2009-02-27 14:35 | カテゴリ:ジョニー情報
こういう記事が♪


カンヌ国際映画祭のセレクター(選択者)はパブリックエネミーズ(1930年代民衆の敵No1であるジョン・デリンジャーに関する映画)の未編集フィルム「ラフカット(粗編集)バージョン」を観ることになっています。
カンヌ国際映画祭当局の代表派遣団は、そのシーンを見るためにすぐにロサンゼルスへ旅立ちます。
映画上でショーガールを演じるマリオン・コティヤールとデリンジャーを演じるジョニーと共に恋に落ちます。
マイケルマンによって監督される映画は、クリスチャンベール、チャニングテータム、ケアリーマリガンを主演させます。
5月のフェスティバルの間にオープニングの夜のスロット(スケジュールの間に割り込ませる?)、または特別なプレミアがあるかどうかはまだ確かでありません。

元記事


ん?どういうこと?
カンヌ映画祭って5月に開催されるんですよね?
その時に???? 初日に映すの?
よく頭が回らない(苦笑)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-27 11:31 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
追記♪
このイタリアのサイトによると、3月4日にApple.comでPEの正式なトレイラーを見れるようです♪・・・オンライン発信ですね~~( ^ω^ )
楽しみですね~

23日と25日のジョニーの新しい画像が出てきました♪
ジョニーとヴァネッサは2月23日(月)フランスのパリにあるリッツカールトンホテルに到着♪
水曜日の25日に二人はレストラン(Brasserie Lipp )を出たところをキャッチされました。
ヴァネッサは写真に撮られる前に車へと急いで移動。 (25日の写真の2枚目の手前に写ってるんじゃないかな?違うかな?)

元記事&画像はこちら→http://justjared.buzznet.com/2009/02/26/johnny-depp-brasserie-lipp-lover/

こちらは23日( ^ω^ )ニコニコ

 

P23BRD.jpg

 

25日はこちら

サンジェルマンにある老舗レストラン、ブラッスリー(Brasserie Lipp)を出てきたところ♪

詳細は後ほど~~

P25-1.jpg

 

P25-2.jpg

 このレストランです♪

lipp8.jpg

 

ripvane.jpg




Thank you Bonnie and AnaMaria !





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-26 22:53 | カテゴリ:ジョニー情報
2晩続けて、彼らの子供達ジャックとリリーローズとの夕食のために大好きなパリのスポットCloserie des Lilas(ラ・クロズリ・デ・リラ)に戻ってきたジョニーとヴァネッサ。
前の夜、友人のティムバートン監督が家族と合流。

という記事がこちらに→http://www.people.com/people/article/0,,20261410,00.html


前の夜、友人のティムバートンが家族と合流~ってことは前の晩からおこちゃまはいたのかな?
やっぱりプライベートなお食事だったみたいですね♪




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-26 21:21 | カテゴリ:ジョニー動画&画像
パリでのジョニーの新しいビデオがyotubeでUPされていました♪

何日のものなのか、不明・・・・・詳細は後ほど~




yp1.jpg  yp2.jpg   

yp3.jpg

Yp4.jpg

 

Yp5.jpg

 

Yp6.jpg

 

Yp7.jpg

 

Yp8.jpg

 

Yp9.jpg

 

Yp10.jpg

 



動画元はこちら→http://www.simpwest.org/article-28380799.html

ホテルから出てきたようですね♪

情報元&画像元→ZONE

Thanks, BonBon&AnaMaria!

追記

矢印のジョニーの前にいる方がジョニーの古いPA(パーソナルアシスタント)いわゆる個人秘書の方じゃないかとZONEさんの掲示板で話が出ていました。


この方

03911862.jpg

 







記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-26 14:52 | カテゴリ:ジョニー動画&画像

今日のお気に入りなジョニーの画像と動画はこれっ!!

1999年のフランスのアカデミー賞とも言われているセザール賞で名誉賞を獲得したジョニーのスピーチはなんとテープレコーダーに吹き込まれたフランス語のスピーチ(笑)

めちゃキュートです♪

この時のジョニーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

cesar12.jpg

 

cesars2.jpg

 

jdw-c-004-1999.jpg

 

jdw-4-d.jpg

 




http://www.youtube.com/watch?v=Cc5M3vuSeoM&eurl



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-26 12:30 | カテゴリ:ジョニー情報
こんな日本記事を見つけました~♪

ディズニーは、2月時点で判明しているウォルト ディズニー スタジオ配給の3D作品(アニメーションと実写作品)のラインナップを一挙発表。
ティム・バートン監督&ジョニー・デップの黄金タッグで挑む、ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』や、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のジェリー・ブラッカイマー監督が手掛ける動物スパイアクション映画『Gフォース』など話題作が盛りだくさん。また、『トイ・ストーリー3』や『カーズ2』など、気になる人気作品の続編情報も目白押し。

あれもこれも全部3Dで飛び出してきちゃう! どれも気になる全18タイトル、一挙ご紹介、ご覧あれ!


