2009-01-30 11:59 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
ご無沙汰しています。

映画『パブリックエネミーズ』より、以前にもご紹介させて頂いた画像も含めてスチール写真が出てきましたのでご紹介です♪

PE1hrbrdヴぁねっさ119


PE2hrbrd-1ヴァネッサ19

 

peew-1vanessa119.jpg

 

public_enemies06.jpg

 

public_enemies05.jpg

 

public_enemies08.jpg

 

 

public_enemies07.jpg


一部の画像元



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-25 12:37 | カテゴリ:ジョニー情報
去年12月に書いた記事覚えてます?

そうそう~~!ジョニーがヴァネッサに婚約指輪を贈ったという記事ですが→ブログ内の記事

嘘かまことかわかりませんが、ヴァネッサがその指輪を宝石商に返したという記事を見つけましたヽ(;´Д`)ノ→元記事

なんでもヴァネッサは完璧に美しいリングを求めているとか・・・・・"(;・∀・)"

でもなにも返さなくてもいいのにねーー(涙)

まあこれがほんとの話ならね。。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-23 17:02 | カテゴリ:ジョニー情報
冒険アニメーション映画“Rango”でジョニーと共演が決まったアビゲイル・ブレスリンという小さな女優さん♪
ジョニー演じるペットが自分探しの旅に出る物語で、ブレスリンはその相手役を務めます。

2002年にM・ナイト・シャマラン監督作品『サイン』でメル・ギブソンの娘役で映画デビュー。
2006年公開の映画『リトル・ミス・サンシャイン』でオリーヴ役を好演し、同年の放送映画批評家協会賞若手女優賞、東京国際映画祭女優賞を受賞しているすごい子役さんなんですって♪

まだインターネット・ムービー・データー・ベースのRANGOのページにはキャストとして載せられていないみたいですが、いったいどんな役を演じるんでしょうね?

 

p_483454_01_01_02vanessa119.jpg 

 

元記事→バラエティ・ジャパン



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-22 15:04 | カテゴリ:ジョニー動画

BIGROBEヴァネッサ119johnny119

 

BIGROBEヴァネッサ119johnny11909

 

BIGROBEヴァネッサ119johnny11909pp

 

BIGROBEヴァネッサ119johnny11909ppk

 

BIGROBEヴァネッサ119johnny11909ppkh

 

BIGROBEヴァネッサ119johnny11909ppkhn

 



■ハリウッド★スーパースターのプロフィール■
BIGLOBEストリームでは、ハリウッド・セレブ達の素顔に迫る動画 「ハリウッド★スーパースターのプロフィール」を配信中! 
レッドカーペットでのインタビュー、代表的な映画のレビューなど、 18人のスーパースターたちをご紹介します。

第1弾は『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジャック・スパロウ 船長役で 世界的な人気を獲得したジョニー・デップ!  掲載期間は31日間の限定配信なので、お見逃しなく!

★「ジョニー・デップ」はこちら★ ※2/13(火)まで掲載
http://ck.biglobe.ne.jp/c/270y1tkevjv75b4gv5

お友達のふくしゃんからの情報です♪

ありがとうね~~ふくしゃん(^_^)



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-20 20:38 | カテゴリ:ジョニー雑誌情報
残念ながらジョニーの表紙ではないけれど・・・・・(苦笑)
スクリーン明日発売です♪
付録にジョニーの大型カードがついているそうですよ~~!
どんな写真かな?

SCREEN 2009年3月号 1月21日発売♪

790 円 (税込)





知っておかないと遅れちゃう! Hollywood新世代スター2009
 【表紙】ザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ
【スペシャル2大付録】
①「007/慰めの報酬」公開記念BOOK(保存版・ジェームズ・ボンド大百科)
②ジョニー・デップ&キャサリン・メーニッヒ大型カード
 【特集】 ★知っておかないと遅れちゃう! 巻頭大特集! Hollywood新世代スター2009 
●「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」のザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ 
●全米で社会現象まで巻き起こしたウワサの映画「トワイライト/初恋」のロバート・パティンスン&クリステン・スチュアート 
●「ドラゴンボール」のジャスティン・チャトウィン&エミー・ロッサム
●「プリズン・ブレイク」のウェントワース・ミラー初来日 ほか
★2008年度 映画評論家選出ベストテン発表!  ナンバーワン作品&ナンバーワン男女優?
★アカデミー賞シーズン到来!  オスカーを狙うBIGスター・インタビュー集 アンジェリーナ、ブラッド・ピット、イーストウッド、W・スミス ほか「タイタニック」コンビ、再共演作でW受賞なるか? L・ディカプリオ&K・ウィンスレット クローズアップ「ベンジャミン・バトン~」「チェンジリング」ほか有力作ガイド “オスカー前哨戦”ゴールデングローブ賞授与式速報
★「ターミネーター4」「レッドクリフ2」ほか新アクション到着! 
★『CELEB LIFE』特集/セレブのケンカ列伝
★豊川悦司インタビュー 「20世紀少年<第2章>」
【応募者全員サービス】ダニエル・クレーグ生写真セット

