツ4」について、「(パイレーツ3部作は)とても素晴らしい体験だったし、私の人生の中でも桁外れに大きい仕事だった。けど、もう一度演じることはないと思う。すべてやり遂げたと思うから」
「だけど、次の作品を見るのはとても楽しみ。ジョニー・デップのキャラクター(ジャック・スパロウ)は最高だものね。きっと素晴らしい出来になると思う」


やっぱりキーラはパイレーツ4には出ないみたいですね。。

でもその一方で、イギリス人俳優兼コメディアンのラッセル・ブランドが3月6日、米NBCの情報番組アクセス・ハリウッドでリポーターのビリー・ブッシュのインタビューで噂されている「パイレーツ・オブ・カリビアン4」(2012年全米公開予定)への出演の可能性についてこう語っています。

「確かに話し合いは進んでいる。でも俺はジャド・アパトウの新作『Get Him to the Greek』も含めて、映画の企画が8本も進行中なんだ。だから“海賊”になる時間があるか、ちょっと分からない」


元記事→eiga.comより
元記事→eiga.comより

さてさてどうなるんでしょうか?

「パイレーツ4」の詳細は明らかになっていないが、ウィル・ターナーとエリザベス・スワン(オーランド・ブルーム&キーラ・ナイトレイ)は登場せず、ジャック・スパロウのみに焦点を当て、バルボッサとチームを組んで“若返りの泉”を探す旅を描くとのこと。。

予定では公開は2012年ということですが、やっぱりまたジャックスパロウに再会したいな~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-18 12:35 | カテゴリ:ジョニー情報
お待たせしました♪

2月9日に発売されたジョニーとヴァネッサが参加したイギリスのライター&シンガーのGlenn Tilbrook(グレン・ティルブルック ) のアルバム「Pandemonium Ensues」 [Import] [from UK] のなかのToo Close To The Sunという題名がつけられるインストロメンタル(歌詞なし)の曲でのジョニーのナレーションです♪
 




曲名はこちら
ジョニーが参加しているのは15曲目ですよね♪

1. Best of Times
2. Through The Net
3. Product
4. Slaughtered Artist
5. Still
6. She Makes Me
7. Interest & Love
8. Black Sheep
9. Beachland Ballroom
10. Happy Disposition
11. Little Ships
12. Relentless Pursuit
13. Binga Bong!
14. Melencholy Emotion
15. Too Close To The Sun
16. 0-60


ではお聴きください♪(おぉ~~渋い声(ノ∀\*)キャ)

Too Close To The Sun・・・・・
whose sun are we talking about



元記事より、ラジオ番組でグレン・ティルブルックがこう語っています。

『彼らは僕達がLAで演奏しているのを見に来たんだよ。、彼らはすごく熱狂してたよ。そして二人はどこかの場所でまた集まりたいって言ったんだ。そして僕は彼らをスタジオに招待して、レコードのミキシングをしているときに歌いたいかどうかを尋ねて、僕はヴァネッサとデュエットしたんだ。彼女は素晴らしかったよ』
「ジョニーの声はなんと言うか、ジャックスパロウだよね」


予約はこちら(只今一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送するようです)


グレン・ティルブルックのオフィシャルサイト

アルバムのトレイラーです♪
(no title) -

情報元→ZONE
Thanks FANtasticJD !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-17 21:26 | カテゴリ:独り言
ようやくパソコンが生き返りました♪

でもデーターを集める作業が大変です。。

唯一の慰みはメチャ早いこと(笑)

だって最低限しか入ってないもんね(爆)
因みに、このパソコンにジョニーの画像は一枚も入っておりません。。(これから集めまくります)
外付けハードディスク買っとかなきゃ・・・・・

・・・・ということで、まもなく復帰いたします。。


ご心配をおかけしました。。





ふぅーー




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-16 15:08 | カテゴリ:独り言
今日はパソコンがないので更新ができないよーιι(+_+)
やっぱり携帯からじゃ限度があるから無理かな?ヾ(>Д<)
故障してるパソコンはなんやかやトラブルがありましてまだ放置状態(ノд<。)゜。
あー困ったなー(×_×;)
でも頑張ってみます!
関連記事
2009-03-14 00:57 | カテゴリ:ジョニー情報

今日ヤ●オクを物色していたらこんなものを発見♪
知ってる方はな~んだとっくに知ってるよ~って感じでしょうが、私はちょっとビックリしました。

なっ・・・な~んと!!ジョニーの紙幣です♪

f25c_1.jpg

dealer1_99-img400x173-1183074093sissors_hands.jpg   

dealer1_99-img400x185-1201849970a_sweeney.jpg 

dealer1_99-img400x190-1181976161jd_and_orlndo.jpg



本物の1ドル紙幣(2ドル紙幣)の肖像部分を加工した紙幣で、法的正当性が認められている通常の紙幣を、公認業者が加工している紙幣なんですって!
元は通常の紙幣なのでもちろん通貨としてアメリカ国内では使用でき、ハリウッドなどで販売されているそうです。
まあコレクション用でしょうね。
こちらでオーダーが出来るようです♪


記念に欲しい気がする(笑)


あー余談ですが、2ドル札っていうのはあまり見かけないそうですね。
このお札、独立200年記念として発行されたにもかかわらずほとんど流通していないようです。
日本で言うと2000円札みたいなものでしょうかね?