って見てみたら・・・・・Σ(・∀・;)

いろいろある中で・・・・

『アリス・イン・ワンダーランド(原題)』(ティム・バートン監督作品/実写&CG)

日本公開:'10年4月GW


ってあるじゃないですか~~!!!

ゴールデンウイークですよね~~♪

4月のゴールデンウイーク突入日は29日ですよね~~!
その頃???

この映画のときは絶対ジョニーが来日すると思うんだけどな~~( ^ω^ )ニコニコ


元記事


追記
その他の公開予定作品として、ティム・バートン監督作品のストップ・モーション・アニメーション 『フランケンウィニー(原題)』という作品も予定されているそうですよ♪



おまけ~
関係ないですが、最後の一枚のようです♪

【廃版最後の1枚です】
パイレーツオブカリビアンポスター/PIRATES OF CARIBBEAN

価格 1,100円 (税込) 送料別

残りあと1個です

a-s2183.jpg

 



購入される方は下をクリック





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-25 12:00 | カテゴリ:ジョニー情報
1998年9月17~28日の間に開催されたスペインの映画祭、サンセバスチャン国際映画祭の時のジョニーとテリーギリアム監督のショットです♪

私は未見画像だな~~( ^ω^ )ニコニコ

でも知ってらっしゃる方がいたらごめんなさい。。

san_seb01bsize.jpg

 

大きい画像はこちら





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-25 10:37 | カテゴリ:ジョニー情報



あー恥ずかしいですが、自分の恋人が性的経験を許してくれる有名人を選ぶオンライン世論調査の男性の部でジョニーが1位に選ばれています。(訂正しています)
なんかややこしいですね(;^ω^)

追記
コメントを頂いたSueさんに教えていただきました( ^ω^ )ニコニコ
この調査はただ単に自分が寝たい有名人ではなく、自分の恋人が寝ることを許してくれる有名人なんですってΣ(・∀・;)
じゃあジョニーだったらいいって事?許せるって?(笑)
ということは男性にも人気があるって事かな?
もうジョニーだったらしょうがないとか?(爆)
オレ・・・・負けちゃうから・・・勝ち目無いから・・・みたいな?(笑)
でもなんかすごいですね(;´Д`)・・・日本人には考えられないかな?

Sueさん、ありがとうございました~♪


(Men)
Angelina Jolie 25.9%
Jennifer Aniston 24.1%
Halle Berry 23.8%
Penelope Cruz 22.4%
Eva Mendes 20.7%
Nicole Kidman 20.7%
Sandra Bullock 19.0%
Jennifer Garner 18.9%
Lucy Liu 17.2%
Reese Witherspoon 17.2%
Demi Moore 16.7%
Julia Roberts 15.5%
Kate Winslet 15.3%
Kiera Knightly 12.1%
Scarlett Johansson 11.8%
Natalie Portman 8.6%
Katherine Hiegl 6.9%

( Women)
Johnny Depp 32.2%
George Clooney 29.0%
Will Smith 28.4%
Brad Pitt 25.8%
Matthew McConaughey 25.8%
Hugh Jackman 19.4%
Sean Connery 16.1%
Patrick Dempsey 12.9%
Tom Cruise 12.9%
Justin Timberlake 11.5%
Bruce Willis 9.7%
Howard Stern 8.4%
Robert Pattinson 6.5%
Jake Gyllenhaal 6.5%
Gerard Butler 3.2%


「ジョニー・デップが人を惹きつける力はまさしく肉体的な魅力以上です、そして彼は完全なパッケージです、また、女性はこの海賊の情熱の一夜が十二分に性的に満たされた状態になることを想像するでしょう」

元記事


うーあー
そうですね。

今日の記事お下品だったかしら??:(;゙゚'ω゚'):

まあ大事な事ですから・・・・・・(;^ω^)



追記
みなしゃ~ん
優しいコメントありがとうね~~( ^ω^ )ニコニコ
今日予定ではハードディスクを買いに行こうと思っていましゅが・・・・雨なのよね~(;´Д`)
どうしよう??




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-24 20:11 | カテゴリ:ジョニー情報
もう一枚新しいジョニーの画像が出てきました。 (この画像もパパラッチに撮影されたもののようです)

PlazaFebr23.jpg

 


2月23日パリのHotel Plaza Athenee(ホテル・プラザ・アテネ・パリ)を出るジョニーの最新画像です♪
昨日ヴァネッサと一緒に居るところを目撃されたHotel Plaza Atheneeですね。 (フランスのヴァネッサのファンサイトでの情報)
ヴァネッサも一緒だったのかな? おこちゃまはどうしちゃったのかな?