近代映画社



独り言
皆様の温かいコメントを頂いて絡まっていた心の糸がほどける想いです(^_^)
ほんとうにありがとうございましたm(__)m



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-20 12:15 | カテゴリ:ジョニー情報
米エンターテインメント・ウィークリー誌が映画史上の伝記映画の名作25本を発表しました♪


1.「レイジング・ブル」(80)/ジェイク・ラモッタ(ロバート・デ・ニーロ)
2.「アマデウス」(84)/モーツァルト(トム・ハルス)
3.「アラビアのロレンス」(62)/T・E・ロレンス(ピーター・オトゥール)
4.「グッドフェローズ」(90)/ヘンリー・ヒル(レイ・リオッタ)
5.「シンドラーのリスト」(93)/オスカー・シンドラー(リーアム・ニーソン)
6.「エリザベス」(98)/エリザベス一世(ケイト・ブランシェット)
7.「マイ・レフトフット」(89)/クリスティ・ブラウン(ダニエル・デイ=ルイス)
8.「カポーティ」(05)/トルーマン・カポーティ(フィリップ・シーモア・ホフマン)
9.「マルコムX」(92)/マルコムX(デンゼル・ワシントン)
10.「アメリカン・スプレンダー」(03)/ハービー・ピーカー(ポール・ジアマッティ)
11.「エレファント・マン」(80)/ジョゼフ・メリック(ジョン・ハート)
12.「モンスター」(03)/アイリーン・ウォーノス(シャーリーズ・セロン)
13.「ミルク」(08)/ハーベイ・ミルク(ショーン・ペン)
14.「ペルセポリス」(07)/マルジャン・サトラピ
15.「エド・ウッド」(94)/エド・ウッド(ジョニー・デップ)
16.「エディット・ピアフ/愛の讃歌」(07)/エディット・ピアフ(マリオン・コティヤール)
17.「シルクウッド」(83)/カレン・シルクウッド(メリル・ストリープ)
18.「ホテル・ルワンダ」(04)/ポール・ルセサバギナ(ドン・チードル)
19.「レッズ」(80)/ジョン・リード(ウォーレン・ベイティ)
20.「ラストエンペラー」(87)/溥儀(ジョン・ローン)
21.「歌え!ロレッタ・愛のために」(80)/ロレッタ・リン(シシー・スペイセク)
22.「Ray/レイ」(04)/レイ・チャールズ(ジェイミー・フォックス)
23.「エリン・ブロコビッチ」(00)/エリン・ブロコビッチ(ジュリア・ロバーツ)
24.「若き日のリンカーン」(39)/エイブラハム・リンカーン(ヘンリー・フォンダ)
25.「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」(05)/ジョニー・キャッシュ(ホアキン・フェニックス)


15位にジョニー主演の『エド・ウッド』がランク入りされています。

元記事


追記
ここのところ、自分自身が少し止まっていました。
ここはジョニーのブログだと・・・そういう意味で・・・・
ブログではなるべく自分自身の事を書かないことを信条としてきましたが、少し吐露してもいいよね。
少しずつ歩きだしています。
ご心配をおかけしましたm(__)m



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-14 14:55 | カテゴリ:ジョニー情報
ジョニー・デップの4月の結婚式
2009年1月14日(水曜日)

またまた浮上してきました。
ジョニーの結婚の記事が・・

いつも噂話で終わるこの記事内容。。

一応載せておきますね。

この記事によるとなんでもジョニーとヴァネッサは4月に結婚する事を計画していると。
場所はフランスの屋敷の敷地内のチャペルで・・・

そして、結婚式はできるだけ内密にひっそりと、2人の親しい友人と家族の50人程度の出席に止めておくらしいです。
花婿立会人は監督のティム・バートン氏、ジョニーと親密な関係にあるキースリチャーズも出席するとの事。

うーん、もっともらしい記事内容ですがまた噂話で終わるのかな?