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-13 12:33 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

今日は少しジョニーの画像を♪

あっこれは見たことないな~っていう画像をUPしたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

こちらは今日は雨なので、雨の歌でも聴きながらどうぞ♪


Rhythm of the rain - Cascades

映画撮影編からね。

 

妹の恋人より

benny472.jpg

 

benny473.jpg

 ショコラより

chocolat343.jpg

 同じくショコラより

chocolat344.jpg

 ラスベガスをやっつけろより

fllv1052.jpg

 

 同じくラスベガスをやっつけろより

fllv1060.jpg

 ギルバート・グレイプより

gilbert09.jpg

 同じくギルバート・グレイプより

gilbert13.jpg

 レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードより

interview1_005.jpg

  

ninth850.jpg

  

ouatim687.jpg

  

ouatim694.jpg

 

ouatim695.jpg

  

 ナインスゲートより

ninth823.jpg

 

ninth825.jpg

 

ninth827.jpg

 

ninth828.jpg







記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-13 10:22 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
ジョニーの映画に関するミニ情報を♪

ジョニーデップの広報担当者によると、映画『ラム・ダイアリー』の撮影がプエルトリコで3月30日(月)に開始され6月5日に終了するそうです。

スペインのサイトですが、元記事はこちら


The Rum Diary

監督 ブルース・ロビンソン
製作総指揮 ジョニーデップ

主な出演者
出演ジョニー・デップ(Paul Kemp)、アンバー・ハード(Chenault)、アーロン・エッカート( Sanderson)、 リチャード・ジェンキンス (Lotterman)

 2005/02に自殺した『ラスベガスをやっつけろ』の作者ハンター・S・トンプソンの同名小説の映画化。1950年代、ハンターがプエルトリコで新聞記者として働いていたときの経験をもとに書かれた物語。


いや~~最近はパブリックエネミーズのトレイラーやポスター騒ぎで浮かれておりましたが、今度は『ラムダイアリー』情報ですね。
・・・ってもうすぐ撮影開始じゃない?
またまたいろいろな画像が出てくると思うと((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうよね~~♪
今年の春は楽しいな~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-12 15:34 | カテゴリ:ジョニー情報
整形に関して、形成外科医は結構俳優や歌手や有名人の顔のパーツ等をリクエストされることが多いようで、こちらのサイトでセレブ達のどこのパーツが人気があるのか取り上げられています。

例えば・・・・

ジョージ・クルーニーなら笑顔、アンジェリーナ・ジョリーはもちろん唇、ブラッド・ピットは顎のライン、ニコール・キッドマンは鼻、ジェシカ・アルバだったら腹筋、キーラ・ナイトレイは頬骨、ステイシー・キーブラーの足、パリス・ヒルトンの顔の色艶、サンドラ・ブロックは顎のライン、ザック・エフロンの腕、ミーガン・フォックスの目、ヒラリー・スワンクの背中、レオナルド・ディカプリオの鼻、そしてジョニーは頬骨といった具合に。。。


ジョニーの頬骨も魅力的ですよね~~~♪

spl14536_033_0_0_0x0_621x912.jpg

 



あなたの彼氏や旦那様がもし整形するんだったら誰のどこのパーツが欲しいですか?

因みに、私だったらジョニーの目かな?(笑)


元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-12 11:36 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報

3月10日発売のDisney D23 Magazineに掲載されていたアリス関連の記事の画像ですが、ぼかしてあった写真のクリアな画像が出てきました。

 うさぎの穴を覗き込むアリス♪ 

D23Spring09_01a.jpg

 その他の画像はこちら

D23Spring09_02a.jpg

 コンセプトアートかな? お茶会のシーンですよね~♪

右端に座っているのがいかれ帽子屋?(画像をクリックすれば大きくなります)

D23Spring09_03a.jpg

Thanks,FANtasticJD!



やっぱりジョニーのいかれ帽子屋の写真は掲載されていないようですね。

うーん残念(;´Д`)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-11 07:52 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
火曜日にウォルトディズニーカンパニーの定時(株主)総会.が行われ、そのときに映画『不思議の国のアリス』のジョニーの役、いかれ帽子屋のビデオモンタージュが明らかになったようです。
ジョニーのいでたちは?
ビクトリア朝のシルクハット、まっすぐに突き出るカールされた髪と微風に吹きまくられている不鮮明な回転花火(あるいはおもちゃの風車?)のような彼の目、頬と唇の明るく色のついた化粧の渦。

満員の劇場からおお~と言う歓声があがっていたようです。

なんか想像したらすごそう~~!
特に目がね。


今日はちょっと時間がないのであとは省略します。
親知らずを抜いた部分の抜糸とお昼からはヤッターマンの映画を観る予定です。

ではでは、ジョニーのおニューな写真を見たいですよね~~♪

早く出てこないかな?