パリのHotel Plaza Atheneeとはこんなホテル♪

00538714_1.jpg 00538714_2.jpg



画像元→ZONE

Thank you Bonnie and AnaMaria !



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-02-24 17:11 | カテゴリ:ジョニー情報

フランスの日刊紙『 Aujourd'hui en France 』の今日の記事にジョニーのことが書かれていたそうです。

パリのジョニーデップ
2009年2月24日

ジョニーデップのためのレッドカーペットはありません。俳優は、オスカー授賞式に出席しませんでした。日曜日の夕方、ショーの数時間前に、彼はパリのCloserie des Lilas(ラ・クロズリ・デ・リラ)(パリXIV)で、彼のパートナーヴァネッサパラディ及びティムバートン監督と食事をしました。

こちらのレストラン♪

w335035_1.jpg

 

Closerie des Lilas (とても素敵なレストランです)

情報元→ZONE

やっぱりヴァネッサと一緒だったのね~♪

ティム監督も一緒に食事だったなんて、映画の打ち合わせなのかな?
それとも純粋にプライベートなお食事だったのかもね♪


追記
今ハードディスクの検査をしています(;><)
めちゃ遅い:(;゙゚'ω゚'):
駄目かも・・・・ハードディスク

でもいつも使ってるパソコンが駄目になってからジョニーのニュース増えてるな~~:(;゙゚'ω゚'):
そして記事も結構増えてる(笑)
使いにくいったらありゃしないのに(笑)
でも今使ってるパソコン、軽いの~~(爆)
私がいつも酷使してるパソコン、働きすぎて死にそうだったのかも~~(爆)

追記
やっぱりハードディスク、ご臨終でした(;><)
あーー交換してOS入れなおさなきゃ~~時間かかる~!!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-02-24 13:10 | カテゴリ:ジョニー情報
ミッキーロークの行方不明のビデオが最近になって見つかったようです♪

ジョニーが写っているシーンはミッキーロークの42回目の誕生日のときのものだそうです。

http://extratv.warnerbros.com/2009/02/mickey_rourkes_lost_interview.phpで見れます。

あーこのパソコン、キャプチャーするのが大変~~(; ・`д・´)

どこかで探してこなきゃ


詳細は後ほど(;^ω^)

今日は午後から壊れた?もう一つのパソコンのOSの再起動の仕方を教えてもらわなきゃ(;><)
これで直ればいいが・・・・ハードディスクは壊れてないよね??(;゚Д゚)

忙しいよ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-24 09:56 | カテゴリ:ジョニーデップ画像

2月22日、パリのリッツホテルに到着したジョニーです。(パパラッチによる画像です)


こちらでも関連ニュース、画像が見れます。

Paris1brdvanessa119.jpg

 おおきいサイズはこちら(クリックしたらもう一度写真をクリックしてください)

http://img.photobucket.com/albums/v148/Chero/Depp/Out%20in%20Europa/Paris1-1.jpg

Paris2brdvanessa119.jpg

  大きいサイズはこちら(クリックしたらもう一度写真をクリックして下さい)

http://img.photobucket.com/albums/v148/Chero/Depp/Out%20in%20Europa/Paris2-1.jpg



Thank you Bonnie and AnaMaria !



紫のサングラス、Viper Roomのニット帽、そして本をポケットに入れていますね。

本はRum Diary関連の本かな?


この本はどうもこれのようです。

2009-0222-RitzParis_02acompare.jpg

 

日本でも購入できます♪



Thanks, FANtasticJD!


スタンダールの有名な小説『赤と黒』ですね。

小説の詳細はこちら→ウィキペディア



バッグは POTC3 AWE が終わったときにキャストとクルーに配られたバッグのようです。

ZONEさんの掲示板でChocolat さんがUPして下さっています。

Thanks,  Chocolat!

POTCcrewgift1enh.jpg

 

追記
このバッグはLA人気ブランド☆dean(ディーン)のバッグだそうです♪

こちらの店は唯一日本で☆deanの製品をたくさん取り扱っている正規販売店だそうです。こちらだったらあるかも~~
でも名古屋なんだな~(;><)


crewgift2_Dangles.jpg

 ジャックのエンブレムがついてますよね~♪

AWEGiftBagEmblem.jpg

 

 このジャック♪

JDinPOTC1CBPH159.jpg

 ヴァネッサがなにかの音楽賞にノミネートされてるとかで、今週の土曜日にパリでセレモニーがあるらしくジョニーも出席するのかな~?なんて(笑)

フランスのヴァネッサのファンサイトでの情報ですが、昨日フランスのHotel Plaza Atheneeでジョニーとヴァネッサが一緒にいるところを目撃されていたようです。そして今日ですもんね、リッツホテルでジョニーが目撃されたのは・・・(日本時間で書いてます)

 土曜日、ひょっとしたらひょっとするかも!