どうでしょ?

元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-14 13:08 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
GG賞の綺麗な写真が出ていましたのでUPです。

ほんとなら昨日UPするはずでしたが、お出かけしていたので今日になりました。

ごめんね~ヽ(;´Д`)ノ

7f75015597cevanessa119.jpg

9e2b546d1034vanessa119.jpg

 

ggdvanessa119.jpg

 

ggd1vanesa110.jpg

 





記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-12 15:10 | カテゴリ:ジョニー情報
GG賞の美しい画像が出てきました♪

GGe1crvanessa119.jpg


GGe1vanessa119.jpg

 

GGecrvanessa119.jpg

 

GGevanessa119.jpg

 

GGE2crvanessa119.jpg

 

GGe2vanessa119.jpg

 

GGe3vanessa119.jpg

 


 

ggbbnvanessa118mmnb.jpg




Thanks, AnaMaria and Bonnie!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-12 12:27 | カテゴリ:ジョニー情報
素敵な王子様♪ 帰ってきました~~!
ひさーしーぶーりー!!

タキシードだけど、ノータイでラフな感じ♪
はらりと落ちた前髪がセクシーだなーー

でもあくまでもプレゼンターなんだよね~これが~!


優しい眼差し~~♪




動画はこちら(6分弱あります)
ジョニーの声、いつもと違った感じですね。
少しかすれてるような・・・・風邪ひいたのかな?ヽ(;´Д`)ノ

ジョニーは、ミュージカル・コメディ部門の主演女優賞のプレゼンターを務めました。


(no title) -

GG3vanessa119.jpg


GG4vanessa119.jpg

 

GG5vanessa119.jpg

 

GG6vanessa119.jpg

 

GG7vanesa119.jpg

 

GG8vanessa119.jpg

 

GG9vanessa119.jpg

 

GG10vanessa19.jpg

 

GG11vanessa119.jpg

 

GG12vanessa119.jpg

 



Thanks, AnaMaria and FANtasticJD!



動画もあります。
少し待って下さいね~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-12 03:04 | カテゴリ:ジョニー情報
ゴールデングローブ賞現在新しい画像はこちら(レッドカーペットかな?)

ビデオはこちらから見れます。

画像が出るまでしばしお待ちを・・・・



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-11 11:25 | カテゴリ:ジョニー動画
最近右腕が痛くてパソコンのキーを打つのも辛いです。ヽ(;´Д`)ノ(特に肩甲骨と腕の付け根あたり)
言い訳ではないですが、更新&コメントへのお返事がついつい遅くなってしまってごめんなさいね。。

気合入れなおさなきゃ"( ・。・)"


ところで、こんな動画を発見♪

21ジャンプストリートのプローモーションビデオです。(1988年、オーストラリア)




ジョニー、すごくキュートですね~~♪



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-10 22:06 | カテゴリ:ジョニー情報



どうやら「第66回ゴールデングローブ賞」のプレゼンターでジョニーがお目見えするようです。
他は、ショーンコムズ、デヴィッドドゥカブニー、ミーガンフォックス、エヴァロンゴリア、スティング、マークウォールバーグなどの豪華な顔ぶれがプレゼンターに決定されています。

テレビ中継は1月11日午後8時よりNBCで行われます。(ビバリーヒルトン)

日本時間では12日ですよね~~♪

画像、待ちましょうね~♪
多分画像が出てくるのは明日のお昼一時過ぎ?いやもっと遅いかな?

元記事


追記
コメントを下さったjjさんから日本での放映情報を頂きました。

1月30日(金) NHK BS2『66回ゴールデングローブ賞のすべて』
20:00~22:30までだそうです。

jjさん、ありがとうございました。゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-07 15:44 | カテゴリ:ジョニー情報
マイアミヘラルドの報道によると、ジョニーは日曜日にドルフィンズのゲーム観戦のためマイアミにいました。
あの水泳のオリンピック選手、マイケル・フェルプスも試合観戦をしていたようですね~!
同レポートによると、ブラッカイマーもマイアミにいたようです。

マイアミラッシュね~~~!