元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-11 01:53 | カテゴリ:ジョニー情報

チャリチョコのフラッシュゲームが出来ます♪ ・・・・・英語ですが。。
でも単純なゲームだから出来ますよ~~!

画像をクリックしてね~~!
美味しいウォンカバーを製造するために、パイプをつなごう!

CATCF_FudgeFrenzy.jpg

矢印キーを操作してね~♪

荒れ狂うチョコレートの川を進むウォンカさんのボートをうまく操縦してください。

↑はスピードを落としたい時、↓はスピードを上げたい時、→は右に曲がる、←は左に曲がるです♪

CATCF_ChocolateRapids.jpg

 こちらも矢印キーを操作してください♪ ↑は上へ移動、↓は下へ移動、→は右へ移動、←は左へ移動です。

ベルーカはウンパルンパが欲しいみたい(;^ω^) 捕まえたらいいのかな?

CATCF_OompaLoompaRoundup.jpg

 工場を通り抜ける彼女の風船ガムを壊さないように下からクリックして落下及び障害物に当たらないように進んでください♪

CATCF_BubbleTrouble.jpg

 矢印キーを操作してください♪ ↑は上へ移動、↓は下へ移動、→は右へ移動、←は左へ移動です。

これは射撃ゲームみたいですね。

SPACEキーで火が出ます。

CATCF_MajorMayhem.jpg

 



Thanks, Theresa !



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-11 01:01 | カテゴリ:ジョニー関連動画

youtubeを検索していて、『妹の恋人』のメイキングビデオ?かな??
こんなに長いのは初めて見ました。(一部分は知ってるけど)



ジョニー、メチャヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

benny523.jpg

  benny529.jpg

 

benny530.jpg

  
いやー私だけかなーー知らなかったの(;´Д`)





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-03-10 23:51 | カテゴリ:ジョニー関連動画
ZONEさんの掲示板で紹介されていた未見動画をご紹介です。

最初のビデオはパブリックエネミーズの撮影後のmeet & greetでのジョニー♪

初見動画です。

ファンの子供達に優しく接する素敵なジョニーが見れますよ。





次のビデオは映画『クライ・ベイビー』の映画撮影中のジョニーです。

これも私は初見動画でした♪




Thanks, silent !




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-10 19:00 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
明日3月10日発売のDisney D23 Magazineの中に入っているいくつかの写真にアリス関連の写真が掲載されています。
うーん。。ぼかしてありますけどね。

カメラマンはAnne Liebovitz
表紙です。

485853553_T26qz-L.jpg

 Stitch Kingdomというディズニー関連のブログを書いてらっしゃる方がいち早く御自身のブログでUPされたようです。

アリス関連の記事 は右側のページ

他にもありますがあえてこれだけ掲載させていただきました。

485853589_25MnC-L.jpg 

 

左の画像はクリアな画像が出てきました。

ザックエフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズですね~~♪

もちろん二人はプライベートで恋人同士

62ff6753.jpg



さてさて肝心のアリスの記事がとても気になるところ

どなたかUPしてくれませんかね?

画像が掲載されているページはこちら


追記
もう一つアリス関連の記事を・・



ジョニーと『不思議の国のアリス』で共演することが決定しているエレノア・トムリンソン(役名 フィオナ・チャタウェイ アリスがウサギの穴に落ちる前に登場する意地悪な女の子役)のインタビュー記事がこちら

http://www.hellomagazine.com/celebrities/2009/03/06/eleanor-tomlinson/
ジョニーに関してこう言っています。

あなたの最終的な課題は、ジョニー・デップが主役のティム・バートンの映画「不思議の国のアリス」でしたよね。 その仕事が決まったと聞いたときのあなたの反応はどうでしたか?

「私は、キャーキャー悲鳴をあげたわ 。そしてママは泣いたの。 私たちはとにかく4時間は完全にヒステリック状態だった。彼にはまだ会っていないけど、うまくいけばプレミアで彼に会うつもり」





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-03-10 11:51 | カテゴリ:ジョニー情報



どの俳優が、次回のオスカーを獲得するために機が熟していますか? (良い時期が来たという意味)
という投票がこちらで行われています。

機が熟すってほんとうにその通りです。

ジョニーは今までなかなかオスカーには縁がなく、ノミネートこそされても賞を勝ち取ったことはありません。

2004年のオスカーでは、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で主演男優賞にノミネートされていたジョニーは、授賞式で「いつ、どこでタバコが吸える? どこで酒が飲める? 一体、この式はいつ終わるんだ? どうか受賞しませんようにって考えていた」とのこと。
「あるレベルではうれしい気持ちもあるけど、賞のために演じているんじゃない。昨年受賞しなかったときはすごく興奮して、幸運な受賞者に拍手を贈りながら、神様に感謝した」と2005年にネバーランドでノミネートされた時に語っています。

でもファンとしてはジョニーに賞をとってもらいたいことは事実♪

もう機を熟しているでしょ?十分に

取ってもらいたいな・・・ジョニーに!!

ではでは再度!

ジョニーに投票を→http://goldderby.latimes.com/awards_goldderby/2009/03/oscars-news-384.html

この曲、何度聴いてもいいですね。

Ten Million Slaves - Otis Taylor





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事