 





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-02-23 15:57 | カテゴリ:ジョニー情報
お待たせしました~♪

パブリックエネミーズの最初の映像(Teaser Trailer ) がオスカーで流れた模様

ティーザー・トレイラーとは?
ティーザー予告編 teaser trailer 正式な予告編の前に公開される予告編のこと。「特報予告編」、「先行予告編」とも言う


詳細は後ほどです。(中ごろに写ります)



PEだけの映像はこちらです。





pe01.jpg

 

pe02.jpg

 

pe03.jpg

 

pe04.jpg

 

pe05.jpg

 

pe06.jpg

 

pe07.jpg

 

pe09.jpg

 

pe10.jpg 



やっと出たけど、正式なトレイラーじゃないのね~(; ・`д・´)
でもなんとか雰囲気が伝わりますね♪

早く正式のトレイラーを出して~~~!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-22 16:52 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーファンの皆さんはもう既にご存知でしょうが、知らない方もいらっしゃるかもしれませんので・・・・

ジョニーのあの時の一言を・・・( ^ω^ )ニコニコ


sweeney045.jpg

 

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』の公開に先駆けて、主演の米俳優ジョニー・デップとティム・バートン監督が来日し、9日、都内で会見した。デップが演じる理髪師は人肉を食べる殺人鬼。「自分の肉はどんな味だと思うか」と聞かれ、こう冗談を言った。

"Frogs' legs. ... I would suggest deep-frying."

(カエルの足だね。空揚げにして食べるのがいいよ)


心の声(笑)
食べたい食べたい~から揚げにして食べたい~~でもやっぱり食べたくない!?:(;゙゚'ω゚'):




charlie133.jpg

 

ロアルド・ダールの名作の映画化作品『チャーリーとチョコレート工場』で、不思議な工場の持ち主ウィリー・ウォンカを演じるジョニー・デップ。この作品はすでに1971年にミュージカルとして映画化されており、ジーン・ワイルダーがウォンカを演じた。妻と幼い2人の子供と一緒に南フランスに住むデップは——。

"I watched the original when I was a kid. I ended up watching it with my kids, up until it was time for me to play the role of Willy Wonka."

(小さいときにオリジナルの映画を見たよ。のちには子供たちと見ることになった。自分がウィリー・ ウォンカの役を演じることになるまでは…)


"Then, when my kids would put the DVD in, I would run to the next room because I didn't want to be influenced at all."

(出演が決まってからは、子供たちがDVDをかけようとすると隣の部屋に逃げていた。影響されたくなかったからね


心の声
さすが~!役者魂!!




pirates1226.jpg

 

米の娯楽情報テレビ E!は、2003年を代表する芸能人に『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』で一匹狼の海賊ジャック・スパロウを演じたジョニー・デップをを選んだ。デップは——。

"I want my kids and my grandkids someday to be able to go, "Yeah, Pops, he really held it together and he did the right thing."

(子供や孫たちがいつか、「あの人は筋の通った人で、正しいことをしたんだ」って言えるようにしてやりたい)


"He didn't stray from the path, and he didn't sell out and go for the big dough early on."

(「あの人は、人の道に背かなかった。お金のために信念を曲げなかったし、若くして一攫千金を狙うようなタイプじゃなかったんだよ」ってね)



心の声
そーそー!ジャックはそういう人よ~~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


情報元より引用させていただきました。





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-22 14:57 | カテゴリ:ジョニー情報
今日ももう一つのパソコンから更新です。
明日修理を依頼しなきゃ(;><)
このパソコンにはデーターがないから自力で一から探さないとです(; ・`д・´)

そんなこんなで、こんな記事を見つけました。

2009年2月21日

7266_3.jpg

 



イギリスのアカデミー賞BAFTAで、BAFTAフェローシップ賞を受賞した(2月12日?)テリー・ギリアム監督がこう語ったようです。
「ジョニーは常にモンティ・パイソンになりたいと思ってたよ。彼はコメディが好きで『もし僕がモンティパイソンだったら幸せだっただろうな』ってね」
「彼はとても敏速なんだ。僕にはアイディアがある。でも彼にはそれよりももっとばかげているアイディアがある。僕たちは抜きつ抜かれつつ進んでるんだ。それが核心だと思うね」


元記事

ウィキぺディアより
モンティ・パイソン(Monty Python)は、イギリスの代表的なコメディユニット。明らかにモンティ・パイソンを話題にしている場合、単にパイソンズと言うこともある。その世代を超えた人気はオックスフォード英語辞書に"Pythonesque"という造語が載る事からも推測できるだろう。


ジョニーはどんな役を与えられても、常にユニークなアイディアマンなのね~~♪
だからあんな魅力的なキャラクターを作り上げることができるんだね~~~!