元記事



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-06 14:48 | カテゴリ:ジョニー情報
ダンサー&モデルのディタ・フォン・ティースがジョニーのことを世界で最も魅力的な男だと雑誌Observer Womanに話しています。

ディタ・フォン・ティースっていうと、ジョニーの友人のマリリンマンソンの元奥様ですね~!

ディタ・フォン・ティースの友人達は揃いも揃ってみんなジョニーのファンで、彼女もジョニーに会うまではそのことを理解できなかったけど、会った瞬間、あっ惑星一素敵~っていう事を感じたようです。

それまでは、部屋の壁にもバレリーナの女性の絵は飾ったことがあるけど、男性有名人のポスターは飾ったことがないとも・・・・

じゃあ今は壁にジョニーのポスターを貼ってるのかな?

彼女の言葉・・・
「たしかに彼はいかしているわ。彼とジョージクルーニーはルドルフ・ヴァレンチノ(俳優)のような古きよき魅力があるわよね」


う~ん・・・・たしかに!




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-06 14:25 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
Rum Diary(S.トムプソンの小説)の映画制作が3月から開始されるようです。
現在決定してるのは、ブルース・ロビンソン(監督)、デニース・チャミアン(キャスティングディレクター)、ジョニーデップ(出演)の3人。

今年もジョニーにとって飛躍の年になりそうですね。

他のキャストはどんな顔ぶれになるんでしょう?

元記事

IMdb


コメントへのお返事はもう少し待ってて下さいね。




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-04 14:44 | カテゴリ:ジョニー新作映画情報
「不思議の国のアリス」でジョニーと共演している白の女王役のアン・ハサウェイがMTVのインタビューでジョ二ーの事を熱く語っていたようです。


「クールにいきたかったの。『ああ、何だ、ジョニー・デップか』なんてね。ダメなのよ! もう大ファンだから、とにかく恥ずかしくなっちゃって。ジョニーと一緒のシーンで、わたしがうっとりとジョニーの顔を見つめてしまっているところを彼に気付かれてちゃって。顔をそらさなきゃなんだけど、とにかく周り中グリーンスクリーンなわけ。見るところもないじゃないから、わけわからない方向向いて、『あら~、グリーンスクリーンが続いてるわ。あら、あちらにも!』なんていう具合で……」

アン・ハサウェイってジョニーのすっごい大ファンなのね~~(^_^)
でも、言ってることわかる~~~(笑)


元記事




記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事
2009-01-04 14:27 | カテゴリ:ジョニーデップ画像
明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にお世話になりました。



あーやっとパソコンの前に座ることができました。
これから1年、またよろしくお願いします。m(__)m

今年初めての記事です。
米エンターテイメントウィークリー誌(2009年1月9日)よりパブリックエネミーズ最新ジョニー画像です。


johnny-depp-entertainment-weekly-cover-05.jpg

 

 

johnny-depp-entertainment-weekly-cover-02.jpg

 

2009Jan09_EW01vanessa19.jpg

 

 

Public-Enemiesvanessa119.jpg

 

 

johnny-depp-entertainment-weekly-cover-03.jpg

 



画像元

インタビューの内容です。

EW:この映画はどのように生じましたか?

JD:それは、作家のストライキの時点で来たんだ。
恐怖の波は業界を虜にした。 そしてどこからともなく、このスクリプトはメモとともに届きました。
「マイケルマンは、デリンジャーを演ずることについてあなたと話をしたいと思っています」

EW:そのことを聞いてあなたの反応は?

JD:うん、確かに興味をそそられたね。デリンジャーとマイケルマンの両方でね。
いつも監督と一緒にリングに上がり、その過程を探るのを見るのは面白いよね。

EW:そして彼のために何をする?

JD:細かく、細かく、細かく・・・・(笑)
彼らはそれを表現しなさいという言葉を選んで考えなければいけない、 それが詳細であるだけではないのでそれはあらゆる時の分子の微細な妄想でぐらつきます。 どれが賞賛に値するんでしょう?
あなたはそれに敬意をはらわなければいけない。



年末の皆様からのコメントへのお返事はあとで必ずさせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m



記事を気に入っていただけたならクリックをお願いしますね!
に参加 しています♪

    UCHINO MASAAKI LOVE(こちらもよろしく・・・最近は更新をお休みしていますが・・・・)

関連記事