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-21 14:54 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
家にあるもう一台のパソコンで更新しています。(やりにくいけど・・・・データーないし・・・(゚Д゚;)

パルナッソス博士の想像力のポスターと思われる画像がZONEさんの掲示板でUPされていました。

posterino.jpg

 




画像元→http://www.nicolapecorini.com/features/Pages/Parnassus.html






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-21 09:15 | カテゴリ:ジョニー情報
ごめんなさい。
パソコンのwindowsが急に起動しなくなったので修理に出すかもです。
なので少しの間更新できないかもしれません(хх。)

ごめんなさいね。
関連記事
2009-02-20 15:31 | カテゴリ:ジョニー情報
SCREEN 2009年4月号 

810 円 (税込)

1sukuri-nn月号vanessa119

 

☆読者が選ぶゴールデン・グランプリ2009 ジョニー・デップ、男優史上初のV6記念大特集!

【表紙】ジョニー・デップ

 【スペシャル2大付録】 ①「レッドクリフ」2部作完全ガイドBOOK
                            ②ジョニー&アンジー“キラキラ”ポストカード
【特集】 ★読者が選ぶベスト・スター&ベスト作品 ゴールデン・グランプリ2009発表!

●ジョニー・デップV6記念大特集! ・最新作「パブリック・エネミーズ」初公開! ・「パイレーツ・オブ・カリビアン」から始まった6年を振りかえる ・ジョニーをめぐるセレブ相関図 ・【特別対談】ジョニーの魅力を語りつくそう! 等

●女優ナンバーワン、アンジェリーナ・ジョリー&男優2位、ブラッド・ピット一家で来日大追跡!
★「ハイスクール・ミュージカル」ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ来日巻頭特集
★全米熱狂の話題作「トワイライト/初恋」全国劇場鑑賞券プレゼント
★春の映画スペシャル「DRAGONBALL EVOLUTION」、トム・クルーズ「ワルキューレ」、ニコール・キッドマン「オーストラリア」他
★第81回アカデミー賞直前マルチ特集「ベンジャミン・バトン」「フロスト×ニクソン」「スラムドッグ$ミリオネア」など候補作大研究 他
★ダニエル・クレーグらトップアクター最新インタビュー集
★「ヤッターマン」櫻井翔インタビュー
【応募者全員サービス】ジョニー・デップ生写真セット

近代映画者HP



コメントを下さったかつさん、情報ありがとうございましたm(__)m



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-20 13:13 | カテゴリ:ジョニー関連書籍
ジョニーの写真集が2009年3月に発売します♪

ジョニー・デップ写真集『J.Depp/ジョニー・デップ』映画作品写真集

シリーズ : TASCHENムービーアイコンシリーズ
著者 : F. X. Feeney
出版社名 : Taschen(タッシェン)
ISBN : 978-3836508490
発行年月 : 2009年3月
言語 : 英語、ドイツ語、フランス語
装丁 : ソフトカバー
サイズ : 20.0×14.5cm
ページ : 192p

1JohnnyDeppaikonnvanessa119.jpg



販売価格 : 1,500円+税

映画界を築きあげてきた素晴らしい俳優たちを取り上げた、タッシェンのムービーアイコンシリーズ。
本書では、ジョニー・デップの出演作品の中から厳選した、約150枚のスチール写真、ポスターに加えて、未公開写真も掲載。

2aokonnvanessa119.jpg

 



販売ページはこちら

ただし、言語は英語、ドイツ語、フランス語です。


こちらでは 887円とお得な価格のものが販売されていますよ♪(ペーパーバック版とありますが、上記のものと同じものなのかな?・・・それともこちらは廉価版なのかな?)






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-19 17:25 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報

51-PDCVbCaL__SS500_vanessa119.jpg

 

Cut (カット) 2009年 03月号

価格:¥ 690

誰も観てない映画50本!
ジョニー・デップ、岡田准一、タランティーノetc.
これが2009年見逃し厳禁の50本だ!
三池崇史×櫻井翔の『ヤッターマン』対談も!
CUT2009年3月号は、2月19日発売です!

☆特集:誰も観てない映画50本!
今年もやります、年始恒例企画「誰も観てない映画」特集! 洋画不況だの邦画盛況だの、つべこべ言わずにとにかくCUT大推薦の未公開作品を一挙紹介! これを読まずに2009年の映画は語れない!

●ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』
ジョニー・デップ、久々の最新作は伝説のアウトロー、ジョン・デリンジャーを演じる『パブリック・エネミーズ』。この注目作より貴重な最新インタビュー&ルポを独占奪取! さらに、テリー・ギリアム、ティム・バートンとのコラボ新作まで、2009年のジョニー・デップの動向を完全ガイド!


CUTより一部引用しています。


2月19日って今日ですよね?

パブリックエネミーズのジョニーが表紙ですよ~♪
買いに行かなきゃ"(;・∀・)"
(こちらの記事によると「パブリック・エネミーズ」日本公開予定は2010年のお正月だとか・・・"(;・∀・)"ジョニーは来日するのかしないのか・・・・)




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-19 15:09 | カテゴリ:ジョニー情報
私が敬愛するPieさんからyoutubeのマイページに新しい動画が届いていましたのでご紹介させていただきますね。

バレンタインの次の日に届いていたのに・・・Pieさん、今頃気づいてごめんなさい。

とても素晴らしいMVで感動しています♪

Pieさん、joanieさん、いつもありがとう~

人間としても尊敬しているPieさん、お元気なのかな?

(このMVもお友達のjoanieさんとの合作なんですね。ほんと素敵です♪
あーjohnnydeppreadsさんで素敵だなーって見とれてたjoanieさんの作品がところどころに・・・♪)





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-19 13:08 | カテゴリ:ジョニー情報


Michael-Jacksons-auction--012.jpg 



私物2000点以上をオークションに出品するマイケル・ジャクソンですが、4月22日−25日まで、米ビバリーヒルズのオークションハウス「Julien’s Auctions」で開催されるとのこと。

そしてその出品する中になんとジョニーが映画シザーハンズで使用していたはさみの手の部分もオークションに出されるということです。

でもこのはさみの手、いろんなところにまだあるとか・・・
マイケルが持っていたのはその中の1つだそうですが、映画撮影のときにかなりよく使用された樹脂バージョンだそうです。


情報元&画像元→ZONE
画像元




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-17 20:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ZONEの掲示板にこんな画像がUPされていました♪

2008年のアカデミー賞の時のジョニーの舞台裏での一枚です♪
たしかこの年はスウィニートッドで 主演男優賞にノミネートされましたが残念ながら賞は取れなかったんですよね。

未見画像ですね~~~!

なんか、ジョニー、かわいいね~~!・・・なんて言ってるのかしら?この靴金ぴかだね~なんて言ってるのかな?(笑)

追記
この女優さん、映画『ブリジッド・ジョーンズの日記』の主役のレニー・ゼルウィガーだそうです。
ニューヨークデイリーニュースにこの時の様子が書かれていたみたいですね。

靴擦れで困っている レニーゼルウィガー にジョニーが、『君のこの靴好きだよ』って言ったら、『ありがとう・・・あたしもこの靴好きだったんだけどな・・』って答えてたようです。

ジョニーのさりげない心遣い、素敵ですよね。




Thanks, Bonnie and AnaMaria !


この時の動画を見て振り返ってみましょう~♪

主演男優賞のノミネートの紹介をうけるジョニーです。
おや~?この時のジョニー、ガムを噛んでたのね~~(^_^)






記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-02-17 16:58 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーとヴァネッサが2月9日に発売されたグレン・ティルブルックのアルバムに'Pandemonium Ensues' に参加しているという記事を以前書きましたが、2人についてのグレン・ティルブルックのインタビュー記事を見つけました。


この記事によると、ジョニーとヴァネッサが参加したイギリスのライター&シンガーのGlenn Tilbrook(グレン・ティルブルック ) のアルバムの中の7番目の曲の"Interest & Love" にヴァネッサがゲスト出演、15番目の曲"Too Close To The Sun "にはジョニーがゲスト出演しているようです♪




記事より一部抜粋しています。

2009年2月16日


ジョニーデップはトラック"Too Close To The Sun "にゲスト出演しますが、その一方で彼の妻ヴァネッサ・パラディは"Interest & Love"にゲスト出演します。
彼らがどうやって関わり合うことになったのか、また彼らがどうやって貢献したのか話してもらえますか?またあなたは彼らが何をそれぞれの歌に加えたと感じますか?


(グレン・ティルブルック): ジョニーとヴァネッサは、この9月コンサートに出席しました。
次の週に'Pandemonium Ensues' (グレン・ティルブルック のアルバム)のミキシングをロサンゼルスで行ってる間、私は彼ら両方に会いました。
私は、彼らにスタジオに来て"Interest & Love"を歌いたいかどうかを尋ねました。
ジョニーには、私が彼のために考えていたパートを歌いたいということが感じられませんでした。それで代わりに私がヴァネッサと歌いました。
私たちは一緒にボーカルを録音しました、そして、それは重要でした。
ジョニーは、それからトラック "Too Close To The Sun "でごくわずかのインストラクションと自由な時代についてナレーションをしました。
ジョニーとヴァネッサは'Pandemonium Ensues'. に影響力、ウィット、魅力と旋律の美しさをもたらします。そしてそのことに私はとても感謝します。



情報元の元記事

もう一度載せますね。

アルバムのトレイラーです♪
(no title) -


ジョニー・・・・歌はやっぱり苦手なのかしら・・・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-17 12:20 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニーがナレーターを務めるトム・ディチロ “When You're Strange” (米) ドアーズについてのドキュメンタリー(サンダンス映画祭2009出品作)が米最大の音楽見本市〈SXSW(サウス・バイ・サウス・ウエスト)〉で上映されるようです♪  

3月15日日曜日午後2時00分~
3月20日金曜日午後3時30分~


スケジュールはこちら♪
SXSW 2009
MUSIC SHOW CASE
3月18日(水)~ 3月22日(日)
Wednesday March 13th ~ Sunday, March 22nd
会場:Austin Convention Center, Austin Texas
www.sxsw.com

SXSW 2009 -MUSIC SHOW CASE- Schedule


3月18日(水)
Golf Tournament*
Music Registration: 10am-Midnight
Music Talks, Trade Show, Festival
Music Welcome Dinner*
Film Festival
Austin Music Awards

3月19日(木)
Music Registration: 9am-10pm
Music Talks, Trade Show, Festival
Film Festival
Flatstock Poster Artist Show

3月20日(金)
Music Registration: 10am-9pm
Music Talks, Trade Show, Festival
Film Festival
Flatstock Poster Artist Show

3月21日(土)
Music Registration: 11am-4pm
Music Talks and Festival
Film Festival
Flatstock Poster Artist Show

3月22日(日)
Barbecue & Softball Tournament
Music Festival

* = Additional Charge

(All events subject to change)



Film & Interactive Conferences

3月13日(金)
Film & Interactive Registration: 10am-8pm
Interactive Talks
Film Opening Party
Film Festival

3月14日(土)
Film & Interactive Registration: 9am-8pm
Film & Interactive Trade Show
Film Talks & Festival
Interactive & ScreenBurn Talks
ScreenBurn Arcade
Interactive Opening Party

3月15日(日)
Film & Interactive Registration: 9:30am-6pm
Film & Interactive Trade Show
Film Talks & Festival
Interactive & ScreenBurn Talks
ScreenBurn Arcade
Interactive Web Awards

3月16日(月)
Film & Interactive Registration: 9:30am-6pm
Film & Interactive Trade Show
Film Talks & Festival
Interactive & ScreenBurn Talks

3月17日(火)
Film, Interactive & Music Registration: 10am-8pm
Film Talks & Festival
Interactive & ScreenBurn Talks
Film Awards & Closing Party
Interactive Closing Party


http://sxsw.com/film/screenings/schedule/?a=show&s=F14093#




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-16 11:51 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
初めて見る写真で、少しボケていますが・・・・・ローリングストーンズのコンサートに来ていた2人だそうです♪

いつ撮られたかは不明です。

newwhatvanessa119.png 




画像元→Deppography



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-13 17:28 | カテゴリ:ジョニー情報
アメリカLAで行われたパブリックエネミーズの特別上映会に行かれた方の感想を某ジョニーのファンサイトの掲示板で見つけました。→http://johnnydeppreads.com/index.php?showtopic=7075&st=15

およそ、400人来てたようです。

その方の第一印象はとにかく演技がすばらしかったということ
ジョニーは正確なデリンジャーを演じていて、相手役のマリオン・コティヤールも素晴らしかったとのこと。

特にLittle Bohemia での銃撃戦はすごかったようです。

そして、ジョニーはダンス(ちょっとね)をし、歌を歌うそうです。(予想もしていなかった\(◎o◎)/!)

映画を観ているうちに、ほんとうに30年代にタイムスリップしたように感じられ、エキストラもすべて素晴らしかった。
クリスチャン・ベールも予想してた以上によかった。

ロビーで忙しく動き回っていた監督のマイケル・マン氏にどんなに映画を楽しんだかを話したそうです。

映画は約2時間半
結末は非常によくまとめられていた。
音楽はおもに30年代の音楽でとてもよかった・・・・とのこと

Thanks, herestoyou!

なんかうまくまとめられなかったけど、この方の感想を読む限り、とても期待させる内容みたいですね♪
しかし、また歌うのね・・・・ジョニー♪



追記
少し文章を訂正しています。sueさん、いつもありがとう。。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-13 13:59 | カテゴリ:ジョニー情報
jumee☆choco1b                                                     jumee☆choco1a     



映画チケットサービスの米Fandangoで2月に実施された2,000人以上の映画ファンによる調査より、最もセクシーなスクリーンカップルトップ10が決定しました~~~♪(この25年間で最もお気に入りのスクリーンカップルに投票)

Fandangoとは?
(米国全土にわたる映画館1万5000館以上のチケットの販売を手がけている。同社サイトでは,チケット購入のほか、専用の映画予告編やビデオを視聴したり、関連イベント,ユーザーによる格付けや感想などの情報を入手したりできる)



ショコラで共演したジョニー・デップとジュリエット・ビノシュは残念ながら10位でしたが・・・ヽ(;´Д`)ノ
滑り込みセーフです。。


最もセクシーなスクリーンカップルトップ10♪

1.ライア・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス(君に読む物語):14%
2.ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー(Mr.&Mrs. スミス):10%
3.リチャード・ギアとジュリア・ロバーツ(プリティウーマン):9%
4.パトリック・スウェイジとジェニファー・グレイ(ダンシング・ハバナ):6%
5.レオナルド・ディカプリオとケイト・ウインスレット(タイタニック):5%
6.パトリック・スウェイジとデミ・ムーア(ゴースト):4%
7.ロバート・パティンソンとクリスティンス・チュワート(トワイライトー初恋ー):4%
8.ヒース・レジャー とジェイク・ジレンホール(ブロークバック・マウンテン):3%
9.ブラッド・ピットとジーナ・デイヴィス(テルマ&ルイーズ):3%
10.ジョニー・デップとジュリエット・ビノシュ(ショコラ):2%

情報元

さてさて、ショコラの挿入曲 Minor Swing でも聴きながら、愛しいあのお方へチョコレートでも作ってくださいね。。


Minor Swing - Johnny Depp


記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-12 18:01 | カテゴリ:ジョニー情報
2月といえば、バレンタインデー♪

バレンタインデーといったらチョコレート アップロードファイル

連想クイズではないけれど、チョコときたら、ジョニーファンなら『チャーリーとチョコレート工場』 『ショコラ』が真っ先に思い浮かびますよね~~!

そこで、絶対この時期どこかでこの2作品上映してると思って調べてみたら、やってましたよ~やった~♪ ・・・・長野で!

それもワンコイン(500円)チョコレート作品ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お近くの方は是非行かれてみてはどうですか?

でもいいなーー!お得なワンコイン、しかもスクリーンでジョニーを観れるなんて グー!

 top090212upvanessa119.jpg  



長野グランドシネマズ   2月14日  ショコラ
長野グランドシネマズ   2月15日  チャーリーとチョコレート工場

長野グランドシネマズ




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事
2009-02-11 11:06 | カテゴリ:ジョニー情報
世界有数の経済誌フォーブス(Forbes)より


ハリウッドの関係者はハリウッドの芸能人、ジョニーについてどう考えているか、ほんとうのところは? (誰が一番金銭的価値があるか?利益をたくさん生み出せるか?ジョニーの位置は?)

ジョニーはスター通貨ランクはナンバー2の位置にあります。 (1位はウイル・スミス氏)

 

フォーブスランキングヴぁねさああ

 

2i92qdcvanessa.jpg

 

スター通貨用の累積的なスコア 9.89 ( 10中)

世界的なボックス・オフィス 4,774,284,109ドル(約5730億円)

北米興行収入  2,133,284,109ドル(約2560億円)

チケット販売、北米以外 2,641,000,000ドル(約3170億円)

トップの興行収益を上げた映画(グローバル値)

1 パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト( 2006年) 1,066,215,812ドル(約1280億円)
2 パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド( 2007年) 961,020,425ドル(約1150億円)
3 パイレーツオブカリビアン/呪われた海賊たち( 2003年 ) 654,311,224ドル(約785億円)

年齢 (2009年2月10日現在で45才)

関連動画→http://video.forbes.com/fvn/starcurrency/jb_star020909_cw

情報元




す・・・・・・すごい!!\(◎o◎)/!
もうどれだけのお金が動いているのか、我々庶民には想像もつかないヽ(;´Д`)ノ
こんな大スターなのに、それを驕ることなく精進(まさに精進)しているジョニーに改めて尊敬の眼差しです♪
Hollywood's Most Valuable Actors
本当にハリウッドにはなくてはならない貴重な俳優の一人ですよね。(こちらでは金銭的価値のある、つまりもっとも利益をもたらす俳優という意味ですが・・・)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)
関連記事